エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-325F トヨタ/TOYOTA カローラスパシオ カローラフィルダー

価格5346円

カローラスパシオ ZZE122N 1ZZ-FE カローラフィルダー NZE121G 1NZ-FE NZE121G 1NZ-FE ZZE122G 1ZZ-FE ZZE123G 2ZZ-GE ZZE123G 2ZZ-GE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カローラスパシオ ZZE122N 1ZZ-FE 2001年05月〜 2WD1.8L●カローラフィルダー NZE121G 1NZ-FE 2004年04月〜2006年10月 2WD1.5L後期専用●カローラフィルダー NZE121G 1NZ-FE 2000年09月〜2004年04月 2WD1.5L前期専用●カローラフィルダー ZZE122G 1ZZ-FE 2004年04月〜2006年10月 2WD1.8L後期専用●カローラフィルダー ZZE123G 2ZZ-GE 2004年04月〜2006年10月 2WD1.8L Zエアロツアラー後期専用●カローラフィルダー ZZE123G 2ZZ-GE 2000年09月〜2004年04月 2WD1.8L Zエアロツアラー前期専用入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 カローラランクス NZE121 リア(リヤ)】 【TOYOTA トヨタ】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格6048円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50300-ZGE-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーTOYOTA トヨタ車種カローラランクス型式NZE121適合確認(2WD)適合OK補足 F/Rリア数量2リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-032F トヨタ/TOYOTA カローラワゴン

価格10517円

カローラワゴン AE100G 5A-FE AE101G 4A-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カローラワゴン AE100G 5A-FE 1995年05月〜2000年08月 後期専用●カローラワゴン AE101G 4A-GE 1996年05月〜2000年08月入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】トヨタ カローラフィールダー ZRE142G 2006.10〜※ 1.8S AERO TOURER 1800 FF【GSC58-21SS2】【smtb-k】【kb】

価格71280円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSC58-21SS2 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラフィールダー 適合グレード 1.8S AERO TOURER 適合年式 2006.10〜※ 適合型式 ZRE142G 排気量 1800 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -35mm フロント最大車高 調節範囲 -60mm〜-30mm フロント推奨車高 調節範囲 -45mm〜-30mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -35mm リア最大車高 調節範囲 -60mm〜-24mm リア推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン トヨタ カローラフィールダー ZRE142GSTREET ADVANCE ストリートアドバンス GSC58-21SS2

詳細を確認する

■タナベ【G-TEC バンプストッパー (フロント)】 NF210【NZE121SPNK用】 トヨタ カローラスパシオ NZE121N 1NZ-FE 01/10-07/6【50-20(F)】

価格2490円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 タナベダウンサス専用バンプストッパー 商品名 G-TEC バンプストッパー バンプストッパー 品番 50-20(F) ブーツ品番 - 適合ダウンサス品番 NF210【NZE121SPNK用】 商品構成内容 【バンプストッパー (フロント)】 備考 ダウンサスは別売です。車種によりましてブーツセットなど構成内容が異なります。タナベダウンサス用です。適合品番ならびに車種をご確認ください。 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラスパシオ 適合年式 01/10-07/6 適合型式 NZE121N E/G型式 1NZ-FE 備考1 TANABE ダウンサス装着車用です。 G-TEC ジーテック TANABE タナベ バンプ バンプストッパー ブーツ

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB New SR Special トヨタ カローラフィールダー NZE161G 12/05〜 (1.5G、1.5X) (FF)【NST5481R ×1 NST5481L ×1 NSF1149 ×2】

価格42118円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 NST5481R ×1 NST5481L ×1 NSF1149 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 カローラフィールダー 年式 12/05〜 適合型式 NZE161G 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(1.5G、1.5X) 車種特記事項2 駆動(FF) 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル COROLLA FIELDER

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】トヨタ カローラフィールダー ZRE142G 2006.10〜※ 1.8S 1800 FF【GSC58-21SS2】【smtb-k】【kb】

価格71280円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSC58-21SS2 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラフィールダー 適合グレード 1.8S 適合年式 2006.10〜※ 適合型式 ZRE142G 排気量 1800 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -45mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-40mm フロント推奨車高 調節範囲 -55mm〜-40mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -45mm リア最大車高 調節範囲 -70mm〜-34mm リア推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン トヨタ カローラフィールダー ZRE142GSTREET ADVANCE ストリートアドバンス GSC58-21SS2

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - トヨタ カローラフィールダー NZE121G/ZZE122G/ZZE123G 2000/8-2006/10 FF 1500/1800【818 60N CB】

価格118196円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 818 60N CB 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラフィールダー 駆動方式 FF 排気量 1500/1800 適合型式 NZE121G/ZZE122G/ZZE123G 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -55〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -65〜0 参考車高フロント -50 参考車高リア -50 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 3.5(4/5) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高データはZZE122Gのものです e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】トヨタ カローラフィールダー NZE141G 2006.10〜※ 1.5X 1500 FF【GSC58-21SS2】【smtb-k】【kb】

価格71280円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSC58-21SS2 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラフィールダー 適合グレード 1.5X 適合年式 2006.10〜※ 適合型式 NZE141G 排気量 1500 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -45mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-40mm フロント推奨車高 調節範囲 -55mm〜-40mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -45mm リア最大車高 調節範囲 -70mm〜-34mm リア推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン トヨタ カローラフィールダー NZE141GSTREET ADVANCE ストリートアドバンス GSC58-21SS2

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 カローラレビン AE92 フロント】 【TOYOTA トヨタ】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格19440円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50261-AE9-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーTOYOTA トヨタ車種カローラレビン型式AE92適合確認(2WD)適合OK補足 F/Rフロント数量10リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-558F トヨタ/TOYOTA カローラフィルダー

価格9410円

カローラフィルダー ZZE122G 1ZZ-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カローラフィルダー ZZE122G 1ZZ-FE 2004年04月〜2006年10月 2WD1.8L後期専用入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-644F トヨタ/TOYOTA カローラフィルダー

価格9410円

カローラフィルダー NZE121G 1NZ-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カローラフィルダー NZE121G 1NZ-FE 2004年04月〜2006年10月 2WD1.5L後期専用入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-558R トヨタ/TOYOTA カローラフィルダー

価格18225円

カローラフィルダー ZZE122G 1ZZ-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カローラフィルダー ZZE122G 1ZZ-FE 2004年04月〜2006年10月 2WD1.8L後期専用入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :35〜40R/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF2100 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン ブレイド/ブレイドマスター

価格15444円

カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ブレイド/ブレイドマスター AZE156H GRE156H KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA RUMION 全グレード 1NZ-FE 1.5L ローファースポーツ 2ZR-FE 1.8L BLADE MASTER 2AZ-FE 2.4L直4 2GR-FE 3.5LV6適合車種●カローラ ルミオン NZE151N 2007年10月〜●カローラ ルミオン ZRE152N 2007年10月〜●ブレイド/ブレイドマスター AZE156H 2006年12月〜●ブレイド/ブレイドマスター GRE156H 2007年08月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:全グレードエンジン型式:1NZ-FE(1.5L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-588F トヨタ/TOYOTA カローラセダン

価格8579円

カローラセダン AE111 4A-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カローラセダン AE111 4A-GE 1997年04月〜2000年08月 2WD1.6L GT入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :25〜30F/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-504R トヨタ/TOYOTA カローラセダン

価格18225円

カローラセダン ZZE122 1ZZ-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カローラセダン ZZE122 1ZZ-FE 2000年08月〜 2WD1.8L入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :40〜45R/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ カローラセレス AE101 92/5 〜 98/7 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック 一台分 REFLEX E4489 E4273

価格60480円

Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)トヨタカローラセレスAE10192/5 〜 98/7◆備考・確認グレードなど1.6L(除く TEMS/ 4AGエンジン/スーパーストラットサスペンション)◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー) 一台分 フロント左右/リア左右フロント:REFLEX 左右2本リア:REFLEX 左右2本メーカー品番E4489メーカー品番E4273一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF9125 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス/アレックス

価格15444円

カローラ ランクス/アレックス NZE121 ZZE122 ZZE122 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA RUNX ALLEX ニューエスアールスペシャル適合車種●カローラ ランクス/アレックス NZE121 2001年01月〜2004年08月●カローラ ランクス/アレックス ZZE122 2003年11月〜2004年04月●カローラ ランクス/アレックス ZZE122 2004年04月〜2004年08月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-642R トヨタ/TOYOTA カローラFX

価格16706円

カローラFX AE101 4A-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カローラFX AE101 4A-GE 1992年06月〜1995年05月 2WD1.6L GT入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :15〜20R/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-589F トヨタ/TOYOTA カローラセダン

価格8579円

カローラセダン AE101 4A-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カローラセダン AE101 4A-GE 1991年06月〜1995年05月 2WD1.6L GT入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :25〜30F/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WST5091R/WST5091L トヨタ/TOYOTA カローラ

価格37486円

カローラ AE100G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA G LT ローファースポーツ適合車種●カローラ AE100G 1991年06月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:G,LT外観形式:ワゴン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ カローラレビン AE110 95/5〜00/8 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック リアのみ ORIGINAL G16267/G16268

価格31752円

Monroe Original オリジナル部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Originalでは、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。効果ロール、ノーズダイブの低減ロードホールディング性の増強 安全性の向上■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)トヨタカローラレビンAE11095/5〜00/8◆備考・確認グレードなど1.5L(除くTEMS)◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):ORIGINAL リア左右メーカー品番G16267/G16268 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

■タナベ【G-TEC バンプストッパー (フロント)】 DF210【NZE144GDK用】 トヨタ カローラフィールダー NZE144G 1NZ-FE 06/10-【50-22(F)】

価格2490円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 タナベダウンサス専用バンプストッパー 商品名 G-TEC バンプストッパー バンプストッパー 品番 50-22(F) ブーツ品番 - 適合ダウンサス品番 DF210【NZE144GDK用】 商品構成内容 【バンプストッパー (フロント)】 備考 ダウンサスは別売です。車種によりましてブーツセットなど構成内容が異なります。タナベダウンサス用です。適合品番ならびに車種をご確認ください。 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラフィールダー 適合年式 06/10- 適合型式 NZE144G E/G型式 1NZ-FE 備考1 TANABE ダウンサス装着車用です。 G-TEC ジーテック TANABE タナベ バンプ バンプストッパー ブーツ

詳細を確認する

カヤバ サスペンションセット 1台分(フロント&リア) ■KYB Lowfer Sports Kit トヨタ カローラフィールダー NZE161G 12/05〜 (1.5G、1.5X) (FF)【LKIT-NZE161G ×1】

価格51878円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 サスペンションセット 商品名 Lowfer Sports Kit 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 LKIT-NZE161G ×1 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 適合メーカー トヨタ 適合車種 カローラフィールダー 年式 12/05〜 適合型式 NZE161G 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(1.5G、1.5X) 車種特記事項2 駆動(FF) 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ローファーSports Kit ダウンサス COROLLA FIELDER

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】トヨタ カローラフィールダー ZZE122G 2000.09〜2006.10 S 1800 FF【GSY60-11SS2】【smtb-k】【kb】

価格65708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSY60-11SS2 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラフィールダー 適合グレード S 適合年式 2000.09〜2006.10 適合型式 ZZE122G 排気量 1800 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -50mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-34mm フロント推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -67mm〜4mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm リア自由長 250mm リアスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン トヨタ カローラフィールダー ZZE122GSTREET BASIS ストリートベイシス GSY60-11SS2

詳細を確認する

トヨタ カローラランクス NZE121/NZE124 01/01- SUS POWER エアクリーナー エアクリ BLITZ(ブリッツ) 26065

価格21708円

 SUS POWER AIR CLEANER(サスパワーエアクリーナー) #1. オールステンレスボディ #2. トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 #3. 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 #4. 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 #5. 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 アタッチメントセット 商品名 (Product Name) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) C1 C2 汎用φ70 ¥12,600 ¥12,000 26160 C1 C2 汎用φ80 ¥12,600 ¥12,000 26161 C1 C2 汎用φ90 ¥12,600 ¥12,000 26162 C1 C2 汎用φ100 ¥12,600 ¥12,000 26167 C3 汎用φ60 ¥12,600 ¥12,000 26163 C3 汎用φ70 ¥12,600 ¥12,000 26164 C3 汎用φ80 ¥12,600 ¥12,000 26165 C1.C2φ80エアフロ対応(Z32エアフロ対応) ¥10,500 ¥10,000 26168 C3.C4φ80エアフロ対応(Z32エアフロ対応) ¥10,500 ¥10,000 26169 コア単体 商品名 (Product Name) 寸法 (size) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) A B C D コアC1 133mm 152mm 164mm 195mm ¥10,290 ¥9,800 26000 コアC2 133mm 128mm 164mm 195mm ¥10,290 ¥9,800 26001 コアC3 113mm 144mm 125mm 150mm ¥9,240 ¥8,800 26002 コアC4 113mm 90mm 124mm 150mm ¥9,240 ¥8,800 26003■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ カローラランクス NZE121/NZE124 1NZ-FE 01/01- ◆備考 _ ■商品詳細 (ブリッツ エアクリーナー) シリーズ名 コアタイプ 税込定価 コードNo. SUS POWER C2 28140 26065

詳細を確認する

トヨタ カローラツーリングワゴン AE100G 91/9 〜 00/8 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック リアのみ REFLEX E4273

価格30240円

Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)トヨタカローラツーリングワゴンAE100G91/9 〜 00/8◆備考・確認グレードなどガソリン_◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):REFLEX リア左右メーカー品番E4273 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB New SR Special トヨタ カローラフィールダー ZRE142G 06/10〜 (全) (2ZRFE(1.8L))【NST5368R ×1 NST5368L ×1】

価格30515円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 NST5368R ×1 NST5368L ×1 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 カローラフィールダー 年式 06/10〜 適合型式 ZRE142G 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(全グレード) 車種特記事項2 エンジン形式(2ZRFE(1.8L)) 車種特記事項3 駆動(FF) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル COROLLA FIELDER

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB Lowfer Sports トヨタ カローラアクシオ NZE161 12/05〜 (1.5LUXEL、1.5G、1.5X) (FF)【WST5481R ×1 WST5481L ×1】

価格37788円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Lowfer Sports 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 WST5481R ×1 WST5481L ×1 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 カローラアクシオ 年式 12/05〜 適合型式 NZE161 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(1.5LUXEL、1.5G、1.5X) 車種特記事項2 駆動(FF) 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ローファーSports COROLLA AXIO

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー - リアアッパー - トヨタ カローラフィールダー NZE121G/ZZE122G/ZZE123G 2000/8-2006/10 FF 1500/1800【818 60P CB】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 818 60P CB 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラフィールダー 駆動方式 FF 排気量 1500/1800 適合型式 NZE121G/ZZE122G/ZZE123G 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜-25 最大車高調整幅 フロント(注2) -65〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -65〜-25 参考車高フロント -50 参考車高リア -50 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 3.5(4/5) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高データはZZE122Gのものです 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /