トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ ST185H セリカ ( 91/8〜93/9)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:ST185H セリカ ( 91/8〜93/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル リアディスクローター HSタイプ ST185H セリカ ( 90/8〜91/8)

価格25920円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:ST185H セリカ ( 90/8〜91/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ ST162C セリカ ( 85/8〜89/8)

価格32832円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:ST162C セリカ ( 85/8〜89/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ ST162C セリカ ( 85/8〜89/8)

価格15120円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST162C セリカ ( 85/8〜89/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ MA61 セリカXX ( 81/7〜85/12)

価格21600円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MA61 セリカXX ( 81/7〜85/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル リアディスクローター PDタイプ ST162 セリカ ( 85/8〜89/8)

価格8316円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST162 セリカ ( 85/8〜89/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル リアディスクローター SDタイプ ST185H セリカ ( 90/8〜91/8)

価格17280円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST185H セリカ ( 90/8〜91/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ ST185H セリカ ( 91/8〜93/9)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST185H セリカ ( 91/8〜93/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ ST165 セリカ ( 85/8〜89/8)

価格21600円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST165 セリカ ( 85/8〜89/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ ST185H セリカ ( 90/8〜91/8)

価格31104円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:ST185H セリカ ( 90/8〜91/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル リアディスクローター SDタイプ ST162 セリカ ( 85/8〜89/8)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST162 セリカ ( 85/8〜89/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ ST160/163 セリカ ( 85/8〜89/8)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:ST160/163 セリカ ( 85/8〜89/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ ST185 セリカ ( 89/10〜91/8)

価格31104円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:ST185 セリカ ( 89/10〜91/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル リアディスクローター SDタイプ ST165 セリカ ( 85/8〜89/8)

価格17280円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST165 セリカ ( 85/8〜89/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル リアディスクローター SDタイプ ST185 セリカ ( 89/10〜91/8)

価格17280円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST185 セリカ ( 89/10〜91/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル リアディスクローター PDタイプ ST165 セリカ ( 85/8〜89/8)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST165 セリカ ( 85/8〜89/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル リアディスクローター HSタイプ ST165 セリカ ( 85/8〜89/8)

価格25920円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:ST165 セリカ ( 85/8〜89/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118B006 トヨタ/TOYOTA セリカ セリカ コンバーチブル ハリアー

価格3628円

セリカ E-ST185H セリカ コンバーチブル E-ST183C ハリアー GF-MCU10W GF-MCU15W TA-ACU10W TA-ACU15W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CELICA 180系 V9118-B006 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 HARRIER 10系適合車種●セリカ E-ST185H 1990年08月〜1991年06月 排気量:2000●セリカ コンバーチブル E-ST183C 1989年09月〜1991年01月 CV 排気量:2000●ハリアー GF-MCU10W 2001年11月〜2003年02月 排気量:3000●ハリアー GF-MCU15W 2001年11月〜2003年02月 4WD 排気量:3000●ハリアー TA-ACU10W,TA-ACU15W 2001年11月〜2003年02月 4WD 排気量:2400入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118B006 トヨタ/TOYOTA セリカ セリカ コンバーチブル ハリアー

価格3628円

セリカ E-ST185H セリカ コンバーチブル E-ST183C ハリアー GF-MCU10W GF-MCU15W TA-ACU10W TA-ACU15W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CELICA 180系 V9118-B006 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 HARRIER 10系適合車種●セリカ E-ST185H 1990年08月〜1991年06月 排気量:2000●セリカ コンバーチブル E-ST183C 1989年09月〜1991年01月 CV 排気量:2000●ハリアー GF-MCU10W 2001年11月〜2003年02月 排気量:3000●ハリアー GF-MCU15W 2001年11月〜2003年02月 4WD 排気量:3000●ハリアー TA-ACU10W,TA-ACU15W 2001年11月〜2003年02月 4WD 排気量:2400入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A037 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン・スプリンタートレノ セリカ セリカ コンバーチブル

価格5702円

カローラ レビン・スプリンタートレノ E-AE111 E-AE111 セリカ E-ST202・203 セリカ コンバーチブル E-ST202C TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO 110系 V9118-A037 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CELICA 200系適合車種●カローラ レビン・スプリンタートレノ E-AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-V・BZ-R 排気量:1600●カローラ レビン・スプリンタートレノ E-AE111 1995年05月〜1997年04月 BZ-G(スーパーストラットサスペンション車) 排気量:1600●セリカ E-ST202・203 1997年12月〜1999年08月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000●セリカ コンバーチブル E-ST202C 1997年12月〜1999年08月 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T078 トヨタ/TOYOTA カリーナFF カルディナ セリカ セリカ コンバーチブル

価格3261円

カリーナFF E-AT210 E-AT210 E-AT212 カルディナ E-ST215G E-ST215W セリカ E-ST202・203 セリカ コンバーチブル E-ST202C TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CARINA 210系 V9127T078 内径:40.45 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CALDINA CELICA 200系適合車種●カリーナFF E-AT210 1998年08月〜2001年12月 14インチホイール 排気量:1600 内径:40.45●カリーナFF E-AT210 1998年08月〜2001年12月 13インチホイール 排気量:1600 内径:40.45●カリーナFF E-AT212 1998年08月〜2001年12月 13インチホイール 排気量:1800 内径:40.45●カルディナ E-ST215G 1997年08月〜1997年11月 4WD GT 排気量:2000 内径:40.45●カルディナ E-ST215W 1997年08月〜1997年11月 4WD 排気量:2000 内径:40.45●セリカ E-ST202・203 1997年12月〜1999年08月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:40.45●セリカ コンバーチブル E-ST202C 1997年12月〜1999年08月 排気量:2000 内径:40.45入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T005 トヨタ/TOYOTA セリカ セリカ コンバーチブル チェイサー マークII

価格1987円

セリカ E-ST202・203 E-ST202・203 E-ST202・203 E-ST202・203 E-ST202・203 セリカ コンバーチブル E-ST202C E-ST202C チェイサー E-JZX90・93 E-JZX90・93 E-JZX91 E-JZX91 マークII E-JZX90・93 E-JZX90・93 E-JZX91 E-JZX91 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CELICA 200系 V9127T005 内径:57.2 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CHASER 90系 マーク2 MARK II適合車種●セリカ E-ST202・203 1993年09月〜1995年08月 SS-1 排気量:2000 内径:57.2●セリカ E-ST202・203 1995年08月〜1999年08月 SS-1 排気量:2000 内径:57.2●セリカ E-ST202・203 1993年09月〜1995年08月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:57.2●セリカ E-ST202・203 1995年08月〜1995年12月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:57.2●セリカ E-ST202・203 1995年12月〜1997年12月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:57.2●セリカ コンバーチブル E-ST202C 1994年08月〜1995年12月 排気量:2000 内径:57.2●セリカ コンバーチブル E-ST202C 1995年12月〜1997年12月 排気量:2000 内径:57.2●チェイサー E-JZX90・93 1992年10月〜1995年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500 内径:57.2●チェイサー E-JZX90・93 1995年09月〜1996年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500 内径:57.2●チェイサー E-JZX91 1992年10月〜1995年09月 排気量:3000 内径:57.2●チェイサー E-JZX91 1995年09月〜1996年09月 排気量:3000 内径:57.2●マークII E-JZX90・93 1992年10月〜1995年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500 内径:57.2●マークII E-JZX90・93 1995年09月〜1996年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500 内径:57.2●マークII E-JZX91 1992年10月〜1995年09月 排気量:3000 内径:57.2●マークII E-JZX91 1995年09月〜1996年09月 排気量:3000 内径:57.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A037 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン・スプリンタートレノ セリカ セリカ コンバーチブル

価格5702円

カローラ レビン・スプリンタートレノ E-AE111 E-AE111 セリカ E-ST202・203 セリカ コンバーチブル E-ST202C TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO 110系 V9118-A037 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CELICA 200系適合車種●カローラ レビン・スプリンタートレノ E-AE111 1995年05月〜2000年08月 BZ-V・BZ-R 排気量:1600●カローラ レビン・スプリンタートレノ E-AE111 1995年05月〜1997年04月 BZ-G(スーパーストラットサスペンション車) 排気量:1600●セリカ E-ST202・203 1997年12月〜1999年08月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000●セリカ コンバーチブル E-ST202C 1997年12月〜1999年08月 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T078 トヨタ/TOYOTA カリーナFF カルディナ セリカ セリカ コンバーチブル

価格3261円

カリーナFF E-AT210 E-AT210 E-AT212 カルディナ E-ST215G E-ST215W セリカ E-ST202・203 セリカ コンバーチブル E-ST202C TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CARINA 210系 V9127T078 内径:40.45 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CALDINA CELICA 200系適合車種●カリーナFF E-AT210 1998年08月〜2001年12月 14インチホイール 排気量:1600 内径:40.45●カリーナFF E-AT210 1998年08月〜2001年12月 13インチホイール 排気量:1600 内径:40.45●カリーナFF E-AT212 1998年08月〜2001年12月 13インチホイール 排気量:1800 内径:40.45●カルディナ E-ST215G 1997年08月〜1997年11月 4WD GT 排気量:2000 内径:40.45●カルディナ E-ST215W 1997年08月〜1997年11月 4WD 排気量:2000 内径:40.45●セリカ E-ST202・203 1997年12月〜1999年08月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:40.45●セリカ コンバーチブル E-ST202C 1997年12月〜1999年08月 排気量:2000 内径:40.45入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311036 トヨタ/TOYOTA カリーナ コロナ/コロナ プレミオ セリカ セリカXX ソアラ

価格6912円

カリーナ AA63 TA61 RA63 TA63(NA) TA63(TURBO) コロナ/コロナ プレミオ AT141 RT141 TT142 TT142 セリカ RA63 AA63 SA60 TA61 TA63 TA64 セリカXX GA61 MA61 MA63 ソアラ GZ10 MZ10 MZ11 MZ12 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CARINA CORONA PREMIO CELICA XX SOARER適合車種●カリーナ AA63 1981年09月〜1984年04月●カリーナ TA61 RA63 1981年09月〜1988年04月●カリーナ TA63(NA) 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA63(TURBO) 1982年10月〜1984年04月●コロナ/コロナ プレミオ AT141 RT141 1982年01月〜1985年08月●コロナ/コロナ プレミオ TT142 1982年01月〜1985年08月 NA●コロナ/コロナ プレミオ TT142 1982年01月〜1985年08月 TURBO●セリカ RA63 AA63 1981年07月〜1985年12月●セリカ SA60 1981年07月〜1985年12月●セリカ TA61 TA63 1981年07月〜1985年12月●セリカ TA64 1981年07月〜1985年12月●セリカXX GA61 MA61 MA63 1981年07月〜1985年12月●ソアラ GZ10 MZ10 MZ11 MZ12 1981年02月〜1985年12月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T005 トヨタ/TOYOTA セリカ セリカ コンバーチブル チェイサー マークII

価格1987円

セリカ E-ST202・203 E-ST202・203 E-ST202・203 E-ST202・203 E-ST202・203 セリカ コンバーチブル E-ST202C E-ST202C チェイサー E-JZX90・93 E-JZX90・93 E-JZX91 E-JZX91 マークII E-JZX90・93 E-JZX90・93 E-JZX91 E-JZX91 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CELICA 200系 V9127T005 内径:57.2 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CHASER 90系 マーク2 MARK II適合車種●セリカ E-ST202・203 1993年09月〜1995年08月 SS-1 排気量:2000 内径:57.2●セリカ E-ST202・203 1995年08月〜1999年08月 SS-1 排気量:2000 内径:57.2●セリカ E-ST202・203 1993年09月〜1995年08月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:57.2●セリカ E-ST202・203 1995年08月〜1995年12月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:57.2●セリカ E-ST202・203 1995年12月〜1997年12月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:57.2●セリカ コンバーチブル E-ST202C 1994年08月〜1995年12月 排気量:2000 内径:57.2●セリカ コンバーチブル E-ST202C 1995年12月〜1997年12月 排気量:2000 内径:57.2●チェイサー E-JZX90・93 1992年10月〜1995年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500 内径:57.2●チェイサー E-JZX90・93 1995年09月〜1996年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500 内径:57.2●チェイサー E-JZX91 1992年10月〜1995年09月 排気量:3000 内径:57.2●チェイサー E-JZX91 1995年09月〜1996年09月 排気量:3000 内径:57.2●マークII E-JZX90・93 1992年10月〜1995年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500 内径:57.2●マークII E-JZX90・93 1995年09月〜1996年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500 内径:57.2●マークII E-JZX91 1992年10月〜1995年09月 排気量:3000 内径:57.2●マークII E-JZX91 1995年09月〜1996年09月 排気量:3000 内径:57.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311036 トヨタ/TOYOTA カリーナ コロナ/コロナ プレミオ セリカ セリカXX ソアラ

価格6912円

カリーナ AA63 TA61 RA63 TA63(NA) TA63(TURBO) コロナ/コロナ プレミオ AT141 RT141 TT142 TT142 セリカ RA63 AA63 SA60 TA61 TA63 TA64 セリカXX GA61 MA61 MA63 ソアラ GZ10 MZ10 MZ11 MZ12 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CARINA CORONA PREMIO CELICA XX SOARER適合車種●カリーナ AA63 1981年09月〜1984年04月●カリーナ TA61 RA63 1981年09月〜1988年04月●カリーナ TA63(NA) 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA63(TURBO) 1982年10月〜1984年04月●コロナ/コロナ プレミオ AT141 RT141 1982年01月〜1985年08月●コロナ/コロナ プレミオ TT142 1982年01月〜1985年08月 NA●コロナ/コロナ プレミオ TT142 1982年01月〜1985年08月 TURBO●セリカ RA63 AA63 1981年07月〜1985年12月●セリカ SA60 1981年07月〜1985年12月●セリカ TA61 TA63 1981年07月〜1985年12月●セリカ TA64 1981年07月〜1985年12月●セリカXX GA61 MA61 MA63 1981年07月〜1985年12月●ソアラ GZ10 MZ10 MZ11 MZ12 1981年02月〜1985年12月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

送料無料 ミヤコ製 トヨタ セリカ フロントブレーキパット

価格5554円

送料無料! ミヤコ製 トヨタ用 フロントブレーキパットセット  MD-241   ■車検対応の優良ブレーキパッドです。 ■このパーツは純正同等品の「優良部品」です。 ■優良部品とは日本自動車部品協会(JAPA)の「自動車優良部品認定制度」により 純正部品と同等以上の品質と性能を保証して提供する交換補修用部品のことです。 ■コストパフォーマンスに優れたパーツなのです。  ●代表車種  型式 セリカ   ST202.203 93/09〜99/08 SS-2・3     ※商品パッケージに記載されている適合車両情報は代表車種のみとなります。4桁の数字部分の品番が同一であればパッケージに記載のない車両にも適合致します。 一部の車両では、仕様変更やオプションにより適合品番が異なる場合が御座います。※特に適合年式の開始月と終了月の車両は適合品番が異なる場合が御座いますので、念のため適合をお問い合わせ下さい。 適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品画像はイメージ画像です。実際の商品とは異なる場合が御座います。  ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ セリカ ZZT230

価格7236円

スペックメーカーStrike/ストライク商品名ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント純正品番43512-20700/43512-20470/43512-20480/43512-20700/43512-20701/43512-21010自動車メーカーTOYOTA/トヨタ車種セリカ年式99/8〜06/04型式ZZT230適合グレード/適合備考1SS-適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!!大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!!適合について■グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1週間〜10日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます 

詳細を確認する

クスコ ブレーキシリンダーストッパー 154561A トヨタ セリカ

価格8262円

【商品説明】■ブレーキをかける時にバルクヘッドが押されて起こる「たわみ」を抑えるマスターシリンダーの補強パーツ。■ブレーキマスターシリンダーの先端部に取り付けるだけでブレーキングのフィーリングがダイレクト感のある感触に変わります。【スペック】■メーカー品番:154561Aセリカ ZZT231※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /