Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F103 トヨタ/TOYOTA スープラ セリカ

価格13338円

スープラ JZA80(4POT) セリカ ST205(GT-Four) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 SUPRA CELICA適合車種●スープラ JZA80(4POT) 1994年08月〜●セリカ ST205(GT-Four) 1994年02月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ セリカ ST162 85/8〜89/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3152594S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格17852円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタセリカ85/8〜89/8ST162◆適合グレードおよび備考ESC付 Rear DISC ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ3112711S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

トヨタ セリカ ST202 93/9〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3158242S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格20671円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタセリカ93/9〜95/8ST202◆適合グレードおよび備考SS-II (Engine [3S-GE]) スーパーストラットサス車含む ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ3113189S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

トヨタ セリカ ST202 93/9〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3112880S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格9504円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタセリカ93/9〜95/8ST202◆適合グレードおよび備考SS-I (Engine [3S-FE]) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。3158242S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

トヨタ セリカ ST202 95/8〜99/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3158240S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格20671円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタセリカ95/8〜99/8ST202◆適合グレードおよび備考SS-III (Engine [3S-GE]) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ3113189S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

トヨタ セリカ ST202 95/8〜99/9 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド リア用 左右セット PR-T504

価格6075円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 トヨタ セリカ ST202 95/8〜99/9 PR-T504 ◆備考 SSIII 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント PR-T019 リア 本商品です 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ セリカ H9.12〜H11.9 ST202C フロントのみ SSM EP278

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタセリカST202C2000H9.12〜H11.9◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSSM EP168フロント・リアセットSSM EP278 EP168「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN645P トヨタ/TOYOTA コロナ EXiV コロナ/コロナ プレミオ セプター セリカ

価格6674円

コロナ EXiV ST202(200G 200E) ST203(TRR TRX) ST203(200G) コロナ/コロナ プレミオ AT190 AT210 ST190 190Y AT211 CT190 190Y ST191 ST195 CT195 ST195 CT195 ST210 215 CT210 215 CT211 216 セプター SXV10 15 15W セリカ ST202(SS I) ST202(SS I) ST203 ST203 JAN:4562372070105 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CORONA エクシブ エクシヴ TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 PREMIO SCEPTER CELICA適合車種●コロナ EXiV ST202(200G,200E) 1995年08月〜1998年04月 2000cc●コロナ EXiV ST203(TRR,TRX) 1993年09月〜1995年08月 2000cc●コロナ EXiV ST203(200G) 1995年08月〜1997年12月 2000cc●コロナ/コロナ プレミオ AT190 1992年02月〜1996年01月 1600cc●コロナ/コロナ プレミオ AT210 1996年01月〜2001年12月 1600cc●コロナ/コロナ プレミオ ST190,190Y 1992年02月〜1996年01月 1800cc●コロナ/コロナ プレミオ AT211 1996年01月〜2001年12月 1800cc●コロナ/コロナ プレミオ CT190,190Y 1992年02月〜1996年01月 2000cc●コロナ/コロナ プレミオ ST191 1992年02月〜1996年01月 2000cc●コロナ/コロナ プレミオ ST195,CT195 1992年02月〜1994年02月 2000cc●コロナ/コロナ プレミオ ST195,CT195 1994年02月〜1996年01月 2000cc●コロナ/コロナ プレミオ ST210,215,CT210,215 1996年01月〜2001年12月 2000cc●コロナ/コロナ プレミオ CT211,216 1997年12月〜2001年12月 2200cc●セプター SXV10,15,15W 1992年11月〜1996年08月 2200cc●セリカ ST202(SS I) 1993年09月〜1995年08月 2000cc●セリカ ST202(SS I) 1995年08月〜1999年08月 2000cc●セリカ ST203 1993年09月〜1995年09月 2000cc●セリカ ST203 1995年09月〜1997年12月 2000cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 306 トヨタ/TOYOTA カリーナ ED/コロナエクシブ セリカ

価格21319円

カリーナ ED/コロナエクシブ ST180 ST181 ST182 ST183 セリカ ST182 ST183 ST185 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●カリーナ ED/コロナエクシブ ST180 1800cc 1991年08月〜●カリーナ ED/コロナエクシブ ST181 1800cc 1991年08月〜●カリーナ ED/コロナエクシブ ST182 2000cc 1989年09月〜●カリーナ ED/コロナエクシブ ST183 2000cc 1989年09月〜●セリカ ST182,ST183 2000cc 1991年01月〜●セリカ ST185 2000cc 1991年08月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア M SPEC R127 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス セリカ プリウス

価格12636円

カローラ ランクス ZZE123 セリカ ZZT231(SS-II) プリウス NHW11 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA RUNX CELICA PRIUS適合車種●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜●セリカ ZZT231(SS-II) 1999年08月〜●プリウス NHW11 2000年05月〜入数:左右(リア)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN645P トヨタ/TOYOTA コロナ EXiV コロナ/コロナ プレミオ セプター セリカ

価格6674円

コロナ EXiV ST202(200G 200E) ST203(TRR TRX) ST203(200G) コロナ/コロナ プレミオ AT190 AT210 ST190 190Y AT211 CT190 190Y ST191 ST195 CT195 ST195 CT195 ST210 215 CT210 215 CT211 216 セプター SXV10 15 15W セリカ ST202(SS I) ST202(SS I) ST203 ST203 JAN:4562372070105 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CORONA エクシブ エクシヴ TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 PREMIO SCEPTER CELICA適合車種●コロナ EXiV ST202(200G,200E) 1995年08月〜1998年04月 2000cc●コロナ EXiV ST203(TRR,TRX) 1993年09月〜1995年08月 2000cc●コロナ EXiV ST203(200G) 1995年08月〜1997年12月 2000cc●コロナ/コロナ プレミオ AT190 1992年02月〜1996年01月 1600cc●コロナ/コロナ プレミオ AT210 1996年01月〜2001年12月 1600cc●コロナ/コロナ プレミオ ST190,190Y 1992年02月〜1996年01月 1800cc●コロナ/コロナ プレミオ AT211 1996年01月〜2001年12月 1800cc●コロナ/コロナ プレミオ CT190,190Y 1992年02月〜1996年01月 2000cc●コロナ/コロナ プレミオ ST191 1992年02月〜1996年01月 2000cc●コロナ/コロナ プレミオ ST195,CT195 1992年02月〜1994年02月 2000cc●コロナ/コロナ プレミオ ST195,CT195 1994年02月〜1996年01月 2000cc●コロナ/コロナ プレミオ ST210,215,CT210,215 1996年01月〜2001年12月 2000cc●コロナ/コロナ プレミオ CT211,216 1997年12月〜2001年12月 2200cc●セプター SXV10,15,15W 1992年11月〜1996年08月 2200cc●セリカ ST202(SS I) 1993年09月〜1995年08月 2000cc●セリカ ST202(SS I) 1995年08月〜1999年08月 2000cc●セリカ ST203 1993年09月〜1995年09月 2000cc●セリカ ST203 1995年09月〜1997年12月 2000cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R101 トヨタ/TOYOTA スープラ セリカ

価格12636円

スープラ JZA80(4POT) セリカ ST205(GT-Four) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 SUPRA CELICA適合車種●スープラ JZA80(4POT) 1994年08月〜●セリカ ST205(GT-Four) 1994年02月〜入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N1 R127 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス セリカ プリウス

価格14742円

カローラ ランクス ZZE123 セリカ ZZT231(SS-II) プリウス NHW11 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA RUNX CELICA PRIUS適合車種●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜●セリカ ZZT231(SS-II) 1999年08月〜●プリウス NHW11 2000年05月〜入数:左右(リア)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-β 311046 トヨタ/TOYOTA セリカ セレス/マリノ ビスタ ラウム

価格34992円

セリカ ST162 ST162C セレス/マリノ AE100 AE101 AE101 ビスタ SV10 SV11 SV12 CV10 CV11 SV20 SV22 CV20 ラウム EXZ10 EXZ15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンベータ SP-β スペコンβ Specomβ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 CELICA CERES MARINO VISTA RAUM適合車種●セリカ ST162 1987年08月〜1989年08月 ESC無●セリカ ST162C 1987年10月〜1989年08月●セレス/マリノ AE100 1992年05月〜1998年08月●セレス/マリノ AE101 1992年05月〜1998年08月 X(ENGINE:4A-FE)●セレス/マリノ AE101 1992年05月〜1998年08月 G(ENGINE:4A-GE)●ビスタ SV10 SV11 SV12 CV10 CV11 1982年03月〜1986年07月●ビスタ SV20 SV22 CV20 1986年08月〜1990年07月●ラウム EXZ10 1997年05月〜2003年04月●ラウム EXZ15 1997年05月〜2003年04月入数:左右(フロント)スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 抜群に高い耐摩耗性/安定性!●国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発●Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!●長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能●ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性材質:カーボンセミメタル初期μ:0.48平均μ:0.40〜0.43商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F103 トヨタ/TOYOTA スープラ セリカ

価格16146円

スープラ JZA80(4POT) セリカ ST205(GT-Four) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 SUPRA CELICA適合車種●スープラ JZA80(4POT) 1994年08月〜●セリカ ST205(GT-Four) 1994年02月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119179 トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ ED コロナ/コロナ プレミオ セリカ

価格15120円

カリーナ AT160 ST162 カリーナ ED ST162 ST162 コロナ/コロナ プレミオ AT160 ST162 セリカ AT160 ST162 ST162C DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CARINA ED CORONA PREMIO CELICA適合車種●カリーナ AT160 ST162 1984年05月〜1988年04月●カリーナ ED ST162 1985年08月〜1987年08月●カリーナ ED ST162 1987年08月〜1989年08月 ESC無●コロナ/コロナ プレミオ AT160 1983年01月〜1987年11月 ESC無●コロナ/コロナ プレミオ ST162 1983年01月〜1987年11月 ESC無●セリカ AT160 1985年08月〜1989年08月●セリカ ST162 1985年08月〜1989年08月 ESC無●セリカ ST162C 1985年08月〜1989年08月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3153179 トヨタ/TOYOTA カムリ カリーナ コロナ/コロナ プレミオ セリカ ビスタ

価格9072円

カムリ SV25 カリーナ AT175 コロナ/コロナ プレミオ AT175 セリカ ST165 ST185 ST185H ビスタ SV25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CAMRY リヤ CARINA CORONA PREMIO CELICA VISTA適合車種●カムリ SV25 1986年08月〜1990年07月●カリーナ AT175 1988年05月〜1992年11月●コロナ/コロナ プレミオ AT175 1987年12月〜1992年11月●セリカ ST165 1985年08月〜1989年08月●セリカ ST185 1989年10月〜1991年08月●セリカ ST185H 1990年08月〜1991年08月●ビスタ SV25 1986年08月〜1990年07月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF418 トヨタ/TOYOTA カローラ FX スプリンター スプリンター トレノ セリカ

価格11048円

カローラ FX AE101 Rディスク スプリンター AE101 スーパーストラットサス付 スプリンター トレノ AE101 GT-Z AE101 GTアペックス AE111 BZ-V AE111 BZ-R AE111 BZ-G セリカ ST202 SSII ST202C バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●カローラ FX AE101 Rディスク 1992年05月〜1995年05月 スーパストラットサス付●スプリンター AE101 スーパーストラットサス付 1991年06月〜1995年05月●スプリンター トレノ AE101 GT-Z 1991年06月〜1995年05月 スーパーチャージャ付●スプリンター トレノ AE101 GTアペックス 1991年06月〜1995年05月 スーパストラットサス付●スプリンター トレノ AE111 BZ-V 1995年05月〜2000年08月●スプリンター トレノ AE111 BZ-R 1997年04月〜2000年08月●スプリンター トレノ AE111 BZ-G 1995年05月〜2000年08月 スーパストラットサス付●セリカ ST202 SSII 1997年12月〜1999年08月 ノーマルサス付●セリカ ST202C 1997年12月〜1999年08月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9512N×2 トヨタ/TOYOTA コロナプレミオ セリカ

価格11934円

コロナプレミオ AT211 CT210 CT211 CT215 CT216 ST210 ST210 ST215 セリカ ST202 ST203 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●コロナプレミオ AT211 7AFE 1996年01月〜2001年12月 1800cc●コロナプレミオ CT210 2CT 1996年01月〜1997年12月 2000cc●コロナプレミオ CT211 3CTE 1997年12月〜2001年12月 2200cc●コロナプレミオ CT215 2CT 1996年01月〜1997年12月 2000cc●コロナプレミオ CT216 3CTE 1997年12月〜2001年12月 2200cc●コロナプレミオ ST210 3SFE 1996年01月〜1997年12月 2000cc●コロナプレミオ ST210 3SFSE 1996年12月〜2001年12月 2000cc●コロナプレミオ ST215 3SFE 1996年01月〜2001年12月 2000cc●セリカ ST202 3SFE 1993年09月〜1997年11月 2000cc●セリカ ST203 3SFE 1993年09月〜1997年12月 2000cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311360 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス セリカ ビスタ ビスタ アルデオ プレミオ

価格6912円

カローラ ランクス ZZE123 セリカ ZZT231 ビスタ SV50 SV55 AZV50 AZV55 ビスタ アルデオ SV50G SV55G AZV50G AZV55G プレミオ AZT240 ZZT245 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUNX CELICA VISTA ARDEO PREMIO適合車種●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜2006年09月●セリカ ZZT231 1999年08月〜2006年04月 SS II・Super Strut SUS 含む●ビスタ SV50 SV55 AZV50 AZV55 1998年06月〜2003年07月●ビスタ アルデオ SV50G SV55G AZV50G AZV55G 1998年06月〜2003年07月●プレミオ AZT240 ZZT245 2001年12月〜2007年05月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF277 トヨタ/TOYOTA クレスタ コロナ EXIV セプター セリカ セルシオ

価格11048円

クレスタ JZX91 JZX91 GX105 JZX100 エクシード/G スーパールーセント JZX100 ルラーン/S JZX105 JZX101 コロナ EXIV ST202 TR-G 200GT セプター VCV10 VCV15 輸入車 VCV15W 輸入車 セリカ ST202 SSII ST202C セルシオ UCF10 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD エクシブ エクシヴ適合車種●クレスタ JZX91 1992年10月〜1995年09月●クレスタ JZX91 1995年09月〜1996年09月●クレスタ GX105 1998年08月〜2001年06月●クレスタ JZX100 エクシード/G,スーパールーセント 1996年09月〜2001年06月●クレスタ JZX100 ルラーン/S 1996年09月〜2001年06月●クレスタ JZX105 1996年09月〜2001年06月●クレスタ JZX101 1996年09月〜2001年06月●コロナ EXIV ST202 TR-G,200GT 1993年09月〜1998年04月 ノーマルサス付●セプター VCV10 1992年11月〜1996年08月●セプター VCV15 輸入車 1992年12月〜1996年07月●セプター VCV15W 輸入車 1992年07月〜1996年07月●セリカ ST202 SSII 1993年09月〜1997年12月 ノーマルサス付●セリカ ST202C 1993年09月〜1997年12月●セルシオ UCF10 1989年11月〜1992年08月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC-CS R127 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス セリカ プリウス

価格14742円

カローラ ランクス ZZE123 セリカ ZZT231(SS-II) プリウス NHW11 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA RUNX CELICA PRIUS適合車種●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜●セリカ ZZT231(SS-II) 1999年08月〜●プリウス NHW11 2000年05月〜入数:左右(リア)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1P54-26-48Z トヨタ/TOYOTA セリカ プリウス

価格3369円

セリカ GH-/TA-ZZT231 プリウス ZA-NHW11 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●セリカ GH-/TA-ZZT231 1999年08月〜2006年04月●プリウス ZA-NHW11 Rディスク 2001年08月〜2003年08月入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119179 トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ ED コロナ/コロナ プレミオ セリカ

価格15120円

カリーナ AT160 ST162 カリーナ ED ST162 ST162 コロナ/コロナ プレミオ AT160 ST162 セリカ AT160 ST162 ST162C DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CARINA ED CORONA PREMIO CELICA適合車種●カリーナ AT160 ST162 1984年05月〜1988年04月●カリーナ ED ST162 1985年08月〜1987年08月●カリーナ ED ST162 1987年08月〜1989年08月 ESC無●コロナ/コロナ プレミオ AT160 1983年01月〜1987年11月 ESC無●コロナ/コロナ プレミオ ST162 1983年01月〜1987年11月 ESC無●セリカ AT160 1985年08月〜1989年08月●セリカ ST162 1985年08月〜1989年08月 ESC無●セリカ ST162C 1985年08月〜1989年08月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311360 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス セリカ ビスタ ビスタ アルデオ プレミオ

価格6912円

カローラ ランクス ZZE123 セリカ ZZT231 ビスタ SV50 SV55 AZV50 AZV55 ビスタ アルデオ SV50G SV55G AZV50G AZV55G プレミオ AZT240 ZZT245 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUNX CELICA VISTA ARDEO PREMIO適合車種●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜2006年09月●セリカ ZZT231 1999年08月〜2006年04月 SS II・Super Strut SUS 含む●ビスタ SV50 SV55 AZV50 AZV55 1998年06月〜2003年07月●ビスタ アルデオ SV50G SV55G AZV50G AZV55G 1998年06月〜2003年07月●プレミオ AZT240 ZZT245 2001年12月〜2007年05月入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R162 トヨタ/TOYOTA カルディナ カレン コロナ FF コロナ エクシヴ セプター セリカ

価格4773円

カルディナ ST191G/195G ST210G(GT) ST215G(GT GT-T) ST215W(GT-T) カレン ST206(3S-FE) ST206(3S-GE) ST206(3S-GE) ST207 コロナ FF AT160 AT175 ST162(ABS付) ST162(ABS無) ST171 ST191/195 CT190/195 コロナ エクシヴ ST182/183 ST202(TRG) ST202(TRG) ST202(TRR/TRX/200G) ST203 ST205 セプター SXV10/15W VCV10/15W セリカ ST162/162C(ABS付) ST162/162C(ABS無) ST165 ST182/183/183C ST185/185H ST185/185H ST202(SS1) ST202(SS2) ST202/203(SS2) ST202/203(SS2) ST202/203(SS3) ST202C ST202C automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 CALDINA CLRREN CORONA FF EXIV SCEPTER CELICA適合車種●カルディナ ST191G/195G 1992年11月〜●カルディナ ST210G(GT) 1997年09月〜●カルディナ ST215G(GT,GT-T) 1997年09月〜●カルディナ ST215W(GT-T) 1997年09月〜●カレン ST206(3S-FE) 1994年02月〜1997年09月●カレン ST206(3S-GE) 1994年02月〜1997年09月 Standard Sus●カレン ST206(3S-GE) 1994年02月〜1997年09月 Super Strut Sus●カレン ST207 1998年05月〜●コロナ FF AT160 1985年08月〜1987年08月●コロナ FF AT175 1988年08月〜1992年02月●コロナ FF ST162(ABS付) 1985年08月〜1989年08月●コロナ FF ST162(ABS無) 1985年08月〜1989年08月●コロナ FF ST171 1987年12月〜1992年02月●コロナ FF ST191/195,CT190/195 1992年02月〜1996年01月●コロナ エクシヴ ST182/183 1989年09月〜1993年09月●コロナ エクシヴ ST202(TRG) 1993年09月〜1998年04月 Standard Sus●コロナ エクシヴ ST202(TRG) 1993年09月〜1998年04月 Super Strut Sus●コロナ エクシヴ ST202(TRR/TRX/200G) 1993年09月〜1998年04月●コロナ エクシヴ ST203 1993年09月〜1998年04月●コロナ エクシヴ ST205 1994年05月〜1998年04月●セプター SXV10/15W 1992年11月〜1996年08月●セプター VCV10/15W●セリカ ST162/162C(ABS付) 1987年08月〜1989年08月●セリカ ST162/162C(ABS無) 1985年08月〜1989年08月●セリカ ST165 1987年08月〜1989年08月●セリカ ST182/183/183C 1989年09月〜1993年09月●セリカ ST185/185H 1989年10月〜1991年08月●セリカ ST185/185H 1991年08月〜1993年09月●セリカ ST202(SS1) 1993年09月〜1995年08月●セリカ ST202(SS2) 1993年09月〜1995年08月 Super Strut Sus●セリカ ST202/203(SS2) 1993年09月〜1997年12月●セリカ ST202/203(SS2) 1997年12月〜●セリカ ST202/203(SS3) 1994年08月〜●セリカ ST202C 1994年08月〜1997年12月●セリカ ST202C 1997年12月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 306 トヨタ/TOYOTA カリーナ ED/コロナエクシブ セリカ

価格21319円

カリーナ ED/コロナエクシブ ST180 ST181 ST182 ST183 セリカ ST182 ST183 ST185 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●カリーナ ED/コロナエクシブ ST180 1800cc 1991年08月〜●カリーナ ED/コロナエクシブ ST181 1800cc 1991年08月〜●カリーナ ED/コロナエクシブ ST182 2000cc 1989年09月〜●カリーナ ED/コロナエクシブ ST183 2000cc 1989年09月〜●セリカ ST182,ST183 2000cc 1991年01月〜●セリカ ST185 2000cc 1991年08月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ セリカ S56.7〜S60.8 SA60 フロントのみ MXRS EP067

価格20250円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタセリカSA601800S56.7〜S60.8◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なしフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ セリカ S60.8〜S62.8 AT160 ST162 リアのみ SSY EP168

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタセリカAT160 ST1621600〜2000S60.8〜S62.8◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSSY EP076リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /