エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L960S H13/11〜15/7 4WD ターボ用 フロントのみ ESD-392-F

価格8910円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L960S H13/11〜15/7 4WD ターボ用 フロントのみ ESD-392-Fメーカー:ダイハツ車種:MAX型式:L960S (H13/11〜15/7) (EF-DET)仕様他:4WD ターボ製品コード:ESD-392-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:37〜42 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:4.7 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):15000円JAN:4536190203922エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L960S H13/11〜15/7 4WD ターボ用 フロントのみ ESD-392-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L952S H13/11〜 2WD ターボ用 一台分 ESD-378

価格14515円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L952S H13/11〜 2WD ターボ用 一台分 ESD-378メーカー:ダイハツ車種:MAX型式:L952S (H13/11〜) (JB-DET)仕様他:2WD ターボ製品コード:ESD-378種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:42〜47 リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:4.7 リア:3.2製品備考:なし定価(税別):28000円JAN:4536190103789エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L952S H13/11〜 2WD ターボ用 一台分 ESD-378 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L950S H13/11〜 2WD NA用 フロントのみ ESD-390-F

価格8910円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L950S H13/11〜 2WD NA用 フロントのみ ESD-390-Fメーカー:ダイハツ車種:MAX型式:L950S (H13/11〜) (EF-VE)仕様他:2WD NA製品コード:ESD-390-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:32〜37 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:3.8 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):15000円JAN:4536190203908エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L950S H13/11〜 2WD NA用 フロントのみ ESD-390-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L962S H15/8〜 4WD ターボ 後期型用 一台分 ESD-392

価格14515円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L962S H15/8〜 4WD ターボ 後期型用 一台分 ESD-392メーカー:ダイハツ車種:MAX型式:L962S (H15/8〜) (JB-DET)仕様他:4WD ターボ 後期型製品コード:ESD-392種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:42〜47 リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:4.7 リア:3製品備考:なし定価(税別):28000円JAN:4536190103925エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L962S H15/8〜 4WD ターボ 後期型用 一台分 ESD-392 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

○JIC X-MAGIC 1台分 ダウンサス ダイハツ MAX L952S JB-DET 01/11〜 H100S70 ジェーアイシー

価格13780円

スペックメーカー品番H100S70メーカー名JIC製品名X-MAGIC 1台分自動車メーカーダイハツ車種MAX型式L952Sエンジン型式JB-DET年式01/11〜バネレートN/(kg)フロント/リア34.30(3.5)/29.4(3.0)ダウン量(mm)フロント/リア40〜50/30〜40備考※ダウン量はあくまでも目安です。車両個体差、年式、走行距離等によりダウン量は異なります。商品説明サスペンションにおけるスプリングの重要性を知り尽くしたJICならでのサゲバネ!美しいスタイリングとスポーティな走り、そのふたつの要素を高度にバランス。他とは違うパフォーマンスを体感ください!! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン ダイハツ MAX L950S EF-VE H13/11〜 2WD NA【ESD-390】

価格13306円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESD-390 適合メーカー ダイハツ 適合モデル MAX 年式 H13/11〜 適合型式 L950S エンジン型式 EF-VE フロント ダウン量目安 32〜37 リア ダウン量目安 32〜37 スプリングレート フロント 3.8 スプリングレート リア 3.2 備考1 2WD NA 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L962S H13/11〜15/8 4WD ターボ用 一台分 ESD-392

価格14515円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L962S H13/11〜15/8 4WD ターボ用 一台分 ESD-392メーカー:ダイハツ車種:MAX型式:L962S (H13/11〜15/8) (JB-DET)仕様他:4WD ターボ製品コード:ESD-392種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:47〜52 リア:42〜47バネレート(kg/mm) フロント:4.7 リア:3製品備考:なし定価(税別):28000円JAN:4536190103925エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L962S H13/11〜15/8 4WD ターボ用 一台分 ESD-392 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン ダイハツ MAX L950S EF-DET H13/11〜 2WD ターボ【ESD-378】

価格13306円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESD-378 適合メーカー ダイハツ 適合モデル MAX 年式 H13/11〜 適合型式 L950S エンジン型式 EF-DET フロント ダウン量目安 42〜47 リア ダウン量目安 32〜37 スプリングレート フロント 4.7 スプリングレート リア 3.2 備考1 2WD ターボ 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

○JIC X-MAGICフロント用 ダイハツ MAX L950S EF-DET 01/11〜 H100S71 ジェーアイシー

価格8596円

スペックメーカー品番H100S71メーカー名JIC製品名X-MAGICフロント用自動車メーカーダイハツ車種MAX型式L950Sエンジン型式EF-DET年式01/11〜バネレートN/(kg)フロント/リア34.30(3.5)/29.4(3.0)ダウン量(mm)フロント/リア40〜50/30〜40備考※ダウン量はあくまでも目安です。車両個体差、年式、走行距離等によりダウン量は異なります。商品説明サスペンションにおけるスプリングの重要性を知り尽くしたJICならでのサゲバネ!美しいスタイリングとスポーティな走り、そのふたつの要素を高度にバランス。他とは違うパフォーマンスを体感ください!! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L950S H13/11〜 2WD NA用 リアのみ ESD-390-R

価格7722円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L950S H13/11〜 2WD NA用 リアのみ ESD-390-Rメーカー:ダイハツ車種:MAX型式:L950S (H13/11〜) (EF-VE)仕様他:2WD NA製品コード:ESD-390-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:3.2製品備考:なし定価(税別):13000円JAN:4536190303905エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L950S H13/11〜 2WD NA用 リアのみ ESD-390-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ダイハツ MAX L962S H15/8〜 4WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESD-392 ローダウン サス スプリング

価格14515円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 ダイハツ MAX L962S 4WD JB-DET H15/8〜 ◆備考・確認グレードなど 4WD ターボ後期型_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 42〜47mm F= 4.7 ESD-392 R= 32〜37mm R= 3

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン ダイハツ MAX L950S EF-DET H13/11〜 2WD ターボ【ESD-378】

価格13306円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESD-378 適合メーカー ダイハツ 適合モデル MAX 年式 H13/11〜 適合型式 L950S エンジン型式 EF-DET フロント ダウン量目安 42〜47 リア ダウン量目安 32〜37 スプリングレート フロント 4.7 スプリングレート リア 3.2 備考1 2WD ターボ 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン ダイハツ MAX L952S JB-DET H13/11〜 2WD ターボ【ESD-378】

価格13306円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESD-378 適合メーカー ダイハツ 適合モデル MAX 年式 H13/11〜 適合型式 L952S エンジン型式 JB-DET フロント ダウン量目安 42〜47 リア ダウン量目安 32〜37 スプリングレート フロント 4.7 スプリングレート リア 3.2 備考1 2WD ターボ 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス NF210 ダイハツ MAX L952S JB-DET 01/11-05/12【L952SNK】

価格13176円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 NF210 品番 L952SNK 車高ダウン量 (mm)F/R 30-40/30-40 レートkg/mm F/R 3.1/1.7 レートN/mm F/R 30.4/16.7 最低地上高mm (測定部) 100(フロント補強バー) バンプラバー 43-18(F) ブーツ 50/150(F) 適合メーカー ダイハツ 適合モデル MAX 適合年式 01/11-05/12 適合型式 L952S E/G型式 JB-DET 備考1 確認グレード RS 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L950S H13/11〜 2WD ターボ用 一台分 ESD-378

価格14515円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L950S H13/11〜 2WD ターボ用 一台分 ESD-378メーカー:ダイハツ車種:MAX型式:L950S (H13/11〜) (EF-DET)仕様他:2WD ターボ製品コード:ESD-378種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:42〜47 リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:4.7 リア:3.2製品備考:なし定価(税別):28000円JAN:4536190103789エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L950S H13/11〜 2WD ターボ用 一台分 ESD-378 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ダイハツ MAX L952S H13/11〜 2WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESD-378 ローダウン サス スプリング

価格14515円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 ダイハツ MAX L952S 2WD JB-DET H13/11〜 ◆備考・確認グレードなど 2WD ターボ_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 42〜47mm F= 4.7 ESD-378 R= 32〜37mm R= 3.2

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ダイハツ MAX L950S H13/11〜 2WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESD-378 ローダウン サス スプリング

価格14515円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 ダイハツ MAX L950S 2WD EF-DET H13/11〜 ◆備考・確認グレードなど 2WD ターボ_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 42〜47mm F= 4.7 ESD-378 R= 32〜37mm R= 3.2

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L962S H15/8〜 4WD ターボ 後期型用 リアのみ ESD-392-R

価格7722円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L962S H15/8〜 4WD ターボ 後期型用 リアのみ ESD-392-Rメーカー:ダイハツ車種:MAX型式:L962S (H15/8〜) (JB-DET)仕様他:4WD ターボ 後期型製品コード:ESD-392-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:3製品備考:なし定価(税別):13000円JAN:4536190303929エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L962S H15/8〜 4WD ターボ 後期型用 リアのみ ESD-392-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン ダイハツ MAX L952S JB-DET H13/11〜 2WD ターボ【ESD-378】

価格13306円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESD-378 適合メーカー ダイハツ 適合モデル MAX 年式 H13/11〜 適合型式 L952S エンジン型式 JB-DET フロント ダウン量目安 42〜47 リア ダウン量目安 32〜37 スプリングレート フロント 4.7 スプリングレート リア 3.2 備考1 2WD ターボ 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

○JIC X-MAGIC 1台分 ダウンサス ダイハツ MAX L950S EF-DET 01/11〜 H100S71 ジェーアイシー

価格13780円

スペックメーカー品番H100S71メーカー名JIC製品名X-MAGIC 1台分自動車メーカーダイハツ車種MAX型式L950Sエンジン型式EF-DET年式01/11〜バネレートN/(kg)フロント/リア34.30(3.5)/29.4(3.0)ダウン量(mm)フロント/リア40〜50/30〜40備考※ダウン量はあくまでも目安です。車両個体差、年式、走行距離等によりダウン量は異なります。商品説明サスペンションにおけるスプリングの重要性を知り尽くしたJICならでのサゲバネ!美しいスタイリングとスポーティな走り、そのふたつの要素を高度にバランス。他とは違うパフォーマンスを体感ください!! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L962S H13/11〜15/8 4WD ターボ用 リアのみ ESD-392-R

価格7722円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L962S H13/11〜15/8 4WD ターボ用 リアのみ ESD-392-Rメーカー:ダイハツ車種:MAX型式:L962S (H13/11〜15/8) (JB-DET)仕様他:4WD ターボ製品コード:ESD-392-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:42〜47バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:3製品備考:なし定価(税別):13000円JAN:4536190303929エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L962S H13/11〜15/8 4WD ターボ用 リアのみ ESD-392-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L950S H13/11〜 2WD NA用 一台分 ESD-390

価格14515円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L950S H13/11〜 2WD NA用 一台分 ESD-390メーカー:ダイハツ車種:MAX型式:L950S (H13/11〜) (EF-VE)仕様他:2WD NA製品コード:ESD-390種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:32〜37 リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:3.8 リア:3.2製品備考:なし定価(税別):28000円JAN:4536190103901エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L950S H13/11〜 2WD NA用 一台分 ESD-390 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L950S H13/11〜 2WD ターボ用 フロントのみ ESD-378-F

価格8910円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L950S H13/11〜 2WD ターボ用 フロントのみ ESD-378-Fメーカー:ダイハツ車種:MAX型式:L950S (H13/11〜) (EF-DET)仕様他:2WD ターボ製品コード:ESD-378-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:42〜47 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:4.7 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):15000円JAN:4536190203786エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L950S H13/11〜 2WD ターボ用 フロントのみ ESD-378-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L952S H13/11〜 2WD ターボ用 フロントのみ ESD-378-F

価格8910円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L952S H13/11〜 2WD ターボ用 フロントのみ ESD-378-Fメーカー:ダイハツ車種:MAX型式:L952S (H13/11〜) (JB-DET)仕様他:2WD ターボ製品コード:ESD-378-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:42〜47 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:4.7 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):15000円JAN:4536190203786エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ MAX L952S H13/11〜 2WD ターボ用 フロントのみ ESD-378-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

ダイハツ MAX L952S 01/11〜 JIC X-MAGIC ダウンサスペンション一台分 H100S70 ダウンサス ローダウン

価格13543円

JICでは、車高調の開発にあたり、あまりにも多くのスプリングも同時に開発しています。 その数々の経験とデータの蓄積が、このX-MAGICという製品に結実しています。 美しいスタイリングもスポーティな走りも楽しめるローフォルム。 そのふたつの要素を高度にバランスさせたX-MAGIC。他とは違うパフォーマンスを発揮します。 安心!長持ち!ベストスタイル!全てを満たす高性能。パープルメタリックが生み出すパフォーマンス。スタイル!! 1. スタイル 車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現しました。 ノーマルスタイルからエアロパーツ、マフラーなどのパーツ装着をも考慮し、また走行に関して生じる底付きやエアロパーツなどの路面への干渉といった様々な障害をクリアするベストなセッティングを目指しました。 2. バネレート設定 車格、使い方、車のポテンシャル、ユーザー層と商品を開発していくためには様々な条件が立ちはだかります。その条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定しています。 全てを実車でセッティングを繰り返し実現した、乗り心地とスタイリングを両立させたストローク量とダウン量を持っています。 3. 耐久性 ノーマル形状スプリングへの保証は、今や常識とも言えます。しかし単に線径を太くしヘタリを抑えたといった小手先だけの製造方法での対処をしているわけではありません。SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制しました。その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。これは商品に絶対の自信を持っているからこそ提示できる内容なのです。※保証に関しては、当社規定に基づきます。 4. 安心感 JICは車高調メーカーとしてストリートからサーキット、そしてレースシーンと様々なシチュエーションにおいてサスペンションの開発を行ってきました。 その蓄積されたノウハウを最大限にフィードバックしたものが、このPROFIT DOWN SPRING「X-MAGIC」なのです。 5. ファッション性 その性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。 ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車輌型式 エンジン型式 年式 ダイハツ MAX L952S JB-DET 01/11〜 ◆備考・グレードなど _ ■商品詳細 ( JIC ダウンサス ) シリーズ名 ダウン量(mm) バネレートN/(kg) 定価(税込み) 商品コード X-MAGICF= 40〜50 F= 34.30(3.5) 23100 H100S70 R= 30〜40 R= 29.4(3)

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス NF210 ダイハツ MAX L952S JB-DET 01/11-05/12【L952SNK】

価格13176円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 NF210 品番 L952SNK 車高ダウン量 (mm)F/R 30-40/30-40 レートkg/mm F/R 3.1/1.7 レートN/mm F/R 30.4/16.7 最低地上高mm (測定部) 100(フロント補強バー) バンプラバー 43-18(F) ブーツ 50/150(F) 適合メーカー ダイハツ 適合モデル MAX 適合年式 01/11-05/12 適合型式 L952S E/G型式 JB-DET 備考1 確認グレード RS 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

HKS ハイパーマックス MAX IV GT ダイハツ コペン LA400K用 コードNo.80230-AD002

価格133900円

対応車種 : ダイハツ コペン適応型式 : LA400K 年式 : 2014年6月〜■出荷時車高(最大車高調整幅): フロント -24mm (-7〜-52mm)  リ ア -28mm (-6〜-51mm) ■バネレート/自由長 :  フロント 3K / 200mm  リ ア 2.4K / Special ●こちらのキットはフロントはゴムアッパーマウント付属/リアは純正アッパー再使用です。●リア形状別体です。★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。HKS HIPERMAX MAX IV GTエッチケーエス ハイパーマックス マックスフォージーティースポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ製を追求した商品になりますが、走りの性能も十分備えています。普段の足がメインで、疲れないようできるだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお勧めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。1.ダストブーツを採用外部からの飛び石等によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコート採用表面に特殊皮膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。またj表面が滑らかになるため車高調整に要する力も少なくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPER MAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用フロントストラットには、剛性確保ため、スチール製を採用しています)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

HKS ハイパーマックス MAX IV GT ダイハツ コペン L880K用 コードNo.80230-AD001

価格132200円

対応車種 : ダイハツ コペン適応型式 : L880K 年式 : 2002年6月〜2012年8月■出荷時車高(最大車高調整幅): フロント -8mm (±0〜-32mm)  リ ア -12mm (-3〜-24mm) ■バネレート/自由長 :  フロント 3K / 250mm  リ ア 2.2K / Special ●こちらのキットはフロントはゴムアッパーマウント付属/リアは純正アッパー再使用です。●リア形状別体です。★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。HKS HIPERMAX MAX IV GTエッチケーエス ハイパーマックス マックスフォージーティースポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ製を追求した商品になりますが、走りの性能も十分備えています。普段の足がメインで、疲れないようできるだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお勧めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。1.ダストブーツを採用外部からの飛び石等によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコート採用表面に特殊皮膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。またj表面が滑らかになるため車高調整に要する力も少なくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPER MAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用フロントストラットには、剛性確保ため、スチール製を採用しています)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB New SR Special ダイハツ MAX L952S 01/11〜 (RS) エンジン種別(ターボ)【NST5257R ×1 NST5257L ×1】

価格26439円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 NST5257R ×1 NST5257L ×1 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ダイハツ 適合車種 MAX 年式 01/11〜 適合型式 L952S 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(RS) 車種特記事項2 エンジン種別(ターボ) 車種特記事項3 エンジン形式(JBDET) 車種特記事項4 駆動(FF) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special ダイハツ MAX L950S 01/11〜 (Ri) エンジン種別(ターボ)【NSF1050 ×2】

価格11058円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSF1050 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ダイハツ 適合車種 MAX 年式 01/11〜 適合型式 L950S 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(Ri) 車種特記事項2 エンジン種別(ターボ) 車種特記事項3 エンジン形式(EFDET) 車種特記事項4 駆動(FF) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /