ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119073 トヨタ/TOYOTA アレックス カローラ フィールダー カローラ ランクス カローラ/スプリンター(セダン)

価格10584円

アレックス NZE121 カローラ フィールダー NZE121G カローラ ランクス NZE121 カローラ/スプリンター(セダン) NZE120 NZE121 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ALLEX COROLLA FIELDER RUNX SPRINTER SEDAN適合車種●アレックス NZE121 2001年02月〜2006年09月●カローラ フィールダー NZE121G 2000年10月〜2006年09月●カローラ ランクス NZE121 2001年02月〜2006年09月●カローラ/スプリンター(セダン) NZE120 NZE121 2000年08月〜2006年09月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9679N×2 トヨタ/TOYOTA アレックス カローラ カローラスパシオ カローラフィールダー カローラランクス プリウス

価格8283円

アレックス NZE124 ZZE122 ZZE124 カローラ CE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 カローラスパシオ NZE121N ZZE122N ZZE124N カローラフィールダー CE121G NZE124G ZZE122G ZZE124G カローラランクス NZE124 ZZE122 ZZE124 プリウス NHW11 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●アレックス NZE124 1NZFE 2001年01月〜2006年10月 1500cc●アレックス ZZE122 1ZZFE 2002年09月〜2006年10月 1800cc●アレックス ZZE124 1ZZFE 2002年09月〜2006年10月 1800cc●カローラ CE121 3CE 2000年08月〜2004年04月 2200cc●カローラ NZE124 1NZFE 2000年08月〜2006年10月 1500cc●カローラ ZZE122 1ZZFE 2000年08月〜2006年10月 1800cc●カローラ ZZE124 1ZZFE 2000年08月〜2006年10月 1800cc●カローラスパシオ NZE121N 1NZFE 2001年05月〜2007年08月 1500cc●カローラスパシオ ZZE122N 1ZZFE 2001年05月〜2007年06月 1800cc●カローラスパシオ ZZE124N 1ZZFE 2001年08月〜2007年06月 1800cc●カローラフィールダー CE121G 3CE 2000年08月〜2004年04月 2200cc●カローラフィールダー NZE124G 1NZFE 2000年08月〜2006年10月 1500cc●カローラフィールダー ZZE122G 1ZZFE 2000年08月〜2006年10月 1800cc●カローラフィールダー ZZE124G 1ZZFE 2000年08月〜2006年10月 1800cc●カローラランクス NZE124 1NZFE 2001年01月〜2006年10月 1500cc●カローラランクス ZZE122 1ZZFE 2002年09月〜2006年10月 1800cc●カローラランクス ZZE124 1ZZFE 2002年09月〜2006年10月 1800cc●プリウス NHW11 1NZFXE 2000年05月〜2003年08月 1500cc リアディスクブレーキ入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F129 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス サクシード シエンタ セリカ ビスタ アルデオ ファンカーゴ プリウス

価格16146円

カローラ ランクス NZE121 NZE124(4WD) サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) セリカ ZZT230(SS-I) ビスタ アルデオ ZZV50 ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 プリウス NHW11 NHW11 NHW20 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA RUNX SUCCEED SIENTA CELICA VISTA ARDEO FANCARGO PRIUS適合車種●カローラ ランクス NZE121 2001年01月〜●カローラ ランクス NZE124(4WD) 2001年01月〜●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2002年06月〜2004年11月●シエンタ NCP81G 2003年09月〜2004年09月●シエンタ NCP85G(4WD) 2003年09月〜2004年09月●セリカ ZZT230(SS-I) 1999年08月〜●ビスタ アルデオ ZZV50 2000年04月〜●ファンカーゴ NCP20 1999年08月〜2004年10月●ファンカーゴ NCP21/25 1999年08月〜2004年10月●プリウス NHW11 2000年05月〜 REAR:SHOE●プリウス NHW11 2000年05月〜●プリウス NHW20 2003年09月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311360 トヨタ/TOYOTA OPA WiLL VS アリオン アレックス カルディナ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格17280円

OPA ACT10 ACT10 ZCT10 ZCT15 ZCT15 ZCT15 WiLL VS ZZE128 アリオン AZT240 ZZT245 アレックス ZZE123 カルディナ ZZT241W AZT241W AZT246W カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 オーパ ウィル ヴイエス ブイエス ALION ALLEX CALDINA COROLLA FIELDER RUNX適合車種●OPA ACT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●OPA ACT10 2002年05月〜2005年04月 i仕様・iS Package(Rear DISC)●OPA ZCT10 2002年05月〜2005年04月 i仕様・iS Package(Rear DISC)●OPA ZCT15 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT15 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●OPA ZCT15 2002年05月〜2005年04月 i仕様・iS Package(Rear DISC)●WiLL VS ZZE128 2001年04月〜2004年04月●アリオン AZT240 ZZT245 2001年12月〜2007年05月●アレックス ZZE123 2001年01月〜2006年09月●カルディナ ZZT241W AZT241W AZT246W 2002年09月〜2007年06月●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年10月〜2006年10月●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜2006年09月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンスブレーキパッド フロント MR-3 ブルー No.47430 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜

価格19440円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ブレーキパッド front 前面 正面 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS トヨタ自動車 COROLLA RUNX入数:フロント(左右)ブリッツオリジナルブレーキパッド第二弾!サーキット走行を視野に入れた幅広い温度域設定ながら高い制動力を実現!こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F129 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ランクス サクシード シエンタ セリカ

価格13338円

カローラ フィールダー NZE121G NZE124G(4WD) ZZE122G ZZE124G(4WD) カローラ ランクス NZE121 NZE124(4WD) サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) セリカ ZZT230(SS-I) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA FIELDER RUNX SUCCEED SIENTA CELICA適合車種●カローラ フィールダー NZE121G●カローラ フィールダー NZE124G(4WD)●カローラ フィールダー ZZE122G●カローラ フィールダー ZZE124G(4WD)●カローラ ランクス NZE121 2001年01月〜●カローラ ランクス NZE124(4WD) 2001年01月〜●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2002年06月〜2004年11月●シエンタ NCP81G 2003年09月〜2004年09月●シエンタ NCP85G(4WD) 2003年09月〜2004年09月●セリカ ZZT230(SS-I) 1999年08月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F128 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ランクス セリカ ビスタ アルデオ ブレビス プレミオ

価格16146円

カローラ フィールダー CE121G(Diesel) ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 セリカ ZZT231(SS-II) ビスタ アルデオ SV50 SV50 SV55(4WD) SV55(4WD) ブレビス JCG10(Ai250) JCG11(Ai300) プレミオ AZT240 ZZT245(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA FIELDER RUNX CELICA VISTA ARDEO BREVIS PREMIO適合車種●カローラ フィールダー CE121G(Diesel)●カローラ フィールダー ZZE123G●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜●セリカ ZZT231(SS-II) 1999年08月〜●ビスタ アルデオ SV50 1998年07月〜2001年08月●ビスタ アルデオ SV50 2001年08月〜2003年07月●ビスタ アルデオ SV55(4WD) 1998年07月〜2002年04月●ビスタ アルデオ SV55(4WD) 2002年04月〜2003年07月●ブレビス JCG10(Ai250) 2001年05月〜●ブレビス JCG11(Ai300) 2001年05月〜●プレミオ AZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT245(4WD) 2001年12月〜2007年05月入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 311366 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラ フィールダー カローラ ランクス カローラ/スプリンター(セダン)

価格21600円

ヴィッツ NCP10 NCP13 カローラ フィールダー NZE121G NZE124G ZZE122G/ZZE124G CE121G カローラ ランクス NZE121 NZE124/ZZE122 ZZE124 カローラ/スプリンター(セダン) NZE120 NZE121 NZE124 ZZE124 CE121 ZZE122 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ COROLLA FIELDER RUNX SPRINTER(SEDAN)適合車種●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 1999年01月〜2005年01月 1.5RS●カローラ フィールダー NZE121G NZE124G ZZE122G/ZZE124G CE121G 2000年10月〜2006年10月●カローラ ランクス NZE121 NZE124/ZZE122 ZZE124 2001年01月〜2006年09月●カローラ/スプリンター(セダン) NZE120 NZE121 NZE124 ZZE124 CE121 2000年09月〜2006年10月●カローラ/スプリンター(セダン) ZZE122 2000年09月〜2006年10月入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F129 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス サクシード シエンタ セリカ ビスタ アルデオ ファンカーゴ プリウス

価格13338円

カローラ ランクス NZE121 NZE124(4WD) サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) セリカ ZZT230(SS-I) ビスタ アルデオ ZZV50 ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 プリウス NHW11 NHW11 NHW20 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA RUNX SUCCEED SIENTA CELICA VISTA ARDEO FANCARGO PRIUS適合車種●カローラ ランクス NZE121 2001年01月〜●カローラ ランクス NZE124(4WD) 2001年01月〜●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2002年06月〜2004年11月●シエンタ NCP81G 2003年09月〜2004年09月●シエンタ NCP85G(4WD) 2003年09月〜2004年09月●セリカ ZZT230(SS-I) 1999年08月〜●ビスタ アルデオ ZZV50 2000年04月〜●ファンカーゴ NCP20 1999年08月〜2004年10月●ファンカーゴ NCP21/25 1999年08月〜2004年10月●プリウス NHW11 2000年05月〜 REAR:SHOE●プリウス NHW11 2000年05月〜●プリウス NHW20 2003年09月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-TY023 トヨタ/TOYOTA カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィルダー セリカ プリウス

価格3067円

カローラ カローラ ランクス カローラ フィルダー TA-ZZE123 TA-ZZE123G セリカ GH-ZZT231/TA-ZZT231 プリウス ZA-NHW11 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィルダー TA-ZZE123 2000年08月〜2006年10月 Z,Zエアロツアラー内径:33.9●カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィルダー TA-ZZE123G 2000年08月〜2006年10月 Z,Zエアロツアラー内径:33.9●セリカ GH-ZZT231/TA-ZZT231 1999年08月〜2006年04月 内径:33.9●プリウス ZA-NHW11 2000年05月〜2003年08月 Rドラム内径:33.9●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F129 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス サクシード シエンタ セリカ ビスタ アルデオ ファンカーゴ プリウス

価格16146円

カローラ ランクス NZE121 NZE124(4WD) サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) セリカ ZZT230(SS-I) ビスタ アルデオ ZZV50 ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 プリウス NHW11 NHW11 NHW20 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA RUNX SUCCEED SIENTA CELICA VISTA ARDEO FANCARGO PRIUS適合車種●カローラ ランクス NZE121 2001年01月〜●カローラ ランクス NZE124(4WD) 2001年01月〜●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2002年06月〜2004年11月●シエンタ NCP81G 2003年09月〜2004年09月●シエンタ NCP85G(4WD) 2003年09月〜2004年09月●セリカ ZZT230(SS-I) 1999年08月〜●ビスタ アルデオ ZZV50 2000年04月〜●ファンカーゴ NCP20 1999年08月〜2004年10月●ファンカーゴ NCP21/25 1999年08月〜2004年10月●プリウス NHW11 2000年05月〜 REAR:SHOE●プリウス NHW11 2000年05月〜●プリウス NHW20 2003年09月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F128 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ランクス セリカ ビスタ アルデオ ブレビス プレミオ

価格10530円

カローラ フィールダー CE121G(Diesel) ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 セリカ ZZT231(SS-II) ビスタ アルデオ SV50 SV50 SV55(4WD) SV55(4WD) ブレビス JCG10(Ai250) JCG11(Ai300) プレミオ AZT240 ZZT245(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA FIELDER RUNX CELICA VISTA ARDEO BREVIS PREMIO適合車種●カローラ フィールダー CE121G(Diesel)●カローラ フィールダー ZZE123G●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜●セリカ ZZT231(SS-II) 1999年08月〜●ビスタ アルデオ SV50 1998年07月〜2001年08月●ビスタ アルデオ SV50 2001年08月〜2003年07月●ビスタ アルデオ SV55(4WD) 1998年07月〜2002年04月●ビスタ アルデオ SV55(4WD) 2002年04月〜2003年07月●ブレビス JCG10(Ai250) 2001年05月〜●ブレビス JCG11(Ai300) 2001年05月〜●プレミオ AZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT245(4WD) 2001年12月〜2007年05月入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F129 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス サクシード シエンタ セリカ ビスタ アルデオ ファンカーゴ

価格5475円

カローラ ランクス NZE121 NZE124(4WD) サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) セリカ ZZT230(SS-I) ビスタ アルデオ ZZV50 ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA RUNX SUCCEED SIENTA CELICA VISTA ARDEO FANCARGO適合車種●カローラ ランクス NZE121 2001年01月〜●カローラ ランクス NZE124(4WD) 2001年01月〜●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2002年06月〜2004年11月●シエンタ NCP81G 2003年09月〜2004年09月●シエンタ NCP85G(4WD) 2003年09月〜2004年09月●セリカ ZZT230(SS-I) 1999年08月〜●ビスタ アルデオ ZZV50 2000年04月〜●ファンカーゴ NCP20 1999年08月〜2004年10月●ファンカーゴ NCP21/25 1999年08月〜2004年10月入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311366 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラ フィールダー カローラ ランクス カローラ/スプリンター(セダン)

価格6912円

ヴィッツ NCP13 カローラ フィールダー NZE121G NZE124G ZZE122G/ZZE124G CE121G カローラ ランクス NZE121 NZE124/ZZE122 ZZE124 カローラ/スプリンター(セダン) NZE120 NZE121 NZE124 ZZE124 CE121 ZZE122 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ COROLLA FIELDER RUNX SPRINTER(SEDAN)適合車種●ヴィッツ NCP13 1999年01月〜2005年01月 1.5RS●カローラ フィールダー NZE121G NZE124G ZZE122G/ZZE124G CE121G 2000年10月〜2006年10月●カローラ ランクス NZE121 NZE124/ZZE122 ZZE124 2001年01月〜2006年09月●カローラ/スプリンター(セダン) NZE120 NZE121 NZE124 ZZE124 CE121 2000年09月〜2006年10月●カローラ/スプリンター(セダン) ZZE122 2000年09月〜2006年10月入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311360 トヨタ/TOYOTA OPA WiLL VS アリオン アレックス カルディナ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格17280円

OPA ACT10 ACT10 ZCT10 ZCT15 ZCT15 ZCT15 WiLL VS ZZE128 アリオン AZT240 ZZT245 アレックス ZZE123 カルディナ ZZT241W AZT241W AZT246W カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 オーパ ウィル ヴイエス ブイエス ALION ALLEX CALDINA COROLLA FIELDER RUNX適合車種●OPA ACT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●OPA ACT10 2002年05月〜2005年04月 i仕様・iS Package(Rear DISC)●OPA ZCT10 2002年05月〜2005年04月 i仕様・iS Package(Rear DISC)●OPA ZCT15 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT15 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●OPA ZCT15 2002年05月〜2005年04月 i仕様・iS Package(Rear DISC)●WiLL VS ZZE128 2001年04月〜2004年04月●アリオン AZT240 ZZT245 2001年12月〜2007年05月●アレックス ZZE123 2001年01月〜2006年09月●カルディナ ZZT241W AZT241W AZT246W 2002年09月〜2007年06月●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年10月〜2006年10月●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜2006年09月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY055 トヨタ/TOYOTA bB アレックス カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィルダー

価格2376円

bB CBA-NCP31/UA-NCP31 CBA-NCP31/UA-NCP31 アレックス CBA-NZE121/DBA-NZE121/TA-NZE121/UA-NZE121 カローラ カローラ ランクス カローラ フィルダー CBA-NZE120/TA-NZE120/UA-NZE120 CBA-NZE121/DBA-NZE121/TA-NZE121/UA-NZE121 CBA-NZE121G/DBA-NZE121G/TA-NZE121G/UA-NZE121G PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●bB CBA-NCP31/UA-NCP31 2003年05月〜2004年09月 VSCアリ内径:54●bB CBA-NCP31/UA-NCP31 2004年09月〜2005年12月 VSCアリ内径:54●アレックス CBA-NZE121/DBA-NZE121/TA-NZE121/UA-NZE121 2001年01月〜2006年10月 内径:54●カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィルダー CBA-NZE120/TA-NZE120/UA-NZE120 2000年08月〜2006年10月 内径:54●カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィルダー CBA-NZE121/DBA-NZE121/TA-NZE121/UA-NZE121 2000年08月〜2006年10月 内径:54●カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィルダー CBA-NZE121G/DBA-NZE121G/TA-NZE121G/UA-NZE121G 2000年08月〜2006年10月 内径:54●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLT-042 トヨタ/TOYOTA カローラランクス ZZE123 リヤディスク車

価格18295円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン トヨタ自動車 COROLLA RUNX クリア(BLT-042AC) グリーン(BLT-042AG) スモーク(BLT-042AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F129 トヨタ/TOYOTA ウィル ブイエス オーパ カローラ カローラ スパシオ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格10530円

ウィル・ブイエス NZE127 ZZE127 ZZE129(4WD) オーパ ACT10(a仕様) ACT10(a仕様) ZCT10 カローラ CE121/121G NZE120 NZE121/121G/124G ZZE122/124/122G/124G ZZE122/124/122G/124G カローラ スパシオ NZE121N ZZE122 ZZE124N(4WD) カローラ フィールダー NZE121G NZE124G(4WD) ZZE122G ZZE124G(4WD) カローラ ランクス NZE121 NZE124(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 Will VS OPA CAROLLA Spacio FIELDER RUNX適合車種●ウィル・ブイエス NZE127 2001年04月〜●ウィル・ブイエス ZZE127 2001年04月〜●ウィル・ブイエス ZZE129(4WD) 2001年04月〜●オーパ ACT10(a仕様) 2000年04月〜●オーパ ACT10(a仕様) 2000年04月〜●オーパ ZCT10 2000年04月〜●カローラ CE121/121G 2000年08月〜●カローラ NZE120 2000年08月〜●カローラ NZE121/121G/124G 2000年08月〜●カローラ ZZE122/124/122G/124G 2000年08月〜 REAR:SHOE●カローラ ZZE122/124/122G/124G 2000年08月〜●カローラ スパシオ NZE121N 2001年05月〜●カローラ スパシオ ZZE122 2001年05月〜●カローラ スパシオ ZZE124N(4WD) 2001年05月〜●カローラ フィールダー NZE121G●カローラ フィールダー NZE124G(4WD)●カローラ フィールダー ZZE122G●カローラ フィールダー ZZE124G(4WD)●カローラ ランクス NZE121 2001年01月〜●カローラ ランクス NZE124(4WD) 2001年01月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY059 トヨタ/TOYOTA カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィルダー セリカ ビスタ ビスタアルディオ

価格6075円

カローラ カローラ ランクス カローラ フィルダー TA-ZZE123 セリカ GH-ZZT231/TA-ZZT231 ビスタ ビスタアルディオ TA-AZV50 TA-AZV50G TA-AZV55 TA-AZV55G PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車適合車種●カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィルダー TA-ZZE123 2000年08月〜2006年10月 Z,Zエアロツアラー内径:57.2●セリカ GH-ZZT231/TA-ZZT231 1999年08月〜2006年04月 内径:57.2●ビスタ ビスタアルディオ TA-AZV50 2001年08月〜2003年07月 内径:57.2●ビスタ ビスタアルディオ TA-AZV50G 2001年08月〜2003年07月 アルディオ内径:57.2●ビスタ ビスタアルディオ TA-AZV55 2002年04月〜2003年07月 内径:57.2●ビスタ ビスタアルディオ TA-AZV55G 2002年04月〜2003年07月 アルディオ内径:57.2入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP3 TOYOTA カローラランクス フロント用 【品番426】 型式ZZE123 年式01.01-06.09

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP3】効き★★★★★ 初期レスポンス★★★コントロール性★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP2 TOYOTA カローラランクス フロント用 【品番426】 型式ZZE123 年式01.01-06.09

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP2】効き★★★ 初期レスポンス★★★★コントロール性★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP3 TOYOTA カローラランクス リア用 【品番566】 型式ZZE123 年式01.01-06.09

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP3】効き★★★★★ 初期レスポンス★★★コントロール性★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP1 TOYOTA カローラランクス フロント用 【品番426】 型式ZZE123 年式01.01-06.09

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP1】効き★★ 初期レスポンス★★コントロール性★★★★★ ライフ★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT1 TOYOTA カローラランクス フロント用 【品番426】 型式ZZE123 年式01.01-06.09

価格6233円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください【AT1】効き★★ 鳴き★★★★ 汚れ★★★★★ ライフ★★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT2 TOYOTA カローラランクス フロント用 【品番426】 型式ZZE123 年式01.01-06.09

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT2】効き★★★★ 鳴き★★★ 汚れ★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /