ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント P30-0102×2 フォルクスワーゲン ゴルフII/ジェッタ 全車種 1983年10月〜1992年12月

価格47941円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfII Jetta ゴルフ2 純正形状スポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スポーツ/SPORT リア 8040-1043Sport フォルクスワーゲン ジェッタ 2 GTi 16Vを除く フロント:ノンシールド[分解式]ストラット車 83/9〜90

価格18468円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT フォルクスワーゲン VOLKSWAGEN 適合車種:ジェッタ 2 GTi(16Vを除く)(フロント:ノンシールド<分解式>ストラット車) 年式:83/9〜90※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式R8040-1043Sportスタンダード備考欄:フロント:カートリッジ交換タイプ。(ツインチューブ低圧ガスショック)・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

コニ/KONI ローフォルムキット スポーツキット1130 1130-2903 フォルクスワーゲン ジェッタ 1 17/155 ディーゼル、カブリオレを除く 74〜83 【smtb-F】

価格126684円

適合車種:フォルクスワーゲン ジェッタ 1 ディーゼル、カブリオレを除く 1974年〜1983年車高調整式 車高調キット サスペンション パーツ Shock Absorber sport kit VOLKSWAGENあなたのクルマをスタイリッシュに演出し、スポーティーな走りをもたらすローフォルムキット。スタイリッシュなローフォルム最大45mmの美しいローダウンフォルムで(車種により車高のダウン寸法は変わります)、路面追従性に優れたスポーティーな乗りあじをもたらします。しかも伸び側ストロークを確保することで、ローフォルムキットにありがちな突き上げ感を極力抑え、市街地でもマイルド。スタイル/スポーティー/乗りあじ、すべてにおいてバランスの取れた走りをご提案します。※) 車種により車高のダウン寸法は変わります。 走りのクオリティーを追及したコラボレーション〜 KONIスポーツショック × VOGTLANDスプリング 〜ショックアブソーバーは、KONIがF1をはじめとする数々のレースで培った技術の集約KONI SPORT。純正形状にこだわったスプリングは、レーシングダイナミクス者などのスプリングを手がけるドイツ[VOGTLAND(ヴォークランド)]社製の高品質スプリング。走りのクオリティーを追求したコラボレーションを実現しています。製品仕様型番ダウン量調整方式1130-2903F25〜35F外部R25〜35R外部※価格は1台分です。調整方式記号の説明 X = 減衰力調整ノブでの調整可G = ガス封入式ショックH = オイルショックF = ストラットアッセンブリータイプS = ねじ式車高調整タイプST = 車高調整アダプター装着N = 車高調整ができないタイプ・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

XYZ車高調(SS-IMPタイプ) フォルクスワーゲン ジェッタ5 MK V (2WD) 05-11 (F/R:ピロアッパー/純正アッパー・バネ:9K/6K)用

価格126684円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)SS-IMPタイプ 適合車種・仕様 メーカー:フォルクスワーゲンモデル:ジェッタ5 MK V (2WD)年式:05-11マウント(フロント/リア):ピロアッパー/純正アッパーバネ(フロント/リア):9K/6K車高調タイプ:SS-IMPタイプ備考: 商品説明 スーパースポーツダンパーはストリート、ワインディング、サーキットまで幅広く対応したモデルです。他社メーカーであまり開発されていない車種を網羅しています。特に欧州車のデータが豊富で性能も抜群で価格もリーズナブル。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。SS type・SS type-IMP・SS type-LUXには購入後1年間の保証がついています。保証を受ける際、付属のINSTALLATION GUIDEが必要ですので、大切に保管してください。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スポーツ/SPORT フロント 86-2305Sport フォルクスワーゲン ジェッタ 2 GTi 16Vを除く フロント:ノンシールド[分解式]ストラット車 83/9〜90

価格19926円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT フォルクスワーゲン VOLKSWAGEN 適合車種:ジェッタ 2 GTi(16Vを除く)(フロント:ノンシールド<分解式>ストラット車) 年式:83/9〜90※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式F86-2305Sportスタンダード備考欄:フロント:カートリッジ交換タイプ。(ツインチューブオイルショック)・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

フォルクスワーゲン リア ショック/ストラットアッパーマウント 左右セット ゴルフ2 ゴルフ3 ジェッタ2 ポロ/6N ヴェント コラード パサート/32 マイレ【あす楽】

価格3300円

●対象純正部品番号●(191512335)(191512333)●参考適合車種●フォルクスワーゲン VWゴルフ2 19Eゴルフ3 1Hゴルフカブリオレ 1Eポロ 6N 6Kジェッタ2 19Eパサート 32ヴェント 1H コラード 53☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますフォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:パサート(1973〜):32系フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:パサート(1973〜):3A系フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ポロ(1975〜):6K系フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ポロ(1975〜):6N系

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア BE3-H293×2 フォルクスワーゲン ジェッタ 2.0FSI 2006年02月〜

価格34243円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Jetta 純正形状スポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献※フロント:φ55mmの純正ストラット車に適応タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

MONROE モンロー マウンティングキット VOLKS WAGEN JETTA 【16MF/16RV フォルクスワーゲン ジェッタ 1.6 ディーゼルターボ/2.0 FF (1990 〜 1992)】 リア用(1か所)

価格1587円

■ 商 品 説 明【商品コード】 MK133【適合車種】 フォルクスワーゲン ジェッタ【適合型式】 16MF/16RV【年式】 1990 〜 1992【備考】※ 1.6 ディーゼルターボ/1.8 FF※ リア用(1か所)※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント V36-0366×2 フォルクスワーゲン ゴルフII/ジェッタ 全車種 1983年10月〜1992年12月

価格70200円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfII Jetta ゴルフ2 純正形状ショートストロークスポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント VE3-A819×2 フォルクスワーゲン ジェッタ 2.0FSI-T 2006年02月〜

価格58214円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Jetta 純正形状ショートストロークスポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストローク※フロント:φ55mmの純正ストラット車に適応タイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

MONROE モンロー プロテクションキット VOLKS WAGEN JETTA 【16MF/16RV フォルクスワーゲン ジェッタ 1.6 ディーゼルターボ/2.0 FF (1990 〜 1992)】 リア用

価格3759円

■ 商 品 説 明【商品コード】 PK017【適合車種】 フォルクスワーゲン ジェッタ【適合型式】 16MF/16RV【年式】 1990 〜 1992【備考】※ 1.6 ディーゼルターボ/1.8 FF※ リア用※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

MONROE モンロー プロテクションキット VOLKS WAGEN JETTA 【16MF/16RV フォルクスワーゲン ジェッタ 1.6 ディーゼルターボ/2.0 FF (1990 〜 1992)】 フロント用

価格2741円

■ 商 品 説 明【商品コード】 PK001【適合車種】 フォルクスワーゲン ジェッタ【適合型式】 16MF/16RV【年式】 1990 〜 1992【備考】※ 1.6 ディーゼルターボ/1.8 FF※ フロント用※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

MONROE モンロー ショックアブソーバー リフレックス VOLKS WAGEN JETTA 【16MF/16RV フォルクスワーゲン ジェッタ 1.6 ディーゼルターボ/2.0 FF (1990 〜 1992)】 リア(1本)

価格13862円

■ 商 品 説 明【商品コード】 E1008【適合車種】 フォルクスワーゲン ジェッタ【適合型式】 16MF/16RV【年式】 1990 〜 1992【備考】※ 1.6 ディーゼルターボ/1.8 FF※ この商品はリア用1本となっております。注文数にご注意ください。※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

COX SS-3 サスペンションキット フォルクスワーゲン ジェッタ 2.0TSI スポーツライン用 (CO19V05008)【02P24Oct15】

価格247860円

商品情報【商品名】COX SS-3 Suspension Kitコックス SS-3 サスペンションキット【設定車種】 対応車種 : VolksWagen Jetta 2.0TSI Sportline 【ダウン量】 Fr:±0mm Rr:-15mm 【備考】 ● DCC搭載車輌除く 【特長】<仕様>ダンパー:OHLINS製 純正形状減衰力調整:20段調整式アルミ部:アルマイトコーティング鋼鉄部:耐蝕性NZ-Pコーティングスプリング:COXオリジナル【注意事項】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーの在庫、納期は都度変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。仕様により現品と異なる場合がございます。COX SS-3 Suspension Kitコックス SS-3 サスペンションキット★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで。

詳細を確認する

新発売【車高短モデル】フォルクスワーゲン ジェッタ 2WD【RUSH車高調 IMPORT CLASS】減衰力24段調整付全長調整式フルタップ車高調

価格96980円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています送 料本州・四国・九州2,000円北海道・沖縄県3,000円代引き手数料30,001 円 - 100,000 円864 円100,001 円 - 200,000 円1,080 円200,001 円 -2,160 円トランスポート車高調安心宣言PL保険加入生産物賠償責任保険(PL保険)に加入。安心してご購入下さい。検品確認発送前検査等、入念な品質チェックを実施しています。豊富な在庫お客様に素早く対応できる様、品質管理を行い在庫管理をしています。メーカー保証1年間のメーカー保証が付いているので安心です。※工賃等は含まれません。 お客様に満足して頂く為に品質維持への取組みを行っています。 商品詳細 ◆適合車種 : フォルクスワーゲン ジェッタ 2WD ◆年式 : 2005年〜2011年 ◆型式 : 1KAXX,1KBLG,1KBLX,1KCAV ◆グレード : 2.0,2.0T,2.0TSI.TSI ◆備考 : フロントストラット外径55mm装着後リア減衰力調整不可 ◆マウント形状 : フロント キャンバー調整式ピロアッパー(2段階)リア   純正使用 ◆スプリング : フロント 8.5kg-150mm / リア 6kg-専用スプリング ◆付属品 : 専用車高調レンチ,メンテナンス用グリス,汎用ステー ◆全長調整式,減衰力24段階調整 ◆フロント スチール製&リア 軽量アルミボディ ◆オーバーホール対応,メーカー1年保証付

詳細を確認する

arc オートリファインVW / フォルクスワーゲン JETTA / ジェッタ 2.0T(1KAXX)用CLIMAX-I 車高調・スタビライザーキット送料80サイズ

価格212058円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容CLIMAX-は街乗りでの快適性を損なわず、ハイウェイドライブをも向上させています。しなやかな乗り心地が特長です。純正では物足りない、でも硬いアシはちょっと・・・という快適仕様が好みの方に最適です!適合VW ジェッタ 2.0T(1KAXX)スタビライザーは前後のセットです。注意事項・特記この商品は取寄せになります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。車高調は商品に付属しておりません。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。最低地上高についてのご注意ダウンサスペンションや車高調整式サスペンション等を装着し、車高をローダウンさせた際、最低地上高9cmを確保できない場合は違法改造車とみなされますのでご注意下さい。装着直後は最低地上高9cmを確保していた場合でも、経年劣化等により車高が下がり最低地上高9cmを確保できなかった際も同様に違法改造車となります。また車検証上の車高数値から4cm以上の変動があった場合も同様の判断となります。ご購入前に必ず装着作業予定のディーラー様やプロショップ様、整備業者様とご相談下さい。詳しくはご利用の車検整備工場様か各地域の陸運支局にてお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スポーツ/SPORT フロント 8741-1204Sport フォルクスワーゲン ジェッタ 2 GTi 16Vを除く フロント:シールド[非分解式]ストラット車 89/4〜91

価格35964円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT フォルクスワーゲン VOLKSWAGEN 適合車種:ジェッタ 2 GTi(16Vを除く)(フロント:シールド<非分解式>ストラット車) 年式:89/4〜91※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式F8741-1204Sport外部備考欄:フロント:アッセンブリー交換タイプ。シールドストラット車に適応。(ツインチューブ低圧ガスショック)・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:W100TD フォルクスワーゲン ジェッタ 1KBLX 18/2〜19/9

価格32007円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:W100TD適合車種ディーラー名:フォルクスワーゲン車種:ジェッタ車両型式:1KBLX年式:18/2〜19/9駆動方式:FFエンジン型式:BVY排気量:2000 NA商品詳細ダウン量:フロント:20〜15/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:2.67/リア:3.20マッチンググレード:2 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント/リア VE3-A819×2/BE3-H800×2 フォルクスワーゲン ジェッタ 2.0FSI-T 2006年02月〜

価格97595円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Jetta 純正形状ショートストロークスポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストローク※フロント:φ55mmの純正ストラット車に適応タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)BILSTEIN ビルシュタイン サスペンション B12プロキットフォルクスワーゲン ジェッタ(2006〜 全てのグレード )

価格112400円

商品名BILSTEIN ビルシュタイン サスペンション B12プロキットカラー・サイズ 備 考車種:フォルクスワーゲン ジェッタ車両型式:2006〜 全てのグレード エンジン型式:※フロント:Φ55mm純正ストラット車に適合メーカー希望小売価格(税込):\136,500その他:適合 06/2- VOLKSWAGEN Jetta(レベライザー装着車除く) 1.4TSI/2.0FSI/2.0TFSI品番 BTS46-184290参考ダウン値 (F)30mm、(R)30mm※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント VE3-A817×2 フォルクスワーゲン ジェッタ 2.0FSI 2006年02月〜

価格49653円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Jetta 純正形状スポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献※フロント:φ55mmの純正ストラット車に適応タイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント VE3-A817×2 フォルクスワーゲン ジェッタ 2.0FSI 2006年02月〜

価格49653円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Jetta 純正形状スポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献※フロント:φ55mmの純正ストラット車に適応タイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

コニ/KONI ローフォルムキット スポーツキット1130 1130-2904 フォルクスワーゲン ジェッタ 2 19E シンクロ、ディーゼル、GTiを除く 83/9〜89/4 【smtb-F】

価格105570円

適合車種:フォルクスワーゲン ジェッタ 2 シンクロ、ディーゼル、GTiを除く 1983年09月〜1989年04月車高調整式 車高調キット サスペンション パーツ Shock Absorber sport kit VOLKSWAGENあなたのクルマをスタイリッシュに演出し、スポーティーな走りをもたらすローフォルムキット。スタイリッシュなローフォルム最大45mmの美しいローダウンフォルムで(車種により車高のダウン寸法は変わります)、路面追従性に優れたスポーティーな乗りあじをもたらします。しかも伸び側ストロークを確保することで、ローフォルムキットにありがちな突き上げ感を極力抑え、市街地でもマイルド。スタイル/スポーティー/乗りあじ、すべてにおいてバランスの取れた走りをご提案します。※) 車種により車高のダウン寸法は変わります。 走りのクオリティーを追及したコラボレーション〜 KONIスポーツショック × VOGTLANDスプリング 〜ショックアブソーバーは、KONIがF1をはじめとする数々のレースで培った技術の集約KONI SPORT。純正形状にこだわったスプリングは、レーシングダイナミクス者などのスプリングを手がけるドイツ[VOGTLAND(ヴォークランド)]社製の高品質スプリング。走りのクオリティーを追求したコラボレーションを実現しています。製品仕様型番ダウン量調整方式1130-2904F35〜45F外部R35〜45R内部※価格は1台分です。調整方式記号の説明 X = 減衰力調整ノブでの調整可G = ガス封入式ショックH = オイルショックF = ストラットアッセンブリータイプS = ねじ式車高調整タイプST = 車高調整アダプター装着N = 車高調整ができないタイプ・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

オートリファイン CLIMAX-EVO SPORT システムB スタビライザー:フロント・リア スタビライザーバーカラー:紺,白 フォルクスワーゲン ジェッタ 2.0T ABA-1KAXX

価格356400円

スタビライザーバーカラー:紺 白 ネイビー NAVY ホワイト WHITE ARC おーとりふぁいん arc autorefine クライマックスエボ エボリューション エヴォリューション CLIMAX-EVOLUTION 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT パイプスタビライザー front 前面 正面 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 JETTA VOLKSWAGEN VW ワーゲン automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両CLIMAXシリーズの最高峰CLIMAX-SPORT EVOLUTION 減衰力調整式力強い走り、美しいフォルムの為に生まれたハイパフォーマンスモデル■システムBとはCLIMAX-1及びEVOLUTION(車高調整式サスペンション・キット)とarcパイプスタビライザーをセットにしたスポーツ・パッケージです。システムAにパイプ・スタビライザーという、ストリート向けのサスペンション・キットとしては、これ以上は無いというキットです。システムBの装着により、あらゆるステージにおいて走りの質が向上し、ロールの抑制、回頭性アップ、トラクションの向上、ステアリングレスポンスの向上等、走りの可能性は無限大に広がります。※スタビライザーバーのカラーは、紺と白から選べます。・フロント・リア共に単筒倒立式・フロント・リア減衰力調整式(伸縮同時24段調整)・SPORT:フロントテーパー形状スプリング6.5k、リア純正形状2.0〜4.5k採用・RACING:フロント直巻スプリング14k(swift製)、リア直12k(swift製)・ショックケースネジ部に高耐蝕性のスーパーセラードコーティングを採用設定車高 :フロントリア共に30mmダウン調整範囲 :上記設定値からフロントリア共に+10mm〜-10mm注意:フロント50φストラット車には装着できません。付属品: Sレンチ×1システムBに含まれるスタビライザー:フロント・リア※画像はシステムAのものです商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

MONROE モンロー マウンティングキット VOLKS WAGEN JETTA 【16MF/16RV フォルクスワーゲン ジェッタ 1.6 ディーゼルターボ/2.0 FF (1990 〜 1992)】 フロント用(1か所)

価格6109円

■ 商 品 説 明【商品コード】 MK033【適合車種】 フォルクスワーゲン ジェッタ【適合型式】 16MF/16RV【年式】 1990 〜 1992【備考】※ 1.6 ディーゼルターボ/1.8 FF※ フロント用(1か所)※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

MONROE モンロー ショックアブソーバー リフレックス VOLKS WAGEN JETTA 【16MF/16RV フォルクスワーゲン ジェッタ 1.6 ディーゼルターボ/2.0 FF (1990 〜 1992)】 フロント(1本)

価格10025円

■ 商 品 説 明【商品コード】 E4201【適合車種】 フォルクスワーゲン ジェッタ【適合型式】 16MF/16RV【年式】 1990 〜 1992【備考】※ 1.6 ディーゼルターボ/1.8 FF※ この商品はフロント用1本となっております。注文数にご注意ください。※ 画像はイメージです。※ 商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

フォルクスワーゲン VW ロアアーム ブッシュ 2個セット ゴルフ 19 1H ジェッタ 19E パサート 3A ポロ 6K マイレ製【あす楽】

価格3570円

2個セット●対象純正部品番号●191 407 181B (191407181B)191 407 181A (191407181A)191 407 181D (191407181D)357 407 181 (357407181)●参考適合車種●フォルクスワーゲン VW ゴルフ 1H ゴルフ 19ジェッタ 19パサート 3Aポロ 6Kブッシュが劣化の状態での走行はボールジョイントなど他への影響にもつながります。☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。関連商品フォルクスワーゲン (ロアアーム/左右セット) ゴルフIII オリジナルリビルト品19,800円税込・送料別アウディ A3,TT /VW ゴルフ3,4,ニュービートル,ポロ (ロアアームブッシュ 2個セット) 8L,8N,1H,1J,9C,1Y,6K マイレ1,760円税込・送料別フォルクスワーゲン VW (ロアアーム ボールジョイント/左右共通) ゴルフ(19)ゴルフ(1H)パサート(3A)ジェッタ(19) マイレ製3,070円税込・送料別この商品は、以下のカテゴリに所属していますフォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:パサート(1973〜):3A系フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ポロ(1975〜):6K系フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ゴルフIII(1991〜1997)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ゴルフII(1983〜1991)

詳細を確認する

フォルクスワーゲン フロント ショック/ストラットアッパーマウント 左右 ゴルフ2 ゴルフ3 ジェッタ2 ヴェント コラード パサート/3A マイレ製【あす楽】

価格8250円

●対象純正部品番号●(191412329)(357412303E)(357412135)●参考適合車種●フォルクスワーゲン VWゴルフ2 19Eゴルフ3 1Hジェッタ2 19Eパサート 3Aヴェント 1H コラード 53☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますフォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:パサート(1973〜):3A系フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ゴルフIII(1991〜1997)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ゴルフII(1983〜1991)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ジェッタ(1979〜)

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 リア B36-1504×2 フォルクスワーゲン ゴルフII/ジェッタ 全車種 1983年10月〜1992年12月

価格41092円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfII Jetta ゴルフ2 純正形状ショートストロークスポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /