【送料無料】STREET RIDE DAMPERストリートライドダンパー"TYPE K"ダイハツDAIHATSUムーヴMOVE(L150S/L152S)専用減衰力固定式SR-D201

価格58893円

【対応形式・年式・駆動方法】 形式 年式 駆動方式 L150/152S 2002/10〜2006/9 FF 軽自動車専用 車高調整式ダンパーSTREET RIDE "TYPE K" ストリートに求められる、あらゆる機能を搭載 快適な乗り心地と、軽快なハンドリングを実現 しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用 ゴツゴツ感、またはフワフワ感を抑えています 減衰力固定式 街乗りでの使用を重視した快適セッティング お求め易い価格設定を実現しました 下部フランジでの車高調整が可能 ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 リア専用バンパーラバー付 ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 リア専用アジャスター付 前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です 特殊ラバーマウント採用 ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え また異音の発生を防ぎました 専用スプリングスラストシート・専用ベアリング付きアッパーシート アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために 上下にスラストシートを装備しています リアスプリングには、インシュレーターを付属 線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します 1年間保証付 ご購入後1年以内に発生したオイル漏れなどの破損について保証致します

詳細を確認する

【送料無料】STREET RIDE DAMPERストリートライドダンパー"TYPE K"ダイハツDAIHATSUムーヴMOVE(L150S/L152S)専用減衰力調整式SR-D301

価格69537円

【対応形式・年式・駆動方法】 形式 年式 駆動方式 L150/152S 2002/10〜2006/9 FF 軽自動車専用 車高調整式ダンパーSTREET RIDE "TYPE K" ストリートに求められる、あらゆる機能を搭載 快適な乗り心地と、軽快なハンドリングを実現 しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用 ゴツゴツ感、またはフワフワ感を抑えています 減衰力24段階調整式 街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、ステージにあわせた最適なセッティングが可能 下部フランジでの車高調整が可能 ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 リア専用バンパーラバー付 ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 リア専用アジャスター付 前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です 特殊ラバーマウント採用 ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え また異音の発生を防ぎました 専用スプリングスラストシート・専用ベアリング付きアッパーシート アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために 上下にスラストシートを装備しています リアスプリングには、インシュレーターを付属 線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します 1年間保証付 ご購入後1年以内に発生したオイル漏れなどの破損について保証致します

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調 サスペンションキット DAMPER ZZ-R ダンパー ダブルゼットアール SpecDSC DAIHATSU ダイハツ MOVE ムーヴ 2WD 2014.12〜 LA150S KF-VE/KF-DET 【93478】

価格121770円

●全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。●車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。●左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。●別売のTouch-B.R.A.I.N.などから車速を入力することで、高速走行に合わせて設定した車速で減衰力モードを切り替える「ハイウェイモード」を搭載。●別売ワイヤレスリモートスイッチを接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切り替えが可能。【備考】リアモーター取り付けには、リア内装(サービスパネル含む)など加工、または取り外しが必要になります。※この商品は取り寄せとなります。※在庫が有る場合は商品受注後2〜3営業日の発送となります。※納期が掛かる場合もございます。※納期は通常の場合も含め返答させていただきます。※この商品は初期不良以外の返品をお受けすることが出来ません。※不明な点が有る場合はご注文前にお問い合わせください。※ご購入の際はメーカーのホームページ(BLITZ)で適合を必ずご確認下さい。

詳細を確認する

RSR ダウンサス DAIHATSU ダイハツ ムーブ LA110S 4WD KF H22/12〜 カスタムX【smtb-TD】【saitama】

価格15390円

[車名] ムーヴ[型式] LA110S[駆動] 4WD[エンジン型式] KF[排気量] 660 NA[年式] H22/12〜[ダウン幅] F:45-40/R:45-40[バネレート] F:2.35/R:2.45[備考] カスタムX【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■ダイハツ ムーヴ (L900S) 13/1〜13/9 ターボ ■DAIHATSU

価格12420円

RS-R ダウンスプリング適合車種:DAIHATSU ムーヴ (L900S) ダウン量:F 35〜30mm     R 35〜30mm※13/1〜13/9 ターボ エアロダウンRS※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

RSR ダウンサス DAIHATSU ダイハツ ムーブ L600S FF EF-ZL H7/9〜H10/9【smtb-TD】【saitama】

価格13500円

[車名] ムーヴ[型式] L600S[駆動] FF[エンジン型式] EF-ZL[排気量] 660 NA[年式] H7/9〜H10/9[ダウン幅] F:35-30/R:35-30[バネレート] F:2.90/R:4.20[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ショックアブソーバ リア用 ダイハツ DAIHATSU ムーヴ 型式 L185S ターボ車 KSF1174 KYB カヤバ 補修用

価格5529円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 ムーヴ 型式 L185S 年式 H18.12〜 適合グレード・注意事項など ターボ車 KYB品番 KSF1174  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R SpecDSC DAIHATSU/ダイハツ ムーヴ LA100S KF-VE,KF-DET サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格172692円

スペックメーカー品番92478メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R SpecDSC自動車メーカーDAIHATSU/ダイハツ車種ムーヴ年式10/12-14/12型式LA100Sエンジン型式KF-VE,KF-DETアッパーマウント フロント/リア強化ゴム/純正バネレート フロント/リア6/3.4自由長mm フロント/リア150/210スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-65〜0/-65〜-30リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続○備考2WDリアモーター取り付けにリアショック上部内装、サービスパネル要加工または取り外し備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。メーカーホームページの「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。商品説明ステッピングモーターの採用で、最大96段階の減衰力調整が車内から自在にコントロール可能な全長調整式ダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R SpecDSC DAIHATSU/ダイハツ ムーヴ LA160S KF-VE サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格172692円

スペックメーカー品番93333メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R SpecDSC自動車メーカーDAIHATSU/ダイハツ車種ムーヴ年式14/12-型式LA160Sエンジン型式KF-VEアッパーマウント フロント/リア強化ゴム/純正バネレート フロント/リア6/3.5自由長mm フロント/リア150/165スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-80〜0/-30〜0リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続○備考4WDリアモーター取り付けにリアショック上部内装、サービスパネル要加工または取り外し備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。メーカーホームページの「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。商品説明ステッピングモーターの採用で、最大96段階の減衰力調整が車内から自在にコントロール可能な全長調整式ダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5305R/NST5305L/NSF1068 ダイハツ/DAIHATSU ムーヴ ラテ

価格38048円

ムーヴ ラテ L550S L550S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 ムーブ MOVE LATTE RS X-Limited X L ニューエスアールスペシャル COOL COOL-TURBO適合車種●ムーヴ ラテ L550S 2004年08月〜●ムーヴ ラテ L550S 2005年05月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:RS,X-Limited,X,L駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ショックアブソーバ リア用 ダイハツ DAIHATSU ムーヴ 型式 L175S ターボ車 KSF1172 KYB カヤバ 補修用

価格5529円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 ムーヴ 型式 L175S 年式 H18.12〜 適合グレード・注意事項など ターボ車 KYB品番 KSF1172  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

■タナベ【G-TEC バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット DF210【L675SDK用】 ダイハツ ムーヴ LA100S KF-DET2 10/12-【43-18(F)&50/150(F)】

価格4610円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 タナベダウンサス専用バンプストッパー 商品名 G-TEC バンプストッパー&ブーツ バンプストッパー 品番 43-18(F) ブーツ品番 50/150(F) 適合ダウンサス品番 DF210【L675SDK用】 商品構成内容 【バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット 備考 ダウンサスは別売です。車種によりましてブーツセットなど構成内容が異なります。タナベダウンサス用です。適合品番ならびに車種をご確認ください。 適合メーカー ダイハツ 適合モデル ムーヴ 適合年式 10/12- 適合型式 LA100S E/G型式 KF-DET2 備考1 TANABE ダウンサス装着車用です。 G-TEC ジーテック TANABE タナベ バンプ バンプストッパー ブーツ

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WST5305R/WST5305L ダイハツ/DAIHATSU タント タントカスタム ムーヴ ラテ

価格31168円

タント L350S タントカスタム L350S ムーヴ ラテ L550S L550S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 Tanto CUSTOM RS X-Limited X L ローファースポーツ ムーブ MOVE LATTE COOL COOL-TURBO適合車種●タント L350S 2003年11月〜●タントカスタム L350S 2005年06月〜●ムーヴ ラテ L550S 2004年08月〜●ムーヴ ラテ L550S 2005年05月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:RS,X-Limited,X,L駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports WST8016R/WST8016L/WSF8016 ダイハツ/DAIHATSU ムーヴ(ラテ)

価格44787円

ムーヴ(ラテ) L600S L602S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 ムーブ MOVE LATTE 除く エアロダウンカスタム ローファースポーツ適合車種●ムーヴ(ラテ) L600S 1995年08月〜●ムーヴ(ラテ) L602S 1995年08月〜入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:除く「エアロダウンカスタム」駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports WST5453R/WST5453L/WSF1096 ダイハツ/DAIHATSU ムーヴ コンテ

価格44787円

ムーヴ コンテ L575S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 ムーブ MOVE Conte カスタムRS ローファースポーツ適合車種●ムーヴ コンテ L575S 2008年08月〜入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:カスタムRS駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5382R/NST5382L/NSF1096 ダイハツ/DAIHATSU ムーヴ

価格38048円

ムーヴ L175S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 ムーブ MOVE カスタムRS カスタムR Limited KF-DET ニューエスアールスペシャル適合車種●ムーヴ L175S 2006年10月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:カスタムRS,カスタムR Limitedエンジン型式:KF-DETDOOR:658cc駆動:ターボ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ショックアブソーバ リア用 ダイハツ DAIHATSU ムーヴ 型式 L185S ターボ車を除く KSF1173 KYB カヤバ 補修用

価格5529円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 ムーヴ 型式 L185S 年式 H18.12〜 適合グレード・注意事項など ターボ車を除く KYB品番 KSF1173  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST8017R/NST8017L/NSG8014 ダイハツ/DAIHATSU ムーヴ(ラテ)

価格38048円

ムーヴ(ラテ) L610S ABS付車、パートタイム4WD車を除く KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 ムーブ MOVE LATTE ニューエスアールスペシャル適合車種●ムーヴ(ラテ) L610S ABS付車、パートタイム4WD車を除く 1995年08月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R SpecDSC DAIHATSU/ダイハツ ムーヴ LA150S KF-VE,KF-DET サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格172692円

スペックメーカー品番93478メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R SpecDSC自動車メーカーDAIHATSU/ダイハツ車種ムーヴ年式14/12-型式LA150Sエンジン型式KF-VE,KF-DETアッパーマウント フロント/リア強化ゴム/純正バネレート フロント/リア6/3.4自由長mm フロント/リア150/210スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-80〜0/-65〜-30リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続○備考2WDリアモーター取り付けにリアショック上部内装、サービスパネル要加工または取り外し備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。メーカーホームページの「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。商品説明ステッピングモーターの採用で、最大96段階の減衰力調整が車内から自在にコントロール可能な全長調整式ダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R DAIHATSU/ダイハツ ムーヴ L185S KF-VE サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格97092円

スペックメーカー品番92333メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーDAIHATSU/ダイハツ車種ムーヴ年式06/10-10/12型式L185Sエンジン型式KF-VEアッパーマウント フロント/リア強化ゴム/純正バネレート フロント/リア6/3.5自由長mm フロント/リア150/165スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-80〜0/-30〜0リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考4WD備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF1068 ダイハツ/DAIHATSU エッセ ミラ ミラアヴィ ミラバン ムーヴ ラテ

価格11512円

エッセ L235S L235S ミラ L250S ミラアヴィ L250S ミラバン L250V ムーヴ ラテ L550S L550S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 ESSE X D ニューエスアールスペシャル カスタム MIRA L-Limited L V RS R A U CNG 天然ガス車 ムーブ MOVE LATTE X-Limited COOL COOL-TURBO適合車種●エッセ L235S 2005年11月〜●エッセ L235S 2006年12月〜●ミラ L250S 2002年12月〜●ミラアヴィ L250S 2002年12月〜●ミラバン L250V 2002年12月〜●ムーヴ ラテ L550S 2004年08月〜●ムーヴ ラテ L550S 2005年05月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:X,D駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports WST5183R/WST5183L/WSF1033 ダイハツ/DAIHATSU ムーヴ(ラテ)

価格44787円

ムーヴ(ラテ) L900S L900S L900S L900S L902S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 ムーブ MOVE LATTE カスタム CX EFVE ローファースポーツ CG CL EFSE エアロダウンカスタム EFDE CR RS-XX JBDE適合車種●ムーヴ(ラテ) L900S 1998年10月〜●ムーヴ(ラテ) L900S 1998年10月〜●ムーヴ(ラテ) L900S 1998年10月〜●ムーヴ(ラテ) L900S 1999年11月〜●ムーヴ(ラテ) L902S 1998年10月〜入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:カスタム、CXエンジン種別:NAエンジン型式:EFVEDOOR:5ドア駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング DHG005 (14071305) ダイハツ/DAIHATSU ムーブ L185 KF-VE 4WD H18/10〜

価格18144円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):30〜35バネレート(Kg) フロント:2.4バネレート(Kg) リア:2.1

詳細を確認する

ショックアブソーバ リア用 ダイハツ DAIHATSU ムーヴ 型式 L175S ターボ車を除く KSF1171 KYB カヤバ 補修用

価格5529円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 ムーヴ 型式 L175S 年式 H18.12〜 適合グレード・注意事項など ターボ車を除く KYB品番 KSF1171  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5382R/NST5382L/NSF1096 ダイハツ/DAIHATSU ムーヴ

価格38048円

ムーヴ L175S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 ムーブ MOVE カスタムRS カスタムR Limited KF-DET ニューエスアールスペシャル適合車種●ムーヴ L175S 2006年10月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:カスタムRS,カスタムR Limitedエンジン型式:KF-DETDOOR:658cc駆動:ターボ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF1034 ダイハツ/DAIHATSU YRV オプティ ミラ ミラジーノ ムーヴ(ラテ)

価格11512円

YRV M211G オプティ L810S ミラ L710S L710S L710V L710V ミラジーノ L710S L711S ムーヴ(ラテ) L910S L910S L910S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 1.3L ニューエスアールスペシャル OPTI BEEX CL CX MIRA GINO ムーブ MOVE LATTE カスタム Z4 EFVE CR EFDE エアロダウンカスタム適合車種●YRV M211G 2000年08月〜●オプティ L810S 1998年11月〜2000年02月●ミラ L710S 1998年10月〜1999年11月●ミラ L710S 1999年11月〜2002年12月●ミラ L710V 1998年10月〜1999年11月●ミラ L710V 1999年11月〜2002年12月●ミラジーノ L710S 2002年08月〜2004年10月●ミラジーノ L711S 2002年08月〜2004年10月●ムーヴ(ラテ) L910S 1998年10月〜●ムーヴ(ラテ) L910S 1999年11月〜●ムーヴ(ラテ) L910S 1998年10月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:1.3L駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R DAIHATSU/ダイハツ ムーヴ LA150S KF-VE,KF-DET サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格97092円

スペックメーカー品番92478メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーDAIHATSU/ダイハツ車種ムーヴ年式14/12-型式LA150Sエンジン型式KF-VE,KF-DETアッパーマウント フロント/リア※アッパーマウント仕様についてはBLITZサポートセンターにお問い合わせください。/純正バネレート フロント/リア6/3.4自由長mm フロント/リア150/210スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-80〜0/-65〜-30リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考2WDリアショック上部内装、サービスパネル要加工または取り外し備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5252R/NST5252L/NSF1067 ダイハツ/DAIHATSU ムーヴ(ラテ)

価格38048円

ムーヴ(ラテ) L150S L150S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 ムーブ MOVE LATTE X L EFVE ニューエスアールスペシャル R EFDET適合車種●ムーヴ(ラテ) L150S 2002年10月〜●ムーヴ(ラテ) L150S 2002年10月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:X,Lエンジン型式:EFVE駆動:FF※「カスタム」適合可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング DHG004 (14071304) ダイハツ/DAIHATSU ムーブ L160 EF-VE 4WD H14/10〜

価格17496円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):35〜40バネレート(Kg) フロント:3.6バネレート(Kg) リア:2.1

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports WST5252R/WST5252L/WSF1067 ダイハツ/DAIHATSU ムーヴ(ラテ)

価格44787円

ムーヴ(ラテ) L150S L150S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 ムーブ MOVE LATTE X L EFVE ローファースポーツ R EFDET適合車種●ムーヴ(ラテ) L150S 2002年10月〜●ムーヴ(ラテ) L150S 2002年10月〜入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:X,Lエンジン型式:EFVE駆動:FF※「カスタム」適合可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /