エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ハリアー MCU30W H15/3〜 2WD 3.0L用 リアのみ EST-556-R

価格16632円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ハリアー MCU30W H15/3〜 2WD 3.0L用 リアのみ EST-556-Rメーカー:トヨタ車種:ハリアー型式:MCU30W (H15/3〜) (1MZ-FE)仕様他:2WD 3.0L製品コード:EST-556-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:45〜50バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:3製品備考:なし定価(税別):28000円JAN:4536190305565エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ハリアー MCU30W H15/3〜 2WD 3.0L用 リアのみ EST-556-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

タナベ 車高調 トヨタ ハリアー MCU30W 03年02月〜 TANABE SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット NNCU30WK

価格85536円

SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット 新開発サスペンションで快適性を追求 「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」 そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。 最高の快適性を手に入れる、バレルフォルムスプリング ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロNFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ ハリアー MCU30W 1MZ-FE 03年02月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード/300G 3リッター/2WD車 リアナックル穴径15mm専用 リア純正ダストブーツ使用 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO NF KIT(サステック プロ NFキット) 調整幅(mm) F:-29〜-83mm R:-31〜-85mm 推奨車高(mm) F:-69〜-69mm R:-70〜-70mm スプリング仕様 F:6K R:5K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ハリアー GSU30W H18/1〜 2WD 3.5L 350G−Lパッケージ用 フロントのみ EST-771-F

価格14850円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ハリアー GSU30W H18/1〜 2WD 3.5L 350G−Lパッケージ用 フロントのみ EST-771-Fメーカー:トヨタ車種:ハリアー型式:GSU30W (H18/1〜) (2GR-FE)仕様他:2WD 3.5L 350G−Lパッケージ製品コード:EST-771-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:45〜50 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:3.4 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):25000円JAN:4536190207715エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ハリアー GSU30W H18/1〜 2WD 3.5L 350G−Lパッケージ用 フロントのみ EST-771-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル フロント(左右セット) トヨタ ハリアー ACU15W 2AZFE(2.4L) 4WD 00/11〜

価格31242円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はフロント(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:ハリアー◆型式:ACU15W◆エンジン型式:2AZFE(2.4L)◆年式:2000/11〜◆適合グレード:-◆駆動:4WD◆備考1:◆備考2:IRバージョン、Sパッケージは減衰力不足にて適合外(取付は可能)◆メーカー品番:NST5166R/L送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル リア(左右セット) トヨタ ハリアー GSU30W 2GRFE(3.5L) FF 06/1〜07/5

価格31242円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はリア(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:ハリアー◆型式:GSU30W◆エンジン型式:2GRFE(3.5L)◆年式:2006/1〜2007/5◆適合グレード:350G (Lパッケージ含む)◆駆動:FF◆備考1:◆備考2:2007/5〜7月登録車はリアブラケット穴径15mmもしくは17mm有り。純正ショック品番の確認が必要。詳細はメーカーHPを参照してください。◆メーカー品番:NST5318R/L送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC DF210 品番:MCU30WDK トヨタ ハリアー MCU30W 1MZ-FE 2003年02月〜

価格20819円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺究極の合法ローダウン見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。手軽にドレスアップフォルムを手に入れたい方にお奨めのサスペンションです。確認グレード/300G F/R共純正バンプ25mmカット必要キット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/75-85mm、リア/75-85mm実測値バネレート:フロント/37.2N/mm(3.8kg/mm)、リア/33.3N/mm(3.4kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル リア(左右セット) トヨタ ハリアー SXU10W 5SFE(2.2L) FF 97/12〜

価格31242円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はリア(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:ハリアー◆型式:SXU10W◆エンジン型式:5SFE(2.2L)◆年式:1997/12〜◆適合グレード:-◆駆動:FF◆備考1:◆備考2:◆メーカー品番:NST5167R/L送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:EST-204 トヨタ ハリアー 型式:MCU10W 年式:H9/12〜15/3 ダウンサス 1台分セット

価格26136円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:EST-204■適応車種メーカー名:トヨタ車種:ハリアー車両型式:MCU10W年式:H9/12〜15/3エンジン型式:1MZ-FEダウン量 フロント(mm):60〜65ダウン量 リア(mm):60〜65バネレート フロント(kg/mm):3.4 バネレート リア(kg/mm):3.0 摘要:2WD注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ ハリアー GSU30W 19/5〜 RS-R Super☆i SIT209M RSR RS★R/RS☆R Super-i スーパーアイ

価格200880円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Super☆i(スーパーアイ) ■ 19・20インチホイール装着ユーザーに…◆ 開発コンセプト   Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Super☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。 さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   走行性・乗り味・乗り心地にもっとも影響を与えるストローク量を確保し、”よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地があっかします。実測データーを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車両除く) ■ 減衰力調整   減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅ひろいセッティングを可能にする為、伸縮同時40段階調整を採用しています。(一部車種除く) ■ 単筒式・ピストン   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 但し、ピロアッパーマウント仕様につきましては保証対象外とさせて頂きます。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋)   万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実のプレミアム・アフターサービス制度(メーカーHPより抜粋)   ご購入から二年以内であれば、無料にてオーバーホールを1回のみ承ります。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 トヨタ ハリアー GSU30W 2GR-FE 19/5〜 Super☆i ◆備考・グレードなど 19/5〜以降の現行モデル専用 ACU30W共通 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:7R:5 SIT209M ソフトバネレート(kg/mm) F:6R:4 SIT209S ハードバネレート(kg/mm) F:9R:6 SIT209H ■車高調の詳細 シリーズ名 Super☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-25〜-65 R:-20〜-60 推奨車高(mm) F:-40〜-45 R:-40〜-45 最大調整幅(mm) F:-10〜-70 R:+30〜-80 減衰調整 F:40段R:40段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

タナベ 車高調 トヨタ ハリアー GSU35W 06年01月〜 TANABE SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット NNCU35WK

価格85536円

SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット 新開発サスペンションで快適性を追求 「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」 そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。 最高の快適性を手に入れる、バレルフォルムスプリング ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロNFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ ハリアー GSU35W 2GR-FE 06年01月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード/350G プレミアムLパッケージ 3.5リッター/4WD車 06/1〜07/5生産車リアナックル取付穴径15φ用 要確認 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO NF KIT(サステック プロ NFキット) 調整幅(mm) F:-20〜-70mm R:-18〜-69mm 推奨車高(mm) F:0〜0mm R:0〜0mm スプリング仕様 F:6K R:5K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

サステック プロCFS トヨタ ハリアー 2WD ACU30W M/C前用 品番 CFSCU30WK【02P24Oct15】

価格140093円

対応車種 : トヨタ ハリアー FF M/C前適応型式 : ACU30W ※リアナックル穴径15mm車専用年式 : 2003年2〜2007年4月■推奨車高(車高調整幅) ※ACU30W 240G: フロント -65mm (±0〜-86m) リ  ア -75mm (±0〜-98mm)■バネレート/アッパーマウント: フロント 6K / ゴムアッパーマウント付属 リ  ア 5K / ゴムアッパーマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO CFSタナベ サステック プロ シーエフエス〜万全を期するオーナーのマインドに応える最高級モデル〜●フルタップ全長調整システムCF-Sは全長調整システムの採用で一定の乗り心地のまま車高をアジャストできます。●車種別専用設計ケース長やロッド長はもちろん、ブラケットの位置までも車種ごとに設計。完全車種別専用設計とすることで大幅かつ精度の高いローダウンを可能としました。。●TEASシステムに対応減衰力調整段数が12段から16段になり、車内から細かなセッティングが可能。TEASはこちらのページからどうぞ!●1年間・10,000kmの保証付き購入日より1年間(または走行距離10,000km未満)の保証制度(※注1)を完備。<商品特長>1.従来比約6倍の減衰力調整幅〜独自開発スライドバルブニードル調整式やロータリー式と比べ、減衰力調整のためのオリフィス部の開口幅を大きくとれるスライドバルブ調整方式。CF-Sでは、このスライドバルブを独自開発し、アジャスト幅をさらに拡大。従来品と比較し約6倍もの調整幅で、理想の乗り心地によりキメ細やかに調整できます。2.不快な異音の発生を阻止〜強化ゴムアッパーマウント(※1)ローダウン時のキャンバー角度による負担を考慮した強化ゴムアッパーマウントを付属(※1)。ローダウンに伴い起こりがちなアッパーマウント部からの異音の発生も抑えます。※1:一部車種を除きます。3.強度を高め、ガタツキ音を抑える〜大型スラストベアリング(※2)アッパーシートとアッパーマウントを連結するベアリングは最も負担のかかる部分の一つ。CF-Sはこのスラストベアリングを大型化して強度をアップ。耐久性を向上させ、異音の発生を抑えています。※2:ストラット車4.ストローク時の擦れ音を抑える〜特殊樹脂シートスプリングとロアシートの間に特殊樹脂シートを設置。スプリングがストロークした際に発生する細かい擦れ音を抑制します。5.線間密着による異音を回避〜PRO210スプリングスプリングは引っ張り強度2100N/mmの高強度新素材を使用したPRO210。耐久性に富む鋼材を用いることで線径を細く設計し乗り心地の悪化を回避。さらに線間密着による異音の発生に対してもサイレントラバーにより防止します。6.乗り心地と走行性能の悪化を制御〜ウレタンバンプラバー単に底ヅキを防止するパーツではなく、一定のストロークを備えた第二のバネとして機能するように設計したCF-Sのウレタンバンプラバー。フルバンプ時の乗り心地や走行性能の悪化を最小限にくいとめます。7.軽さと強さの両立〜アルミ削り出しアッパーマウントアッパーマウントのプレートは10mm厚のアルミ削り出し。プレス成型と比べ手間とコストを要する製法をあえて採用することで、重量の増加を抑えつつ圧倒的な剛性を獲得しています。8.ヘビー級ミニバンの車重にも余裕で対応〜高強度スチールシェルケースダンパーを内蔵するシェルケースは外力による耐久力を限界まで高めた高強度スチールボディ。特殊メッキを施し、劣化対策も万全です。9.純正部品以上の安心の強度設計〜高強度ナックルブラケット荷重がかかるナックルブラケットは2.6mm厚の板材2枚からなる2重構造。外周を巻き込むように設計することで、ケースとブラケットの当面積をより多く確保し、応力に対する剛性を最大限に高めています。10.最高レベルの防錆処理〜二重コーティングブラケットブラケット部は腐食に強く密着性に優れたニッケルメッキで表面を処理。さらに粉体塗装でコーティングする入念な二重仕上げ。酸化や浸透を防ぎ徹底的にサビと固着を防止します。11.ブラケットの緩みを徹底排除〜高強度スチールブラケットロックより強力な締め付けトルクでの安全・確実な取り付けを可能とする高強度スチールブラケット。ケースと同一材質とすることで膨張率の違いによる緩みを排除。さらにブラケットロックをテーパー形状とすることで、走行時の衝撃や振動による緩みも徹底防止します。(※注1)通常使用における製品の不具合をタナベ社の規定に基づき無償修理する制度。詳細はタナベ社にお問い合わせください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ハリアー ACU30W H15/3〜 2WD 2.4L用 リアのみ EST-466-R

価格16632円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ハリアー ACU30W H15/3〜 2WD 2.4L用 リアのみ EST-466-Rメーカー:トヨタ車種:ハリアー型式:ACU30W (H15/3〜) (2AZ-FE)仕様他:2WD 2.4L製品コード:EST-466-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:50〜55バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:2.6製品備考:なし定価(税別):28000円JAN:4536190304667エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ハリアー ACU30W H15/3〜 2WD 2.4L用 リアのみ EST-466-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

タナベ サステック NF210 トヨタ ハリアー MCU30W/MCU35W/ACU30W用 1台分 MCU30WNK【02P24Oct15】

価格23058円

対応車種 : トヨタ ハリアー適応型式 : MCU30W / MCU35W / ACU30W 年式 : 2003年2月〜ダウン量 ※MCU30W 300G /バネレート :フロント -50〜-60mm / 3.6K リ ア -55〜-60mm / 3.0K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC NF210タナベ サステック エヌエフ210■ノーマルフィーリングをリアルに再現。 ほどよくナチュラルなダウン量です。ローダウンと快適性を両立「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%(ノーマル比)未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO Z40 トヨタ ハリアー 07/05〜13/07 GSU30W FF/ NA キット品番 Z40CU30WMCK

価格132105円

Z40CU30WMCKTANABE SUSTECPROシリーズ車種ハリアー 年式 (Model Year)07/05〜13/07車両型式 (Model)GSU30W駆動方式 / 過給機FF / NA■品番:Z40CU30WMCK ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:40段 ■確認グレード / 製品備考 2WD車専用 (07/05〜)GSU31W(グレードAIRS)は適合×(エアサス仕様車の為)※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F7.0K/R5.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ハリアー FF GSU30W 3500 NA 18/1〜19/4 350G Lパッケージ】 BIT205M 【smtb-k】【kb】

価格144180円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT205M フロント リア バネレート 7.0K 5.0K 車高最大調整幅 -15〜-90 mm +30〜-85 mm 車高推奨調整幅 -25〜-65 mm -20〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ハリアー 駆動方式 FF 適合型式 GSU30W 排気量/過給 3500 NA 適合年式 18/1〜19/4 マッチング グレード:350G Lパッケージ 備考 〜H19/4MC前専用 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ ハリアー FF GSU30W 3500 NA 18/1〜19/4 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT205M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F7.0K/R5.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ハリアー FF ACU30W 2400 NA 15/2〜19/4 240G】 BIT205M 【smtb-k】【kb】

価格144180円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT205M フロント リア バネレート 7.0K 5.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +30〜-85 mm 車高推奨調整幅 -35〜-70 mm -20〜-60 mm 推奨車高 -50〜-55 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ハリアー 駆動方式 FF 適合型式 ACU30W 排気量/過給 2400 NA 適合年式 15/2〜19/4 マッチング グレード:240G 備考 〜H19/4MC前専用 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ ハリアー FF ACU30W 2400 NA 15/2〜19/4 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT205M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F7.0K/R5.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ハリアー FF GSU30W 3500 NA 18/1〜19/4 350G Lパッケージ】 BIT205M 【smtb-k】【kb】

価格144180円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT205M フロント リア バネレート 7.0K 5.0K 車高最大調整幅 -15〜-90 mm +30〜-85 mm 車高推奨調整幅 -25〜-65 mm -20〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ハリアー 駆動方式 FF 適合型式 GSU30W 排気量/過給 3500 NA 適合年式 18/1〜19/4 マッチング グレード:350G Lパッケージ 備考 〜H19/4MC前専用 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ ハリアー FF GSU30W 3500 NA 18/1〜19/4 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT205M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Super☆i [スーパーアイ] ソフトレート[F6.0K/R4.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ハリアー FF GSU30W 3500 NA 19/5〜 350G】 SIT209S 【smtb-k】【kb】

価格200880円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Super☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 SIT209S フロント リア バネレート 6.0K 4.0K 車高最大調整幅 -10〜-90 mm +30〜-85 mm 車高推奨調整幅 -25〜-65 mm -20〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ハリアー 駆動方式 FF 適合型式 GSU30W 排気量/過給 3500 NA 適合年式 19/5〜 マッチング グレード:350G 備考 19/5〜MC後専用 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Super☆i 車高調キット Super☆i Super★i Super-i スーパーアイ スーパー-アイ スーパー-i スーパーi ソフトレート ソフト TOYOTA トヨタ ハリアー FF GSU30W 3500 NA 19/5〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SIT209S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Super☆i [スーパーアイ] ソフトレート[F6.0K/R4.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ハリアー FF ACU30W 2400 NA 19/5〜 240G】 SIT209S 【smtb-k】【kb】

価格200880円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Super☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 SIT209S フロント リア バネレート 6.0K 4.0K 車高最大調整幅 -20〜-95 mm +30〜-85 mm 車高推奨調整幅 -35〜-70 mm -20〜-60 mm 推奨車高 -50〜-55 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ハリアー 駆動方式 FF 適合型式 ACU30W 排気量/過給 2400 NA 適合年式 19/5〜 マッチング グレード:240G 備考 H19/5〜MC後専用 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Super☆i 車高調キット Super☆i Super★i Super-i スーパーアイ スーパー-アイ スーパー-i スーパーi ソフトレート ソフト TOYOTA トヨタ ハリアー FF ACU30W 2400 NA 19/5〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SIT209S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F7.0K/R5.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ハリアー FF ACU30W 2400 NA 15/2〜19/4 240G】 BIT205M 【smtb-k】【kb】

価格144180円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT205M フロント リア バネレート 7.0K 5.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +30〜-85 mm 車高推奨調整幅 -35〜-70 mm -20〜-60 mm 推奨車高 -50〜-55 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ハリアー 駆動方式 FF 適合型式 ACU30W 排気量/過給 2400 NA 適合年式 15/2〜19/4 マッチング グレード:240G 備考 〜H19/4MC前専用 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ ハリアー FF ACU30W 2400 NA 15/2〜19/4 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT205M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F9.0K/R6.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ハリアー FF MCU30W 3000 NA 15/2〜17/12 300G プレミアムLパッケージ】 BAIT205H 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT205H フロント リア バネレート 9.0K 6.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +25〜-90 mm 車高推奨調整幅 -35〜-70 mm -30〜-65 mm 推奨車高 -50〜-55 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ハリアー 駆動方式 FF 適合型式 MCU30W 排気量/過給 3000 NA 適合年式 15/2〜17/12 マッチング グレード:300G プレミアムLパッケージ 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード TOYOTA トヨタ ハリアー FF MCU30W 3000 NA 15/2〜17/12 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BAIT205H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F7.0K/R5.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ハリアー FF MCU30W 3000 NA 15/2〜17/12 300G プレミアムLパッケージ】 BIT205M 【smtb-k】【kb】

価格144180円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT205M フロント リア バネレート 7.0K 5.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +25〜-90 mm 車高推奨調整幅 -35〜-70 mm -30〜-65 mm 推奨車高 -50〜-55 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ハリアー 駆動方式 FF 適合型式 MCU30W 排気量/過給 3000 NA 適合年式 15/2〜17/12 マッチング グレード:300G プレミアムLパッケージ 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ ハリアー FF MCU30W 3000 NA 15/2〜17/12 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT205M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Super☆i [スーパーアイ] 推奨レート[F7.0K/R5.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ハリアー 4WD MCU35W 3000 NA 15/2〜17/12 300G】 SIT207M 【smtb-k】【kb】

価格200880円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Super☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 SIT207M フロント リア バネレート 7.0K 5.0K 車高最大調整幅 -10〜-90 mm +5〜-90 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -20〜-65 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ハリアー 駆動方式 4WD 適合型式 MCU35W 排気量/過給 3000 NA 適合年式 15/2〜17/12 マッチング グレード:300G 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Super☆i 車高調キット Super☆i Super★i Super-i スーパーアイ スーパー-アイ スーパー-i スーパーi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ ハリアー 4WD MCU35W 3000 NA 15/2〜17/12 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SIT207M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Super☆i [スーパーアイ] 推奨レート[F7.0K/R5.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ハリアー FF ACU30W 2400 NA 15/2〜19/4 240G】 SIT205M 【smtb-k】【kb】

価格200880円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Super☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 SIT205M フロント リア バネレート 7.0K 5.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +30〜-85 mm 車高推奨調整幅 -35〜-70 mm -20〜-60 mm 推奨車高 -50〜-55 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ハリアー 駆動方式 FF 適合型式 ACU30W 排気量/過給 2400 NA 適合年式 15/2〜19/4 マッチング グレード:240G 備考 〜H19/4MC前専用 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Super☆i 車高調キット Super☆i Super★i Super-i スーパーアイ スーパー-アイ スーパー-i スーパーi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ ハリアー FF ACU30W 2400 NA 15/2〜19/4 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SIT205M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F9.0K/R6.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ハリアー FF ACU30W 2400 NA 15/2〜19/4 240G】 BAIT205H 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT205H フロント リア バネレート 9.0K 6.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +30〜-85 mm 車高推奨調整幅 -35〜-70 mm -20〜-60 mm 推奨車高 -50〜-55 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ハリアー 駆動方式 FF 適合型式 ACU30W 排気量/過給 2400 NA 適合年式 15/2〜19/4 マッチング グレード:240G 備考 〜H19/4MC前専用 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード TOYOTA トヨタ ハリアー FF ACU30W 2400 NA 15/2〜19/4 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BAIT205H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F9.0K/R6.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ハリアー FF ACU30W 2400 NA 19/5〜 240G】 BAIT209H 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT209H フロント リア バネレート 9.0K 6.0K 車高最大調整幅 -20〜-95 mm +30〜-85 mm 車高推奨調整幅 -35〜-70 mm -20〜-60 mm 推奨車高 -50〜-55 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ハリアー 駆動方式 FF 適合型式 ACU30W 排気量/過給 2400 NA 適合年式 19/5〜 マッチング グレード:240G 備考 H19/5〜MC後専用 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード TOYOTA トヨタ ハリアー FF ACU30W 2400 NA 19/5〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BAIT209H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F9.0K/R6.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ハリアー FF GSU30W 3500 NA 19/5〜 350G】 BAIT209H 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT209H フロント リア バネレート 9.0K 6.0K 車高最大調整幅 -10〜-90 mm +30〜-85 mm 車高推奨調整幅 -25〜-65 mm -20〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ハリアー 駆動方式 FF 適合型式 GSU30W 排気量/過給 3500 NA 適合年式 19/5〜 マッチング グレード:350G 備考 19/5〜MC後専用 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード TOYOTA トヨタ ハリアー FF GSU30W 3500 NA 19/5〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BAIT209H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Black☆i [ブラックアイ] 推奨レート[F8.0K/R6.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ハリアー 4WD ACU35W 2400 NA 19/5〜 240G】 BKT206M 【smtb-k】【kb】

価格149850円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Black☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BKT206M フロント リア バネレート 8.0K 6.0K 車高最大調整幅 -55〜-160 mm -50〜-125 mm 車高推奨調整幅 -55〜-80 mm -50〜-80 mm 推奨車高 -65〜-70 mm -65〜-70 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ハリアー 駆動方式 4WD 適合型式 ACU35W 排気量/過給 2400 NA 適合年式 19/5〜 マッチング グレード:240G 備考 H19/5〜MC後専用 (バネレート選択幅は右のとおりですが、本商品は推奨レートでの出荷です。変更希望の場合は事前にお問い合わせください。)F6〜14K、R4〜10K 出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Black☆i 車高調キット Black☆i Black★i Black-i ブラックアイ ブラック-アイ ブラック-i ブラックi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ ハリアー 4WD ACU35W 2400 NA 19/5〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BKT206M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ソフトレート[F6.0K/R4.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ハリアー FF GSU30W 3500 NA 18/1〜19/4 350G Lパッケージ】 BIT205S 【smtb-k】【kb】

価格144180円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 BIT205S フロント リア バネレート 6.0K 4.0K 車高最大調整幅 -15〜-90 mm +30〜-85 mm 車高推奨調整幅 -25〜-65 mm -20〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ハリアー 駆動方式 FF 適合型式 GSU30W 排気量/過給 3500 NA 適合年式 18/1〜19/4 マッチング グレード:350G Lパッケージ 備考 〜H19/4MC前専用 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ソフトレート ソフト TOYOTA トヨタ ハリアー FF GSU30W 3500 NA 18/1〜19/4 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT205S

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /