DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ダイハツ DAIHATSU オプティ L800S L810S エンジン型式 EF-SE 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 オプティ 型式 L800S L810S 年式 H10.12〜H14.08 エンジン型式 EF-SE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

AP イグニッションコイル AP-AC.402.256 ダイハツ/DAIHATSU オプティ L800S EFVE 2WD 660cc 1998年11月〜2002年08月 JAN:4582483684640

価格3980円

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 ダイハツ工業 90048-52126 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本車検対応のイグニッションコイルとなります。通常のご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。※適合車種の使用本数を良くご確認の上、必要本数ご購入頂けるようお願いします。使用本数:3参考純正品番:90048-52126参考互換品番:U10D01-COILこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ダイハツ DAIHATSU オプティ 型式 L800S エンジン型式 EF-VE 用 BKR6EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 オプティ 型式 L800S 年式 H13.10〜H14.07 エンジン型式 EF-VE 適合注意情報 DOHC車(ターボ車は除く) 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K20TT(V9110-7002) 1本箱入 ダイハツ/DAIHATSU オプティ/クラシック シャレード/ソシアル ストーリア タント/カスタム

価格604円

オプティ/クラシック L800S/810S L800S/810S L800S/810S L802S シャレード/ソシアル G102S・G112S G200S G201S G203S・G213S ストーリア M101S・M111S M101S・M111S タント/カスタム L350S・L360S L350S・L360S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops DAIHATSU ダイハツ工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●オプティ/クラシック L800S/810S EF-DET(DOHC・T/C) 1998年12月〜2001年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51159 プラグ型式:K20TNR-S9●オプティ/クラシック L800S/810S EF-SE 1998年12月〜2002年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51099 プラグ型式:K20PR-U11●オプティ/クラシック L800S/810S EF-VE(DOHC) 1998年12月〜2001年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51159 プラグ型式:K20TNR-S9●オプティ/クラシック L802S JB-DET(DOHC・T/C) 1998年12月〜2002年08月 660cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51154-000 プラグ型式:K20TNR●シャレード/ソシアル G102S・G112S HC-E・HC-F 1988年02月〜1993年01月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51099 プラグ型式:K20PR-U11●シャレード/ソシアル G200S HC-E 1993年01月〜2000年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51099 プラグ型式:K20PR-U11●シャレード/ソシアル G201S HD-EG 1993年08月〜2000年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51099 プラグ型式:K20PR-U11●シャレード/ソシアル G203S・G213S HE-EG 1993年08月〜2000年03月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51099 プラグ型式:K20PR-U11●ストーリア M101S・M111S K3-VE(DOHC) 2001年12月〜2004年05月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51163 プラグ型式:K20R-U11●ストーリア M101S・M111S K3-VE2(DOHC) 2000年05月〜2004年05月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51163 プラグ型式:K20R-U11●タント/カスタム L350S・L360S EF-DET(DOHC・T/C) 2003年11月〜2005年06月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51159 プラグ型式:K20TNR-S9●タント/カスタム L350S・L360S EF-VE(DOHC) 2003年11月〜2007年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51183 プラグ型式:K20PR-SU9入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ダイハツ DAIHATSU オプティ 型式 L810S エンジン型式 EF-DET 用 BKR6EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 オプティ 型式 L810S 年式 H13.10〜H14.07 エンジン型式 EF-DET 適合注意情報 DOHCターボ車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ W16EXR-U(V9110-3210) 1本箱入 ダイハツ/DAIHATSU オプティ/クラシック デルタワゴン/バン ミゼットII ミラ

価格388円

オプティ/クラシック L300S/310S デルタワゴン/バン KR41J KR42J・SR ミゼットII K100C・K100P ミラ L200S・L210S L200V・L210V L200W L500S・L510S L500V・L510V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs DAIHATSU ダイハツ工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 90048-51044-000 ミゼット2適合車種●オプティ/クラシック L300S/310S EF-KL 1992年09月〜1998年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000●デルタワゴン/バン KR41J 5K-J 1996年11月〜2001年11月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51044-000●デルタワゴン/バン KR42J・SR 7K 1996年11月〜1998年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51044-000●ミゼットII K100C・K100P EF-CK 1996年04月〜1999年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000●ミラ L200S・L210S EF-CL/KL 1990年03月〜1994年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000●ミラ L200V・L210V EF-CL 1990年03月〜1994年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000●ミラ L200W EF-CL 1991年08月〜1995年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000●ミラ L500S・L510S EF-FL 1994年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000●ミラ L500V・L510V EF-CL 1994年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ W16EXR-U(V9110-3210) 1本箱入 ダイハツ/DAIHATSU オプティ/クラシック デルタワゴン/バン ミゼットII ミラ

価格388円

オプティ/クラシック L300S/310S デルタワゴン/バン KR41J KR42J・SR ミゼットII K100C・K100P ミラ L200S・L210S L200V・L210V L200W L500S・L510S L500V・L510V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs DAIHATSU ダイハツ工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 90048-51044-000 ミゼット2適合車種●オプティ/クラシック L300S/310S EF-KL 1992年09月〜1998年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000●デルタワゴン/バン KR41J 5K-J 1996年11月〜2001年11月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51044-000●デルタワゴン/バン KR42J・SR 7K 1996年11月〜1998年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51044-000●ミゼットII K100C・K100P EF-CK 1996年04月〜1999年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000●ミラ L200S・L210S EF-CL/KL 1990年03月〜1994年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000●ミラ L200V・L210V EF-CL 1990年03月〜1994年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000●ミラ L200W EF-CL 1991年08月〜1995年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000●ミラ L500S・L510S EF-FL 1994年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000●ミラ L500V・L510V EF-CL 1994年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

AP イグニッションコイル AP-AC.402.256 ダイハツ/DAIHATSU オプティ L800S EFVE 2WD 660cc 1998年11月〜2002年08月 JAN:4582483684640

価格3980円

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 ダイハツ工業 90048-52126 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本車検対応のイグニッションコイルとなります。通常のご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。※適合車種の使用本数を良くご確認の上、必要本数ご購入頂けるようお願いします。使用本数:3参考純正品番:90048-52126参考互換品番:U10D01-COILこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

AP イグニッションコイル AP-AC.402.256 ダイハツ/DAIHATSU オプティ L800S EFDET 2WD Turbo 660cc 2000年02月〜2002年08月 JAN:4582483684640

価格3980円

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 ダイハツ工業 90048-52126 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本車検対応のイグニッションコイルとなります。通常のご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。※適合車種の使用本数を良くご確認の上、必要本数ご購入頂けるようお願いします。使用本数:3参考純正品番:90048-52126参考互換品番:U10D01-COILこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IW16(V9110-5305) 1本箱入 ダイハツ/DAIHATSU オプティ/クラシック デルタワイド デルタワゴン/バン ミゼットII ミラ

価格1134円

オプティ/クラシック L300S/310S デルタワイド YB21G YB25V デルタワゴン/バン KR41J KR42J KR42J・SR ミゼットII K100C・K100P ミラ L200S・L210S L200V・L210V L200W L500S・L510S L500S・L510S L500V・L510V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER DAIHATSU ダイハツ工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 90048-51044-000 90919-01115-000 90048-51091-000 ミゼット2適合車種●オプティ/クラシック L300S/310S EF-KL 1992年09月〜1998年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U●デルタワイド YB21G 3Y-EU 1983年06月〜1996年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01115-000 プラグ型式:P16R●デルタワイド YB25V 2Y-J 1992年01月〜1996年11月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01115-000 プラグ型式:P16R●デルタワゴン/バン KR41J 5K-J 1996年11月〜2001年11月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U●デルタワゴン/バン KR42J 7K-E 1998年12月〜2001年11月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51091-000 プラグ型式:W16EXR-U11●デルタワゴン/バン KR42J・SR 7K 1996年11月〜1998年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U●ミゼットII K100C・K100P EF-CK 1996年04月〜1999年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U●ミラ L200S・L210S EF-CL/KL 1990年03月〜1994年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U●ミラ L200V・L210V EF-CL 1990年03月〜1994年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U●ミラ L200W EF-CL 1991年08月〜1995年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U●ミラ L500S・L510S EF-FL 1994年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U●ミラ L500S・L510S EF-KL 1994年09月〜1995年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51091-000 プラグ型式:W16EXR-U11●ミラ L500V・L510V EF-CL 1994年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IW16(V9110-5305) 1本箱入 ダイハツ/DAIHATSU オプティ/クラシック デルタワイド デルタワゴン/バン ミゼットII ミラ

価格1134円

オプティ/クラシック L300S/310S デルタワイド YB21G YB25V デルタワゴン/バン KR41J KR42J KR42J・SR ミゼットII K100C・K100P ミラ L200S・L210S L200V・L210V L200W L500S・L510S L500S・L510S L500V・L510V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER DAIHATSU ダイハツ工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 90048-51044-000 90919-01115-000 90048-51091-000 ミゼット2適合車種●オプティ/クラシック L300S/310S EF-KL 1992年09月〜1998年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U●デルタワイド YB21G 3Y-EU 1983年06月〜1996年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01115-000 プラグ型式:P16R●デルタワイド YB25V 2Y-J 1992年01月〜1996年11月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01115-000 プラグ型式:P16R●デルタワゴン/バン KR41J 5K-J 1996年11月〜2001年11月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U●デルタワゴン/バン KR42J 7K-E 1998年12月〜2001年11月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51091-000 プラグ型式:W16EXR-U11●デルタワゴン/バン KR42J・SR 7K 1996年11月〜1998年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U●ミゼットII K100C・K100P EF-CK 1996年04月〜1999年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U●ミラ L200S・L210S EF-CL/KL 1990年03月〜1994年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U●ミラ L200V・L210V EF-CL 1990年03月〜1994年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U●ミラ L200W EF-CL 1991年08月〜1995年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U●ミラ L500S・L510S EF-FL 1994年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U●ミラ L500S・L510S EF-KL 1994年09月〜1995年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51091-000 プラグ型式:W16EXR-U11●ミラ L500V・L510V EF-CL 1994年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51044-000 プラグ型式:W16EXR-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Strike/ストライク O2センサー オプティ L800S ダイハツ/DAIHATSU 89465-97403 オキシジェン/新品/純正同等品 オーツーセンサー/ラムダセンサー/電子パーツ

価格6480円

スペックメーカー品番30020101017メーカーStrike/ストライク商品名O2センサー純正品番89465-97403自動車メーカーダイハツ/DAIHATSU車 種オプティ年式2001.07〜2002.08型 式L800Sエンジン型式EFSE取付位置M18・P=1.5・4P備考純正価格-商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!!大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!!

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ダイハツ DAIHATSU オプティ L300S L310S エンジン型式 EF-KL 用 VW16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 オプティ 型式 L300S L310S 年式 H04.09〜H10.12 エンジン型式 EF-KL 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

AP イグニッションコイル AP-AC.402.256 ダイハツ/DAIHATSU オプティ L810S EFDET 4WD Turbo 660cc 1998年11月〜2002年08月 JAN:4582483684640

価格3980円

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 ダイハツ工業 90048-52126 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本車検対応のイグニッションコイルとなります。通常のご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。※適合車種の使用本数を良くご確認の上、必要本数ご購入頂けるようお願いします。使用本数:3参考純正品番:90048-52126参考互換品番:U10D01-COILこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR8DC+ ダイハツ/DAIHATSU オプティ[L300] ミラ[L200]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:3 最高出力[kW(ps)]:31(42) 点火 plug プラグ スーパープラス ダイハツ工業 0 E-L300S E-L200S中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:3 ◆最高出力[kW(ps)]:31(42) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ダイハツ DAIHATSU オプティ L300S L310S エンジン型式 EF-ZL 用 VK22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 オプティ 型式 L300S L310S 年式 H07.01〜H10.12 エンジン型式 EF-ZL 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

AP パワーウィンドウスイッチ 11ピンタイプ AP-PSD001 ダイハツ/DAIHATSU オプティ L300/L310 1997年05月〜1998年07月

価格2201円

パワーウインドウ パワーウィンドスイッチ パワーウインドスイッチ ドアスイッチ ドア スイッチ パワー ウインドウ ウィンドウ ウインド ウィンド ウインドー ウィンドー 84820-97201 ダイハツ工業 JANコード:4582483681045入数:1個修理、補修、交換などに!純正同等の品質に低価格を実現、パワーウインドウスイッチ!窓の開閉くらいはストレスフリーで行いたい!毎日のように押しているパワーウインドウスイッチだから、消耗が激しくてよく故障してしまいます。押しても下がらない、上がらない、止まらない、そんなときは思い切って新しいスイッチと交換しましょう。代表車種L300/L310他適合純正番号84820-97201ピン数 :11ピン※当商品は弊社での適合確認ができません。記載の型式でも形状・ピン数などが異なり適合しない場合がございます。必ず掲載商品画像と現車装着品をよくご確認のうえ、形状やピン数の適合する商品をご注文ください。取付後の不良は取付ミスも考えられますので理由如何に関わらず返品は承りかねます。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ダイハツ DAIHATSU オプティ L300S L310S エンジン型式 EF-KL 用 IW16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 オプティ 型式 L300S L310S 年式 H04.09〜H10.12 エンジン型式 EF-KL 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 ダイハツ/DAIHATSU オプティ/クラシック シャレード/ソシアル ストーリア タント/カスタム

価格1134円

オプティ/クラシック L800S/810S L800S/810S L800S/810S L800S/810S L802S シャレード/ソシアル G102S・G112S G200S G201S G203S・G213S ストーリア M101S・M111S M101S・M111S タント/カスタム L350S・L360S L350S・L360S L350S・L360S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER DAIHATSU ダイハツ工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 90048-51159 90048-51172 90048-51099 90048-51154-000 90048-51163 90048-51186 90048-51183適合車種●オプティ/クラシック L800S/810S EF-DET(DOHC・T/C) 1998年12月〜2001年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51159 プラグ型式:K20TNR-S9●オプティ/クラシック L800S/810S EF-DET(DOHC・T/C) 2001年10月〜2002年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51172 プラグ型式:SVK20RZ11●オプティ/クラシック L800S/810S EF-SE 1998年12月〜2002年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51099 プラグ型式:K20PR-U11●オプティ/クラシック L800S/810S EF-VE(DOHC) 1998年12月〜2001年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51159 プラグ型式:K20TNR-S9●オプティ/クラシック L802S JB-DET(DOHC・T/C) 1998年12月〜2002年08月 660cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51154-000 プラグ型式:K20TNR●シャレード/ソシアル G102S・G112S HC-E・HC-F 1988年02月〜1993年01月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51099 プラグ型式:K20PR-U11●シャレード/ソシアル G200S HC-E 1993年01月〜2000年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51099 プラグ型式:K20PR-U11●シャレード/ソシアル G201S HD-EG 1993年08月〜2000年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51099 プラグ型式:K20PR-U11●シャレード/ソシアル G203S・G213S HE-EG 1993年08月〜2000年03月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51099 プラグ型式:K20PR-U11●ストーリア M101S・M111S K3-VE(DOHC) 2001年12月〜2004年05月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51163 プラグ型式:K20R-U11●ストーリア M101S・M111S K3-VE2(DOHC) 2000年05月〜2004年05月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51163 プラグ型式:K20R-U11●タント/カスタム L350S・L360S EF-DET(DOHC・T/C) 2003年11月〜2005年06月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51159 プラグ型式:K20TNR-S9●タント/カスタム L350S・L360S EF-DET(DOHC・T/C) 2005年06月〜2007年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51186 プラグ型式:SK20R11●タント/カスタム L350S・L360S EF-VE(DOHC) 2003年11月〜2007年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51183 プラグ型式:K20PR-SU9入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 ダイハツ/DAIHATSU オプティ/クラシック シャレード/ソシアル ストーリア タント/カスタム

価格1134円

オプティ/クラシック L800S/810S L800S/810S L800S/810S L800S/810S L802S シャレード/ソシアル G102S・G112S G200S G201S G203S・G213S ストーリア M101S・M111S M101S・M111S タント/カスタム L350S・L360S L350S・L360S L350S・L360S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER DAIHATSU ダイハツ工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 90048-51159 90048-51172 90048-51099 90048-51154-000 90048-51163 90048-51186 90048-51183適合車種●オプティ/クラシック L800S/810S EF-DET(DOHC・T/C) 1998年12月〜2001年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51159 プラグ型式:K20TNR-S9●オプティ/クラシック L800S/810S EF-DET(DOHC・T/C) 2001年10月〜2002年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51172 プラグ型式:SVK20RZ11●オプティ/クラシック L800S/810S EF-SE 1998年12月〜2002年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51099 プラグ型式:K20PR-U11●オプティ/クラシック L800S/810S EF-VE(DOHC) 1998年12月〜2001年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51159 プラグ型式:K20TNR-S9●オプティ/クラシック L802S JB-DET(DOHC・T/C) 1998年12月〜2002年08月 660cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51154-000 プラグ型式:K20TNR●シャレード/ソシアル G102S・G112S HC-E・HC-F 1988年02月〜1993年01月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51099 プラグ型式:K20PR-U11●シャレード/ソシアル G200S HC-E 1993年01月〜2000年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51099 プラグ型式:K20PR-U11●シャレード/ソシアル G201S HD-EG 1993年08月〜2000年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51099 プラグ型式:K20PR-U11●シャレード/ソシアル G203S・G213S HE-EG 1993年08月〜2000年03月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51099 プラグ型式:K20PR-U11●ストーリア M101S・M111S K3-VE(DOHC) 2001年12月〜2004年05月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51163 プラグ型式:K20R-U11●ストーリア M101S・M111S K3-VE2(DOHC) 2000年05月〜2004年05月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51163 プラグ型式:K20R-U11●タント/カスタム L350S・L360S EF-DET(DOHC・T/C) 2003年11月〜2005年06月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51159 プラグ型式:K20TNR-S9●タント/カスタム L350S・L360S EF-DET(DOHC・T/C) 2005年06月〜2007年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51186 プラグ型式:SK20R11●タント/カスタム L350S・L360S EF-VE(DOHC) 2003年11月〜2007年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51183 プラグ型式:K20PR-SU9入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ダイハツ DAIHATSU オプティ L802S エンジン型式 JB-DET(DOHC T/C) 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 オプティ 型式 L802S 年式 H10.12〜H14.08 エンジン型式 JB-DET(DOHC T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

パワーケーブル ダイハツ DAIHATSU オプティ 型式 L300S L310S エンジン EF-EL 用 02D NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格8793円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 オプティ 型式 L300S L310S 年式 H04.01〜H07.02 エンジン型式 EF-EL 適合注意事項 エンジン型式:EF-EL用 コード本数 4 NGKコード品番:02D  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

プラグコード ダイハツ DAIHATSU オプティ 型式 L300S エンジン EF-KL 用 RC-DX33 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格5734円

NGKプラグコード 適合車種 車名 オプティ 型式 L300S 年式 H04.08〜H06.11 エンジン型式 EF-KL 適合注意事項 エンジン型式:EF-KL(EFi)用(年式注意) コード本数 4 NGKコード品番:RC-DX33  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

AP イグニッションコイル AP-AC.402.256 ダイハツ/DAIHATSU オプティ L810S EFDET 4WD Turbo 660cc 1998年11月〜2002年08月 JAN:4582483684640

価格3980円

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 ダイハツ工業 90048-52126 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本車検対応のイグニッションコイルとなります。通常のご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。※適合車種の使用本数を良くご確認の上、必要本数ご購入頂けるようお願いします。使用本数:3参考純正品番:90048-52126参考互換品番:U10D01-COILこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK22(V9110-5310) 1本箱入 ダイハツ/DAIHATSU オプティ/クラシック ハイゼット ハイゼットカーゴ/デッキバン ミラ

価格1512円

オプティ/クラシック L300S/310S ハイゼット S200V・S210V ハイゼットカーゴ/デッキバン S320V ・S330V S320V・S330V ミラ L250V・L260V L500S・L510S L500S・L510S L502S・L510S・L512S L502S・L510S・L512S L700V・L710V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER DAIHATSU ダイハツ工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 90048-51143-000 NDVK22A適合車種●オプティ/クラシック L300S/310S EF-ZL 1995年10月〜1998年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51143-000 プラグ型式:K22TNR-S●ハイゼット S200V・S210V EF-VN(CNG) 1999年11月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:NDVK22A プラグ型式:VK22●ハイゼットカーゴ/デッキバン S320V ・S330V EF-VE改(CNG) 2005年02月〜2007年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:NDVK22A プラグ型式:VK22●ハイゼットカーゴ/デッキバン S320V・S330V EF-VE改(CNG) 2005年02月〜2007年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:NDVK22A プラグ型式:VK22●ミラ L250V・L260V EF-VN(CNG) 2002年12月〜2006年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:NDVK22A プラグ型式:VK22●ミラ L500S・L510S EF-RL(DOHC・T/C) 1995年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51143-000 プラグ型式:K22TNR-S●ミラ L500S・L510S EF-ZL(DOHC) 1995年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51143-000 プラグ型式:K22TNR-S●ミラ L502S・L510S・L512S JB-EL(DOHC) 1994年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51143-000 プラグ型式:K22TNR-S●ミラ L502S・L510S・L512S JB-JL(DOHC・T/C) 1994年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51143-000 プラグ型式:K22TNR-S●ミラ L700V・L710V EF-VN(CNG) 1999年11月〜2001年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:NDVK22A プラグ型式:VK22入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR8DP ダイハツ/DAIHATSU オプティ[L300] ミラ[L200] ミラ[L500]

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:3 最高出力[kW(ps)]:31(42) プラグ 点火 plug ダイハツ工業 0 E-L300S E-L200S E-L500Sあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:3 ◆最高出力[kW(ps)]:31(42) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK22(V9110-5310) 1本箱入 ダイハツ/DAIHATSU オプティ/クラシック ハイゼット ハイゼットカーゴ/デッキバン ミラ

価格1512円

オプティ/クラシック L300S/310S ハイゼット S200V・S210V ハイゼットカーゴ/デッキバン S320V ・S330V S320V・S330V ミラ L250V・L260V L500S・L510S L500S・L510S L502S・L510S・L512S L502S・L510S・L512S L700V・L710V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER DAIHATSU ダイハツ工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 90048-51143-000 NDVK22A適合車種●オプティ/クラシック L300S/310S EF-ZL 1995年10月〜1998年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51143-000 プラグ型式:K22TNR-S●ハイゼット S200V・S210V EF-VN(CNG) 1999年11月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:NDVK22A プラグ型式:VK22●ハイゼットカーゴ/デッキバン S320V ・S330V EF-VE改(CNG) 2005年02月〜2007年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:NDVK22A プラグ型式:VK22●ハイゼットカーゴ/デッキバン S320V・S330V EF-VE改(CNG) 2005年02月〜2007年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:NDVK22A プラグ型式:VK22●ミラ L250V・L260V EF-VN(CNG) 2002年12月〜2006年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:NDVK22A プラグ型式:VK22●ミラ L500S・L510S EF-RL(DOHC・T/C) 1995年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51143-000 プラグ型式:K22TNR-S●ミラ L500S・L510S EF-ZL(DOHC) 1995年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51143-000 プラグ型式:K22TNR-S●ミラ L502S・L510S・L512S JB-EL(DOHC) 1994年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51143-000 プラグ型式:K22TNR-S●ミラ L502S・L510S・L512S JB-JL(DOHC・T/C) 1994年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51143-000 プラグ型式:K22TNR-S●ミラ L700V・L710V EF-VN(CNG) 1999年11月〜2001年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:NDVK22A プラグ型式:VK22入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

AP イグニッションコイル AP-AC.402.256 ダイハツ/DAIHATSU オプティ L800S EFDET 2WD Turbo 660cc 2000年02月〜2002年08月 JAN:4582483684640

価格3980円

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 ダイハツ工業 90048-52126 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本車検対応のイグニッションコイルとなります。通常のご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。※適合車種の使用本数を良くご確認の上、必要本数ご購入頂けるようお願いします。使用本数:3参考純正品番:90048-52126参考互換品番:U10D01-COILこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-6RTIP 1本 ダイハツ/DAIHATSU オプティ L800S EF-VE(DOHC) 660cc 2001年10月〜 必要本数:3本

価格840円

BKR6EIX-P No.3099 ダイハツ工業 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-P必要本数:3本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ダイハツ DAIHATSU オプティ L802S エンジン型式 JB-DET(DOHC T/C) 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 オプティ 型式 L802S 年式 H10.12〜H14.08 エンジン型式 JB-DET(DOHC T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /