価格4622円
※タイトル記載の車種につきましては代表車種名です。 車種名が同じ場合でも、型式、年式、グレード等によって適合しない場合がございますので、 適合に不明な点がある場合は必ずご注文前にメーカー及び弊社に適合確認をお願い致します。 ご注文時のお願い ■車種・年式などにより適合が異なりますのでご確認のうえお買い求め下さい。 ■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証 1. 車名・・・(例)トヨタ 2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0*** O2センサーを別名「ラムダセンサー」といいます。 触媒コンバーターの上流側に設置されたO2センサーが残留酸素濃度を検出し、エンジンコントロールユニット(ECU)に信号を送り、ECUが最適な空燃比(ラムダ=1)に調整します。(ラムダ=1とは:1Kgのガソリンを完全に燃焼するには、役14.7Kgの空気が必要です。)その結果、触媒が最適な状態で作動し、燃費も改善されます。 ■交換が必要な状態例 ■ラムダセンサー汎用タイプ ヒーター無しO2センサー ヒーター無しのO2センサーの開発は、当時困難といわれていた排気ガス規制をクリアにする道を切り開きました。しかしこれらの最低作動温度は350℃を必要としていたため、排気ガス温度の高いエンジンの直ぐ近くに設置する必要がありました。 ヒーター付きO2センサー・3ピン型 O2センサーをエンジンから離れた位置に設置できるよう、次の開発段階ではセンサー本体に電熱式ヒーターを内蔵しました。これによりセンサー素子を作動温度である350℃以上に保ち連続的に作動させることが可能になりました。 ヒーター付きO2センサー・4ピン型 O2センサーの信号ラインはセンサーボディーを経由せず、このタイプになって追加されたケーブルを経由してアースされます。これによりケーブルの断線やショートなどランダムコントロールに悪影響を及ぼす重大な要因を検出することが可能になりました。 フラット型O2センサー フラット型のO2センサーは複数のセラミック薄膜層から構成されており、ヒーターも内蔵しています。この構造のため従来型(ペンシル型)形状のO2センサーに比べて半分の時間で作動温度に到達し、冷間始動時でも有害排出成分を半減することが可能になりました。 【BOSCH・ボッシュ】 ラムダセンサー・O2センサーボッシュが開発したO2センサーは、30年経った現在、排気ガス中の有害物質を低減するために不可欠な部品となりました。環境に配慮した車として、ヨーロッパ・アメリカ・そして日本で販売されている最新のガソリン車には、O2センサーが搭載されています。ボッシュは年間4,000万個以上のO2センサーを生産し、既に累計5億個以上のO2センサーを生産しています。世界市場のリーディングカンパニーとして、ボッシュのO2センサーは世界中の自動車メーカーに純正部品として採用され、高い品質と信頼性をあわせ持っています。
詳細を確認する
価格3574円
※タイトル記載の車種につきましては代表車種名です。 車種名が同じ場合でも、型式、年式、グレード等によって適合しない場合がございますので、 適合に不明な点がある場合は必ずご注文前にメーカー及び弊社に適合確認をお願い致します。 ご注文時のお願い ■車種・年式などにより適合が異なりますのでご確認のうえお買い求め下さい。 ■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証 1. 車名・・・(例)トヨタ 2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0*** O2センサーを別名「ラムダセンサー」といいます。 触媒コンバーターの上流側に設置されたO2センサーが残留酸素濃度を検出し、エンジンコントロールユニット(ECU)に信号を送り、ECUが最適な空燃比(ラムダ=1)に調整します。(ラムダ=1とは:1Kgのガソリンを完全に燃焼するには、役14.7Kgの空気が必要です。)その結果、触媒が最適な状態で作動し、燃費も改善されます。 ■交換が必要な状態例 ■ラムダセンサー汎用タイプ ヒーター無しO2センサー ヒーター無しのO2センサーの開発は、当時困難といわれていた排気ガス規制をクリアにする道を切り開きました。しかしこれらの最低作動温度は350℃を必要としていたため、排気ガス温度の高いエンジンの直ぐ近くに設置する必要がありました。 ヒーター付きO2センサー・3ピン型 O2センサーをエンジンから離れた位置に設置できるよう、次の開発段階ではセンサー本体に電熱式ヒーターを内蔵しました。これによりセンサー素子を作動温度である350℃以上に保ち連続的に作動させることが可能になりました。 ヒーター付きO2センサー・4ピン型 O2センサーの信号ラインはセンサーボディーを経由せず、このタイプになって追加されたケーブルを経由してアースされます。これによりケーブルの断線やショートなどランダムコントロールに悪影響を及ぼす重大な要因を検出することが可能になりました。 フラット型O2センサー フラット型のO2センサーは複数のセラミック薄膜層から構成されており、ヒーターも内蔵しています。この構造のため従来型(ペンシル型)形状のO2センサーに比べて半分の時間で作動温度に到達し、冷間始動時でも有害排出成分を半減することが可能になりました。 【BOSCH・ボッシュ】 ラムダセンサー・O2センサーボッシュが開発したO2センサーは、30年経った現在、排気ガス中の有害物質を低減するために不可欠な部品となりました。環境に配慮した車として、ヨーロッパ・アメリカ・そして日本で販売されている最新のガソリン車には、O2センサーが搭載されています。ボッシュは年間4,000万個以上のO2センサーを生産し、既に累計5億個以上のO2センサーを生産しています。世界市場のリーディングカンパニーとして、ボッシュのO2センサーは世界中の自動車メーカーに純正部品として採用され、高い品質と信頼性をあわせ持っています。
詳細を確認する
価格33955円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ DAIHATSU ダイハツ工業 エイチエスティー えいちえすてぃー hst 辻鉄工所 17410-97401 17410-97439 17410-97401-000 17410-97439HSTマフラーはJAPA推奨の優良部品です。純正同等品としてご利用いただいております。役割エンジンから発生する排気ガスを消音し同時に冷却を行い大気に導く装置です。消音機内で排気ガスが断熱膨張し、温度が低下する他に消音機の表面からの放熱により排気ガスの冷却が行われます。消音構造としては拡張室、共鳴室と分流構造の組合せが主流ですが、最近は室内こもり音低減の為に低周波用共鳴室が設けられることが多いです。■純正番号(トヨタ)17410-97401、17410-97439(ダイハツ)17410-97401-000、17410-97439■付属ガスケット:(純正番号:17451-97204)×1、S5231K(純正番号:17458-87705)×1■付属ナット/ボルト:ナット(M10f)×2本体オールステンレス、パイプステンレス、2m以上商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格33955円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ DAIHATSU ダイハツ工業 エイチエスティー えいちえすてぃー hst 辻鉄工所 17410-97401 17410-97439 17410-97401-000 17410-97439HSTマフラーはJAPA推奨の優良部品です。純正同等品としてご利用いただいております。役割エンジンから発生する排気ガスを消音し同時に冷却を行い大気に導く装置です。消音機内で排気ガスが断熱膨張し、温度が低下する他に消音機の表面からの放熱により排気ガスの冷却が行われます。消音構造としては拡張室、共鳴室と分流構造の組合せが主流ですが、最近は室内こもり音低減の為に低周波用共鳴室が設けられることが多いです。■純正番号(トヨタ)17410-97401、17410-97439(ダイハツ)17410-97401-000、17410-97439■付属ガスケット:(純正番号:17451-97204)×1、S5231K(純正番号:17458-87705)×1■付属ナット/ボルト:ナット(M10f)×2本体オールステンレス、パイプステンレス、2m以上商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2052円
※タイトル記載の車種につきましては代表車種名です。 車種名が同じ場合でも、型式、年式、グレード等によって適合しない場合がございますので、 適合に不明な点がある場合は必ずご注文前にメーカー及び弊社に適合確認をお願い致します。 ご注文時のお願い ■車種・年式などにより適合が異なりますのでご確認のうえお買い求め下さい。 ■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証 1. 車名・・・(例)トヨタ 2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0*** O2センサーを別名「ラムダセンサー」といいます。 触媒コンバーターの上流側に設置されたO2センサーが残留酸素濃度を検出し、エンジンコントロールユニット(ECU)に信号を送り、ECUが最適な空燃比(ラムダ=1)に調整します。(ラムダ=1とは:1Kgのガソリンを完全に燃焼するには、役14.7Kgの空気が必要です。)その結果、触媒が最適な状態で作動し、燃費も改善されます。 ■交換が必要な状態例 ■ラムダセンサー汎用タイプ ヒーター無しO2センサー ヒーター無しのO2センサーの開発は、当時困難といわれていた排気ガス規制をクリアにする道を切り開きました。しかしこれらの最低作動温度は350℃を必要としていたため、排気ガス温度の高いエンジンの直ぐ近くに設置する必要がありました。 ヒーター付きO2センサー・3ピン型 O2センサーをエンジンから離れた位置に設置できるよう、次の開発段階ではセンサー本体に電熱式ヒーターを内蔵しました。これによりセンサー素子を作動温度である350℃以上に保ち連続的に作動させることが可能になりました。 ヒーター付きO2センサー・4ピン型 O2センサーの信号ラインはセンサーボディーを経由せず、このタイプになって追加されたケーブルを経由してアースされます。これによりケーブルの断線やショートなどランダムコントロールに悪影響を及ぼす重大な要因を検出することが可能になりました。 フラット型O2センサー フラット型のO2センサーは複数のセラミック薄膜層から構成されており、ヒーターも内蔵しています。この構造のため従来型(ペンシル型)形状のO2センサーに比べて半分の時間で作動温度に到達し、冷間始動時でも有害排出成分を半減することが可能になりました。 【BOSCH・ボッシュ】 ラムダセンサー・O2センサーボッシュが開発したO2センサーは、30年経った現在、排気ガス中の有害物質を低減するために不可欠な部品となりました。環境に配慮した車として、ヨーロッパ・アメリカ・そして日本で販売されている最新のガソリン車には、O2センサーが搭載されています。ボッシュは年間4,000万個以上のO2センサーを生産し、既に累計5億個以上のO2センサーを生産しています。世界市場のリーディングカンパニーとして、ボッシュのO2センサーは世界中の自動車メーカーに純正部品として採用され、高い品質と信頼性をあわせ持っています。
詳細を確認する
価格2646円
製品詳細 適合車種 ダイハツ YRV (H13/12~H14/1)アトレー7 (H14/06~)オプティ (H13/10-H14/08)ストーリア (H13/12-H16/08)タント (H15/11-H19/12)テリオスキッド (H13/12-H18/08)ネイキッド (H13/10-H15/12)ハイゼット (H14/06-)マックス (H13/10-)ミラ (H13/09-H19/12)ミラジーノ (H13/09-)ムーヴ/ムーヴカスタム (H13/10-H18/10)ムーヴラテ (H16/08-)互換純正品番:89465-97212/89465-97212-000 商品内容 新品/1個 コメント センサー不良が発生した場合、燃料は基本噴射量に固定され、アイドリング時の回転異常等やエンジン不調を起こす可能性がございます。修理の際は中古品、高価な純正新品より新品のアフターマーケットパーツでの修理をおすすめ致します。
詳細を確認する
価格4212円
■適合車種一覧 車種 排気量 型式 エンジン 年式 適用 ダイハツ YRV 1000cc M200G EJ-VE (DOHC) H13.12-H14.12 フロント アトレー7 1300cc S221G・231G K3-VE (DOHC) H14.06- オプティ 660cc L800S・810S EF-VE (DOHC) H13.10-H14.08 ストーリア 1000cc M100S・110S EJ-VE (DOHC) H13.12-H16.08 タント 660cc L350S・360S EF-VE (DOHC) H15.11-H19.12 EF-DET (DOHCターボ) H15.11-H19.12 テリオスキッド 660cc J111G・131G EF-DET (DOHCターボ) H13.12- EF-DEM (DOHCターボ) H13.12-H18.08 テリオス ルキア 660cc J111G・131G EF-DEM (DOHCターボ) H14.01-H17.10 ネイキッド 660cc L750S・760S EF-VE (DOHC) H13.10-H15.12 EF-DET (DOHCターボ) H14.12-H15.12 ハイゼット グランカーゴ 1300cc S221V・231V K3-VE H14.06- マックス 660cc L950S, L960S EF-VE (DOHC) H13.10- EF-DET (DOHCターボ) H14.12- ミラ 660cc L700S・710S EF-VE (DOHC) H13.09-H16.10 EF-VE2 (DOHC) H13.10-H14.12 EF-DET (DOHCターボ) H14.12-H16.10 L700V・710V EF-VE (DOHC) H13.09-H14.12 L250S・260S EF-VE (DOHC) H14.12-H16.12 L250V・260V EF-VE (DOHC) H14.12-H19.12 ■純正品番 89465-97212 89465-97212-000 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■商品説明 NTK O2センサー OZA668-EE1 ダイハツ YRV アトレー7 オプティ ストーリア タント テリオスキッド テリオスルキア ネイキッド ハイゼットグランカーゴ マックス ミラ 理想の空燃費を検知するNTK O2センサー ■O2センサーとは? 排出ガス中の有害物質を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサーは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサーは燃料と空気の混合比が最高の空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサーからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い場合は燃料を薄く、薄い場合は燃料を濃くする事により、最も浄化率の高い理論空燃比出の制御を行います。 このように、NTK O2センサーは排出ガス中の有害物質を浄化する上で、重要な部品となっています。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格4946円
■適合車種一覧 車種 排気量 型式 エンジン 年式 適用 トヨタ デュエット 1000cc M100A・110A EJ-VE H12.05-H13.12 リア H13.12 リア ダイハツ YRV 1000cc M200G EJ-VE(DOHC) H12.08-H13.12 リア H13.12-H14.12 リア オプティ 660cc L800S・810S EF-VE(DOHC) H10.12-H13.10 リア H13.10-H14.08 リア EF-DET(DOHCターボ) H13.10-H14.08 リア コペン 660cc L880K JB-DET(DOHCターボ) H14.06- リア ストーリア 1000cc M100S・110S EJ-VE(DOHC) H12.05-H13.12 リア H13.12-H16.08 リア タント 660cc L350S・360S EF-VE(DOHC) H15.11-H19.12 リア EF-DET(DOHCターボ) H15.11-H19.12 リア ネイキッド 660cc L750S・760S EF-VE(DOHC) H11.11-H12.9 リア H12.9-H13.10 リア H13.10-H15.12 リア EF-DET(DOHCターボ) H11.11-H13.10 リア H13.10-H14.12 リア H14.12-H15.12 リア マックス 660cc L950S, L960S EF-VE(DOHC) H13.10- リア EF-DET(DOHCターボ) H13.10-H14.12 リア H14.12- リア L952S・962S JB-DET(DOHCターボ) H13.10- リア ■純正品番 89465-97205 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■商品説明 NTK O2センサー OZA671-EE1 トヨタ デュエット / ダイハツ YRV オプティ コペン ストーリア タント ネイキッド マックス 理想の空燃費を検知するNTK O2センサー ■O2センサーとは? 排出ガス中の有害物質を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサーは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサーは燃料と空気の混合比が最高の空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサーからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い場合は燃料を薄く、薄い場合は燃料を濃くする事により、最も浄化率の高い理論空燃比出の制御を行います。 このように、NTK O2センサーは排出ガス中の有害物質を浄化する上で、重要な部品となっています。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格32790円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ メダリオン ジーフォーダン DAIHATSU ダイハツ工業 たなべ 田辺ハイクオリティ・ハイスペックスポーツマフラー排気効率を極限まで追求して、パイプの曲げを最小限に抑えた超ストレート設計の排気レイアウト。リアビューをアグレッシブに演出する、レーシングライクな跳ね上げ式リアマフラー。シャープな走りに応える、軽快なスポーティーサウンド。2WD ターボ車専用分割数:1分割近接騒音値:84dBメインパイプ径:50φテールエンド径:90φマフラー部地上高ノーマル車高(部位):166(サイレンサー)※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5520円
◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名 高性能 NAP O2センサー/オキシジェンセンサー 【DHO-1001/ダイハツ】 商品詳細 ■O2センサーとは… 排気ガス中の酸素量を測定することにより燃焼状態を測定するセンサーです。 故障での交換以外でも、排ガス規制対策、環境対策、燃費・エンジン出力・走行性能を向上させます。 ■O2センサーが不具合を起こすと… 理論空燃比を外れ、燃焼状態を正しく把握できなくなります。 その結果、燃費悪化・馬力低下・有害物質の排出、場合により触媒の劣化損傷にいたることもあります。 ■O2センサーはどこにある? エキゾーストマニホールドや触媒の前後に取り付けられています。 2つ以上使用している車両もあります。 ■O2センサーはなぜ必要? 排気ガス低減装置の三元触媒が効率よく作動するためには理論空燃比を保つように、エンジンコンピューターへ信号を送ることが必要です。 そのためO2センサーにより、排気ガス中の酸素量を測定しECUへ情報を送り燃料噴射量などをコントロールしなければなりません。 【商品詳細】 ■製品 NAP ■品番 DHO-1001 ■純正品番 89465-97405/89465-97405-000 ■保証期間 1年間又は10,000km ■内容量 1個 ■使用箇所 エキゾーストマニホールド用/フロント 【DHO-1001適合表】 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 生産年 純正番号 ダイハツ YRV 1300 M201G K3VE EFI 2000/08〜2001/12 89465-97405 89465-97405-000 K3VT TBO 2000/08〜2001/12 89465-9740589465-97405-000 1300 M211G K3VE EFI 2000/08〜2001/12 89465-9740589465-97405-000 K3VT TBO 2000/08〜2001/12 89465-9740589465-97405-000 【ご注意】 ※同じ車種でも型式、年式によりタイプが異なりますので必ず『純正品番』をご確認ください。 ※適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 こちらの商品は、ご注文日より約1〜2営業日後の発送予定となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。
詳細を確認する
価格4490円
◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名 高性能 NAP O2センサー/オキシジェンセンサー 【DHO-0007/ダイハツ】 商品詳細 ■O2センサーとは… 排気ガス中の酸素量を測定することにより燃焼状態を測定するセンサーです。 故障での交換以外でも、排ガス規制対策、環境対策、燃費・エンジン出力・走行性能を向上させます。 ■O2センサーが不具合を起こすと… 理論空燃比を外れ、燃焼状態を正しく把握できなくなります。 その結果、燃費悪化・馬力低下・有害物質の排出、場合により触媒の劣化損傷にいたることもあります。 ■O2センサーはどこにある? エキゾーストマニホールドや触媒の前後に取り付けられています。 2つ以上使用している車両もあります。 ■O2センサーはなぜ必要? 排気ガス低減装置の三元触媒が効率よく作動するためには理論空燃比を保つように、エンジンコンピューターへ信号を送ることが必要です。 そのためO2センサーにより、排気ガス中の酸素量を測定しECUへ情報を送り燃料噴射量などをコントロールしなければなりません。 【商品詳細】 ■製品 NAP ■品番 DHO-0007 ■純正品番 89465-97212/89465-97212-000 ■保証期間 1年間又は10,000km■内容量 1個 ■使用箇所 エキゾーストマニホールド用/フロント側 【DHO-0007適合表】 メーカー 車種 型式 エンジン 生産年 純正番号 ダイハツ YRV M200G EJVE EFI 2001/12〜2002/12 89465-9721289465-97212-000 【ご注意】 ※同じ車種でも型式、年式によりタイプが異なりますので必ず『純正品番』をご確認ください。 ※適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 こちらの商品は、ご注文日より約1〜2営業日後の発送予定となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。
詳細を確認する
価格61107円
■快適性と高効率のベストバランス。■低中回転でのレスポンスと中高回転での抜けの良さを高次元でバランスさせたミディアム・セダン専用設計。■快適性を保つためのきめ細やかサウンドチューニングを施しています。■セダリスのメインサイレンサーはミディアムセダンにあわせたサウンドチューニングを施すための容量を確保。■マイルド&クレバーな音質とアクセルレスポンスを両立させています。■ラウンドストレート(II)、ラウンドオーバルスラッシュ(II)、ラウンドスクエア(II・W)など車種に応じて設定。■ミディアムセダンの持つ気品を美しく演出します。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:YRV●型式:TA-M201G(2WD)●駆動・排気量:K3-VET(排気量:1300cc)●年式:H12/8〜H13/12●備考:ターボ●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):60.5Φ●テール径(Φ):100Φストレート(穴あり)●メーカー品番:160-71513送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの 目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格8424円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 テール パイプ サブマフラー DAIHATSU ダイハツ工業 エイチエスティー えいちえすてぃー hst 辻鉄工所 17430-97402 17430-97404 17430-97413 17430-97402-000 17430-97404-000 17430-97413-000役割テールパイプは、排気系で冷却、消音、浄化された排気ガスを大気中に放出する機能を有しています。消音機能の面では、テールパイプの長さと口径によって共鳴特性が変化するので、排気ガス流量に適合したテールパイプ口径を選定する必要があります。■純正番号(トヨタ)17430-97402、17430-97404、17430-97413(ダイハツ)17430-97402-000、17430-97404-000、17430-97413-000■付属ガスケット:S5231K(純正番号:17458-87705-000)×1■付属ナット/ボルト:ナット(M10f)×2SUS304マフラーカッター標準装備パイプステンレス、2m未満商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格8424円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 テール パイプ サブマフラー DAIHATSU ダイハツ工業 エイチエスティー えいちえすてぃー hst 辻鉄工所 17430-97402 17430-97404 17430-97413 17430-97402-000 17430-97404-000 17430-97413-000役割テールパイプは、排気系で冷却、消音、浄化された排気ガスを大気中に放出する機能を有しています。消音機能の面では、テールパイプの長さと口径によって共鳴特性が変化するので、排気ガス流量に適合したテールパイプ口径を選定する必要があります。■純正番号(トヨタ)17430-97402、17430-97404、17430-97413(ダイハツ)17430-97402-000、17430-97404-000、17430-97413-000■付属ガスケット:S5231K(純正番号:17458-87705-000)×1■付属ナット/ボルト:ナット(M10f)×2SUS304マフラーカッター標準装備パイプステンレス、2m未満商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5260円
◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名 高性能 NAP O2センサー/オキシジェンセンサー 【DHO-0005/ダイハツ】 商品詳細 ■O2センサーとは… 排気ガス中の酸素量を測定することにより燃焼状態を測定するセンサーです。 故障での交換以外でも、排ガス規制対策、環境対策、燃費・エンジン出力・走行性能を向上させます。 ■O2センサーが不具合を起こすと… 理論空燃比を外れ、燃焼状態を正しく把握できなくなります。 その結果、燃費悪化・馬力低下・有害物質の排出、場合により触媒の劣化損傷にいたることもあります。 ■O2センサーはどこにある? エキゾーストマニホールドや触媒の前後に取り付けられています。 2つ以上使用している車両もあります。 ■O2センサーはなぜ必要? 排気ガス低減装置の三元触媒が効率よく作動するためには理論空燃比を保つように、エンジンコンピューターへ信号を送ることが必要です。 そのためO2センサーにより、排気ガス中の酸素量を測定しECUへ情報を送り燃料噴射量などをコントロールしなければなりません。 【商品詳細】 ■製品 NAP ■品番 DHO-0005 ■純正品番 89465-97205/89465-97205-000 ■保証期間 1年間又は10,000km■内容量 1個 ■使用箇所 エキゾーストパイプ/リア側 【DHO-0005適合表】 メーカー 車種 型式 エンジン 生産年 純正番号 ダイハツ YRV M200G EJVE EFI 2000/08〜2002/12 89465-9720589465-97205-000 【ご注意】 ※同じ車種でも型式、年式によりタイプが異なりますので必ず『純正品番』をご確認ください。 ※適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 こちらの商品は、ご注文日より約1〜2営業日後の発送予定となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。
詳細を確認する
価格4490円
◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名 高性能 NAP O2センサー/オキシジェンセンサー 【DHO-0010/ダイハツ】 商品詳細 ■O2センサーとは… 排気ガス中の酸素量を測定することにより燃焼状態を測定するセンサーです。 故障での交換以外でも、排ガス規制対策、環境対策、燃費・エンジン出力・走行性能を向上させます。 ■O2センサーが不具合を起こすと… 理論空燃比を外れ、燃焼状態を正しく把握できなくなります。 その結果、燃費悪化・馬力低下・有害物質の排出、場合により触媒の劣化損傷にいたることもあります。 ■O2センサーはどこにある? エキゾーストマニホールドや触媒の前後に取り付けられています。 2つ以上使用している車両もあります。 ■O2センサーはなぜ必要? 排気ガス低減装置の三元触媒が効率よく作動するためには理論空燃比を保つように、エンジンコンピューターへ信号を送ることが必要です。 そのためO2センサーにより、排気ガス中の酸素量を測定しECUへ情報を送り燃料噴射量などをコントロールしなければなりません。 【商品詳細】 ■製品 NAP ■品番 DHO-0010 ■純正品番 89465-97403/89465-97403-000 ■保証期間 1年間又は10,000km■内容量 1個 ■使用箇所 エキゾーストマニホールド用/フロント側 【DHO-0010適合表】 メーカー 車種 型式 エンジン 生産年 純正番号 ダイハツ YRV M200G EJVE EFI 2000/08〜2001/12 89465-9740389465-97403-000 【ご注意】 ※同じ車種でも型式、年式によりタイプが異なりますので必ず『純正品番』をご確認ください。 ※適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 こちらの商品は、ご注文日より約1〜2営業日後の発送予定となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。
詳細を確認する
価格32790円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ メダリオン ジーフォーダン DAIHATSU ダイハツ工業 たなべ 田辺ハイクオリティ・ハイスペックスポーツマフラー排気効率を極限まで追求して、パイプの曲げを最小限に抑えた超ストレート設計の排気レイアウト。リアビューをアグレッシブに演出する、レーシングライクな跳ね上げ式リアマフラー。シャープな走りに応える、軽快なスポーティーサウンド。2WD ターボ車専用分割数:1分割近接騒音値:84dBメインパイプ径:50φテールエンド径:90φマフラー部地上高ノーマル車高(部位):166(サイレンサー)※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3650円
※タイトル記載の車種につきましては代表車種名です。 車種名が同じ場合でも、型式、年式、グレード等によって適合しない場合がございますので、 適合に不明な点がある場合は必ずご注文前にメーカー及び弊社に適合確認をお願い致します。 ご注文時のお願い ■車種・年式などにより適合が異なりますのでご確認のうえお買い求め下さい。 ■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証 1. 車名・・・(例)トヨタ 2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0*** O2センサーを別名「ラムダセンサー」といいます。 触媒コンバーターの上流側に設置されたO2センサーが残留酸素濃度を検出し、エンジンコントロールユニット(ECU)に信号を送り、ECUが最適な空燃比(ラムダ=1)に調整します。(ラムダ=1とは:1Kgのガソリンを完全に燃焼するには、役14.7Kgの空気が必要です。)その結果、触媒が最適な状態で作動し、燃費も改善されます。 ■交換が必要な状態例 ■ラムダセンサー汎用タイプ ヒーター無しO2センサー ヒーター無しのO2センサーの開発は、当時困難といわれていた排気ガス規制をクリアにする道を切り開きました。しかしこれらの最低作動温度は350℃を必要としていたため、排気ガス温度の高いエンジンの直ぐ近くに設置する必要がありました。 ヒーター付きO2センサー・3ピン型 O2センサーをエンジンから離れた位置に設置できるよう、次の開発段階ではセンサー本体に電熱式ヒーターを内蔵しました。これによりセンサー素子を作動温度である350℃以上に保ち連続的に作動させることが可能になりました。 ヒーター付きO2センサー・4ピン型 O2センサーの信号ラインはセンサーボディーを経由せず、このタイプになって追加されたケーブルを経由してアースされます。これによりケーブルの断線やショートなどランダムコントロールに悪影響を及ぼす重大な要因を検出することが可能になりました。 フラット型O2センサー フラット型のO2センサーは複数のセラミック薄膜層から構成されており、ヒーターも内蔵しています。この構造のため従来型(ペンシル型)形状のO2センサーに比べて半分の時間で作動温度に到達し、冷間始動時でも有害排出成分を半減することが可能になりました。 【BOSCH・ボッシュ】 ラムダセンサー・O2センサーボッシュが開発したO2センサーは、30年経った現在、排気ガス中の有害物質を低減するために不可欠な部品となりました。環境に配慮した車として、ヨーロッパ・アメリカ・そして日本で販売されている最新のガソリン車には、O2センサーが搭載されています。ボッシュは年間4,000万個以上のO2センサーを生産し、既に累計5億個以上のO2センサーを生産しています。世界市場のリーディングカンパニーとして、ボッシュのO2センサーは世界中の自動車メーカーに純正部品として採用され、高い品質と信頼性をあわせ持っています。
詳細を確認する
価格14482円
※タイトル記載の車種につきましては代表車種名です。 車種名が同じ場合でも、型式、年式、グレード等によって適合しない場合がございますので、 適合に不明な点がある場合は必ずご注文前にメーカー及び弊社に適合確認をお願い致します。 ご注文時のお願い ■車種・年式などにより適合が異なりますのでご確認のうえお買い求め下さい。 ■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証 1. 車名・・・(例)トヨタ 2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0*** O2センサーを別名「ラムダセンサー」といいます。 触媒コンバーターの上流側に設置されたO2センサーが残留酸素濃度を検出し、エンジンコントロールユニット(ECU)に信号を送り、ECUが最適な空燃比(ラムダ=1)に調整します。(ラムダ=1とは:1Kgのガソリンを完全に燃焼するには、役14.7Kgの空気が必要です。)その結果、触媒が最適な状態で作動し、燃費も改善されます。 ■交換が必要な状態例 ■ラムダセンサー汎用タイプ ヒーター無しO2センサー ヒーター無しのO2センサーの開発は、当時困難といわれていた排気ガス規制をクリアにする道を切り開きました。しかしこれらの最低作動温度は350℃を必要としていたため、排気ガス温度の高いエンジンの直ぐ近くに設置する必要がありました。 ヒーター付きO2センサー・3ピン型 O2センサーをエンジンから離れた位置に設置できるよう、次の開発段階ではセンサー本体に電熱式ヒーターを内蔵しました。これによりセンサー素子を作動温度である350℃以上に保ち連続的に作動させることが可能になりました。 ヒーター付きO2センサー・4ピン型 O2センサーの信号ラインはセンサーボディーを経由せず、このタイプになって追加されたケーブルを経由してアースされます。これによりケーブルの断線やショートなどランダムコントロールに悪影響を及ぼす重大な要因を検出することが可能になりました。 フラット型O2センサー フラット型のO2センサーは複数のセラミック薄膜層から構成されており、ヒーターも内蔵しています。この構造のため従来型(ペンシル型)形状のO2センサーに比べて半分の時間で作動温度に到達し、冷間始動時でも有害排出成分を半減することが可能になりました。 【BOSCH・ボッシュ】 ラムダセンサー・O2センサーボッシュが開発したO2センサーは、30年経った現在、排気ガス中の有害物質を低減するために不可欠な部品となりました。環境に配慮した車として、ヨーロッパ・アメリカ・そして日本で販売されている最新のガソリン車には、O2センサーが搭載されています。ボッシュは年間4,000万個以上のO2センサーを生産し、既に累計5億個以上のO2センサーを生産しています。世界市場のリーディングカンパニーとして、ボッシュのO2センサーは世界中の自動車メーカーに純正部品として採用され、高い品質と信頼性をあわせ持っています。
詳細を確認する
価格14774円
※タイトル記載の車種につきましては代表車種名です。 車種名が同じ場合でも、型式、年式、グレード等によって適合しない場合がございますので、 適合に不明な点がある場合は必ずご注文前にメーカー及び弊社に適合確認をお願い致します。 ご注文時のお願い ■車種・年式などにより適合が異なりますのでご確認のうえお買い求め下さい。 ■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証 1. 車名・・・(例)トヨタ 2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0*** O2センサーを別名「ラムダセンサー」といいます。 触媒コンバーターの上流側に設置されたO2センサーが残留酸素濃度を検出し、エンジンコントロールユニット(ECU)に信号を送り、ECUが最適な空燃比(ラムダ=1)に調整します。(ラムダ=1とは:1Kgのガソリンを完全に燃焼するには、役14.7Kgの空気が必要です。)その結果、触媒が最適な状態で作動し、燃費も改善されます。 ■交換が必要な状態例 ■ラムダセンサー汎用タイプ ヒーター無しO2センサー ヒーター無しのO2センサーの開発は、当時困難といわれていた排気ガス規制をクリアにする道を切り開きました。しかしこれらの最低作動温度は350℃を必要としていたため、排気ガス温度の高いエンジンの直ぐ近くに設置する必要がありました。 ヒーター付きO2センサー・3ピン型 O2センサーをエンジンから離れた位置に設置できるよう、次の開発段階ではセンサー本体に電熱式ヒーターを内蔵しました。これによりセンサー素子を作動温度である350℃以上に保ち連続的に作動させることが可能になりました。 ヒーター付きO2センサー・4ピン型 O2センサーの信号ラインはセンサーボディーを経由せず、このタイプになって追加されたケーブルを経由してアースされます。これによりケーブルの断線やショートなどランダムコントロールに悪影響を及ぼす重大な要因を検出することが可能になりました。 フラット型O2センサー フラット型のO2センサーは複数のセラミック薄膜層から構成されており、ヒーターも内蔵しています。この構造のため従来型(ペンシル型)形状のO2センサーに比べて半分の時間で作動温度に到達し、冷間始動時でも有害排出成分を半減することが可能になりました。 【BOSCH・ボッシュ】 ラムダセンサー・O2センサーボッシュが開発したO2センサーは、30年経った現在、排気ガス中の有害物質を低減するために不可欠な部品となりました。環境に配慮した車として、ヨーロッパ・アメリカ・そして日本で販売されている最新のガソリン車には、O2センサーが搭載されています。ボッシュは年間4,000万個以上のO2センサーを生産し、既に累計5億個以上のO2センサーを生産しています。世界市場のリーディングカンパニーとして、ボッシュのO2センサーは世界中の自動車メーカーに純正部品として採用され、高い品質と信頼性をあわせ持っています。
詳細を確認する