カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB Super Special For Street トヨタ アリスト JZS161 97/08〜02/01 エンジン種別(ターボ) (2JZGTE)【SSB9107 ×2 SSB9108 ×2】

価格55450円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Super Speicial For Street 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 SSB9107 ×2 SSB9108 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 アリスト 年式 97/08〜02/01 適合型式 JZS161 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 エンジン種別(ターボ) 車種特記事項2 エンジン形式(2JZGTE) 車種特記事項3 駆動(FR) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック スーパースペシャルフォーストリート ARISTO

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9107*2本,リア品番:NSF9108*2本 トヨタ アリスト JZS161 1997/08〜2002/01KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格34306円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9107*2本,リア品番:NSF9108*2本 トヨタ アリスト JZS161 1997/08〜2002/01品番又はJANコードJAN:kmasa-006222サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R フレキシブルアジャスター Black☆i FA124B トヨタ アリスト JZS160 2JZ-GE FR 1997年08月〜2004年12月 3000cc NA JAN:4511969808591

価格6309円

RS★R FLEXIBLE ADJUSTER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Black★i Black i ブラックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット最近のミニバンによく見られるエンジンルームの空きスペース縮小により、減衰力調整ダイヤルが隠れてしまう車輌でも、気軽に減衰力調整が可能です。また、リアショックにつきましても車種によっては車内から減衰力調整が可能となる柔軟なアダプターです。(減衰調整の段数につきましては、装着された商品の減衰調整段数となります)トランク内装穴あけ加工必要■減衰力調整 フロント:×/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:なし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア BE5-2346×2/BE5-2347×2 トヨタ アリスト JZS147 1991年10月〜1997年07月

価格85609円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Aristo 純正形状スポーツダンパー TOYOTA トヨタ自動車 びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア BE5-2346×2/BE5-2347×2 トヨタ アリスト JZS147 1991年10月〜1997年07月

価格85609円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Aristo 純正形状スポーツダンパー TOYOTA トヨタ自動車 びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB New SR Special トヨタ アリスト JZS147 91/10〜95/08 (V) エンジン種別(ターボ)【NSF9050 ×2 NSF9051 ×2】

価格29259円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 NSF9050 ×2 NSF9051 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 アリスト 年式 91/10〜95/08 適合型式 JZS147 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(V) 車種特記事項2 エンジン種別(ターボ) 車種特記事項3 エンジン形式(2JZGTE) 車種特記事項4 駆動(FR) 車種特記事項5 備考(【注】TEMS付き車に装着する際は別途、トヨタ純正部品のアッパーサポートとバンプラバーへの交換が必要となります。) 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル ARISTO

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R DOWN トヨタ アリスト JZS161 2JZ-GTE 9/9〜16/12 3000 TB FR RS-R ダウンサス 1台分

価格21600円

品番:T222D RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 トヨタ アリスト  品番 T222D 車両型式 JZS161 年式 9/9〜16/12 排気量 3000 TB エンジン型式 2JZ-GTE ダウン量 フロント:25〜20mm / リア:20〜15mm マッチンググレード お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 トヨタ アリスト JZS160 フレックスセダン DST76-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー トヨタ 適合モデル アリスト 適合グレード VERTEX; S300; WALNUT-Package 適合年式 1997.08〜2004.11 適合型式 JZS160 排気量 3000 駆動方式 FR 適合する車高調 フレックスセダン 適合車高調品番 DST76-61SS1 フロント取付備考 リア取付備考 内装と干渉する場合は、内装を取外すかカットが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

HKS HIPERMAX S-Style X 車高調 【品番:80120-AT203】 トヨタ アリスト 型式:JZS161/JZS160 エンジン型式:2JZ-G(T)E 年式:97/08〜04/12

価格152500円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:S-Style X 車高調品番:80120-AT203適合車種メーカー:トヨタ車種:アリスト型式:JZS161/JZS160エンジン型式:2JZ-G(T)E年式:97/08〜04/12商品詳細車高情報 出荷時 / フロント(最大上限〜最大下限):-37(-1 〜 -129)車高情報 出荷時 / リヤ(最大上限〜最大下限):-45(0 〜 -141)フルキット設定:バネレート F(フロント)/R(リア) N/mm (kgf/mm):F=178(18)/R=157(16)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

KTS ロールセンターアダプター【アリスト/マーク2/チェイサ—/クレスタ/ヴェロッサ/アルテッツァ/マジェスタ/クラウン/マークX/レビン/トレノ】【JZS147/JZS161/AE86/JZX110//JZS155/JZS171/JZS175/JZS155/JZS177/SXE10/JZX90/JZX100/GRX120/GRX130 】トヨタ TOYOTA

価格10584円

スペック メーカー KTS 商品名 ロールセンターアダプター 自動車メーカー トヨタ 車種/型式 ★アリスト : JZS147/JZS161 ★マーク チェイサー クレスタ : JZX90 JZX100 ★ヴェロッサ : JZX110 ★アルテッツァ : SXE10 ★マジェスタ : JZS155/JZS177 ★クラウン : JZS155/JZS171/JZS175 ★マークX : GRX120/GRX130 ★カローラレビン スプリンタートレノ : AE86 備考 厚さ:30mm(フロント用) 注意事項 本製品を装着することにより現状より30mm車高が下がりますのでご注意下さい。 商品説明 車高調を落とした時、ロールセンターが変化し、車高を落としたにもかかわらず、ロールしやすくなってしまう事があります それを解消するのが、【KTS】ロールセンターアジャスター 装着すると、アーム角度が補正され、理想のロールセンター位置に近づけることが可能です 足回りを固めずに、ロールを減らす事も可能になります ■ボールジョイントタイプ ピロボールではなく、ボールジョイントタイプの為、耐久性があります ボールジョイント部分も長く、ローダウン時に起きてしまうタイロッドの角度悪化を補正することができます

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 ハイトアップラバースペーサー トヨタ アリスト 27mm 左右2個セット コイルスプリングゴム 【ローダウン ダウンサス 車高調整 サスペンション レッド クッション ショックアブソーバー タイヤ フェンダー間 簡単取付】

価格2680円

コイルスプリングクッション 車の高さ調整に ラバークッション【対応車種】・メーカー:トヨタ・車種:アリスト・カラー:レッド 赤・バネの隙間:27mm・バネの太さ:10mm・バネの直径:131mm【商品説明】ラバースペーサー スプリングゴム 2個セットショックアブソーバーで吸収しきれないショックを吸収し、乗り心地の向上に繋がります!また、スプリングの線間密着による異音の解消にもオススメ!ローダウン、ダウンサス時の車高調整や、前後バランスを整えます。不必要な沈み込みを防ぎ、底付きの防止によるサスペンションの保護及び安定した走行に!取付は、ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから取り付けるだけの簡単取付!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GST76-11SS2 トヨタ アリスト JZS160 FR 3000cc 1997年08月〜2004年11月 JAN:4582202757037

価格51613円

適合グレード:VERTEX, S300, WALNUT-Package サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS TOYOTA トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 10.0 kRr:φ70-90 9.0 k 225mm基準ダウン量(mm)Ft:-40Rr:-25推奨車高調整範囲Ft:-50 〜 -30Rr:-35 〜 -15可能車高調整範囲Ft:-58 〜 +17Rr:-53 〜 -12タイプ:ネジ式×減衰固定スプリングシート位置 JZS161比 Ft=-5mm。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RS-R フレキシブルアジャスター Super☆i FA124S トヨタ アリスト JZS160 2JZ-GE FR 1997年08月〜2004年12月 3000cc NA JAN:4511969808607

価格6309円

RS★R FLEXIBLE ADJUSTER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Super★i Super i スーパーアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット最近のミニバンによく見られるエンジンルームの空きスペース縮小により、減衰力調整ダイヤルが隠れてしまう車輌でも、気軽に減衰力調整が可能です。また、リアショックにつきましても車種によっては車内から減衰力調整が可能となる柔軟なアダプターです。(減衰調整の段数につきましては、装着された商品の減衰調整段数となります)トランク内装穴あけ加工必要■減衰力調整 フロント:×/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:なし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RG(レーシングギア) 全長調整式 * HSダンパー * 減衰力15段調整 * トヨタ アリスト JZS161 1997年8月〜2004年12月 【HS-T03DT】

価格89208円

【適合車種】トヨタ アリスト○型式 : JZS161○年式 : 1997年8月〜2004年12月【特長】■全長調整式ストロークを犠牲にせずに車高調整が可能に。プリロードの調節も可能です。車高を下げた状態でも必要なバンプストローク量を確保します。■減衰力15段調整式ワインディング走行時・サーキット走行時。走行シチュエーションに合わせたショックスピードの設定が可能です。最大定員乗車時や、重たい荷物を積む場合。街乗りのシチュエーションに合わせて、お好みのセットアップが可能です。■アッパーマウント付属フロントストラット車はキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用。ダイレクトなハンドリングフィーリングを実現。リアショックや、その他の車種に関しては強化ラバーブッシュタイプのマウントを採用。純正同様の静粛性と快適性を確保。■アッパーシートストラットタイプは勿論、その他の足回り構造のタイプにおいてもアッパーマウントと別体にしています。これにより、応力の発生を抑え、ダンパー本来の性能を発揮します。■ダストブーツ・バンプラバーピストンロッド・シリンダーを飛び石、埃から保護し、耐久性を向上。倒立式ダンパーは、シリンダー内部にバンプラバーを挿入しています。■スプリングスポーツラジアルタイヤでの街乗りからワインディング走行を前提とした基本設定。ご希望の仕様に合わせ、初回ご注文時に追加料金無く、スプリング変更が可能です。※シビック(FD2)・フィット(GD1.3・GE6.8)・コペン(L880K)はリアスプリング専用設計品の為変更不可■ナイロンシートスプリング上下にナイロンシートを標準装備。スプリング伸縮時に発生する”ねじれ”の摺動性を向上させることでフリクションを低減、異音を抑制します。■超強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ加工を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。■オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部分のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。■1年2万保証ご購入から1年以内、且つ2万未満迄の保証付き。弊社規定に基づき対応致します。●アッパー形状 F:ゴムブッシュ / R:ゴムブッシュ●フロント基本スプリング: 内径 65mm / 自由長 200mm / レート 14kgf/mm※ご購入時スプリングレート変更可(推奨スプリング6〜22kgf/mm)●リア基本スプリング: 内径 65mm / 自由長 200mm / レート 10kgf/mm※ご購入時スプリングレート変更可(推奨スプリング6〜22kgf/mm)★奨励バネレート(xls)変更可能バネリスト(xls)※ご購入時スプリングレート変更可能です(その場合は特注になります)。備考欄にご記載下さい。

詳細を確認する

KYB(カヤバ) ショックアブソーバー SUPERスペシャルforストリート フロント/リアSET 1台分 トヨタ アリスト 形式:JZS161 排気量:2JZGTE 年式:97/08〜02/01 SSB9107RL/SSB9108

価格56710円

商品詳細をKYBホームページで確認する⇒こちら『SUPER SPECIAL FOR STREET』は、前後とも減衰力4段調整機能を搭載。ストリートにおけるあらゆる場面に適応します。チューニングの意味と、その楽しさを知っているあなたにベストマッチ。 あなただけのストリートセットアップが可能です。 減衰力特性 純正を100%とした場合、『SUPER SPECIAL FOR STREET』は、伸び側100〜150% 縮み側105〜135% 。※上記はあくまでも「目安」です。実際には実車テストによりベスト減衰力を車種ごとに設定しています。

詳細を確認する

■TOMS(トムス) 車高調 Advox(アドボックス) トヨタ アリスト JZS147 Qタイプ NA 3.10〜9.8 2JZ-GE【4800ATJS47】【smtb-k】【kb】

価格240311円

メーカー名 TOMS【トムス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 Advox(アドボックス) 位置 足回り 商品品番 4800A-TJS47 適合メーカー トヨタ 適合モデル アリスト 適合型式 JZS147 Qタイプ グレード NA 年式 3.10〜9.8 エンジン 2JZ-GE タイプ - 備考 - トムス TOMS 車高調 アドヴォックス アドボックス advox

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:EST-305 トヨタ アリスト JZS160 2JZ-GE H9/8〜16/12 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格22580円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:EST-305 トヨタ アリスト JZS160 2JZ-GE H9/8〜16/12品番又はJANコードJAN:4536190103055サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:EST-305 トヨタ アリスト JZS160 2JZ-GE H9/8〜16/12メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:NA 注意事項:-フロントダウン量(mm):33〜38 リアダウン量(mm):32〜37フロントバネレート(kg/mm):6.4 リアバネレート(kg/mm):5.7※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

KYB(カヤバ) ショックアブソーバー SUPERスペシャルforストリート フロント/リアSET 1台分 トヨタ アリスト 形式:JZS160 排気量:2JZGE 年式:97/08〜 SSB9107RL/SSB9108

価格56710円

商品詳細をKYBホームページで確認する⇒こちら『SUPER SPECIAL FOR STREET』は、前後とも減衰力4段調整機能を搭載。ストリートにおけるあらゆる場面に適応します。チューニングの意味と、その楽しさを知っているあなたにベストマッチ。 あなただけのストリートセットアップが可能です。 減衰力特性 純正を100%とした場合、『SUPER SPECIAL FOR STREET』は、伸び側100〜150% 縮み側105〜135% 。※上記はあくまでも「目安」です。実際には実車テストによりベスト減衰力を車種ごとに設定しています。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GST76-21SS2 トヨタ アリスト JZS161 FR 3000cc 1997年08月〜2004年11月 JAN:4582202756832

価格60361円

適合グレード:VERTEX, V300 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE TOYOTA トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 10.0 kRr:φ70-90 9.0 k 225mm基準ダウン量(mm)Ft:-40Rr:-25推奨車高調整範囲Ft:-50 〜 -30Rr:-35 〜 -15可能車高調整範囲Ft:-63 〜 +12Rr:-53 〜 -12EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-12120 タイプ:ネジ式×減衰調整[EDFC取付時の注意事項]Rear:内装と干渉する場合は、内装を取外すかカットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9050*2本,リア品番:NSF9051*2本 トヨタ アリスト JZS147 1991/10〜1995/08KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格34306円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9050*2本,リア品番:NSF9051*2本 トヨタ アリスト JZS147 1991/10〜1995/08品番又はJANコードJAN:kmasa-006102サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Black☆i BKT222M トヨタ アリスト JZS160 2JZ-GE FR 1997年08月〜2004年12月 3000cc NA JAN:4511969815841

価格151849円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Black★i Black i ブラックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット地を這う迫力のローフォルム。Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※RS-R社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)■推奨バネレート(kg/mm) フロント:18.0/リア:16.0■バネレート選択幅 フロント:14〜24K/リア:12〜20K■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:全長式商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Black☆i トヨタ アリスト 9/8〜16/12 JZS161 2JZ-GTE 3000cc TB FR RS-R

価格149850円

製品番号:BKT222Mシリーズ名 RS★R Black☆i 品番 BKT222M 適合車種 トヨタ アリスト 排気量 3000cc TB 車両型式 JZS161 エンジン型式 2JZ-GTE 年式 9/8〜16/12 マッチンググレード V300 ベルテックスエディション 備考 バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GST76-21SS2 トヨタ アリスト JZS160 FR 3000cc 1997年08月〜2004年11月 JAN:4582202756832

価格60361円

適合グレード:VERTEX, S300, WALNUT-Package サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE TOYOTA トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 10.0 kRr:φ70-90 9.0 k 225mm基準ダウン量(mm)Ft:-40Rr:-25推奨車高調整範囲Ft:-50 〜 -30Rr:-35 〜 -15可能車高調整範囲Ft:-58 〜 +17Rr:-53 〜 -12EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-12120 タイプ:ネジ式×減衰調整スプリングシート位置 JZS161比Ft=-5mm。[EDFC取付時の注意事項]Rear:内装と干渉する場合は、内装を取外すかカットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Black☆i BKT222M トヨタ アリスト JZS161 2JZ-GTE FR V300 ベルテックスエディション 1997年08月〜2004年12月 3000cc TB

価格151849円

JAN:4511969815841 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Black★i Black i ブラックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット地を這う迫力のローフォルム。Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※RS-R社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)■推奨車高調整幅(mm) フロント:-40〜-70/リア:-5〜-45■推奨車高(mm) フロント:-50〜-55/リア:-20〜-25■最大調整幅(mm) フロント:-30〜-185/リア:+5〜-170■推奨バネレート(kg/mm) フロント:18.0/リア:16.0■バネレート選択幅 フロント:14〜24K/リア:12〜20K出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です。(推奨仕様に限る)■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:全長式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Black☆i BKT222M トヨタ アリスト JZS160 2JZ-GE FR 1997年08月〜2004年12月 3000cc NA JAN:4511969815841

価格151849円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Black★i Black i ブラックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット地を這う迫力のローフォルム。Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※RS-R社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)■推奨バネレート(kg/mm) フロント:18.0/リア:16.0■バネレート選択幅 フロント:14〜24K/リア:12〜20K■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:全長式商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 トヨタ アリスト JZS161 コンフォートスポーツ GST76-K1SS3 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー トヨタ 適合モデル アリスト 適合グレード VERTEX; V300 適合年式 1997.08〜2004.11 適合型式 JZS161 排気量 3000 駆動方式 FR 適合する車高調 コンフォートスポーツ 適合車高調品番 GST76-K1SS3 フロント取付備考 リア取付備考 内装と干渉する場合は、内装を取外すかカットが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Black☆i BKT222M トヨタ アリスト JZS161 2JZ-GTE FR V300 ベルテックスエディション 1997年08月〜2004年12月 3000cc TB

価格151849円

JAN:4511969815841 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Black★i Black i ブラックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット地を這う迫力のローフォルム。Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※RS-R社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)■推奨車高調整幅(mm) フロント:-40〜-70/リア:-5〜-45■推奨車高(mm) フロント:-50〜-55/リア:-20〜-25■最大調整幅(mm) フロント:-30〜-185/リア:+5〜-170■推奨バネレート(kg/mm) フロント:18.0/リア:16.0■バネレート選択幅 フロント:14〜24K/リア:12〜20K出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です。(推奨仕様に限る)■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:全長式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タナベ 車高調キット サステックプロ GFキット車高調 トヨタ アリスト E-JZS160 2JZ-GE 97/8〜04/12 FR NA 送料無料 代引無料

価格57153円

●走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に押さえながらも、しなやかな走行フィーリングを車に与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:アリスト●型式:E-JZS160●年式:97/8〜04/12●エンジン型式:2JZ-GE●駆動・過給機:FR NA●対応グレード:S300/S300 ベルテックス/S300 ウォールナットパッケージ●備考1:NA・TB共通●バネレート:12K190+H/10K81N+H●ダウン量:+18〜-57/+12〜-54●アッパーマウント:純正/ゴム●減衰力:固定●メーカー品番:GGJZS161SK送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS-R フレキシブルアジャスター Luxury Best☆i FA124B トヨタ アリスト JZS161 2JZ-GTE FR 1997年08月〜2004年12月 3000cc TB JAN:4511969808591

価格6309円

RS★R FLEXIBLE ADJUSTER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Luxury Best★i Best i ラグジュアリーベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット最近のミニバンによく見られるエンジンルームの空きスペース縮小により、減衰力調整ダイヤルが隠れてしまう車輌でも、気軽に減衰力調整が可能です。また、リアショックにつきましても車種によっては車内から減衰力調整が可能となる柔軟なアダプターです。(減衰調整の段数につきましては、装着された商品の減衰調整段数となります)トランク内装穴あけ加工必要■減衰力調整 フロント:×/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:なし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Black☆i トヨタ アリスト 9/8〜16/12 JZS160 2JZ-GE 3000cc NA FR RS-R

価格149850円

製品番号:BKT222Mシリーズ名 RS★R Black☆i 品番 BKT222M 適合車種 トヨタ アリスト 排気量 3000cc NA 車両型式 JZS160 エンジン型式 2JZ-GE 年式 9/8〜16/12 マッチンググレード 備考 バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /