価格907円
YRV TA-M211G TA-M211G アトレー GD-S220G DG-S230G GD-S220G DG-S230G GD-S220G GD-S230G GD-S220V(4WD) GD-S230V GD-S220G GD-S230G GD-S220V(4WD) GD-S230V GD-S220G GD-S230G GD-S220V(4WD) GD-S230V GD-S220G GD-S230G GD-S220V(4WD) GD-S230V エッセ CBA-L245S DBA-L235S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 内径:11/16 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 HIJET ATRAI S200系 ESSE適合車種●YRV TA-M211G 2000年08月〜 CX(4WD) 排気量:1300 内径:11/16●YRV TA-M211G 2000年08月〜 CRターボ(4WD) 排気量:1300 内径:11/16●アトレー GD-S220G,DG-S230G 1999年01月〜2000年04月 165/65R14 アルミホイル車 排気量:660 内径:11/16●アトレー GD-S220G,DG-S230G 2000年05月〜 165/65R14 アルミホイル車 排気量:660 内径:11/16●アトレー GD-S220G,GD-S230G,GD-S220V(4WD),GD-S230V 1999年01月〜2000年04月 排気量:660 内径:11/16●アトレー GD-S220G,GD-S230G,GD-S220V(4WD),GD-S230V 2000年05月〜 排気量:660 内径:11/16●アトレー GD-S220G,GD-S230G,GD-S220V(4WD),GD-S230V 1999年01月〜2000年04月 ターボ 排気量:660 内径:11/16●アトレー GD-S220G,GD-S230G,GD-S220V(4WD),GD-S230V 2000年05月〜 ターボ 排気量:660 内径:11/16●エッセ CBA-L245S 2005年12月〜 排気量:660 内径:11/16●エッセ DBA-L235S 2005年12月〜 排気量:660 内径:11/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3295円
ハイゼット・アトレー M-S82V V-S82V M-S83C V-S83C M-S83P V-S83P M-S83V V-S83V M-S83V V-S83V TA-S320G TA-S330G V-S82W V-S83W(4WD) ミラ E-L200S E-L200S E-L200S E-L210S E-L220S E-L500S E-L500S E-L500V E-L502S E-L502S E-L502S GD-L710V TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 HIJET ATRAI S82系 83系 V9127D001 内径:51.1 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 S300系 MIRA L200S系 210S系 220S系 L500系 L700系適合車種●ハイゼット・アトレー M-S82V,V-S82V 1991年08月〜1994年01月 バン・アトレー ディスク車 排気量:660 内径:51.1 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S83C,V-S83C 1990年04月〜1994年01月 4WDパネルバン ディスク車 排気量:660 内径:51.1 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S83P,V-S83P 1990年04月〜1994年01月 4WDトラック ディスク車 排気量:660 内径:51.1 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S83V,V-S83V 1990年04月〜1991年08月 4WDバン・アトレー ディスク車 排気量:660 内径:51.1 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S83V,V-S83V 1991年08月〜1994年01月 4WDバン・アトレー ディスク車 排気量:660 内径:51.1 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー TA-S320G 2004年11月〜2005年11月 排気量:660 内径:51.1●ハイゼット・アトレー TA-S330G 2004年11月〜2005年11月 排気量:660 内径:51.1●ハイゼット・アトレー V-S82W,V-S83W(4WD) 1991年08月〜1994年01月 デッキバン ディスク車 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L200S 1990年03月〜 除く(TRXXリミテッド,TRXXアヴァンツァートR)(Fディスク 住友電工型) 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L200S 1990年03月〜1992年08月 除く(TRXXリミテッド,TRXXアヴァンツァートR)(Fディスク 住友電工型)(ABS付) 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L200S 1992年08月〜 除く(TRXXリミテッド,TRXXアヴァンツァートR)(Fディスク 住友電工型)(ABS付) 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L210S 1990年03月〜 4WD 除くRV4(Fディスク 住友電工型) 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L220S 1990年04月〜1993年07月 4WS Fディスク 住友電工型 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L500S 1994年08月〜 ABS無 住友電工型 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L500S 1995年11月〜 ABS無 曙型 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L500V 1994年08月〜 バン 住友電工型 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L502S 1994年08月〜 ABS無 住友電工型 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L502S 1994年09月〜1998年08月 ABS無 住友電工型 Rディスク 排気量:660 内径:51.1●ミラ E-L502S 1995年11月〜 ABS無 曙型 排気量:660 内径:51.1●ミラ GD-L710V 1998年10月〜 排気量:660 内径:51.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する