【プロジェクトミュー】BESTOP(ベストップ) トヨタ カローラ レビン CAROLLA LEVIN 用 AE101系 フロントブレーキパッド 品番:F182

価格6048円

車名 型式 年式 トヨタ カローラ レビン CAROLLA LEVIN AE101 91/6→95/5 排気量 商品種類 商品型番 1600 BESTOP(ベストップ) F182 備考 ■商品説明projectμベストップは、純正同等以上の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける純正補修用モデルです。あらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすのでフェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで安心してお使い頂けます。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】RACING777(レーシングトリプルセブン) トヨタ カローラ レビン CAROLLA LEVIN 用 AE101系 フロントブレーキパッド 品番:F182

価格16740円

車名 型式 年式 トヨタ カローラ レビン CAROLLA LEVIN AE101 91/6→95/5 排気量 商品種類 商品型番 1600 RACING777(レーシングトリプルセブン) F182 備考 ■商品説明projectμRACING-777 / レーシング・トリプルセブン は十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。スリーセブンのロゴが目印!※サーキット専用・一般公道では使用できません。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 トヨタ カローラレビン AE111 95/5〜00/08 1600 送料無料

価格13824円

ストリート用ダスト超低減 ブレーキパットストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:カローラレビン●型式:AE111●エンジン排気量:1600●年式:95/5〜00/08●備考:BZ-V/BZ-R(スーパーストラットサス)●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜500℃●材質:ノンスチール・セラミックファイバー●メーカー品番:311216◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1200円2000円代引き手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 95/5〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159004S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE11195/5〜00/08XZ (Engine [4AFE])F3119149SXZ (Engine [4AFE])R設定なしBZ-G Standard SUSF3118190SBZ-G スーパーストラット SUSF3119001SBZ-GR本商品ですBZ-V/BZ-R (スーパーストラット SUS)F3119001SBZ-V/BZ-R (スーパーストラット SUS)R3159004S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ95/5〜00/08AE111◆適合グレードおよび備考BZ-G

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 91/6〜95/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118190S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格24430円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE10191/6〜95/5SJF3119149SSJR設定なしGTF3118190SGTR設定なしGT-APEX Standard SUSF本商品ですGT-APEX スーパーストラット SUSF3119001SGT-APEXR設定なしGT-ZF3119001SGT-ZR設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ91/6〜95/5AE101◆適合グレードおよび備考GT-APEX Standard SUS

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 87/5〜89/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112597S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格15034円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE9187/5〜89/5Engine [5AF]F3112597SEngine [5AF]R設定なしEngine [5AFE]F本商品ですEngine [5AFE]R設定なし89/5〜91/6Engine [5AFE]F3112424SEngine [5AFE]R設定なしEngine [5AFHE ] ABS無F3112424SEngine [5AFHE ] ABS付F3118122SEngine [5AFHE ]R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ87/5〜89/5AE91◆適合グレードおよび備考Engine [5AFE]

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 87/5〜89/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112597S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格26309円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE9187/5〜89/5Engine [5AF]F3112597SEngine [5AF]R設定なしEngine [5AFE]F本商品ですEngine [5AFE]R設定なし89/5〜91/6Engine [5AFE]F3112424SEngine [5AFE]R設定なしEngine [5AFHE ] ABS無F3112424SEngine [5AFHE ] ABS付F3118122SEngine [5AFHE ]R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ87/5〜89/5AE91◆適合グレードおよび備考Engine [5AFE]

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 83/5〜87/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3152587S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格26309円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE8683/5〜87/4_F3112730SGT-V/GT-APEXR本商品ですGTR設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ83/5〜87/4AE86◆適合グレードおよび備考GT-V/GT-APEX

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 89/5〜91/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118122S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE9187/5〜89/5Engine [5AF]F3112597SEngine [5AF]R設定なしEngine [5AFE]F3112597SEngine [5AFE]R設定なし89/5〜91/6Engine [5AFE]F3112424SEngine [5AFE]R設定なしEngine [5AFHE ] ABS無F3112424SEngine [5AFHE ] ABS付F本商品ですEngine [5AFHE ]R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ89/5〜91/6AE91◆適合グレードおよび備考Engine [5AFHE ] ABS付

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE100 91/6〜95/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118150S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格24430円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE10091/6〜95/5_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ91/6〜95/5AE100◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMAラリー AR2 トヨタ カローラレビン AE86 フロント用

価格21870円

商品内容 メーカー・商品名 WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA RALLY AR2 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラレビン型式:AE86グレード:年式:1983/05〜1987/04排気量:1600F/R:フロント用■弊社商品コード:F186AR2備考: 商品説明 ワイドレンジな性能を実現した海外ラリー専用モデルターマックラリーでのスタンダードモデル耐熱性を必要とさせるターマックラリーでスタートからフィニッシュまで安定した制動力を発揮します。■対抗温度:50〜750℃■平均摩擦係数:0.39〜0.43■材質:ハイスチール材 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。・メーカーホームページで「受注生産」対応となっている車種については納期2〜3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・メーカー欠品の場合、出荷まで最長3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。JAF公認競技(ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レース)に出場予定の方は事前に競技参加予定日、大会名をご教授頂ければ、可能な限り納期交渉をさせて頂きます。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド NS-C トヨタ カローラ レビン AE91/100 87.5〜 リア用

価格9098円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)NS-C【エヌエス・シー】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラ レビン型式・グレード:AE91/100年式:87.5〜排気量:1500■メーカー品番:R182備考: 商品説明 市街地から高速走行まで、ドライバーに心地良いブレーキフィールをもたらします。また、NS-ZEROの後継としてさらにダストやノイズも抑えたモデルです。(旧)「NS-ZERO」の後継モデル※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.34〜0.38μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド RACING-N1 トヨタ カローラ レビン AE111(BZ-G) 95.5〜 フロント用

価格16146円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)RACING-N1【レーシング】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラ レビン型式・グレード:AE111(BZ-G)年式:95.5〜排気量:1600■メーカー品番:F182備考:Standard Sus 商品説明 タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。※※サーキット専用です。一般公道ではご使用頂けません。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 トヨタ カローラレビン AE100 91/6〜95/5 1500 送料無料

価格13824円

ストリート用ダスト超低減 ブレーキパットストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:カローラレビン●型式:AE100●エンジン排気量:1500●年式:91/6〜95/5●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜500℃●材質:ノンスチール・セラミックファイバー●メーカー品番:311046◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1200円2000円代引き手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMAスポーツ AP1 トヨタ カローラレビン AE92 リア用

価格16200円

商品内容 メーカー・商品名 WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA スポーツ AP1 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラレビン型式:AE92グレード:年式:1987/05〜1989/05排気量:1600F/R:リア用■弊社商品コード:R182AP1備考: 商品説明 ミニサーキット走行にベストマッチ!ハイグリップラジアルにも最適抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!■対抗温度:常温〜600℃■平均摩擦係数:0.30〜0.33■材質:ロースチール材 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。・メーカーホームページで「受注生産」対応となっている車種については納期2〜3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・メーカー欠品の場合、出荷まで最長3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。JAF公認競技(ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レース)に出場予定の方は事前に競技参加予定日、大会名をご教授頂ければ、可能な限り納期交渉をさせて頂きます。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA ストリート AT1 トヨタ カローラレビン AE101(GTZ) フロント用

価格6480円

商品内容 メーカー・商品名 WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA ストリート AT1 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラレビン型式:AE101(GTZ)グレード:年式:1991/06〜排気量:1600F/R:フロント用■弊社商品コード:F101AT1備考: 商品説明 純正パッド同等の性能を維持しつつカッチリしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。 パッドとローターもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。■対抗温度:常温〜400℃■平均摩擦係数:0.33〜0.35■材質:ノンスチール材 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。・メーカーホームページで「受注生産」対応となっている車種については納期2〜3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・メーカー欠品の場合、出荷まで最長3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。JAF公認競技(ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レース)に出場予定の方は事前に競技参加予定日、大会名をご教授頂ければ、可能な限り納期交渉をさせて頂きます。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド RACING-N1 トヨタ カローラ レビン AE101 91.6〜95.5 リア用

価格14742円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)RACING-N1【レーシング】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラ レビン型式・グレード:AE101年式:91.6〜95.5排気量:1600■メーカー品番:R182備考:Super Strut Sus 商品説明 タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。※※サーキット専用です。一般公道ではご使用頂けません。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3118206Sトヨタ カローラ レビン AE110 95/5〜00/08

価格10584円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。トヨタ カローラ レビン AE110 95/5〜00/08DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3118206S

詳細を確認する

WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMAラリー AR3 トヨタ カローラレビン AE101 リア用

価格24300円

商品内容 メーカー・商品名 WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA RALLY AR3 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラレビン型式:AE101グレード:年式:1991/06〜1995/05排気量:1600F/R:リア用■弊社商品コード:R182AR3備考: 商品説明 ワイドレンジな性能を実現した海外ラリー専用モデルAPRC・PWRC・WRCの海外ラリー実践で鍛えられたトップモデルマスターバックレス車やロングSSでも高い効力性能を発揮します。■対抗温度:常温〜800℃■平均摩擦係数:0.47〜0.52■材質:ハイスチール材 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。・メーカーホームページで「受注生産」対応となっている車種については納期2〜3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・メーカー欠品の場合、出荷まで最長3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。JAF公認競技(ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レース)に出場予定の方は事前に競技参加予定日、大会名をご教授頂ければ、可能な限り納期交渉をさせて頂きます。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ フロント用 トヨタ カローラレビン AE91 87/5〜91/6 1500 送料無料

価格6912円

効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー ブレーキパット車検交換にも最適!ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:カローラレビン●型式:AE91●エンジン排気量:1500●年式:87/5〜91/6●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜450℃●材質:ノンアスベストオーガニック材●メーカー品番:311046◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1050円1050円代引き手数料:315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

エンドレス(ENDLESS)1PCSブレーキローター BASIC(1枚) トヨタ カローラレビン/スプリンタートレノ AE86 フロント用

価格15876円

商品内容 メーカー・商品名 エンドレス(ENDLESS) 1PCSブレーキローター ベーシック(1枚) 適合車種 メーカー:トヨタ対応車種:カローラレビン/スプリンタートレノ AE86 83.5〜装着位置:フロント■メーカー品番:ER212B備考: 商品説明 ブレーキパッドが本来持っている性能を引き出し、最適なブレーキ性能を発揮させることが、ブレーキローターの大事な役割です。BASICは、エンドレス独自の特殊熱処理(※)と、エンドレスブルーの耐熱塗料を施すことで、その役割を十二分に発揮する高品質なブレーキローターです。また、低価格設定とすることで、すり減ったローターの交換用やストリート〜サーキット走行用として、幅広いユーザーにて使用し頂けます。材質:FC/鋳鉄(ねずみ鋳鉄) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA ストリート AT2 トヨタ カローラレビン AE92 フロント用

価格9720円

商品内容 メーカー・商品名 WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA ストリート AT2 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラレビン型式:AE92グレード:年式:1987/05〜1989/05排気量:1600F/R:フロント用■弊社商品コード:F182AT2備考: 商品説明 純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。■対抗温度:常温〜450℃■平均摩擦係数:0.38〜0.43■材質:ノンスチール材 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。・メーカーホームページで「受注生産」対応となっている車種については納期2〜3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・メーカー欠品の場合、出荷まで最長3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。JAF公認競技(ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レース)に出場予定の方は事前に競技参加予定日、大会名をご教授頂ければ、可能な限り納期交渉をさせて頂きます。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド D1 specF トヨタ カローラ レビン AE86 83.5〜87.4 フロント用

価格10530円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)D1 specF【競技・ドリフト】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラ レビン型式・グレード:AE86年式:83.5〜87.4排気量:1600■メーカー品番:F186備考: 商品説明 温度に対する効き・タッチの変化を低減し、踏力に応じたブレーキコントロールを実現。ドリフト中の極限状態において、コントロール性に特化したフロントブレーキ専用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域 0〜550℃摩擦係数 0.29〜0.34μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /