FUJITSUBO フジツボ マフラー パワーゲッター ダイハツ YRV

価格61992円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 POWER Getter 品番 160-71513 JASMA番号 03 S00325 JANコード 4944997176132 対応車種 M201G YRV ターボ 2WDボディ型式:TA-M201Gエンジン型式:K3-VET年式:H12.08〜H13.12 特記事項 備考 仕様 出口形状 100φストレート(穴あり) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1555mm(車検証1560mm)車で測定、フロントマフラー前部で155mm 付属品リスト リングガスケット×2M10×20フランジボルト・ナットセット×4M8×40ボルト×1M8×25ボルト×1M8スプリングワッシャー×2M8(小)プレートワッシャー×2M8ナット×1マウントプロテクター×2カラーパイプ×1断熱マット×1ステンレスワイヤー×5専用金具×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(50km/h→120km/h D2レンジ速)3.8秒 4.0秒 最高出力 98.8kw(134.3ps)/6090rpm 103.7kw(141.1ps)/6430rpm 最大トルク 191.1N・m(19.5kg・m)/4430rpm 198.9N・m(20.3kg・m)/4270rpm 過給圧 1.02kgf/cm2 1.02kgf/cm2 マフラー重量 11.4kg 9.9kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 63dB 68dB 近接排気騒音(4800rpm) 84dB 93dB 3000rpm75dB83dB5000rpm83dB87dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 91dB 100dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M200G 用 250-24360L PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 YRV 型式 M200G エンジン型式 EJ-VE 年式 H12.08〜H13.12 注意事項 フロント用 参考純正品番 89465-97403 PAC品番 250-24360L 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M200G 用 250-24487A PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 YRV 型式 M200G エンジン型式 EJ-VE 年式 H13.12〜H14.12 注意事項 フロント用 参考純正品番 89465-97212 PAC品番 250-24487A 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 250-24487A PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 YRV 型式 M201G M211G エンジン型式 K3-VE 年式 H13.12〜 注意事項 フロント用(ターボ車を除く) 参考純正品番 89465-97410 PAC品番 250-24487A 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 250-24344A PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能 02P24Oct15

価格5529円

適合車種 車名 YRV 型式 M201G M211G エンジン型式 K3-VET 年式 H12.08〜H13.12 注意事項 ターボ車 参考純正品番 89465-97405 PAC品番 250-24344A 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M200G 用 250-22077A PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能 02P24Oct15

価格5270円

適合車種 車名 YRV 型式 M200G エンジン型式 EJ-VE 年式 H12.08〜H13.12 注意事項 リア用 参考純正品番 89465-97205 PAC品番 250-22077A 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M200G 用 250-22077A PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能 02P24Oct15

価格5270円

適合車種 車名 YRV 型式 M200G エンジン型式 EJ-VE 年式 H13.12〜H14.12 注意事項 リア用 参考純正品番 89465-97205 PAC品番 250-22077A 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 250-24344A PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能 02P24Oct15

価格5529円

適合車種 車名 YRV 型式 M201G M211G エンジン型式 K3-VE 年式 H12.08〜H13.12 注意事項 フロント用(ターボ車を除く) 参考純正品番 89465-97405 PAC品番 250-24344A 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 250-24487A PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 YRV 型式 M201G M211G エンジン型式 K3-VET 年式 H13.12〜 注意事項 フロント用(ターボ車) 参考純正品番 89465-97410 PAC品番 250-24487A 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リアマフラー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M200G 用 055-180 車検対応 HST 株式会社辻鐵工所 02P24Oct15

価格26670円

HST ノーマルリアマフラー 適合する車種 車名 YRV 型式 M200G 年式 H12.08〜H14.12 注意事項   適合純正品番 17410-97401-000 17410-97439-000 17410-97439 HST品番 055-180  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品3の送料をいただいております。   適合確認はこちらからどうぞ 整備工場でも使用されているマフラーです。 ノーマルタイプでもちろん車検対応です。  ご注意ください こちらの商品はお取り寄せ商品です。 発送までに7日ほどかかる場合があります。 メーカー欠品で生産待ちになる場合があります。 他商品との同梱は承れません。 また商品1個ごとに送料をいただきますのでご了承ください。 のちほど送料を変更した金額をメールでお知らせいたします。  送料について 送料区分:大型商品3

詳細を確認する

テールパイプ ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M200G 用 055-181TP 車検対応 HST 株式会社辻鐵工所 02P24Oct15

価格5825円

HST テールパイプ 適合する車種 車名 YRV 型式 M200G 年式 H12.08〜H14.12 注意事項   適合純正品番 17430-97402 17430-97404 17430-97413-000 HST品番 055-181TP  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品3の送料をいただいております。   適合確認はこちらからどうぞ 整備工場でも使用されているマフラーです。 ノーマルタイプでもちろん車検対応です。  ご注意ください こちらの商品はお取り寄せ商品です。 発送までに7日ほどかかる場合があります。 メーカー欠品で生産待ちになる場合があります。 他商品との同梱は承れません。 また商品1個ごとに送料をいただきますのでご了承ください。 のちほど送料を変更した金額をメールでお知らせいたします。  送料について 送料区分:大型商品3

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 OZA745-EE2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5529円

適合車種 車名 YRV 型式 M201G M211G エンジン型式 K3-VE 年式 H13.12〜 注意事項 リア用(ターボ車を除く) 参考純正品番 89465-97404 NTK品番 OZA745-EE2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

テールパイプ ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 055-182TP 車検対応 HST 株式会社辻鐵工所 02P24Oct15

価格5825円

HST テールパイプ 適合する車種 車名 YRV 型式 M201G M211G 年式 H12.08〜H17.07 注意事項   適合純正品番 17430-97401 17430-97406 17430-97414-000 HST品番 055-182TP  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品3の送料をいただいております。   適合確認はこちらからどうぞ 整備工場でも使用されているマフラーです。 ノーマルタイプでもちろん車検対応です。  ご注意ください こちらの商品はお取り寄せ商品です。 発送までに7日ほどかかる場合があります。 メーカー欠品で生産待ちになる場合があります。 他商品との同梱は承れません。 また商品1個ごとに送料をいただきますのでご了承ください。 のちほど送料を変更した金額をメールでお知らせいたします。  送料について 送料区分:大型商品3

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 OZA668-EE5 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 YRV 型式 M201G M211G エンジン型式 K3-VE 年式 H13.12〜 注意事項 フロント用(ターボ車を除く) 参考純正品番 89465-97410 NTK品番 OZA668-EE5 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 OZA745-EE2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5529円

適合車種 車名 YRV 型式 M201G M211G エンジン型式 K3-VET 年式 H13.12〜 注意事項 リア用(ターボ車) 参考純正品番 89465-97404 NTK品番 OZA745-EE2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 OZA669-EE23 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5529円

適合車種 車名 YRV 型式 M201G M211G エンジン型式 K3-VET 年式 H12.08〜H13.12 注意事項 ターボ車 参考純正品番 89465-97405 NTK品番 OZA669-EE23 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M200G 用 OZA671-EE1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5270円

適合車種 車名 YRV 型式 M200G エンジン型式 EJ-VE 年式 H13.12〜H14.12 注意事項 リア用 参考純正品番 89465-97205 NTK品番 OZA671-EE1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

テールパイプ ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 055-183TP 車検対応 HST 株式会社辻鐵工所 02P24Oct15

価格6629円

HST テールパイプ 適合する車種 車名 YRV 型式 M201G M211G 年式 H12.08〜H17.07 注意事項   適合純正品番 17430-97403 17430-97407 17430-97415 HST品番 055-183TP  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品3の送料をいただいております。   適合確認はこちらからどうぞ 整備工場でも使用されているマフラーです。 ノーマルタイプでもちろん車検対応です。  ご注意ください こちらの商品はお取り寄せ商品です。 発送までに7日ほどかかる場合があります。 メーカー欠品で生産待ちになる場合があります。 他商品との同梱は承れません。 また商品1個ごとに送料をいただきますのでご了承ください。 のちほど送料を変更した金額をメールでお知らせいたします。  送料について 送料区分:大型商品3

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 OZA669-EE23 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5529円

適合車種 車名 YRV 型式 M201G M211G エンジン型式 K3-VE 年式 H12.08〜H13.12 注意事項 フロント用(ターボ車を除く) 参考純正品番 89465-97405 NTK品番 OZA669-EE23 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M200G 用 OZA671-EE1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5270円

適合車種 車名 YRV 型式 M200G エンジン型式 EJ-VE 年式 H12.08〜H13.12 注意事項 リア用 参考純正品番 89465-97205 NTK品番 OZA671-EE1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 OZA745-EE2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5529円

適合車種 車名 YRV 型式 M201G M211G エンジン型式 K3-VE 年式 H12.08〜H13.12 注意事項 リア用(ターボ車を除く) 参考純正品番 89465-97404 NTK品番 OZA745-EE2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M200G 用 OZA668-EE1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 YRV 型式 M200G エンジン型式 EJ-VE 年式 H13.12〜H14.12 注意事項 フロント用 参考純正品番 89465-97212 NTK品番 OZA668-EE1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M200G 用 OZA669-EE1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 YRV 型式 M200G エンジン型式 EJ-VE 年式 H12.08〜H13.12 注意事項 フロント用 参考純正品番 89465-97403 NTK品番 OZA669-EE1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 OZA745-EE2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5529円

適合車種 車名 YRV 型式 M201G M211G エンジン型式 K3-VET 年式 H12.08〜H13.12 注意事項 リア用(ターボ車) 参考純正品番 89465-97404 NTK品番 OZA745-EE2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 OZA668-EE5 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 YRV 型式 M201G M211G エンジン型式 K3-VET 年式 H13.12〜 注意事項 フロント用(ターボ車) 参考純正品番 89465-97410 NTK品番 OZA668-EE5 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ ダイハツ YRV ターボ 2WD M201G H12.08〜H13.12 Wagolis ワゴリス マフラー FUJITSUBO 460-71512 | YRV ターボ フジツボ マフラー

価格60321円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 100φラウンドストレート(II ) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1555mm(車検証1560mm)車で測定、No.1、No.2接続フランジ部(前軸より1173mm後方)で155mm 付属品リスト リングガスケット×1 M10×20mmフランジボルト、ナットセット×2 M8×40mmボルト、PW、SW セット×1 マウントプロテクター×2 カラーパイプ×1 断熱マット×1 ステンレスワイヤー×5 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (50km/h→120km/h D2レンジ速) 4.0秒 3.9秒 最高出力 97.3kw(132.3ps)/6090rpm 102.3kw(139.1ps)/6370rpm 最大トルク 191.1N・m (19.5kg・m)/4430rpm 194N・m (19.8kg・m)/6370rpm マフラー重量 11.4kg 10.7kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 63dB 66dB 近接排気騒音(4800rpm) 84dB 91dB 3000rpm 75dB 82dB 5000rpm 83dB 84dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 91dB 99dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Wagolis 品番 460-71512 価格 ¥83,790(本体価格¥79,800) 認証取得表示 98 R00454 JANコード 4944997476126 対応車種 M201G YRV ターボ 2WD ボディ型式 : TA-M201G エンジン型式 : K3-VET 年式 : H12.08〜H13.12 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

DAIHATSU O2センサー 89465-97403- 安心のダイハツ純正品! MADE IN JAPAN L900Sムーブ L700Sミラ L800Sオプティ L750Sネイキッド M200G YRV エンジンEFVE 自家用車 自動車 カスタム 改造 車用品 カー用品 カー アクセサリー 交換 排気ガス 残留酸素濃度計 カーアクセ

価格7084円

ダイハツ純正 O2センサー(オーツーセンサー)メーカー品番 89465-97403 234000-9506社外品ではありません。正規 DENSO製。 ダイハツ純正品ですので安心してお使いいただけます。エンジンチェックランプの点灯した方はほとんどこのセンサーの故障が原因です。ムーブL900S/L910S、ミラジーノL700S/L710S、ネイキッドL750SL760S、ストーリア M100SM110S、オプティ L800S L810S、YRVM200G M210G、、、に※注意事項・品番にて適合の確認をしてください!返品交換はお受けできません!・代金引換(代引き)は宅急便送料+手数料540円が別途必要となります。・メール便はポスト投函となりますので、日時の指定はできません!!もちろん、代引きは対応しておりません。□発送方法

詳細を確認する

DAIHATSU O2センサー 89465-97403- 安心のダイハツ純正品! MADE IN JAPAN L900Sムーブ L700Sミラ L800Sオプティ L750Sネイキッド M200G YRV エンジンEFVE 自家用車 自動車 カスタム 改造 車用品 カー用品 カー アクセサリー 交換 排気ガス 残留酸素濃度計 カーアクセ

価格7180円

ダイハツ純正 O2センサー(オーツーセンサー)メーカー品番 89465-97403 234000-9506社外品ではありません。正規 DENSO製。 ダイハツ純正品ですので安心してお使いいただけます。エンジンチェックランプの点灯した方はほとんどこのセンサーの故障が原因です。ムーブL900S/L910S、ミラジーノL700S/L710S、ネイキッドL750SL760S、ストーリア M100SM110S、オプティ L800S L810S、YRVM200G M210G、、、に※注意事項・品番にて適合の確認をしてください!返品交換はお受けできません!・代金引換(代引き)は宅急便送料+手数料540円が別途必要となります。・メール便はポスト投函となりますので、日時の指定はできません!!もちろん、代引きは対応しておりません。□発送方法

詳細を確認する

NTK O2センサ 【NTK 酸素センサ】 OZA669-EE1・ダイハツ オプティ・ストーリア・YRV 純正品番:89465-97403送料無料・代引無料

価格4050円

ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を越える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)、薄い(リーン)かをECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。全領域空燃比センサ 全領域空燃比センサは、理論空燃比に対して、どの程度リッチもしくはリーンであるかを検知できます。したがって、ジルコニアO2センサよりも精密なエンジン制御が可能となります。また、リーンバーン制御等の理論空燃比(λ=1)以外でのエンジン制御も可能になります。 また、従来の全領域空燃比サンサの特性をそのままに耐熱性、耐久性を向上させ、素子とヒータの一体構造により、早期活性(エンジンキーON後、5秒以内に作動開始)を実現した早期活性型全領域空燃比センサもあります。ご注文時のお願い●車種によりO2センサの適合及び必要本数が異なりますので、NTK適応表をご参照下さい。●弊社にお問い合わせいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせください。取り扱い上の注意●このセンサを本来の目的以外には使用しないでください。●弊社発行の適応表に記載されている正しい品番のセンサをお使いください。●落下させたり、衝撃を与えると内部のセラミック素子が割れる恐れがありますので、ご注意ください。●センサのネジ部分には焼き付き防止剤を塗布しております。ゴミ等の付着防止のため、保護キャップはセンサを取り付ける直前に外してください。●焼き付き防止剤が手などに付着した場合は、直ぐに水などで洗い流してください。●本体に固定されているリード線をねじったり、曲げたりしないでください。●センサを取り付ける際、インパクトレンチやソケットタイプのレンチは使用しないでください。●センサの取り付けは、指先でねじ込み、レンチを使って、次の締め付けトルクを目安に締め付けてください。・ネジ径18mm=約35〜45N・m(3.5〜4.5kgm)●リード線やコネクタを排気マニホールドやその他の高温な部分には触れさせないでください。●リード線はオリジナル同様に配線して、コネクタをしっかり取り付けてください。●保管温度:常温で高温多湿を避けて保管してください。●このセンサは補修用に製造された自動車専用の純正相当品で互換性を保証するものではありません。●各自動車メーカーが定めた保証期間内に交換する場合は、お車の購入先にご相談ください。注意!●点検・交換・調整は必ずエンジンを止めて行ってください。●改造車等に使用しますと正常に機能しない場合があります。●製品の仕様・外観・サイズは改良のため予告なく変更することがあります。●弊社発行の適応表に記載のない車両への取り付け等に発生した不具合につきましては、当社は一切責任を負いかねます。●弊社発行の適応表に記載のある車種で年式・形式等の情報が一致しているものでも、特別仕様車等により説明書記載内容と異なる場合があります。交換いただく前に、必ず現在お車に装着されている製品を合わせてご確認ください。●本書の内容は2009年1月現在のものです。内容については予告なく変更することがあります。●製品の色合いは印刷のため、実際と異なる場合があります。関連キーワード(本商品と関係のない語句も含まれます)O2センサー O2センサ 酸素センサー 酸素センサ オーツーセンサー オーツーセンサ O2 オーツー 酸素 NTK 日本特殊陶業 排出ガス 酸素濃度 空熱比理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1  ※1 」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU ※2 にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 このようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※1 λ=1:空燃比(A/F)=約14.7※2 ECU:エンジン・コントロール・ユニット※3 ウィンドゥ:排出ガスが最も浄化される目標値。三元触媒が一番効率よく機能し、負担も少なく劣化も防止できる。※三元触媒排出ガス中の一酸化炭素(CO)、炭化水素(HC)の酸化と窒素酸化物(NOx)の還元を同時に行い、無害な二酸化炭素(CO2)、水(H2O)、窒素(N2)に浄化する役割を持っています。理論空燃比「λ=1」付近で最も有効に働きます。(【図1】ウィンドウの部分)ご注文時のお願い■車種によりO2センサーの適合及び必要本数が異なりますので、NTK適応表をご参照下さい。■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。

詳細を確認する

(9438) 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ダイハツ YRV M200G/EJ-VE(DOHC) (OZA668-EE1)

価格3888円

ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を越える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)、薄い(リーン)かをECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。全領域空燃比センサ 全領域空燃比センサは、理論空燃比に対して、どの程度リッチもしくはリーンであるかを検知できます。したがって、ジルコニアO2センサよりも精密なエンジン制御が可能となります。また、リーンバーン制御等の理論空燃比(λ=1)以外でのエンジン制御も可能になります。 また、従来の全領域空燃比サンサの特性をそのままに耐熱性、耐久性を向上させ、素子とヒータの一体構造により、早期活性(エンジンキーON後、5秒以内に作動開始)を実現した早期活性型全領域空燃比センサもあります。ご注文時のお願い●車種によりO2センサの適合及び必要本数が異なりますので、NTK適応表をご参照下さい。●弊社にお問い合わせいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせください。取り扱い上の注意●このセンサを本来の目的以外には使用しないでください。●弊社発行の適応表に記載されている正しい品番のセンサをお使いください。●落下させたり、衝撃を与えると内部のセラミック素子が割れる恐れがありますので、ご注意ください。●センサのネジ部分には焼き付き防止剤を塗布しております。ゴミ等の付着防止のため、保護キャップはセンサを取り付ける直前に外してください。●焼き付き防止剤が手などに付着した場合は、直ぐに水などで洗い流してください。●本体に固定されているリード線をねじったり、曲げたりしないでください。●センサを取り付ける際、インパクトレンチやソケットタイプのレンチは使用しないでください。●センサの取り付けは、指先でねじ込み、レンチを使って、次の締め付けトルクを目安に締め付けてください。・ネジ径18mm=約35〜45N・m(3.5〜4.5kgm)●リード線やコネクタを排気マニホールドやその他の高温な部分には触れさせないでください。●リード線はオリジナル同様に配線して、コネクタをしっかり取り付けてください。●保管温度:常温で高温多湿を避けて保管してください。●このセンサは補修用に製造された自動車専用の純正相当品で互換性を保証するものではありません。●各自動車メーカーが定めた保証期間内に交換する場合は、お車の購入先にご相談ください。注意!●点検・交換・調整は必ずエンジンを止めて行ってください。●改造車等に使用しますと正常に機能しない場合があります。●製品の仕様・外観・サイズは改良のため予告なく変更することがあります。●弊社発行の適応表に記載のない車両への取り付け等に発生した不具合につきましては、当社は一切責任を負いかねます。●弊社発行の適応表に記載のある車種で年式・形式等の情報が一致しているものでも、特別仕様車等により説明書記載内容と異なる場合があります。交換いただく前に、必ず現在お車に装着されている製品を合わせてご確認ください。●本書の内容は2009年1月現在のものです。内容については予告なく変更することがあります。●製品の色合いは印刷のため、実際と異なる場合があります。関連キーワード(本商品と関係のない語句も含まれます)O2センサー O2センサ 酸素センサー 酸素センサ オーツーセンサー オーツーセンサ O2 オーツー 酸素 NTK 日本特殊陶業 排出ガス 酸素濃度 空熱比理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1  ※1 」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU ※2 にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 このようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※1 λ=1:空燃比(A/F)=約14.7※2 ECU:エンジン・コントロール・ユニット※3 ウィンドゥ:排出ガスが最も浄化される目標値。三元触媒が一番効率よく機能し、負担も少なく劣化も防止できる。※三元触媒排出ガス中の一酸化炭素(CO)、炭化水素(HC)の酸化と窒素酸化物(NOx)の還元を同時に行い、無害な二酸化炭素(CO2)、水(H2O)、窒素(N2)に浄化する役割を持っています。理論空燃比「λ=1」付近で最も有効に働きます。(【図1】ウィンドウの部分)ご注文時のお願い■車種によりO2センサーの適合及び必要本数が異なりますので、NTK適応表をご参照下さい。■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /