RSR Best★i  トヨタ ハリアー ACU35W/M/BIT206M

価格163404円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIT206M■シリーズ:Best☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:4WD■排気量:2400NA■推奨車高調整幅(mm):F-25〜-60 R-30〜-65■推奨車高(mm):F-40〜-45 R-45〜-50■最大調整幅(mm):F-15〜-85 R-5〜-90■推奨バネレート(kg/mm):F7.00 R5.00■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■車種:トヨタ ハリアー■型式:ACU35W■年式:19/5〜25/7

詳細を確認する

○TEIN/テイン ダウンサス CUSTOM MADE SPRING トヨタ ハリアー SXU10W 1997.12-2000.11

価格57618円

■メーカー品番CM-SKY50-S1B00■メーカーTEIN/テイン■商品名CUSTOM MADE SPRING■自動車メーカートヨタ■車種名ハリアー■型式SXU10W■年式1997.12-2000.11■排気量2200■駆動方式FF■グレードBASE MODEL■基準車高純正比mm(F■R)-70 ■ -70■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)29.4/3 ● 290/ ■ 34.3/3.5 ● 323/■納期受注生産3週間■備考カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RS-R 車高調 Black☆i トヨタ ハリアー ACU30W 19/5〜25/7

価格176942円

RS-R 車高調 Black☆i トヨタ ハリアー ACU30W 19/5〜25/7 メーカートヨタ車種ハリアー車両型式ACU30W駆動方式FF排気量2400 NA年式19/5〜25/7シリーズBlack☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-55〜-85推奨車高調整幅(mm) 『R』-35〜-75推奨車高(mm) 『F』-70〜-75推奨車高(mm) 『R』-70〜-75最大調整幅(mm) 『F』-55〜-150最大調整幅(mm) 『R』-35〜-140推奨バネレート(kg/mm) 『F』8推奨バネレート(kg/mm) 『R』5推奨仕様コードBKT209Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整○リア車高調整全長式マッチンググレード240G プレミアムLパッケージ備考H19/5〜MC後専用 バネレート選択幅F6〜14K、R4〜9KTi2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択する事も可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへアッパーマウントスチールアッパーを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微小となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また工場出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(当社開発車輌の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります。)減衰力調整減衰量は伸縮同時36段調整を採用(一部車輌除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Black☆i 地を這う迫力のローフォルム従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

■データシステム エアサスコントローラー車種別専用ハーネス■ 【トヨタ】ハリアー H-08B

価格9980円

エアサス&アクティブサスコントローラーの取り付けには車種別専用ハーネスが必要です。ご注文の前に必ず適合の確認をお願い致します。品番 H-08B■使用エアサス■データシステム ASR681 に接続する場合のハーネスになります。【ご注意】こちらの商品は、ご注文日より約1〜2営業日後の発送予定となります。(土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。)◆送料について◆一律500円にて発送致します。(沖縄・離島を除く)■適合車種の確認はこちらから■

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 TOYOTA SUV ハリアー , MCU35W , 03/2〜 , 【MCU30WNK】

価格23058円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC DF210 TOYOTA SUV  , ハリアー , ACU30W , 03/2〜 , 【MCU30WDK】

価格21082円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 TOYOTA SUV ハリアー , GSU30W , 06/1〜 , 【GSU30WNK】

価格23058円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ ハリアー/MCU10W/リア/T200DR

価格17042円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:T200DR・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):3.60【エアロツアラー】・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):3.60■適合車種:トヨタ ハリアー年式:9/12〜12/10型式:MCU10W駆動:FF排気量:3000NA年式:9/12〜12/10型式:MCU10W駆動:FF排気量:3000NA※マッチンググレード:エアロツアラー 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

RSR Best★i  トヨタ ハリアー ACU30W/S/BIT209S

価格163404円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIT209S■シリーズ:Best☆i■仕様:ソフト■入数:1セット■駆動:FF■排気量:2400NA■推奨車高調整幅(mm):F-35〜-70 R-20〜-60■推奨車高(mm):F-50〜-55 R-40〜-45■最大調整幅(mm):F-20〜-95 R+30〜-85■ソフトバネレート(kg/mm):F6.00 R4.00■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:240G■車種:トヨタ ハリアー■型式:ACU30W■年式:19/5〜25/7

詳細を確認する

スタビライザーリンク 三恵工業 フロント 右側 トヨタ ハリアー SL-3690R-M *駆動・シャーシ*

価格3780円

■商品説明 スタビライザーリンク 三恵工業 フロント 右側 トヨタ ハリアー SL-3690R-M <適合車種> ■車種 ハリアー ■型式 ACU1#/MCU1#/SXU1# ■年式 1997〜 ■位置 フロント用 右側 ■1本あたりの価格になります。 <参考純正品番> ■48820-33020 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

○TEIN/テイン ダウンサス CUSTOM MADE SPRING トヨタ ハリアー ACU10W 2000.11-2003.02

価格57618円

■メーカー品番CM-SKY50-S1B00■メーカーTEIN/テイン■商品名CUSTOM MADE SPRING■自動車メーカートヨタ■車種名ハリアー■型式ACU10W■年式2000.11-2003.02■排気量2400■駆動方式FF■グレードBASE MODEL, G PACKAGE, IR VERSION■基準車高純正比mm(F■R)-70 ■ -70■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)29.4/3 ● 290/ ■ 34.3/3.5 ● 323/■納期受注生産3週間■備考カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ ハリアー ZSU65W 25/12〜

価格166095円

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ ハリアー ZSU65W 25/12〜 メーカートヨタ車種ハリアー車両型式ZSU65W駆動方式4WD排気量2000 NA年式25/12〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-20〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』-20〜-70推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-40〜-45最大調整幅(mm) 『F』-10〜-115最大調整幅(mm) 『R』-20〜-70推奨バネレート(kg/mm) 『F』6推奨バネレート(kg/mm) 『R』6.3推奨仕様コードBIT530Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』×フロントキャンバー調整○リア車高調整ネジ式税込定価144180マッチンググレードプレミアム備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ ハリアー/ACU30W/1台分/T206D

価格25920円

■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。■シリーズ:RS★R DOWN■1台分■品番:T206D【フロント】・ダウン幅(mm):50〜45・バネレート(kg/mm):3.75【リア】・ダウン幅(mm):50〜45・バネレート(kg/mm):3.98■適合車種:トヨタ ハリアー年式:15/2〜型式:ACU30W駆動:FF排気量:2400 NA※マッチンググレード:240G 対応可※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ ハリアー/ACU30W/1台分/T206D

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ ハリアー/MCU35W/フロント用/T207DF

価格13737円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:T207DF■ダウン幅(mm):50〜45■バネレート(kg/mm):3.75■適合車種:トヨタ ハリアー年式:15/2〜17/12型式:MCU35W駆動:4WD排気量:3000NA※マッチンググレード:300G 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

○TEIN/テイン ダウンサス CUSTOM MADE SPRING トヨタ ハリアー SXU15W 1997.12-2000.11

価格57618円

■メーカー品番CM-SKY50-S1B00■メーカーTEIN/テイン■商品名CUSTOM MADE SPRING■自動車メーカートヨタ■車種名ハリアー■型式SXU15W■年式1997.12-2000.11■排気量2200■駆動方式4WD■グレードFOUR■基準車高純正比mm(F■R)-77 ■ -76■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)29.4/3 ● 290/ ■ 34.3/3.5 ● 323/■納期受注生産3週間■備考カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ ハリアー/MCU30W/1台分/T205D

価格27410円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■1台分■品番:T205D【フロント】■ダウン幅(mm):50〜45■バネレート(kg/mm):3.75【リア】■ダウン幅(mm):45〜40■バネレート(kg/mm):3.98■適合車種:トヨタ ハリアー年式:9/12〜12/10型式:MCU30W駆動:FF排気量:3000NA※マッチンググレード:300G 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

Basic★i トヨタ ハリアー ACU35W/M/BAIT206M

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIT206M ■シリーズ:Basic☆i ■仕様:ミディアム ■入数:1セット ■駆動:4WD ■排気量:2400NA ■推奨車高調整幅():F-25〜-60R-30〜-65 ■推奨車高():F-40〜-45R-45〜-50 ■最大調整幅():F-15〜-85R-5〜-90 ■推奨バネレート(kg/mm):F7.00R5.00 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R○ ■フロントキャンパー調整:○ ■リア車高調整:全長式 ■マッチンググレード:240G ※H19/5〜MC後専用 GSU35W装着 ■車種:トヨタ ハリアー ■型式:ACU35W ■年式:19/5〜

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN トヨタ ハリアー MCU35W/リア用/T207TDR

価格22183円

■永年蓄積されたデータとノウハウにより、理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。■シリーズ:Ti2000 DOWN■リア用■品番:T207TDR■ダウン幅(mm):45〜40■バネレート(kg/mm):4.16■適合車種:トヨタ/ハリアー・型式:MCU35W・駆動:4WD・排気量:3000 NA・年式:15/2〜17/12・マッチンググレード:300G※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。RSR Ti2000 DOWN トヨタ ハリアー MCU35W/リア用/T207TDR

詳細を確認する

RSR Best★i  トヨタ ハリアー ACU30W/M/BIT209M

価格163404円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIT209M■シリーズ:Best☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:FF■排気量:2400NA■推奨車高調整幅(mm):F-35〜-70 R-20〜-60■推奨車高(mm):F-50〜-55 R-40〜-45■最大調整幅(mm):F-20〜-95 R+30〜-85■推奨バネレート(kg/mm):F7.00 R5.00■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:240G■車種:トヨタ ハリアー■型式:ACU30W■年式:19/5〜25/7

詳細を確認する

Biot エボリューション デ clair(クレール) トヨタ ハリアー 4WD ACR35用

価格221555円

商品情報【商品名】Biot Suspension Systemevolution de clairビオ サスペンションシステムエボリューション デ クレール【設定車種】対応車種 : TOYOTA HURRIER 4WD型式 : ACR35【バネレート】Fr:5kgf/mmRr:7kgf/mm 【ダウン量】Fr:-46mmRr:-44mm【備考】-【特長】ストラット用サスペンションKITの中で、入門用にあたるアイテムです。正立単筒式のストラットショックはストロークを多くとることで、今までにない操縦性と乗り心地を実現しています。■アッパーマウント:アッパーシート■スプリング:シングル■減衰力12段調整■全長調正式(ストラットタイプのみ)■ボトムブラケット:スチール調整式※ こちらの商品はご注文をいただいてから組立を開始する受注組み立て品です。納期はおおよそ1週間程となります。※ 受注組み立て品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Biot Suspension System evolution de clairビオ サスペンションシステム エボリューション デ クレールBiotで第一に考えたのは『ストリートでの扱いやすさ』です。大径46φピストン、低粘度の特殊ショックオイル、独自設計のシム等を採用し、幅広い減衰力設定を可能にしています。車種別にそれぞれいくつかのアイテムを設定し、それぞれを個別に減衰力・バネレート・形状などをお選びいただけるようになっています。摩耗に強い薄肉スチールシリンダーを採用し、アルミ製の利点である軽量化も同レベルで有りながら、内面の摩耗による耐久性は数倍になっています。ロアシート部にはロックリングタイプを採用し、ボルト止めのロアシートによるシリンダーボアの変形を防ぐよう考慮されています。ブレーキライン等をクランプ出来るよう、ブラケット等も設定し、ストリートでの使用を十分考慮した設計です。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

Basic★i トヨタ ハリアー ACU30W/H/BAIT205H

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIT205H ■シリーズ:Basic☆i ■仕様:ハード ■入数:1セット ■駆動:FF ■排気量:2400NA ■推奨車高調整幅():F-35〜-70R-20〜-60 ■推奨車高():F-50〜-55R-40〜-45 ■最大調整幅():F-25〜-95R+30〜-85 ■ハードバネレート(kg/mm):F9.00R6.00 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R○ ■フロントキャンパー調整:○ ■リア車高調整:全長式 ■マッチンググレード:240G ※〜H19/4MC前専用 ■車種:トヨタ ハリアー ■型式:ACU30W ■年式:15/2〜19/4

詳細を確認する

RS-R 車高調 Black☆i トヨタ ハリアー ACU35W 15/2〜19/4

価格176942円

RS-R 車高調 Black☆i トヨタ ハリアー ACU35W 15/2〜19/4 メーカートヨタ車種ハリアー車両型式ACU35W駆動方式4WD排気量2400 NA年式15/2〜19/4シリーズBlack☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-55〜-80推奨車高調整幅(mm) 『R』-50〜-80推奨車高(mm) 『F』-65〜-70推奨車高(mm) 『R』-65〜-70最大調整幅(mm) 『F』-55〜-160最大調整幅(mm) 『R』-50〜-125推奨バネレート(kg/mm) 『F』8推奨バネレート(kg/mm) 『R』6推奨仕様コードBKT207Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整○リア車高調整全長式マッチンググレード240G備考〜H19/4MC前専用 バネレート選択幅F6〜14K、R4〜9KTi2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択する事も可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへアッパーマウントスチールアッパーを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微小となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また工場出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(当社開発車輌の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります。)減衰力調整減衰量は伸縮同時36段調整を採用(一部車輌除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Black☆i 地を這う迫力のローフォルム従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

Biot エボリューション デ clair(クレール) トヨタ ハリアー 2WD ACR30用

価格221555円

商品情報【商品名】Biot Suspension Systemevolution de clairビオ サスペンションシステムエボリューション デ クレール【設定車種】対応車種 : TOYOTA HURRIER 2WD型式 : ACR30【バネレート】Fr:5kgf/mmRr:7kgf/mm 【ダウン量】Fr:-46mmRr:-44mm【備考】-【特長】ストラット用サスペンションKITの中で、入門用にあたるアイテムです。正立単筒式のストラットショックはストロークを多くとることで、今までにない操縦性と乗り心地を実現しています。■アッパーマウント:アッパーシート■スプリング:シングル■減衰力12段調整■全長調正式(ストラットタイプのみ)■ボトムブラケット:スチール調整式※ こちらの商品はご注文をいただいてから組立を開始する受注組み立て品です。納期はおおよそ1週間程となります。※ 受注組み立て品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Biot Suspension System evolution de clairビオ サスペンションシステム エボリューション デ クレールBiotで第一に考えたのは『ストリートでの扱いやすさ』です。大径46φピストン、低粘度の特殊ショックオイル、独自設計のシム等を採用し、幅広い減衰力設定を可能にしています。車種別にそれぞれいくつかのアイテムを設定し、それぞれを個別に減衰力・バネレート・形状などをお選びいただけるようになっています。摩耗に強い薄肉スチールシリンダーを採用し、アルミ製の利点である軽量化も同レベルで有りながら、内面の摩耗による耐久性は数倍になっています。ロアシート部にはロックリングタイプを採用し、ボルト止めのロアシートによるシリンダーボアの変形を防ぐよう考慮されています。ブレーキライン等をクランプ出来るよう、ブラケット等も設定し、ストリートでの使用を十分考慮した設計です。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

RSR Black★i トヨタ ハリアー ACU30W ミディアム/BKT205M

価格169830円

■Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてきた車高調です。■各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。■Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。■品番:BKT205M■シリーズ:Black☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:FF■排気量:2400NA■推奨車高調整幅(mm):F-55〜-85R-35〜-75■推奨車高(mm):F-70 〜-75R-70〜-75■最大調整幅(mm):F-55〜-150R-35〜-140■推奨バネレート(kg/mm):F8.00R5.00■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:240GプレミアムLパッケージ■車種:トヨタ ハリアー■型式:ACU30W■年式:15/2〜19/4

詳細を確認する

Basic★i トヨタ ハリアー ACU30W/S/BAIT205S

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIT205S ■シリーズ:Basic☆i ■仕様:ソフト ■入数:1セット ■駆動:FF ■排気量:2400NA ■推奨車高調整幅():F-35〜-70R-20〜-60 ■推奨車高():F-50〜-55R-40〜-45 ■最大調整幅():F-25〜-95R+30〜-85 ■ソフトバネレート(kg/mm):F6.00R4.00 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R○ ■フロントキャンパー調整:○ ■リア車高調整:全長式 ■マッチンググレード:240G ※〜H19/4MC前専用 ■車種:トヨタ ハリアー ■型式:ACU30W ■年式:15/2〜19/4

詳細を確認する

RSR Super★i トヨタ ハリアー ACU35W ミディアム/SIT206M

価格227664円

■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■品番:SIT206M■シリーズ:Super☆i■仕様:ミディアム■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2400NA■推奨車高調整幅(mm):F-25〜-60 R-30〜-65■推奨車高(mm):F-40〜-45 R-45〜-50■最大調整幅(mm):F-15〜-85 R-5〜-90■推奨バネレート(kg/mm):F7.00R5.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:240G■車種:トヨタ ハリアー■型式:ACU35W■年式:19/5〜25/7

詳細を確認する

TANABE サスペンション サステックプロ NF210 トヨタ クルーガーV ハリアー MCU30WNK

価格26460円

■乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計で、純正に近い乗り心地を再現。■タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用で超軽量■超耐久性■超精密性を実現した新素材■高張力鋼材コイルスプリング。■2ベーク2コート紛体塗装で塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなり、融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し、素材の耐久性アップ。■非加熱常温成型(冷間成型)を採用し、成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保。■品番:MCU30WNK■シリーズ:サステックプロ NF210 製品詳細は下記リンクよりご確認下さい。 ■トヨタ クルーガーV

詳細を確認する

RSR Super★i トヨタ ハリアー ACU35W ハード/SIT206H

価格227664円

【商品説明】■スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。【スペック】■品番:SIT206H■シリーズ:Super☆i■仕様:ハード■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2400NA■推奨車高調整幅(mm):F-25〜-60 R-30〜-65■推奨車高(mm):F-40〜-45 R-45〜-50■最大調整幅(mm):F-15〜-85 R-5〜-90■ハードバネレート(kg/mm):F9.00R6.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:240G■車種:トヨタ ハリアー■型式:ACU35W■年式:19/5〜25/7【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

【ポイント10倍】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ ハリアー MHU38W

価格12273円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ ハリアー MHU38W■トヨタ ハリアー MHU38Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109613-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-48041 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ハリアー年式05/03〜型式MHU38W適合グレード/適合備考1Hybrid適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ ハリアー MHU38W【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ ハリアー MHU38Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

H&R SPRING トヨタ ハリアー 4WD ACU10/MCU10用 品番:29357-1

価格42692円

商品情報【商品名】H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング【設定車種】対応車種: TOYOTA HARRIER グレード:4WD型式: ACU10/MCU10 年式: 1997/8〜 【特長】 <スペック> フロントダウン量: 40mm リアダウン量: 40mm <備考> ● - 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗練馬店(03-3999-3105)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで※ 商品画像はイメージです。車種、品番により形状、カラーは異なります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /