エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-172R トヨタ/TOYOTA アリスト

価格20250円

アリスト JZS161 2JZ-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●アリスト JZS161 2JZ-GTE 1997年08月〜2004年12月 ターボ入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :5.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9050 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン/マジェスタ

価格15444円

アリスト JZS147 TEMS付車 JZS147 クラウン/マジェスタ JZS147 JZS155 UZS147 UZS157 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO V 2JZGTE ニューエスアールスペシャル Q 2JZGE CROWN MAJESTA A E C F適合車種●アリスト JZS147 TEMS付車 1991年10月〜1995年08月●アリスト JZS147 1991年10月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS147 1992年10月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウン/マジェスタ UZS147 1993年08月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ UZS157 1995年08月〜1996年09月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:Vエンジン種別:ターボエンジン型式:2JZGTE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 トヨタ アリスト (JZS160,JZS161)

価格86130円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92750 【車種】 アリスト 【年式】 97/08- 【型式】 JZS160,JZS161 【エンジン型式】 2JZ-GE,2JZ-GTE 【アッパーマウント(フロント/リア)】 強化ゴムマウント / 強化ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 10.0 / 8.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 200 / 220 【タイプ(フロント/リア)】 ST / ST 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -75〜0 / -75〜0 【減衰延長ダイヤル】 100mm 【備考】 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-172F トヨタ/TOYOTA アリスト

価格4860円

アリスト JZS160 2JZ-GE JZS161 2JZ-GTE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●アリスト JZS160 2JZ-GE 1997年08月〜2004年12月 NA●アリスト JZS161 2JZ-GTE 1997年08月〜2004年12月 ターボ入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ケースペック デジキャン エアスタビライザー トヨタ/TOYOTA アリスト JZS161 2WD

価格19368円

K SPEC K-SPEC けーすぺっく DIGICAM AIR STABILIZER トヨタ自動車 エアスタビライザーシリーズ安定走行/フラつき低減を実現。デジキャンエアスタビライザーは、走行時に床下を流れる走行風の流れを整え、ダウンフォース(車が路面に引っ張られる力)を発生させて、車両の安定した走行を可能にします。ダウンフォースにより、車両のフラつき低減はもちろん、ハンドルの操作性アップ、カーブでの走行姿勢の安定、悪天候時の走行性能の向上、トラクション性能の向上など、常に安定した走りを実現します。※強力なタウンフォースにより、タイヤの接地力が高まり磨耗が通常よりも早まる場合もあります。またボディー形状によっては走行荷重が増え、燃料消費量が若干増加する場合があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF9051 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン/マジェスタ

価格18253円

アリスト JZS147 TEMS付車 JZS147 クラウン/マジェスタ JZS147 JZS155 UZS147 UZS157 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO V 2JZGTE ローファースポーツ Q 2JZGE CROWN MAJESTA A E C F適合車種●アリスト JZS147 TEMS付車 1991年10月〜1995年08月●アリスト JZS147 1991年10月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS147 1992年10月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウン/マジェスタ UZS147 1993年08月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ UZS157 1995年08月〜1996年09月入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:Vエンジン種別:ターボエンジン型式:2JZGTE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF9051 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン/マジェスタ

価格15444円

アリスト JZS147 TEMS付車 JZS147 クラウン/マジェスタ JZS147 JZS155 UZS147 UZS157 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO V 2JZGTE ニューエスアールスペシャル Q 2JZGE CROWN MAJESTA A E C F適合車種●アリスト JZS147 TEMS付車 1991年10月〜1995年08月●アリスト JZS147 1991年10月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS147 1992年10月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウン/マジェスタ UZS147 1993年08月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ UZS157 1995年08月〜1996年09月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:Vエンジン種別:ターボエンジン型式:2JZGTE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF9051 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン/マジェスタ

価格15444円

アリスト JZS147 TEMS付車 JZS147 クラウン/マジェスタ JZS147 JZS155 UZS147 UZS157 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO V 2JZGTE ニューエスアールスペシャル Q 2JZGE CROWN MAJESTA A E C F適合車種●アリスト JZS147 TEMS付車 1991年10月〜1995年08月●アリスト JZS147 1991年10月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS147 1992年10月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウン/マジェスタ UZS147 1993年08月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ UZS157 1995年08月〜1996年09月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:Vエンジン種別:ターボエンジン型式:2JZGTE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSF9107/NSF9108 トヨタ/TOYOTA アリスト マジェスタ

価格30888円

アリスト JZS160 JZS161 マジェスタ JZS177 UZS175 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO 2JZGE ニューエスアールスペシャル 2JZGTE MAJESTA 3.0C 3.0A 2JZFSE 3L 4.0A 1UZFE 4L適合車種●アリスト JZS160 1997年08月〜●アリスト JZS161 1997年08月〜2002年01月●マジェスタ JZS177 1999年09月〜2004年07月●マジェスタ UZS175 1999年09月〜2004年07月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン種別:NAエンジン型式:2JZGE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-171F トヨタ/TOYOTA アリスト クラウンマジェスタ

価格12177円

アリスト JZS147 2JZ-GE クラウンマジェスタ JZS147 2JZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●アリスト JZS147 2JZ-GE 1992年10月〜1997年08月 NA●クラウンマジェスタ JZS147 2JZ-GE 1991年10月〜1995年08月 3.0L車専用入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :7商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 車高調 ストリートZEROA 18761NCN トヨタ アリスト

価格116640円

【商品説明】■サスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。■減衰力40段調整機能付き※一部車種を除く■CPRV(圧力適正化バルブ)採用。減衰力をソフト方向に調整時の乗り心地と操縦安定性の向上及び不快な音を抑制。■e-con2対応 ※適合車種のみ【スペック】■メーカー品番:18761NCN■全長調整式車高調サスペンション1台分■減衰力40段調整■フロント、リア強化ゴムアッパーマウントアリスト JZS160 161※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

トヨタ アリスト JZS147 リヤピロ調整トーロッド

価格32832円

メーカー名 シルクロード SECTION 商品名 リヤピロ調整式トーロッド メーカー品番 1BN-G03 商品内容 ■きちんとしたメーカー品です。通販用の安価で信頼性の欠けるものではありません。高剛性、高品質。 ■交換することによりトー調整が容易になります。また、ボディ側取り付け部がピロボール化されることによって剛性が大幅にアップ。また、ピロボール部に専用ダストブーツを採用し、耐久性を向上。■商品に破壊検査書を付属致します。        ・・・etc...... 適合車種 トヨタ アリスト JZS147 注意 *まれに在庫切れの場合がございます。お急ぎの場合、在庫確認お願いします。掲載写真は参考写真とさせていただきます。

詳細を確認する

【送料無料】エスペリアダウンサス トヨタ アリスト JZS147 ターボ

価格21384円

ダウンサスエスペリアサスペンション◇1台1台テストを重ね、ベストセッティングの追及と走りを重視した、サスペンション!多種多様化している車に幅広く対応しそれぞれの車をベストなフォルムになるようダウン幅を設定。同時に乗り心地を決定付けるストロークを正確に計測し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。また、スプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。・スプリングカラー:BLUE◇サスペンション開発についてむやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化はせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。また、スプリングだけでは、限界がある乗り心地についても専用のバンプラバーを開発し他メーカーでは実現しない乗り心地をご提供出来るようになりました。そして、D1SPECレーシングナットの同時装着で、スプリングだけで軽量化するよりもはるかに安全で大幅なバネ下荷重の軽量化が実現出来ます。この様に、足回りのことをトータル的に考え、コストパフォーマンスに優れた商品を開発し続けています。◇ローダウン専用設計/乗り心地大幅改善!純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正車高に対して設計されているため、このままローダウンスプリングを装着されると、バンプラバーが長すぎてすぐにバンプタッチしてしまいます。また、肝心なストロークも全く無くなってしまい、路面の凸凹による突き上げ感も激しいものになってしまいます。・理想的なローダウンと乗り心地が両立出来るようになります。*お車の車種・型式・年式等を適合車種一覧でご確認下さい。◆適合車種 車種 型式 年式 品番 ダウン量F レートF ショートバンプラバー (別売) E/型式 適用 ダウン量R レートR アリスト[ARISTO] JZS147 H3/10〜9/8 EST-025 35〜40 7.2 - 2JZ-GTE ターボ 30〜35 3.2 ※ダウン量は参考としてお考えください。※バンプラバーご希望の場合はボタンよりお選びください。◆発送方法送料無料(代金先払いの場合に限らせていただきます)※代引きご希望の場合運送便送料と代引きの手数料がかかりますので、ご注意ください。楽天からの自動メールと送料がことなりますので、ショップからの連絡をお待ちください。メーカ取り寄せになりますので、メーカー欠品の場合 納期が遅れることがあります。お急ぎの場合は必ず在庫確認をしてください。

詳細を確認する

イケヤフォーミュラ ピロ・テンションロッド トヨタ アリストJZS161 用

価格68040円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)ピロ・テンションロッド 仕様 メーカー:トヨタ車種:アリストJZS161エンジン型式: 商品説明 イケヤフォーミュラでラインナップしているアームを装着していただくと、車高を下げた車に多く見られるノーマルアームのバンザイ状態でのロールセンター位置の補正と、調整機能を備えたアームによりアライメント変化の適正化を行えます。調整式アームを装着する事により(フロント)(リア)の接地感が向上し、ステアリングに伝わるインフォメーションが的確になります。そしてアーム類がきちんと動く事により、サスペンションの動きに変化が出て、ショックの動きがリニアに伝わるようになるので(サスペンション)(ショックアブソーバー)(アーム)とトータルで考えていける事が、走りをより楽しく感じられることでしょう。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ 車高調 ストリートZERO 18761PCN トヨタ アリスト

価格117504円

【商品説明】■車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。【スペック】■メーカー品番:18761PCN■全長調整式車高調サスペンション1台分■減衰力固定■アッパーマウントレスアリスト JZS160/161※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス トヨタ アリスト JZS147

価格21384円

スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: アリスト■型式: JZS147■年式: H3/10〜9/8■品番: ZGT-147■定価: 46,200円(税込み)■ダウン量: 30〜35■バネ定数: F:8.6Kg / R:3.4Kg■備考: TC<代引発送はお受けできません。>製品名●◎  5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス [SUPER LOWEEING] トヨタ アリスト JZS147  ◎●商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: アリスト■型式: JZS147■年式: H3/10〜9/8■品番: ZGT-147■定価: 46,200円(税込み)■ダウン量: 30〜35■バネ定数: F:8.6Kg / R:3.4Kg■備考: TC■特徴: ☆耐ヘタリ性の大幅向上 ☆車種別専用設計だから出来る優れたハンドリング性。備考    発送送料   ■通常運送便での発送(運送便のご指定は出来ません。)   <代引発送はご利用頂けません。>  ■ご入金確認後、2〜3営業日中に発送(欠品時除く)

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9108 トヨタ/TOYOTA アリスト マジェスタ

価格33868円

アリスト JZS160 JZS161 マジェスタ JZS177 UZS175 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO 2JZGE スーパースペシャルフォーストリート 2JZGTE MAJESTA 3.0C 3.0A 2JZFSE 3L 4.0A 1UZFE 4L適合車種●アリスト JZS160 1997年08月〜●アリスト JZS161 1997年08月〜2002年01月●マジェスタ JZS177 1999年09月〜2004年07月●マジェスタ UZS175 1999年09月〜2004年07月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。エンジン種別:NAエンジン型式:2JZGE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports WSF9050/WSF9051 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン/マジェスタ

価格36505円

アリスト JZS147 TEMS付車 JZS147 クラウン/マジェスタ JZS147 JZS155 UZS147 UZS157 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO V 2JZGTE ローファースポーツ Q 2JZGE CROWN MAJESTA A E C F適合車種●アリスト JZS147 TEMS付車 1991年10月〜1995年08月●アリスト JZS147 1991年10月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS147 1992年10月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウン/マジェスタ UZS147 1993年08月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ UZS157 1995年08月〜1996年09月入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:Vエンジン種別:ターボエンジン型式:2JZGTE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WSF9107 トヨタ/TOYOTA アリスト

価格18253円

アリスト JZS160 JZS161 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO 2JZGE ローファースポーツ 2JZGTE適合車種●アリスト JZS160 1997年08月〜●アリスト JZS161 1997年08月〜2002年01月入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。エンジン種別:NAエンジン型式:2JZGE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-172R トヨタ/TOYOTA アリスト

価格20250円

アリスト JZS161 2JZ-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●アリスト JZS161 2JZ-GTE 1997年08月〜2004年12月 ターボ入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :5.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports WSF9050/WSF9051 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン/マジェスタ

価格36505円

アリスト JZS147 TEMS付車 JZS147 クラウン/マジェスタ JZS147 JZS155 UZS147 UZS157 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO V 2JZGTE ローファースポーツ Q 2JZGE CROWN MAJESTA A E C F適合車種●アリスト JZS147 TEMS付車 1991年10月〜1995年08月●アリスト JZS147 1991年10月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS147 1992年10月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウン/マジェスタ UZS147 1993年08月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ UZS157 1995年08月〜1996年09月入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:Vエンジン種別:ターボエンジン型式:2JZGTE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub SEDAN SPEC VersionII ダンパー トヨタ/TOYOTA アリスト JZS161

価格92988円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ダンパー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー セダンスペック DAMPERローダウンスタイルの美しさと静粛性を徹底追求、セダン専用リーズナブルモデル「V-II」セダンの持つ美しく佇む極低ローフィルムとリニアなハンドリング、静粛性を徹底的に追及し、リーズナブルプライスで実現したSEDAN SPEC VersionII。バネレート/ハイト・フロント:14K/H200・リア:8K/H240推奨車高調整範囲(mm)・フロント: 0〜-80・リア: 0〜-90アッパーマウント・フロント:ゴム/固定リア:ゴム/固定※4WD・エアサス・アクティブサス等装着不可。※全車種出荷時にバディークラブ推奨車高(最低地上高90mm以上)にセットしておりますが、装着後地上高が90mm以上確保されているか必ず現車確認をお願いいたします。車両の個体差により最低地上高が確保されていない場合がございます。※ブレーキホース及びABSセンサー配線止め用にタイラップを付属しております。 金具固定をご希望の場合は汎用のブレーキホースブラケットをご使用ください。※車高調整幅の数値はバディークラブ開発車輌による参考値です。車輌の個体差や組付条件等により異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-305 トヨタ/TOYOTA アリスト

価格30564円

アリスト JZS160 2JZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●アリスト JZS160 2JZ-GE 1997年08月〜2004年12月 NA入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35R/DOWN :30〜35F/RATE :6.4R/RATE :5.7商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9107 トヨタ/TOYOTA アリスト マジェスタ

価格15444円

アリスト JZS160 JZS161 マジェスタ JZS177 UZS175 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO 2JZGE ニューエスアールスペシャル 2JZGTE MAJESTA 3.0C 3.0A 2JZFSE 3L 4.0A 1UZFE 4L適合車種●アリスト JZS160 1997年08月〜●アリスト JZS161 1997年08月〜2002年01月●マジェスタ JZS177 1999年09月〜2004年07月●マジェスタ UZS175 1999年09月〜2004年07月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン種別:NAエンジン型式:2JZGE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub SEDAN SPEC ダンパー トヨタ/TOYOTA アリスト JZS147

価格119448円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ダンパー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー セダンスペック DAMPERしなやかな乗り心地とロースタイルを高次元で実現したラグジュアリーモデル低フリクションの実現をテーマに、リニアなステアリングレスポンス・極上の乗り心地・極低のローフィルム、全てを満たしたサスペンションキット!バネレート/ハイト・フロント:10K/H200・リア:6K/H240推奨車高調整範囲(mm)・フロント:-10〜-90・リア:-25〜-100アッパーマウント・フロント:ピロ/固定リア:ピロ/固定※4WD・エアサス・アクティブサス等装着不可。※全車種出荷時にバディークラブ推奨車高(最低地上高90mm以上)にセットしておりますが、装着後地上高が90mm以上確保されているか必ず現車確認をお願いいたします。車両の個体差により最低地上高が確保されていない場合がございます。※ブレーキホース及びABSセンサー配線止め用にタイラップを付属しております。 金具固定をご希望の場合は汎用のブレーキホースブラケットをご使用ください。※車高調整幅の数値はバディークラブ開発車輌による参考値です。車輌の個体差や組付条件等により異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSB9107 トヨタ/TOYOTA アリスト マジェスタ

価格33868円

アリスト JZS160 JZS161 マジェスタ JZS177 UZS175 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO 2JZGE スーパースペシャルフォーストリート 2JZGTE MAJESTA 3.0C 3.0A 2JZFSE 3L 4.0A 1UZFE 4L適合車種●アリスト JZS160 1997年08月〜●アリスト JZS161 1997年08月〜2002年01月●マジェスタ JZS177 1999年09月〜2004年07月●マジェスタ UZS175 1999年09月〜2004年07月入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。エンジン種別:NAエンジン型式:2JZGE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub SEDAN SPEC ダンパー トヨタ/TOYOTA アリスト JZS161

価格119448円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ダンパー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー セダンスペック DAMPERしなやかな乗り心地とロースタイルを高次元で実現したラグジュアリーモデル低フリクションの実現をテーマに、リニアなステアリングレスポンス・極上の乗り心地・極低のローフィルム、全てを満たしたサスペンションキット!バネレート/ハイト・フロント:14K/H200・リア:8K/H240推奨車高調整範囲(mm)・フロント: 0〜-80・リア: 0〜-90アッパーマウント・フロント:ピロ/固定リア:ピロ/固定※4WD・エアサス・アクティブサス等装着不可。※全車種出荷時にバディークラブ推奨車高(最低地上高90mm以上)にセットしておりますが、装着後地上高が90mm以上確保されているか必ず現車確認をお願いいたします。車両の個体差により最低地上高が確保されていない場合がございます。※ブレーキホース及びABSセンサー配線止め用にタイラップを付属しております。 金具固定をご希望の場合は汎用のブレーキホースブラケットをご使用ください。※車高調整幅の数値はバディークラブ開発車輌による参考値です。車輌の個体差や組付条件等により異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9108 トヨタ/TOYOTA アリスト マジェスタ

価格33868円

アリスト JZS160 JZS161 マジェスタ JZS177 UZS175 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO 2JZGE スーパースペシャルフォーストリート 2JZGTE MAJESTA 3.0C 3.0A 2JZFSE 3L 4.0A 1UZFE 4L適合車種●アリスト JZS160 1997年08月〜●アリスト JZS161 1997年08月〜2002年01月●マジェスタ JZS177 1999年09月〜2004年07月●マジェスタ UZS175 1999年09月〜2004年07月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。エンジン種別:NAエンジン型式:2JZGE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF9051 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン/マジェスタ

価格18253円

アリスト JZS147 TEMS付車 JZS147 クラウン/マジェスタ JZS147 JZS155 UZS147 UZS157 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO V 2JZGTE ローファースポーツ Q 2JZGE CROWN MAJESTA A E C F適合車種●アリスト JZS147 TEMS付車 1991年10月〜1995年08月●アリスト JZS147 1991年10月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS147 1992年10月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウン/マジェスタ UZS147 1993年08月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ UZS157 1995年08月〜1996年09月入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:Vエンジン種別:ターボエンジン型式:2JZGTE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /