価格2905円
商品内容 メーカー・商品名 LUSTER(ラスター)アーシング 適合車種・仕様 メーカー:ダイハツ適合車種:オプティーL800SL802SL810SL812S■メーカー品番:EKD01備考: 商品説明 ※車種型式によって形状が異なります。 ※ターミナル端子なしタイプ。※こちらの商品は受注生産となりますので, 納期が2週間から3週間ほどかかります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産となりますので,納期が2週間から3週間ほどかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格4079円
商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット ダイハツ オプティ L800S,L802S,L810S,L812S【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)
詳細を確認する
価格2020円
チャンピオン製 スパークプラグ3本セット ダイハツ用 品番 9802 インシュレーター部にF-1用プラグにも採用されている高純度アルミナセラミック材を採用。 電子機器へのノイズをカットする5kΩレジスターを内蔵。 中心電極には0.7mmファインワイヤーイリジウム合金を使用し、 接地電極にはレーザーキャップによるプラチナ接合でどんな過酷な運転条件にも対応。 量産化世界初となる銅芯入りアース電極により、電極の酸化消耗を抑制し長寿命化を実現しています。 ■着火性 Φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により優れた着火性を実現 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング加速性を提供 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し、10万kmの耐久性を保証 標準プラグの約5倍(当社比) ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。より経済的 ■NGKと同等品 ●適合車種型式 対象プラグNGK アトレーワゴン S220G・230G H11.6〜H17.5 BKR6E-11 オプティ L800S・810S H10.12〜H14.8 BKR6E-11 ミゼットll K100P・100C H11.8〜H13.7 BKR6E-11 適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品画像はイメージ画像です。実際の商品とは異なる場合が御座います。 ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。 (但し、沖縄・離島一部地域の方は別途送料が加わります。)
詳細を確認する
価格1490円
■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX ダイハツ オプティ BKR6ERX-PS 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 ダイハツ オプティ 660 L800S, L810S EF-VE (DOHC) H10.12〜H13.10 3 EF-DET (DOHCターボ) H10.12〜H13.10 3 L800S EF-VE (DOHC) H13.10〜H14.7 3 EF-DET (DOHCターボ) H13.10〜H14.7 3 L810S EF-VE (DOHC) H13.10〜H14.7 3 EF-DET (DOHCターボ) H13.10〜H14.7 3 L802S JB-DET (DOHCターボ) H10.12〜H14.7 4 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格2020円
チャンピオン製 スパークプラグ3本セット ダイハツ用 品番 9801 インシュレーター部にF-1用プラグにも採用されている高純度アルミナセラミック材を採用。 電子機器へのノイズをカットする5kΩレジスターを内蔵。 中心電極には0.7mmファインワイヤーイリジウム合金を使用し、 接地電極にはレーザーキャップによるプラチナ接合でどんな過酷な運転条件にも対応。 量産化世界初となる銅芯入りアース電極により、電極の酸化消耗を抑制し長寿命化を実現しています。 ■着火性 Φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により優れた着火性を実現 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング加速性を提供 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し、10万kmの耐久性を保証 標準プラグの約5倍(当社比) ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。より経済的 ■NGKと同等品 ●適合車種型式 対象プラグNGK オプティ L800S・810S H10.12〜H14.7 BKUR6EK-9 IFR6J タント/カスタム L350S・360S H15.11〜H19.12 BKUR6E ネイキッド L750S・760S H11.11〜H16.4 BKUR6EK-9 IFR6J 適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品画像はイメージ画像です。実際の商品とは異なる場合が御座います。 ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。 (但し、沖縄・離島一部地域の方は別途送料が加わります。)
詳細を確認する
価格3292円
本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKD01-17ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット ダイハツ オプティ L800S,L802S,L810S,L812S【生産国】日本
詳細を確認する
価格1490円
■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX ダイハツ オプティ BKR6ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 ダイハツ オプティ 660 L800S, L810S EF-SE H10.12〜H14.8 3 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格6825円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぷろふぃっと 明治産業 イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 DAIHATSU ダイハツ工業 90048-52126 90048-52126-000入数:1個ダイレクトイグニッションコイル新登場!イグニッションコイルはバッテリーの電圧(12V)をコイルの力でプラグの点火に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。最近のクルマは各気筒別にイグニッションコイルが付き点火のタイミングを調整できる「ダイレクトイグニッションコイル」が搭載されています。・加速時に回転が上がらない・アイドリングが不安定・エンジンがかかりにくいこのような症状があるときはコイルが古くなり絶縁が劣化している可能性があります。コイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしてないか確認する事で不具合が発見できます。また断線またはショートしていなくても、不具合が改善しない場合はイグニッションコイルの交換をおすすめします!参考品番:90048-52126,90048-52126-000こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
YRV M200G M201G M211G M201G M211G アトレー7 S221G S231G アトレーワゴン S220G S230G S220G S230G S220G S230G S220G S230G S320G S330G アルティス ACV30N SXV35N SXV20N SXV25N オプティー/オプティークラシック L300S L310S L800S L802S L810S L800S L802S L810S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug DAIHATSU ダイハツ工業 ATRAI7 ATRAI WAGON ALTIS OPTI CLASSIC適合車種●YRV M200G EJ-VE(DOHC,VVT) 2000年08月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●YRV M201G,M211G K3VE(DOHC,VVT) 2000年08月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●YRV M201G,M211G K3VET(DOHC,VVT,TURBO) 2000年08月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アトレー7 S221G,S231G K3VE(DOHC,VVT) 2000年07月〜2004年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アトレーワゴン S220G,S230G EF-DET(DOHC,TURBO) 1999年06月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●アトレーワゴン S220G,S230G EF-DET(DOHC,TURBO) 2001年12月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●アトレーワゴン S220G,S230G EF-VE(DOHC) 1999年06月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●アトレーワゴン S220G,S230G EF-VE(DOHC) 2001年12月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●アトレーワゴン S320G,S330G EF-DET(DOHC,TURBO) 2005年05月〜2007年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●アルティス ACV30N,SXV35N 2AZ-FE 2001年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アルティス SXV20N,SXV25N 5S-FE 2000年03月〜2001年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●オプティー/オプティークラシック L300S,L310S EF-ZL 1995年10月〜1998年12月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/3●オプティー/オプティークラシック L800S,L802S,L810S EF-SE 1998年12月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●オプティー/オプティークラシック L800S,L802S,L810S EF-VE(DOHC) 1998年12月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3708円
商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット ダイハツ オプティ L800S,L802S,L810S,L812S【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)
詳細を確認する
価格2138円
YRV M200G M201G M211G M201G M211G アトレー7 S221G S231G アトレーワゴン S220G S230G S220G S230G S220G S230G S220G S230G S320G S330G アルティス ACV30N SXV35N SXV20N SXV25N オプティー/オプティークラシック L300S L310S L800S L802S L810S L800S L802S L810S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug DAIHATSU ダイハツ工業 ATRAI7 ATRAI WAGON ALTIS OPTI CLASSIC適合車種●YRV M200G EJ-VE(DOHC,VVT) 2000年08月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●YRV M201G,M211G K3VE(DOHC,VVT) 2000年08月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●YRV M201G,M211G K3VET(DOHC,VVT,TURBO) 2000年08月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アトレー7 S221G,S231G K3VE(DOHC,VVT) 2000年07月〜2004年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アトレーワゴン S220G,S230G EF-DET(DOHC,TURBO) 1999年06月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●アトレーワゴン S220G,S230G EF-DET(DOHC,TURBO) 2001年12月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●アトレーワゴン S220G,S230G EF-VE(DOHC) 1999年06月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●アトレーワゴン S220G,S230G EF-VE(DOHC) 2001年12月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●アトレーワゴン S320G,S330G EF-DET(DOHC,TURBO) 2005年05月〜2007年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●アルティス ACV30N,SXV35N 2AZ-FE 2001年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アルティス SXV20N,SXV25N 5S-FE 2000年03月〜2001年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●オプティー/オプティークラシック L300S,L310S EF-ZL 1995年10月〜1998年12月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/3●オプティー/オプティークラシック L800S,L802S,L810S EF-SE 1998年12月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●オプティー/オプティークラシック L800S,L802S,L810S EF-VE(DOHC) 1998年12月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格4298円
純正同等品 イグニッションコイル◇新品◇ ダイハツ イグニッションコイルエアサスの故障と共に、ナビゲーターが必ずといって良いほど故障するパーツの一つです。イグニッションコイルは、プラグを点火させる為に12ボルトの電圧を、数万ボルトにまで上昇させるパーツです。このコイルが故障すると、正確に点火しなくなり、アイドリングの不調や燃費が悪くなります。そのままの状態でエンジンを動かしていると、他のパーツまで故障してしまう場合もあります。チェックランプが点灯している方や、車検時などの交換をお勧めします☆※こちらは一本の価格になります。セット売りもしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。他社商品とは違い、純正品同等のハイクオリティ商品になります。交換・補修・修理に最適です。弊社では、今件商品だけではなく数百種類の純正同等部品を取り扱っている純正部品専門店になりますので、他の部品に関しましてもお気軽にお問い合わせ下さい。純正品番 90048-52126/000メーカー:ダイハツ適合車種:アトレー型式:S220G/S220V/S230G/S230/S230V/S320G/S330Gエンジン:EFDE/EFVE/EFDET年式:98/12-備考:使用本数 3本適合車種:オプティ型式:L800S/L810Sエンジン:EFDE/EFVE年式:98/11-備考:使用本数 3本適合車種:タント型式:L350S/L360Sエンジン:EFDET/EFVE年式:03/11-備考:使用本数 3本適合車種:テリオスキッド型式:J111G/J131Gエンジン:EFDEM/EFDET年式:98/10-備考:使用本数 3本適合車種:テリオスルキア型式:J111G/J131Gエンジン:EFDEM年式:98/10-05/10備考:使用本数 3本全国送料1080円(九州・北海道・沖縄・離島は除く)で宅配便にて発送させて頂きます。※九州手数料+500円の発送になります。※北海道・沖縄・離島は別途+¥1,000の発送になります。同梱手数料または他種商品との同梱に関しましてはお問い合わせください。※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。・お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。
詳細を確認する