トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 ST162 セリカ (ABS無 87/8〜89/9)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:ST162 セリカ (ABS無 87/8〜89/9 2000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ ZZT231 セリカ (SS-2 99/8〜06/04)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:ZZT231 セリカ (SS-2 99/8〜06/04)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ ST183C セリカ (コンバーチブル 91/9〜93/9)

価格12852円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST183C セリカ (コンバーチブル 91/9〜93/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 ST202 セリカ (コンバーチブル 93/10〜97/12)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:ST202 セリカ (コンバーチブル 93/10〜97/12 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 ST202 セリカ (コンバーチブル 98/1〜99/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:ST202 セリカ (コンバーチブル 98/1〜99/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 ST160/163 セリカ (85/8〜89/9)

価格21600円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:ST160/163 セリカ (85/8〜89/9 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 ST202 セリカ (コンバーチブル 98/1〜99/8)

価格6912円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:ST202 セリカ (コンバーチブル 98/1〜99/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 ST202 セリカ (コンバーチブル 98/1〜99/8)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:ST202 セリカ (コンバーチブル 98/1〜99/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル リアディスクローター PDタイプ ST202C セリカ (コンバーチブル 95/12〜99/8)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST202C セリカ (コンバーチブル 95/12〜99/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル リアディスクローター PDタイプ ST202C セリカ (コンバーチブル 94/8〜95/12)

価格8316円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST202C セリカ (コンバーチブル 94/8〜95/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 ST162 セリカ (ABS無 87/8〜89/9)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:ST162 セリカ (ABS無 87/8〜89/9 2000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 ST202 セリカ (コンバーチブル 93/10〜97/12)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:ST202 セリカ (コンバーチブル 93/10〜97/12 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 ST205 セリカGT-FOUR ( 94/2〜99/10)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST205 セリカGT-FOUR (94/2〜99/10 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 ZZT231 セリカ (SS2 99/8〜06/04)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ZZT231 セリカ (SS2 99/8〜06/04 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T047 トヨタ/TOYOTA カレン コロナEXIV コロナFF セリカ セリカ コンバーチブル

価格2819円

カレン E-ST206・207 コロナEXIV E-ST202 E-ST202 E-ST202 E-ST202 コロナFF E-ST195 Y-CT195 KD-CT195 セリカ E-ST202・203 E-ST202・203 E-ST202・203 E-ST202・203 E-ST202・203 E-ST202・203 セリカ コンバーチブル E-ST202C TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CURREN 200系 V9127T047 内径:1 3/8 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 エクシブ エクシヴ CORONA EXIV 190系 CELICA 内径:13/8適合車種●カレン E-ST206・207 1994年02月〜1998年07月 ZS(スーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:1 3/8●コロナEXIV E-ST202 1993年09月〜1995年08月 TR-G・200GT 排気量:2000 内径:1 3/8●コロナEXIV E-ST202 1995年08月〜1998年04月 TR-G・200GT 排気量:2000 内径:1 3/8●コロナEXIV E-ST202 1993年09月〜1995年08月 スーパーストラットサスペンション車 排気量:2000 内径:1 3/8●コロナEXIV E-ST202 1995年08月〜1998年04月 スーパーストラットサスペンション車 排気量:2000 内径:1 3/8●コロナFF E-ST195 1994年02月〜1996年01月 4WD 排気量:2000 内径:1 3/8●コロナFF Y-CT195,KD-CT195 1994年02月〜1996年01月 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:1 3/8 ※型式KD-は94.12〜●セリカ E-ST202・203 1993年09月〜1995年08月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:13/8●セリカ E-ST202・203 1995年08月〜1995年12月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:13/8●セリカ E-ST202・203 1995年12月〜1997年12月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:13/8●セリカ E-ST202・203 1997年12月〜1999年08月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:13/8●セリカ E-ST202・203 1993年09月〜1995年08月 SS-2・SS-3(スーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:1 3/8●セリカ E-ST202・203 1995年08月〜1999年08月 SS-2・SS-3(スーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:1 3/8●セリカ コンバーチブル E-ST202C 1994年08月〜1995年12月 排気量:2000 内径:13/8入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T047 トヨタ/TOYOTA カレン コロナEXIV コロナFF セリカ セリカ コンバーチブル

価格2819円

カレン E-ST206・207 コロナEXIV E-ST202 E-ST202 E-ST202 E-ST202 コロナFF E-ST195 Y-CT195 KD-CT195 セリカ E-ST202・203 E-ST202・203 E-ST202・203 E-ST202・203 E-ST202・203 E-ST202・203 セリカ コンバーチブル E-ST202C TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CURREN 200系 V9127T047 内径:1 3/8 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 エクシブ エクシヴ CORONA EXIV 190系 CELICA 内径:13/8適合車種●カレン E-ST206・207 1994年02月〜1998年07月 ZS(スーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:1 3/8●コロナEXIV E-ST202 1993年09月〜1995年08月 TR-G・200GT 排気量:2000 内径:1 3/8●コロナEXIV E-ST202 1995年08月〜1998年04月 TR-G・200GT 排気量:2000 内径:1 3/8●コロナEXIV E-ST202 1993年09月〜1995年08月 スーパーストラットサスペンション車 排気量:2000 内径:1 3/8●コロナEXIV E-ST202 1995年08月〜1998年04月 スーパーストラットサスペンション車 排気量:2000 内径:1 3/8●コロナFF E-ST195 1994年02月〜1996年01月 4WD 排気量:2000 内径:1 3/8●コロナFF Y-CT195,KD-CT195 1994年02月〜1996年01月 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:1 3/8 ※型式KD-は94.12〜●セリカ E-ST202・203 1993年09月〜1995年08月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:13/8●セリカ E-ST202・203 1995年08月〜1995年12月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:13/8●セリカ E-ST202・203 1995年12月〜1997年12月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:13/8●セリカ E-ST202・203 1997年12月〜1999年08月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:13/8●セリカ E-ST202・203 1993年09月〜1995年08月 SS-2・SS-3(スーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:1 3/8●セリカ E-ST202・203 1995年08月〜1999年08月 SS-2・SS-3(スーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000 内径:1 3/8●セリカ コンバーチブル E-ST202C 1994年08月〜1995年12月 排気量:2000 内径:13/8入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118B019 トヨタ/TOYOTA スープラ セリカ

価格5443円

スープラ E-JZA80 GF-JZA80 セリカ E-ST205 E-ST205 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUPRA 80系 V9118-B019 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CELICA 200系適合車種●スープラ E-JZA80,GF-JZA80 1994年08月〜2002年08月 17インチホイール 排気量:3000 ※型式GF-は99.08〜●セリカ E-ST205 1994年02月〜1995年08月 4WD GT4 排気量:2000●セリカ E-ST205 1995年08月〜1999年08月 4WD GT4 排気量:2000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T065 トヨタ/TOYOTA セリカ

価格2764円

セリカ E-ST185 E-ST185 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CELICA 180系 V9127T065 内径:1 11/16 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面適合車種●セリカ E-ST185 1989年10月〜1991年06月 排気量:2000 内径:1 11/16●セリカ E-ST185 1991年06月〜1991年08月 排気量:2000 内径:1 11/16入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T071 トヨタ/TOYOTA セリカ

価格2916円

セリカ E-ST205 E-ST205 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CELICA 200系 V9127T071 内径:38.2 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●セリカ E-ST205 1994年02月〜1995年08月 4WD GT4 排気量:2000 内径:38.2●セリカ E-ST205 1995年08月〜1999年08月 4WD GT4 排気量:2000 内径:38.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T069 トヨタ/TOYOTA セリカ

価格3153円

セリカ E-ST205 E-ST205 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CELICA 200系 V9127T069 内径:40.5 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面適合車種●セリカ E-ST205 1994年02月〜1995年08月 4WD GT4 排気量:2000 内径:40.5●セリカ E-ST205 1995年08月〜1999年08月 4WD GT4 排気量:2000 内径:40.5入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311036 トヨタ/TOYOTA カリーナ コロナ/コロナ プレミオ セリカ セリカXX ソアラ マークII/クレスタ/チェイサー

価格13824円

カリーナ AA63 TA61 RA63 TA63(NA) TA63(TURBO) コロナ/コロナ プレミオ AT141 RT141 TT142 TT142 セリカ RA63 AA63 SA60 TA61 TA63 TA64 セリカXX GA61 MA61 MA63 ソアラ GZ10 MZ10 MZ11 MZ12 マークII/クレスタ/チェイサー GX70G SX70 LX70/76V YX70/72/76V/78V GX71 GX71 MX71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CARINA CORONA PREMIO CELICA XX SOARER マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●カリーナ AA63 1981年09月〜1984年04月●カリーナ TA61 RA63 1981年09月〜1988年04月●カリーナ TA63(NA) 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA63(TURBO) 1982年10月〜1984年04月●コロナ/コロナ プレミオ AT141 RT141 1982年01月〜1985年08月●コロナ/コロナ プレミオ TT142 1982年01月〜1985年08月 NA●コロナ/コロナ プレミオ TT142 1982年01月〜1985年08月 TURBO●セリカ RA63 AA63 1981年07月〜1985年12月●セリカ SA60 1981年07月〜1985年12月●セリカ TA61 TA63 1981年07月〜1985年12月●セリカ TA64 1981年07月〜1985年12月●セリカXX GA61 MA61 MA63 1981年07月〜1985年12月●ソアラ GZ10 MZ10 MZ11 MZ12 1981年02月〜1985年12月●マークII/クレスタ/チェイサー GX70G SX70 LX70/76V YX70/72/76V/78V 1984年08月〜1997年04月●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1997年04月 ENGINE:1GEU●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1997年04月 ENGINE:1GGEU/1GGTEU●マークII/クレスタ/チェイサー MX71 1984年08月〜1997年04月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T047 トヨタ/TOYOTA セリカ コンバーチブル

価格2819円

セリカ コンバーチブル E-ST202C E-ST202C TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CELICA 200系 V9127T047 内径:13/8 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●セリカ コンバーチブル E-ST202C 1995年12月〜1997年12月 排気量:2000 内径:13/8●セリカ コンバーチブル E-ST202C 1997年12月〜1999年08月 排気量:2000 内径:13/8入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118B031 トヨタ/TOYOTA セリカ プリウス

価格3499円

セリカ GH-ZZT231 プリウス ZA-NHW11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CELICA 230系 V9118-B031 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 PRIUS 10系適合車種●セリカ GH-ZZT231 1999年08月〜2006年04月 排気量:1800●プリウス ZA-NHW11 2001年08月〜2003年08月 四輪ディスク車 排気量:1500入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A050 トヨタ/TOYOTA スープラ セリカ

価格7063円

スープラ E-JZA80 GF-JZA80 セリカ E-ST205 E-ST205 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUPRA 80系 V9118-A050 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CELICA 200系適合車種●スープラ E-JZA80,GF-JZA80 1994年08月〜2002年08月 17インチホイール 排気量:3000 ※型式GF-は99.08〜●セリカ E-ST205 1994年02月〜1995年08月 4WD GT4 排気量:2000●セリカ E-ST205 1995年08月〜1999年08月 4WD GT4 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T024 トヨタ/TOYOTA セプター ワゴン セリカ

価格2397円

セプター ワゴン E-SXV15W E-SXV15W E-VCV15W E-VCV15W E-VCV15W セリカ E-ST182・183 E-ST185 E-ST185 E-ST185H E-ST185H E-ST185H TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SCEPTER V9127T024 内径:34.9 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CELICA 180系適合車種●セプター ワゴン E-SXV15W 1992年07月〜1993年09月 排気量:2200 内径:34.9●セプター ワゴン E-SXV15W 1993年09月〜1996年07月 排気量:2200 内径:34.9●セプター ワゴン E-VCV15W 1992年07月〜1993年09月 排気量:3000 内径:34.9●セプター ワゴン E-VCV15W 1993年09月〜1994年08月 排気量:3000 内径:34.9●セプター ワゴン E-VCV15W 1993年09月〜1994年08月 3.0Gパッケージ 排気量:3000 内径:34.9●セリカ E-ST182・183 1991年08月〜1993年09月 GTR 排気量:2000 内径:34.9●セリカ E-ST185 1989年10月〜1991年06月 排気量:2000 内径:34.9●セリカ E-ST185 1991年06月〜1991年08月 排気量:2000 内径:34.9●セリカ E-ST185H 1990年08月〜1991年06月 排気量:2000 内径:34.9●セリカ E-ST185H 1991年06月〜1991年08月 排気量:2000 内径:34.9●セリカ E-ST185H 1991年08月〜1993年09月 排気量:2000 内径:34.9入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T065 トヨタ/TOYOTA セリカ

価格2764円

セリカ E-ST185 E-ST185 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CELICA 180系 V9127T065 内径:1 11/16 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面適合車種●セリカ E-ST185 1989年10月〜1991年06月 排気量:2000 内径:1 11/16●セリカ E-ST185 1991年06月〜1991年08月 排気量:2000 内径:1 11/16入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T071 トヨタ/TOYOTA セリカ

価格2916円

セリカ E-ST205 E-ST205 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CELICA 200系 V9127T071 内径:38.2 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●セリカ E-ST205 1994年02月〜1995年08月 4WD GT4 排気量:2000 内径:38.2●セリカ E-ST205 1995年08月〜1999年08月 4WD GT4 排気量:2000 内径:38.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311036 トヨタ/TOYOTA カリーナ コロナ/コロナ プレミオ セリカ セリカXX ソアラ マークII/クレスタ/チェイサー

価格17280円

カリーナ AA63 TA61 RA63 TA63(NA) TA63(TURBO) コロナ/コロナ プレミオ AT141 RT141 TT142 TT142 セリカ RA63 AA63 SA60 TA61 TA63 TA64 セリカXX GA61 MA61 MA63 ソアラ GZ10 MZ10 MZ11 MZ12 マークII/クレスタ/チェイサー GX70G SX70 LX70/76V YX70/72/76V/78V GX71 GX71 MX71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CARINA CORONA PREMIO CELICA XX SOARER マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●カリーナ AA63 1981年09月〜1984年04月●カリーナ TA61 RA63 1981年09月〜1988年04月●カリーナ TA63(NA) 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA63(TURBO) 1982年10月〜1984年04月●コロナ/コロナ プレミオ AT141 RT141 1982年01月〜1985年08月●コロナ/コロナ プレミオ TT142 1982年01月〜1985年08月 NA●コロナ/コロナ プレミオ TT142 1982年01月〜1985年08月 TURBO●セリカ RA63 AA63 1981年07月〜1985年12月●セリカ SA60 1981年07月〜1985年12月●セリカ TA61 TA63 1981年07月〜1985年12月●セリカ TA64 1981年07月〜1985年12月●セリカXX GA61 MA61 MA63 1981年07月〜1985年12月●ソアラ GZ10 MZ10 MZ11 MZ12 1981年02月〜1985年12月●マークII/クレスタ/チェイサー GX70G SX70 LX70/76V YX70/72/76V/78V 1984年08月〜1997年04月●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1997年04月 ENGINE:1GEU●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1997年04月 ENGINE:1GGEU/1GGTEU●マークII/クレスタ/チェイサー MX71 1984年08月〜1997年04月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T069 トヨタ/TOYOTA セリカ

価格3153円

セリカ E-ST205 E-ST205 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CELICA 200系 V9127T069 内径:40.5 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面適合車種●セリカ E-ST205 1994年02月〜1995年08月 4WD GT4 排気量:2000 内径:40.5●セリカ E-ST205 1995年08月〜1999年08月 4WD GT4 排気量:2000 内径:40.5入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A050 トヨタ/TOYOTA スープラ セリカ

価格7063円

スープラ E-JZA80 GF-JZA80 セリカ E-ST205 E-ST205 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUPRA 80系 V9118-A050 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CELICA 200系適合車種●スープラ E-JZA80,GF-JZA80 1994年08月〜2002年08月 17インチホイール 排気量:3000 ※型式GF-は99.08〜●セリカ E-ST205 1994年02月〜1995年08月 4WD GT4 排気量:2000●セリカ E-ST205 1995年08月〜1999年08月 4WD GT4 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /