【9972】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 下流側用(マフラー出口側) ダイハツ ムーヴ/カスタム L900S・910S/EF-VE(DOHC) [OZA671-EE1]※C-keyword【02P05July14】

価格4708円

理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [1175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-11PS * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L600S/L610S EF-ZL(DOHC) 平成7年8月〜10年10月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L600S/L610S●エンジン型式 : EF-ZL(DOHC)●年式 : 平成7年8月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ダイハツ ムーヴ/カスタム L900S/910S EF-DET(DOHCターボ) 660cc 必要本数:3本

価格2589円

1998年10月〜2001年10月 TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ BKUR6EK-9 R6758-8 ムーブ MOVE DAIHATSU ダイハツ工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:3本標準プラグ:BKUR6EK-9ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L900S EF-VE(DOHC) 平成13年10月〜14年10月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L900S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成13年10月〜14年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L902S/L912S JB-DET(DOHCターボ) 平成13年10月〜14年10月

価格4158円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L902S/L912S●エンジン型式 : JB-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成13年10月〜14年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L900S/L910S EF-VE(DOHC) 平成10年10月〜13年10月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L900S/L910S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成10年10月〜13年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【1372】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ダイハツ ムーヴ/カスタム L175S・185S/KF-DET(DOHCターボ) [OZA668-EE15]※C-keyword【02P05July14】

価格4006円

【適合車種】ダイハツ ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車種型式 : L175S・185S●エンジン : KF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成18月10月〜●純正番号 : 89465-B2100理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [2272] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L152S JB-DET(DOHCターボ) 平成14年10月〜18年10月

価格3715円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L152S●エンジン型式 : JB-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成14年10月〜18年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [92220] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L900S/L910S EF-VE(DOHC) 平成10年10月〜13年10月

価格3888円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L900S/L910S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成10年10月〜13年10月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ダイハツ ムーヴ/カスタム L150S/L160S EF-VE(DOHC) 660cc 必要本数:3本

価格2589円

2002年10月〜2004年12月 TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ BKUR6EK-9 R6758-8 ムーブ MOVE DAIHATSU ダイハツ工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:3本標準プラグ:BKUR6EK-9ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ ムーヴ L160S EFVE 660cc 4WD 2002年10月〜2006年9月 【U10D01-COIL】

価格5136円

【適合車種】ダイハツ ムーヴ●車両型式 : L160S●エンジン型式 : EFVE●排気量 : 660cc●駆動 : 4WD●年式 : 2002年10月〜2006年9月●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 90048-52126【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ ムーヴ L160S EFDET 660cc 4WD 2002年10月〜2006年9月 【U10D01-COIL】

価格5136円

【適合車種】ダイハツ ムーヴ●車両型式 : L160S●エンジン型式 : EFDET●排気量 : 660cc●駆動 : 4WD●年式 : 2002年10月〜2006年9月●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 90048-52126【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ ムーヴ・カスタム L175S KFDET 660cc 2WD 2006年10月〜2009年12月 【U12D01-COIL】

価格5825円

【適合車種】ダイハツ ムーヴ・カスタム●車両型式 : L175S●エンジン型式 : KFDET●排気量 : 660cc●駆動 : 2WD●年式 : 2006年10月〜2009年12月●備考 : R(CVT車),RS(CVT車)●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 19500-B2040 / 19500-B1010【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■【9438】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ダイハツ ムーヴ/カスタム L150S・160S/EF-DET(DOHCターボ) [OZA668-EE1]※C-keyword【02P05July14】

価格4006円

【適合車種】ダイハツ ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車種型式 : L150S・160S●エンジン : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成14月10月〜18月10月●純正番号 : 89465-97212理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [1175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-11PS * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L600S/L610S EF-ZL(DOHC) 平成7年8月〜10年10月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L600S/L610S●エンジン型式 : EF-ZL(DOHC)●年式 : 平成7年8月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L150S/L160S EF-DET(DOHCターボ) 平成16年12月〜18年10月

価格3056円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L150S/L160S●エンジン型式 : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成16年12月〜18年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2213] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKUR6EK * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L600S EF-GL(DOHC) 平成7年8月〜10年10月

価格1566円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L600S●エンジン型式 : EF-GL(DOHC)●年式 : 平成7年8月〜10年10月●純正番号 : 90048-51137【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7659] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKUR6EK-9 * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L900S EF-VE(DOHC) 平成13年10月〜14年10月

価格1566円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L900S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成13年10月〜14年10月●純正番号 : 90048-51160【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4272] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L900S/L910S EF-SE 平成10年10月〜14年10月

価格2786円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L900S/L910S●エンジン型式 : EF-SE●年式 : 平成10年10月〜14年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ ムーヴ・カスタム L175S KFDET 660cc 2WD 2006年10月〜2009年12月 【U12D01-COIL】

価格5825円

【適合車種】ダイハツ ムーヴ・カスタム●車両型式 : L175S●エンジン型式 : KFDET●排気量 : 660cc●駆動 : 2WD●年式 : 2006年10月〜2009年12月●備考 : R(CVT車),RS(CVT車)●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 19500-B2040 / 19500-B1010【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ ムーヴ L150S EFDET 660cc 2WD 2002年10月〜2006年9月 【U10D01-COIL】

価格5136円

【適合車種】ダイハツ ムーヴ●車両型式 : L150S●エンジン型式 : EFDET●排気量 : 660cc●駆動 : 2WD●年式 : 2002年10月〜2006年9月●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 90048-52126【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■NGK [7659] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKUR6EK-9 * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L900S/L910S EF-DET(DOHCターボ) 平成10年10月〜13年10月

価格1566円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L900S/L910S●エンジン型式 : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成10年10月〜13年10月●純正番号 : 90048-51160【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ダイハツ ムーヴ LA100/110S 10/12〜 BLITZ ブリッツ 14774 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス スロコン TRC001S-BG1

価格36720円

・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。・ 従来品同様のコネクターオン設計。 ■スロットルコントローラーとは? スロットルコントローラーは、電子制御スロットル搭載車のアクセルレスポンスを制御する電子パーツです。「電子制御スロットル」は、従来からの機械的な「ワイヤー式スロットル」と比較して部品点数を少なくできる点などでメリットがある最新技術ですが、燃費改善などのためにドライバーの意図したアクセル開度が、そのままスロットルの開度につながっていない場合も多くあります。 この「ドライバーの意図しないレスポンス」は、時にドライバーには大きなストレスとなることがあり、「発進がもたつく」、「スムーズに発進・加速しない」、「クルマが遅く感じる」といった印象になることも多くあります。 そのレスポンスを自在にコントロールできるのが、ブリッツ・スロットルコントローラーシリーズです。 ※「レスポンスアップの体感」、「燃費の向上」といった効果の感じ方は車両・ドライバーによって個人差があります。※この製品は車両の最大出力が上がるものではありません。 オートモード (3スタイル・全9モード) ■ エコオートモード (2モード) ■ スポーツオートモード (5モード) 従来のオートモードをエコドライブにマッチするよう調整したモード。比率固定の「エコモード」をベースに、走行状態に合わせて比率が自動的に可変します。特性の異なる2モードを用意しています。 従来のオートモードをスポーツ走行にマッチするよう調整したモード。比率固定の「スポーツモード」をベースに、走行状態に合わせて比率が自動的に可変します。特性の異なる5モードを用意しています。 ■ カスタムオートモード (2モード) 走行状態に合わせて自動的に比率が変化するオートモードを、ドライバーの好みに合わせてカスタマイズ可能なモード。オートモード内部に設けた7段階の比率をお好きに組み合わせて、メモリー可能です。 メモリー領域が2つありますので、2モードを作成し保存することが可能です。 通常モード (3スタイル・全14モード) ■ エコモード (6モード) ■ スポーツモード (5モード) 純正よりも緩やかな曲線を描く、エコドライブを意識したモードです。純正よりはレスポンスがマイルドになりますが、ワーニング機能と組み合わせ、 燃費走行などに向いています。従来品の倍の6モードを用意しています。 段付きの無いスムーズな加速を目指した、ノーマル+αのセッティングです。 5つのモードできめ細かいコントロールが可能です。 ■ ハイスポーツモード (3モード) スポーツモードよりさらに素早いレスポンスを目指した、レスポンス重視のモードです。 純正のような緩慢な反応ではなく、アクセル入力に対してリニアなレスポンスを実現します。車両のポテンシャルを最大限に引き出して走行したい方向けの3つのモードです。 ハイブリッド専用モード (3スタイル・全14モード) ※「HYBRID」モデルのみの搭載 ■ エコハイブリッドモード (6モード) ■ スポーツハイブリッドモード (5モード) 通常モデルのエコモードよりも、さらに緩やかな曲線を描く、エコドライブを意識したモードです。純正よりはレスポンスがマイルドになりますが、ワーニング機能と組み合わせることで、燃費走行などに向いています。 ※通常モデルの「ECO MODE」は搭載していません 通常モデルのスポーツモードを、ハイブリッド車向けにアレンジしたノーマル+αのセッティングです。 5つのモードできめ細かいコントロールが可能です。 ※通常モデルの「SPORT MODE」は搭載していません。 ■ ハイスポーツハイブリッドモード (3モード) レスポンス重視のハイスポーツモードを、ハイブリッド車向けに調整したモードです。純正のような緩慢な反応ではなく、アクセル入力に対してリニアなレスポンスを実現します。 車両のポテンシャルを最大限に引き出して走行したい方向けの3つのモードです。 ※通常モデルの「HIGH SPORTS MODE」は搭載していません。 ■オプション SCRAMBLE MODE ※別売のスイッチが必要 使用中のモードに関係なく、指定した時間だけ最大比率で制御するモードです。 制御比率は最も高くなり、 すぐに素早い加速を必要とする際に使用できます。 スクランブル作動中は、表示部がカウントダウン表示に切り替わります。 スクランブル時間は、30秒〜150秒まで30秒単位でお好みで設定ができます。 14878 スクランブルスイッチ (税込定価 \2,625) ※このモードの操作には別売のスイッチが必要となります。スイッチがない場合、スクランブルモードは使用できません。 ※スクランブルモードは非常に過激なレスポンスとなりますので、モードの特性をよくご理解のうえご使用ください。 ■注意事項 ※1 スクランブルスイッチは、「SCRAMBLE」モードを使用する際に必要なオプションパーツです。 スイッチを装着しない場合は「SCRAMBLE」モードは使用できませんが、それ以外の機能は通常通り機能します。 ※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。 ※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ダイハツ ムーヴ LA100/110S KF-DET 10/12〜 ◆備考 _ ■商品詳細 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス 商品名 税込定価 コードNo. TRC001S-BG1 \42000 14774

詳細を確認する

■NGK [7659] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKUR6EK-9 * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L150S/L160S EF-VE(DOHC) 平成14年10月〜16年12月

価格1566円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L150S/L160S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成14年10月〜16年12月●純正番号 : 90048-51160【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー 3DA+TH-2A 3-drive・α+車種別専用ハーネス AT、CVT車専用 ダイハツ ムーヴ LA100/110S KF 2012年12月〜

価格28242円

ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン ムーブ MOVE 3driveα 3ドライブα 3-ドライブα アルファ DAIHATSU ダイハツ工業 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●オートクルーズ加速、減速、復帰も操るクルスロ[乗り心地の良い制御]揺れと速度差の少ない制御。[安全性]ブレーキで即解除など、安全優先システム搭載。[設定速度]30〜140km/h[ECOモードアクセル出力信号]最大80%まで[速度変更]製品スイッチまたはクルマのアクセルペダルにて変更が可能。(スイッチを押すごとに2km/h、または押し続けて変更)●スロットルコントローラー[SPORTS & ECO]アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能。[モニター]エコ運転などに便利なアクセル開度モニター付き。ブレーキハーネス適合品番:BR-1ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。スマートアシスト装着車は3DA-Bが取付可能[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L900S EF-DET(DOHCターボ) 平成13年10月〜14年10月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L900S●エンジン型式 : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成13年10月〜14年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ ムーヴ・カスタム L175S KFVE 660cc 2WD 2006年10月〜2008年12月 【U12D01-COIL】

価格5825円

【適合車種】ダイハツ ムーヴ・カスタム●車両型式 : L175S●エンジン型式 : KFVE●排気量 : 660cc●駆動 : 2WD●年式 : 2006年10月〜2008年12月●備考 : X(AT車)●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 19500-B2040 / 19500-B1010【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ ムーヴ L185S KFDET 660cc 4WD 2006年10月〜2008年12月 【U12D01-COIL】

価格5825円

【適合車種】ダイハツ ムーヴ●車両型式 : L185S●エンジン型式 : KFDET●排気量 : 660cc●駆動 : 4WD●年式 : 2006年10月〜2008年12月●備考 : R(AT車)●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 19500-B2040 / 19500-B1010【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■NGK [2272] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L902S JB-DET(DOHCターボ) 平成10年10月〜13年10月

価格3715円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L902S●エンジン型式 : JB-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成10年10月〜13年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L900S/L910S EF-SE 平成10年10月〜14年10月

価格3056円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L900S/L910S●エンジン型式 : EF-SE●年式 : 平成10年10月〜14年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /