ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ マックス L952S/L962S

価格8656円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-97201/43512-97201/43512-97201-000/43512-B1040/43512-97202/43512-97202-000/43512-B1050【トヨタ】43512-97201/43512-B1040/43512-97202/43512-B1050 【自動車メーカー】DAIHATSU/ダイハツ 車種マックス年式01/11〜05/12型式L952S/L962S適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ マックス L952S/L962S【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ マックス L950S/L960S

価格8907円

【キャンセルについて】ご注文後のキャンセルは不可と致します。【納期について】商品説明内に当店がご注文・ご入金確認後、商品出荷までにかかる営業日数【出荷目安】を表記しています。※土曜・日曜・祝日・年末年始等、当店休業日を含まない営業日で表記しております。※商品によってはメーカー欠品等により、予定日より更にお時間がかかる場合がございます。【送料について】こちらは『送料無料(※北海道・沖縄県・離島へは別途送料が発生致します)』 が適用されます。但し、大型商品の場合など、追加の配送費用がかかることが判明した場合、ご注文後に追加送料がかかる旨のご連絡をさせて頂く場合ございますのでご了承下さい。沖縄県・離島への配送や大型商品をご希望の場合、送料は自動計算されませんので、ご注文後、送料の訂正を行わせて頂きます。他の同梱区分の商品を同時購入された場合、別配送となり別途送料が発生致します。他の同梱区分の商品との同梱出荷は出来ません。ご了承下さい。【ご注意】ご注文後であっても万一の在庫切れの場合はご容赦願います。色間違い・サイズ間違いも含め、お客様都合の返品・交換は一切承っておりません。配送業者の指定はお受け出来ません。本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【出荷目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ マックス L950S/L960S■ダイハツ マックス L950S L960Sのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010101005-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-97206 【自動車メーカー】DAIHATSU/ダイハツ 車種マックス年式01/11〜05/12型式L950S/L960S適合グレード/適合備考1NA車適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ マックス L950S/L960S【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■ダイハツ マックス L950S L960Sのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ マックス L952S/L962S

価格8656円

【キャンセルについて】ご注文後のキャンセルは不可と致します。【納期について】商品説明内に当店がご注文・ご入金確認後、商品出荷までにかかる営業日数【出荷目安】を表記しています。※土曜・日曜・祝日・年末年始等、当店休業日を含まない営業日で表記しております。※商品によってはメーカー欠品等により、予定日より更にお時間がかかる場合がございます。【送料について】こちらは『送料無料(※北海道・沖縄県・離島へは別途送料が発生致します)』 が適用されます。但し、大型商品の場合など、追加の配送費用がかかることが判明した場合、ご注文後に追加送料がかかる旨のご連絡をさせて頂く場合ございますのでご了承下さい。沖縄県・離島への配送や大型商品をご希望の場合、送料は自動計算されませんので、ご注文後、送料の訂正を行わせて頂きます。他の同梱区分の商品を同時購入された場合、別配送となり別途送料が発生致します。他の同梱区分の商品との同梱出荷は出来ません。ご了承下さい。【ご注意】ご注文後であっても万一の在庫切れの場合はご容赦願います。色間違い・サイズ間違いも含め、お客様都合の返品・交換は一切承っておりません。配送業者の指定はお受け出来ません。本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【出荷目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ マックス L952S/L962S■ダイハツ マックス L952S L962Sのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010101004-16【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-97201/43512-97201/43512-97201-000/43512-B1040/43512-97202/43512-97202-000/43512-B1050【トヨタ】43512-97201/43512-B1040/43512-97202/43512-B1050 【自動車メーカー】DAIHATSU/ダイハツ 車種マックス年式01/11〜05/12型式L952S/L962S適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ マックス L952S/L962S【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■ダイハツ マックス L952S L962Sのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

シュピーゲル 車高調キット プロスペックワゴン ダイハツ マックス L952S 2WD

価格91584円

●4輪共にネジ式車高調整機能を採用● 前後車高のバランスを自由に設定できるので、好みに合わせて調整することが可能になります。●単筒正立式ショックアブソバーを採用● 複筒式と比較して、オイルの容量が多い為、耐久性に優れています。また、優れた放熱性により、減衰力が安定します。●全長調整式を採用● ストローク量に変化を与えずに車高ダウンが可能となります。●減衰力調整機能付● 幅広い減衰力を持たせることにより、サーキット走行でのハードな面にも対応し、街乗りでも不快感無くご使用になれます。●ピロアッパーマウントを採用● 調整式ピロアッパーマウントを採用(一部車輌は固定式になります。詳細は適合表にてご確認ください。)●ダストブーツ付属・バンプラバー内臓● ダストブーツを付属させることにより、砂利や砂、雨水等からショックアブソーバーのシャフトを守ります。ショック内にバンプラバー内蔵:バンブラバーを内蔵させることにより、底突きを回避します。●車高調レンチ2本付属・防錆加工済み● 専用レンチを付属させることにより、メンテナンス性を向上させました。防錆加工済み:ショックアブソーバーネジ部に防錆加工を施すことにより、ロックシート、ロアシートの固着を防ぎ、末永くご愛用いただけるようにいたしました。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:マックス●型式:L952S●減衰力:F:30段 R:24段●アッパーマウント仕様:F:調整式ピロ R:-●構造:F:全長調整式 R:アジャスター●バネレート:F:5kg/mm R:3.5kg/mm●車高データ:F:±0〜-50mm R:±0〜-50mm●備考1:2WD送料 無料(離島:1575円 沖縄:2100円かかります。)代引手数料 525円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

シュピーゲル 車高調キット プロスペックワゴン ダイハツ マックス L950S 2WD

価格91584円

●4輪共にネジ式車高調整機能を採用● 前後車高のバランスを自由に設定できるので、好みに合わせて調整することが可能になります。●単筒正立式ショックアブソバーを採用● 複筒式と比較して、オイルの容量が多い為、耐久性に優れています。また、優れた放熱性により、減衰力が安定します。●全長調整式を採用● ストローク量に変化を与えずに車高ダウンが可能となります。●減衰力調整機能付● 幅広い減衰力を持たせることにより、サーキット走行でのハードな面にも対応し、街乗りでも不快感無くご使用になれます。●ピロアッパーマウントを採用● 調整式ピロアッパーマウントを採用(一部車輌は固定式になります。詳細は適合表にてご確認ください。)●ダストブーツ付属・バンプラバー内臓● ダストブーツを付属させることにより、砂利や砂、雨水等からショックアブソーバーのシャフトを守ります。ショック内にバンプラバー内蔵:バンブラバーを内蔵させることにより、底突きを回避します。●車高調レンチ2本付属・防錆加工済み● 専用レンチを付属させることにより、メンテナンス性を向上させました。防錆加工済み:ショックアブソーバーネジ部に防錆加工を施すことにより、ロックシート、ロアシートの固着を防ぎ、末永くご愛用いただけるようにいたしました。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:マックス●型式:L950S●減衰力:F:30段 R:24段●アッパーマウント仕様:F:調整式ピロ R:-●構造:F:全長調整式 R:アジャスター●バネレート:F:5kg/mm R:3.5kg/mm●車高データ:F:±0〜-50mm R:±0〜-50mm●備考1:2WD送料 無料(離島:1575円 沖縄:2100円かかります。)代引手数料 525円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

シュピーゲル 車高調キット プロスペックワゴン ダイハツ マックス L950S 2WD

価格91584円

●4輪共にネジ式車高調整機能を採用● 前後車高のバランスを自由に設定できるので、好みに合わせて調整することが可能になります。●単筒正立式ショックアブソバーを採用● 複筒式と比較して、オイルの容量が多い為、耐久性に優れています。また、優れた放熱性により、減衰力が安定します。●全長調整式を採用● ストローク量に変化を与えずに車高ダウンが可能となります。●減衰力調整機能付● 幅広い減衰力を持たせることにより、サーキット走行でのハードな面にも対応し、街乗りでも不快感無くご使用になれます。●ピロアッパーマウントを採用● 調整式ピロアッパーマウントを採用(一部車輌は固定式になります。詳細は適合表にてご確認ください。)●ダストブーツ付属・バンプラバー内臓● ダストブーツを付属させることにより、砂利や砂、雨水等からショックアブソーバーのシャフトを守ります。ショック内にバンプラバー内蔵:バンブラバーを内蔵させることにより、底突きを回避します。●車高調レンチ2本付属・防錆加工済み● 専用レンチを付属させることにより、メンテナンス性を向上させました。防錆加工済み:ショックアブソーバーネジ部に防錆加工を施すことにより、ロックシート、ロアシートの固着を防ぎ、末永くご愛用いただけるようにいたしました。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:マックス●型式:L950S●減衰力:F:30段 R:24段●アッパーマウント仕様:F:調整式ピロ R:-●構造:F:全長調整式 R:アジャスター●バネレート:F:5kg/mm R:3.5kg/mm●車高データ:F:±0〜-50mm R:±0〜-50mm●備考1:2WD送料 無料(離島:1575円 沖縄:2100円かかります。)代引手数料 525円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ マックス L950S/L960S

価格8907円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ マックス L950S/L960S■ダイハツ マックス L950S L960Sのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010101005-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-97206 【自動車メーカー】DAIHATSU/ダイハツ 車種マックス年式01/11〜05/12型式L950S/L960S適合グレード/適合備考1NA車適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ マックス L950S/L960S【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■ダイハツ マックス L950S L960Sのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

HKS車高調 ダイハツ ムーヴコンテカスタム MOVE CONTE CUSTOM L575S 08/08〜 Smart 【80200-AD001】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格95580円

車種:ムーヴコンテカスタム MOVE CONTE CUSTOM型式:L575Sエンジン型式:KF-DET年式:08/08-シリーズ:Smart■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=33(3.3)/R=20(2.0)■自由長F/R mm:Special/Special■減衰力 ピストン速度 0.13m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):539/206R(伸び側/縮み側):196/157■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-43(-32 - -66)REAR:-43(- - -)商品コード:80200-AD001定価:123900備考:FF、リア車高調整無し商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS車高調 ダイハツ ムーブ カスタム MOVE CUSTOM L175S 06/10〜10/5 Smart 【80200-AD001】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格95580円

車種:ムーブ カスタム MOVE CUSTOM型式:L175Sエンジン型式:KF-DET年式:2006(H18)/10〜2010(H22)/5シリーズ:Smart■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=33(3.3)/R=20(2.0)■自由長F/R mm:Special/Special■減衰力 ピストン速度 0.10m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):539/206R(伸び側/縮み側):196/157■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-47(-30 - -64)REAR:-46(- - -)商品コード:80200-AD001定価:123900備考:FF、リア車高調整無し、特別仕様車 R VS可商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

【送料無料】(沖縄除く)【LEON】【レオン】 ULTRA MAX 車高調整キット (リア) ダイハツ マックス L950S/L952S

価格47520円

あのLEONの車高調がVS-ONEに登場!!低王車高調整キットで使用しているリアの商品です。ショックとバネのセット商品です。※バネはカットして下げていくタイプの車高調です。 ※アジャスターなしこちらの商品はリアのみの販売です。※イベント用の商品のため一般公道では走行できません。 メーカー名 LEON(レオン) 商品名 ULTRA MAX 車高調整キット (リア) 車種名 ダイハツ マックス 型式 L950S/L952S バネレート R 6k 減衰力 R 24段調整式 ショックの全長 (取付穴の中心から中心まで)一番短くしたとき→305mm一番長くしたとき→350mm ダウン量 R 約-50〜約-90mm 備考 ◆バンプラバー、専用レンチ付◆バネカットして下げていくタイプの商品です。車両への装着確認はしていますが、細かいデータはありません。 イベント&競技用品としての販売となります。 注意事項1 イベント用の商品のため一般公道では走行できません。 注意事項2 ダイハツ車は2WDのみの適合となります。 注意事項3 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいては一切の責任を負えません。 注意事項4 画像は商品イメージです。車種・型式により内容が異なります。 注意事項5 車高調整キットは他商品との同梱発送はできません。大変申し訳ございませんが、同時に他の商品もご注文頂きました場合には、別送で手配させて頂きます。その際には、車高調以外の商品をお届けする送料も頂戴いたしますので、ご注意くださいませ。 ※ご購入時には、製品の特徴を十分ご理解いただいた上での購入をお願いします。

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! MAX4 GT ダイハツ コペン 02/06-12/08 L880K 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格136400円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス MAX4 GT ダイハツ コペン L880K 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT 商品番号 80230-AD001 適応車種名 ダイハツ コペン 年式 02/06-12/08 車両型式 L880K エンジン型式 JB-DET 備考 リア形状別体 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 29(3) 22(2.2) -8(0 〜 -32) -12(-3 〜 -24) コメント ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.新形状のニードル採用 ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用 6.バネ下重量の軽減 バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用のフロントブラケットには、剛性確保のため、スチール製を採用しています) 7.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 ハイトアップラバースペーサー ダイハツ MAX/マックス 12mm 左右2個セット コイルスプリングゴム 【ローダウン ダウンサス 車高調整 サスペンション レッド クッション ショックアブソーバー タイヤ フェンダー間 簡単取付】

価格2680円

コイルスプリングクッション 車の高さ調整に ラバークッション【対応車種】・メーカー:ダイハツ・車種:MAX/マックス・カラー:レッド 赤・バネの隙間:12mm・バネの太さ:15mm・バネの直径:120mm【商品説明】ラバースペーサー スプリングゴム 2個セットショックアブソーバーで吸収しきれないショックを吸収し、乗り心地の向上に繋がります!また、スプリングの線間密着による異音の解消にもオススメ!ローダウン、ダウンサス時の車高調整や、前後バランスを整えます。不必要な沈み込みを防ぎ、底付きの防止によるサスペンションの保護及び安定した走行に!取付は、ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから取り付けるだけの簡単取付!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。

詳細を確認する

【送料無料】(沖縄除く)【LEON】【レオン】 ULTRA MAX 車高調整キット (リア) ダイハツ マックス L950S/L952S

価格47520円

あのLEONの車高調がVS-ONEに登場!!低王車高調整キットで使用しているリアの商品です。ショックとバネのセット商品です。※バネはカットして下げていくタイプの車高調です。 ※アジャスターなしこちらの商品はリアのみの販売です。※イベント用の商品のため一般公道では走行できません。 メーカー名 LEON(レオン) 商品名 ULTRA MAX 車高調整キット (リア) 車種名 ダイハツ マックス 型式 L950S/L952S バネレート R 6k 減衰力 R 24段調整式 ショックの全長 (取付穴の中心から中心まで)一番短くしたとき→305mm一番長くしたとき→350mm ダウン量 R 約-50〜約-90mm 備考 ◆バンプラバー、専用レンチ付◆バネカットして下げていくタイプの商品です。車両への装着確認はしていますが、細かいデータはありません。 イベント&競技用品としての販売となります。 注意事項1 イベント用の商品のため一般公道では走行できません。 注意事項2 ダイハツ車は2WDのみの適合となります。 注意事項3 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいては一切の責任を負えません。 注意事項4 画像は商品イメージです。車種・型式により内容が異なります。 注意事項5 車高調整キットは他商品との同梱発送はできません。大変申し訳ございませんが、同時に他の商品もご注文頂きました場合には、別送で手配させて頂きます。その際には、車高調以外の商品をお届けする送料も頂戴いたしますので、ご注意くださいませ。 ※ご購入時には、製品の特徴を十分ご理解いただいた上での購入をお願いします。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 ハイトアップラバースペーサー ダイハツ MAX/マックス 27mm 左右2個セット コイルスプリングゴム 【ローダウン ダウンサス 車高調整 サスペンション レッド クッション ショックアブソーバー タイヤ フェンダー間 簡単取付】

価格2680円

コイルスプリングクッション 車の高さ調整に ラバークッション【対応車種】・メーカー:ダイハツ・車種:MAX/マックス・カラー:レッド 赤・バネの隙間:27mm・バネの太さ:10mm・バネの直径:131mm【商品説明】ラバースペーサー スプリングゴム 2個セットショックアブソーバーで吸収しきれないショックを吸収し、乗り心地の向上に繋がります!また、スプリングの線間密着による異音の解消にもオススメ!ローダウン、ダウンサス時の車高調整や、前後バランスを整えます。不必要な沈み込みを防ぎ、底付きの防止によるサスペンションの保護及び安定した走行に!取付は、ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから取り付けるだけの簡単取付!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! MAX4 GT ダイハツ コペン 02/06-12/08 L880K 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格136400円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス MAX4 GT ダイハツ コペン L880K 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT 商品番号 80230-AD001 適応車種名 ダイハツ コペン 年式 02/06-12/08 車両型式 L880K エンジン型式 JB-DET 備考 リア形状別体 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 29(3) 22(2.2) -8(0 〜 -32) -12(-3 〜 -24) コメント ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.新形状のニードル採用 ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用 6.バネ下重量の軽減 バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用のフロントブラケットには、剛性確保のため、スチール製を採用しています) 7.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! MAX4 GT ダイハツ コペン 02/06-12/08 L880K 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格136400円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス MAX4 GT ダイハツ コペン L880K 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT 商品番号 80230-AD001 適応車種名 ダイハツ コペン 年式 02/06-12/08 車両型式 L880K エンジン型式 JB-DET 備考 リア形状別体 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 29(3) 22(2.2) -8(0 〜 -32) -12(-3 〜 -24) コメント ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.新形状のニードル採用 ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用 6.バネ下重量の軽減 バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用のフロントブラケットには、剛性確保のため、スチール製を採用しています) 7.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 ハイトアップラバースペーサー ダイハツ MAX/マックス 23mm 左右2個セット コイルスプリングゴム 【ローダウン ダウンサス 車高調整 サスペンション レッド クッション ショックアブソーバー タイヤ フェンダー間 簡単取付】

価格2680円

コイルスプリングクッション 車の高さ調整に ラバークッション【対応車種】・メーカー:ダイハツ・車種:MAX/マックス・カラー:レッド 赤・バネの隙間:23mm・バネの太さ:10mm・バネの直径:113mm【商品説明】ラバースペーサー スプリングゴム 2個セットショックアブソーバーで吸収しきれないショックを吸収し、乗り心地の向上に繋がります!また、スプリングの線間密着による異音の解消にもオススメ!ローダウン、ダウンサス時の車高調整や、前後バランスを整えます。不必要な沈み込みを防ぎ、底付きの防止によるサスペンションの保護及び安定した走行に!取付は、ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから取り付けるだけの簡単取付!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。

詳細を確認する

HKS車高調 ダイハツ コペン COPEN L880K 02/06〜 S-Compact 【80120-AD002】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格140130円

車種:コペン COPEN型式:L880Kエンジン型式:JB-DET年式:02/06-シリーズ:S-Compact■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=39(4)/R=20(2.0)■自由長F/R mm:220/Special■減衰力 ピストン速度 0.3m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):474/283R(伸び側/縮み側):258/217■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-8(0 - -35)REAR:-19(- - -)商品コード:80120-AD002定価:181650備考:リア車高調整無し商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 ハイトアップラバースペーサー ダイハツ MAX/マックス 15mm 左右2個セット コイルスプリングゴム 【ローダウン ダウンサス 車高調整 サスペンション レッド クッション ショックアブソーバー タイヤ フェンダー間 簡単取付】

価格2680円

コイルスプリングクッション 車の高さ調整に ラバークッション【対応車種】・メーカー:ダイハツ・車種:MAX/マックス・カラー:レッド 赤・バネの隙間:15mm・バネの太さ:9mm・バネの直径:112mm【商品説明】ラバースペーサー スプリングゴム 2個セットショックアブソーバーで吸収しきれないショックを吸収し、乗り心地の向上に繋がります!また、スプリングの線間密着による異音の解消にもオススメ!ローダウン、ダウンサス時の車高調整や、前後バランスを整えます。不必要な沈み込みを防ぎ、底付きの防止によるサスペンションの保護及び安定した走行に!取付は、ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから取り付けるだけの簡単取付!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。

詳細を確認する

HKS車高調 ダイハツ ミラ ココア MIRA COCOA L675S 09/08〜 Smart 【80200-AD001】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格95580円

車種:ミラ ココア MIRA COCOA型式:L675Sエンジン型式:KF-VE年式:09/08-シリーズ:Smart■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=33(3.3)/R=20(2.0)■自由長F/R mm:Special/Special■減衰力 ピストン速度 0.9m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):539/206R(伸び側/縮み側):196/157■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-48(-31 - -64)REAR:-42(- - -)商品コード:80200-AD001定価:123900備考:FF、リア車高調整無し商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS車高調 ダイハツ タント カスタム TANTO CUSTOM L375S 07/12〜 Smart 【80200-AD002】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格95580円

車種:タント カスタム TANTO CUSTOM型式:L375Sエンジン型式:KF-DET年式:07/12-シリーズ:Smart■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=33(3.3)/R=20(2.0)■自由長F/R mm:Special/Special■減衰力 ピストン速度 0.6m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):539/147R(伸び側/縮み側):226/157■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-50(-44 - -83)REAR:-42(- - -)商品コード:80200-AD002定価:123900備考:FF、リア車高調整無し商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS車高調 ダイハツ ミラ MIRA L275S 06/12〜 Smart 【80200-AD001】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格95580円

車種:ミラ MIRA型式:L275Sエンジン型式:KF-VE年式:06/12-シリーズ:Smart■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=33(3.3)/R=20(2.0)■自由長F/R mm:Special/Special■減衰力 ピストン速度 0.8m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):539/206R(伸び側/縮み側):196/157■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-31(-5 - -47)REAR:-45( - )商品コード:80200-AD001定価:123900備考:FF、リア車高調整無し商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

【LEON】【レオン】SUPER ULTRA MAX車高調(フロント) ダイハツ MAX L950S,L952S

価格55080円

あのLEONの車高調がVS-ONEに登場!!過激に落ちる新車高調登場!まさに着地系車高調。万を期してこの度発売!車高を極度に落とすために設計をした車高調になります。こちらの商品はフロントのみの販売です。※イベント用の商品のため一般公道では走行できません。 商品名 SUPER ULTRA MAX車高調整キット(フロント) 車種名 ダイハツ MAX 型式 L950S,L952S ダウン量(F) 約130mm〜約150mm バネレート(F) 5k 減衰力(F) 30段調整式 ピロアッパー 可動式ピロアッパーマウント 備考 車両への装着確認はしていますが、細かいデータはありません。ノーマル車高にはなりません。 イベント&競技用品としての販売となります。 注意事項1 イベント用の商品のため一般公道では走行できません。 注意事項2 装着されているホイールなどによっては、干渉等が起こる場合があります。 注意事項3 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいて、当店は一切の責任を負えません。 ※ご購入時には、製品の特徴を十分ご理解いただいた上での購入をお願いします。

詳細を確認する

OVERTEC−K(オーバーテックK)DAIHATSU マックス L950S系 ストリートダウンサスペンション(30〜35mmダウン)N15N16

価格14094円

OVERTECHオリジナルの車検対応ダウンサス。ノーマルショック対応の乗り心地を重視したストリート仕様です。 製造は安心の国内工場。へたりの無い耐久性に優れた製品になっています。取り付け作業は、知識の有る専門店又は、整備工場で作業をしてください。商品は、取寄せとなりますので発送予定日をご連絡させて頂きます。発送日が確定次第にご入金をお願い致します。商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT ダイハツ コペン L880K JB-DET用

価格149947円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:ダイハツ車種:コペン型式:L880Kエンジン型式:JB-DET年式:02/06-12/08シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=29(3)/R=22(2.2)自由長(F/R mm):250(Barrel)/Special■メーカー品番:80230-AD001備考:リア形状別体 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT ダイハツ コペン LA400K KF(TURBO)用

価格149947円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:ダイハツ車種:コペン型式:LA400Kエンジン型式:KF(TURBO)年式:14/06-シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=29(3)/R=24(2.4)自由長(F/R mm):200(Barrel)/Special■メーカー品番:80230-AD002備考:フロントのバネレートは、「39N/mm(4kgf/mm)-自由長170mm直巻き」を使用することでバネレートアップ可能ですが、保証対象外となります(直巻きのためスプリングとダストブーツの干渉、異音発生の恐れがあります)。 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【LEON】【レオン】SUPER ULTRA MAX車高調(フロント) ダイハツ ムーヴラテ L550S

価格55080円

あのLEONの車高調がVS-ONEに登場!!過激に落ちる新車高調登場!まさに着地系車高調。万を期してこの度発売!車高を極度に落とすために設計をした車高調になります。こちらの商品はフロントのみの販売です。※イベント用の商品のため一般公道では走行できません。 商品名 SUPER ULTRA MAX車高調整キット(フロント) 車種名 ダイハツ ムーヴラテ 型式 L550S ダウン量(F) 約130mm〜約150mm バネレート(F) 6k 減衰力(F) 30段調整式 ピロアッパー 可動式ピロアッパーマウント 備考 車両への装着確認はしていますが、細かいデータはありません。ノーマル車高にはなりません。 イベント&競技用品としての販売となります。 注意事項1 イベント用の商品のため一般公道では走行できません。 注意事項2 装着されているホイールなどによっては、干渉等が起こる場合があります。 注意事項3 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいて、当店は一切の責任を負えません。 ※ご購入時には、製品の特徴を十分ご理解いただいた上での購入をお願いします。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT ダイハツ コペン L880K JB-DET用

価格149947円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:ダイハツ車種:コペン型式:L880Kエンジン型式:JB-DET年式:02/06-12/08シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=29(3)/R=22(2.2)自由長(F/R mm):250(Barrel)/Special■メーカー品番:80230-AD001備考:リア形状別体 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RG(レーシングギア) ダウンサス ダイハツ MAX L950S 2WD NA [SD025A]

価格9039円

【適合車種】ダイハツ MAX●車両型式:L950S●エンジン型式:EF-VE●年式:2001年11月〜2005年12月●フロントダウンmm:30〜35mm●リアダウンmm:30〜35mm●フロントバネレート:3.3kg●リアバネレート:1.9kg※2WD NAレーシング・ギア LOW FORM REVOLUTION■3年間、5万キロヘタリ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入。引っ張り強度200kgf/mmを誇る「SAE9254及びSUP7」という最高級素材に特殊熱処理を施しました。■乗り心地最重視設計セダン・ワゴン共に、ハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視しました。また、バネレート比はノーマルの15%未満(純正レート比)に抑えて、乗り心地に反映させています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■For SEDANスポーツ系はハンドリングのシャープさを,フォーマル系では乗り心地を重視しました。 フロント,リア共に荷重に応じたバネレート・セッティングを施しています。■For WAGONフォルム,バネレート共に,それぞれのワゴンの性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままに,スポーティカーにも負けないハンドリングをワゴンで実現しています。※ダウンmmの数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※車種・型式・エンジン・年式・品番・備考を確認の上、装着して下さい。※価格には、取り付け工賃は含まれておりません。※商品の材質、仕様、ダウンmm及び価格等は、予告なく変更することがあります。※ディーラーオプションにてローダウン仕様の車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意下さい。

詳細を確認する

RG(レーシングギア) ダウンサス ダイハツ MAX L950S 2WD NA [SD025A]

価格9039円

【適合車種】ダイハツ MAX●車両型式:L950S●エンジン型式:EF-VE●年式:2001年11月〜2005年12月●フロントダウンmm:30〜35mm●リアダウンmm:30〜35mm●フロントバネレート:3.3kg●リアバネレート:1.9kg※2WD NAレーシング・ギア LOW FORM REVOLUTION■3年間、5万キロヘタリ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入。引っ張り強度200kgf/mmを誇る「SAE9254及びSUP7」という最高級素材に特殊熱処理を施しました。■乗り心地最重視設計セダン・ワゴン共に、ハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視しました。また、バネレート比はノーマルの15%未満(純正レート比)に抑えて、乗り心地に反映させています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■For SEDANスポーツ系はハンドリングのシャープさを,フォーマル系では乗り心地を重視しました。 フロント,リア共に荷重に応じたバネレート・セッティングを施しています。■For WAGONフォルム,バネレート共に,それぞれのワゴンの性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままに,スポーティカーにも負けないハンドリングをワゴンで実現しています。※ダウンmmの数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※車種・型式・エンジン・年式・品番・備考を確認の上、装着して下さい。※価格には、取り付け工賃は含まれておりません。※商品の材質、仕様、ダウンmm及び価格等は、予告なく変更することがあります。※ディーラーオプションにてローダウン仕様の車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /