KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NST5365R/NST5365L*各1本 トヨタ ハリアー GSU30W 2007/05〜

価格34170円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/リア左右セット品番:NST5365R/NST5365L*各1本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:ハリアー型式:GSU30Wグレード:350G (含む「Lパッケージ」)エンジン形式:2GRFE駆動:FF備考:07/5〜7月登録車について、リアの形状違いの混在が確認されています。下記確認の上、適合品番を選択して下さい。≪リア右側純正品番≫48530-48120→N/WST5318R/L(ナックルブラケット穴径φ15)、48530-48122→N/WST5365R/L(ナックルブラケット穴径φ17)48530-48160→N/WST5315R/L(ナックルブラケット穴径φ15)、48530-48161/171→N/WST5366R/L(ナックルブラケット穴径φ17) ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■タナベ【G-TEC バンプストッパー (フロント&リア)】 DF210【MCU30WDK用】 トヨタ ハリアー ACU30W 2AZ-FE 03/2-【50-22/50-22】

価格4610円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 タナベダウンサス専用バンプストッパー 商品名 G-TEC バンプストッパー バンプストッパー 品番 50-22/50-22 ブーツ品番 - 適合ダウンサス品番 DF210【MCU30WDK用】 商品構成内容 【バンプストッパー (フロント&リア)】 備考 ダウンサスは別売です。車種によりましてブーツセットなど構成内容が異なります。タナベダウンサス用です。適合品番ならびに車種をご確認ください。 適合メーカー トヨタ 適合モデル ハリアー 適合年式 03/2- 適合型式 ACU30W E/G型式 2AZ-FE 備考1 TANABE ダウンサス装着車用です。 G-TEC ジーテック TANABE タナベ バンプ バンプストッパー ブーツ

詳細を確認する

RS-R Best☆i Limited トヨタ ハリアー 2WD ACU30W/GSU30W M/C後用 BILT209【02P24Oct15】

価格149850円

対応車種 : トヨタ ハリアー 2WD M/C後適応型式 : ACU30W / GSU30W年式 : 2007年5月〜最大車高調整幅 :※ACU30Wフロント -40〜-120mm リ ア -25〜-110mm ■バネレート(kg/mm):F:7.0、R:5.0■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★i Limitedアールエスアール ベストアイ リミテッド■Best☆iよりもう少しだけ車高を落としたい…<開発コンセプト> Best☆i Limitedは、弊社車高調の「Best☆i(Luxury Best☆i)よりももう少し車高を下げたい(下げ幅が欲しい)」「Black☆iだと極端に低すぎる」といったユーザー様のニーズに応えるべく開発された車高調です。 ダウン量・スペック共にBest☆iとBlack☆iの中間で、低すぎずまた高すぎず、タイヤが隠れる高さから車高の上げ幅はBlack☆iよりも[プラス20mm]上げられる!(出荷時は最低地上高が95mm確保できる高さに設定してあります。) Best☆iの上げ幅をカットしてBlack☆iの下げ幅を少し上げたような・・・ 以上のことをコンセプトに、企画・開発した車高調キットとなります。 近年の大口径ホイール(インチアップ)を基本とするドレスアップが定番化されつつある中、足廻りに求められるのは機能性はもとより、タイヤ・ホイールとのトータルセッティングにおける、“こだわりの車高セッティング”であると言えます。 今、カスタマイズユーザーやカスタマイズショップが要望する車高調にはこのような要素が必要とされてきています。 それがBest☆i Limitedです。 Best☆i Limitedはカスタマイズユーザーのニーズに最適な車高調キットとなっております。 このBest☆i Limitedは製品特徴上、専門の知識と技術が必要となりますので販売店が限定された登録特約店制度をとなっております。 当社のBest☆i Limited登録特約店(Limited SHOP)は 矢東タイヤ裾野店、矢東タイヤ板橋店、矢東タイヤ王子店、矢東タイヤ江戸川店の4店舗です。Limited商品の問い合わせやカスタマイズについては上記登録特約店へご相談ください。★こちらの『Best☆i Limited』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ ハリアー ACU10W 2AZ-FE H12/11〜15/3 2WD【EST-204】

価格26136円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-204 適合メーカー トヨタ 適合モデル ハリアー 年式 H12/11〜15/3 適合型式 ACU10W エンジン型式 2AZ-FE フロント ダウン量目安 60〜65 リア ダウン量目安 60〜65 スプリングレート フロント 3.4 スプリングレート リア 3 備考1 2WD 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ ハリアー ACU35W 2AZ-FE H15/3〜 4WD 2.4L【EST-454】

価格25186円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-454 適合メーカー トヨタ 適合モデル ハリアー 年式 H15/3〜 適合型式 ACU35W エンジン型式 2AZ-FE フロント ダウン量目安 50〜55 リア ダウン量目安 50〜60 スプリングレート フロント 3.4 スプリングレート リア 3.5 備考1 4WD 2.4L 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ ハリアー GSU30W 18/1〜19/4 RS-R Super☆i SIT205M RSR RS★R/RS☆R Super-i スーパーアイ

価格200880円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Super☆i(スーパーアイ) ■ 19・20インチホイール装着ユーザーに…◆ 開発コンセプト   Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Super☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。 さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   走行性・乗り味・乗り心地にもっとも影響を与えるストローク量を確保し、”よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地があっかします。実測データーを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車両除く) ■ 減衰力調整   減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅ひろいセッティングを可能にする為、伸縮同時40段階調整を採用しています。(一部車種除く) ■ 単筒式・ピストン   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 但し、ピロアッパーマウント仕様につきましては保証対象外とさせて頂きます。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋)   万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実のプレミアム・アフターサービス制度(メーカーHPより抜粋)   ご購入から二年以内であれば、無料にてオーバーホールを1回のみ承ります。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 トヨタ ハリアー GSU30W 2GR-FE 18/1〜19/4 Super☆i ◆備考・グレードなど ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:7R:5 SIT205M ソフトバネレート(kg/mm) F:6R:4 SIT205S ハードバネレート(kg/mm) F:9R:6 SIT205H ■車高調の詳細 シリーズ名 Super☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-25〜-65 R:-20〜-60 推奨車高(mm) F:-40〜-45 R:-40〜-45 最大調整幅(mm) F:-10〜-85 R:-10〜-105 減衰調整 F:40段R:40段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i ソフト仕様 品番:BIT209S トヨタ ハリアー ACU30W 19/5〜25/7

価格144180円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i ソフト仕様品番:BIT209S適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ハリアー車両型式:ACU30W年式:19/5〜25/7駆動方式:FF排気量:2400 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-35〜-70/リア:-20〜-60推奨車高(mm):フロント:-50〜-55/リア:-40〜-45最大調整幅(mm):フロント:-20〜-95/リア:+30〜-85バネレート(kg/mm):フロント:6.00/リア:4.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:240G備考:H19/5〜MC後専用 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースHGサス 1台分 トヨタ ハリアー ACU30W 2AZFE H15/2〜 2WD 2.4L サスペンション

価格45738円

● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。永久保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度230kgf/mmを採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:ハリアー●型式:ACU30W●エンジン型式:2AZFE●年式:H15/2〜●備考1:2WD 2.4L●ダウン幅 F(mm):45〜50 ダウン幅 R(mm):45〜50●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO Z40 トヨタ ハリアー 03/02〜07/05 ACU35W FF/ NA キット品番 Z40CU30WK

価格132105円

Z40CU30WKTANABE SUSTECPROシリーズ車種ハリアー 年式 (Model Year)03/02〜07/05車両型式 (Model)ACU35W駆動方式 / 過給機FF / NA■品番:Z40CU30WK ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:40段 ■確認グレード 240G / 製品備考 2WD車専用 (〜07/05)※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント スタビライザー 品番:924 311 A25 トヨタ ハリアー 型式:ACU30W 年式:2003.2〜2013.7

価格22590円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント スタビライザー品番:924 311 A25適合車種ディーラー:トヨタ車種:ハリアー型式:ACU30W年式:2003.2〜2013.7エンジン型式:2AZ-FE排気量:2400駆動方式:FF商品詳細位置:フロント備考:φ25(純正φ23)純正比136%備考:ブッシュ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント スタビライザー 品番:924 311 A25 トヨタ ハリアー 型式:GSU30W 年式:2006.1〜2013.7

価格22590円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント スタビライザー品番:924 311 A25適合車種ディーラー:トヨタ車種:ハリアー型式:GSU30W年式:2006.1〜2013.7エンジン型式:2GR-FE排気量:3500駆動方式:FF商品詳細位置:フロント備考:φ25(純正φ23)純正比136%備考:ブッシュ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ ハリアー MCU30W 1MZ-FE H15/3〜 2WD 3.0L【EST-556】

価格25186円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-556 適合メーカー トヨタ 適合モデル ハリアー 年式 H15/3〜 適合型式 MCU30W エンジン型式 1MZ-FE フロント ダウン量目安 55〜60 リア ダウン量目安 45〜50 スプリングレート フロント 3.3 スプリングレート リア 3 備考1 2WD 3.0L 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RSR車高調 Basic☆i推奨仕様 トヨタ ハリアー ハイブリッド MHU38W 4WD/3300 NA 17/3〜19/4 _BAIT208M

価格121446円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地開発コンセプト 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) 【smtb-F】

詳細を確認する

タナベ 車高調 トヨタ ハリアー ACU30W 07年05月〜 TANABE SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット NNCU30WMCK

価格85536円

SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット 新開発サスペンションで快適性を追求 「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」 そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。 最高の快適性を手に入れる、バレルフォルムスプリング ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロNFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ ハリアー ACU30W 2AZ-FE 07年05月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード/240G Lパッケージ プライムセレクション 2.4リッター/2WD車 リアナックル取付穴径φ17.0車 リア純正ダストブーツ使用 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO NF KIT(サステック プロ NFキット) 調整幅(mm) F:-19〜-73mm R:-28〜-82mm 推奨車高(mm) F:-59〜-59mm R:-68〜-68mm スプリング仕様 F:6K R:5K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

トヨタ ハリアー ACU30W RSR車高調Black-iブラックアイアールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Black★i/Black☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格149850円

詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 トヨタ ハリアー ACU30W 2AZ-FE 19/5〜 マッチンググレード等 バネレート選択幅F6〜14K、R4〜9K 出荷時、 最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } 地を這う迫力のローフォルム。 【送料無料】【代引手数料無料】 RS☆R 車高調 【Black☆i ブラックアイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプト Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。 そのコンセプトとは… 「リムツラ!ベタ落ち!限界ダウン!」です。 各車種の設定において、初期出荷時において、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、「リムツラ」「ベタ落ち」と言った領域までのセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力・スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。 標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。 ※当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) Black☆i の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド間を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。またストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。 Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種ごとの標準レート以外に、メーカー指定範囲内からオーダー時に選択することも可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) 全長調整式ストロークを確保したままBlack☆i専用トアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(メーカー開発車両の採寸データーに基づく数値となります。ショック以外全て純正状態に限ります。) 単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな、不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Black☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、 新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>> 重要注意事項(メーカーHP抜粋) ◇当社出荷時寸法は、最低地上高90〜100mmを確保する状態となります。(標準スプリング仕様時に限ります) 但し、当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ◇出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。 車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。 車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましても ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましても ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 ◇製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、 いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。

詳細を確認する

RS-R Black☆i トヨタ ハリアー 2WD ACU30W M/C後用 BKT209M【02P24Oct15】

価格149850円

対応車種 : トヨタ ハリアー 2WD M/C後適応型式 : ACU30W年式 : 2007年5月〜推奨車高(最大車高)調整幅 :※240GプレミアムパッケージLフロント -70〜-75mm(-55〜-150mm)リ ア -70〜-75mm(-35〜-150mm)★本製品は保安基準適合品ではありません。一般公道では使用しないでください。■推奨仕様バネレート(kg/mm):F:8、R:5■バネレート選択幅F:6〜14K / R:4〜9K (※1) ※1:ご注文時に上記選択幅レートから選択変更可能減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Black★iアールエスアール ブラックアイ■地を這う迫力のローフォルム<開発コンセプト> Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。 各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※1)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。 また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。 標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。 ※1:RSR社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) <重要注意事項>◇RSR社出荷時寸法は、最低地上高90〜100mmを確保する状態となります。(標準スプリング仕様時に限ります)但し、RSR社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)◇出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。◇製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。◇最大限のローダウンを目的とした製品となりますので、乗り心地保証および一年間の製品保証は付帯しておりません。<特長>1.アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。2.全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものこー名をクリアできます。また出荷時状態は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。※RSR社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択することも可能です。それぞれの捨て^時に合わせた設定をご自分で選択していただけます。※推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。5.単筒式特殊な形状にするこちおで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感をできるだけ緩和させるために綿密なガス圧の設定を行っています。本体は内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Black☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Black☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

トヨタ ハリアー ACU30W RSR車高調Super-iスーパーアイアールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Super★i/Super☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格200880円

詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 トヨタ ハリアー ACU30W 2AZ-FE 19/5〜 マッチンググレード等 19/5〜以降の現行モデル専用 GSU30W共通 ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } 19・20インチホイール装着ユーザーに… 【送料無料】【代引手数料無料】 RS☆R 車高調 【Super-iスーパーアイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプト Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 Super☆i の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用し、色はSuper☆i専用にレッド仕様としています。ソリッド間を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。またストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するSuper☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Super☆i専用の黒色を採用しています。 Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種ごとの標準レート以外に、メーカー指定範囲内からオーダー時に選択することも可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) 全長調整式ストロークを確保したままSuper☆i専用トアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(メーカー開発車両の採寸データーに基づく数値となります。ショック以外全て純正状態に限ります。) 単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな、不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Super☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、 新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>> 重要注意事項(メーカーHP抜粋) ◇当社出荷時寸法は、最低地上高90〜100mmを確保する状態となります。(標準スプリング仕様時に限ります) 但し、当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ◇出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。 車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。 車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましても ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましても ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 ◇製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、 いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。

詳細を確認する

【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO Z40 トヨタ ハリアー 03/02〜07/05 GSU30W FF/ NA キット品番 Z40CU30WK

価格132105円

Z40CU30WKTANABE SUSTECPROシリーズ車種ハリアー 年式 (Model Year)03/02〜07/05車両型式 (Model)GSU30W駆動方式 / 過給機FF / NA■品番:Z40CU30WK ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:40段 ■確認グレード / 製品備考 2WD車専用 (〜07/05)GSU31W(AIRS)は適合×(エアサス仕様車の為)※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Basic-i 推奨仕様 品番:BAIT208M トヨタ ハリアー ハイブリッド MHU38W 17/3〜19/4

価格117450円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Basic-i 推奨仕様品番:BAIT208M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ハリアー ハイブリッド車両型式:MHU38W年式:17/3〜19/4駆動方式:4WD排気量:3300 HV商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-20〜-65/リア:-20〜-65推奨車高(mm):フロント:-45〜-50/リア:-45〜-50最大調整幅(mm):フロント:-10〜-90/リア:+5〜-90バネレート(kg/mm):フロント:7.00/リア:5.00減衰力調整:フロント:×/リア:×全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:プレミアムSパッケージ備考:ハイブリッド専用 〜H19/4MC前専用 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■タナベ【G-TEC バンプストッパー (フロント&リア)】 DF210【MCU30WDK用】 トヨタ ハリアー MCU35W 1MZ-FE 03/2-【50-22/50-22】

価格4420円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 タナベダウンサス専用バンプストッパー 商品名 G-TEC バンプストッパー バンプストッパー 品番 50-22/50-22 ブーツ品番 - 適合ダウンサス品番 DF210【MCU30WDK用】 商品構成内容 【バンプストッパー (フロント&リア)】 備考 ダウンサスは別売です。車種によりましてブーツセットなど構成内容が異なります。タナベダウンサス用です。適合品番ならびに車種をご確認ください。 適合メーカー トヨタ 適合モデル ハリアー 適合年式 03/2- 適合型式 MCU35W E/G型式 1MZ-FE 備考1 TANABE ダウンサス装着車用です。 G-TEC ジーテック TANABE タナベ バンプ バンプストッパー ブーツ

詳細を確認する

RSR車高調 Basic☆i推奨仕様 トヨタ ハリアー ZSU60W 3ZR-FAE H25.12〜 BAIT530M

価格121446円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地開発コンセプト 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ハリアー SXU15W H9/12〜12/11 4WD用 フロントのみ EST-204-F

価格16038円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ハリアー SXU15W H9/12〜12/11 4WD用 フロントのみ EST-204-Fメーカー:トヨタ車種:ハリアー型式:SXU15W (H9/12〜12/11) (5S-FE)仕様他:4WD製品コード:EST-204-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:60〜65 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:3.4 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):27000円JAN:4536190202048エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ハリアー SXU15W H9/12〜12/11 4WD用 フロントのみ EST-204-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC NF210 品番:MCU30WNK トヨタ ハリアー ACU35W 2AZ-FE 2003年02月〜

価格22771円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺ローダウンと快適性能を両立乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。確認グレード/240G フロントリア共に純正バンプ15mmカット必要キット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/50-60mm、リア/55-65mm実測値バネレート:フロント/35.3N/mm(3.6kg/mm)、リア/29.4N/mm(3kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス トヨタ ハリアー SXU10W 5S-FE H9.12-12.11 2WD 送料・代引無料

価格26136円

〜 ESPELIR サスペンション エスペリア ダウンサスペンション 〜◎多種多様化している車に幅広く対応し、一台ずつ徹底的にテストを繰り返し、妥協することなく生まれる アクティブスーパーダウンサス です。◎最低地上高90mmを確保!!車検対応です。◎最新の高度な製造技術・加工技術を元に開発されたスプリングの素材は、熱間材・冷間材ともにSAE9254及び、新素材SAE9254MHT(バナジューウム配合材)を使用、しかも表面処理方法には3連ショットピーニングを採用し、耐久性・応力アップ・軽量化を実現しています。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:ハリアー●型式:SXU10W●駆動・排気量:2WD●年式:H9.12-12.11●エンジン型式:5S-FE●備考1:2WD●ダウン量(mm):フロント=60〜65 / リア=60〜65●バネレート(kg/mm):フロント=3.4 / リア=3●メーカー品番:EST-204送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS★R DOWN トヨタ ハリアー ACU30W 2AZ-FE 15/2〜 2400 NA FF グレード/ 240G RS-R ダウンサス 1台分

価格21600円

品番:T206D RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 トヨタ ハリアー  品番 T206D 車両型式 ACU30W 年式 15/2〜 排気量 2400 NA エンジン型式 2AZ-FE ダウン量 フロント:50〜45mm / リア:50〜45mm マッチンググレード 240G お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO NF 品番:NNCU30WK トヨタ ハリアー MCU30W 1MZ-FE 2003年02月〜

価格91604円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ エヌエフ TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺スタンダードなネジ式車高調リーズナブルな価格でローフォルムを楽しみたい方への入門用のネジ式車高調整キットです。確認グレード/300G 3リッター・2WD車 リアナックル穴径15mm専用 リア純正ダストブーツ使用スプリング仕様:フロント/6K、リア/5K車高調整幅:フロント/-29〜-83mm、リア/-31〜-85mm推奨車高:フロント/-69〜-69mm、リア/-70〜-70mm最低地上高(測定部):119mm (センタータイコ)※画像は代表車種のものであり、車種によって構成部品が異なります。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:T206D トヨタ ハリアー ACU30W 15/2〜

価格21600円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:T206D適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ハリアー車両型式:ACU30W年式:15/2〜駆動方式:FFエンジン型式:2AZ-FE排気量:2400 NA商品詳細ダウン量:フロント:50〜45/リア:50〜45バネレート(kg/mm):フロント:3.75/リア:3.98マッチンググレード:240G メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) トヨタ ハリアー ZSU60W SUSTEC PRO Z1 車高調キットTANABE [自動車 車高調整]【RCP】

価格101393円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) トヨタ ハリアー ZSU60W SUSTEC PRO Z1 車高調キット品番又はJANコードJAN:kmasa-014941サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容となっています。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション トヨタ ハリアー FF車 ZSU60W用 1台分 T530D【02P24Oct15】

価格20952円

対応車種 : トヨタ ハリアー FF車適応型式 : ZSU60W 年式 : 2012年12月〜ダウン量(※グレード エレガンス)/バネレート :フロント -30〜-25mm / 3.06K リ ア -40〜-35mm / 6.50K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /