WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMAスポーツ AP3 トヨタ カローラレビン AE101(GTZ) フロント用

価格16200円

商品内容 メーカー・商品名 WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA スポーツ AP3 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラレビン型式:AE101(GTZ)グレード:年式:1991/06〜排気量:1600F/R:フロント用■弊社商品コード:F101AP3備考: 商品説明 スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応■対抗温度:常温〜750℃■平均摩擦係数:0.37〜0.39■材質:ロースチール材 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。・メーカーホームページで「受注生産」対応となっている車種については納期2〜3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・メーカー欠品の場合、出荷まで最長3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。JAF公認競技(ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レース)に出場予定の方は事前に競技参加予定日、大会名をご教授頂ければ、可能な限り納期交渉をさせて頂きます。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ENDLESS(エンドレス)SNP ブレーキパッド トヨタ カローラレビン AE101/111(スーパーストラットサスペンション) フロント用

価格8467円

商品内容 メーカー・商品名 ENDLESS(エンドレス)SNP ブレーキパッド 適合車種 メーカー:トヨタ車種:カローラレビン型式:AE101/111(スーパーストラットサスペンション)年式:1991/06〜2000/08グレード:排気量:1600装着位置:フロント■メーカー品番:EP278SNP備考: 商品説明 消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。温度域:0〜400℃摩擦係数:0.35〜0.41 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】BESTOP(ベストップ) トヨタ カローラ レビン CAROLLA LEVIN 用 AE101系 フロントブレーキパッド 品番:F101

価格6048円

車名 型式 年式 トヨタ カローラ レビン CAROLLA LEVIN AE101 91/6→95/5 排気量 商品種類 商品型番 1600 BESTOP(ベストップ) F101 備考 Super Strut Sus ■商品説明projectμベストップは、純正同等以上の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける純正補修用モデルです。あらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすのでフェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで安心してお使い頂けます。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 91/6〜95/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FPタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159004S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格20671円

■FPタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE10191/6〜95/5SJF設定なしSJR設定なしGTF設定なしGTR本商品ですGT-APEX Standard SUS (スーパーストラット除く)F設定なしGT-APEX スーパーストラット SUSF設定なしGT-APEXR3159004SGT-ZF設定なしGT-ZR3159004S■FCRタイプ(FP:スリットなしタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ91/6〜95/5AE101◆適合グレードおよび備考GT

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 87/5〜89/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112424S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格17852円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE9287/5〜89/5GT/GT-APEX/GT-VF本商品ですRear DISC・ABS無R3152598SRear DISC・ABS付R設定なしRear DRUMR設定なし89/5〜91/6GT/GT-APEX/GT-VF3118122SGT/GT-APEX/GT-V ABS無R3152598SGT/GT-APEX/GT-V ABS付R設定なし87/5〜91/6GT-ZF3118122SGT-Z ABS無R3152598SGT-Z ABS付R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ87/5〜89/5AE92◆適合グレードおよび備考GT/GT-APEX/GT-V

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 95/5〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119149S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE11195/5〜00/08XZ (Engine [4AFE])F本商品ですXZ (Engine [4AFE])R設定なしBZ-G Standard SUSF3118190SBZ-G スーパーストラット SUSF3119001SBZ-GR3159004SBZ-V/BZ-R (スーパーストラット SUS)F3119001SBZ-V/BZ-R (スーパーストラット SUS)R3159004S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ95/5〜00/08AE111◆適合グレードおよび備考XZ (Engine [4AFE])

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 89/5〜91/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3152598S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格6912円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE9287/5〜89/5GT/GT-APEX/GT-VF3112424SRear DISC・ABS無R3152598SRear DISC・ABS付R設定なしRear DRUMR設定なし89/5〜91/6GT/GT-APEX/GT-VF3118122SGT/GT-APEX/GT-V ABS無R本商品ですGT/GT-APEX/GT-V ABS付R設定なし87/5〜91/6GT-ZF3118122SGT-Z ABS無R3152598SGT-Z ABS付R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ89/5〜91/6AE92◆適合グレードおよび備考GT/GT-APEX/GT-V ABS無

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 87/5〜91/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3152598S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格18792円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE9287/5〜89/5GT/GT-APEX/GT-VF3112424SRear DISC・ABS無R3152598SRear DISC・ABS付R設定なしRear DRUMR設定なし89/5〜91/6GT/GT-APEX/GT-VF3118122SGT/GT-APEX/GT-V ABS無R3152598SGT/GT-APEX/GT-V ABS付R設定なし87/5〜91/6GT-ZF3118122SGT-Z ABS無R本商品ですGT-Z ABS付R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ87/5〜91/6AE92◆適合グレードおよび備考GT-Z ABS無

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 89/5〜91/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112424S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格17852円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE9187/5〜89/5Engine [5AF]F3112597SEngine [5AF]R設定なしEngine [5AFE]F3112597SEngine [5AFE]R設定なし89/5〜91/6Engine [5AFE]F3112424SEngine [5AFE]R設定なしEngine [5AFHE ] ABS無F本商品ですEngine [5AFHE ] ABS付F3118122SEngine [5AFHE ]R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ89/5〜91/6AE91◆適合グレードおよび備考Engine [5AFHE ] ABS無

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 95/5〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119001S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE11195/5〜00/08XZ (Engine [4AFE])F3119149SXZ (Engine [4AFE])R設定なしBZ-G Standard SUSF3118190SBZ-G スーパーストラット SUSF3119001SBZ-GR3159004SBZ-V/BZ-R (スーパーストラット SUS)F本商品ですBZ-V/BZ-R (スーパーストラット SUS)R3159004S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ95/5〜00/08AE111◆適合グレードおよび備考BZ-V/BZ-R (スーパーストラット SUS)

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 91/6〜95/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159004S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格28188円

■FSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE10191/6〜95/5SJF設定なしSJR設定なしGTF設定なしGTR本商品ですGT-APEX Standard SUS (スーパーストラット除く)F設定なしGT-APEX スーパーストラット SUSF設定なしGT-APEXR3159004SGT-ZF設定なしGT-ZR3159004S■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ91/6〜95/5AE101◆適合グレードおよび備考GT

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 91/6〜95/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119001S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格30067円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE10191/6〜95/5SJF3119149SSJR設定なしGTF3118190SGTR設定なしGT-APEX Standard SUS (スーパーストラット除く)F3118190SGT-APEX スーパーストラット SUSF本商品ですGT-APEXR設定なしGT-ZF3119001SGT-ZR設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ91/6〜95/5AE101◆適合グレードおよび備考GT-APEX スーパーストラット SUS

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 95/5〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159004S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格17852円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE11195/5〜00/08XZ (Engine [4AFE])F3119149SXZ (Engine [4AFE])R設定なしBZ-G Standard SUS (スーパーストラット除く)F3118190SBZ-G スーパーストラット SUSF3119001SBZ-GR3159004SBZ-V/BZ-R (スーパーストラット SUS)F3119001SBZ-V/BZ-R (スーパーストラット SUS)R本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ95/5〜00/08AE111◆適合グレードおよび備考BZ-V/BZ-R (スーパーストラット SUS)

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 83/5〜87/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3152587S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格9504円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE8683/5〜87/4_F3112730SGT-V/GT-APEXR本商品ですGTR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ83/5〜87/4AE86◆適合グレードおよび備考GT-V/GT-APEX

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 95/5〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119001S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格30067円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE11195/5〜00/08XZ (Engine [4AFE])F3119149SXZ (Engine [4AFE])R設定なしBZ-G Standard SUS (スーパーストラット除く)F3118190SBZ-G スーパーストラット SUSF本商品ですBZ-GR設定なしBZ-V/BZ-R (スーパーストラット SUS)F3119001SBZ-V/BZ-R (スーパーストラット SUS)R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ95/5〜00/08AE111◆適合グレードおよび備考BZ-G スーパーストラット SUS

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 91/6〜95/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159004S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格28188円

■FSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE10191/6〜95/5SJF設定なしSJR設定なしGTF設定なしGTR3159004SGT-APEX Standard SUS (スーパーストラット除く)F設定なしGT-APEX スーパーストラット SUSF設定なしGT-APEXR3159004SGT-ZF設定なしGT-ZR本商品です■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ91/6〜95/5AE101◆適合グレードおよび備考GT-Z

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE92 87/5〜89/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112424S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格9504円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE9287/5〜89/5GT/GT-APEX/GT-VF本商品ですRear DISC・ABS無R3152598SRear DISC・ABS付R設定なしRear DRUMR設定なし89/5〜91/6GT/GT-APEX/GT-VF3118122SGT/GT-APEX/GT-V ABS無R3152598SGT/GT-APEX/GT-V ABS付R設定なし87/5〜91/6GT-ZF3118122SGT-Z ABS無R3152598SGT-Z ABS付R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ87/5〜89/5AE92◆適合グレードおよび備考GT/GT-APEX/GT-V

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE91 89/5〜91/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118122S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE9187/5〜89/5Engine [5AF]F3112597SEngine [5AF]R設定なしEngine [5AFE]F3112597SEngine [5AFE]R設定なし89/5〜91/6Engine [5AFE]F3112424SEngine [5AFE]R設定なしEngine [5AFHE ] ABS無F3112424SEngine [5AFHE ] ABS付F本商品ですEngine [5AFHE ]R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ89/5〜91/6AE91◆適合グレードおよび備考Engine [5AFHE ] ABS付

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 95/5〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159004S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格28188円

■FSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE11195/5〜00/08XZ (Engine [4AFE])F設定なしXZ (Engine [4AFE])R設定なしBZ-G Standard SUSF設定なしBZ-G スーパーストラット SUSF設定なしBZ-GR本商品ですBZ-V/BZ-R (スーパーストラット SUS)F設定なしBZ-V/BZ-R (スーパーストラット SUS)R3159004S■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ95/5〜00/08AE111◆適合グレードおよび備考BZ-G

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 83/5〜87/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112730S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE8683/5〜87/4_F本商品ですGT-V/GT-APEXR3152587SGTR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ83/5〜87/4AE86◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE101 91/6〜95/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119149S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE10191/6〜95/5SJF本商品ですSJR設定なしGTF3118190SGTR3159004SGT-APEX Standard SUS (スーパーストラット除く)F3118190SGT-APEX スーパーストラット SUSF3119001SGT-APEXR3159004SGT-ZF3119001SGT-ZR3159004S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ91/6〜95/5AE101◆適合グレードおよび備考SJ

詳細を確認する

トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 95/5〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119149S カローラ レビン/スプリンター トレノ ディクセル ローター

価格22550円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ レビン/スプリンター トレノAE11195/5〜00/08XZ (Engine [4AFE])F本商品ですXZ (Engine [4AFE])R設定なしBZ-G Standard SUS (スーパーストラット除く)F3118190SBZ-G スーパーストラット SUSF3119001SBZ-GR設定なしBZ-V/BZ-R (スーパーストラット SUS)F3119001SBZ-V/BZ-R (スーパーストラット SUS)R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ レビン/スプリンター トレノ95/5〜00/08AE111◆適合グレードおよび備考XZ (Engine [4AFE])

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO リア品番:097 ◆【トヨタ スプリンタートレノ・カローラレビン】 【AE86】 【1600cc】

価格14890円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 リア用 メーカー品番 品番:097 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル スプリンタートレノ・カローラレビン 年式 83.5〜87.4 排気量 1600 型式・グレード AE86 備考

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド RACING-N+ トヨタ カローラ レビン AE101 91.6〜95.5 フロント用

価格16146円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)RACING-N+【レーシング】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラ レビン型式・グレード:AE101年式:91.6〜95.5排気量:1600■メーカー品番:F101備考:Super Strut Sus 商品説明 過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。※サーキット専用です。一般公道ではご使用頂けません。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3118150Sトヨタ カローラ レビン AE100 91/6〜95/5

価格12096円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。トヨタ カローラ レビン AE100 91/6〜95/5DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3118150S

詳細を確認する

WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMAサーキット AC3 トヨタ カローラレビン AE86 リア用

価格22680円

商品内容 メーカー・商品名 WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA CIRCUIT AC3 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラレビン型式:AE86グレード:年式:1983/05〜1987/04排気量:1600F/R:リア用■弊社商品コード:R186AC3備考: 商品説明 ARMA CIRCUITサーキットでタイムを刻むユーザーへ!タイムアタック、スプリントレースにも対応厳しい条件でも効きと耐摩耗性に優れたハイグレードモデル優れたパッドライフと効きの両立を図ったモデル。ブレーキに厳しいサーキットなどに最適な材質です。■対抗温度:300〜800℃■平均摩擦係数:0.45〜0.48■材質:ハイスチール材 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。・メーカーホームページで「受注生産」対応となっている車種については納期2〜3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・メーカー欠品の場合、出荷まで最長3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。JAF公認競技(ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レース)に出場予定の方は事前に競技参加予定日、大会名をご教授頂ければ、可能な限り納期交渉をさせて頂きます。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル 前後セット ブレーキパッド ES type トヨタ カローラ レビン スプリンター トレノ AE91 87/5〜91/6

価格12096円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は通常手続き完了後3〜5日後(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお願いします。商品詳細・在庫状況は、DIXCELホームページにてご確認ください。【商品コード】 311046 / 315096【商品名】 DIXCEL ES type ブレーキパッド 前後セット【適合車種】 カローラ レビン スプリンター トレノ【グレード等】 【型式】 AE91【年式】 87/5〜91/6【備考】 Rear DISC【注意事項】 【送料】 無料※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送【代引き手数料】 540円税込※但し中継区域・沖縄・離島の場合は代引き不可◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

トヨタ カローラレビン AE91 87/5 〜 91/6 T519 レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES ブレーキパッド リア

価格6262円

レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES リア メーカートヨタ 車種カローラレビン 型式AE91 仕様 リアドラム車アリ 年式 87/5〜91/6 品番 T519 メーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが「REVSPEC PRIMES」。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは "ホイールの汚れにくい" 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。■材質:ノンアスベスト ノンスチール材■適正温度:0?450℃■性能:ブレーキダストと音鳴きの低減■対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングメーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)FCRディスクローターFP(ノンスリット) トヨタ カローラ レビン/スプリンター トレノ AE111 リア用

価格19008円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)FCRディスクローターFP(ノンスリット) 適合車種 メーカー:トヨタ車種:カローラ レビン/スプリンター トレノ 型式:AE111グレード:年式:95/5〜00/08F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:315 9004備考: 商品説明 数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!過酷な条件下で戦うことで知られる「スーパー耐久」、数々の耐久マシンで実装着されパフォーマンスを証明した「FCR」シリーズ!FP(FCR スリット無し)・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /