価格10281円
メーカー名 siecle (シエクル) 商品名 MINICON ミニコン メーカー ダイハツ 車種 オプティー 型式 L800S エンジン型式 EF-DET 年式 98.11〜01.09 送料 全国送料無料 品番 MINICON-D2P 注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。 送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。 タイヤ/ホイール ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。 ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。 画像/適合 ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。
詳細を確認する
価格3654円
本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKD01-17ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット ダイハツ オプティ L800S,L802S,L810S,L812S【生産国】日本
詳細を確認する
価格1280円
■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 ダイハツ オプティ 660 L300S・310S EF-ZL(DOHC) H7.10〜H10.12 3 ダイハツ オプティ 660 L800S・810S EF-SE- H10.12〜H14.8 3 ダイハツ オプティ 660 L800S・810S EF-VE(DOHC) H10.12〜H13.10 3 ダイハツ オプティ 660 L800S・810S EF-DET(DOHCターボ) H10.12〜H13.10 3 ダイハツ オプティ 660 L800S EF-VE(DOHC) H13.10〜H14.7 3 ダイハツ オプティ 660 L800S EF-DET(DOHCターボ) H13.10〜H14.7 3 ダイハツ オプティ 660 L810S EF-VE(DOHC) H13.10〜H14.7 3 ダイハツ オプティ 660 L810S EF-DET(DOHCターボ) H13.10〜H14.7 3 ダイハツ オプティ 660 L802S JB-DET(DOHCターボ) H10.12〜H14.7 4 ダイハツ コペン 660 L880K JB-DET(DOHCターボ) H14.6〜H22.8 4 ダイハツ シャレード 1300 G200S HC-E- H5.1〜H12.3 4 ダイハツ シャレード 1500 G203S・213S HE-EG- H5.8〜H12.3 4 ダイハツ シャレード 1600 G201S HD-EG- H5.8〜H12.3 4 ダイハツ ストーリア 1000 M100S・110S EJ-DE(DOHC) H10.2〜H12.5 3 ダイハツ ストーリア 1000 M100S・110S EJ-VE(DOHC) H12.5〜H16.6 3 ダイハツ ストーリア 1300 M101S・111S K3-VE2(DOHC) H12.5〜H16.6 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY7 ストックNo : 4558 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 7 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。
詳細を確認する
価格5595円
送料無料! PAC デバイス製 ダイハツ用 高性能 O2センサー 250-22077A ●商品説明 ■100%純正品質を誇る高性能O2センサーです。 センサー部分など全てにおいて純正品と同様の工場で設計・生産。 性能・耐久性ともに純正品と同等のスペックでご提供。 軽自動車はもちろん外車・輸入車まで豊富な品揃えで市場ニーズにお応えいたします。 ■国内トップの車両カバレッジ ■カプラー付きの純正タイプ PAC デバイスO2センサーは 対応車種(国産・外車)・性能・品質・全てにおいてお客様に満足して頂けるO2センサーです。 ●純 正 品 番 89465-97205 ●適合参考車種 ■エキゾーストパイプ側 ストーリア・YRV・マックス・タントコペン・ミラ・ミラアヴィ・オプティ ムーブ・ネイキッド ■マフラー側 タント・コペン・ミラ・ムーブラテ (年式により異なる場合が御座います。 . 純正品番をご確認下さいますか又は、お問い合わせ下さい。) 適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい 一部の車両では、仕様変更やオプションにより適合品番が異なる場合が御座います。 ・年式 ・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品画像はイメージ画像です。実際の商品とは異なる場合が御座います。 ■お買い上げ1年間又は車両装着後走行距離1万キロのどちらか短い方を期限として保証しております。 ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。
詳細を確認する
価格4608円
【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【DH014】【DH015】GENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送 料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税
詳細を確認する
価格10282円
メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】 種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-D2P 適合メーカー ダイハツ 適合モデル オプティー 年式 98.11〜01.09 型式 L800S エンジン型式 EF-DET 備考 カプラーオン 特性 踏み始めの燃料値をりセッティングすることによりブーストの立ち上がりまでのもたつきの改善とブーストの立ち上がりのレスポンスの向上を目指しました。 高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード
詳細を確認する
価格2138円
オプティー/オプティークラシック L300S クオーレ L70S L70S ハイゼット/アトレー S80P S81P S80V S81V ミラ L200V L55 L70V L71V(4WD) L70V L71V(4WD) L70V L71V(4WD) L70V L71V(4WD) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug DAIHATSU ダイハツ工業 OPTI CLASSIC CUORE HIJET ATRAI MIRA適合車種●オプティー/オプティークラシック L300S EF-KL 1992年09月〜1998年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●クオーレ L70S EB50(TURBO) 1985年08月〜1988年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●クオーレ L70S EB50(TURBO) 1988年10月〜1990年02月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ハイゼット/アトレー S80P,S81P EB80(SUPERCHARGER) 1987年05月〜1991年02月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ハイゼット/アトレー S80V,S81V EB70(TURBO) 1986年05月〜1988年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ミラ L200V EF-XL(TURBO) 1990年03月〜1992年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ミラ L55 AB35(TURBO) 1983年10月〜1985年07月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/2●ミラ L70V,L71V(4WD) EB20(TURBO) 1985年08月〜1988年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ミラ L70V,L71V(4WD) EB20(TURBO) 1988年10月〜1990年02月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ミラ L70V,L71V(4WD) EB25(TURBO・EFI) 1987年10月〜1988年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ミラ L70V,L71V(4WD) EB26(TURBO・EFI) 1988年10月〜1990年02月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格10282円
メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】 種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-D2P 適合メーカー ダイハツ 適合モデル オプティー 年式 98.11〜01.09 型式 L800S エンジン型式 EF-DET 備考 カプラーオン 特性 踏み始めの燃料値をりセッティングすることによりブーストの立ち上がりまでのもたつきの改善とブーストの立ち上がりのレスポンスの向上を目指しました。 高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード
詳細を確認する
価格10584円
純正同等品 イグニッションコイル 3本セット◇新品◇ ダイハツ イグニッションコイルエアサスの故障と共に、ナビゲーターが必ずといって良いほど故障するパーツの一つです。イグニッションコイルは、プラグを点火させる為に12ボルトの電圧を、数万ボルトにまで上昇させるパーツです。このコイルが故障すると、正確に点火しなくなり、アイドリングの不調や燃費が悪くなります。そのままの状態でエンジンを動かしていると、他のパーツまで故障してしまう場合もあります。チェックランプが点灯している方や、車検時などの交換をお勧めします☆※こちらは3本セットでの販売になります。1本からの販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。他社商品とは違い、純正品同等のハイクオリティ商品になります。交換・補修・修理に最適です。弊社では、今件商品だけではなく数百種類の純正同等部品を取り扱っている純正部品専門店になりますので、他の部品に関しましてもお気軽にお問い合わせ下さい。純正品番 90048-52126/000メーカー:ダイハツ適合車種:アトレー型式:S220G/S220V/S230G/S230/S230V/S320G/S330Gエンジン:EFDE/EFVE/EFDET年式:98/12-備考:使用本数 3本適合車種:オプティ型式:L800S/L810Sエンジン:EFDE/EFVE年式:98/11-備考:使用本数 3本適合車種:タント型式:L350S/L360Sエンジン:EFDET/EFVE年式:03/11-備考:使用本数 3本適合車種:テリオスキッド型式:J111G/J131Gエンジン:EFDEM/EFDET年式:98/10-備考:使用本数 3本適合車種:テリオスルキア型式:J111G/J131Gエンジン:EFDEM年式:98/10-05/10備考:使用本数 3本全国送料1080円(九州・北海道・沖縄・離島は除く)で宅配便にて発送させて頂きます。※九州手数料+500円の発送になります。※北海道・沖縄・離島は別途+¥1,000の発送になります。同梱手数料または他種商品との同梱に関しましてはお問い合わせください。※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。・お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。
詳細を確認する
価格2138円
オプティー/オプティークラシック L800S L802S L810S L800S L810S L800S L810S コペン L880K ストーリア M1 00S M110S M100S M110S M101S M111S M112S(X4) タント L350S S360S L350S S360S テリオス J100G J102G J102G エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug DAIHATSU ダイハツ工業 OPTI CLASSIC COPEN STORIA TANTO TERIOS適合車種●オプティー/オプティークラシック L800S,L802S,L810S JB-DET(TURBO) 1998年12月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●オプティー/オプティークラシック L800S,L810S EF-DET(DOHC,TURBO) 1998年12月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●オプティー/オプティークラシック L800S,L810S EF-DET(DOHC,TURBO) 2001年10月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●コペン L880K JB-DET(TURBO) 2002年06月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ストーリア M1 00S,M110S EJ-VE(DOHC) 2000年05月〜2004年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●ストーリア M100S,M110S EJ-DE 1998年02月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●ストーリア M101S,M111S K3-VE(DOHC) 2000年05月〜2004年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ストーリア M112S(X4) JC-DET(DOHC,TURBO) 1998年04月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:9 ※必要本数/4●タント L350S,S360S EF-DET(DOHC・TURBO) 2003年11月〜2007年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●タント L350S,S360S EF-VE(DOHC) 2003年11月〜2007年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●テリオス J100G HC-EJ 1997年03月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●テリオス J102G K3VE(DOHC,VVT) 2000年05月〜2005年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●テリオス J102G K3VET(DOHC,VVT,TURBO) 2000年08月〜2005年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6826円
商品詳細 商品説明 純正同等品3本組 純正部品適合番号 90048-52126 適合車種 ダイハツオプティ L800S L810S セット内容 イグニッションコイル 3本 送料サイズ サイズ80 お支払い方法 ・銀行振込 (楽天銀行) ・クレジットカード決済 ・楽天バンク決済上記のいずれかでお支払い頂けます。 注意事項 ・商品説明に1年保証等の表示がない商品に関しましては、商品到着日から5日間の初期不良のみの対応になります。・お取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。専用品ではございますが、純正品ではございませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合、加工等が必要な場合もありますのでご了承の上購入して下さい。 ・不良品等が出た場合、追加費用が発生する可能性も考えられますが、いかなる場合でもお支払いいただいた商品代金以外の全ての費用に関して一切負担できませんのでご了承ください。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。・商品は輸入品のため、輸送中に傷・汚れなどが付着する場合がございますので、神経質な方はお控え下さい。 注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。
詳細を確認する
価格2138円
オプティー/オプティークラシック L800S L802S L810S L800S L810S L800S L810S コペン L880K ストーリア M1 00S M110S M100S M110S M101S M111S M112S(X4) タント L350S S360S L350S S360S テリオス J100G J102G J102G エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug DAIHATSU ダイハツ工業 OPTI CLASSIC COPEN STORIA TANTO TERIOS適合車種●オプティー/オプティークラシック L800S,L802S,L810S JB-DET(TURBO) 1998年12月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●オプティー/オプティークラシック L800S,L810S EF-DET(DOHC,TURBO) 1998年12月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●オプティー/オプティークラシック L800S,L810S EF-DET(DOHC,TURBO) 2001年10月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●コペン L880K JB-DET(TURBO) 2002年06月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ストーリア M1 00S,M110S EJ-VE(DOHC) 2000年05月〜2004年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●ストーリア M100S,M110S EJ-DE 1998年02月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●ストーリア M101S,M111S K3-VE(DOHC) 2000年05月〜2004年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ストーリア M112S(X4) JC-DET(DOHC,TURBO) 1998年04月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:9 ※必要本数/4●タント L350S,S360S EF-DET(DOHC・TURBO) 2003年11月〜2007年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●タント L350S,S360S EF-VE(DOHC) 2003年11月〜2007年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●テリオス J100G HC-EJ 1997年03月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●テリオス J102G K3VE(DOHC,VVT) 2000年05月〜2005年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●テリオス J102G K3VET(DOHC,VVT,TURBO) 2000年08月〜2005年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する