○KYB/カヤバ Extage TOYOTA/トヨタ クラウン GRS210

価格92880円

■メーカー品番EEK9328R/L-EEK9329■メーカーKYB/カヤバ■商品名Extage■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名クラウン■型式GRS210■補足■年式12/12〜13/12■グレードグレード(アスリートG,アスリートS,アスリート)エンジン種別(2.5リットル)駆動(2WD)備考(AVS装着車)■備考※2013年12月以降車はリアアッパー形状違い■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

[BR-861F] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサスラバー フロント用 トヨタ クラウンHYBRID GWS204 H20/5〜22/2 2GR-FSE+モーター

価格4309円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS RUBBER スーパーダウンサスラバー メーカー トヨタ 車種 クラウンHYBRID 型式 GWS204 年式 H20/5〜22/2 エンジン型式 2GR-FSE+モーター グレード・摘要 2WD ハイブリッド 取付位置 フロント用 品番 BR-861F 送料 エスペリア製ダウンサスと同時購入の場合は送料無料 送料 1,000円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T253D】【トヨタ クラウン GRS200】 【FR 4GR-FSE 2500 NA 20/2〜 アスリート】【smtb-k】【kb】

価格20952円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T253D 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル クラウン 適合グレード アスリート 適合年式 20/2〜 適合型式 GRS200 エンジン型式 4GR-FSE (2500 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 4.89k / リア 6.66k ダウン量目安 フロントダウン量 40〜35mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T253D トヨタ TOYOTA クラウン GRS200 FR 4GR-FSE 2500 NA 20/2〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

【車高調】【Spec S】【送料無料】 クラウン GRS181/GRS183 ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式 【LARGUS】 スペックS SPEC S スタンダード

価格76680円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行まで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能、コントロール性能を重視した仕上がりです。【仕様】減衰力32段階調整、Fr:正立式 Rr:正立式【アッパーマウント】フロント:強化ゴム/固定式 リア:強化ゴム/固定式【バネレート設定】F:10k / R:8k【車高設定範囲(参考値)】F:615mm〜693mm / R:610mm〜670mm■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)

詳細を確認する

◆BLITZ ブリッツ◆◆DAMPER ZZ-R◆ダンパー ダブルゼットアールトヨタ クラウン(CROWN)車高調

価格86130円

商品説明メーカー名BLITZ(ブリッツ)商品名◆DAMPER ZZR◆メーカー品番(コードNO.)92420車種(Vehicle)年式(Year)車両型式(Model)エンジン型式(E/G Model)トヨタ クラウン(CROWN)99/09-03/12JZS1711JZ-GE,1JZ-GTEアッパーマウントフロント/リアF強化ゴムマウントR強化ゴムマウントバネレート kgf/mmF12.0R8.0車高調整範囲フロント-80〜-15リア-85〜0車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。商品特徴●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー。●32段階減衰力調整機能を採用●ストリートからサーキットまで幅広い走行シーンに対応。●Φ44大径ピストン採用(一部アイテムは除く)●オーバーホールに対応し、消耗品であるダンパー本来の性能を維持することが可能。注意掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。在庫について在庫は切らさないようにしてますが、実店鋪でも販売をしていますので、在庫の確認をお願いします。(メール・電話にておねがいします)お急ぎの方は必ず在庫の確認をお願いします。■DAMPER ZZ-Rの特徴◆全長調整式スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。◆単筒式構造単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。○BLITZが採用する「単筒式」のメリット…・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能前後共に32段の減衰力調整機能を採用。特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。◆オーバーホール対応オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。

詳細を確認する

シルクロード セクション/SECTTION サスペンションキット 車高調 RM/S8 TOYOTA トヨタ CROWN クラウン GRS18#(2WD) サーキット・ストリート メーカー品番 1BY3-A03

価格140346円

「コンセプト」RM/A8の基本パッケージを継承するスチール製全長調整式減衰力8段調整機構はそのままに、車輌ごとのキャラクターに合わせたチューニングを行いブラッシュアップされた新開発のサスペンションキットです。自由度の高いセッティング幅とキャパシティによりサーキットなどのスポーツ走行用としては幅広いカテゴリーの皆様へ、ストリート用としても唐突な突き上げ感を抑え、快適な乗り心地を実現しています。「アッパーマウント」ストラット車にはピロアッパーマウントを標準装備(一部車種除く)とし、ジュラルミン製プレートにNMB製ピロボールを分解式のホルダーで固定することでリペアも容易にしています。また一部車種には、キャンバースライド調整だけでなく、セッティング範囲を拡張するノーマルキャスター/ハイキャスターの切り替えを可能にするサブプレートを装備しています。またマルチリンクやリジッドアクスル車用には、柔軟な硬度と復元力を有しながらも変質しにくい専用ゴムブッシュを開発、優れた耐候性も実現しています。「ショックアブソーバー」ショックアブソーバーは単筒ガス仕様の倒立式及び正立式ショックを継承。フリクションロス軽減を目的とし、先行発売の上位モデルRM/A12Aアルミシリンダー用に開発された新タイプのメインバルブを導入することで、微細な入力時やバンプ/リバンプの切り替わり時などに威力を発揮、リニアな操縦性と車輌インフォメーションをもたらします。また減衰セッティングの方向性については、プロトタイプの性能比較と検証及びフィードバックを「埼玉県3UP様」「三重県カーアドバイスRISKY様」に共同開発を依頼し、サーキット及びストリートでの性能評価について監修をいただいております。減衰力は12段調整式。「ロアーブラケット」比較的肉厚のネジピッチ2.0スチール製全長調整式ロアーブラケットを採用しショックアブソーバーの窒化処理「NI-corting」と相まって固着トラブルを発生しにくく、十分な取付け剛性を確保しました。表面塗装は耐食性 耐湿性に優れ、非常に高い防錆力をもつカチオン電着塗装を採用。一部ストラット車にはセットキャンバー角変更用の固定プレート&ホルダーを装備しています。「メインスプリング」標準装備となる直巻きスプリングはSAE9254材にブラック粉体塗装を施した国内生産品。軽量化や必要以上の有効ストロークよりも耐荷重に優れたベーシックな設計で長期間安定した性能を発揮、車輌の重量バランスやレバー比、車高のアジャスト範囲などを加味し最も有効なセットとなるよう配慮しました。また多数の自由長、レートを設定し、幅広いシチュエーションに対応。■スペックアッパーマウントフロント、リア : ゴムブッシュセンター固定式Fスプリング 14.0k/H180Rスプリング 8.0k/H200

詳細を確認する

シルクロード セクション/SECTTION サスペンションキット 車高調 RM/S8 TOYOTA トヨタ CROWN クラウン GRS20#(2WD) サーキット・ストリート メーカー品番 1BY3-A03

価格140346円

「コンセプト」RM/A8の基本パッケージを継承するスチール製全長調整式減衰力8段調整機構はそのままに、車輌ごとのキャラクターに合わせたチューニングを行いブラッシュアップされた新開発のサスペンションキットです。自由度の高いセッティング幅とキャパシティによりサーキットなどのスポーツ走行用としては幅広いカテゴリーの皆様へ、ストリート用としても唐突な突き上げ感を抑え、快適な乗り心地を実現しています。「アッパーマウント」ストラット車にはピロアッパーマウントを標準装備(一部車種除く)とし、ジュラルミン製プレートにNMB製ピロボールを分解式のホルダーで固定することでリペアも容易にしています。また一部車種には、キャンバースライド調整だけでなく、セッティング範囲を拡張するノーマルキャスター/ハイキャスターの切り替えを可能にするサブプレートを装備しています。またマルチリンクやリジッドアクスル車用には、柔軟な硬度と復元力を有しながらも変質しにくい専用ゴムブッシュを開発、優れた耐候性も実現しています。「ショックアブソーバー」ショックアブソーバーは単筒ガス仕様の倒立式及び正立式ショックを継承。フリクションロス軽減を目的とし、先行発売の上位モデルRM/A12Aアルミシリンダー用に開発された新タイプのメインバルブを導入することで、微細な入力時やバンプ/リバンプの切り替わり時などに威力を発揮、リニアな操縦性と車輌インフォメーションをもたらします。また減衰セッティングの方向性については、プロトタイプの性能比較と検証及びフィードバックを「埼玉県3UP様」「三重県カーアドバイスRISKY様」に共同開発を依頼し、サーキット及びストリートでの性能評価について監修をいただいております。減衰力は12段調整式。「ロアーブラケット」比較的肉厚のネジピッチ2.0スチール製全長調整式ロアーブラケットを採用しショックアブソーバーの窒化処理「NI-corting」と相まって固着トラブルを発生しにくく、十分な取付け剛性を確保しました。表面塗装は耐食性 耐湿性に優れ、非常に高い防錆力をもつカチオン電着塗装を採用。一部ストラット車にはセットキャンバー角変更用の固定プレート&ホルダーを装備しています。「メインスプリング」標準装備となる直巻きスプリングはSAE9254材にブラック粉体塗装を施した国内生産品。軽量化や必要以上の有効ストロークよりも耐荷重に優れたベーシックな設計で長期間安定した性能を発揮、車輌の重量バランスやレバー比、車高のアジャスト範囲などを加味し最も有効なセットとなるよう配慮しました。また多数の自由長、レートを設定し、幅広いシチュエーションに対応。■スペックアッパーマウントフロント、リア : ゴムブッシュセンター固定式Fスプリング 14.0k/H180Rスプリング 8.0k/H200

詳細を確認する

MONROE オリジナル(ORIGINAL) TOYOTA CROWN クラウン バン GS126V/LS126V 83/8〜87/8 OR リア 【42021】

価格6804円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Original オリジナル 】部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Original では、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。

詳細を確認する

MONROE オリジナル(ORIGINAL) TOYOTA CROWN クラウン GS141/LS141 91/10〜95/12 OR リア 【55926GM】

価格5670円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Original オリジナル 】部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Original では、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。

詳細を確認する

MONROE センサトラック(SENSATRAC) TOYOTA CROWN クラウン JZS141/JZS143 91/10〜95/12 ST フロント 【5906STA】

価格5670円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Sensa-Trac センサトラック 】道路感知テクノロジーで走行性と快適性を両立させるショックアブソーバMonroe Sensa-Trac は、純正ショックより高く設定された減衰力により操舵性、ロードグリップ性能を高める一方で、本来そこで犠牲となってしまう乗り心地をセンサトラック機構 (可変減衰力特性) により確保。高い減衰力は高速走行、急ブレーキ、危険回避に発揮され、常に安定したコントロール性能を可能にします。

詳細を確認する

MONROE センサトラック(SENSATRAC) TOYOTA CROWN クラウン GS121 83/8〜87/8 ST フロント 【5906STA】

価格5670円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Sensa-Trac センサトラック 】道路感知テクノロジーで走行性と快適性を両立させるショックアブソーバMonroe Sensa-Trac は、純正ショックより高く設定された減衰力により操舵性、ロードグリップ性能を高める一方で、本来そこで犠牲となってしまう乗り心地をセンサトラック機構 (可変減衰力特性) により確保。高い減衰力は高速走行、急ブレーキ、危険回避に発揮され、常に安定したコントロール性能を可能にします。

詳細を確認する

MONROE センサトラック(SENSATRAC) TOYOTA CROWN クラウン GS141/LS141 91/10〜95/12 ST フロント 【5906STA】

価格5670円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Sensa-Trac センサトラック 】道路感知テクノロジーで走行性と快適性を両立させるショックアブソーバMonroe Sensa-Trac は、純正ショックより高く設定された減衰力により操舵性、ロードグリップ性能を高める一方で、本来そこで犠牲となってしまう乗り心地をセンサトラック機構 (可変減衰力特性) により確保。高い減衰力は高速走行、急ブレーキ、危険回避に発揮され、常に安定したコントロール性能を可能にします。

詳細を確認する

MONROE オリジナル(ORIGINAL) TOYOTA CROWN クラウン バン GS136V/LS136V 87/9〜99/12 OR リア 【42021】

価格6804円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Original オリジナル 】部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Original では、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。

詳細を確認する

MONROE センサトラック(SENSATRAC) TOYOTA CROWN クラウン MS123/MS125 83/8〜87/8 ST フロント 【5906STA】

価格5670円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Sensa-Trac センサトラック 】道路感知テクノロジーで走行性と快適性を両立させるショックアブソーバMonroe Sensa-Trac は、純正ショックより高く設定された減衰力により操舵性、ロードグリップ性能を高める一方で、本来そこで犠牲となってしまう乗り心地をセンサトラック機構 (可変減衰力特性) により確保。高い減衰力は高速走行、急ブレーキ、危険回避に発揮され、常に安定したコントロール性能を可能にします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-115F トヨタ/TOYOTA クラウン クラウンセダン

価格4860円

クラウン GS151H 1G-FE JZS151 1JZ-GE JZS153 1JZ-GE JZS155 2JZ-GE クラウンセダン GS151 1G-FE GS151H 1G-FE JZS151 1JZ-GE JZS155 2JZ-GE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クラウン GS151H 1G-FE 1995年08月〜1999年09月 2.0L NAワイドボディー車●クラウン JZS151 1JZ-GE 1995年08月〜1999年09月 2.5L●クラウン JZS153 1JZ-GE 1995年08月〜1999年09月 4WD RS Four●クラウン JZS155 2JZ-GE 1995年08月〜1999年09月 3.0L●クラウンセダン GS151 1G-FE 1995年12月〜1999年09月 2.0L NA標準ボディー車●クラウンセダン GS151H 1G-FE 1995年08月〜1999年09月 2.0L NAワイドボディ車●クラウンセダン JZS151 1JZ-GE 1995年12月〜1999年09月 2.5Lロイヤルサルーンセダン専用●クラウンセダン JZS155 2JZ-GE 1995年12月〜1999年09月 3.0Lロイヤルサルーンセダン専用入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-115F トヨタ/TOYOTA クラウン クラウンセダン

価格4860円

クラウン GS151H 1G-FE JZS151 1JZ-GE JZS153 1JZ-GE JZS155 2JZ-GE クラウンセダン GS151 1G-FE GS151H 1G-FE JZS151 1JZ-GE JZS155 2JZ-GE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クラウン GS151H 1G-FE 1995年08月〜1999年09月 2.0L NAワイドボディー車●クラウン JZS151 1JZ-GE 1995年08月〜1999年09月 2.5L●クラウン JZS153 1JZ-GE 1995年08月〜1999年09月 4WD RS Four●クラウン JZS155 2JZ-GE 1995年08月〜1999年09月 3.0L●クラウンセダン GS151 1G-FE 1995年12月〜1999年09月 2.0L NA標準ボディー車●クラウンセダン GS151H 1G-FE 1995年08月〜1999年09月 2.0L NAワイドボディ車●クラウンセダン JZS151 1JZ-GE 1995年12月〜1999年09月 2.5Lロイヤルサルーンセダン専用●クラウンセダン JZS155 2JZ-GE 1995年12月〜1999年09月 3.0Lロイヤルサルーンセダン専用入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

MONROE オリジナル(ORIGINAL) TOYOTA CROWN クラウン MS123/MS125 83/8〜87/8 OR リア 【55926GM】

価格5670円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Original オリジナル 】部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Original では、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。

詳細を確認する

MONROE オリジナル(ORIGINAL) TOYOTA CROWN クラウン JZS141/JZS143 91/10〜95/12 OR リア 【55926GM】

価格5670円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Original オリジナル 】部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Original では、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。

詳細を確認する

MONROE センサトラック(Sensatrac) トヨタ クラウン MS123/MS125/GS121用 フロント(5906STA)【02P24Oct15】

価格5670円

商品情報【商品名】MONROE Sensatrac モンロー センサトラック【設定車種】対応車種 : TOYOTA CROWN 車輌型式 : MS123/MS125/GS121 年式 : 1983/8〜1987/8 ■備考 ・TEMS(機能を取り外せば装着可) ・オートレベライザーは除く商品はフロント1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Sensatracモンロー センサトラック ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

トヨタ クラウン 純正 スプリング【中古】

価格2160円

足回りパーツ:サストヨタ クラウン 純正 スプリング【中古】クラウン申告。純正スプリング一式です。交換、純正戻しにいかがでしょうか? 車メーカー トヨタ 検品者名 佐々木友之 3240円から値下げ!!状態:使用済み適合車種:クラウン3,240円から値下げ

詳細を確認する

トヨタ クラウン 純正 スプリング【中古】

価格3240円

足回りパーツ:サストヨタ クラウン 純正 スプリング【中古】204クラウン申告 スプリング4本一式セットです。汚れはありますが割れ欠け見られません。交換・純正戻しにいかがでしょうか? 車メーカートヨタ 9720円から値下げ!!状態:使用済み適合車種:クラウン9,720円から値下げ

詳細を確認する

Scherzen 【シャーゼン】 車高調 サスキットTOYOTA【トヨタ】 クラウン アスリート ロイヤル クラウン ハイブリッド GRS20系 GWS20系 思いのままにローダウンが可能に! crown, grs, grs200, grs204, gws20, gws204

価格176700円

 ◆ 商 品 説 明 メーカー名SCHERZEN【シャーゼン】商品詳細車種 トヨタ クラウン アスリート/ロイヤル 【GRS20系】  クラウンハイブリッド【GWS20系】 年式 08/03−年式対応 型式 GSR20*/GWS204   車高調整幅 0mm 〜 −80mm定価 207,900円(税込み) 純正マウント対応になります。 車種によって加工が必要な場合がございます。取り付けは専門業者に依頼してください。 【付属品】本体(スプリング/ショック)車高調整用レンチ構成部品については車種により異なります。 詳細につきましては、メールにてお問合せをお願いします。【お問い合わせ→メール】今回は特別価格にて販売しています。 適合車種トヨタ クラウン GRS20系(GRS200 GRS204) アスリート ロイヤルトヨタ クラウンハイブリッド GWS20系(GWS204)注意事項ローダウンすることによって車体との緩衝する場合は適正な対策をして下さい。ダウン量は目安としてお考えください。 車高を落とすことによりスプリングに遊びがでる場合があります。 自己責任において車高を調整ください。 送料送料は別途かかります。【Aコード】 送料は下記を参照してください。【送料表】支払い支払は銀行振り込みでお願します。 代引き発送も可能になります。 業者の方へ業者様への販売も行っております。【業者様お問い合わせ→メール】ご連絡お待ちしております。

詳細を確認する

Scherzen 【シャーゼン】 車高調 サスキットTOYOTA【トヨタ】 クラウン アスリート ロイヤル クラウン ハイブリッド GRS18系 思いのままにローダウンが可能に! crown, grs, grs180, grs181, grs182, grs183, grs184

価格176700円

 ◆ 商 品 説 明 メーカー名SCHERZEN【シャーゼン】商品詳細車種 トヨタ クラウン アスリート/ロイヤル 【GRS18系】   年式 08/03−年式対応 型式 GSR180/181182/183/184   車高調整幅 0mm 〜 −80mm定価 207,900円(税込み) 純正マウント対応になります。 車種によって加工が必要な場合がございます。取り付けは専門業者に依頼してください。 【付属品】本体(スプリング/ショック)車高調整用レンチ構成部品については車種により異なります。 詳細につきましては、メールにてお問合せをお願いします。【お問い合わせ→メール】今回は特別価格にて販売しています。 適合車種トヨタ クラウン GRS18系 アスリート GRS184 ロイヤル GRS180/181/182/183注意事項ローダウンすることによって車体との緩衝する場合は適正な対策をして下さい。ダウン量は目安としてお考えください。 車高を落とすことによりスプリングに遊びがでる場合があります。 自己責任において車高を調整ください。 送料送料は別途かかります。【Aコード】 送料は下記を参照してください。【送料表】支払い支払は銀行振り込みでお願します。 代引き発送も可能になります。 業者の方へ業者様への販売も行っております。【業者様お問い合わせ→メール】ご連絡お待ちしております。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ クラウン(CROWN) JZS175 2JZ-FSE【92420】

価格86130円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92420 適合メーカー トヨタ 適合モデル クラウン(CROWN) 適合型式 JZS175 エンジン型式 2JZ-FSE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 12.0/8.0 自由長mm F/R 200/220 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -80〜-15 車高調整範囲リア -85〜0 減衰延長ダイアル 100mm 備考1 備考2 減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。減衰延長ダイヤルは別売です。 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー トヨタ クラウン (CROWN) 03/12〜08/02 GRS180,GRS182

価格121770円

93431・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種トヨタ クラウン (CROWN) 年式 (Model Year)03/12〜08/02車両型式 (Model)GRS180,GRS182エンジン型式 (E/G Model)4GR-FSE,3GR-FSE■品番:93431■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:9.0/リア:8.0■自由長(mm):フロント:200/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-85〜+5/リア:-85〜0リアモーター取り付けに要内装加工 または取り外し ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)車高調 DAMPER ZZ-R トヨタ クラウン(CROWN) GRS184 2GR-FSE 05/10-08/02用

価格106488円

商品内容 メーカー・商品名 DAMPER ZZ-R 仕様 メーカー:トヨタ車種:クラウン(CROWN)型式:GRS184エンジン型式:2GR-FSE年式:05/10-08/02アッパーマウント(フロント/リア):強化ゴムマウント/強化ゴムマウントバネレート(フロント/リア)kgf/mm:9.0 / 8.0自由長(フロント/リア)mm:200 / 220タイプ(フロント/リア):ST / ST車高調整範囲(フロント/リア):-85〜+5 / -85〜+5リア用減衰延長ダイヤル:200mmB.R.A.I.N接続:-■メーカー品番:92431備考: 商品説明 リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。※アッパーマウント仕様で「※」となっているものについてはBLITZサポートセンターにお問い合わせください。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。※DAMPER ZZ-R Spec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。※DAMPER ZZ-R SpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。バネレート・・・単位はkgf/mm 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /