価格13618円
ムーヴ L185S L185S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 ムーブ MOVE カスタムRS カスタムR Limited KF-DET ローファースポーツ X L 全てカスタム含む KF-VE適合車種●ムーヴ L185S 2006年10月〜●ムーヴ L185S 2006年10月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:カスタムRS,カスタムR Limitedエンジン型式:KF-DETDOOR:658cc駆動:ターボ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格13618円
ムーヴ LA100S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 ムーブ MOVE X Limited L 除くカスタム ローファースポーツ適合車種●ムーヴ LA100S 2010年12月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:X Limited,X,L(除くカスタム)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格8262円
対応車種 : ダイハツ ムーヴ/ムーヴエアロダウンカスタム 2WD TURBO/NA共通適応型式 : L150S/L152S年式 :2002年10月〜2006年9月ダウン量 (※L152S)/バネレート :フロント -20〜-25mm / 2.5Kリ ア -20〜-25mm / 2.2K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RG RACING GEAR LOWFORM REVOLUTIOMレーシングギア ローフォルム レボリューション セダン/ミニバン/軽自動車〜それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。●For セダンスポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。●For ミニバン/軽自動車フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■3年間5万キロ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 <<保証内容>>お客様は当製品をご使用された際、下記保証に関して商品発売元の辰巳屋興業の規定に基づき新品と交換させて頂くという制度です。【車高に関する保証】辰巳屋興業が定めるダウン量(カタログ表示値)より下がらない場合、道路交通法に基づき最低地上高基準値を確保出来ない場合(マフラー、タイヤ、ホイールなど純正部品での基準値)において、新品と交換させて頂きます。ディーラー(メーカー)オプションにてローダウン仕様のお車があります。この場合はカタログ表示値通りに下がらない場合があります。ご注意ください。【商品破損に関する保証】車輌に商品取付後、商品自体が破損した場合において新品と交換させて頂きます。※保証対象外となる事項及び詳細内容は「辰巳屋興業保証規程」をご参照ください。■材質説明(材質特徴) バネ材/塗料◎バネ材についてスプリング素材は、経たりが少なく耐久性に優れたバネ鋼材を採用しました。レーシングギアが採用している素材はSAE9254/SWOSC-B(冷間材)とSUP9(熱間材)を作成する形状や荷重毎に最適になるよう使い分けております。上記素材は1900MPa級の引張強度材であり、自動車メーカーが採用するあらゆる使用環境下(気温/湿度/融雪剤使用路面など)で安心して使える高品質バネ鋼材です。特に疲労特性と耐ヘタリ性に優れたバネ特性を持ち合わせています。また、車種や用途に応じて、この素材に特殊焼入れ処理(焼き戻し温度の低下管理)を施すことにより、2100MPa級の高引張強度材へと変化させる技術も導入しています。※むやみに高引張材使い軽量設計を施すと、降雪地域などにおいては、バネが折れるなどの問題が出ることがあります。辰巳屋興業では安全第一で材質と設計を施しております。◎塗装材料についてローフォルムレボリューションの塗装塗料には、密着性と耐腐食性に優れたエポキシ樹脂塗料を採用しております。粉体塗料の中でも外部からの衝撃や動きに強く剥がれにくく、融雪剤などの耐腐食要素にも優れた特性を持ちます。また、ポリエステル系の長所でもある色味の褪せが少なく長く装着当初の艶を維持出来る特性も持ち合わせています。
詳細を確認する
価格16250円
#qa {width: 600px;}.kakko {font-size: 12px;color: #F00;}table tr td {font-size: 12px;text-align: left;padding-left: 5px;}h2 {text-align: center;color: #F00;}#saspage {width: 600px;}#saspage #riyu table tr th {background-color: #C30;color: #FFF;}#saspage #tekigouhyou table tr td {text-align: center;}#saspage #qa table tr th {line-height: 25px;text-align: left;}#nouki {width: 600px;}#saspage #nouki table tr td {text-align: center;}#qa table tr th {line-height: 35px;text-align: left;vertical-align: middle;} よくある質問と回答 Q:ノーマルのバネレートを教えてください。 A:RSRメーカーでは実測地を計測している為、自動車メーカー公表値とは異なる場合があります。 グレード等によって様々ですので、詳しく知りたい場合は 各自動車メーカーのユーザーダイヤルへお問い合わせ下さい。 Q:ショックはノーマルでいいですか? A:ノーマルショックにて設計・開発していますのでノーマルショックにて使用してください。 社外品ショックにて使用された場合、保証対象外となります。 Q:スプリングチューブの取り付け方は? A:まず荒巻から不等ピッチへの変わり際へ一巻き、さらに一巻き空けた部分へ。 後はピッチの狭い方に一巻きおきに巻いて下さい。 Q:バンプラバーを切ってもいいですか? A:バンプラバーは第2のスプリング機能がありますので絶対に切らないで下さい。 切ってしまうとサスペンションのヘタリや破損の要因になる可能性があります。 切られていた場合、保証の対象外となります。 Q:脱着方法や注意事項を知りたいのですが、取付説明書は無いですか? A:純正のサービスマニュアルに従ってください。取扱説明書に記入されている事項及び交換は、 設備環境の整った場所で技術のある人が行うようにしてください。 Q:純正品番が同じなら装着は可能ですか? A:RSRにてマッチングが取れていない車種に関しては未確認です。 落ち幅・バランス・不具合等についてお答えできません。 また、指定車以外への取り付けは保証対象外です Q:サスペンションの天地の見分け方は? A:シルク印刷が正規な見え方をする方です。 Q:サスペンションを交換することで各部のブッシュがヘタルことはありますか? A:ノーマルサスペンションでも経年劣化によって各ブッシュはヘタリます。 一概にサスペンションを交換したことが原因でヘタルとは言えません。 Q:車検は通りますか? A:最低地上高が保たれていれば大丈夫です。 サスペンション交換時、ノーマルショックが前提となります。 また、社外品マフラー等が最低地上高を確保できない場合は保証対象外となります。 (平成18年1月以降の車輌につきましては灯火類の最低地上高の規定が追加されました。) Q:段差で異音がします。 A:サスペンションの組み付け時の不具合も考えられます。 RSRメーカーお客様相談センターへ御連絡ください。 Q:左右で高さが違うのですが。 A:純正で左右の高さが異なっている車種もあります。 ガソリンタンクなどの重量物の取り付位置が左右に寄っていたりする為です。 疑わしい場合は、一度左右のスプリングを入れ替えてみてください。 数値が明らかに異なる場合、一度RSRメーカーお客様相談センターへお問い合わせください。 Q:ハンドルを切ると異音がするのですが。 A:サスペンション組み付け時の不具合も考えられます。 RSRメーカーお客様相談センターへ御連絡下さい。 ローダウンする事でバンプラバーが接触しており、そこから異音発生する可能性があります。 ラバー当たり面にグリスアップする事で緩和される場合があります。 Q:落ち幅がカタログと異なっています。 A:カタログは参考数値です。大幅に異なる場合はノーマル時の個体差が原因の場合もあります。 一度、RSRメーカーお客様相談センターへお問い合わせ下さい。 Q:○年前に装着してからかなり下がってきました。 A:車高変化の原因はスプリングのへたり以外に様々な要素があります。 経年劣化によるブッシュ類、バンプラバーの腐食等も考えられます。 一度、RSRメーカーお客様相談センターへお問い合わせ下さい。 Q:サスを交換したらバンプラバーに当たって乗り心地が悪いので返品したい。 A:装着後の返品はお受けしておりません。 バンプラバーも第2のバネとして設定している為異常ではありません。 Q:取り付け説明書は入っていないのですか? A:純正のサービスマニュアルを参照してください。特殊な取り付けの物に関しては同梱しています。 ★納期 について メーカーからの取寄せ商品になります。 ■メーカー在庫ありの場合:御注文後、通常2日〜3日後の当社入荷の出荷になります。 ※土曜・日曜・祝日・お盆・年末年始等の長期休暇を除く ■メーカー在庫なしの場合:入荷次第の発送となります。 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合も御座います。 また、告知無く商品がメーカー廃盤になっており、商品をお届けできない場合も御座いますが御了承下さいませ。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせをお願いいたします。 メーカー在庫切れの場合の納期的な事情に対し、及び廃盤等の事情に対し当店は責任を負いかねます。 商品手配後のキャンセル及び、商品変更は出来ませんので、御了承下さいませ。 その他 ※平成18年1月以降に生産された車輌は、 ローダウン時にフォグランプ下縁250mm未満となった場合、保安基準に接触します。.kakko {font-size: 12px;color: #F00;}table tr td {font-size: 12px;text-align: left;padding-left: 5px;}h2 {text-align: center;color: #F00;}#saspage {width: 600px;}#saspage #riyu table tr th {background-color: #C30;color: #FFF;}#saspage #tekigouhyou table tr td {text-align: center;}#saspage #qa table tr th {line-height: 25px;text-align: left;}#nouki {}#saspage #nouki table tr td {text-align: center;} 適合車種 ( お車と商品の適合を必ず確認お願い致します ) メーカー 車名 型式 駆動 排気量 年式 マッチンググレード ダイハツ ムーヴ LA100S FF 660NA 24/12〜 カスタムX SA/RS 備考/確認事項 --- 商品詳細 シリーズ名 ダウン量 排気量 年式 マッチンググレード RS★R DOWN フロント 40〜35mm リア 30〜25mm 660NA 24/12〜 カスタムX SA ★サスペンション★ 操舵性を左右するコイルスプリング。 それはたった1本の鉄の棒。 その高品質素材をコイリングするにも 販売実績〓1を誇る生産経験と 開発スピードが凝縮されている。 シンプルな素材だからこそ、 ローフォルムと乗り心地、 その他耐久性などノウハウが必要となる。 販売実績ナンバー1 理由1:ダウン量 RSRのメーカーにて、長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2:ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐久ヘタリ性を更に向上させえました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3:価格 できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ★★レビューの書き方の手順はこちらよりご確認いただけます★★
詳細を確認する
価格16695円
#qa {width: 600px;}.kakko {font-size: 12px;color: #F00;}table tr td {font-size: 12px;text-align: left;padding-left: 5px;}h2 {text-align: center;color: #F00;}#saspage {width: 600px;}#saspage #riyu table tr th {background-color: #C30;color: #FFF;}#saspage #tekigouhyou table tr td {text-align: center;}#saspage #qa table tr th {line-height: 25px;text-align: left;}#nouki {width: 600px;}#saspage #nouki table tr td {text-align: center;}#qa table tr th {line-height: 35px;text-align: left;vertical-align: middle;} よくある質問と回答 Q:ノーマルのバネレートを教えてください。 A:RSRメーカーでは実測地を計測している為、自動車メーカー公表値とは異なる場合があります。 グレード等によって様々ですので、詳しく知りたい場合は 各自動車メーカーのユーザーダイヤルへお問い合わせ下さい。 Q:ショックはノーマルでいいですか? A:ノーマルショックにて設計・開発していますのでノーマルショックにて使用してください。 社外品ショックにて使用された場合、保証対象外となります。 Q:スプリングチューブの取り付け方は? A:まず荒巻から不等ピッチへの変わり際へ一巻き、さらに一巻き空けた部分へ。 後はピッチの狭い方に一巻きおきに巻いて下さい。 Q:バンプラバーを切ってもいいですか? A:バンプラバーは第2のスプリング機能がありますので絶対に切らないで下さい。 切ってしまうとサスペンションのヘタリや破損の要因になる可能性があります。 切られていた場合、保証の対象外となります。 Q:脱着方法や注意事項を知りたいのですが、取付説明書は無いですか? A:純正のサービスマニュアルに従ってください。取扱説明書に記入されている事項及び交換は、 設備環境の整った場所で技術のある人が行うようにしてください。 Q:純正品番が同じなら装着は可能ですか? A:RSRにてマッチングが取れていない車種に関しては未確認です。 落ち幅・バランス・不具合等についてお答えできません。 また、指定車以外への取り付けは保証対象外です Q:サスペンションの天地の見分け方は? A:シルク印刷が正規な見え方をする方です。 Q:サスペンションを交換することで各部のブッシュがヘタルことはありますか? A:ノーマルサスペンションでも経年劣化によって各ブッシュはヘタリます。 一概にサスペンションを交換したことが原因でヘタルとは言えません。 Q:車検は通りますか? A:最低地上高が保たれていれば大丈夫です。 サスペンション交換時、ノーマルショックが前提となります。 また、社外品マフラー等が最低地上高を確保できない場合は保証対象外となります。 (平成18年1月以降の車輌につきましては灯火類の最低地上高の規定が追加されました。) Q:段差で異音がします。 A:サスペンションの組み付け時の不具合も考えられます。 RSRメーカーお客様相談センターへ御連絡ください。 Q:左右で高さが違うのですが。 A:純正で左右の高さが異なっている車種もあります。 ガソリンタンクなどの重量物の取り付位置が左右に寄っていたりする為です。 疑わしい場合は、一度左右のスプリングを入れ替えてみてください。 数値が明らかに異なる場合、一度RSRメーカーお客様相談センターへお問い合わせください。 Q:ハンドルを切ると異音がするのですが。 A:サスペンション組み付け時の不具合も考えられます。 RSRメーカーお客様相談センターへ御連絡下さい。 ローダウンする事でバンプラバーが接触しており、そこから異音発生する可能性があります。 ラバー当たり面にグリスアップする事で緩和される場合があります。 Q:落ち幅がカタログと異なっています。 A:カタログは参考数値です。大幅に異なる場合はノーマル時の個体差が原因の場合もあります。 一度、RSRメーカーお客様相談センターへお問い合わせ下さい。 Q:○年前に装着してからかなり下がってきました。 A:車高変化の原因はスプリングのへたり以外に様々な要素があります。 経年劣化によるブッシュ類、バンプラバーの腐食等も考えられます。 一度、RSRメーカーお客様相談センターへお問い合わせ下さい。 Q:サスを交換したらバンプラバーに当たって乗り心地が悪いので返品したい。 A:装着後の返品はお受けしておりません。 バンプラバーも第2のバネとして設定している為異常ではありません。 Q:取り付け説明書は入っていないのですか? A:純正のサービスマニュアルを参照してください。特殊な取り付けの物に関しては同梱しています。 ★納期 について メーカーからの取寄せ商品になります。 ■メーカー在庫ありの場合:御注文後、通常2日〜3日後の当社入荷の出荷になります。 ※土曜・日曜・祝日・お盆・年末年始等の長期休暇を除く ■メーカー在庫なしの場合:入荷次第の発送となります。 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合も御座います。 また、告知無く商品がメーカー廃盤になっており、商品をお届けできない場合も御座いますが御了承下さいませ。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせをお願いいたします。 メーカー在庫切れの場合の納期的な事情に対し、及び廃盤等の事情に対し当店は責任を負いかねます。 商品手配後のキャンセル及び、商品変更は出来ませんので、御了承下さいませ。 その他 ※平成18年1月以降に生産された車輌は、 ローダウン時にフォグランプ下縁250mm未満となった場合、保安基準に接触します。.kakko {font-size: 12px;color: #F00;}table tr td {font-size: 12px;text-align: left;padding-left: 5px;}h2 {text-align: center;color: #F00;}#saspage {width: 600px;}#saspage #riyu table tr th {background-color: #C30;color: #FFF;}#saspage #tekigouhyou table tr td {text-align: center;}#saspage #qa table tr th {line-height: 25px;text-align: left;}#nouki {}#saspage #nouki table tr td {text-align: center;} 適合車種 ( お車と商品の適合を必ず確認お願い致します ) メーカー 車名 型式 駆動 排気量 年式 マッチンググレード ダイハツ ムーヴ LA110S FF 660NA 24/12〜 カスタムX 備考/確認事項 --- 商品詳細 シリーズ名 ダウン量 排気量 年式 マッチンググレード RS★R DOWN フロント 45〜40mm リア 45〜40mm 660NA 24/12〜 カスタムX SA ★サスペンション★ 操舵性を左右するコイルスプリング。 それはたった1本の鉄の棒。 その高品質素材をコイリングするにも 販売実績〓1を誇る生産経験と 開発スピードが凝縮されている。 シンプルな素材だからこそ、 ローフォルムと乗り心地、 その他耐久性などノウハウが必要となる。 販売実績ナンバー1 理由1:ダウン量 RSRのメーカーにて、長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2:ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐久ヘタリ性を更に向上させえました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3:価格 できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ★★レビューの書き方の手順はこちらよりご確認いただけます★★
詳細を確認する
価格11512円
ミラ L275S カスタムを除く ムーヴ L175S L175S ムーヴ コンテ L575S カスタムRSを除く L575S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 MIRA X-Limited X L ニューエスアールスペシャル ムーブ MOVE カスタムRS カスタムR Limited KF-DET 全てカスタム含む KF-VE Conte L-Limited カスタムX適合車種●ミラ L275S カスタムを除く 2006年12月〜●ムーヴ L175S 2006年10月〜●ムーヴ L175S 2006年10月〜●ムーヴ コンテ L575S カスタムRSを除く 2008年08月〜●ムーヴ コンテ L575S 2008年08月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:X-Limited,X,L駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格31168円
ミラ L275S カスタムを除く ムーヴ L175S L185S ムーヴ コンテ L575S カスタムRSを除く KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 MIRA X-Limited X L ローファースポーツ ムーブ MOVE Limited 全てカスタム含む KF-VE Conte L-Limited カスタムX適合車種●ミラ L275S カスタムを除く 2006年12月〜●ムーヴ L175S 2006年10月〜●ムーヴ L185S 2006年10月〜●ムーヴ コンテ L575S カスタムRSを除く 2008年08月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:X-Limited,X,L駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格13618円
ミラ L275S カスタムを除く ムーヴ L175S L175S ムーヴ コンテ L575S カスタムRSを除く L575S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 MIRA X-Limited X L ローファースポーツ ムーブ MOVE カスタムRS カスタムR Limited KF-DET 全てカスタム含む KF-VE Conte L-Limited カスタムX適合車種●ミラ L275S カスタムを除く 2006年12月〜●ムーヴ L175S 2006年10月〜●ムーヴ L175S 2006年10月〜●ムーヴ コンテ L575S カスタムRSを除く 2008年08月〜●ムーヴ コンテ L575S 2008年08月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:X-Limited,X,L駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格11512円
ミラ L275S カスタムを除く ムーヴ L175S L175S ムーヴ コンテ L575S カスタムRSを除く L575S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 MIRA X-Limited X L ニューエスアールスペシャル ムーブ MOVE カスタムRS カスタムR Limited KF-DET 全てカスタム含む KF-VE Conte L-Limited カスタムX適合車種●ミラ L275S カスタムを除く 2006年12月〜●ムーヴ L175S 2006年10月〜●ムーヴ L175S 2006年10月〜●ムーヴ コンテ L575S カスタムRSを除く 2008年08月〜●ムーヴ コンテ L575S 2008年08月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:X-Limited,X,L駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格31168円
ミラ L275S カスタムを除く ムーヴ L175S L185S ムーヴ コンテ L575S カスタムRSを除く KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 MIRA X-Limited X L ローファースポーツ ムーブ MOVE Limited 全てカスタム含む KF-VE Conte L-Limited カスタムX適合車種●ミラ L275S カスタムを除く 2006年12月〜●ムーヴ L175S 2006年10月〜●ムーヴ L185S 2006年10月〜●ムーヴ コンテ L575S カスタムRSを除く 2008年08月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:X-Limited,X,L駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格13618円
ミラ L275S カスタムを除く ムーヴ L175S L175S ムーヴ コンテ L575S カスタムRSを除く L575S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 MIRA X-Limited X L ローファースポーツ ムーブ MOVE カスタムRS カスタムR Limited KF-DET 全てカスタム含む KF-VE Conte L-Limited カスタムX適合車種●ミラ L275S カスタムを除く 2006年12月〜●ムーヴ L175S 2006年10月〜●ムーヴ L175S 2006年10月〜●ムーヴ コンテ L575S カスタムRSを除く 2008年08月〜●ムーヴ コンテ L575S 2008年08月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:X-Limited,X,L駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格15390円
メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR スーパーダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 D200S 適合メーカー ダイハツ[DAIHATSU] 適合モデル ムーヴ 適合グレード カスタムRS 適合年式 22/12〜 適合型式 LA100S エンジン型式 KF (660 TB) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.76k / リア 2.96k ダウン量目安 フロントダウン量 60〜55mm / リアダウン量45〜40mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 ※最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー スーパー ダウン スーパーダウン SUPER D200S ダイハツ DAIHATSU ムーヴ LA100S FF KF 660 TB 22/12〜 RS★R SUPER DOWN ■RS★R[RS-R] RSR スーパーダウンサス
詳細を確認する
価格9180円
ラテラルロッド ムーヴ move ダイハツ DAIHATSU 軽自動車 K-car KCAR AGO L385S AGO調整式ラテラルロッド■ 商品名ムーヴ L385S AGO調整式ラテラルロッド■ 自動車メーカーダイハツ■ 車種ムーヴ■ 車輌型式L385S■ 全長(最短)805mm■ 全長(最長)895mm■ 純正835mm■ 商品説明ローダウン時、ラテラルロッドの支点の距離が短くなる方向へ力が加わります。純正ラテラルロッドでは調整機能がなく、力の逃げ場が無い為、片方のタイヤが外側に押し出されセンターがずれてしまいます。弊社製品はターンバックル調整式の為、車輌へ装着したまま長さを調整できますので車高に合わせてセンター補正が行えます。ラテラルロッド ムーヴ move ダイハツ DAIHATSU 軽自動車 K-car KCAR AGO L385S AGO調整式ラテラルロッド
詳細を確認する
価格9180円
ラテラルロッド ムーヴ move ダイハツ DAIHATSU 軽自動車 K-car KCAR AGO L185S AGO調整式ラテラルロッド■ 商品名ムーヴ L185S AGO調整式ラテラルロッド■ 自動車メーカーダイハツ■ 車種ムーヴ■ 車輌型式L185S■ 全長(最短)805mm■ 全長(最長)895mm■ 純正835mm■ 商品説明ローダウン時、ラテラルロッドの支点の距離が短くなる方向へ力が加わります。純正ラテラルロッドでは調整機能がなく、力の逃げ場が無い為、片方のタイヤが外側に押し出されセンターがずれてしまいます。弊社製品はターンバックル調整式の為、車輌へ装着したまま長さを調整できますので車高に合わせてセンター補正が行えます。ラテラルロッド ムーヴ move ダイハツ DAIHATSU 軽自動車 K-car KCAR AGO L185S AGO調整式ラテラルロッド
詳細を確認する
価格953円
■商品説明 スタビライザーリンク ダイハツ ムーヴ 2002〜 フロント 左右共通 SL-3330-M <適合車種> ■車種 ムーヴ ■型式 L150 ■年式 2002〜 ■位置 フロント用 左右共通 ■1本あたりの価格になります。 <参考純正品番> ■48821-B2010 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格93960円
BLITZ [ブリッツ]ダンパー ZZRBLITZ DAMPER ZZR 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。適合車種:ダイハツ●ムーブ 06/10-10/12 L185S KF-VE●ムーブ 10/12-14/12 LA110S KF-VE●ムーブ 14/12- LA160S KF-VE●ムーブ カスタム 06/10-10/12 L185S KF-VE,KF-DET●ムーブ カスタム 10/12-14/12 LA110S KF-VE,KF-DET●ムーブ カスタム 14/12- LA160S KF-VE,KF-DET●DAMPER ZZRのメーカーページ ご注文前にメーカーH/Pにて適合、商品詳細を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にコードNo.をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(代引手数料¥400 (税別)が別途かかります) この製品はメーカー取り寄せとなります。メーカー在庫がない場合は、ご注文内容確認メールにて納期を改めてご連絡させていただきます。ご了承ください。 この製品は宅配便での配達となります 配送業者をお客様が選択することはできません。 ※一部離島など、別途ご請求する場合があります。ご了承ください。 ご自分で取付される場合は、自己責任に置いてお願いいたします。当店及びメーカーは取付の不備によるあらゆる事故、不具合には対応しかねますことご了承ください。 BLITZ 公式サイトのご案内 こちらで、必ず適合と注意事項(※印など)をご確認の上ご購入ください。 ブリッツ、BLITZ、BLITS、BRITZ、オイル、
詳細を確認する