zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 ダイハツ/DAIHATSU MAX L952S JB-DET H13/10〜 2WD ターボ

価格31104円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:30-35R DOWN:20-25

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zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 ダイハツ/DAIHATSU MAX L952S JB-DET H13/10〜 2WD ターボ

価格31104円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:30-35R DOWN:20-25

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zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 ダイハツ/DAIHATSU MAX L962S JB-DET H13/10〜 4WD ターボ

価格39808円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-55R DOWN:20-45

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zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 ダイハツ/DAIHATSU MAX L952S JB-DET H13/10〜 2WD ターボ

価格24192円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-35R DOWN:20-25

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zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 ダイハツ/DAIHATSU MAX L950S VE H13/10〜 2WD

価格31104円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:30-35R DOWN:20-25

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ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43851 ダイハツ/DAIHATSU MAX L960S EF-DET 4WD ターボ 前期 2001年11月〜2003年08月

価格31946円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION ダイハツ工業 マックス・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 ダイハツ/DAIHATSU MAX L960S VE H13/10〜 4WD

価格39808円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-55R DOWN:20-45

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zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 ダイハツ/DAIHATSU MAX L960S VE H13/10〜 4WD

価格31104円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:30-35R DOWN:20-25

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zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 ダイハツ/DAIHATSU MAX L950S VE H13/10〜 2WD

価格39808円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-55R DOWN:20-45

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zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 ダイハツ/DAIHATSU MAX L962S JB-DET H13/10〜 4WD ターボ

価格31104円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:30-35R DOWN:20-25

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zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 ダイハツ/DAIHATSU MAX L950S VE H13/10〜 2WD

価格24192円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-35R DOWN:20-25

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zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 ダイハツ/DAIHATSU MAX L962S JB-DET H13/10〜 4WD ターボ

価格31104円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:30-35R DOWN:20-25

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zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 ダイハツ/DAIHATSU MAX L950S VE H13/10〜 2WD

価格39808円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-55R DOWN:20-45

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zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 ダイハツ/DAIHATSU MAX L960S VE H13/10〜 4WD

価格24192円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-35R DOWN:20-25

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ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43851 ダイハツ/DAIHATSU MAX L962S JB-DET 4WD ターボ 後期 2003年08月〜

価格31946円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION ダイハツ工業 マックス・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43851 ダイハツ/DAIHATSU MAX L960S EF-DET 4WD ターボ 前期 2001年11月〜2003年08月

価格31946円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION ダイハツ工業 マックス・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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HKS ハイパーマックス MAX IV GT ダイハツ コペン LA400K用 コードNo.80230-AD002

価格133900円

対応車種 : ダイハツ コペン適応型式 : LA400K 年式 : 2014年6月〜■出荷時車高(最大車高調整幅): フロント -24mm (-7〜-52mm)  リ ア -28mm (-6〜-51mm) ■バネレート/自由長 :  フロント 3K / 200mm  リ ア 2.4K / Special ●こちらのキットはフロントはゴムアッパーマウント付属/リアは純正アッパー再使用です。●リア形状別体です。★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。HKS HIPERMAX MAX IV GTエッチケーエス ハイパーマックス マックスフォージーティースポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ製を追求した商品になりますが、走りの性能も十分備えています。普段の足がメインで、疲れないようできるだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお勧めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。1.ダストブーツを採用外部からの飛び石等によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコート採用表面に特殊皮膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。またj表面が滑らかになるため車高調整に要する力も少なくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPER MAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用フロントストラットには、剛性確保ため、スチール製を採用しています)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

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○シュピーゲル(Spiegel) 調整式ラテラルロッド マックス L960S,L962S 4WD車専用 DAIHATSU/ダイハツ ターンバックル調整式/強化ウレタンブッシュ/K-car/軽自動車

価格10584円

スペック メーカー シュピーゲル(Spiegel) 商品名 調整式ラテラルロッド 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 マックス 車輌型式 L960S,L962S 4WD車専用 備考 商品説明 ローダウンの車体保持に必須アイテム調整式ラテラルロッド 装着したまま調整可能。強化ウレタン製で、耐久性はバツグン!リアサスを安定させて、ストリートでもサーキットでもタイムUP!※一部車種は、ゴムブッシュ部がブルーの色のタイプとなります■横方向の剛性を保つラテラルロッド車輌はローダウンしたとき、車体とサスペンション間にズレが生じます。純正ラテラルロッドでは充分に吸収しきれないため、タイヤが入り込んだり、逆にフェンダーに干渉したりします。 それを剛性を維持しながら修正するのがラテラルロッド。シュピーゲルのラテラルロッドは調整式ですので、フレキシブル対応です。■強化ウレタンブッシュ使用。ロッドエンドは耐久性に優れた強化ウレタンブッシュを使用。付加のある調整において、ラテラル方向への剛性に貢献します。ロッド部はクロームメッキ仕上げスチール製。■ターンバックル調整式都度取り外さなくても、装着したまま調整が可能なのでとても便利です。■調整幅は+-約20mmローダウンしている車輌には必須アイテム。■ダイハツ四駆車&スズキ車は特におすすめ!ダイハツ四輪駆動車、スズキ車輌で車高をダウンされている方には、特にこの調整式ラテラルロッドをおすすめ致します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

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HKS ハイパーマックス MAX IV GT ダイハツ コペン L880K用 コードNo.80230-AD001

価格132200円

対応車種 : ダイハツ コペン適応型式 : L880K 年式 : 2002年6月〜2012年8月■出荷時車高(最大車高調整幅): フロント -8mm (±0〜-32mm)  リ ア -12mm (-3〜-24mm) ■バネレート/自由長 :  フロント 3K / 250mm  リ ア 2.2K / Special ●こちらのキットはフロントはゴムアッパーマウント付属/リアは純正アッパー再使用です。●リア形状別体です。★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。HKS HIPERMAX MAX IV GTエッチケーエス ハイパーマックス マックスフォージーティースポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ製を追求した商品になりますが、走りの性能も十分備えています。普段の足がメインで、疲れないようできるだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお勧めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。1.ダストブーツを採用外部からの飛び石等によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコート採用表面に特殊皮膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。またj表面が滑らかになるため車高調整に要する力も少なくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPER MAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用フロントストラットには、剛性確保ため、スチール製を採用しています)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

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【中古】ダイハツ MAX・L950S・リアアクスルビーム・即発送

価格9504円

ご覧いただきありがとうございます! 車種 ダイハツ MAX 型式:UA−L950S  平成14年4月式 カラーコードN05 ブラックマイカ 4AT から外しました。(管理区分 D01140438-009) 部品名 リアアクスルビームです。外すまで問題なく使用していました。 ABS無 凹み、曲がり、異音、穴開き、棚落ちありません。その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 適合確認適合の確認は質問欄もしくは直接メールから、車台番号、型式指定番号、類別区分番号を記載の上お問い合わせ下さい。車台番号が分からないと検索出来ませんので、適合確認の際は必ずご記入下さい。直接メールの場合は、商品タイトルまたは管理区分を記載のうえお問い合わせ下さい。 落札費用 落札金額 + 送料(80サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。

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ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) ダイハツ MAX ESD-378

価格13306円

MAX L952S JB-DET(H13/11-) 2WD ターボ ダウン量/バネレート F42-47/4.7 R32-37/3.2 MAX L950S EF-DET(H13/11-) 2WD ターボ ダウン量/バネレート F42-47/4.7 R32-37/3.2こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

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ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) ダイハツ MAX ESD-392

価格13306円

MAX L962S JB-DET(H13/11-15/8) 4WD ターボ ダウン量/バネレート F47-52/4.7 R42-47/3 MAX L962S JB-DET(H15/8-) 4WD ターボ 後期型 ダウン量/バネレート F42-47/4.7 R32-37/3 MAX L960S EF-DET(H13/11-15/7) 4WD ターボ ダウン量/バネレート F37-42/4.7 R37-42/3こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

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【LEON】【レオン】SUPER ULTRA MAX車高調(フロント) ダイハツ MAX L950S,L952S

価格55080円

あのLEONの車高調がVS-ONEに登場!!過激に落ちる新車高調登場!まさに着地系車高調。万を期してこの度発売!車高を極度に落とすために設計をした車高調になります。こちらの商品はフロントのみの販売です。※イベント用の商品のため一般公道では走行できません。 商品名 SUPER ULTRA MAX車高調整キット(フロント) 車種名 ダイハツ MAX 型式 L950S,L952S ダウン量(F) 約130mm〜約150mm バネレート(F) 5k 減衰力(F) 30段調整式 ピロアッパー 可動式ピロアッパーマウント 備考 車両への装着確認はしていますが、細かいデータはありません。ノーマル車高にはなりません。 イベント&競技用品としての販売となります。 注意事項1 イベント用の商品のため一般公道では走行できません。 注意事項2 装着されているホイールなどによっては、干渉等が起こる場合があります。 注意事項3 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいて、当店は一切の責任を負えません。 ※ご購入時には、製品の特徴を十分ご理解いただいた上での購入をお願いします。

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工場より直送のため代引不可【ESPELIR/エスペリア】 スーパーダウンサス DAIHATSU MAX※ダウンサスラバーセット

価格24646円

車種 型式 摘要 エンジン型式 年式 ダウン量 バネレート ダウンサスラバー フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア MAX L962S 4WD ターボ / RS / RSリミテッド JB-DET H13/11〜17/2 47〜52 42〜47 4.7 3.0 BR-378F BR-392R L960S 4WD ターボ / R / Ri EF-DET 42〜47 37〜42

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工場より直送のため代引不可【ESPELIR/エスペリア】 スーパーダウンサス DAIHATSU MAX※ダウンサスラバーセット

価格24872円

車種 型式 摘要 エンジン型式 年式 ダウン量 バネレート ダウンサスラバー フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア MAX L952S 2WD ターボ / RS / RSリミテッド JB-DET H13/11〜17/2 42〜47 32〜37 4.7 3.2 BR-378F BR-378R L950S 2WD ターボ / R / Ri / R / Ri EF-DET

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HKS車高調 ダイハツ クー COO M402S 06/06- C-Compact 【80110-AT023】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格115830円

車種:クー COO型式:M402Sエンジン型式:3SZ-VE年式:06/06-シリーズ:C-Compact■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=29(3)/R=30(3.1)■自由長F/R mm:250/Special■減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):428/135R(伸び側/縮み側):255/154■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-45(-9 - -101)REAR:-30(- - -)商品コード:80110-AT023定価:150150備考:リア車高調整無し商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

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HKS車高調 ダイハツ ムーヴコンテカスタム MOVE CONTE CUSTOM L575S 08/08〜 Smart 【80200-AD001】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格95580円

車種:ムーヴコンテカスタム MOVE CONTE CUSTOM型式:L575Sエンジン型式:KF-DET年式:08/08-シリーズ:Smart■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=33(3.3)/R=20(2.0)■自由長F/R mm:Special/Special■減衰力 ピストン速度 0.13m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):539/206R(伸び側/縮み側):196/157■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-43(-32 - -66)REAR:-43(- - -)商品コード:80200-AD001定価:123900備考:FF、リア車高調整無し商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

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