MONROE オリジナル(Original) トヨタ クラウン用 リア(55926GM)【02P24Oct15】

価格5670円

商品情報【商品名】MONROE Original モンロー オリジナル【設定車種】対応車種 : TOYOTA CROWN 車両形式 : MS123/MS125/GS121 年式 : 1983年8月〜1987年8月 ■備考 TEMS/オートレベライザー(機能を取り外せば装着可能)除く 商品はリア1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Originalモンロー オリジナル ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

CST 【シーエスティー】Type VETTEL【ベッテル】車高調(リジット) サスキットTOYOTA【トヨタ】 クラウン JZS150系車高調整キット・コイルオーバーTOYOTA【トヨタ】 CROWN【クラウン】 JZS150系

価格78000円

 ◆ 商 品 説 明 メーカー名CST【シーエスティー】 Type Vettel(ベッテル)商品詳細商品 車高調整キット(リジット) 減衰力調整付 車種 トヨタ クラウン GRS170系 年式 平成11年9月〜平成15年11月 型式 JZS170系 減衰力調整 F : 15段 R : 15段   アッパー F : リジット 固定 R : リジット 固定バネレート F : 14kg R : 10kg スプリング寸法 F : ID62/200mm R : ID62/240mm車高調整幅 F / −0mm〜−80mm  R / −0mm〜−100mmレンチ付属ブレーキブラケットは別売りになります。ブラケットは2個で6,300円(税込み)必要な方はお申し出ください。車種によってフェンダーのクリアランスが異なり、加工が必要な場合がございます。取り付けは専門の業者に依頼してください。 写真は他の車種を流用しています。構成部品については車種により異なります。 詳細につきましては、メールにてお問合せをお願いします。【お問い合わせ→メール】今回は特別価格にて販売しています。 適合車種トヨタ クラウン JZS170系注意事項ローダウンすることによって車体との緩衝する場合がございます。適切な処置を行って装着してください。 送料送料は別途かかります。【Bコード】 送料は下記を参照してください。【送料表】支払い支払は銀行振り込みでお願します。 代引き発送も可能になります。 業者の方へ業者様への販売も行っております。【業者様お問い合わせ→メール】ご連絡お待ちしております。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス トヨタ クラウン GRS181 4GR-FSE H16.8-20.2 4WD 2.5L アスリート i-Four 送料・代引無料

価格21384円

〜 ESPELIR サスペンション エスペリア ダウンサスペンション 〜◎多種多様化している車に幅広く対応し、一台ずつ徹底的にテストを繰り返し、妥協することなく生まれる アクティブスーパーダウンサス です。◎最低地上高90mmを確保!!車検対応です。◎最新の高度な製造技術・加工技術を元に開発されたスプリングの素材は、熱間材・冷間材ともにSAE9254及び、新素材SAE9254MHT(バナジューウム配合材)を使用、しかも表面処理方法には3連ショットピーニングを採用し、耐久性・応力アップ・軽量化を実現しています。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:クラウン●型式:GRS181●駆動・排気量:4WD 2.5L アスリート i-Four●年式:H16.8-20.2●エンジン型式:4GR-FSE●備考1:4WD 2.5L アスリート i-Four●ダウン量(mm):フロント=48〜53 / リア=42〜47●バネレート(kg/mm):フロント=4.7 / リア=6.5●メーカー品番:EST-1013送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ クラウンハイブリッド AWS210 25/1〜25/12 FR Ti2000 DOWN T953TDF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス クラウンハイブリッド

価格16941円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタクラウンハイブリッドAWS210FR2AR-FSE2500 HV25/1〜25/12◆備考・確認グレードなどアスリートS25/12車はリアアッパー側外径112mm要確認■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 30〜25mmF= 4.89(kg/mm)T953TDF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT953TD本商品ですT953TDR

詳細を確認する

CST 【シーエスティー】Type VETTEL【ベッテル】車高調(リジット) サスキットTOYOTA【トヨタ】 クラウン JZS170系車高調整キット・コイルオーバーTOYOTA【トヨタ】 CROWN【クラウン】 JZS170系

価格78000円

 ◆ 商 品 説 明 メーカー名CST【シーエスティー】 Type Vettel(ベッテル)商品詳細商品 車高調整キット(リジット) 減衰力調整付 車種 トヨタ クラウン JZS170系 年式 平成11年9月〜平成15年11月 型式 JZS170系 減衰力調整 F : 15段 R : 15段   アッパー F : リジット 固定 R : リジット 固定バネレート F : 14kg R : 10kg スプリング寸法 F : ID62/200mm R : ID62/240mm車高調整幅 F / −30mm〜−100mm  R / −20mm〜−100mmレンチ付属ブレーキブラケットは別売りになります。ブラケットは2個で6,300円(税込み)必要な方はお申し出ください。車種によってフェンダーのクリアランスが異なり、加工が必要な場合がございます。取り付けは専門の業者に依頼してください。 写真は他の車種を流用しています。構成部品については車種により異なります。 詳細につきましては、メールにてお問合せをお願いします。【お問い合わせ→メール】今回は特別価格にて販売しています。 適合車種トヨタ クラウン JZS170系注意事項ローダウンすることによって車体との緩衝する場合がございます。適切な処置を行って装着してください。 送料送料は別途かかります。【Bコード】 送料は下記を参照してください。【送料表】支払い支払は銀行振り込みでお願します。 代引き発送も可能になります。 業者の方へ業者様への販売も行っております。【業者様お問い合わせ→メール】ご連絡お待ちしております。

詳細を確認する

ZXSPEED VERSUS 車高調キット 強化ゴムブッシュアルミ製アッパーマウント 減衰力15段・全長調整式(フルタップ)サスペンションキット ハイレートタイプ TOYOTA クラウン/GRS180系 2WD H15-12〜 (バネレートF28K/H180,R20K/H180)

価格87210円

車種別専用設計のアルミ製アッパーマウント(ゴム製ブッシュ採用)を標準装備。全長調整式の採用により好みの車高にミリ単位で対応。減衰力15段調整機能により幅広い走行ステージに対応。オーバーホールにも完全対応。ワンランク上の様々な機能を備えながらもロープライスを実現したセダン専用超リーズナブルモデルです。2WD車専用となりますので4WD車及びエアサス車への取り付けは出来ません。商品は、取寄せとなりますので発送予定日をご連絡させて頂きます。欠品中の場合は納入までに約2ヶ月間必要です。発送日が確定次第にご入金等の手配をお願い致します。送料は、基本的に込みですが、沖縄及び離島に付きましては着払い扱いとなります。掲載画像はGRS180用ですので参考にしてください。また、ショック部の色はブラック又はシルバーどちらかで出荷となります。その際に色のご指定は出来ませんので予めご了承ください。ブレーキ及びABSの配線は付属のタイラップにて固定となります。金具固定をご希望の場合は別売りの汎用ブレーキホースブラケット(¥3675)をご購入ください。商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

詳細を確認する

CST 【シーエスティー】Type VETTEL【ベッテル】車高調(リジット) サスキットTOYOTA【トヨタ】 クラウン GRS204車高調整キット・コイルオーバーTOYOTA【トヨタ】 CROWN【クラウン】 GRS204

価格78000円

 ◆ 商 品 説 明 メーカー名CST【シーエスティー】 Type Vettel(ベッテル)商品詳細商品 車高調整キット(リジット) 減衰力調整付 車種 トヨタ クラウン GRS204 年式 平成20年2月以降 型式 GRS204 減衰力調整 F : 15段 R : 15段   アッパー F : リジット 固定 R : リジット 固定バネレート F : 14kg R : 10kg スプリング寸法 F : ID62/200mm R : ID62/240mm車高調整幅 F / −40mm〜−100mm  R / −35mm〜−100mmレンチ付属ブレーキブラケットは別売りになります。ブラケットは2個で6,300円(税込み)必要な方はお申し出ください。車種によってフェンダーのクリアランスが異なり、加工が必要な場合がございます。取り付けは専門の業者に依頼してください。 写真は他の車種を流用しています。構成部品については車種により異なります。 詳細につきましては、メールにてお問合せをお願いします。【お問い合わせ→メール】今回は特別価格にて販売しています。 適合車種トヨタ クラウン GRS204注意事項ローダウンすることによって車体との緩衝する場合がございます。適切な処置を行って装着してください。 送料送料は別途かかります。【Bコード】 送料は下記を参照してください。【送料表】支払い支払は銀行振り込みでお願します。 代引き発送も可能になります。 業者の方へ業者様への販売も行っております。【業者様お問い合わせ→メール】ご連絡お待ちしております。

詳細を確認する

CST 【シーエスティー】Type VETTEL【ベッテル】車高調(リジット) サスキットTOYOTA【トヨタ】 クラウン GRS180系車高調整キット・コイルオーバーTOYOTA【トヨタ】 CROWN【クラウン】 GRS180系

価格78000円

 ◆ 商 品 説 明 メーカー名CST【シーエスティー】 Type Vettel(ベッテル)商品詳細商品 車高調整キット(リジット) 減衰力調整付 車種 トヨタ クラウン GRS180系 年式 平成15年12月〜平成20年2月 型式 GRS180系 減衰力調整 F : 15段 R : 15段   アッパー F : リジット 固定 R : リジット 固定バネレート F : 14kg R : 10kg スプリング寸法 F : ID62/200mm R : ID62/240mm車高調整幅 F / −20mm〜−100mm  R / −20mm〜−100mmレンチ付属ブレーキブラケットは別売りになります。ブラケットは2個で6,300円(税込み)必要な方はお申し出ください。車種によってフェンダーのクリアランスが異なり、加工が必要な場合がございます。取り付けは専門の業者に依頼してください。 写真は他の車種を流用しています。構成部品については車種により異なります。 詳細につきましては、メールにてお問合せをお願いします。【お問い合わせ→メール】今回は特別価格にて販売しています。 適合車種トヨタ クラウン GRS180系注意事項ローダウンすることによって車体との緩衝する場合がございます。適切な処置を行って装着してください。 送料送料は別途かかります。【Bコード】 送料は下記を参照してください。【送料表】支払い支払は銀行振り込みでお願します。 代引き発送も可能になります。 業者の方へ業者様への販売も行っております。【業者様お問い合わせ→メール】ご連絡お待ちしております。

詳細を確認する

ダウンサス トヨタ クラウンマジェスタ(JZS177)2WD H11/9〜16/7 1台分・前後セット ZOOM ローダウン サスペンション ダウンフォース【TOYOTA】 02P30May15

価格16880円

【ZOOMダウンサス 仕様・適合・スペック】■商品名:ZOOM(ズーム)ダウンフォース■メーカー:トヨタ/TOYOTA■車種:クラウンマジェスタ/■セット内容:1台分・前後セット■型式:JZS177■エンジン型式:2JZ-FSE■年式:H11/9〜H16/7■備考:2WD 3.0L■ダウン量(mm)F:フロント35〜40■ダウン量(mm)R:リア30〜35■商品説明:【高強度・超軽量・飛躍的な耐久性】ハイクオリティ・ローコストを実現するため、テスト・開発を繰り返し、厳選された新素材を独自に開発。低価格ながら引張強度200kgf/mm2を実現した次世代のスタンダードサスペンション【特徴】●ヘタリはほとんどありません(3年保証)!●バネレートは純正の10〜20%UP以内(乗り心地重視!)●車検対応●全メーカー6200車種以上対応。●業界初の環境にやさしい塗料採用。※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。クラウンマジェスタ専用ダウンサス 1台分・前後セット【ZOOMダウンサス仕様・適合・スペック】メーカートヨタ/TOYOTA車  種クラウンマジェスタ/セット内容1台分・前後セット型  式JZS177エンジン型式2JZ-FSE年  式H11/9〜H16/7備  考2WD 3.0Lダウン量(mm)F:フロント35〜40ダウン量(mm)R:リア30〜35※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。自動車部品 自動車用品 自動車パーツ カー用品 社外品 社外新品 社外パーツ 社外部品 非純正品 セット販売 激安品 格安品 専用パーツ 激安パーツ サスペンション 車高調 シャコタン ローダウン スプリング【送料】■全国一律送料1000円となります。※沖縄・離島の方は別途送料(+1000円)が必要となります。取引をスムーズにするため、沖縄、離島にお住まいの方はあらかじめお知らせください。お知らせいただけない場合は発送が予定より遅れることがあります。ご協力お願いいたします。お急ぎの方は事前に納期をお問い合わせ下さい。こちらの商品は、配送時の時間指定はお断りさせていただいております。【返金・返品交換基準】■返品交換お客様の品番、カラー指定、その他の諸事情による良品の返品交換は一切できません。※必ず装着前に商品が適合するかを確認してください。■返金・返品・交換対応可能商品不具合・商品不良など弊社(メーカー)にミスがあった場合のみの対応となります。交換の手順としましては、一旦メーカーに商品を返送してからの代替え品発送となりますので、予めご了承下さい。その際でもシステム仕様上・交換作業上、即日発送は出来ません。返金対象となった場合は商品代のみの保証(返金)とさせていただきます。【注意事項】弊社ではお客様のお車と購入されます商品との適合確認は行っておりません。お車情報・適合確認はお客様ご自身で販売店・取扱店にてご確認をお願いします。車種によっては、年式、エンジン型式が同じでもバネの形状が異なる場合があります。ご購入前に必ず純正バネの外径、形状をお客様ご自身でご確認ください。※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます、ご了承ください。※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます、ご了承ください。※商品ごとに多少仕様が異なる場合があります。細かい内容はお問い合わせください。【決済方法】■代引き不可メーカー直送のため代引きができません。【在庫について】本商品はメーカー在庫品です。(入金確認後、5営業日〜7営業日ほどで発送)※在庫がない場合もございますので事前に在庫の確認をお願いいたします。在庫がない場合(納期が2〜3ヶ月かかる場合がございます。)弊社の方にメール、質問、お電話等でご連絡ください。ご連絡頂いた際はかならず『車種名・型式・エンジン型式・年式』をお知らせください。メーカーで在庫を確認しますので、ご協力をお願いします。在庫確認済みの場合でもメーカーにて在庫が変動する場合がございます。質問(在庫確認)=確保ではございません。ご注意ください■在庫がある場合下記の流れに沿ってお願いします。 1.ご注文・在庫のお知らせの当日中にご注文(落札)ください。 2.お振込み・ご注文の翌日までにお振込みください。・決済後すぐに結果のわかる決済をお勧めします。・入金確認後、5営業日〜7営業日以内に発送いたします。■在庫がない場合ご入金確認後に製作・発送致します。※納期が2〜3ヶ月かかる場合もございます。事前に出荷予定日のご連絡をいたしますので、ご確認願います。■ZOOM保証規定こちらより保証規定をご覧になれます。>>>【保証規定1】【保証規定2】【保証規定3】

詳細を確認する

RSR ダウンサス クラウン GRS180 T253D 一台分

価格20952円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタクラウンGRS180FR4GR-FSE2500 NA15/12〜20/2◆備考・確認グレードなど2.5アスリート■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 30〜25mmF= 4.89(kg/mm)T253DR= 25〜20mmR= 6.66(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT253DFT253DR

詳細を確認する

MONROE オリジナル(ORIGINAL) TOYOTA CROWN クラウン GS121 83/8〜87/8 OR リア 【55926GM】

価格5670円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Original オリジナル 】部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Original では、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【クラウン】 GRS182 / RS-R Ti2000 ハーフダウン (1台分)

価格33480円

 ▼ Ti2000 サスペンション 製品概要 ■最強のダウンサス理想のダウン量 永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。乗り心地に妥協なし ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。  ▼ Ti2000 ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Ti2000 Half Down / Ti2000 ハーフダウン (1台分)商品コードT253THD適合車種クラウン車両型式GRS182駆動方式FR排気量3000 NA年式15/12〜20/2ダウン幅フロント:25〜20リア:10〜5バネレートフロント:4.60リア:6.72備考※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Extage EEK9154 トヨタ/TOYOTA クラウン/マジェスタ

価格37153円

クラウン/マジェスタ GRS180/182/184 AVS電調式 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CROWN MAJESTA アスリート エクステージ適合車種●クラウン/マジェスタ GRS180/182/184 AVS電調式 2003年12月〜2008年02月入数:リア(左右)こだわりのセッティングに応える32段階減衰調整機能を備えたショックアブソーバ。エクステージの開発にあたってはこれまでの開発プロセスや試作スペックにとらわれることなく、まったく新たにトライ。さらには求める性能を高めるたびに犠牲になる性能に妥協することなく、小パーツにいたるまで試作、徹底したテストを繰り返し、1台1台のキャラクターや仕様・構造を最大限に引き出す性能を追求しました。そしてK YBの先進技術を注ぎ込んで決定された仕様だけにとどまらず、乗用車用では少ない32段階減衰調整機能(一部車種リア8段調整)を搭載。走りの好みやタイヤなどのセッティングなど高級セダンならではの味わいと楽しみ方にもお応えします。グレード:アスリート外観形式:セダン駆動:FR※EEK9153R/L,EEK9154はExtageAVS機能対応品商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-861F トヨタ/TOYOTA クラウン

価格5540円

クラウン GRS200 4GR-FSE GRS203 3GR-FSE GRS204 2GR-FSE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クラウン GRS200 4GR-FSE 2008年02月〜 2WD2.5Lアスリート●クラウン GRS203 3GR-FSE 2008年02月〜 4WD3.0LロイヤルサルーンIーFour●クラウン GRS204 2GR-FSE 2008年02月〜 2WD3.5Lアスリート入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○KYB/カヤバ Extage TOYOTA/トヨタ クラウン/マジェスタ GRS204

価格92880円

■メーカー品番EEK9162R/L-EEK9163■メーカーKYB/カヤバ■商品名Extage■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名クラウン/マジェスタ■型式GRS204■補足■年式08/02〜■グレードグレード(アスリート)エンジン形式(2GRFSE(3.5リットル))外観形式(セダン)駆動(FR)備考(AVS電調式,EEK9162R/L,EEK9163はExtage AVS機能対応品)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○KYB/カヤバ Extage TOYOTA/トヨタ クラウン/マジェスタ GRS202

価格92880円

■メーカー品番EEK9315R/L-EEK9316■メーカーKYB/カヤバ■商品名Extage■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名クラウン/マジェスタ■型式GRS202■補足■年式08/02〜■グレードグレード(ロイヤルサルーン)エンジン形式(3GR-FSE(3.0リットル))備考(AVS電調式,EEK9315R/L,EEK9316はExtage AVS機能対応品)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-531F トヨタ/TOYOTA クラウン

価格5540円

クラウン GRS180 4GR-FSE GRS180 4GR-FSE GRS180 4GR-FSE GRS182 3GR-FSE GRS182 3GR-FSE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クラウン GRS180 4GR-FSE 2004年01月〜 2.5Lアスリート●クラウン GRS180 4GR-FSE 2004年01月〜 2.5Lロイヤル●クラウン GRS180 4GR-FSE 2005年10月〜2008年02月 2WD2.5Lアスリート後期●クラウン GRS182 3GR-FSE 2004年01月〜 3.0LアスリートG●クラウン GRS182 3GR-FSE 2004年01月〜 3.0Lロイヤル入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○KYB/カヤバ Extage TOYOTA/トヨタ クラウン AWS210

価格92880円

■メーカー品番EEK9328R/L-EEK9329■メーカーKYB/カヤバ■商品名Extage■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名クラウン■型式AWS210■補足■年式12/12〜13/12■グレードグレード(アスリートG,アスリートS,アスリート)エンジン種別(HYBRID)駆動(2WD)備考(AVS装着車)■備考※2013年12月以降車はリアアッパー形状違い■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○KYB/カヤバ Extage TOYOTA/トヨタ クラウン GRS210

価格92880円

■メーカー品番EEK9328R/L-EEK9329■メーカーKYB/カヤバ■商品名Extage■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名クラウン■型式GRS210■補足■年式13/12〜■グレードグレード(アスリートG,アスリートS,アスリート)エンジン種別(2.5リットル)駆動(2WD)備考(AVS装着車)■備考※2013年12月以降車はリアアッパー形状違い■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○KYB/カヤバ Extage TOYOTA/トヨタ クラウン GRS214

価格92880円

■メーカー品番EEK9328R/L-EEK9329■メーカーKYB/カヤバ■商品名Extage■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名クラウン■型式GRS214■補足■年式13/12〜■グレードグレード(アスリートG,アスリートS)エンジン種別(3.5リットル)駆動(2WD)備考(AVS装着車)■備考※2013年12月以降車はリアアッパー形状違い■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○KYB/カヤバ Extage TOYOTA/トヨタ クラウン GRS214

価格92880円

■メーカー品番EEK9328R/L-EEK9329■メーカーKYB/カヤバ■商品名Extage■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名クラウン■型式GRS214■補足■年式12/12〜13/12■グレードグレード(アスリートG,アスリートS)エンジン種別(3.5リットル)駆動(2WD)備考(AVS装着車)■備考※2013年12月以降車はリアアッパー形状違い■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Extage EEK9154 トヨタ/TOYOTA クラウン/マジェスタ

価格37153円

クラウン/マジェスタ GRS180/182/184 AVS電調式 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CROWN MAJESTA アスリート エクステージ適合車種●クラウン/マジェスタ GRS180/182/184 AVS電調式 2003年12月〜2008年02月入数:リア(左右)こだわりのセッティングに応える32段階減衰調整機能を備えたショックアブソーバ。エクステージの開発にあたってはこれまでの開発プロセスや試作スペックにとらわれることなく、まったく新たにトライ。さらには求める性能を高めるたびに犠牲になる性能に妥協することなく、小パーツにいたるまで試作、徹底したテストを繰り返し、1台1台のキャラクターや仕様・構造を最大限に引き出す性能を追求しました。そしてK YBの先進技術を注ぎ込んで決定された仕様だけにとどまらず、乗用車用では少ない32段階減衰調整機能(一部車種リア8段調整)を搭載。走りの好みやタイヤなどのセッティングなど高級セダンならではの味わいと楽しみ方にもお応えします。グレード:アスリート外観形式:セダン駆動:FR※EEK9153R/L,EEK9154はExtageAVS機能対応品商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-861F トヨタ/TOYOTA クラウン

価格5540円

クラウン GRS200 4GR-FSE GRS203 3GR-FSE GRS204 2GR-FSE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クラウン GRS200 4GR-FSE 2008年02月〜 2WD2.5Lアスリート●クラウン GRS203 3GR-FSE 2008年02月〜 4WD3.0LロイヤルサルーンIーFour●クラウン GRS204 2GR-FSE 2008年02月〜 2WD3.5Lアスリート入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Extage EEK9163 トヨタ/TOYOTA クラウン/マジェスタ

価格37153円

クラウン/マジェスタ GRS204 AVS電調式 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CROWN MAJESTA アスリート 2GRFSE 3.5L エクステージ適合車種●クラウン/マジェスタ GRS204 AVS電調式 2008年02月〜入数:リア(左右)こだわりのセッティングに応える32段階減衰調整機能を備えたショックアブソーバ。エクステージの開発にあたってはこれまでの開発プロセスや試作スペックにとらわれることなく、まったく新たにトライ。さらには求める性能を高めるたびに犠牲になる性能に妥協することなく、小パーツにいたるまで試作、徹底したテストを繰り返し、1台1台のキャラクターや仕様・構造を最大限に引き出す性能を追求しました。そしてK YBの先進技術を注ぎ込んで決定された仕様だけにとどまらず、乗用車用では少ない32段階減衰調整機能(一部車種リア8段調整)を搭載。走りの好みやタイヤなどのセッティングなど高級セダンならではの味わいと楽しみ方にもお応えします。グレード:アスリートエンジン型式:2GRFSE(3.5L)外観形式:セダン駆動:FR※EEK9162R/L,EEK9163はExtageAVS機能対応品商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-531F トヨタ/TOYOTA クラウン

価格5540円

クラウン GRS180 4GR-FSE GRS180 4GR-FSE GRS180 4GR-FSE GRS182 3GR-FSE GRS182 3GR-FSE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クラウン GRS180 4GR-FSE 2004年01月〜 2.5Lアスリート●クラウン GRS180 4GR-FSE 2004年01月〜 2.5Lロイヤル●クラウン GRS180 4GR-FSE 2005年10月〜2008年02月 2WD2.5Lアスリート後期●クラウン GRS182 3GR-FSE 2004年01月〜 3.0LアスリートG●クラウン GRS182 3GR-FSE 2004年01月〜 3.0Lロイヤル入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Extage EEK9163 トヨタ/TOYOTA クラウン/マジェスタ

価格37153円

クラウン/マジェスタ GRS204 AVS電調式 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CROWN MAJESTA アスリート 2GRFSE 3.5L エクステージ適合車種●クラウン/マジェスタ GRS204 AVS電調式 2008年02月〜入数:リア(左右)こだわりのセッティングに応える32段階減衰調整機能を備えたショックアブソーバ。エクステージの開発にあたってはこれまでの開発プロセスや試作スペックにとらわれることなく、まったく新たにトライ。さらには求める性能を高めるたびに犠牲になる性能に妥協することなく、小パーツにいたるまで試作、徹底したテストを繰り返し、1台1台のキャラクターや仕様・構造を最大限に引き出す性能を追求しました。そしてK YBの先進技術を注ぎ込んで決定された仕様だけにとどまらず、乗用車用では少ない32段階減衰調整機能(一部車種リア8段調整)を搭載。走りの好みやタイヤなどのセッティングなど高級セダンならではの味わいと楽しみ方にもお応えします。グレード:アスリートエンジン型式:2GRFSE(3.5L)外観形式:セダン駆動:FR※EEK9162R/L,EEK9163はExtageAVS機能対応品商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○KYB/カヤバ Extage TOYOTA/トヨタ クラウン AWS210

価格92880円

■メーカー品番EEK9328R/L-EEK9329■メーカーKYB/カヤバ■商品名Extage■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名クラウン■型式AWS210■補足■年式13/12〜■グレードグレード(アスリートG,アスリートS,アスリート)エンジン種別(HYBRID)駆動(2WD)備考(AVS装着車)■備考※2013年12月以降車はリアアッパー形状違い■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【送料無料】【スープラ JZA80 JZA70/アリスト JZS161 JZS147/ソアラ JZZ30 GZ20/ヴィッツ NCP91/クラウン JZS151 JZS155/マーク チェイサー クレスタ JZX100 JZX90】【SC DAMPER SYSTEM β(ベータ)】【KTS 車高調整キット トヨタ フルタップ式 全長調整式 カー用品】

価格76938円

減衰力の調整が車内から簡単に出来ます>> スペック 商品名KTS SC DAMPER SYSTEMβ(ベータ)適合詳細適合車種バネレート車高設定範囲(参考値)(※フェンダー最上部までの地上高となります)スープラ JZA80Fr/18k Rr/10k-スープラ JZA70Fr/14k Rr/12k■フロント: 570mm〜730mm 測定時タイヤサイズ:225/50/16■リア: 625mm〜690mm 測定時タイヤサイズ:225/50/16アリスト JZS147Fr/18k Rr/10k-アリスト JZS161Fr/14k Rr/10k■フロント: 605mm〜740mm 測定時タイヤサイズ:215/60/16■リア: 600mm〜710mm 測定時タイヤサイズ:215/60/16ソアラ JZZ30Fr/18k Rr/10k■フロント: 580mm〜660mm 測定時タイヤサイズ:195/55/15■リア: 607mm〜672mm 測定時タイヤサイズ:195/55/15ヴィッツ NCP91Fr/6k Rr/3k■フロント: 595mm〜635mm 測定時タイヤサイズ:195/50/16■リア: 630mm〜650mm 測定時タイヤサイズ:195/50/16クラウン JZS151 / JZS155Fr/12k Rr/7k■フロント: 588mm〜710mm(ノーマル車高:680mm) 測定時タイヤサイズ:205/65/15■リア: 595mm〜670mm(ノーマル車高:685mm) 測定時タイヤサイズ:205/65/15アルテッツァ SXE10Fr/12k Rr/10k-マーク、チェイサー、クレスタ JZX100Fr/12k Rr/7k■フロント: 617mm〜740mm(ノーマル車高:670mm) 測定時タイヤサイズ:215/45/17(外径:670mm)■リア: 614mm〜678mm(ノーマル車高:671mm) 測定時タイヤサイズ:235/45/17(外径:640mm)マーク、チェイサー、クレスタ JZX100Fr/12k Rr/7k■フロント: 617mm〜740mm(ノーマル車高:670mm) 測定時タイヤサイズ:215/45/17(外径:670mm)■リア: 614mm〜678mm(ノーマル車高:671mm) 測定時タイヤサイズ:235/45/17(外径:640mm)マーク、チェイサー、クレスタ JZX110Fr/12k Rr/10k■フロント: 570mm〜645mm(ノーマル車高:665mm) 測定時タイヤサイズ:215/45/17(外径:600mm)■リア: 597mm〜717mm(ノーマル車高:675mm) 測定時タイヤサイズ:225/45/17(外径:615mm)仕様 ・減衰力15段調整・全長調整式・スチールボディ設計・フロント・リア車種別設計ピロアッパーマウント・防錆加工済・バンプラバー付属(正立式)・ロックシート&ロアシート・ネジ式車高調整タイプショックアブソーバー・直巻スプリング・オーバーホール可能・ダストブーツ付・専用車高調レンチ2本付属備考 【オプションパーツ】お手軽に室内から減衰力調整可能!!商品名減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 100mm¥2,100減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 150mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 200mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 250mm★ご希望の際は、 別途ご注文ください。★長さに関しましては、お客様の現車にてご確認下さい。商品説明 走る、曲がる、止まる。車の基本となる3大要素を大きく左右するダンパーシステム。常に一定ではない路面状況に対応すべく、開発・販売実績に基づくデータを分析し、より優れたダンパーシステムの開発に成功しました。高性能・多機能・低価格を実現した車高調です。ストリートからサーキットまで幅広くセッティングが可能!!SC DAMPER SYSTEMαに比べややサーキットよりの仕様です。 ■ショックアブソーバー・単筒式ショックアブソーバーを採用することにより、倒立式38φ、正立式44φという大容量ピストンの使用を可能としました。また、オイルの大容量化にともない、高温時でも安定した減衰力を約束します。・ストラット式には全車倒立式ラムショックを採用、ウィッシュボーンには正立式を採用。 ・ショック本体ネジ部分には十分な耐腐食加工を施すことにより、長期使用による車高調整不能などの事態を未然に防ぎます。■減衰力特性当社独自の幅広い減衰設定を用いることにより、サーキットからストリートまで高次元での両立に成功。減衰力15段調整機能を採用。■シート類ロックシート、ロアシートには高剛性ジュラルミンを採用。サーキット走行時の高荷重にもびくともしない強度を確保し1回転で2mmの調整幅は確実な車高調整とブリロード調整を約束します。(ブルーアルマイト仕上げ)■アジャスタブルブラケット高剛性スチール材を使用。■スプリング耐久性の高いスプリングを採用する事により、長期間ヘタリなくご使用頂けます。また、レート変更に対応する各種スプリングもご用意しております。■アフターサービスSC DAMPER SYSTEM β オーバーホール用ショック 全車両オーバーホール可能。オーバーホールはショック部フル交換の為、新品状態の性能が再び手に入ります。また、オーバーホール時にお客様の好みに合わせた減衰力に仕様変更することができます。詳しくは販売店にお問合せ下さい。■アッパーマウント前・後ピロアッパーマウントを採用。マウント本体の厚さを10mmにすることにより高い剛性を確保。 (ストラットタイプはキャンバー調整機能付)■全長調整式全長調整式を採用する事によりスプリングを遊ばせずに車高の調整が可能となり、ストローク量を変化させずにローダウンができます。また、プリロード調整をすることによりオーバー・アンダーのセッティングもきめ細かく行う事ができます。s

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /