価格2138円
ミラ L700S L710S L700S L710S ミラ アヴィ L250S S260S L250S S260S ミラ ジーノ L650S L660S L700S L701S・L711S L710S ムーヴ/カスタム L150S L150S L152S L600S L600S L610S L600S L610S L602S L900S L900S L910S L900S L910S L902S L910S L902S L912S L910S L910S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug DAIHATSU ダイハツ工業 MIRA AVY GINO MOVE ムーブ CUSTOM適合車種●ミラ L700S,L710S EF-VE(DOHC) 2001年10月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L700S,L710S EF-VE(DOHC) 2002年08月〜2002年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ アヴィ L250S,S260S EF-DET(DOHC・TURBO) 2002年12月〜2006年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ アヴィ L250S,S260S EF-VE(DOHC) 2002年12月〜2006年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ ジーノ L650S,L660S EF-VE(DOHC) 2004年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ ジーノ L700S EF-VE(DOHC) 2002年08月〜2004年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ ジーノ L701S・L711S EF-VE 2002年08月〜2004年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●ミラ ジーノ L710S EF-DET(DOHC,TURBO) 2002年08月〜2004年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L150S EF-DET(DOHC・TURBO) 2002年10月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L150S EF-VE(DOHC) 2002年10月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L152S JB-DET(TURBO) 2002年10月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ムーヴ/カスタム L600S EF-GL(DOHC) 1995年08月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L600S,L610S EF-RL(DOHC,TURBO) 1996年06月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L600S,L610S EF-ZL(DOHC) 1995年08月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L602S JB-JL(TURBO) 1995年08月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●ムーヴ/カスタム L900S EF-DET(DOHC,TURBO) 2001年10月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L900S,L910S EF-SE 1998年10月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L900S,L910S EF-VE(DOHC) 1998年10月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L902S,L910S JB-DET(TURBO) 1998年10月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ムーヴ/カスタム L902S,L912S JB-DET(TURBO) 2001年10月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ムーヴ/カスタム L910S EF-DET(DOHC,TURBO) 1998年10月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L910S EF-DET(DOHC,TURBO) 2001年10月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する