ENDLESS ブレーキパッド SSS フロント トヨタ カローラ ランクス NZE121/124 (リアドラム) EP382SS2

価格12096円

ローター適正温度/0〜480℃平均摩擦係数/0.38〜0.45材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート〜ワインディングこんな人にオススメ◆ストリートにおいて初期制動力を重視する方◆効きを高めながらも、音鳴きを抑えたモデルをご希望の方近年高性能ストリートブレーキパッドの条件として、低ダストは必須条件であり、ENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザヴィリティに応えるため、"Super Street-S-sports"は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおすすめです。メーカー:トヨタ車種:カローラ ランクス年式:H13.1〜H18.9排気量:1800型式:NZE121/124 (リアドラム)

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド RACING999 トヨタ カローラ ランクス ZZE123 01.1〜 フロント用

価格17550円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)Racing999【レーシング】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラ ランクス型式・グレード:ZZE123年式:01.1〜排気量:1800■メーカー品番:F128備考: 商品説明 GTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。※サーキット専用です。一般公道ではご使用頂けません。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキローター HD トヨタ カローラランクス NZE121 01/02〜06/09 フロント用左右1セット 送料無料

価格20736円

■より高い安定性を求めて。 ■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。※HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。 ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。●価格は2枚一組のセット価格です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:カローラランクス●型式:NZE121●年式:01/02〜06/09●備考:●フロント用●タイプ:HD●メーカー品番:311 9073◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1000円1500円代引き手数料 無料 【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。DIXCEL ディクセル ブレーキローター ブレーキディスクローター ディスクローター DIXCELブレーキローター DIXCELブレーキディスクローター DIXCELディスクローター ディクセルブレーキローター ディクセルブレーキディスクローター ディクセルディスクローター

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド MX72 フロント トヨタ カローラランクス ZZE123 (4輪ディスク) EP380MX72

価格18144円

ローター適正温度域/50〜700℃平均摩擦係数/0.37〜0.47材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイ〜サーキットとオールラウンドでマルチに使いたい」という スポーツ系ユーザーの方◆ミニバンやSUVなど、重量がありながらブレーキ容量が少ない車種にお乗り ?????で、「もっと効くパッドが欲しい」という方制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。メーカー:トヨタ車種:カローラランクス年式:H13.1〜排気量:1800〜型式:ZZE123 (4輪ディスク)

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー BESTOP(ベストップ)フロント用◆【トヨタ カローラランクス NZE121】【 01.1〜】F129

価格5476円

メーカー名 Projectμ 商品名 BESTOP(ベストップ)フロント用 メーカー品番 F129 適合車種 トヨタ カローラランクス 適合型式 NZE121 適合年式 01.1〜 排気量 1500 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜350℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.30〜0.38μ純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

トヨタ カローラ ランクス NZE121 01/02〜06/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119073S カローラ ランクス ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ ランクスNZE12101/02〜06/09_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ ランクス01/02〜06/09NZE121◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント トヨタ カローラランクス ZZE123 01/1〜06/9【T104】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 T104 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラランクスカローラランクス 適合型式 ZZE123 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 トヨタ カローラ ランクス ZZE123 01.1〜 フロント用

価格6480円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラ ランクス型式:ZZE123年式:01.1〜取付位置:フロント■メーカー品番:AP-8000(821F)備考: 商品説明 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。材質:ノンアスベスト対応温度:0〜500℃摩擦係数:0.30〜0.41 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー BESTOP(ベストップ)フロント用◆【トヨタ カローラランクス ZZE123】【 01.1〜】F128

価格5476円

メーカー名 Projectμ 商品名 BESTOP(ベストップ)フロント用 メーカー品番 F128 適合車種 トヨタ カローラランクス 適合型式 ZZE123 適合年式 01.1〜 排気量 1800 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜350℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.30〜0.38μ純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ リア EC315408 トヨタ カローラ ランクス 1800 01/01〜06/09 ZZE123

価格5184円

ローター適正温度:適正温度:0〜450℃効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー車検交換にも最適!ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド NS-C トヨタ カローラ ランクス ZZE123 01.1〜 リア用

価格9098円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)NS-C【エヌエス・シー】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラ ランクス型式・グレード:ZZE123年式:01.1〜排気量:1800■メーカー品番:R127備考: 商品説明 市街地から高速走行まで、ドライバーに心地良いブレーキフィールをもたらします。また、NS-ZEROの後継としてさらにダストやノイズも抑えたモデルです。(旧)「NS-ZERO」の後継モデル※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.34〜0.38μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】TYPE HV(タイプエイチブイ) トヨタ カローラ ランクス CAROLLA RUNX用 NZE121系 フロントブレーキパッド 品番:F129

価格10044円

車名 型式 年式 トヨタ カローラ ランクス CAROLLA RUNX NZE121 01/1→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 1500 TYPE HV(タイプエイチブイ) F129 備考 ■商品説明projectμTypeHVは、ハイブリッドカーの軽快さとエコはそのままに、ドライバーへより快適なブレーキングを実現します。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

トヨタ カローラ ランクス ZZE123 01/02〜06/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159060S カローラ ランクス ディクセル ローター

価格18792円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ ランクスZZE12301/02〜06/09_F3119091S_R本商品です■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ ランクス01/02〜06/09ZZE123◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A082 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス・アレックス サクシード バン・プロボックス バン

価格4924円

カローラ ランクス・アレックス TA-NZE121 TA-NZE124 UA-ZZE122 UA-ZZE124 サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット COROLLA RUNX ALLEX V9118-A082 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 SUCCEED VAN PROBOX適合車種●カローラ ランクス・アレックス TA-NZE121 2001年01月〜2006年09月 排気量:1500●カローラ ランクス・アレックス TA-NZE124 2001年01月〜2006年09月 排気量:1500●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE122 2002年09月〜2006年09月 排気量:1800●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE124 2002年09月〜2006年09月 排気量:1800●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF 2002年06月〜2004年11月 14インチホイール 排気量:1500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ カローラ ランクス ZZE123 01/02〜06/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119091S カローラ ランクス ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ ランクスZZE12301/02〜06/09_F本商品です_R3159060S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ ランクス01/02〜06/09ZZE123◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カローラ ランクス ZZE123 01/02〜06/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119091S カローラ ランクス ディクセル ローター

価格24430円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ ランクスZZE12301/02〜06/09_F本商品です_R3159060S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ ランクス01/02〜06/09ZZE123◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T087 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス・アレックス コロナFF セリカ ビスタ・ビスタアルデオ

価格2570円

カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 コロナFF E-AT210 E-AT210 E-AT211 E-AT211 E-ST210 E-ST210 E-ST215 E-ST215 KD-CT210 KD-CT210 KD-CT215 KD-CT215 KE-CT211 KH-CT216 セリカ GH-ZZT231 ビスタ・ビスタアルデオ GF-SV50・50G TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 COROLLA RUNX ALLEX V9127T087 内径:57.22 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CORONA 210系 内径:54.22 CELICA 230系 VISTA ARDEO 50系適合車種●カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 2001年01月〜 排気量:1800 内径:57.22●コロナFF E-AT210 1996年01月〜1997年11月 排気量:1600 内径:54.22●コロナFF E-AT210 1997年11月〜2001年12月 排気量:1600 内径:54.22●コロナFF E-AT211 1996年01月〜1997年11月 排気量:1800 内径:54.22●コロナFF E-AT211 1997年11月〜2001年12月 排気量:1800 内径:54.22●コロナFF E-ST210 1996年01月〜1997年11月 排気量:2000 内径:54.22●コロナFF E-ST210 1997年11月〜2001年12月 排気量:2000 内径:54.22●コロナFF E-ST215 1996年01月〜1997年11月 4WD 排気量:2000 内径:54.22●コロナFF E-ST215 1997年11月〜2001年12月 4WD 排気量:2000 内径:54.22●コロナFF KD-CT210 1996年01月〜1997年11月 排気量:2000ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KD-CT210 1997年11月〜2001年12月 排気量:2000ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KD-CT215 1996年01月〜1997年11月 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KD-CT215 1997年11月〜2001年12月 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KE-CT211 1997年12月〜2001年12月 排気量:2200ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KH-CT216 1997年12月〜2001年12月 4WD 排気量:2200ディーゼル 内径:54.22●セリカ GH-ZZT231 1999年08月〜 排気量:1800 内径:57.22●ビスタ・ビスタアルデオ GF-SV50・50G 1998年06月〜2001年08月 排気量:2000 内径:57.22入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ カローラ ランクス ZZE123 01/02〜06/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159060S カローラ ランクス ディクセル ローター

価格26309円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ ランクスZZE12301/02〜06/09_F3119091S_R本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ ランクス01/02〜06/09ZZE123◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T087 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス・アレックス コロナFF セリカ ビスタ・ビスタアルデオ

価格2570円

カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 コロナFF E-AT210 E-AT210 E-AT211 E-AT211 E-ST210 E-ST210 E-ST215 E-ST215 KD-CT210 KD-CT210 KD-CT215 KD-CT215 KE-CT211 KH-CT216 セリカ GH-ZZT231 ビスタ・ビスタアルデオ GF-SV50・50G TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 COROLLA RUNX ALLEX V9127T087 内径:57.22 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CORONA 210系 内径:54.22 CELICA 230系 VISTA ARDEO 50系適合車種●カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 2001年01月〜 排気量:1800 内径:57.22●コロナFF E-AT210 1996年01月〜1997年11月 排気量:1600 内径:54.22●コロナFF E-AT210 1997年11月〜2001年12月 排気量:1600 内径:54.22●コロナFF E-AT211 1996年01月〜1997年11月 排気量:1800 内径:54.22●コロナFF E-AT211 1997年11月〜2001年12月 排気量:1800 内径:54.22●コロナFF E-ST210 1996年01月〜1997年11月 排気量:2000 内径:54.22●コロナFF E-ST210 1997年11月〜2001年12月 排気量:2000 内径:54.22●コロナFF E-ST215 1996年01月〜1997年11月 4WD 排気量:2000 内径:54.22●コロナFF E-ST215 1997年11月〜2001年12月 4WD 排気量:2000 内径:54.22●コロナFF KD-CT210 1996年01月〜1997年11月 排気量:2000ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KD-CT210 1997年11月〜2001年12月 排気量:2000ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KD-CT215 1996年01月〜1997年11月 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KD-CT215 1997年11月〜2001年12月 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KE-CT211 1997年12月〜2001年12月 排気量:2200ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KH-CT216 1997年12月〜2001年12月 4WD 排気量:2200ディーゼル 内径:54.22●セリカ GH-ZZT231 1999年08月〜 排気量:1800 内径:57.22●ビスタ・ビスタアルデオ GF-SV50・50G 1998年06月〜2001年08月 排気量:2000 内径:57.22入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118B031 トヨタ/TOYOTA WiLL VS イスト ヴィッツ ヴォルツ カローラ フィールダー カローラ ランクス・アレックス

価格3499円

WiLL VS TA-ZZE127 TA-ZZE128 イスト UA-NCP61 UA-NCP61 UA-NCP61 ヴィッツ TA-NCP10 TA-NCP13 ヴォルツ TA-ZZE137 カローラ フィールダー TA-ZZE122 ZZE-123 ZZE-123G カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ウィル WILL ブイエス ヴイエス V9118-B031 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ist IST ビッツ VITZ 10系 ボルツ VOLTS COROLLA FIELDER RUNX ALLEX適合車種●WiLL VS TA-ZZE127 2001年04月〜2004年04月 排気量:1800●WiLL VS TA-ZZE128 2001年04月〜2004年04月 排気量:1800●イスト UA-NCP61 2002年05月〜2004年09月 排気量:1500●イスト UA-NCP61 2004年09月〜2005年05月 排気量:1500●イスト UA-NCP61 2005年05月〜2007年07月 排気量:1500●ヴィッツ TA-NCP10 1999年10月〜2005年01月 RS 排気量:1300●ヴィッツ TA-NCP13 1999年10月〜2005年01月 RS 排気量:1500●ヴォルツ TA-ZZE137 2002年08月〜2004年02月 排気量:1800●カローラ フィールダー TA-ZZE122 2000年09月〜2006年10月 排気量:1800●カローラ フィールダー ZZE-123,ZZE-123G 2000年09月〜2006年10月 排気量:1800●カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 2001年01月〜2006年09月 排気量:1800入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A082 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス・アレックス サクシード バン・プロボックス バン

価格4924円

カローラ ランクス・アレックス TA-NZE121 TA-NZE124 UA-ZZE122 UA-ZZE124 サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット COROLLA RUNX ALLEX V9118-A082 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 SUCCEED VAN PROBOX適合車種●カローラ ランクス・アレックス TA-NZE121 2001年01月〜2006年09月 排気量:1500●カローラ ランクス・アレックス TA-NZE124 2001年01月〜2006年09月 排気量:1500●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE122 2002年09月〜2006年09月 排気量:1800●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE124 2002年09月〜2006年09月 排気量:1800●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF 2002年06月〜2004年11月 14インチホイール 排気量:1500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118B031 トヨタ/TOYOTA WiLL VS イスト ヴィッツ ヴォルツ カローラ フィールダー カローラ ランクス・アレックス

価格3499円

WiLL VS TA-ZZE127 TA-ZZE128 イスト UA-NCP61 UA-NCP61 UA-NCP61 ヴィッツ TA-NCP10 TA-NCP13 ヴォルツ TA-ZZE137 カローラ フィールダー TA-ZZE122 ZZE-123 ZZE-123G カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ウィル WILL ブイエス ヴイエス V9118-B031 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ist IST ビッツ VITZ 10系 ボルツ VOLTS COROLLA FIELDER RUNX ALLEX適合車種●WiLL VS TA-ZZE127 2001年04月〜2004年04月 排気量:1800●WiLL VS TA-ZZE128 2001年04月〜2004年04月 排気量:1800●イスト UA-NCP61 2002年05月〜2004年09月 排気量:1500●イスト UA-NCP61 2004年09月〜2005年05月 排気量:1500●イスト UA-NCP61 2005年05月〜2007年07月 排気量:1500●ヴィッツ TA-NCP10 1999年10月〜2005年01月 RS 排気量:1300●ヴィッツ TA-NCP13 1999年10月〜2005年01月 RS 排気量:1500●ヴォルツ TA-ZZE137 2002年08月〜2004年02月 排気量:1800●カローラ フィールダー TA-ZZE122 2000年09月〜2006年10月 排気量:1800●カローラ フィールダー ZZE-123,ZZE-123G 2000年09月〜2006年10月 排気量:1800●カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 2001年01月〜2006年09月 排気量:1800入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T094 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ヴォルツ カローラ フィールダー カローラ ランクス・アレックス セリカ プリウス

価格3014円

WiLL VS TA-ZZE128 ヴォルツ TA-ZZE137 カローラ フィールダー ZZE-123 ZZE-123G カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 セリカ GH-ZZT231 プリウス ZA-NHW11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ウィル WILL ブイエス ヴイエス V9127T094 内径:33.9 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ボルツ VOLTS COROLLA FIELDER RUNX ALLEX CELICA 230系 PRIUS 10系適合車種●WiLL VS TA-ZZE128 2001年04月〜 排気量:1800 内径:33.9●ヴォルツ TA-ZZE137 2002年08月〜 排気量:1800 内径:33.9●カローラ フィールダー ZZE-123,ZZE-123G 2000年09月〜 排気量:1800 内径:33.9●カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 2001年01月〜 排気量:1800 内径:33.9●セリカ GH-ZZT231 1999年08月〜 排気量:1800 内径:33.9●プリウス ZA-NHW11 2001年08月〜 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:33.9入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T002 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ランクス・アレックス カローラ レビン・スプリンタートレノ

価格928円

カローラ フィールダー TA-ZZE124 TA-ZZE124G カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE124 カローラ レビン・スプリンタートレノ E-AE95 Q-CE95 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 COROLLA FIELDER 内径:3/4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 RUNX ALLEX LEVIN SPRINTER TRUENO 90系適合車種●カローラ フィールダー TA-ZZE124,TA-ZZE124G 2000年09月〜 4WD 排気量:1800 内径:3/4●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE124 2002年09月〜 排気量:1800 内径:3/4●カローラ レビン・スプリンタートレノ E-AE95 1987年10月〜1991年06月 4WD 排気量:1600 内径:3/4●カローラ レビン・スプリンタートレノ Q-CE95 1989年10月〜1991年06月 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T119 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ランクス・アレックス シエンタ セリカ プリウス

価格3014円

カローラ フィールダー TA-ZZE122 TA-ZZE122G TA-ZZE124 TA-ZZE124G カローラ ランクス・アレックス TA-NZE124 UA-ZZE122 UA-ZZE124 シエンタ CBA-NCP81G CBA-NCP85G UA-NCP81G UZ-NCP85G セリカ GH-ZZT230 プリウス ZA-NHW11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 COROLLA FIELDER V9127T119 内径:57.0 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 RUNX ALLEX SIENTA 内径:51.10 CELICA 230系 PRIUS 10系適合車種●カローラ フィールダー TA-ZZE122 2000年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ フィールダー TA-ZZE122G 2000年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ フィールダー TA-ZZE124,TA-ZZE124G 2000年09月〜 4WD 排気量:1800 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス TA-NZE124 2001年01月〜 排気量:1500 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE122 2002年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE124 2002年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●シエンタ CBA-NCP81G,CBA-NCP85G 2003年06月〜 排気量:1500 内径:51.10●シエンタ UA-NCP81G,UZ-NCP85G 2003年06月〜 排気量:1500 内径:51.10●セリカ GH-ZZT230 1999年08月〜 排気量:1800 内径:57.0●プリウス ZA-NHW11 2001年08月〜 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:57.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T094 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ヴォルツ カローラ フィールダー カローラ ランクス・アレックス セリカ プリウス

価格3014円

WiLL VS TA-ZZE128 ヴォルツ TA-ZZE137 カローラ フィールダー ZZE-123 ZZE-123G カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 セリカ GH-ZZT231 プリウス ZA-NHW11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ウィル WILL ブイエス ヴイエス V9127T094 内径:33.9 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ボルツ VOLTS COROLLA FIELDER RUNX ALLEX CELICA 230系 PRIUS 10系適合車種●WiLL VS TA-ZZE128 2001年04月〜 排気量:1800 内径:33.9●ヴォルツ TA-ZZE137 2002年08月〜 排気量:1800 内径:33.9●カローラ フィールダー ZZE-123,ZZE-123G 2000年09月〜 排気量:1800 内径:33.9●カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 2001年01月〜 排気量:1800 内径:33.9●セリカ GH-ZZT231 1999年08月〜 排気量:1800 内径:33.9●プリウス ZA-NHW11 2001年08月〜 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:33.9入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T002 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ランクス・アレックス カローラ レビン・スプリンタートレノ

価格928円

カローラ フィールダー TA-ZZE124 TA-ZZE124G カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE124 カローラ レビン・スプリンタートレノ E-AE95 Q-CE95 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 COROLLA FIELDER 内径:3/4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 RUNX ALLEX LEVIN SPRINTER TRUENO 90系適合車種●カローラ フィールダー TA-ZZE124,TA-ZZE124G 2000年09月〜 4WD 排気量:1800 内径:3/4●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE124 2002年09月〜 排気量:1800 内径:3/4●カローラ レビン・スプリンタートレノ E-AE95 1987年10月〜1991年06月 4WD 排気量:1600 内径:3/4●カローラ レビン・スプリンタートレノ Q-CE95 1989年10月〜1991年06月 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T119 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ランクス・アレックス シエンタ セリカ プリウス

価格3014円

カローラ フィールダー TA-ZZE122 TA-ZZE122G TA-ZZE124 TA-ZZE124G カローラ ランクス・アレックス TA-NZE124 UA-ZZE122 UA-ZZE124 シエンタ CBA-NCP81G CBA-NCP85G UA-NCP81G UZ-NCP85G セリカ GH-ZZT230 プリウス ZA-NHW11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 COROLLA FIELDER V9127T119 内径:57.0 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 RUNX ALLEX SIENTA 内径:51.10 CELICA 230系 PRIUS 10系適合車種●カローラ フィールダー TA-ZZE122 2000年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ フィールダー TA-ZZE122G 2000年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ フィールダー TA-ZZE124,TA-ZZE124G 2000年09月〜 4WD 排気量:1800 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス TA-NZE124 2001年01月〜 排気量:1500 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE122 2002年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE124 2002年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●シエンタ CBA-NCP81G,CBA-NCP85G 2003年06月〜 排気量:1500 内径:51.10●シエンタ UA-NCP81G,UZ-NCP85G 2003年06月〜 排気量:1500 内径:51.10●セリカ GH-ZZT230 1999年08月〜 排気量:1800 内径:57.0●プリウス ZA-NHW11 2001年08月〜 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:57.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○【エンドレス ENDLESS】【ブレーキパッド SSY】【フロント】【カローラ ランクス ZZE122/ZZE124 】SNP,NS97,SSMに加え、SSYも登場 TOYOTA トヨタ

価格11793円

■メーカー品番EP382■メーカーエンドレス(ENDLESS)■商品名ブレーキパッド(SSY)■取付け箇所フロント■種類SSY■自動車メーカーTOYOTA■車名カローラ ランクス■年式H14.9〜■排気量1800〜■型式ZZE122/ZZE124■備考ZZE122/ZZE124扱いやすいスポーツパッド季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。"Y-SPORTS"は、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。■こんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人仕様●ローター適正温度域/0〜400℃●平均摩擦係数/0.38〜0.48●材質/ノンアスベスト●走行フィールド/ストリート〜ワインディング●ベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤ【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。適合の確認について こちらの商品は、必ずメーカーホームページ【ENDLESS】にて、適合の確認を行って下さい。メーカー品番が一致していることをご確認のうえ、ご購入下さい。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア SPORTS REAR SHOE S118 トヨタ/TOYOTA カローラ カローラ フィールダー カローラ ランクス セリカ ビスタ アルデオ ファンカーゴ

価格9828円

カローラ CE121/121G NZE120 NZE121/121G/124G ZZE122/124/122G/124G カローラ フィールダー CE121G(Diesel) NZE121G NZE124G(4WD) ZZE122G ZZE124G(4WD) カローラ ランクス NZE121 NZE124(4WD) セリカ ZZT230(SS-I) ビスタ アルデオ ZZV50 ZZV50 ファンカーゴ NCP20 NCP20 NCP21/25 NCP21/25 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ スポーツリアシュー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA FIELDER RUNX CELICA VISTA ARDEO FANCARGO適合車種●カローラ CE121/121G 2000年08月〜●カローラ NZE120 2000年08月〜●カローラ NZE121/121G/124G 2000年08月〜●カローラ ZZE122/124/122G/124G 2000年08月〜 REAR:SHOE●カローラ フィールダー CE121G(Diesel)●カローラ フィールダー NZE121G●カローラ フィールダー NZE124G(4WD)●カローラ フィールダー ZZE122G●カローラ フィールダー ZZE124G(4WD)●カローラ ランクス NZE121 2001年01月〜●カローラ ランクス NZE124(4WD) 2001年01月〜●セリカ ZZT230(SS-I) 1999年08月〜●ビスタ アルデオ ZZV50 1998年07月〜2000年03月●ビスタ アルデオ ZZV50 2000年04月〜●ファンカーゴ NCP20 1999年08月〜2004年10月●ファンカーゴ NCP20 2004年11月〜●ファンカーゴ NCP21/25 1999年08月〜2004年10月●ファンカーゴ NCP21/25 2004年11月〜入数:左右(リア)優れた制動力とコントロール性を実現し、ストリート走行からサーキットレースまで対応するモデル。材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)温度域:0〜400℃※この製品はリアドラムブレーキ用のブレーキシューです。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /