NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M200G 用 OZA669-EE1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 YRV 型式 M200G エンジン型式 EJ-VE 年式 H12.08〜H13.12 注意事項 フロント用 参考純正品番 89465-97403 NTK品番 OZA669-EE1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 OZA669-EE23 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5529円

適合車種 車名 YRV 型式 M201G M211G エンジン型式 K3-VET 年式 H12.08〜H13.12 注意事項 ターボ車 参考純正品番 89465-97405 NTK品番 OZA669-EE23 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M200G 用 OZA671-EE1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5270円

適合車種 車名 YRV 型式 M200G エンジン型式 EJ-VE 年式 H13.12〜H14.12 注意事項 リア用 参考純正品番 89465-97205 NTK品番 OZA671-EE1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

新品 O2センサー YRV M200G 2000.08〜2001.12 ダイハツ/DAIHATSU 純正同等品 ラムダセンサー オキシジェン 消耗品 オーツーセンサー ライト strike ストライク レターパック対応 ポン付け ボルトオン 激安

価格6480円

■適合確認について■ 適合の確認をご希望の方は、必ずご購入前に、下記情報をお知らせください。初年度登録車台番号型式型式指定番号類別区分番号※年式・型式などが適合している場合でも、純正品番が異なりますと、装着ができません。ご購入前に純正品番の確認もお願い致します。 strike(ストライク) O2センサー品番30020101017商品名O2センサー純正品番89465-97403自動車メーカーダイハツ/DAIHATSU車種YRV年式2000.08〜2001.12型式M200Gエンジン型式取付位置M18・P=1.5・4P エキマニ用 備考純正価格- ■発送について■ ★レターパックの発送も可能です★ご希望の場合は、ご要望欄に必ず 「レターパック」とご記入下さい。全国一律360円(税込)代引き不可/保証なしとなります。ご要望欄未記入の場合は、通常配送となります。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M200G 用 OZA671-EE1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5270円

適合車種 車名 YRV 型式 M200G エンジン型式 EJ-VE 年式 H12.08〜H13.12 注意事項 リア用 参考純正品番 89465-97205 NTK品番 OZA671-EE1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 OZA745-EE2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5529円

適合車種 車名 YRV 型式 M201G M211G エンジン型式 K3-VE 年式 H12.08〜H13.12 注意事項 リア用(ターボ車を除く) 参考純正品番 89465-97404 NTK品番 OZA745-EE2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー POWER Getter 160-71513 ダイハツ/DAIHATSU YRV ターボ 2WD TA-M201G K3-VET 2000年08月〜2001年12月 JAN:4944997176132

価格65534円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ パワーゲッター ダイハツ工業 03 S00325入数:1本排気効率最優先の大口径パイプ、新世代のスポーツマフラー。パイプ径・レイアウト・サイレンサー構造など、排気効率を最優先して得たトルク&パワーは、ストリートで迫力サウンドを奏でる。<仕様>出口形状:100φストレート(穴あり)パイプ径:60.5φ最低地上高:ルーフ高1555mm(車検証1560mm)車で測定、フロントマフラー前部で155mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・M8×40ボルト×1・M8×25ボルト×1・M8スプリングワッシャー×2・M8(小)プレートワッシャー×2・M8ナット×1・マウントプロテクター×2・カラーパイプ×1・断熱マット×1・ステンレスワイヤー×5・専用金具×1<スペック>中間加速:3.8秒最高出力:103.7kw(141.1ps)/6430rpm最大トルク:198.9N・m(20.3kg・m)/4270rpm過給圧:1.02kgf/cm2マフラー重量:9.9kg※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M200G 用 OZA668-EE1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 YRV 型式 M200G エンジン型式 EJ-VE 年式 H13.12〜H14.12 注意事項 フロント用 参考純正品番 89465-97212 NTK品番 OZA668-EE1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

新品 O2センサー YRV M201G/M211G 2001.12〜 DAIHATSU / ダイハツ 純正同等品 ラムダセンサー オキシジェン 消耗品 オーツーセンサー ライト strike ストライク レターパック対応 ポン付け ボルトオン 激安

価格6480円

■適合確認について■ 適合の確認をご希望の方は、必ずご購入前に、下記情報をお知らせください。初年度登録車台番号型式型式指定番号類別区分番号※年式・型式などが適合している場合でも、純正品番が異なりますと、装着ができません。ご購入前に純正品番の確認もお願い致します。 strike(ストライク) O2センサー 品番7A2-OSD0008商品名O2センサー純正品番89465-97410自動車メーカーDAIHATSU / ダイハツ車種YRV年式2001.12〜型式M201G/M211Gエンジン型式取付位置備考純正価格 ■発送について■ ★レターパックの発送も可能です★ご希望の場合は、ご要望欄に必ず 「レターパック」とご記入下さい。全国一律360円(税込)代引き不可/保証なしとなります。ご要望欄未記入の場合は、通常配送となります。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70168 ダイハツ/DAIHATSU YRV M201G,M211G K3-VET 2000年08月〜

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD ダイハツ工業・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 OZA669-EE23 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5529円

適合車種 車名 YRV 型式 M201G M211G エンジン型式 K3-VE 年式 H12.08〜H13.12 注意事項 フロント用(ターボ車を除く) 参考純正品番 89465-97405 NTK品番 OZA669-EE23 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー POWER Getter 160-71513 ダイハツ/DAIHATSU YRV ターボ 2WD TA-M201G K3-VET 2000年08月〜2001年12月 JAN:4944997176132

価格65534円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ パワーゲッター ダイハツ工業 03 S00325入数:1本排気効率最優先の大口径パイプ、新世代のスポーツマフラー。パイプ径・レイアウト・サイレンサー構造など、排気効率を最優先して得たトルク&パワーは、ストリートで迫力サウンドを奏でる。<仕様>出口形状:100φストレート(穴あり)パイプ径:60.5φ最低地上高:ルーフ高1555mm(車検証1560mm)車で測定、フロントマフラー前部で155mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・M8×40ボルト×1・M8×25ボルト×1・M8スプリングワッシャー×2・M8(小)プレートワッシャー×2・M8ナット×1・マウントプロテクター×2・カラーパイプ×1・断熱マット×1・ステンレスワイヤー×5・専用金具×1<スペック>中間加速:3.8秒最高出力:103.7kw(141.1ps)/6430rpm最大トルク:198.9N・m(20.3kg・m)/4270rpm過給圧:1.02kgf/cm2マフラー重量:9.9kg※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Wagolis 460-71512 ダイハツ/DAIHATSU YRV ターボ 2WD TA-M201G K3-VET 2000年08月〜2001年12月 JAN:4944997476126

価格63776円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ワゴリス ダイハツ工業 98 R00454入数:1本ワゴン・ミニバンの専用設計、デザインと高排気効率を実現。全回転域でのスムーズな排気効率によってリニアなアクセルフィールを実現。<仕様>出口形状:100φラウンドストレート(II )パイプ径:60.5φ最低地上高:ルーフ高1555mm(車検証1560mm)車で測定、No.1、No.2接続フランジ部(前軸より1173mm後方)で155mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20mmフランジボルト、ナットセット×2・M8×40mmボルト、PW、SW セット×1・マウントプロテクター×2・カラーパイプ×1・断熱マット×1・ステンレスワイヤー×5<スペック>中間加速:3.9秒最高出力:102.3kw(139.1ps)/6370rpm最大トルク:194N・m(19.8kg・m)/6370rpmマフラー重量:10.7kg※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 OZA668-EE5 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 YRV 型式 M201G M211G エンジン型式 K3-VET 年式 H13.12〜 注意事項 フロント用(ターボ車) 参考純正品番 89465-97410 NTK品番 OZA668-EE5 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU YRV 型式 M201G M211G 用 OZA745-EE2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5529円

適合車種 車名 YRV 型式 M201G M211G エンジン型式 K3-VET 年式 H12.08〜H13.12 注意事項 リア用(ターボ車) 参考純正品番 89465-97404 NTK品番 OZA745-EE2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70168 ダイハツ/DAIHATSU YRV M201G,M211G K3-VET 2000年08月〜

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD ダイハツ工業・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

タナベ メダリオン Gフォーダン ダイハツ YRV M201G用 (RWD604LE)【02P24Oct15】

価格34210円

商品情報【商品名】TANABE Medalion g-FORDANタナベ メダリオン ジーフォーダン【設定車種】対応車種: ダイハツ YRV ターボ適応型式: M201Gエンジン型式: K3-VET年式: 2000年8月〜【特長】<スペック>メイン径: 50φタイコ: -出口径: 90φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 84dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品 03S00045● 2WDターボ車専用在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。TANABE Medalion g-FORDANタナベ メダリオン ジーフォーダンハイクオリティ・ハイスペックスポーツマフラー排気効率を極限まで追求して、パイプの曲げを最小限に抑えた超ストレート設計の排気レイアウト。リアビューをアグレッシブに演出する、レーシングライクな跳ね上げ式リアマフラー。シャープな走りに応える、軽快なスポーティーサウンド。 ミニバンからセダンまで、迫力の砲弾型マフラーストレートなフォルムで排気効率をアップ曲げを最小限に抑えたストレート構造は制限をなくすことによりパワーを最大限に引き出します。最小限必要である曲げ部分には理想的な排気効率を実現するためマンドレル曲げ製法を採用しています。公道走行可能なスポーティーサウンド全回転領域での攻撃的な低くディープなサウンドは快く、音量を上げるのではなく音質を上げることを追求した結果、公道走行可能なJASMA基準を満たす95dB以下の音量を実現しています。オールステンレス製メインパイプオールステンレス製で、高強度、軽量化、耐腐食性を実現しました。排気熱やさまざまな外的要素に対する耐久性を考慮し、メインパイプは1.2mm厚のSUS304材ステンレスを採用。また、更に強度が必要とされる部分には1.5mm厚とすることで十分な強度を実現しました。ストレート構造メインサイレンサー砲弾型スラントカットサイレンサーを採用。ストレート構造することにより無駄のない排気を実現しました。内部のパンチングには熱に強い「SUS409」を使用し、十分に耐久性を持たせました。アグレッシブなテールデザインリアピースのみの交換で、手軽にアグレッシブなリアビューを演出します。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。高品質ステンレスを採用し、超軽量化と耐久性を実現。SUS304によるオールステンレス化で、熱や水からマフラーやパイプを守るとともに、すぐれた耐久性を発揮します。メインパイプは肉厚1.2mm、テールパイプは肉厚1.5mmのSUSステンレスを使用して高強度・軽量化・耐腐食性を実現しています。★こちらの商品の詳しい説明は TANABE HPをご覧下さい<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用ください。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)マフラー NUR-R(競技専用) ダイハツ YRV M211G K3-VET 00/08-用

価格43200円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ(BLITZ)BLITZ NUR-SPEC Exhaust System ニュルスペック アール 適合車種・仕様 メーカー:ダイハツ車種:YRV型式:M211Gエンジン型式:K3-VET年式:00/08-パイプ径:φ50テール径:φ80分割数:2近接排気騒音 純正(STD)・BLITZ:84・93タイプ:NUR-R(競技専用)■メーカー品番:MD3010備考:インナーサイレンサー無 商品説明 ・ストレート構造を採用し、高回転域での排気効率を格段に向上させた完全無欠のレーシング仕様。・スラッシュカットのテール部とメインサイレンサー部の接合にはTIG溶接を採用。職人のハンドメイドにより、迫力のリアビューを実現。・メインサイレンサー部にはφ160の小型砲弾タイプを採用し、地面とのクリアランスを確保。・着脱可能なセパレートサイレンサーを標準装備。サウンドの抑制とハイパワーのフレキシブルな対応を実現。・素材は全てSUS304オールステンレスの鏡面仕上げを採用。※ローダウンした場合、車両により最低地上高を確保できない場合がございます。※こちらは競技専用モデルです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品です。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO POWER Getter ダイハツ YRV ターボ 2WD M201G用 (160-71513)【02P24Oct15】

価格61106円

商品情報【商品名】FUJITSUBO POWER getterフジツボ(藤壺) パワーゲッター【設定車種】対応車種: ダイハツ YRV ターボ 2WD適応型式: TA-M201Gエンジン型式: K3-VET年式: 2000年8月〜2001年12月【特長】<スペック>メイン径: 60.5φタイコ: -出口径: 100φストレート(穴あり)材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 93dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S00325在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。FUJITSUBO POWER getterフジツボ(藤壺) パワーゲッター排気効率最優先の大口径パイプ、新世代のスポーツマフラー。迫力に満ちたエグゾーストサウンド、あくまでも排気効率を優先した大口径パイプ。メインサイレンサーは砲弾型でオーソドックスなカシメタイプとテールパイプを擁する。★こちらの商品の詳しい説明、サウンドは フジツボ ホームページをご覧ください★インナーサイレンサー、レインボーフィニッシャーは こちら※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

O2センサー 高性能 NAP 【ダイハツ】 YRV M200G 89465-97212/89465-97212-000 エキマニ用/フロント 【DHO-0007】

価格4490円

◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名 高性能 NAP O2センサー/オキシジェンセンサー 【DHO-0007/ダイハツ】 商品詳細 ■O2センサーとは… 排気ガス中の酸素量を測定することにより燃焼状態を測定するセンサーです。 故障での交換以外でも、排ガス規制対策、環境対策、燃費・エンジン出力・走行性能を向上させます。 ■O2センサーが不具合を起こすと… 理論空燃比を外れ、燃焼状態を正しく把握できなくなります。 その結果、燃費悪化・馬力低下・有害物質の排出、場合により触媒の劣化損傷にいたることもあります。 ■O2センサーはどこにある? エキゾーストマニホールドや触媒の前後に取り付けられています。 2つ以上使用している車両もあります。 ■O2センサーはなぜ必要? 排気ガス低減装置の三元触媒が効率よく作動するためには理論空燃比を保つように、エンジンコンピューターへ信号を送ることが必要です。 そのためO2センサーにより、排気ガス中の酸素量を測定しECUへ情報を送り燃料噴射量などをコントロールしなければなりません。 【商品詳細】 ■製品  NAP ■品番  DHO-0007 ■純正品番  89465-97212/89465-97212-000 ■保証期間  1年間又は10,000km■内容量  1個 ■使用箇所  エキゾーストマニホールド用/フロント側 【DHO-0007適合表】 メーカー 車種 型式 エンジン 生産年 純正番号 ダイハツ YRV M200G EJVE EFI 2001/12〜2002/12 89465-9721289465-97212-000 【ご注意】 ※同じ車種でも型式、年式によりタイプが異なりますので必ず『純正品番』をご確認ください。 ※適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 こちらの商品は、ご注文日より約1〜2営業日後の発送予定となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

ブリッツ NUR-SPEC R ダイハツ YRV M211G用 (MD3010)【競技専用品】【02P24Oct15】

価格41040円

商品情報【商品名】BLITZ NUR-SPEC Rブリッツ ニュルスペック R【設定車種】対応車種: DAIHATSU YRV適応型式: M211Gエンジン型式: K3-VET年式: 2000/08〜【特長】<スペック>メイン径: 50φタイコ: -出口径: 80φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 93dB<備考>● ボルトオン装着● 競技専用品● インナーサイレンサー無し【注意事項】こちらの商品はメーカー取り寄せです。メーカーの在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎご入用の際にはご注文前に一度納期をご確認ください。こちらの商品のお問い合わせは弊社裾野店まで(055-997-5151)ご連絡下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。BLITZ NUR-SPEC Rブリッツ ニュルスペック R● ストレート構造を採用し、高回転域での排気効率を格段に向上させた完全無欠のレーシング仕様。● スラッシュカットのテール部とメインサイレンサー部の接合にはTIG溶接を採用。● 職人のハンドメイドにより、迫力のリアビューを実現。● メインサイレンサー部にはφ160の小型砲弾タイプを採用し、地面とのクリアランスを確保。● 着脱可能なセパレートサイレンサーを標準装備。サウンドの抑制とハイパワーのフレキシブルな対応を実現。● 素材は全てSUS304オールステンレスの鏡面仕上げを採用。★こちらの商品の詳しい説明は ブリッツHPをご覧下さい<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用ください。

詳細を確認する

NTK O2センサー OZA669-EE23 ダイハツ YRV ストーリア / トヨタ デュエット *O2センサー*

価格5184円

■適合車種一覧 車種 排気量 型式 エンジン 年式 適用 ダイハツ YRV 1300cc M201G・211G K3-VE(DOHC) H12.08-H13.12 フロント K3-VET(DOHCターボ) H12.08-H13.12   ストーリア 1300cc M101S・111S K3-VE2(DOHC) H12.05-H13.12 フロント トヨタ デュエット 1300cc M101A・111A K3-VE2 H12.05-H13.12 フロント ■純正品番 89465-97405 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■商品説明 NTK O2センサー OZA669-EE23 YRV ストーリア デュエット 理想の空燃費を検知するNTK O2センサー ■O2センサーとは? 排出ガス中の有害物質を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサーは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサーは燃料と空気の混合比が最高の空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサーからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い場合は燃料を薄く、薄い場合は燃料を濃くする事により、最も浄化率の高い理論空燃比出の制御を行います。 このように、NTK O2センサーは排出ガス中の有害物質を浄化する上で、重要な部品となっています。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO/フジツボ マフラー ワゴリス ダイハツ M201G YRV ターボ 2WD【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格59730円

対応車種 ■M201G YRV ターボ 2WD   ボディ型式 : TA-M201G   エンジン型式 : K3-VET   年式 : H12.08〜H13.12 出口形状 100φラウンドストレート(II ) パイプ径 60.5φ ◆特記事項   ●メーカーページへはこちらから。●発送までの日数:通常2〜3営業日 (メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。)

詳細を確認する

O2センサー 高性能 NAP 【ダイハツ】 YRV M200G 89465-97403/89465-97403-000 エキマニ用/フロント 【DHO-0010】

価格4490円

◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名 高性能 NAP O2センサー/オキシジェンセンサー 【DHO-0010/ダイハツ】 商品詳細 ■O2センサーとは… 排気ガス中の酸素量を測定することにより燃焼状態を測定するセンサーです。 故障での交換以外でも、排ガス規制対策、環境対策、燃費・エンジン出力・走行性能を向上させます。 ■O2センサーが不具合を起こすと… 理論空燃比を外れ、燃焼状態を正しく把握できなくなります。 その結果、燃費悪化・馬力低下・有害物質の排出、場合により触媒の劣化損傷にいたることもあります。 ■O2センサーはどこにある? エキゾーストマニホールドや触媒の前後に取り付けられています。 2つ以上使用している車両もあります。 ■O2センサーはなぜ必要? 排気ガス低減装置の三元触媒が効率よく作動するためには理論空燃比を保つように、エンジンコンピューターへ信号を送ることが必要です。 そのためO2センサーにより、排気ガス中の酸素量を測定しECUへ情報を送り燃料噴射量などをコントロールしなければなりません。 【商品詳細】 ■製品  NAP ■品番  DHO-0010 ■純正品番  89465-97403/89465-97403-000 ■保証期間  1年間又は10,000km■内容量  1個 ■使用箇所  エキゾーストマニホールド用/フロント側 【DHO-0010適合表】 メーカー 車種 型式 エンジン 生産年 純正番号 ダイハツ YRV M200G EJVE EFI 2000/08〜2001/12 89465-9740389465-97403-000 【ご注意】 ※同じ車種でも型式、年式によりタイプが異なりますので必ず『純正品番』をご確認ください。 ※適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 こちらの商品は、ご注文日より約1〜2営業日後の発送予定となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

FUJITSUBO/フジツボ マフラー パワーゲッター ダイハツ M201G YRV ターボ 2WD【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格61381円

対応車種 ■M201G YRV ターボ 2WD   ボディ型式 : TA-M201G   エンジン型式 : K3-VET   年式 : H12.08〜H13.12 出口形状 100φストレート(穴あり) パイプ径 60.5φ ◆特記事項 - ●Fujitsuboページはこちら●発送までの日数:通常2〜3営業日 (メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。)

詳細を確認する

O2センサー 高性能 NAP 【ダイハツ】 YRV M200G 89465-97205/89465-97205-000 エキパイ用/リア【DHO-0005】

価格5260円

◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名 高性能 NAP O2センサー/オキシジェンセンサー 【DHO-0005/ダイハツ】 商品詳細 ■O2センサーとは… 排気ガス中の酸素量を測定することにより燃焼状態を測定するセンサーです。 故障での交換以外でも、排ガス規制対策、環境対策、燃費・エンジン出力・走行性能を向上させます。 ■O2センサーが不具合を起こすと… 理論空燃比を外れ、燃焼状態を正しく把握できなくなります。 その結果、燃費悪化・馬力低下・有害物質の排出、場合により触媒の劣化損傷にいたることもあります。 ■O2センサーはどこにある? エキゾーストマニホールドや触媒の前後に取り付けられています。 2つ以上使用している車両もあります。 ■O2センサーはなぜ必要? 排気ガス低減装置の三元触媒が効率よく作動するためには理論空燃比を保つように、エンジンコンピューターへ信号を送ることが必要です。 そのためO2センサーにより、排気ガス中の酸素量を測定しECUへ情報を送り燃料噴射量などをコントロールしなければなりません。 【商品詳細】 ■製品  NAP ■品番  DHO-0005 ■純正品番  89465-97205/89465-97205-000 ■保証期間  1年間又は10,000km■内容量  1個 ■使用箇所  エキゾーストパイプ/リア側 【DHO-0005適合表】 メーカー 車種 型式 エンジン 生産年 純正番号 ダイハツ YRV M200G EJVE EFI 2000/08〜2002/12 89465-9720589465-97205-000 【ご注意】 ※同じ車種でも型式、年式によりタイプが異なりますので必ず『純正品番』をご確認ください。 ※適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 こちらの商品は、ご注文日より約1〜2営業日後の発送予定となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

FUJITSUBO Wagolis ダイハツ YRV ターボ 2WD M201G用 (460-71512)【02P24Oct15】

価格59466円

商品情報【商品名】FUJITSUBO Wagolisフジツボ(藤壺)ワゴリス【設定車種】対応車種: ダイハツ YRV ターボ 2WD適応型式: TA-M201Gエンジン型式: K3-VET年式: 2000年8月〜2001年12月【特長】<スペック>メイン径: 60.5φタイコ: -出口径: 100φラウンドストレート(II)材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 91dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.98R00454在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。FUJITSUBO Wagolisフジツボ(藤壺) ワゴリスワゴン・ミニバン専用設計、デザインと高排気効率を実現。ワゴリスのメインサイレンサーは耳に心地よいサウンドを奏でるとともに排気効率も重視。とくに車重の重いワゴン車のスロットルレスポンスを向上させるセッティングを施している。また、1ランク上の走りを求める方のためにワゴリス専用のセンターパイプも用意。さらにローダウンに備え十分なロードクリアランスも確保している。スタイルと高性能を勘能できるエグゾーストシステムはFUJITSUBOブランドならでは。※一部車種には砲弾型サイレンサーを使用。★こちらの商品の詳しい説明、サウンドは フジツボ ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

国内優良メーカー オールイン2ブーツ 普通車用 運転席側 ダイハツ YRV M200G・M201G・M211G

価格1934円

M200G・M201G・M211G 非分割式ドライブシャフトブーツ DAIHATSU ダイハツ工業適合車種●M200G 2000年08月〜 1000cc●M201G 2000年08月〜 1300cc●M201G ターボ 2000年08月〜 1300cc●M211G 4WD 2000年08月〜 1300cc●M211G 4WDターボ 2000年08月〜 1300cc『オールイン2ブーツ』伸びるブーツ(伸縮タイプ)分割ブーツは、ノーマルブーツに対して価格が4〜5倍という欠点がありました。オールイン2ブーツにはグリースも付属しておりますので、ノーマルブーツと変わらない価格になっております。 ジョイントを分解せずに交換できるのは、従来は分割ブーツのみでしたが、オールイン2ブーツも、ジョイントを分解せずに、楽に簡単に交換する事ができます。 普通車用と軽自動車用の2種類のみで、2000ccクラスまでのFF車のうち95%のお車に適合しますので、低コストで在庫をする事ができます。急な交換などで、業者様には大きなメリットになります。 作業には必ず、『専用工具(三角コーン)』が、必要になりますが、1個あれば半永久的に使用できますので、その後はブーツのみで済みます。※2WD/FF駆動車/アウターのみの設定となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー フロント用 OZA669-EE1 ダイハツ YRV オプティ スト−リア ネイキッド ミラ ミラジーノ ムーヴ ムーヴカスタム / トヨタ デュエット *O2センサー*

価格4212円

■適合車種一覧 車種 排気量 型式 エンジン 年式 適用 ダイハツ YRV 1000cc M200G EJ-VE(DOHC) H12.08-H13.12 フロント オプティ 660cc L800S・810S EF-SE H13.10-H14.08 フロント ストーリア 1000cc M100S・110S EJ-VE(DOHC) H12.05-H13.12 フロント ネイキッド 660cc L750S・760S EF-VE(DOHC) H12.9-H13.10 フロント ミラ 660cc L700S・710S EF-SE H13.07-H14.12 フロント EF-VE(DOHC) H12.09-H13.09 フロント L700V・710V EF-SE H13.07-H14.12 フロント ミラジーノ 660cc L700S・710S EF-VE(DOHC) H12.09-H13.09 フロント ムーヴ カスタム 660cc L900S・910S EF-VE(DOHC) H12.09-H13.10 フロント トヨタ デュエット 1000cc M100A・110A EJ-VE H12.05-H13.12 フロント ■純正品番 89465-97403 89465-97403-000 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■商品説明 NTK O2センサー OZA669-EE1 ダイハツ YRV オプティ スト−リア ネイキッド ミラ ミラジーノ ムーヴ ムーヴカスタム / トヨタ デュエット 理想の空燃費を検知するNTK O2センサー ■O2センサーとは? 排出ガス中の有害物質を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサーは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサーは燃料と空気の混合比が最高の空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサーからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い場合は燃料を薄く、薄い場合は燃料を濃くする事により、最も浄化率の高い理論空燃比出の制御を行います。 このように、NTK O2センサーは排出ガス中の有害物質を浄化する上で、重要な部品となっています。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

★BOSCH・O2 ラムダセンサー・ダイレクトフィットタイプ★【DLS-4:代表車種】ダイハツ:MAX/YRV/アトレー/アトレー 7/オプティ/トヨタ:スパーキー/デュエット

価格4622円

※タイトル記載の車種につきましては代表車種名です。 車種名が同じ場合でも、型式、年式、グレード等によって適合しない場合がございますので、 適合に不明な点がある場合は必ずご注文前にメーカー及び弊社に適合確認をお願い致します。 ご注文時のお願い ■車種・年式などにより適合が異なりますのでご確認のうえお買い求め下さい。 ■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。  自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月  3. 型式・・・(例)GF-***  4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567  5. 形式指定番号・・・(例)0****  6. 類別区分番号・・・(例)0*** O2センサーを別名「ラムダセンサー」といいます。 触媒コンバーターの上流側に設置されたO2センサーが残留酸素濃度を検出し、エンジンコントロールユニット(ECU)に信号を送り、ECUが最適な空燃比(ラムダ=1)に調整します。(ラムダ=1とは:1Kgのガソリンを完全に燃焼するには、役14.7Kgの空気が必要です。)その結果、触媒が最適な状態で作動し、燃費も改善されます。 ■交換が必要な状態例 ■ラムダセンサー汎用タイプ ヒーター無しO2センサー ヒーター無しのO2センサーの開発は、当時困難といわれていた排気ガス規制をクリアにする道を切り開きました。しかしこれらの最低作動温度は350℃を必要としていたため、排気ガス温度の高いエンジンの直ぐ近くに設置する必要がありました。 ヒーター付きO2センサー・3ピン型 O2センサーをエンジンから離れた位置に設置できるよう、次の開発段階ではセンサー本体に電熱式ヒーターを内蔵しました。これによりセンサー素子を作動温度である350℃以上に保ち連続的に作動させることが可能になりました。 ヒーター付きO2センサー・4ピン型 O2センサーの信号ラインはセンサーボディーを経由せず、このタイプになって追加されたケーブルを経由してアースされます。これによりケーブルの断線やショートなどランダムコントロールに悪影響を及ぼす重大な要因を検出することが可能になりました。 フラット型O2センサー フラット型のO2センサーは複数のセラミック薄膜層から構成されており、ヒーターも内蔵しています。この構造のため従来型(ペンシル型)形状のO2センサーに比べて半分の時間で作動温度に到達し、冷間始動時でも有害排出成分を半減することが可能になりました。 【BOSCH・ボッシュ】 ラムダセンサー・O2センサーボッシュが開発したO2センサーは、30年経った現在、排気ガス中の有害物質を低減するために不可欠な部品となりました。環境に配慮した車として、ヨーロッパ・アメリカ・そして日本で販売されている最新のガソリン車には、O2センサーが搭載されています。ボッシュは年間4,000万個以上のO2センサーを生産し、既に累計5億個以上のO2センサーを生産しています。世界市場のリーディングカンパニーとして、ボッシュのO2センサーは世界中の自動車メーカーに純正部品として採用され、高い品質と信頼性をあわせ持っています。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /