アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN284P ダイハツ/DAIHATSU ハイゼット/アトレー(バン・トラック)

価格5313円

ハイゼット/アトレー(バン・トラック) S100C 100CT 100P/S110C 110CT 110P JAN:4562372068799 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIJET ATRAI Van Truck DAIHATSU ダイハツ工業 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面適合車種●ハイゼット/アトレー(バン・トラック) S100C,100CT,100P/S110C,110CT,110P 1994年01月〜1998年12月 660cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN284P ダイハツ/DAIHATSU ハイゼット/アトレー(バン・トラック)

価格5313円

ハイゼット/アトレー(バン・トラック) S100C 100CT 100P/S110C 110CT 110P JAN:4562372068799 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIJET ATRAI Van Truck DAIHATSU ダイハツ工業 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面適合車種●ハイゼット/アトレー(バン・トラック) S100C,100CT,100P/S110C,110CT,110P 1994年01月〜1998年12月 660cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118D014 ダイハツ/DAIHATSU ハイゼット・アトレー ミラ

価格4536円

ハイゼット・アトレー GD-S200P GD-S210P(4WD) GM-S200P LE-S200P TE-S200P LE-S200P TE-S200P LE-S320V改 ミラ GD-L710V GF-L700S GD-L700V GF-L700S GD-L700V GF-L700S GD-L700V GF-L700S GD-L700V GF-L710S GF-L710S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIJET ATRAI S200系 V9118-D014 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 S300系 MIRA L700系適合車種●ハイゼット・アトレー GD-S200P,GD-S210P(4WD),GM-S200P 2000年06月〜2007年12月 トラック 排気量:660●ハイゼット・アトレー LE-S200P,TE-S200P 1998年12月〜2005年11月 トラック 排気量:660●ハイゼット・アトレー LE-S200P,TE-S200P 2005年12月〜 トラック 排気量:660●ハイゼット・アトレー LE-S320V改 2008年11月〜 ハイブリッド 車体No.0106960〜 排気量:660●ミラ GD-L710V 1998年10月〜2002年12月 排気量:660●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1998年10月〜2001年09月 ターボ無(ABS無) 排気量:660●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1998年10月〜1999年09月 ターボ無(ABS付) 排気量:660●ミラ GF-L700S,GD-L700V 2001年10月〜2002年12月 ターボ無(ABS無) 排気量:660●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1999年10月〜2002年12月 ターボ無(ABS付) 排気量:660●ミラ GF-L710S, 1998年10月〜2002年12月 ターボ無(ABS無) 排気量:660●ミラ GF-L710S, 1998年10月〜2002年12月 ターボ無(ABS付) 排気量:660入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-D004 ダイハツ/DAIHATSU ハイゼット・アトレー

価格1221円

ハイゼット・アトレー M-S82V V-S82V M-S83V V-S83V V-S82W V-S83W(4WD) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 HIJET ATRAI S82系 83系 内径:5/8 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●ハイゼット・アトレー M-S82V,V-S82V 1991年08月〜1994年01月 バン・アトレー ディスク車 排気量:660 内径:5/8 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S83V,V-S83V 1991年08月〜1994年01月 4WDバン・アトレー ディスク車 排気量:660 内径:5/8 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー V-S82W,V-S83W(4WD) 1991年08月〜1994年01月 デッキバン ディスク車 排気量:660 内径:5/8入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner シールキット フロント 1PD4-33-26Z ダイハツ/DAIHATSU アトレー/ワゴン ハイゼット

価格2970円

アトレー/ワゴン TA-S320G/S330G ハイゼット M-/V-S82V M-/V-S83C/83P M-/V-S83V GD-/LE-/TE-S200P GD-/LE-/TE-S200P GD-/LE-/TE-S200P GD-/LE-/TE-S200P GD-/LE-/TE-S200P GD-/LE-/TE-S200P GD-/GM-/LE-/TE-S200C ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●アトレー/ワゴン TA-S320G/S330G カスタムターボ 4WD カスタムターボ 2005年04月〜2005年11月●ハイゼット M-/V-S82V Fディスク 1990年04月〜1994年01月●ハイゼット M-/V-S83C/83P Fディスク 1990年04月〜1994年01月●ハイゼット M-/V-S83V Fディスク 1990年04月〜1994年01月●ハイゼット GD-/LE-/TE-S200P トラック,スタンダード 1998年12月〜2005年11月●ハイゼット GD-/LE-/TE-S200P トラック,エクストラ,AT車,ABS付 2001年08月〜2005年11月●ハイゼット GD-/LE-/TE-S200P トラック,エクストラ,SRSエアーバック(D+P) 2004年12月〜2005年11月 豊生ブレーキ●ハイゼット GD-/LE-/TE-S200P 4WD トラック,DX 1998年12月〜2005年11月●ハイゼット GD-/LE-/TE-S200P 4WD トラック,エクストラ,AT車,ABS付 2001年08月〜2005年11月●ハイゼット GD-/LE-/TE-S200P 4WD トラック,エクストラ,SRSエアーバック(D+P) 2004年12月〜2005年11月 豊生ブレーキ●ハイゼット GD-/GM-/LE-/TE-S200C パネルバン,スタンダード 1998年12月〜2004年11月入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-D007 ダイハツ/DAIHATSU ハイゼット・アトレー

価格907円

ハイゼット・アトレー GD-S200C GD-S210C(4WD) GD-S200P GD-S210P(4WD) GM-S200P GD-S200P GD-S210P(4WD) GM-S200P GD-S200V GD-S200V GD-S210V(4WD) LE-S200P TE-S200P V-S100C・CT(パネルバン) V-S110C・CT(4WD) V-S100P(トラック) V-S110P(4WD) V-S100V(バン) V-S110V(4WD) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 HIJET ATRAI S200系 内径:11/16 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 S100系適合車種●ハイゼット・アトレー GD-S200C,GD-S210C(4WD) 1998年12月〜2001年08月 パネルバン 排気量:660 内径:11/16●ハイゼット・アトレー GD-S200P,GD-S210P(4WD),GM-S200P 1998年12月〜2001年08月 トラック 排気量:660 内径:11/16●ハイゼット・アトレー GD-S200P,GD-S210P(4WD),GM-S200P 2001年08月〜2004年11月 トラック AT,ABS付 排気量:660 内径:11/16●ハイゼット・アトレー GD-S200V 1998年12月〜2004年11月 カーゴ ターボ 排気量:660 内径:11/16●ハイゼット・アトレー GD-S200V,GD-S210V(4WD) 1998年12月〜2004年11月 カーゴ 排気量:660 内径:11/16●ハイゼット・アトレー LE-S200P,TE-S200P トラック 排気量:660 内径:11/16 ABS付●ハイゼット・アトレー V-S100C・CT(パネルバン),V-S110C・CT(4WD) 1995年12月〜 排気量:660 内径:11/16●ハイゼット・アトレー V-S100P(トラック),V-S110P(4WD) 1995年12月〜 排気量:660 内径:11/16●ハイゼット・アトレー V-S100V(バン),V-S110V(4WD) 1995年12月〜 排気量:660 内径:11/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128D003 ダイハツ/DAIHATSU ハイゼット・アトレー

価格2462円

ハイゼット・アトレー M-S83V V-S83V M-S83V V-S83V V-S100C・CT(パネルバン) V-S110C・CT(4WD) V-S100C・CT(パネルバン) V-S110C・CT(4WD) V-S100P(トラック) V-S110P(4WD) V-S100P(トラック) V-S110P(4WD) V-S100V(バン) V-S110V(4WD) V-S100V(バン) V-S110V(4WD) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー HIJET ATRAI S82系 83系 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 S100系適合車種●ハイゼット・アトレー M-S83V,V-S83V 1990年04月〜1991年08月 4WDバン・アトレー ディスク車 排気量:660 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S83V,V-S83V 1991年08月〜1994年01月 4WDバン・アトレー ディスク車 排気量:660 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー V-S100C・CT(パネルバン),V-S110C・CT(4WD) 1994年01月〜1995年12月 排気量:660●ハイゼット・アトレー V-S100C・CT(パネルバン),V-S110C・CT(4WD) 1995年12月〜1999年01月 排気量:660●ハイゼット・アトレー V-S100P(トラック),V-S110P(4WD) 1994年01月〜1995年12月 排気量:660●ハイゼット・アトレー V-S100P(トラック),V-S110P(4WD) 1995年12月〜1999年01月 排気量:660●ハイゼット・アトレー V-S100V(バン),V-S110V(4WD) 1994年01月〜1995年12月 排気量:660●ハイゼット・アトレー V-S100V(バン),V-S110V(4WD) 1995年12月〜1999年01月 排気量:660入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128D009 ダイハツ/DAIHATSU ハイゼット・アトレー

価格2430円

ハイゼット・アトレー EBD-S331V GBD-S331V GD-S200C GD-S210C(4WD) GD-S200P GD-S210P(4WD) GM-S200P GD-S200V GD-S200V GD-S210V(4WD) LE-S320V GDB-S320V LE-S320V改 LE-S320V改 LE-S330V GDB-S330V TA-S320G TA-S330G TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー HIJET ATRAI S300系 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 S200系適合車種●ハイゼット・アトレー EBD-S331V,GBD-S331V 2008年10月〜 4WDカーゴ 車体No.0014757〜 排気量:660●ハイゼット・アトレー GD-S200C,GD-S210C(4WD) 2000年06月〜2007年12月 パネルバン 排気量:660●ハイゼット・アトレー GD-S200P,GD-S210P(4WD),GM-S200P 2000年06月〜2007年12月 トラック 排気量:660●ハイゼット・アトレー GD-S200V 2000年06月〜2007年12月 カーゴ ターボ 排気量:660●ハイゼット・アトレー GD-S200V,GD-S210V(4WD) 2000年06月〜2007年12月 カーゴ 排気量:660●ハイゼット・アトレー LE-S320V,GDB-S320V 2004年12月〜2007年12月 排気量:660●ハイゼット・アトレー LE-S320V改 2005年09月〜2008年10月 ハイブリッド 車体No.〜0106959 排気量:660●ハイゼット・アトレー LE-S320V改 2008年11月〜 ハイブリッド 車体No.0106960〜 排気量:660●ハイゼット・アトレー LE-S330V,GDB-S330V 2004年12月〜2007年12月 排気量:660●ハイゼット・アトレー TA-S320G 2005年05月〜2007年09月 排気量:660●ハイゼット・アトレー TA-S330G 2005年05月〜2007年09月 排気量:660入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ アトレー S320V S321V S321W S321G S330V/S331V S331W S331G 07/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3818021S アトレー ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アトレーS320V S321V S321W S321G S330V/S331V S331W S331G07/08〜_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツアトレー07/08〜S320V S321V S321W S321G S330V/S331V S331W S331G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

Roadpartner シールキット フロント 1PD6-33-26Z ダイハツ/DAIHATSU アトレー/ワゴン アトレーセブン

価格3024円

アトレー/ワゴン GD-/GM-S220V-/230V GD-/GM-S220V-/230V GD-/GM-S220V-/230V GF-/TA-S220G-/230G GF-/TA-S220G-/230G GF-/TA-S220G-/230G アトレーセブン CBA-/TA-/UA-S221G CBA-/TA-/UA-S221G CBA-/TA-/UA-S221G ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●アトレー/ワゴン GD-/GM-S220V-/230V ターボ無(14インチアルミホイール) 1998年12月〜2001年12月●アトレー/ワゴン GD-/GM-S220V-/230V ターボ無 1998年12月〜2001年12月●アトレー/ワゴン GD-/GM-S220V-/230V ターボ付 1998年12月〜2000年05月●アトレー/ワゴン GF-/TA-S220G-/230G ターボ無(14インチアルミホイール) 1999年05月〜2004年11月●アトレー/ワゴン GF-/TA-S220G-/230G ターボ無 1999年05月〜2004年11月●アトレー/ワゴン GF-/TA-S220G-/230G ターボ付 1999年05月〜2004年11月●アトレーセブン CBA-/TA-/UA-S221G Xスポーティ ターボ付 2002年06月〜2004年11月●アトレーセブン CBA-/TA-/UA-S221G X,CX 2000年07月〜2004年11月●アトレーセブン CBA-/TA-/UA-S221G X(ABS付) 2002年06月〜2004年11月入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F729 ダイハツ/DAIHATSU アトレー アトレーワゴン ミラ

価格16146円

アトレー S320V/S330V S321V/S331V アトレーワゴン S320G/S330G S321G/S331G ミラ L700S/700V(NA-ABS付) L700S/700V(NA-ABS無) L710S/710V(NA-ABS付) L710S/710V(NA-ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 Atrai WAGON MIRA適合車種●アトレー S320V/S330V 2005年05月〜2007年09月●アトレー S321V/S331V 2007年09月〜●アトレーワゴン S320G/S330G 2005年05月〜2007年09月●アトレーワゴン S321G/S331G 2007年09月〜●ミラ L700S/700V(NA-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L700S/700V(NA-ABS無) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(NA-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(NA-ABS無) 1998年10月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V9128D104 ダイハツ/DAIHATSU ハイゼット・アトレー

価格1814円

ハイゼット・アトレー M-S82C V-S82C M-S82C V-S82C M-S82P V-S82P M-S82P V-S82P M-S83C V-S83C M-S83C V-S83C M-S83P V-S83P M-S83P V-S83P TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HIJET ATRAI S82系 83系 V9128-D104 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●ハイゼット・アトレー M-S82C,V-S82C 1990年04月〜1994年01月 パネルバン 排気量:660 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S82C,V-S82C 1991年08月〜1994年01月 パネルバン 排気量:660 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S82P,V-S82P 1990年04月〜1994年01月 トラック ドラム車 排気量:660 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S82P,V-S82P 1990年03月〜1994年01月 トラック ディスク車 排気量:660 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S83C,V-S83C 1990年04月〜1994年01月 4WDパネルバン ドラム車 排気量:660 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S83C,V-S83C 1990年03月〜1994年01月 4WDパネルバン ディスク車 排気量:660 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S83P,V-S83P 1990年04月〜1994年01月 4WDトラック ドラム車 排気量:660 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S83P,V-S83P 1990年04月〜1994年01月 4WDトラック ディスク車 排気量:660 ※型式V-は91.08〜入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-D003 ダイハツ/DAIHATSU ハイゼット・アトレー

価格4536円

ハイゼット・アトレー V-S100C・CT(パネルバン) V-S110C・CT(4WD) V-S100C・CT(パネルバン) V-S110C・CT(4WD) V-S100P(トラック) V-S110P(4WD) V-S100P(トラック) V-S110P(4WD) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 HIJET ATRAI S100系 V9127D003 内径:51.1 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●ハイゼット・アトレー V-S100C・CT(パネルバン),V-S110C・CT(4WD) 1994年01月〜1995年12月 排気量:660 内径:51.1●ハイゼット・アトレー V-S100C・CT(パネルバン),V-S110C・CT(4WD) 1995年12月〜 排気量:660 内径:51.1●ハイゼット・アトレー V-S100P(トラック),V-S110P(4WD) 1994年01月〜1995年12月 排気量:660 内径:51.1●ハイゼット・アトレー V-S100P(トラック),V-S110P(4WD) 1995年12月〜 排気量:660 内径:51.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F729 ダイハツ/DAIHATSU アトレー アトレーワゴン ミラ

価格16146円

アトレー S320V/S330V S321V/S331V アトレーワゴン S320G/S330G S321G/S331G ミラ L700S/700V(NA-ABS付) L700S/700V(NA-ABS無) L710S/710V(NA-ABS付) L710S/710V(NA-ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ DAIHATSU ダイハツ工業 Atrai WAGON MIRA適合車種●アトレー S320V/S330V 2005年05月〜2007年09月●アトレー S321V/S331V 2007年09月〜●アトレーワゴン S320G/S330G 2005年05月〜2007年09月●アトレーワゴン S321G/S331G 2007年09月〜●ミラ L700S/700V(NA-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L700S/700V(NA-ABS無) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(NA-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(NA-ABS無) 1998年10月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V9128D103 ダイハツ/DAIHATSU ハイゼット・アトレー

価格1814円

ハイゼット・アトレー V-S100W(デッキバン) V-S110W(4WD) V-S100W(デッキバン) V-S110W(4WD) V-S120V(アトレー) V-S130V(4WD) V-S120V(アトレー) V-S130V(4WD) V-S120V(アトレー) V-S130V(4WD) V-S120V(アトレー) V-S130V(4WD) V-S82W V-S83W(4WD) V-S82W V-S83W(4WD) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HIJET ATRAI S100系 V9128-D103 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 S82系 83系適合車種●ハイゼット・アトレー V-S100W(デッキバン),V-S110W(4WD) 1994年01月〜1995年12月 排気量:660●ハイゼット・アトレー V-S100W(デッキバン),V-S110W(4WD) 1995年12月〜1999年01月 排気量:660●ハイゼット・アトレー V-S120V(アトレー),V-S130V(4WD) 1994年01月〜1995年12月 LX・MX(ターボ無) 排気量:660●ハイゼット・アトレー V-S120V(アトレー),V-S130V(4WD) 1995年12月〜1999年01月 LX・MX(ターボ無) 排気量:660●ハイゼット・アトレー V-S120V(アトレー),V-S130V(4WD) 1994年01月〜1995年12月 HX・MX(ターボ付) 排気量:660●ハイゼット・アトレー V-S120V(アトレー),V-S130V(4WD) 1995年12月〜1999年01月 HX・MX(ターボ付) 排気量:660●ハイゼット・アトレー V-S82W,V-S83W(4WD) 1990年08月〜1994年01月 デッキバン ディスク車 排気量:660●ハイゼット・アトレー V-S82W,V-S83W(4WD) 1990年08月〜1994年01月 デッキバン ドラム車 排気量:660入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキシュー リア 左右 1PD3-26-310 ダイハツ/DAIHATSU アトレー/ワゴン ハイゼット

価格2954円

アトレー/ワゴン GD-/GM-S220V-/230V GD-/GM-S220V-/230V GD-/GM-S220V-/230V GF-/TA-S220G-/230G GF-/TA-S220G-/230G GF-/TA-S220G-/230G ハイゼット M-/V-S82V M-/V-S82V M-/V-S83V M-/V-S83V V-S100C/100CT/100P V-S100C/100CT/100P ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ダイハツ工業 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー適合車種●アトレー/ワゴン GD-/GM-S220V-/230V ターボ無(14インチアルミホイール) 1998年12月〜2001年12月●アトレー/ワゴン GD-/GM-S220V-/230V ターボ無 1998年12月〜2001年12月●アトレー/ワゴン GD-/GM-S220V-/230V ターボ付 1998年12月〜2000年05月●アトレー/ワゴン GF-/TA-S220G-/230G ターボ無(14インチアルミホイール) 1999年05月〜2004年11月●アトレー/ワゴン GF-/TA-S220G-/230G ターボ無 1999年05月〜2004年11月●アトレー/ワゴン GF-/TA-S220G-/230G ターボ付 1999年05月〜2004年11月●ハイゼット M-/V-S82V Fディスク 1990年04月〜1994年01月●ハイゼット M-/V-S82V Fドラム 1990年04月〜1994年01月●ハイゼット M-/V-S83V Fディスク 1990年04月〜1994年01月●ハイゼット M-/V-S83V Fドラム 1990年04月〜1994年01月●ハイゼット V-S100C/100CT/100P 4WD 1994年01月〜1995年12月 全車●ハイゼット V-S100C/100CT/100P 4WD 1995年12月〜1998年12月 全車入数:リア(左右)車種毎に適切な摩擦材を採用し、確実な制動力を実現。 車に合った適切な前後の制動力配分で純正部品から交換されても違和感のないフィーリングを実現します。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F729 ダイハツ/DAIHATSU アトレー アトレーワゴン ミラ

価格16146円

アトレー S320V/S330V S321V/S331V アトレーワゴン S320G/S330G S321G/S331G ミラ L700S/700V(NA-ABS付) L700S/700V(NA-ABS無) L710S/710V(NA-ABS付) L710S/710V(NA-ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ DAIHATSU ダイハツ工業 Atrai WAGON MIRA適合車種●アトレー S320V/S330V 2005年05月〜2007年09月●アトレー S321V/S331V 2007年09月〜●アトレーワゴン S320G/S330G 2005年05月〜2007年09月●アトレーワゴン S321G/S331G 2007年09月〜●ミラ L700S/700V(NA-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L700S/700V(NA-ABS無) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(NA-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(NA-ABS無) 1998年10月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-D007 ダイハツ/DAIHATSU YRV アトレー エッセ

価格907円

YRV TA-M211G TA-M211G アトレー GD-S220G DG-S230G GD-S220G DG-S230G GD-S220G GD-S230G GD-S220V(4WD) GD-S230V GD-S220G GD-S230G GD-S220V(4WD) GD-S230V GD-S220G GD-S230G GD-S220V(4WD) GD-S230V GD-S220G GD-S230G GD-S220V(4WD) GD-S230V エッセ CBA-L245S DBA-L235S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 内径:11/16 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 HIJET ATRAI S200系 ESSE適合車種●YRV TA-M211G 2000年08月〜 CX(4WD) 排気量:1300 内径:11/16●YRV TA-M211G 2000年08月〜 CRターボ(4WD) 排気量:1300 内径:11/16●アトレー GD-S220G,DG-S230G 1999年01月〜2000年04月 165/65R14 アルミホイル車 排気量:660 内径:11/16●アトレー GD-S220G,DG-S230G 2000年05月〜 165/65R14 アルミホイル車 排気量:660 内径:11/16●アトレー GD-S220G,GD-S230G,GD-S220V(4WD),GD-S230V 1999年01月〜2000年04月 排気量:660 内径:11/16●アトレー GD-S220G,GD-S230G,GD-S220V(4WD),GD-S230V 2000年05月〜 排気量:660 内径:11/16●アトレー GD-S220G,GD-S230G,GD-S220V(4WD),GD-S230V 1999年01月〜2000年04月 ターボ 排気量:660 内径:11/16●アトレー GD-S220G,GD-S230G,GD-S220V(4WD),GD-S230V 2000年05月〜 ターボ 排気量:660 内径:11/16●エッセ CBA-L245S 2005年12月〜 排気量:660 内径:11/16●エッセ DBA-L235S 2005年12月〜 排気量:660 内径:11/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-D001 ダイハツ/DAIHATSU ハイゼット・アトレー ミラ

価格3295円

ハイゼット・アトレー M-S82V V-S82V M-S83C V-S83C M-S83P V-S83P M-S83V V-S83V M-S83V V-S83V TA-S320G TA-S330G V-S82W V-S83W(4WD) ミラ E-L200S E-L200S E-L200S E-L210S E-L220S E-L500S E-L500S E-L500V E-L502S E-L502S E-L502S GD-L710V TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 HIJET ATRAI S82系 83系 V9127D001 内径:51.1 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 S300系 MIRA L200S系 210S系 220S系 L500系 L700系適合車種●ハイゼット・アトレー M-S82V,V-S82V 1991年08月〜1994年01月 バン・アトレー ディスク車 排気量:660 内径:51.1 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S83C,V-S83C 1990年04月〜1994年01月 4WDパネルバン ディスク車 排気量:660 内径:51.1 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S83P,V-S83P 1990年04月〜1994年01月 4WDトラック ディスク車 排気量:660 内径:51.1 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S83V,V-S83V 1990年04月〜1991年08月 4WDバン・アトレー ディスク車 排気量:660 内径:51.1 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S83V,V-S83V 1991年08月〜1994年01月 4WDバン・アトレー ディスク車 排気量:660 内径:51.1 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー TA-S320G 2004年11月〜2005年11月 排気量:660 内径:51.1●ハイゼット・アトレー TA-S330G 2004年11月〜2005年11月 排気量:660 内径:51.1●ハイゼット・アトレー V-S82W,V-S83W(4WD) 1991年08月〜1994年01月 デッキバン ディスク車 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L200S 1990年03月〜  除く(TRXXリミテッド,TRXXアヴァンツァートR)(Fディスク 住友電工型) 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L200S 1990年03月〜1992年08月  除く(TRXXリミテッド,TRXXアヴァンツァートR)(Fディスク 住友電工型)(ABS付) 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L200S 1992年08月〜  除く(TRXXリミテッド,TRXXアヴァンツァートR)(Fディスク 住友電工型)(ABS付) 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L210S 1990年03月〜 4WD 除くRV4(Fディスク 住友電工型) 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L220S 1990年04月〜1993年07月 4WS Fディスク 住友電工型 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L500S 1994年08月〜 ABS無 住友電工型 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L500S 1995年11月〜 ABS無 曙型 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L500V 1994年08月〜 バン 住友電工型 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L502S 1994年08月〜 ABS無 住友電工型 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L502S 1994年09月〜1998年08月 ABS無 住友電工型 Rディスク 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L502S 1995年11月〜 ABS無 曙型 排気量:660 内径:51.1●ミラ GD-L710V 1998年10月〜 排気量:660 内径:51.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-KE133 ダイハツ/DAIHATSU アトレー,アトレーワゴン ハイゼット

価格5751円

アトレー アトレーワゴン ABA-S321G ABA-S331G ハイゼット EBD-S201C EBD-S201C EBD-S201P EBD-S201P EBD-S211C EBD-S211C EBD-S211P EBD-S211P EBD-S321W EBD-S321W EBD-S331W EBD-S331W GD TE-S210C GD TE-S210C GD-S200C/GM-S200C/LE-S200C/TE-S200C GD-S200C/GM-S200C/LE-S200C/TE-S200C GD-S200P/LE-S200P/TE-S200P GD-S200P/LE-S200P/TE-S200P GD-S210P/LE-S210P/TE-S210P GD-S210P/LE-S210P/TE-S210P PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業適合車種●アトレー,アトレーワゴン ABA-S321G 2008年10月〜 カスタムターボ内径:51.1●アトレー,アトレーワゴン ABA-S331G 2008年10月〜 4WD カスタムターボ内径:51.1●ハイゼット EBD-S201C 2007年12月〜 トラック(Eシキ,D+Pセキ内径:51.1●ハイゼット EBD-S201C 2007年12月〜 トラック除く(Eシキ,D+Pセキ内径:51.1●ハイゼット EBD-S201P 2007年12月〜 トラック(Eシキ,D+Pセキ内径:51.1●ハイゼット EBD-S201P 2007年12月〜 トラック除く(Eシキ,D+Pセキ内径:51.1●ハイゼット EBD-S211C 2007年12月〜 トラック(Eシキ,D+Pセキ内径:51.1●ハイゼット EBD-S211C 2007年12月〜 トラック除く(Eシキ,D+Pセキ内径:51.1●ハイゼット EBD-S211P 2007年12月〜 トラック(Eシキ,D+Pセキ内径:51.1●ハイゼット EBD-S211P 2007年12月〜 トラック除く(Eシキ,D+Pセキ内径:51.1●ハイゼット EBD-S321W 2008年10月〜 デッキバン,ABS付内径:51.1●ハイゼット EBD-S321W 2008年10月〜 デッキバン,ABS無内径:51.1●ハイゼット EBD-S331W 2008年10月〜 デッキバン,ABS付内径:51.1●ハイゼット EBD-S331W 2008年10月〜 デッキバン,ABS無内径:51.1●ハイゼット GD,TE-S210C 1998年12月〜2005年11月 4WD パネルバン内径:51.1●ハイゼット GD,TE-S210C 2005年12月〜2007年12月 4WD パネルバン内径:51.1●ハイゼット GD-S200C/GM-S200C/LE-S200C/TE-S200C 1998年12月〜2005年11月 パネルバン内径:51.1●ハイゼット GD-S200C/GM-S200C/LE-S200C/TE-S200C 2005年12月〜2007年12月 パネルバン内径:51.1●ハイゼット GD-S200P/LE-S200P/TE-S200P 1998年12月〜2005年11月 トラック内径:51.1●ハイゼット GD-S200P/LE-S200P/TE-S200P 2005年12月〜2007年12月 トラック内径:51.1●ハイゼット GD-S210P/LE-S210P/TE-S210P 1998年12月〜2005年11月 4WD トラック内径:51.1●ハイゼット GD-S210P/LE-S210P/TE-S210P 2005年12月〜2007年12月 4WD トラック内径:51.1入数:左右(フロント)●車両毎に最適な材質(D6059材、D6843材)を採用●基本性能は純正品と同等こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128D010 ダイハツ/DAIHATSU アトレー7 ハイゼット グランカーゴ

価格3078円

アトレー7 TA-S221G TA-S221G TA-S231G TA-S231G ハイゼット グランカーゴ LB-S231V UB-S221V TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー ATRAI 7 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 HIJET GRAN CARGO適合車種●アトレー7 TA-S221G 2000年07月〜2004年11月 排気量:1300●アトレー7 TA-S221G 2002年06月〜2004年11月 L(ABS付),X(4AT) 排気量:1300●アトレー7 TA-S231G 2000年07月〜2004年11月 4WD 排気量:1300●アトレー7 TA-S231G 2002年06月〜2004年11月 4WD L(ABS付),X(4AT) 排気量:1300●ハイゼット グランカーゴ LB-S231V 2001年07月〜2004年11月 4WD 排気量:1300●ハイゼット グランカーゴ UB-S221V 2001年07月〜2004年11月 2WD 排気量:1300入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ アトレー S220V S230V 99/1〜07/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3818023S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格28188円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツアトレー99/1〜07/12S220V S230V◆適合グレードおよび備考TURBO ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

ダイハツ アトレー S120V S130V S100W S110W 94/1〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3818003S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格18792円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツアトレー94/1〜98/12S120V S130V S100W S110W◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ダイハツ アトレー S120V S130V S100W S110W 94/1〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3818003S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格30067円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツアトレー94/1〜98/12S120V S130V S100W S110W◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-D018 ダイハツ/DAIHATSU アトレーワゴン ハイゼット・アトレー

価格2431円

アトレーワゴン ABA-S321G ABA-S321G ABA-S331G ABA-S331G ハイゼット・アトレー EBD-S201P EBD-S211P(4WD) EBD-S321V GBD-S321V EBD-S321V GBD-S321V EBD-S331V GBD-S331V EBD-S331V GBD-S331V LE-S320V改 LE-S320V改 TA-S320G TA-S330G TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ATRAI WAGON V9127D018 内径:51.1 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 HIJET S200系 S300系適合車種●アトレーワゴン ABA-S321G 2007年09月〜 4WD 車体No.〜0018123 排気量:660 内径:51.1●アトレーワゴン ABA-S321G 2008年10月〜 4WD 車体No.0018124〜 排気量:660 内径:51.1●アトレーワゴン ABA-S331G 2007年09月〜 4WD 車体No.〜0007231 排気量:660 内径:51.1●アトレーワゴン ABA-S331G 2008年10月〜 4WD 車体No.0007232〜 排気量:660 内径:51.1●ハイゼット・アトレー EBD-S201P,EBD-S211P(4WD) 2007年12月〜 トラック 排気量:660 内径:51.1●ハイゼット・アトレー EBD-S321V,GBD-S321V 2007年12月〜 カーゴ 車体No.〜0031307 排気量:660 内径:51.1●ハイゼット・アトレー EBD-S321V,GBD-S321V 2008年10月〜 カーゴ 車体No.0031308〜 排気量:660 内径:51.1●ハイゼット・アトレー EBD-S331V,GBD-S331V 2007年12月〜 4WDカーゴ 車体No.〜0014756 排気量:660 内径:51.1●ハイゼット・アトレー EBD-S331V,GBD-S331V 2008年12月〜 4WDカーゴ 車体No.0014757〜 排気量:660 内径:51.1●ハイゼット・アトレー LE-S320V改 2005年12月〜2008年10月 ハイブリッド 車体No.〜0106959 排気量:660 内径:51.1●ハイゼット・アトレー LE-S320V改 2008年11月〜 ハイブリッド 車体No.0106960〜 排気量:660 内径:51.1●ハイゼット・アトレー TA-S320G 2005年12月〜 排気量:660 内径:51.1●ハイゼット・アトレー TA-S330G 2005年12月〜 排気量:660 内径:51.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-KE137 ダイハツ/DAIHATSU アトレー,アトレーワゴン ハイゼットカーゴ

価格6399円

アトレー アトレーワゴン GD GM-S220V/GD GM-S230V GF TA-S220G/GF TA-S230G ハイゼットカーゴ GD-S200V/LE-S200V/TE-S200V GD-S210V/LE-S210V/TE-S210V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業適合車種●アトレー,アトレーワゴン GD,GM-S220V/GD,GM-S230V 1998年12月〜2001年12月 ターボ無内径:52.1●アトレー,アトレーワゴン GF,TA-S220G/GF,TA-S230G 1999年05月〜2004年11月 ターボ無内径:52.1●ハイゼットカーゴ GD-S200V/LE-S200V/TE-S200V 1998年12月〜2004年11月 除くエンジンMD35内径:52.1●ハイゼットカーゴ GD-S210V/LE-S210V/TE-S210V 1998年12月〜2004年11月 4WD内径:52.1入数:左右(フロント)●車両毎に最適な材質(D6059材、D6843材)を採用●基本性能は純正品と同等こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F729 ダイハツ/DAIHATSU アトレー アトレーワゴン ミラ

価格16146円

アトレー S320V/S330V S321V/S331V アトレーワゴン S320G/S330G S321G/S331G ミラ L700S/700V(NA-ABS付) L700S/700V(NA-ABS無) L710S/710V(NA-ABS付) L710S/710V(NA-ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 Atrai WAGON MIRA適合車種●アトレー S320V/S330V 2005年05月〜2007年09月●アトレー S321V/S331V 2007年09月〜●アトレーワゴン S320G/S330G 2005年05月〜2007年09月●アトレーワゴン S321G/S331G 2007年09月〜●ミラ L700S/700V(NA-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L700S/700V(NA-ABS無) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(NA-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(NA-ABS無) 1998年10月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V9128D110 ダイハツ/DAIHATSU アトレー7 ハイゼット グランカーゴ

価格2258円

アトレー7 TA-S221G TA-S221G TA-S231G TA-S231G ハイゼット グランカーゴ LB-S231V UB-S221V TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ATRAI 7 V9128-D110 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 HIJET GRAN CARGO適合車種●アトレー7 TA-S221G 2000年07月〜2004年11月 排気量:1300●アトレー7 TA-S221G 2002年06月〜2004年11月 L(ABS付),X(4AT) 排気量:1300●アトレー7 TA-S231G 2000年07月〜2004年11月 4WD 排気量:1300●アトレー7 TA-S231G 2002年06月〜2004年11月 4WD L(ABS付),X(4AT) 排気量:1300●ハイゼット グランカーゴ LB-S231V 2001年07月〜2004年11月 4WD 排気量:1300●ハイゼット グランカーゴ UB-S221V 2001年07月〜2004年11月 2WD 排気量:1300入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ アトレー S220G S230G 99/1〜07/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3818023S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格11232円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツアトレー99/1〜07/12S220G S230G◆適合グレードおよび備考TURBO ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ダイハツ アトレー S220V S230V 99/1〜07/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3818021S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格20671円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツアトレー99/1〜07/12S220V S230V◆適合グレードおよび備考NA ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /