コニ/KONI ローフォルムキット スポーツキット1130 1130-2905 フォルクスワーゲン ジェッタ 2 19E シールドストラット車 89/4〜91 【smtb-F】

価格126684円

適合車種:フォルクスワーゲン ジェッタ 2 シールドストラット車 1989年04月〜1991年車高調整式 車高調キット サスペンション パーツ Shock Absorber sport kit VOLKSWAGENあなたのクルマをスタイリッシュに演出し、スポーティーな走りをもたらすローフォルムキット。スタイリッシュなローフォルム最大45mmの美しいローダウンフォルムで(車種により車高のダウン寸法は変わります)、路面追従性に優れたスポーティーな乗りあじをもたらします。しかも伸び側ストロークを確保することで、ローフォルムキットにありがちな突き上げ感を極力抑え、市街地でもマイルド。スタイル/スポーティー/乗りあじ、すべてにおいてバランスの取れた走りをご提案します。※) 車種により車高のダウン寸法は変わります。 走りのクオリティーを追及したコラボレーション〜 KONIスポーツショック × VOGTLANDスプリング 〜ショックアブソーバーは、KONIがF1をはじめとする数々のレースで培った技術の集約KONI SPORT。純正形状にこだわったスプリングは、レーシングダイナミクス者などのスプリングを手がけるドイツ[VOGTLAND(ヴォークランド)]社製の高品質スプリング。走りのクオリティーを追求したコラボレーションを実現しています。製品仕様型番ダウン量調整方式1130-2905F35〜45F外部R35〜45R内部※価格は1台分です。調整方式記号の説明 X = 減衰力調整ノブでの調整可G = ガス封入式ショックH = オイルショックF = ストラットアッセンブリータイプS = ねじ式車高調整タイプST = 車高調整アダプター装着N = 車高調整ができないタイプ・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B16 フロント/リア PSSD524 フォルクスワーゲン ジェッタ 1.4TSI,2.0FSI,2.0TFSI 2006年02月〜

価格290414円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Jetta BPS PSS10 ネジ式車高調整 減衰力調整式 VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ドライビングの楽しみはセッティング次第。ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています。[ひと目でわかるポイント]■減衰力を10段階に調整可能■スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身が好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって装着時簡単に、前後車軸それぞれ最大20mmまで調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティ(F)ネジ式、(R)アジャスター式車高調整※フロント:φ55mmの純正ストラット車に適応タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)50mm、(R)50mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】ビルシュタイン/Bilstein BTS-Kit(1台分) フォルクスワーゲン ゴルフ2・ジェッタ全車種 83/9〜91/8【smtb-f】

価格138240円

適切なローダウン値と自然な操縦性と乗り心地を提供します。究極のストリートスポーツKITとしてスポーツハンドリング性能と乗り心地を追求しました。スポーティなアピアランスの実現に欠かせないローダウン。 車格に応じて適切なローダウン値を設定しています。純正比20%増し程度のスプリング設定とビルシュタイン独自の単筒式ダンパーはピストン速度に応じて適切な減衰力を発生させるため、フラットで自然なロール感を最大限にキープすることに成功しています。ストラットタイプのショックアブソーバーには倒立単筒タイプのショックアブソーバーを用意し、サスペンション剛性のアップにも役立っています。ほどよいローダウンでスポーティなアピアランスを実現ショートストロークダンパーとスプリングを組み合わせたBTSキットは、10-35mm程度のローダウンを実現しています。 純正サスペンションに比べてハンドリング性能を大幅に改善、ローダウンサスペンションキットとは思えないほどフラットな乗り心地とコンフォート性を確保しています。■型式:全車種■年式:83/9〜91/8■品番:BTS0183■ダウン量:フロント:30mm、リア:20mm■タイプ:フロント:倒立単筒、リア:単筒■備考:(F&R)ネジ式車高調整。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 ビルシュタイン B6 ダンパーキット 1台分 フォルクスワーゲン ジェッタ 年式 06/2〜 BILSTEIN

価格74000円

新呼称(世界共通)従来の呼称概要B4B4純正品質・OEリプレースメント用ダンパーB6B6純正形状スポーツダンパーB8B8純正形状ショートストロークスポーツダンパーB12BTSキット純正形状ローダウンサスペンションキットB14BSSキットネジ式車高調整サスペンションキットB16BPSキットPSS10ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット 【国内正規品】BILSTEIN(ビルシュタイン) ダンパーキット B6:ノーマル形状車種フォルクスワーゲン ジェッタ 年式06/2〜(フロント)品番/タイプ :VE3-A817 倒立単筒 (リア)品番/タイプ :BE3-H293 単筒1台分定価 : 98000 円(税抜き)備考 :注意・特記事項注)フロント:φ55mm純正ストラット車に適応 ※ 取り扱い商品は国内正規輸入商品です。※ 商品画像はイメージです。 車両によりダンパーの形状が画像と異なります。※ 車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。国内欠品により本国取り寄せとなった場合は2ヵ月〜3ヵ月程度お時間を要します。予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スポーツ/SPORT フロント 86-2305Sport フォルクスワーゲン ジェッタ 2 C,CL,GL,GT フロント:ノンシールド[分解式]ストラット車 83/9〜90

価格19926円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT フォルクスワーゲン VOLKSWAGEN 適合車種:ジェッタ 2 C、CL、GL、GT(フロント:ノンシールド<分解式>ストラット車) 年式:83/9〜90※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式F86-2305Sportスタンダード備考欄:フロント:カートリッジ交換タイプ。(ツインチューブオイルショック)・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スポーツ/SPORT リア 8040-1043Sport フォルクスワーゲン ジェッタ 2 C,CL,GL,GT フロント:シールド[非分解式]ストラット車 89/4〜91

価格18468円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT フォルクスワーゲン VOLKSWAGEN 適合車種:ジェッタ 2 C、CL、GL、GT(フロント:シールド<非分解式>ストラット車) 年式:89/4〜91※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式R8040-1043Sportスタンダード備考欄:フロント:アッセンブリー交換タイプ。シールドストラットの車両に適応。(ツインチューブ低圧ガスショック)・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

SACHS /ザックスサスペンションセットRS-1VW / フォルクスワーゲン GOLF5 / ゴルフ5 /JETTA / ジェッタ /PASSAT / パサート品番:118436送料サイズ200

価格271728円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容■基本構造チューニングダンパーの最もベーシックなニードルによる1Way(伸び、縮み同調)多段階減衰ダイアル調整+ネジ式車高調整式サスペンションセット(減衰調整段階は各車種専用設定)■減衰特性ダンパーデザイン/レッシブ、測定図参照/各車種専用設定により、正立タイプ、倒立タイプの最適化されたダンパーを採用。耐腐食性に優れたクロムスチールアウターシェルを採用。■セットアップスプリング(付属スプリング)ドイツVogtland(フォクトランド)社製。クロムシリコンバナジウム鋼材(日本製)使用、冷間製造&ショットピーニング表面加工、SCC耐応力腐食性ペイント、RS-1各車専用設計、トップマウントデザイン、ヘルパースプリングの使用は車種により異なります。仕様F/倒立ストラット、R/Upサイドダウン前後20段減衰調整、調整ダイヤルはダンパー下部F/スプリングは純正トップマウント対応R/スプリング+アルミ車高調整ユニット付属(前後共にヘルパースプリングナシ)ダウン量:30mm〜55mm適合VW GOLF5・1.4T/1.6/2.0/2.0T(ハッチバック) 2003年〜2009年適合型式:1K〜シリーズ・1.6/2.0(プラス) 2005年〜適合型式:1K BLP/BLX・1.4T/2.0T(ヴァリアント) 2005年〜適合型式:1K BLG/AXXJETTA5 2005年〜2.0/2.0T 適合型式:1K〜シリーズ*ダウン量:20mm〜45mmEOS 2006年〜2.0T/3.2 適合型式:1F BWA/BUB*ダウン量:30mm〜50mmPASSAT(3C) 2005年〜1.8T/2.0(FF) 適合型式:3C BZB/BVY*ダウン量:-注意事項・特記この商品は取寄せになります。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2、3日での発送です。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。最低地上高についてのご注意ダウンサスペンションや車高調整式サスペンション等を装着し、車高をローダウンさせた際、最低地上高9cmを確保できない場合は違法改造車とみなされますのでご注意下さい。装着直後は最低地上高9cmを確保していた場合でも、経年劣化等により車高が下がり最低地上高9cmを確保できなかった際も同様に違法改造車となります。また車検証上の車高数値から4cm以上の変動があった場合も同様の判断となります。ご購入前に必ず装着作業予定のディーラー様やプロショップ様、整備業者様とご相談下さい。詳しくはご利用の車検整備工場様か各地域の陸運支局にてお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-85-015-05-22 フォルクスワーゲン ジェッタ 1.6L 9NBBY,9NBKY 2005年8月〜

価格34243円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと JETTA 1.6L VOLKSWAGEN VW ワーゲンアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/3.16、R/3.82*:プログレッシブレート※取付不可:1.6AT クロスポロ■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スポーツ/SPORT リア 8040-1043Sport フォルクスワーゲン ジェッタ 2 GTi 16Vを除く フロント:シールド[非分解式]ストラット車 89/4〜91

価格18468円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT フォルクスワーゲン VOLKSWAGEN 適合車種:ジェッタ 2 GTi(16Vを除く)(フロント:シールド<非分解式>ストラット車) 年式:89/4〜91※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式R8040-1043Sportスタンダード備考欄:フロント:アッセンブリー交換タイプ。シールドストラット車に適応。(ツインチューブ低圧ガスショック)・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

コニ/KONI ローフォルムキット スポーツキット1130 1130-2905 フォルクスワーゲン ジェッタ 2 19E シールドストラット車 89/4〜91 【smtb-F】

価格126684円

適合車種:フォルクスワーゲン ジェッタ 2 シールドストラット車 1989年04月〜1991年車高調整式 車高調キット サスペンション パーツ Shock Absorber sport kit VOLKSWAGENあなたのクルマをスタイリッシュに演出し、スポーティーな走りをもたらすローフォルムキット。スタイリッシュなローフォルム最大45mmの美しいローダウンフォルムで(車種により車高のダウン寸法は変わります)、路面追従性に優れたスポーティーな乗りあじをもたらします。しかも伸び側ストロークを確保することで、ローフォルムキットにありがちな突き上げ感を極力抑え、市街地でもマイルド。スタイル/スポーティー/乗りあじ、すべてにおいてバランスの取れた走りをご提案します。※) 車種により車高のダウン寸法は変わります。 走りのクオリティーを追及したコラボレーション〜 KONIスポーツショック × VOGTLANDスプリング 〜ショックアブソーバーは、KONIがF1をはじめとする数々のレースで培った技術の集約KONI SPORT。純正形状にこだわったスプリングは、レーシングダイナミクス者などのスプリングを手がけるドイツ[VOGTLAND(ヴォークランド)]社製の高品質スプリング。走りのクオリティーを追求したコラボレーションを実現しています。製品仕様型番ダウン量調整方式1130-2905F35〜45F外部R35〜45R内部※価格は1台分です。調整方式記号の説明 X = 減衰力調整ノブでの調整可G = ガス封入式ショックH = オイルショックF = ストラットアッセンブリータイプS = ねじ式車高調整タイプST = 車高調整アダプター装着N = 車高調整ができないタイプ・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント VNE-4114×2 フォルクスワーゲン ゴルフII/ジェッタ 全車種(シンクロ除く) 19ME,19MF,19RV,19RD

価格18834円

1983年10月〜1992年12月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfII Jetta Syncro ゴルフ2 OEリプレースメント用ダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach ANTI-ROLL-KIT 8502-320 フォルクスワーゲン ゴルフ II CLI,GLI,GTI,ジェッタ 1984年4月〜1992年3月

価格58214円

アイバッハ あいばっは アンチロールキット スタビライザー あんちろーるきっと スウェイバー すうぇいばー パフォーマススウェイバー ぱふぉーまんすすうぇいばー GOLF II ゴルフ2 VOLKSWAGEN VW ワーゲンアイバッハアンチロールキットは、純正スタビライザーの剛性を強化した設計により、ボディーロールを低減することで、あらゆるパフォーマンスドライビング状況における、ハンドリングとコーナーリンググリップを増加させます。■ご注文後お取り寄せとなります。■記載されている年式は、本国生産年式の為、初年度登録と一致しないことがありますのでご注意下さい。■一部車種、グレード等によっては装着できない場合や、加工が必要になることがあります。■フロントのみ、リアのみでの販売はいたしません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント VNE-4114×2 フォルクスワーゲン ゴルフII/ジェッタ 全車種(シンクロ除く) 19ME,19MF,19RV,19RD

価格18834円

1983年10月〜1992年12月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfII Jetta Syncro ゴルフ2 OEリプレースメント用ダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

MONROE モンロー ショックアブソーバー リフレックス VOLKS WAGEN JETTA 【16MF/16RV フォルクスワーゲン ジェッタ 1.6 ディーゼルターボ/2.0 FF (1990 〜 1992)】 1台分

価格46116円

■ 商 品 説 明【商品コード】 E4201×2、E1008×2【適合車種】 フォルクスワーゲン ジェッタ【適合型式】 16MF/16RV【年式】 1990 〜 1992【備考】※ 1.6 ディーゼルターボ/1.8 FF※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スポーツ/SPORT フロント 8641-1085Sport フォルクスワーゲン ジェッタ 2 GTi 16Vを除く フロント:ノンシールド[分解式]ストラット車 83/9〜90

価格28188円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT フォルクスワーゲン VOLKSWAGEN 適合車種:ジェッタ 2 GTi(16Vを除く)(フロント:ノンシールド<分解式>ストラット車) 年式:83/9〜90※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式F8641-1085Sport外部備考欄:フロント:カートリッジ交換タイプ。(ツインチューブ低圧ガスショック)・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

MONROE モンロー マジックキャンバー VOLKS WAGEN JETTA 【16MF/16RV フォルクスワーゲン ジェッタ 1.6 ディーゼルターボ/2.0 FF (1990 〜 1992)】 フロント用

価格5670円

■ 商 品 説 明【商品コード】 MC212【適合車種】 フォルクスワーゲン ジェッタ【適合型式】 16MF/16RV【年式】 1990 〜 1992【備考】※ 1.6 ディーゼルターボ/1.8 FF※ フロント用※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。

詳細を確認する

COX SS-3 サスペンションキット フォルクスワーゲン ジェッタ 1.4TSI コンフォートライン用 (CO19V05007)【02P24Oct15】

価格247860円

商品情報【商品名】COX SS-3 Suspension Kitコックス SS-3 サスペンションキット【設定車種】 対応車種 : VolksWagen Jetta 1.4TSI Comfortline 【ダウン量】 Fr:-10mm Rr:-25mm 【備考】 ● DCC搭載車輌除く 【特長】<仕様>ダンパー:OHLINS製 純正形状減衰力調整:20段調整式アルミ部:アルマイトコーティング鋼鉄部:耐蝕性NZ-Pコーティングスプリング:COXオリジナル【注意事項】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーの在庫、納期は都度変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。仕様により現品と異なる場合がございます。COX SS-3 Suspension Kitコックス SS-3 サスペンションキット★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-85-015-05-22 フォルクスワーゲン ジェッタ 1.6L 9NBBY,9NBKY 2005年8月〜

価格34243円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと JETTA 1.6L VOLKSWAGEN VW ワーゲンアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/3.16、R/3.82*:プログレッシブレート※取付不可:1.6AT クロスポロ■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スポーツ/SPORT フロント 8641-1085Sport フォルクスワーゲン ジェッタ 2 GTi 16Vを除く フロント:ノンシールド[分解式]ストラット車 83/9〜90

価格28188円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT フォルクスワーゲン VOLKSWAGEN 適合車種:ジェッタ 2 GTi(16Vを除く)(フロント:ノンシールド<分解式>ストラット車) 年式:83/9〜90※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式F8641-1085Sport外部備考欄:フロント:カートリッジ交換タイプ。(ツインチューブ低圧ガスショック)・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

【送料無料】ビルシュタイン/Bilstein Damper(1台分) フォルクスワーゲン ジェッタ2.0FSI、2.0FSI-T 06/2〜【smtb-f】

価格95040円

乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の凹凸から受ける衝撃を緩和しますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさも提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過する時の抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその動きは大きく変ります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力が極めてスムースで、優れた乗り心地と走りを提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを提供します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面を確実にホールドし、車線を変えた時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォート性能、そしてスポーティできびきびとした挙動を約束します。■型式:2.0FSI、2.0FSI-T■年式:06/2〜■フロント品番:VE3-A819■フロントタイプ:倒立単筒■リア品番:BE5-A820■リアタイプ:単筒■備考:ショートストローク。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

SACHS RS-1フォルクスワーゲン ジェッタ5 2.0/2.0T 1K用(118 436)【02P24Oct15】

価格255807円

商品情報【商品名】SACHS RS-1ザックス アールエスワン【設定車種】対応車種 : VOLKSWAGEN JETTA5グレード : 2.0/2.0T型式 : 1Kxxx年式 : 2005〜【ダウン量】Fr:-20〜-45mmRr:-20〜-45mm【備考】フロント純正トップマウント対応前後20段減衰調整フロント倒立式こちらの商品はメーカー取寄せです。また、国内に在庫が無い場合、本国よりお取り寄せとなる場合がございます。本国取寄せとなる場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので予めご了承下さいませ。納期につきましてはその都度変動致しますので詳しくはお問合せ下さい。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。仕様により現品と異なる場合がございます。SACHS RS-1ザックス アールエスワン製品特性/常に進化し続けるプロモータースポーツチーム(F1、WRC、WTCC、GT500/300、etc)の多くがザックスレースエンジニアリング社製ダンパーを採用。プロチームのフットワークを掌るザックスレースエンジニアリング社の技術集団が創業以来初の“公道走行(市街地、ワインディング等)を配慮した製品”です。基本構造をRS-1と共有するザックスレースエンジニアリング社製1wayダンパーは、世界中のワンメイク(VWGti&TdiCup、LotusCup等)レースのフットワークを担っており、モーターアスリートは勿論、ワインディング、サーキット、高速巡航を1台のクルマで楽しむオーナーに向けたフットワークツール(サスペンションセット)です。入力に対して正確に立ち上がる減衰力、要求通りの減衰精度とワイドレンジ減衰調整による恩恵は、微速域から高速巡航までの快適性も可能にしました。※ こちらの商品は本国よりお取り寄せとなる場合もございます。 本国取寄せとなる場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので予めご了承下さいませ。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

フォルクスワーゲン JETTA(ジェッタ) 1KCAV/1KBLG/1KAXX/1KBLX 05/8〜 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック フロントのみ REFLEX E7031

価格36288円

Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)フォルクスワーゲンJETTA(ジェッタ)1KCAV/1KBLG/1KAXX/1KBLX05/8〜◆備考・確認グレードなど1.4 FSi/2.0 Fsi/2.0 TFSiスタンダードサス 純正シェルケースφ55◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):REFLEX フロント左右メーカー品番E7031 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F7.0K/R4.0K]リアネジ式 ◆VOLKSWAGEN [フォルクスワーゲン] 【ジェッタ FF 1KBLX 2000 NA 18/2〜19/9 2.0-】 BIVW100M 【smtb-k】【kb】

価格160380円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIVW100M フロント リア バネレート 7.0K 4.0K 車高最大調整幅 -10〜-65 mm -30〜-70 mm 車高推奨調整幅 -15〜-55 mm -30〜-70 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ※1 ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー VOLKSWAGEN [フォルクスワーゲン] 適合モデル ジェッタ 駆動方式 FF 適合型式 1KBLX 排気量/過給 2000 NA 適合年式 18/2〜19/9 マッチング グレード:2.0- 備考 その他グレード未確認 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 VOLKSWAGEN フォルクスワーゲン ジェッタ FF 1KBLX 2000 NA 18/2〜19/9 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIVW100M

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア VE3-A817×2/BE3-H293×2 フォルクスワーゲン ジェッタ 2.0FSI 2006年02月〜

価格83897円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Jetta 純正形状スポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献※フロント:φ55mmの純正ストラット車に適応タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スポーツ/SPORT リア 8040-1043Sport フォルクスワーゲン ジェッタ 2 GTi 16Vを除く フロント:シールド[非分解式]ストラット車 89/4〜91

価格18468円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT フォルクスワーゲン VOLKSWAGEN 適合車種:ジェッタ 2 GTi(16Vを除く)(フロント:シールド<非分解式>ストラット車) 年式:89/4〜91※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式R8040-1043Sportスタンダード備考欄:フロント:アッセンブリー交換タイプ。シールドストラット車に適応。(ツインチューブ低圧ガスショック)・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-1974×2 フォルクスワーゲン ゴルフII/ジェッタ 全車種(シンクロ除く) 19ME,19MF,19RV,19RD

価格14487円

1983年10月〜1992年12月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfII Jetta Syncro ゴルフ2 OEリプレースメント用ダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】KYB(カヤバ) Excel-G(フロントのみ/2本) フォルクスワーゲン ゴルフ2/ジェッタ2 除くGTI系 83〜92【smtb-f】

価格31104円

KYBニューコンセプトショックアブソーバ「Excel-G」は、長年に渡るカーメーカーへの納入やモータースポーツから得られた開発設計されたプレミアムショックアブソーバです。日常の使用を想定したセッティングはあくまでも上質な乗り心地を重視しながらも、これに相反するコントロール性能を微妙にバランスさせる事で安全かつ快適な走行の実現を目標としています。結果、走行距離が伸びた車両の補修交換からタイヤサイズ変更等によるライトチューニングまで、幅広い対応を可能とし、世界の国々のユーザーに愛用されている製品です。■低圧ガス封入式ツインチューブ構造を採用しストラットからマルチリンクまであらゆる車種のサスペンション形状に対応します(一部ノンガスタイプの設定あり)。■減衰力はノーマル比で伸び率20%〜30%アップ、縮み側10%〜20%アップとしてオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性の向上を達成しています。■マルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)を採用し、高い基本性能と耐久性を確保しています。■Excel-Gは欧州車用、米国車用は商品名GR-2となります。■適合情報・モデル/グレード:83〜92・年式:83〜92・メーカー品番:フロント:333712■備考:除くGTI、GTI16V、G60、4WD。※年式は現地での販売年式表記です。国内販売年式と若干異なる場合がございますのでご注意下さい。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スポーツ/SPORT リア 8040-1043Sport フォルクスワーゲン ジェッタ 2 C,CL,GL,GT フロント:シールド[非分解式]ストラット車 89/4〜91

価格18468円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT フォルクスワーゲン VOLKSWAGEN 適合車種:ジェッタ 2 C、CL、GL、GT(フロント:シールド<非分解式>ストラット車) 年式:89/4〜91※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式R8040-1043Sportスタンダード備考欄:フロント:アッセンブリー交換タイプ。シールドストラットの車両に適応。(ツインチューブ低圧ガスショック)・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント VNE-D161×2 フォルクスワーゲン ジェッタ 1.4TSI-2.0FSI,2.0TFSI(スタンダードサスペンション)

価格23180円

1KCAV,1KBLG,1KBLX 2006年02月〜 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Jetta OEリプレースメント用ダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性※フロント:φ55mmタイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /