PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 CBA-NZE124 / 排気量 1500 / 仕様 4WD / 年式 00.08〜06.10 / 内径 57.2 】

価格2453円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:CBA-NZE124【排気量】:1500【仕様】:4WD【年式】:00.08〜06.10【内径】:57.2【品番】:AY600-TY056※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 CBA-ZZE124G / 排気量 1800 / 仕様 4WD / 年式 00.08〜04.04 / 内径 ●3/4 】

価格829円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:CBA-ZZE124G【排気量】:1800【仕様】:4WD【年式】:00.08〜04.04【内径】:●3/4【品番】:AY220-TY038※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 UA-ZZE124 / 排気量 1800 / 仕様 4WD / 年式 00.08〜06.10 / 内径 57.2 】

価格6480円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:UA-ZZE124【排気量】:1800【仕様】:4WD【年式】:00.08〜06.10【内径】:57.2【品番】:AY040-TY056※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 CBA-NZE124G / 排気量 1500 / 仕様 4WD / 年式 00.08〜04.04 / 内径 ●3/4 】

価格2635円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:CBA-NZE124G【排気量】:1500【仕様】:4WD【年式】:00.08〜04.04【内径】:●3/4【品番】:GR440-TY020※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 CBA-ZZE122G / 排気量 1800 / 仕様 / 年式 00.08〜06.10 / 内径 ●11/16 】

価格2635円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:CBA-ZZE122G【排気量】:1800【仕様】:【年式】:00.08〜06.10【内径】:●11/16【品番】:GR440-TY020※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 DBA-NZE121 / 排気量 1500 / 仕様 / 年式 00.08〜06.10 / 内径 ●11/16 】

価格2635円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:DBA-NZE121【排気量】:1500【仕様】:【年式】:00.08〜06.10【内径】:●11/16【品番】:GR440-TY020※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 CBA-NZE120 / 排気量 1300 / 仕様 / 年式 00.08〜06.10 / 内径 54 】

価格1900円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:CBA-NZE120【排気量】:1300【仕様】:【年式】:00.08〜06.10【内径】:54【品番】:AY600-TY055※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 DBA-NZE121G / 排気量 1500 / 仕様 / 年式 00.08〜06.10 / 内径 ●11/16 】

価格751円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:DBA-NZE121G【排気量】:1500【仕様】:【年式】:00.08〜06.10【内径】:●11/16【品番】:AY220-TY037※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 KE-CE121 / 排気量 2200 / 仕様 ディーゼル / 年式 00.08〜04.04 / 内径 ●11/16 】

価格2635円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:KE-CE121【排気量】:2200【仕様】:ディーゼル【年式】:00.08〜04.04【内径】:●11/16【品番】:GR440-TY020※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 CBA-NZE124 / 排気量 1500 / 仕様 4WD / 年式 00.08〜04.04 / 内径 ●3/4 】

価格2635円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:CBA-NZE124【排気量】:1500【仕様】:4WD【年式】:00.08〜04.04【内径】:●3/4【品番】:GR440-TY020※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 UA-NZE124G / 排気量 1500 / 仕様 4WD / 年式 00.08〜06.10 / 内径 57.2 】

価格6480円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:UA-NZE124G【排気量】:1500【仕様】:4WD【年式】:00.08〜06.10【内径】:57.2【品番】:AY040-TY056※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 TA-NZE124 / 排気量 1500 / 仕様 4WD / 年式 00.08〜06.10 / 内径 57.2 】

価格2453円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:TA-NZE124【排気量】:1500【仕様】:4WD【年式】:00.08〜06.10【内径】:57.2【品番】:AY600-TY056※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 TA-NZE124 / 排気量 1500 / 仕様 4WD / 年式 04.04〜06.10 / 内径 ●3/4 】

価格2635円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:TA-NZE124【排気量】:1500【仕様】:4WD【年式】:04.04〜06.10【内径】:●3/4【品番】:GR440-TY020※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド Super Street M-sports(SS-M) フロント用 【EP449】 ◆トヨタ カローラ フィールダー H18.9〜 1500〜1800 【NZE141G/144G ZRE142G/144G 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 Super Street M-sports(SS-M) 位置 フロント用 メーカー品番 EP449 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜530度 平均摩擦係数 0.30〜0.40 走行フィールド ストリート〜ワインディング ベストマッチ ラジアルタイヤ Super Street M-sports SS-M SSM スーパーストリート Mスポーツ Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ フィールダー 適合年式 H18.9〜 適合排気量 1500〜1800 適合型式と備考 NZE141G/144G ZRE142G/144G 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ フロント EC311366 トヨタ カローラ フィールダー 1500〜2200 00/10〜06/10 NZE121G/124G ZZE122G/124G CE121G

価格6912円

ローター適正温度:適正温度:0〜450℃効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー車検交換にも最適!ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮

詳細を確認する

トヨタ カローラ フィールダー NZE124G CE121G ZZE122G ZZE124G 00/10〜06/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3119075S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格19732円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタカローラ フィールダー00/10〜06/09NZE124G CE121G ZZE122G ZZE124G◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 UA-ZZE124 / 排気量 1800 / 仕様 4WD / 年式 00.08〜06.10 / 内径 57.2 】

価格2453円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:UA-ZZE124【排気量】:1800【仕様】:4WD【年式】:00.08〜06.10【内径】:57.2【品番】:AY600-TY056※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ パッド 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 TA-ZZE123G / 排気量 1800 / 仕様 Z,Zエアロツアラー / 年式 00.08〜06.10 / 内径 33.9 】

価格4492円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:TA-ZZE123G【排気量】:1800【仕様】:Z,Zエアロツアラー【年式】:00.08〜06.10【内径】:33.9【品番】:AY060-TY020※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド Super Street Y-sports(SS-Y) フロント用 【EP449】 ◆トヨタ カローラ フィールダー H18.9〜 1500〜1800 【NZE141G/144G ZRE142G/144G 】 【smtb-k】【kb】

価格10584円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 Super Street Y-sports(SS-Y) 位置 フロント用 メーカー品番 EP449 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜400度 平均摩擦係数 0.38〜0.48 走行フィールド ストリート〜ワインディング ベストマッチ ラジアルタイヤ Super Street Y-sports SS-Y SSY スーパーストリート Yスポーツ Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ フィールダー 適合年式 H18.9〜 適合排気量 1500〜1800 適合型式と備考 NZE141G/144G ZRE142G/144G 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 UA-NZE121 / 排気量 1500 / 仕様 / 年式 00.08〜06.10 / 内径 ●11/16 】

価格2635円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:UA-NZE121【排気量】:1500【仕様】:【年式】:00.08〜06.10【内径】:●11/16【品番】:GR440-TY020※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 TA-ZZE124G / 排気量 1800 / 仕様 4WD / 年式 04.04〜06.10 / 内径 ●3/4 】

価格2635円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:TA-ZZE124G【排気量】:1800【仕様】:4WD【年式】:04.04〜06.10【内径】:●3/4【品番】:GR440-TY020※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ カローラ フィールダー NZE124G CE121G ZZE122G ZZE124G 00/10〜06/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119075S カローラ フィールダー ディクセル ローター

価格29128円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ フィールダーNZE124G CE121G ZZE122G ZZE124G00/10〜06/09_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ フィールダー00/10〜06/09NZE124G CE121G ZZE122G ZZE124G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド Super Street M-sports(SS-M) フロント用 【EP380】 ◆トヨタ カローラ フィールダー H12.8〜H18.9 1800〜 【ZZE123G (4輪ディスク) 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 Super Street M-sports(SS-M) 位置 フロント用 メーカー品番 EP380 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜530度 平均摩擦係数 0.30〜0.40 走行フィールド ストリート〜ワインディング ベストマッチ ラジアルタイヤ Super Street M-sports SS-M SSM スーパーストリート Mスポーツ Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ フィールダー 適合年式 H12.8〜H18.9 適合排気量 1800〜 適合型式と備考 ZZE123G (4輪ディスク) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

トヨタ カローラ フィールダー NZE124G CE121G ZZE122G ZZE124G 00/10〜06/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119075S カローラ フィールダー ディクセル ローター

価格19732円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カローラ フィールダーNZE124G CE121G ZZE122G ZZE124G00/10〜06/09_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカローラ フィールダー00/10〜06/09NZE124G CE121G ZZE122G ZZE124G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ パッド 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 TA-ZZE123 / 排気量 1800 / 仕様 Z,Zエアロツアラー / 年式 00.08〜06.10 / 内径 33.9 】

価格4492円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:TA-ZZE123【排気量】:1800【仕様】:Z,Zエアロツアラー【年式】:00.08〜06.10【内径】:33.9【品番】:AY060-TY020※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ パッド 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 TA-ZZE122 / 排気量 1800 / 仕様 LXL(リアーディスク) / 年式 00.08〜06.10 / 内径 32.3 】

価格4492円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:TA-ZZE122【排気量】:1800【仕様】:LXL(リアーディスク)【年式】:00.08〜06.10【内径】:32.3【品番】:AY060-TY020※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー / 型式 TA-ZZE124G / 排気量 1800 / 仕様 4WD / 年式 00.08〜06.10 / 内径 57.2 】

価格6480円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:カローラ,カローラ ランクス,カローラ フィールダー【型式】:TA-ZZE124G【排気量】:1800【仕様】:4WD【年式】:00.08〜06.10【内径】:57.2【品番】:AY040-TY056※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MX72 フロント用 【EP380】 ◆トヨタ カローラ フィールダー H12.8〜H18.9 1800〜 【ZZE123G (4輪ディスク) 】 【smtb-k】【kb】

価格18144円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MX72 位置 フロント用 メーカー品番 EP380 材質 セラミックカーボンメタル 適正温度 50〜700度 平均摩擦係数 0.37〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル MX72 MX-72 Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ フィールダー 適合年式 H12.8〜H18.9 適合排気量 1800〜 適合型式と備考 ZZE123G (4輪ディスク) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 フロント用 【EP380】 ◆トヨタ カローラ フィールダー H12.8〜H18.9 1800〜 【ZZE123G (4輪ディスク) 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 フロント用 メーカー品番 EP380 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ フィールダー 適合年式 H12.8〜H18.9 適合排気量 1800〜 適合型式と備考 ZZE123G (4輪ディスク) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3119167Sトヨタ カローラ フィールダー NZE141G/144G ZRE142G/144G 06/09〜※C-keyword【02P05July14】

価格9072円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。トヨタ カローラ フィールダー NZE141G/144G ZRE142G/144G 06/09〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3119167S

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /