Street Ride SR-D203 TYPE-K 車高調整式サスペンションキット ダイハツ L455S タントエグゼ 【減衰力固定式/単筒式 全長調整式ショックアブソーバー/バンプラバー付属】

価格71712円

主な適合車種名年式車両型式駆動方式スプリング形状(kgf/mm)基準ダウン量(ノーマル比 mm)車高調整範囲(ノーマル比 mm)フロントリアフロントリアフロントリアタントエグゼH21/12〜H26/10LA600SFF4.03.4-65-65-95〜-45-80〜-55※リア:ショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要。こちらの車種にはTYPE-K 24段調整式SR-D303、TYPE-K2 固定式SR-D503、TYPE-K2 15段調整式SR-D403も適合します。その他の年式・型式のタントに適合するストリートライドダンパーはコチラからご覧ください。商品説明・ストリートライドのダンパー TYPE K 固定式、SR-D203です。・大口径ピストンバルブを採用した単筒式ショックアブソーバーにより、細かな路面の凹凸にもリニアに反応し、乗り心地を確保しながら、シャープなハンドリングを実現します。・TYPE Kでは減衰力24段調整式と固定式の2タイプをラインアップしています。24段調整式では走行環境や乗車人数などの幅広いシーンに合わせたセッティングが可能です。固定式では品質は保ったまま、あえてシンプルな構造にすることで高いコストパフォーマンスを実現しました。・前後共にフランジ部での車高調整ができ、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。・フロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計されています。また、必要に応じてスプリングインシュレーターを組み込むことで異音の発生を極限まで抑えています。・重量級車種でも安心な高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートにはより強度を高めるリブを配置。さらに表面にはメッキ処理が施されたことで防錆性の高さと見た目の美しさを見事に両立しています。・バンプラバー付属により、フルストローク時の突き上げ感の抑制とショックの負担を軽減しながらハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。・カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。使用中のダンパーの返送を待つ必要がなく、新品の状態にリフレッシュすることができます。・安心の車検対応品。また、購入後1年かつ2万キロ以内はオイル漏れ等の破損保証が付いています。※商品画像はイメージです。

詳細を確認する

TANABE 車高調 サステックプロ Z1 ダイハツ ムーヴ ムーヴコンテ ミラココア タントエグゼ L175S L575S L675S L455S/Z1L175SK

価格95040円

●たとえるなら上質なオーディオシステムで、お気に入りの音楽をイコライザブリセットで味わう。サステックのZ1(ゼットワン)の装着感はそういうイメージです。●全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容。●あらゆる状況を想定してセッティングしたベストバランスフットワーク。乗り心地はもちろん、ハンドリングやスタビリティも、リーズナブルなプライスタグからは想像できないほど好フィーリングです。〜主な特徴〜■フルタップ全長調整式■車種別減衰力設定(減衰力固定)■テーパー型ブラケットロック■高強度設計&耐久処理■徹底した異音防止策■車両別専用設計■複筒式低圧ダンパー■車検対応 ■品番:Z1L175SK■シリーズ:サステックプロ Z1(ゼットワン)■入数:1セット

詳細を確認する

【レビュー 送料無料】 1年保証・調整式スタビリンク ダイハツ タントエグゼ L455S/L465S 他 フロント VSL-010 P25Jun15

価格15390円

1年保証・調整式スタビリンク フロントダウンサスや車高調・エアサスなどに交換されたお車は純正スタビライザーの角度が変わりスタビ本来の性能を発揮していません、そこで調整式のスタビリンクで元通りの角度に調整し純正スタビライザーの役割機能を復活させます依ってダウンサスなどでの乗り心地やロールの原因を解消し安定したドライビングを確保できますターンバックル調整式なので取り付け後の調整も可能です十分な強度のあるボールジョイントを使用しており且、保証も1年付きでご安心ください!  2本セット適合車種ダイハツコペン LA400Kタント/カスタム L375S/L385Sタント/カスタム LA600S/LA610Sタントエグゼ L455S/L465Sムーヴ/カスタム L175S/L185Sムーヴ/カスタム LA100S/LA110Sムーヴコンテ L575S/L585Sミラ L275S/L285S

詳細を確認する

ダイハツ タントエグゼ  L455S RSR車高調Basic-iベーシックアイアールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Basic★i/Basic☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格115020円

RSR 車高調 詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 ダイハツ タントエグゼ L455S KF-VE KF-DET 21/12〜 マッチンググレード等 2WD、全グレード装着可。 R減衰力調整24段となります。 ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 【送料無料】【代引手数料無料】 RS☆R 車高調 【Basic☆i ベーシックアイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプト 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセ ンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高 を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 オイル常 に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳で はなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>> 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋) 万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。 (乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

[BR-891R] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサスラバー リア用 ダイハツ タントエグゼ L455S H21/12〜23/10 KF-VE

価格3780円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS RUBBER スーパーダウンサスラバー メーカー ダイハツ 車種 タントエグゼ 型式 L455S 年式 H21/12〜23/10 エンジン型式 KF-VE グレード・摘要 2WD NA X / G 取付位置 リア用 品番 BR-891R 送料 エスペリア製ダウンサスと同時購入の場合は送料無料 送料 1,000円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯CST 車高調整式サスペンションシステム タイプベッテル ダイハツ タントエグゼ L455S

価格79800円

商品説明 商品情報■メーカー:CST■商品名:車高調整式サスペンションシステム タイプベッテル■自動車メーカー:ダイハツ■車種:タントエグゼ■?型式:L455S■車高ダウン量(Fr):-20〜-55■車高ダウン量(Rr):-25〜-60■バネレート自由長(Fr):5K/150■バネレート自由長(Rr):3.5K/純正形状■アッパーマウント(Fr):ゴムリジット■アッパーマウント(Rr):ブラケット■キャンバー調整(Fr):×■キャンバー調整(Rr):×■ブレーキブラケット必要数(Fr):-■ブレーキブラケット必要数(Rr):-■備考: 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

レーシングギア 車高調 ストリートライド 減衰力固定式 ダイハツ タント/タントエグゼ L455S FF 09/12〜11/10 送料無料 代引無料

価格71712円

●しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用   ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。 ●減衰力24or15段調整式/固定式 2タイプの設定  ■減衰力調整式(調整段数は車種により異なります)   街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、   ステージにあわせた最適なセッティングが可能。  ■減衰力固定式   街乗りでの使用を重視した快適セッティング。   お求め易い価格設定を実現しました。 ●下部フランジでの車高調整が可能   ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 ●リア専用バンプラバー付(一部車種除く)   ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 ●リア専用アジャスター付   前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ●特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)   ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、   車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を防ぎました。 ●専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) ●専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)   アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ   方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 ●リアスプリングには、インシュレーターを付属   線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 ●1年間保証付   メーカー規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:タント/タントエグゼ●型式:L455S●駆動方式:FF●年式:09/12〜11/10●減衰力:固定式●スプリング仕様:(kgf/mm/mm) F:4.0/180 R:3.4/210●車高調整範囲:(mm) F:-95〜-45 R:-80〜-55●備考1:リア:ショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要 ●備考2:車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。●メーカー品番:SR-D202送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。レーシングギア車高調 レーシングギア車高調キット レーシングギア車高調整キット RG車高調 RG車高調キット RG車高調整キット 車高調キット 車高調整キット smtg0401サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

Street Ride SR-D303 TYPE-K 車高調整式サスペンションキット ダイハツ L455S タントエグゼ 【減衰力24段調整式/単筒式 全長調整式ショックアブソーバー/バンプラバー付属】

価格84672円

主な適合車種名年式車両型式駆動方式スプリング形状(kgf/mm)基準ダウン量(ノーマル比 mm)車高調整範囲(ノーマル比 mm)フロントリアフロントリアフロントリアタントエグゼH21/12〜H26/10LA600SFF4.03.4-65-65-95〜-45-80〜-55※リア:ショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要。こちらの車種にはTYPE-K 固定式SR-D203、TYPE-K2 固定式SR-D503、TYPE-K2 15段調整式SR-D403も適合します。その他の年式・型式のタントに適合するストリートライドダンパーはコチラからご覧ください。商品説明・ストリートライドのダンパー TYPE K 24段調整式、SR-D303です。・大口径ピストンバルブを採用した単筒式ショックアブソーバーにより、細かな路面の凹凸にもリニアに反応し、乗り心地を確保しながら、シャープなハンドリングを実現します。・TYPE Kでは減衰力24段調整式と固定式の2タイプをラインアップしています。24段調整式では走行環境や乗車人数などの幅広いシーンに合わせたセッティングが可能です。固定式では品質は保ったまま、あえてシンプルな構造にすることで高いコストパフォーマンスを実現しました。・前後共にフランジ部での車高調整ができ、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。・フロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計されています。また、必要に応じてスプリングインシュレーターを組み込むことで異音の発生を極限まで抑えています。・重量級車種でも安心な高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートにはより強度を高めるリブを配置。さらに表面にはメッキ処理が施されたことで防錆性の高さと見た目の美しさを見事に両立しています。・バンプラバー付属により、フルストローク時の突き上げ感の抑制とショックの負担を軽減しながらハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。・カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。使用中のダンパーの返送を待つ必要がなく、新品の状態にリフレッシュすることができます。・安心の車検対応品。また、購入後1年かつ2万キロ以内はオイル漏れ等の破損保証が付いています。※商品画像はイメージです。

詳細を確認する

KIDS RACING DAMPER(キッズレーシングダンパー) フルタップ全長調整式/20段減衰調整式車高調キット ダイハツ タントエグゼ/L455S 09y12〜

価格71615円

キッズレーシングダンパー発売記念キャンペーン価格です。製品仕様減衰力20段調整・フルタップ全長調整式・単筒式ショック・ダストブーツ付き取付作業は知識の有る整備工場又は専門店にて行って下さい。商品は、取寄せとなりますので発送予定日をご連絡させて頂きます。発送日が確定次第にご入金をお願い致します。掲載の画像は他車種にて代表画像となりますので参考にお考え願います。商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO Z1 品番:Z1L175SKZ ダイハツ タントエグゼ L455S KF-VE 2009年12月〜

価格91604円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ ゼットワン DAIHATSU ダイハツ工業 たなべ 田辺タナベのエンジニアが理想の動きをプリセットしたベストバランスフットワーク全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容となっています。確認グレード/G フロントキャンバー調整可 リアダンパーはノーマル形状 全グレード共通スプリング仕様:フロント/4K、リア/3K車高調整幅:フロント/0〜-64mm、リア/-51〜-86mm推奨車高:フロント/-35〜-55mm、リア/-51〜-70mm最低地上高(測定部):0mm※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Basic☆i BAID109M ダイハツ タントエグゼ L465S KF-DET 4WD カスタムRS 2009年12月〜2014年10月 660cc TB JAN:4511969824553

価格119478円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Basic★i Basic i ベーシックアイ DAIHATSU ダイハツ工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地。大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。全グレード装着可■推奨車高調整幅(mm) フロント:-25〜-65/リア:-30〜-60■推奨車高(mm) フロント:-45〜-50/リア:-40〜-45■最大調整幅(mm) フロント:-15〜-110/リア:-30〜-60■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.20■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:○/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Basic☆i BAID109M ダイハツ タントエグゼ L465S KF-DET 4WD カスタムRS 2009年12月〜2014年10月 660cc TB JAN:4511969824553

価格119478円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Basic★i Basic i ベーシックアイ DAIHATSU ダイハツ工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地。大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。全グレード装着可■推奨車高調整幅(mm) フロント:-25〜-65/リア:-30〜-60■推奨車高(mm) フロント:-45〜-50/リア:-40〜-45■最大調整幅(mm) フロント:-15〜-110/リア:-30〜-60■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.20■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:○/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

STREET RIDE DAMPER 軽自動車用 車高調キット TYPE−K2 減衰力固定式 ダイハツ タント・タントエグゼ・ミラ・ミラココア・ムーブ・ムーブコンテ/スバル ルクラ/SR−D503

価格71604円

■移動手段として日常使用されることを想定し、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。■全長調整式とすることで、設定車高に関わらずストロークを確保。■複筒式構造を採用し、ガス反力による突き上げ感を抑制しています。■特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保しながら、キビキビとしたハンドリングを実現。■耐食性に優れたGOLDめっきを施しました。勿論耐食性にも優れています。■1年2万km保証。また各部パーツは単品販売可能です。■シリーズ:TYPE−K2 減衰力固定式■品番:SR−D503【キット内容】■複筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付■取り扱い説明書■製品保証書■対応車種につきましては、外部リンクよりご確認ください。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Basic☆i ダイハツ タントエグゼ 21/12〜26/10 L465S KF-DET 660cc TB 4WD RS-R

価格115020円

製品番号:BAID109Mシリーズ名 RS★R Basic☆i 品番 BAID109M 適合車種 ダイハツ タントエグゼ 排気量 660cc TB 車両型式 L465S エンジン型式 KF-DET 年式 21/12〜26/10 マッチンググレード カスタムRS 備考 全グレード装着可 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × ○ × × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

Street Ride SR-D503 TYPE-K2 車高調整式サスペンションキット ダイハツ L455S タントエグゼ 【減衰力固定式/複筒式 全長調整式ショックアブソーバー/バンプラバー付属】

価格67392円

主な適合車種名年式車両型式駆動方式スプリング形状(kgf/mm)基準ダウン量(ノーマル比 mm)車高調整範囲(ノーマル比 mm)フロントリアフロントリアフロントリアタントエグゼH21/12〜H26/10LA600SFF4.03.4-65-65-95〜-45-80〜-55※リア:ショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要。こちらの車種にはTYPE-K2 15段調整式SR-D403、TYPE-K 固定式SR-D203、TYPE-K 24段調整式SR-D303も適合します。その他の年式・型式のタントに適合するストリートライドダンパーはコチラからご覧ください。商品説明・ストリートライドのダンパー TYPE K2 固定式、SR-D503です。・複筒式ショックアブソーバーはしなやかな減衰力を持っており、乗員にとって突き上げ感が少なく、質の高い乗り心地を提供します。・TYPE K2では減衰力15段調整式と固定式の2タイプをラインアップしています。15段調整式では走行環境や乗車人数などの幅広いシーンに合わせたセッティングが可能です。固定式では品質は保ったまま、あえてシンプルな構造にすることで高いコストパフォーマンスを実現しました。・前後共にフランジ部での車高調整ができ、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。・フロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計されています。また、必要に応じてスプリングインシュレーターを組み込むことで異音の発生を極限まで抑えています。・重量級車種でも安心な高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートにはより強度を高めるリブを配置。さらに表面にはメッキ処理が施されたことで防錆性の高さと見た目の美しさを見事に両立しています。・バンプラバー付属により、フルストローク時の突き上げ感の抑制とショックの負担を軽減しながらハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。・カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。使用中のダンパーの返送を待つ必要がなく、新品の状態にリフレッシュすることができます。・安心の車検対応品。また、購入後1年かつ2万キロ以内はオイル漏れ等の破損保証が付いています。※商品画像はイメージです。

詳細を確認する

RS☆R/アールエスアール車高調 Best☆iダイハツ タントエグゼ FF NA(L455S 21/12〜)1台分車種,年式,型式要確認【代引き不可】

価格127980円

■車種:ダイハツ タントエグゼ (L455S) 21/12〜 660cc FF (NA)■全グレード装着可■リア減衰力24段調整■リア、ネジ式調整式■最大調整幅:タントエグゼ FF NA(F)0mm〜-115mm (R)-40mm〜-80mm■推奨車高:タントエグゼ FF NA(F)-40mm〜-45mm (R)-40mm〜-45mm○Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。○基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。○Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。【注意事項】1.表示価格は税込表示となります。2.商品はメーカー取り寄せとなり、通常は2〜4営業日での発送となります。3.欠品の場合は長期お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。4.車種、年式、型式、グレードなどを車検証でご確認の上で、ご購入をお願いいたします。5.標準サイズ以外のタイヤ、アルミホイル装着での車体への干渉は十分にご注意下さい。6.取り付けに関しましては、専門店などでの作業をお勧めいたします。7.画像は代表車種の画像となりますので、車種によっては内容は変わります。8.保証内容に関しましては、メーカー保証内容に準じます。9.商品はキャンセルできませんので、適合をお確かめの上でのご購入をお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSF1227*2本 ダイハツ タントエグゼ/タントエグゼカスタム L465S 2009/12〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格13265円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSF1227*2本 ダイハツ タントエグゼ/タントエグゼカスタム L465S 2009/12〜品番又はJANコードJAN:kmasa-011858サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS★R Ti2000 DOWN ダイハツ タントエグゼ L465S KF-DET 21/12〜 660 TB 4WD グレード/ カスタムRS RS-R ダウンサス 1台分

価格26182円

品番:D109TD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 ダイハツ タントエグゼ  品番 D109TD 車両型式 L465S 年式 21/12〜 排気量 660 TB エンジン型式 KF-DET ダウン量 フロント:40〜35mm / リア:25〜20mm マッチンググレード カスタムRS お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

[BR-891R] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサスラバー リア用 ダイハツ タントエグゼ カスタム L455S H21/12〜23/10 KF-DET

価格3780円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS RUBBER スーパーダウンサスラバー メーカー ダイハツ 車種 タントエグゼ カスタム 型式 L455S 年式 H21/12〜23/10 エンジン型式 KF-DET グレード・摘要 2WD ターボ RS 取付位置 リア用 品番 BR-891R 送料 エスペリア製ダウンサスと同時購入の場合は送料無料 送料 1,000円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ タントエグゼ/エグゼカスタム【L455S】【12/09-】BLITZブリッツ車高調DAMPER ZZ-R品番:92478【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格93960円

■ 適 合 車 種 車種 ダイハツ 車   種 年  式 型 式 エンジン型式 タントエグゼ 12/09- L455S KF-VE,KF-DET タント エグゼカスタム スプリング バネレート 自由長F タイプF 6.0k 150mm ST 自由長R タイプR 3.4k 210mm BS 車高 調整範囲 フロント -80〜0 リア -65〜-30 備考 2WD 延長ダイヤル付属なし 注意事項 *車高調整幅は車両個体差、装備により数値が上下することがありますので予めご了承下さい ・画像はイメージです。 ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。 ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62 ストレートスプリング」「BS:樽型or テーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。) ●納期について 受注後メールにてお知らせいたします。お急ぎの方は問い合わせにてご確認ください。BLITZ車高調ZZ-R 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 32段減衰力調整機構を採用。 サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。 φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。     上記画像はDAMPER ZZ-R (IMPREZA WRX STI GRB) ◆構造… 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、 初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。   ◆走行性能・乗り心地… 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元で バランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。 また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、 十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。   ◆スタイリング… スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、 高級感溢れる仕様としました。 全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の 幅を持っています。   ◆セッティング… スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く 好みに合わせたセッティングが可能です。 キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。   ◆耐久性… 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには 特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。   ◆オーバーホール対応… オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 ⇒メーカーページはコチラ

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NST5438R/NST5438L*各1本 ダイハツ タントエグゼ/タントエグゼカスタム L465S 2009/12〜

価格28570円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/フロント左右セット品番:NST5438R/NST5438L*各1本適合情報車種メーカー名:ダイハツ車種:タントエグゼ/タントエグゼカスタム型式:L465SName:タントエグゼカスタムグレード:RS,S駆動:4WD ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R No:92478 ダイハツ L455S系 タントエグゼ(H21/12〜)用 車高調整式サスペンションキット

価格86130円

主な適合車種名年式車両型式エンジン型式備考バネレートフロント/リア(kgf/mm)自由長フロント/リア(mm)タイプフロント/リア車高調整範囲(フロント)車高調整範囲(リア)リア用減衰延長ダイヤルタントエグゼH21/12〜L455SKF-VE/KF-DET-6.0/3.4150/210ST/BS-85〜0-80〜45-タントエグゼカスタム最大96段階の減衰力調整可能なZZ-R Spec DSCシリーズの93478も適合します。車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。前後共に32段調整という幅広いセッティングにより、走行性能と乗り心地を高次元でバランス。調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属。スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。車高調整用に専用車高調整レンチを付属。商品説明・BLITZのDAMPER ZZ-R、92478です。・単筒式(モノチューブ)採用の全長調整式ショックアブソーバー、ステージを問わない走行シーンに対応した32段減衰力調整、高い強度と軽量化を両立したアルミ製パーツを採用したダンパーキットです。・スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式は、ネジ式とは異なり車高調整の際に長さが変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。・車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現し、減衰力調整やキャンパー調整とあわせることでトータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。・ストリートからサーキットまでに対応する32段調整という幅広いセッティングを実現し、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。・ダイハツ L455S系 タントエグゼ/タントエグゼカスタム(H21/12〜)専用設計です。キット内容 単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車高調整レンチ / 取付けナットM10 / 減衰力調整レンチ(固定式M12) / 取扱説明書

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NST5438R/NST5438L*各1本 ダイハツ タントエグゼ/タントエグゼカスタム L465S 2009/12〜

価格28570円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/フロント左右セット品番:NST5438R/NST5438L*各1本適合情報車種メーカー名:ダイハツ車種:タントエグゼ/タントエグゼカスタム型式:L465SName:タントエグゼグレード:L,X,X Limited駆動:4WD ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NST5438R/NST5438L*各1本 ダイハツ タントエグゼ/タントエグゼカスタム L455S 2009/12〜

価格28570円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/フロント左右セット品番:NST5438R/NST5438L*各1本適合情報車種メーカー名:ダイハツ車種:タントエグゼ/タントエグゼカスタム型式:L455SName:タントエグゼカスタムグレード:RS,G,X駆動:FF ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BID109M ダイハツ タントエグゼ L465S KF-DET 4WD カスタムRS 2009年12月〜2014年10月 660cc TB JAN:4511969824546

価格129686円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ DAIHATSU ダイハツ工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。全グレード装着可■推奨車高調整幅(mm) フロント:-25〜-65/リア:-30〜-60■推奨車高(mm) フロント:-45〜-50/リア:-40〜-45■最大調整幅(mm) フロント:-15〜-110/リア:-30〜-60■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.20■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【Spiegel】【シュピーゲル】プロスペックステージ2 車高調整キット ダイハツ タントエグゼ L455S スタビライザー有【全長式 フルタップ 減衰力 レンチ付 カー用品 サスペンション関連】【車高調 車高調整】

価格104760円

より上を求める方に…あのSpiegelから新しい車高調が発売開始!プロスペックネオ・ワゴンの機能はそのままに、幅広い減衰力設定とストラット式にはベアリングアッパーシートを標準装備。可動式ピロアッパーにベアリングアッパー採用により、スプリングのねじれを解消。スムーズなスプリングの動きにつながり、スプリングの弾き音の軽減にもつながります。減衰力フロント:30段 リア:30段 幅広い減衰力のセッティングが可能です。 商品名 プロスペックステージ2 車高調整キット 車種名 ダイハツ タントエグゼ 型式 L455S スタビライザー有 バネレート 6k/4k 減衰力 F/R 30段/30段調整式 ピロアッパー フロント調整式ピロアッパーマウント付(リア固定式) 備考 ベアリングアッパーシート標準装備オーバーホール対応 注意事項1 ヘッドライトオートレベリング機能、衝突被害軽減ブレーキ機能、誤発進抑制機能等、制御及び作動について、本製品装着に伴う影響は考慮致しておりません。車高の変化に伴い、レーダーの照射角度等がノーマル時と変化致しますので、制御や作動に影響が出る可能性がございます。予めご了承下さい。 注意事項2 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいては一切の責任を負えません。img{vertical-align:bottom;border:0;}■ご注意ください■車高調は、ご注文時と同じ車種のもののみの対応とさせて頂きます。(例えば、L375の車高調をお買い上げの場合、下取りさせて頂く車高調もL375用のみ下取りさせて頂きます。)

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BID109M ダイハツ タントエグゼ L465S KF-DET 4WD カスタムRS 2009年12月〜2014年10月 660cc TB JAN:4511969824546

価格129686円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ DAIHATSU ダイハツ工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。全グレード装着可■推奨車高調整幅(mm) フロント:-25〜-65/リア:-30〜-60■推奨車高(mm) フロント:-45〜-50/リア:-40〜-45■最大調整幅(mm) フロント:-15〜-110/リア:-30〜-60■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.20■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Best☆i ダイハツ タントエグゼ 21/12〜26/10 L465S KF-DET 660cc TB 4WD RS-R

価格127980円

製品番号:BID109Mシリーズ名 RS★R Best☆i 品番 BID109M 適合車種 ダイハツ タントエグゼ 排気量 660cc TB 車両型式 L465S エンジン型式 KF-DET 年式 21/12〜26/10 マッチンググレード カスタムRS 備考 全グレード装着可 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ × × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R Basic☆i ダイハツ タントエグゼ 4WD L465S用 BAID109M リヤ車高ネジ調整式【02P24Oct15】

価格115020円

対応車種 : ダイハツ タントエグゼ 4WD適応型式 : L465年式 : 2009年12月〜推奨車高(最大車高)調整幅 ※カスタムRS(ターボ):フロント -45〜-50mm(-15〜-110mm)リ ア -40〜-45mm(-30〜-60mm)■バネレート(kg/mm):F:4.0、R:2.2■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F×、R×全長調整:F○、R×こちらの商品はリヤ車高ネジ調整式です。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。  更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BID108M ダイハツ タントエグゼ L455S KF-DET FF カスタムRS 2009年12月〜2014年10月 660cc TB JAN:4511969823679

価格129686円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ DAIHATSU ダイハツ工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。全グレード装着可。リア減衰力24段調整。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-70/リア:-40〜-85■推奨車高(mm) フロント:-40〜-45/リア:-45〜-50■最大調整幅(mm) フロント:0〜-115/リア:-40〜-85■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.30■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /