エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-032F トヨタ/TOYOTA カローラワゴン

価格10517円

カローラワゴン AE100G 5A-FE AE101G 4A-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カローラワゴン AE100G 5A-FE 1995年05月〜2000年08月 後期専用●カローラワゴン AE101G 4A-GE 1996年05月〜2000年08月入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-587 トヨタ/TOYOTA カローラレビン スプリンター トレノ

価格23612円

カローラレビン AE111 4A-FE スプリンター トレノ AE111 4A-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カローラレビン AE111 4A-FE 1995年05月〜2000年08月 2WD1.6Lハイメカツインカムノーマルストラット専用●スプリンター トレノ AE111 4A-FE 1995年05月〜2000年08月 2WD1.6Lハイメカツインカムノーマルストラット専用入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35R/DOWN :15〜20F/RATE :3.8R/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-817F トヨタ/TOYOTA カローラフィルダー

価格9410円

カローラフィルダー ZRE144G 2ZR-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カローラフィルダー ZRE144G 2ZR-FE 2006年10月〜 4WD1.8L S入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-341F トヨタ/TOYOTA アレックス カローラランクス

価格9410円

アレックス NZE121 1NZ-FE カローラランクス NZE121 1NZ-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●アレックス NZE121 1NZ-FE 2001年01月〜2004年03月 2WD1.5L前期専用●カローラランクス NZE121 1NZ-FE 2001年01月〜2004年03月 2WD1.5L前期専用入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-831 トヨタ/TOYOTA カローラルミオン

価格24813円

カローラルミオン NZE151N 1NZ-FE ZRE152N 2ZR-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カローラルミオン NZE151N 1NZ-FE 2007年10月〜 2WD1.5L●カローラルミオン ZRE152N 2ZR-FE 2007年10月〜 2WD1.8L入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :25〜30R/DOWN :30〜35F/RATE :2.3R/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-085F トヨタ/TOYOTA カローラワゴン

価格10517円

カローラワゴン AE100G 5A-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カローラワゴン AE100G 5A-FE 1991年09月〜1995年04月 前期専用入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-618R トヨタ/TOYOTA アレックス カローラランクス

価格18225円

アレックス ZZE123 2ZZ-GE カローラランクス ZZE123 2ZZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●アレックス ZZE123 2ZZ-GE 2004年04月〜 2WD1.8L Zエアロツアラー/RS180後期専用●カローラランクス ZZE123 2ZZ-GE 2004年04月〜 2WD1.8L Zエアロツアラー/RS180後期専用入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :40〜45R/RATE :3.3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 23mm トヨタ カローラ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 15mm トヨタ カローラ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5225R/NST5225L トヨタ/TOYOTA カローラ カローラ フィールダー カローラ ランクス/アレックス

価格31730円

カローラ NZE124 ZZE124 カローラ フィールダー NZE124G ZZE123G ZZE124G カローラ ランクス/アレックス NZE124 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA G X ニューエスアールスペシャル LXL FIELDER Zエアロツアラー S RUNX ALLEX適合車種●カローラ NZE124 2000年08月〜2002年09月●カローラ ZZE124 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー NZE124G 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー ZZE124G 2000年08月〜2002年09月●カローラ ランクス/アレックス NZE124 2001年01月〜2002年09月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:G,X駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 27mm トヨタ カローラ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5225ZR/NST5225ZL/NSF9126Z トヨタ/TOYOTA カローラ カローラ スパシオ カローラ フィールダー

価格47174円

カローラ NZE124 ZZE124 ZZE124 カローラ スパシオ ZZE124N カローラ フィールダー NZE124G NZE124G ZZE124G ZZE124G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA G X ニューエスアールスペシャル LXL SPACIO Sエアロツアラー V FIELDER S適合車種●カローラ NZE124 2002年09月〜2004年04月●カローラ ZZE124 2002年09月〜2004年04月●カローラ ZZE124 2004年04月〜2004年08月●カローラ スパシオ ZZE124N 2001年08月〜●カローラ フィールダー NZE124G 2002年09月〜2004年04月●カローラ フィールダー NZE124G 2004年04月〜2004年08月●カローラ フィールダー ZZE124G 2002年09月〜2004年04月●カローラ フィールダー ZZE124G 2004年04月〜2004年08月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:G,X駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5225ZR/NST5225ZL トヨタ/TOYOTA WiLL VS カローラ カローラ スパシオ カローラ フィールダー

価格31730円

WiLL VS NZE127 カローラ CE121 CE121 NZE120 NZE120 NZE121 NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE122 ZZE124 ZZE124 カローラ スパシオ NZE121N ZZE122N ZZE124N カローラ フィールダー CE121G CE121G CE121G NZE121G NZE124G NZE124G ZZE122G ZZE122G ZZE122G ZZE123G ZZE124G ZZE124G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 VS ブイエス ヴイエス WILL ウィル 1NZFE ニューエスアールスペシャル COROLLA G X LXL SPACIO V Sエアロツアラー FIELDER S Zエアロツアラー適合車種●WiLL VS NZE127 2002年01月〜●カローラ CE121 2000年08月〜2003年11月●カローラ CE121 2003年11月〜2004年04月●カローラ NZE120 2000年08月〜2003年11月●カローラ NZE120 2003年11月〜●カローラ NZE121 2000年08月〜2003年11月●カローラ NZE121 2003年11月〜●カローラ NZE124 2002年09月〜2004年04月●カローラ ZZE122 2000年08月〜2003年11月●カローラ ZZE122 2003年11月〜2004年04月●カローラ ZZE124 2002年09月〜2004年04月●カローラ ZZE124 2004年04月〜2004年08月●カローラ スパシオ NZE121N 2001年05月〜●カローラ スパシオ ZZE122N 2001年05月〜●カローラ スパシオ ZZE124N 2001年08月〜●カローラ フィールダー CE121G 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー CE121G 2002年09月〜2003年11月●カローラ フィールダー CE121G 2003年11月〜2004年04月●カローラ フィールダー NZE121G 2000年08月〜2004年08月●カローラ フィールダー NZE124G 2002年09月〜2004年04月●カローラ フィールダー NZE124G 2004年04月〜2004年08月●カローラ フィールダー ZZE122G 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー ZZE122G 2002年09月〜2003年11月●カローラ フィールダー ZZE122G 2003年11月〜2004年04月●カローラ フィールダー ZZE123G 2002年09月〜2004年04月●カローラ フィールダー ZZE124G 2002年09月〜2004年04月●カローラ フィールダー ZZE124G 2004年04月〜2004年08月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:1NZFE駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5225ZR/NST5225ZL/NSF9125Z トヨタ/TOYOTA カローラ カローラ スパシオ カローラ フィールダー

価格47174円

カローラ CE121 NZE120 NZE121 ZZE122 カローラ スパシオ NZE121N ZZE122N カローラ フィールダー CE121G ZZE122G ZZE123G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA G X ニューエスアールスペシャル LXL SPACIO V Sエアロツアラー FIELDER S Zエアロツアラー適合車種●カローラ CE121 2003年11月〜2004年04月●カローラ NZE120 2003年11月〜●カローラ NZE121 2003年11月〜●カローラ ZZE122 2003年11月〜2004年04月●カローラ スパシオ NZE121N 2001年05月〜●カローラ スパシオ ZZE122N 2001年05月〜●カローラ フィールダー CE121G 2002年09月〜2003年11月●カローラ フィールダー ZZE122G 2002年09月〜2003年11月●カローラ フィールダー ZZE123G 2002年09月〜2004年04月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:G,X商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5225ZR/NST5225ZL トヨタ/TOYOTA WiLL VS カローラ カローラ スパシオ カローラ フィールダー

価格31730円

WiLL VS NZE127 カローラ CE121 CE121 NZE120 NZE120 NZE121 NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE122 ZZE124 ZZE124 カローラ スパシオ NZE121N ZZE122N ZZE124N カローラ フィールダー CE121G CE121G CE121G NZE121G NZE124G NZE124G ZZE122G ZZE122G ZZE122G ZZE123G ZZE124G ZZE124G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 VS ブイエス ヴイエス WILL ウィル 1NZFE ニューエスアールスペシャル COROLLA G X LXL SPACIO V Sエアロツアラー FIELDER S Zエアロツアラー適合車種●WiLL VS NZE127 2002年01月〜●カローラ CE121 2000年08月〜2003年11月●カローラ CE121 2003年11月〜2004年04月●カローラ NZE120 2000年08月〜2003年11月●カローラ NZE120 2003年11月〜●カローラ NZE121 2000年08月〜2003年11月●カローラ NZE121 2003年11月〜●カローラ NZE124 2002年09月〜2004年04月●カローラ ZZE122 2000年08月〜2003年11月●カローラ ZZE122 2003年11月〜2004年04月●カローラ ZZE124 2002年09月〜2004年04月●カローラ ZZE124 2004年04月〜2004年08月●カローラ スパシオ NZE121N 2001年05月〜●カローラ スパシオ ZZE122N 2001年05月〜●カローラ スパシオ ZZE124N 2001年08月〜●カローラ フィールダー CE121G 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー CE121G 2002年09月〜2003年11月●カローラ フィールダー CE121G 2003年11月〜2004年04月●カローラ フィールダー NZE121G 2000年08月〜2004年08月●カローラ フィールダー NZE124G 2002年09月〜2004年04月●カローラ フィールダー NZE124G 2004年04月〜2004年08月●カローラ フィールダー ZZE122G 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー ZZE122G 2002年09月〜2003年11月●カローラ フィールダー ZZE122G 2003年11月〜2004年04月●カローラ フィールダー ZZE123G 2002年09月〜2004年04月●カローラ フィールダー ZZE124G 2002年09月〜2004年04月●カローラ フィールダー ZZE124G 2004年04月〜2004年08月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:1NZFE駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 35mm トヨタ カローラ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5225R/NST5225L トヨタ/TOYOTA カローラ カローラ フィールダー カローラ ランクス/アレックス

価格31730円

カローラ NZE124 ZZE124 カローラ フィールダー NZE124G ZZE123G ZZE124G カローラ ランクス/アレックス NZE124 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA G X ニューエスアールスペシャル LXL FIELDER Zエアロツアラー S RUNX ALLEX適合車種●カローラ NZE124 2000年08月〜2002年09月●カローラ ZZE124 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー NZE124G 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー ZZE124G 2000年08月〜2002年09月●カローラ ランクス/アレックス NZE124 2001年01月〜2002年09月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:G,X駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】ブリッツ DAMPER ZZ-R【TOYOTA カローラレビン】

価格118440円

BRITZ DAMPER ZZ-R適合車種TOYOTA カローラレビン(AE86)※Spindle付車高調整範囲F-75〜-30mmR-50〜0mm備考※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。  ■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

ケンスタイル KENSTYLE 【 光軸調整リンク 】 トヨタ カローラルミオン 型式 ZRE152N FF専用 年式 H20/9- HIDヘッドライト装着車 ≪ローダウン時の光軸補正にオートレベリング用光軸ロッド≫

価格5184円

商品説明 ※当製品は、取り付けただけでは正常な機能はしません。取り付け後、車輌に合わせた微調整を必要とします。取り付けに留まらず、調整までお出来になられる環境下でご検討をお奨めします。 ・KENSTYLE ケンスタイル ・光軸調整リンク ・純正HID装着車輌 ・調整要領  タイヤホイールの外径や車両個体差によって、数値と調整幅は異なりますので、実車合わせでの調整をして頂く他に、調整の目安などをご掲示する事のできない商品です。 ※1台につき1本(商品)使用します。 【どうして狂ってしまうの?】  このお車は、多人数乗車などの時ヘッドライトの光軸を自動調整するオートレベライザーを採用しています。  しかし、このレベライザーは後輪側にしか無いため、前後車高ダウン時も車両側は後ろが下がったとしか認識出来ません。そのためライト光軸を下がる方向に補正してしまいます。実際には前後の車高がダウンしていますからライトが極端に下向きになってしまう訳です。 【純正では調整できないのですか?】  ライト側でも有る程度は調整出来ますが極端な調整は避けた方が無難です。 この調整は一般整備や車検などのために調整幅を残しておいた方がいいでしょう。ライト側での極端な調整はディーラーでも推奨していません。 【車高のローダウン幅はどれ位?】  商品は調整幅がありますのでノーマル車高から10センチダウンくらいまでは対応出来ます。  取説は多くのダウンサスに対応して3〜4センチの基準寸法で説明しています。それ以上のダウン量の場合も調整出来るようになっています。 【特殊な加工取り付けが必要ですか?】  取り付けは純正リンクと交換するボルトオンタイプです。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからの直送品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。純正のHID車両において、ローダウン(※1)をした際に、常に「リア下がり」と誤感知してしまい、下方を照らしたままになり、「照射範囲」が狂ってしまいます。 この製品を装着・調整をする事で、照射範囲を適正位置まで補正かける事が可能なアイテムの発売です! ノア/VOXY(70系)用はステーが付属します。 ● 実車実験!  ・ここでは実際の車でその様子を確認した状態をご覧頂きます。 ・参考車両:NOAH(70系)・一般道(私道)・状態:停止中  車両停止中でこの状態です!これが走り出したら・・・ゾッとしますね^^;特に・・・高速道路での高速走行、街頭がある都心部ばかりではありません。折角の週末や連休の遠出時に恐怖の夜間ドライブに・・・なりかねません。  装着・調整をした結果・・・見違える様な激変振りです!これならば「ロービーム」にしては暗いけど・・・「ハイビーム」にするには対向車や前走車がいるしなぁ・・・と悩む事もなくなりますね!また調整ロッドを適性に調整すれば、オートレベリング機能も、純正状態です。後部座席に乗車されて、ローダウン状態から更にリア下がりになってしまっても・・・本来のれべリング機構を損なっていません!これで安心快適夜間ドライブになりますね! ● 製品の機能 ・どうして下向きになるの?  アルファード(20系)・ヴェルファイア・エスティマ(50系)・ノア(70系)・ヴォクシィ(70系)に関しては多人数乗車などの時ヘッドライトの光軸を自動調整するオートレベライザーを採用しています。  しかしこのレベライザーは、後輪側にしか無いため前後車高ダウン時も車両側は後ろが下がったとしか認識出来ません。そのためライト光軸を下がる方向に補正してしまいます。実際には前後の車高がダウンしていますからライトが極端に下向きになってしまう訳です。 ・純正では調整できないの?  ライト側でも有る程度は調整出来ますが極端な調整は避けた方が無難です。この調整は一般整備や車検などのために調整幅を残しておいた方がいいでしょう。ライト側での極端な調整はディーラーでも推奨していません。 ・どの位までの車高に調整が対応できるの?  商品は調整幅がありますのでノーマル車高から10センチダウンくらいまでは対応出来ます。 取説は多くのダウンサスに対応して3〜4センチの基準寸法で説明しています。それ以上のダウン量の場合も調整出来るようになっています。 ・取り付けは特殊な加工が必要なの?  取り付けは純正リンクと交換するボルトオンタイプです。 ・ディーラーさんで補正してくれると聞きましたが?  はい。ディーラーさんによっては、レベリングコンピュータの初期化設定をして頂ける場合もあるようです。しかし、ノーマル比40mm程までのローダウンにしか対応が出来ず、それ以上のローダウンをする場合、初期化だけでは対応しきれない事が多いはずです。通常、車両走行時には荷重もかかるもので、停車・空車時に40mm未満のローダウンだったとしても、実際に走行される際には、これ以上にローダウンになっているものであったりします。当ロッドの装着により、約100mm程までのローダウンには対応できます。踏まえ御検討下さい。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○タナベ ローダウンスプリング DF210 TOYOTA カローラフィールダー ハイブリッド NKE165G 1NZ-FXE tanab

価格16567円

■メーカー品番NKE165GDK■メーカータナベ■商品名ローダウンスプリング■シリーズDF210■自動車メーカーTOYOTA■車種カローラフィールダー ハイブリッド■車輌型式NKE165G■エンジン型式1NZ-FXE■年 式13/9〜■ダウン量 (mm)フロント30〜40■ダウン量 (mm)リア15〜25■実測値バネレーフロント16.6N/mm(1.7kg/mm)■実測値バネレーリア20.5N/mm(2.6kg/mm)■備考確認グレード/ハイブリッド 1.5リッター CVT 2WD車 フロント純正バンプ15mmカット必要※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5247ZR/NST5247ZL/NSF9126Z トヨタ/TOYOTA カローラ カローラ ランクス/アレックス

価格47174円

カローラ NZE124 カローラ ランクス/アレックス NZE124 ZZE124 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA G X ニューエスアールスペシャル RUNX ALLEX適合車種●カローラ NZE124 2004年04月〜2004年08月●カローラ ランクス/アレックス NZE124 2004年04月〜2004年08月●カローラ ランクス/アレックス ZZE124 2004年04月〜2004年08月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:G,X駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5247R/NST5247L/NSF9125 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ランクス/アレックス

価格47174円

カローラ フィールダー ZZE122G カローラ ランクス/アレックス ZZE122 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA FIELDER S ニューエスアールスペシャル RUNX ALLEX適合車種●カローラ フィールダー ZZE122G 2004年04月〜2004年08月●カローラ ランクス/アレックス ZZE122 2004年04月〜2004年08月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:S駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports WST5368R/WST5368L/WSF9156 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー

価格55738円

カローラ フィールダー ZRE142G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA FIELDER 全グレード 2ZRFE 1.8L ローファースポーツ適合車種●カローラ フィールダー ZRE142G 2006年10月〜入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:全グレードエンジン型式:2ZRFE(1.8L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSC4089/NSG5762 トヨタ/TOYOTA カローラ スプリンター スプリンター カリブ

価格31449円

カローラ AE95 CE95 スプリンター AE95 AE95 CE95 スプリンター カリブ AE95G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA SE TX XE ニューエスアールスペシャル SPRINTER LX MX 4AF 4AFE 2C CARIB AV1 AV2 RVS 4AFHE適合車種●カローラ AE95 1987年10月〜1991年06月●カローラ CE95 1989年05月〜1991年06月●スプリンター AE95 1987年10月〜1989年05月●スプリンター AE95 1989年05月〜1991年06月●スプリンター CE95 1989年05月〜1991年06月●スプリンター カリブ AE95G 1990年09月〜1994年05月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:SE,TX,XEDOOR:4ドア※NSC4089在庫なくなり次第設定中止商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス TOYOTA トヨタ カローラランクス NZE121 FF 1NZ-FE H13/1〜【smtb-TD】【saitama】

価格16632円

[車名] カローラランクス[型式] NZE121[駆動] FF[エンジン型式] 1NZ-FE[排気量] 1500 NA[年式] H13/1〜[ダウン幅] F:35-30/R:40-35[バネレート] F:2.94/R:2.69[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5247R/NST5247L/NSF9125 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ランクス/アレックス

価格47174円

カローラ フィールダー ZZE122G カローラ ランクス/アレックス ZZE122 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA FIELDER S ニューエスアールスペシャル RUNX ALLEX適合車種●カローラ フィールダー ZZE122G 2004年04月〜2004年08月●カローラ ランクス/アレックス ZZE122 2004年04月〜2004年08月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:S駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR TOYOTA/トヨタ カローラ CE90

価格77112円

■メーカー品番NSC4075-NST5023R/L■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名カローラ■型式CE90■補足リアショックにスタビブラケット アリ■年式87/05〜91/06■グレードグレード(DX, SE, TX, XE)エンジン種別(ディーゼル)DOOR(4ドア)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB1787 トヨタ/TOYOTA カローラ スプリンター セリカ マークII

価格29203円

カローラ CE102G CE106V CE107V CE108G スプリンター CE102G CE106V CE107V CE108G セリカ TA64 マークII GX60G GX70G LX76V YX76V KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA L スーパースペシャルフォーストリート CTD DX GL DXJ SPRINTER 3CE XL 2C CELICA GTS 4TGTEU MARKII LE 1GEU LG 1GFE 2L 2YJ適合車種●カローラ CE102G 1992年05月〜1998年05月●カローラ CE106V 1991年09月〜1998年04月●カローラ CE107V 1992年05月〜1998年05月●カローラ CE108G 1991年09月〜1998年04月●スプリンター CE102G 1992年05月〜1998年05月●スプリンター CE106V 1991年09月〜1998年04月●スプリンター CE107V 1992年05月〜1998年05月●スプリンター CE108G 1991年09月〜1998年04月●セリカ TA64 1982年10月〜1983年08月●マークII GX60G 1982年08月〜1984年07月●マークII GX70G 1984年11月〜●マークII LX76V 1984年11月〜●マークII YX76V 1984年11月〜入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:L外観形式:ワゴン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR TOYOTA/トヨタ カローラ EE90

価格77112円

■メーカー品番NSC2068-NST5053R/L■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名カローラ■型式EE90 ■補足リアショックにスタビブラケット ナシ■年式87/05〜92/05■グレードグレード(DX, TX, XE)エンジン種別(CBR) DOOR(4ドア)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /