【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン ダウンサス HIGH.TECH トヨタ クラウンハイブリッド AWS210 2012.12-2013.11

価格26395円

■メーカー品番SKQ76-G1B00■JANコード4571104666943■メーカーTEIN/テイン■商品名HIGH.TECH■自動車メーカートヨタ■車種名クラウンハイブリッド■型式AWS210■年式2012.12-2013.11■排気量2500■駆動方式FR■グレードATHLETE, ATHLETE S, ATHLETE G■基準車高純正比mm(F■R)-15 ■ -5■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)39.2/4 ● 305/ ■ 59.8/6.1 ● 315/■チューニングポイント■備考H25年12月以前(リアアッパー側スプリング外径115MM)の車両専用です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン ダウンサス HIGH.TECH トヨタ クラウン GRS180 2003.12-2008.01

価格28922円

■メーカー品番SKL46-G1B00■JANコード4571104664215■メーカーTEIN/テイン■商品名HIGH.TECH■自動車メーカートヨタ■車種名クラウン■型式GRS180■年式2003.12-2008.01■排気量2500■駆動方式FR■グレードATHLETE■基準車高純正比mm(F■R)-20 ■ -15■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)50/5.1 ● 281/ ■ 68.6/7 ● 304/■チューニングポイント■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■HKS車高調 ハイパーマックスM1 トヨタ クラウン アスリート GRS204 2GR-FSE 08/02-【80160-AT102】【smtb-k】【kb】

価格179300円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックスM1 品番 80160-AT102 自由長/F/R mm 200/250 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -51(0 - -99) 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -27(0 - -106) 適合メーカー トヨタ 適合モデル クラウン アスリート 適合グレード 適合年式 08/02- 類別 適合型式 GRS204 E/G型式 2GR-FSE 備考1 推奨車高はF=-51mm/R=-39mm 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hyper max 車高調 サスペンション

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Super-i 推奨仕様 品番:SIT955M トヨタ クラウン GRS211 24/12〜

価格217080円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Super-i 推奨仕様品番:SIT955M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:クラウン車両型式:GRS211年式:24/12〜駆動方式:4WD排気量:2500 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:0〜-60/リア:0〜-55推奨車高(mm):フロント:-25〜30/リア:-15〜-20最大調整幅(mm):フロント:+30〜-100/リア:+15〜-95バネレート(kg/mm):フロント:9.00/リア:7.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:アスリートSi-Four備考:全グレード装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Luxury Best-i 推奨仕様 品番:LIT953M トヨタ クラウン ハイブリッド AWS210 25/1〜

価格145800円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Luxury Best-i 推奨仕様品番:LIT953M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:クラウン ハイブリッド車両型式:AWS210年式:25/1〜駆動方式:FR排気量:2500 HV商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:0〜-50/リア:0〜-50推奨車高(mm):フロント:-20〜-25/リア:-20〜-25最大調整幅(mm):フロント:+30〜-90/リア:+30〜-95バネレート(kg/mm):フロント:9.00/リア:7.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:ロイヤル備考:ロイヤルサルーン装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

○JIC X-MAGIC 1台分 ダウンサス トヨタ クラウン JZS151/JZS155 1JZ-GE/2JZ-GE 95/8〜 H100352 ジェーアイシー

価格18478円

スペックメーカー品番H100352メーカー名JIC製品名X-MAGIC 1台分自動車メーカートヨタ車種クラウン型式JZS151/JZS155エンジン型式1JZ-GE/2JZ-GE年式95/8〜バネレートN/(kg)フロント/リア68.6(7.0)/43.12(4.4)ダウン量(mm)フロント/リア30〜40/30〜40備考※ダウン量はあくまでも目安です。車両個体差、年式、走行距離等によりダウン量は異なります。商品説明サスペンションにおけるスプリングの重要性を知り尽くしたJICならでのサゲバネ!美しいスタイリングとスポーティな走り、そのふたつの要素を高度にバランス。他とは違うパフォーマンスを体感ください!! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO 品番:905 61P CP トヨタ クラウン エステート 型式:JZS175W 年式:1999.12〜2007.5

価格122860円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO品番:905 61P CP適合車種ディーラー:トヨタ車種:クラウン エステート型式:JZS175W年式:1999.12〜2007.5エンジン型式:2JZ-FSE排気量:3000駆動方式:FR商品詳細車高調整幅:フロント:-65〜0/リア:-75〜0最大車高調整幅:フロント:-69〜0/リア:-131〜0アッパーマウント:フロント:ピロ固定式/リア:ピロ固定式スプリングレート:フロント:16.00 /リア:7.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Luxury Best-i 推奨仕様 品番:LIT953M トヨタ クラウン ハイブリッド AWS210 25/1〜

価格145800円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Luxury Best-i 推奨仕様品番:LIT953M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:クラウン ハイブリッド車両型式:AWS210年式:25/1〜駆動方式:FR排気量:2500 HV商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:0〜-50/リア:0〜-50推奨車高(mm):フロント:-20〜-25/リア:-15〜-20最大調整幅(mm):フロント:+30〜-90/リア:+30〜-95バネレート(kg/mm):フロント:9.00/リア:7.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:アスリートG備考:ロイヤル装着可。Ai-AVS機能はカットされます。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-A トヨタ クラウン GRS200 2008.02-2012.12

価格105062円

■メーカー品番VSC76-D1SS3■JANコード4582202760082■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-A■自動車メーカートヨタ■車種名クラウン■型式GRS200■年式2008.02-2012.12■グレード2.5ATHLETE,2.5ATHLETE NAVI PACKAGE■排気量2500■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-45■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-113〜19/-55〜-35■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)98.1/10■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-45■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-134〜6/-55〜-35■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)250/Φ65■チューニングポイントノーマルの路面のうねりやギャップ通過時、コーナリング時に発生するリアのふらつき感やダイヤゴナルピッチング、またバタつき感を減衰力のチューニングにより低減し、全体的にフラットライド感を重視し街乗りから高速まで快適なドライブが可能となる様チューニングしました。H.B.S.を採用することにより、多積載、多乗車時でもギャップ通過後の収束性を向上させ、様々なシチュエーションで車格に相応しいドライビングをお楽しみ頂けるセッティングとしました。■備考車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ クラウン JZS155 7/8〜11/8 RS-R Black☆i BKT245M RSR RS★R/RS☆R Black-i ブラックアイ

価格149851円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Black☆i(ブラックアイ) ■ 極限のローダウンと究極のローフォルム 開発コンセプト   Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。そのコンセプトとは… 「リムツラ!ベタ落ち!限界ダウン!」です。 各車種の設定において、初期出荷時において、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、「リムツラ」「ベタ落ち」と言った領域までのセッティングが可能です。 また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。 標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。 ※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ■ 重要注意事項(メーカーHP抜粋)   ◇当社出荷時寸法は、最低地上高90〜100mmを確保する状態となります。(標準スプリング仕様時に限ります)  但し、当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ◇出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。 車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましても  ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましても ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 ◇製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。  。 Black☆iの特徴 ■ アッパーマウント   スチールアッパーマウントを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド間を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。 またストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種ごとの標準レート以外に、メーカー指定範囲内からオーダー時に選択することも可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ストロークを確保したままBlack☆i専用トアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(メーカー開発車両の採寸データーに基づく数値となります。ショック以外全て純正状態に限ります。) ■ 減衰力調整   減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。 ■ 単筒式   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 ■ オイル   オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。、もちろん数々のテストを繰り返し、Black☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 トヨタ クラウン JZS155 2JZ-GE 7/8〜11/8 Black☆i ◆備考・グレードなど バネレート選択幅F14〜22K、R6〜16K 出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:16R:10 BKT245M ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Black☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-25〜-70 R:-55〜-80 推奨車高(mm) F:-45〜-50 R:-55〜-60 最大調整幅(mm) F:-20〜-150 R:-50〜-170 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 設定なし R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ クラウン JZS171 1JZ-GTE H11/9〜15/12 2.5L ターボ アスリートV【EST-299】

価格21384円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-299 適合メーカー トヨタ 適合モデル クラウン 年式 H11/9〜15/12 適合型式 JZS171 エンジン型式 1JZ-GTE フロント ダウン量目安 38〜43 リア ダウン量目安 25〜30 スプリングレート フロント 6.8 スプリングレート リア 6.8 備考1 2.5L ターボ アスリートV 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGER Damper kit トヨタ クラウンハイブリッド GWS204 2010-

価格274752円

■商品名BC Racing ER Damper kit■スペックER Damper kit■タイプ■自動車メーカートヨタ■年式2010-■車種クラウンハイブリッド■型式GWS204■バネレートF/R10k/8k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント(※1)/ピロアッパーマウント(※2)■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。(※2)一部車種はREAR側アッパーマウントレス。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special トヨタ クラウン JZS171W 99/12〜 (アスリート、 アスリートE、 アスリートV) 外観形式(ワゴン)【NSF9130 ×2】

価格15155円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSF9130 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 クラウン 年式 99/12〜 適合型式 JZS171W 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(アスリート、 アスリートE、 アスリートV) 車種特記事項2 外観形式(ワゴン) 車種特記事項3 駆動(FR) 車種特記事項4 備考(クラウン) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル CROWN

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クラウン GRS182 H15/9〜20/2 3.0L アスリートG用 フロントのみ EST-531-F

価格12474円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クラウン GRS182 H15/9〜20/2 3.0L アスリートG用 フロントのみ EST-531-Fメーカー:トヨタ車種:クラウン型式:GRS182 (H15/9〜20/2) (3GR-FSE)仕様他:3.0L アスリートG製品コード:EST-531-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:35〜40 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:5.3 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):21000円JAN:4536190205315エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クラウン GRS182 H15/9〜20/2 3.0L アスリートG用 フロントのみ EST-531-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:195 421 A65 トヨタ クラウン 型式:JZS175 年式:1999.9〜2003.12

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア 固定式ピロボールアッパーマウント品番:195 421 A65適合車種ディーラー:トヨタ車種:クラウン型式:JZS175年式:1999.9〜2003.12エンジン型式:2JZ-FSE排気量:3000駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:直巻ID65用備考:ナット、カラーは注文時に指定が必要 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ クラウン JZS175 11/9〜15/11 RS-R LuxuryBest☆i LIT247M RSR RS★R/RS☆R LuxuryBest-i ラグジュアリーベストアイ

価格141751円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:LuxuryBest☆i(ラグジュアリーベストアイ) ■ Best☆iの高級セダンモード 開発コンセプト   Luxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 LuxuryBest☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。 さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   Super☆iの基本コンセプトの通り、走行性、乗り味乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、”しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディな調整が可能となっています。 ■ 減衰力調整   減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車両除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。 ■ 単筒式   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46 ■ オイル   オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Luxury Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 但し、ピロアッパーマウント仕様につきましては保証対象外とさせて頂きます。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋)   万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 トヨタ クラウン JZS175 2JZ-FSE 11/9〜15/11 LuxuryBest☆i ◆備考・グレードなど JZS171共通 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:9R:8 LIT247M ソフトバネレート(kg/mm) F:7R:6 LIT247S ハードバネレート(kg/mm) F:12R:10 LIT247H ■車高調の詳細 シリーズ名 LuxuryBest☆i 推奨車高調整幅(mm) F:+5〜-55 R:-5〜-60 推奨車高(mm) F:-25〜-30 R:-30〜-35 最大調整幅(mm) F:+70〜-85 R:+25〜-85 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 設定なし R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Luxury Best-i 推奨仕様 品番:LIT953M トヨタ クラウン ハイブリッド AWS210 25/1〜

価格145800円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Luxury Best-i 推奨仕様品番:LIT953M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:クラウン ハイブリッド車両型式:AWS210年式:25/1〜駆動方式:FR排気量:2500 HV商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:0〜-50/リア:0〜-50推奨車高(mm):フロント:-20〜-25/リア:-15〜-20最大調整幅(mm):フロント:+30〜-90/リア:+25〜-95バネレート(kg/mm):フロント:9.00/リア:7.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:アスリートS備考:ロイヤル装着可。Ai-AVS機能はカットされます。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クラウン GRS184 H17/10〜20/2 2WD 3.5L アスリート用 フロントのみ EST-752-F

価格12474円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クラウン GRS184 H17/10〜20/2 2WD 3.5L アスリート用 フロントのみ EST-752-Fメーカー:トヨタ車種:クラウン型式:GRS184 (H17/10〜20/2) (2GR-FSE)仕様他:2WD 3.5L アスリート製品コード:EST-752-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:28〜33 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:4.7 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):21000円JAN:4536190207524エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クラウン GRS184 H17/10〜20/2 2WD 3.5L アスリート用 フロントのみ EST-752-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クラウンワゴン GS130W S62/8〜H11/12 GS130G 共通用 フロントのみ EST-068-F

価格20196円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クラウンワゴン GS130W S62/8〜H11/12 GS130G 共通用 フロントのみ EST-068-Fメーカー:トヨタ車種:クラウンワゴン型式:GS130W (S62/8〜H11/12) (1G-FE)仕様他:GS130G 共通製品コード:EST-068-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:40〜45 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:6.4 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):34000円JAN:4536190200686エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クラウンワゴン GS130W S62/8〜H11/12 GS130G 共通用 フロントのみ EST-068-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア スタビライザー 品番:198 311 B19 トヨタ クラウン ハイブリッド 型式:GWS204 年式:2008.5〜2013.1

価格16130円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア スタビライザー品番:198 311 B19適合車種ディーラー:トヨタ車種:クラウン ハイブリッド型式:GWS204年式:2008.5〜2013.1エンジン型式:2GR-FSE排気量:3500駆動方式:FR適合情報:年式2010年12月〜(それ以前は未確認です)商品詳細位置:リア備考:φ19備考:ブッシュ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Super-i ソフト仕様 品番:SIT290S トヨタ クラウン GRS202 20/2〜24/11

価格217080円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Super-i ソフト仕様品番:SIT290S適合車種ディーラー名:トヨタ車種:クラウン車両型式:GRS202年式:20/2〜24/11駆動方式:FR排気量:3000 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-5〜-65/リア:-5〜-65推奨車高(mm):フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35最大調整幅(mm):フロント:+65〜-120/リア:+45〜-100バネレート(kg/mm):フロント:9.00/リア:7.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:ロイヤルサルーン備考:アスリート共通 Ai-AVS機能はカットされます。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ 減衰力調整用 e-Con2 トヨタ クラウン GRS180/GRS182/GRS184 2003/12-2008/2 FR 2500/3000/3500【00B 60J 1212】

価格39030円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 クスコ車高調用部品 商品名 e-Con2 サスキット仕様 クスコ車高調用の減衰力調整を簡単に行うための商品です。車高調ではありません。 品番 00B 60J 1212 適合メーカー トヨタ 適合モデル クラウン 駆動方式 FR 排気量 2500/3000/3500 適合型式 GRS180/GRS182/GRS184 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて クスコ CUSCO 減衰力調整 イコン2 e con2 econ13

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ クラウン JZS171 1JZ-GE H11/9〜15/12 2.5L NA ロイヤル【EST-574】

価格21384円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-574 適合メーカー トヨタ 適合モデル クラウン 年式 H11/9〜15/12 適合型式 JZS171 エンジン型式 1JZ-GE フロント ダウン量目安 33〜38 リア ダウン量目安 33〜38 スプリングレート フロント 6.8 スプリングレート リア 6.8 備考1 2.5L NA ロイヤル 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ クラウン GRS182 15/12〜 RS-R LuxuryBest☆i LIT251M RSR RS★R/RS☆R LuxuryBest-i ラグジュアリーベストアイ

価格145800円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:LuxuryBest☆i(ラグジュアリーベストアイ) ■ Best☆iの高級セダンモード 開発コンセプト   Luxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 LuxuryBest☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。 さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   Super☆iの基本コンセプトの通り、走行性、乗り味乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、”しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディな調整が可能となっています。 ■ 減衰力調整   減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車両除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。 ■ 単筒式   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46 ■ オイル   オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Luxury Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 但し、ピロアッパーマウント仕様につきましては保証対象外とさせて頂きます。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋)   万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 トヨタ クラウン GRS182 3GR-FSE 15/12〜 LuxuryBest☆i ◆備考・グレードなど ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:10R:8 LIT251M ソフトバネレート(kg/mm) F:8R:6 LIT251S ハードバネレート(kg/mm) F:12R:10 LIT251H ■車高調の詳細 シリーズ名 LuxuryBest☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-5〜-60 R:0〜-45 推奨車高(mm) F:-30〜-35 R:-20〜-25 最大調整幅(mm) F:+65〜-100 R:+50〜-85 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 設定なし R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

■HKS車高調 ハイパーマックスS-Style X トヨタ クラウン アスリート GRS204 2GR-FSE 08/02-【80120-AT206】【smtb-k】【kb】

価格148434円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックスS-Style X 品番 80120-AT206 自由長/F/R mm 150/170 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -56(0 - -116) 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -65(0 - -155) 適合メーカー トヨタ 適合モデル クラウン アスリート 適合グレード 適合年式 08/02- 類別 適合型式 GRS204 E/G型式 2GR-FSE 備考1 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hyper max 車高調 サスペンション

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Super-i ソフト仕様 品番:SIT290S トヨタ クラウン GRS204 22/2〜24/11

価格217080円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Super-i ソフト仕様品番:SIT290S適合車種ディーラー名:トヨタ車種:クラウン車両型式:GRS204年式:22/2〜24/11駆動方式:FR排気量:3500 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:0〜-55/リア:+5〜-50推奨車高(mm):フロント:-25〜-30/リア:-20〜-25最大調整幅(mm):フロント:+70〜-115/リア:+55〜-85バネレート(kg/mm):フロント:9.00/リア:7.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:アスリートGパッケージ備考:ロイヤルサルーン共通 Ai-AVS機能はカットされます。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Super-i ソフト仕様 品番:SIT290S トヨタ クラウン GRS200 20/2〜22/1

価格217080円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Super-i ソフト仕様品番:SIT290S適合車種ディーラー名:トヨタ車種:クラウン車両型式:GRS200年式:20/2〜22/1駆動方式:FR排気量:2500 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:0〜-55/リア:-5〜-55推奨車高(mm):フロント:-25〜-30/リア:-25〜-30最大調整幅(mm):フロント:+70〜-115/リア:+45〜-90バネレート(kg/mm):フロント:9.00/リア:7.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:2.5アスリート ナビパッケージ備考:ロイヤルサルーン共通 Ai-AVS機能はカットされます。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン ダウンサス HIGH.TECH トヨタ クラウンハイブリッド AWS210 2013.12+

価格27518円

■メーカー品番SKTA6-G1B00■JANコード4571104667056■メーカーTEIN/テイン■商品名HIGH.TECH■自動車メーカートヨタ■車種名クラウンハイブリッド■型式AWS210■年式2013.12+■排気量2500■駆動方式FR■グレードATHLETE, ATHLETE S, ATHLETE G■基準車高純正比mm(F■R)-15 ■ -5■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)39.2/4 ● 305/ ■ 59.8/6.1 ● 315/■チューニングポイント■備考H25年12月以降(リアアッパー側スプリング外径125MM)の車両専用です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ クラウン JZS153 1JZ-GE H7/8〜11/9 4WD RS Four【EST-272】

価格20434円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-272 適合メーカー トヨタ 適合モデル クラウン 年式 H7/8〜11/9 適合型式 JZS153 エンジン型式 1JZ-GE フロント ダウン量目安 45〜50 リア ダウン量目安 38〜43 スプリングレート フロント 5 スプリングレート リア 3.2 備考1 4WD RS Four 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-Z トヨタ クラウン GRS210 2012.12-2013.11

価格73256円

■メーカー品番VSC76-C1SS3■JANコード4582202760457■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-Z■自動車メーカートヨタ■車種名クラウン■型式GRS210■年式2012.12-2013.11■グレードATHLETE,ATHLETE S,ATHLETE G■排気量2500■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-40■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-108〜24/-50〜-30■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)98.1/10■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-30■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-124〜29/-40〜-20■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)250/φ65■チューニングポイントノーマルの路面のうねりやギャップ通過時、コーナリング時に発生するリアのふらつき感やダイヤゴナルピッチング、またバタつき感を減衰力のチューニングにより低減し、全体的にフラットライド感を重視し街乗りから高速まで快適なドライブが可能となる様チューニングしました。■備考車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /