ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 2612411 フィアット/FIAT ティーポ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格10584円

ティーポ 1.6 ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V プント 1.2 16V Sporting ABARTH 1.2 ELX/HLX 1.2 Selecta/Cabriolet 1.2 Selecta/Cabriolet DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT TIPO BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●ティーポ 1.6 160C2 1988年〜1996年 ABS付●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 182AB1 1995年〜 Fr. Solid DISC●プント 1.2 16V Sporting ABARTH 176BV3 1998年03月〜2000年07月●プント 1.2 ELX/HLX 188A5 2000年07月〜2006年05月●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 ABS付・LUCAS●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1997年〜2000年 ATE入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格24192円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 2612411 フィアット/FIAT ティーポ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格10584円

ティーポ 1.6 ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V プント 1.2 16V Sporting ABARTH 1.2 ELX/HLX 1.2 Selecta/Cabriolet 1.2 Selecta/Cabriolet DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT TIPO BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●ティーポ 1.6 160C2 1988年〜1996年 ABS付●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 182AB1 1995年〜 Fr. Solid DISC●プント 1.2 16V Sporting ABARTH 176BV3 1998年03月〜2000年07月●プント 1.2 ELX/HLX 188A5 2000年07月〜2006年05月●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 ABS付・LUCAS●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1997年〜2000年 ATE入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フィアット ブラビッシモ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 95〜97 フィアット ブラビッシモ 2.0 20V

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:95〜97 フィアット ブラビッシモ 2.0 20V  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格24192円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格8640円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格15552円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フィアット ブラビッシモ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 95〜97 フィアット ブラビッシモ 2.0 20V

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:95〜97 フィアット ブラビッシモ 2.0 20V  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 2512830 フィアット/FIAT ティーポ バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格9828円

ティーポ 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 1.8/2.0 16V&20V プント 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT TIPO BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6/18318 1995年〜●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 182AB1 1995年〜 Fr. Venti DISC●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.8/2.0 16V&20V 1995年〜●プント 1.4 GT TURBO 1993年〜2000年07月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2512830 フィアット/FIAT ティーポ バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格19008円

ティーポ 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 1.8/2.0 16V&20V プント 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT TIPO BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6/18318 1995年〜●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 182AB1 1995年〜 Fr. Venti DISC●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.8/2.0 16V&20V 1995年〜●プント 1.4 GT TURBO 1993年〜2000年07月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 2551472 フィアット/FIAT クーペ ティーポ バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格24192円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA 2.0 20V TURBO ティーポ 1.6 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V プント 1.4 GT TURBO 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE リヤ TIPO BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●クーペ 2.0 20V TURBO 175A3 1996年〜2002年 BREMBO●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年 車台No.2764701→●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年 車台No.2764701→●バルケッタ 1.7 16V 18318 2004年07月〜●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント 1.4 GT TURBO 176 1995年〜1997年05月 Fr. LUCAS・車台No.0209361→●プント 1.4 GT TURBO 176 1997年05月〜2000年07月 ATE入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 2551472 フィアット/FIAT クーペ ティーポ バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格15552円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA 2.0 20V TURBO ティーポ 1.6 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V プント 1.4 GT TURBO 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE リヤ TIPO BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●クーペ 2.0 20V TURBO 175A3 1996年〜2002年 BREMBO●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年 車台No.2764701→●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年 車台No.2764701→●バルケッタ 1.7 16V 18318 2004年07月〜●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント 1.4 GT TURBO 176 1995年〜1997年05月 Fr. LUCAS・車台No.0209361→●プント 1.4 GT TURBO 176 1997年05月〜2000年07月 ATE入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 2551472 フィアット/FIAT クーペ ティーポ バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格17280円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA 2.0 20V TURBO ティーポ 1.6 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V プント 1.4 GT TURBO 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 FIAT COUPE リヤ TIPO BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●クーペ 2.0 20V TURBO 175A3 1996年〜2002年 BREMBO●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年 車台No.2764701→●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年 車台No.2764701→●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年●バルケッタ 1.7 16V 18318 2004年07月〜●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント 1.4 GT TURBO 176 1995年〜1997年05月 Fr. LUCAS・車台No.0209361→●プント 1.4 GT TURBO 176 1997年05月〜2000年07月 ATE入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格24192円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Premiumタイプ 2551472 フィアット/FIAT クーペ ティーポ バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格6912円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA 2.0 20V TURBO ティーポ 1.6 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V プント 1.4 GT TURBO 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE リヤ TIPO BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●クーペ 2.0 20V TURBO 175A3 1996年〜2002年 BREMBO●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年 車台No.2764701→●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年 車台No.2764701→●バルケッタ 1.7 16V 18318 2004年07月〜●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント 1.4 GT TURBO 176 1995年〜1997年05月 Fr. LUCAS・車台No.0209361→●プント 1.4 GT TURBO 176 1997年05月〜2000年07月 ATE入数:左右(リア)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格8640円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 2551472 フィアット/FIAT クーペ ティーポ バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格24192円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA 2.0 20V TURBO ティーポ 1.6 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V プント 1.4 GT TURBO 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE リヤ TIPO BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●クーペ 2.0 20V TURBO 175A3 1996年〜2002年 BREMBO●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年 車台No.2764701→●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年 車台No.2764701→●バルケッタ 1.7 16V 18318 2004年07月〜●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント 1.4 GT TURBO 176 1995年〜1997年05月 Fr. LUCAS・車台No.0209361→●プント 1.4 GT TURBO 176 1997年05月〜2000年07月 ATE入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(フロント) フィアット/FIAT バルケッタ 183.. ブラビッシモ 182..

価格7959円

適合車種●バルケッタ 183.. バルケッタ 1.8 i.e. 16V E-183A1,GF-183A1 183 A 1.000(M1) 1995年01月〜2000年09月 ATE : ATE(Teves)システム用●バルケッタ 183.. バルケッタ 1.8 i.e. 16V GF-183A6 188 A 6.000(M2) 2000年10月〜2005年02月 ATE : ATE(Teves)システム用●バルケッタ 183.. バルケッタ 1.8 i.e. 16V GF-183A6 188 A 6.000(M2) 2000年10月〜2005年02月 ATE : ATE(Teves)システム用●ブラビッシモ 182.. ブラビッシモ 1.6 16V E-182AB1 182 A 4.000(M3) 1995年10月〜1998年10月 ATE : ATE(Teves)システム用、AG : オートマチックトランスミッション車用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド バルケッタ 183.. 1.8 i.e. 16V E-183A1,GF-183A1 183 A 1.000(M1) 1.8 i.e. 16V GF-183A6 188 A 6.000(M2) ブラビッシモ 182.. 1.6 16V E-182AB1 182 A 4.000(M3)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2512830 フィアット/FIAT ティーポ バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格19008円

ティーポ 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 1.8/2.0 16V&20V プント 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT TIPO BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6/18318 1995年〜●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 182AB1 1995年〜 Fr. Venti DISC●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.8/2.0 16V&20V 1995年〜●プント 1.4 GT TURBO 1993年〜2000年07月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2612411 フィアット/FIAT ティーポ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格19008円

ティーポ 1.6 ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V プント 1.2 16V Sporting ABARTH 1.2 ELX/HLX 1.2 Selecta/Cabriolet 1.2 Selecta/Cabriolet DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT TIPO BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●ティーポ 1.6 160C2 1988年〜1996年 ABS付●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 182AB1 1995年〜 Fr. Solid DISC●プント 1.2 16V Sporting ABARTH 176BV3 1998年03月〜2000年07月●プント 1.2 ELX/HLX 188A5 2000年07月〜2006年05月●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 ABS付・LUCAS●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1997年〜2000年 ATE入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2612411 フィアット/FIAT ティーポ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格19008円

ティーポ 1.6 ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V プント 1.2 16V Sporting ABARTH 1.2 ELX/HLX 1.2 Selecta/Cabriolet 1.2 Selecta/Cabriolet DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT TIPO BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●ティーポ 1.6 160C2 1988年〜1996年 ABS付●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 182AB1 1995年〜 Fr. Solid DISC●プント 1.2 16V Sporting ABARTH 176BV3 1998年03月〜2000年07月●プント 1.2 ELX/HLX 188A5 2000年07月〜2006年05月●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 ABS付・LUCAS●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1997年〜2000年 ATE入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 2551472 フィアット/FIAT クーペ ティーポ バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格17280円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA 2.0 20V TURBO ティーポ 1.6 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V プント 1.4 GT TURBO 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 FIAT COUPE リヤ TIPO BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●クーペ 2.0 20V TURBO 175A3 1996年〜2002年 BREMBO●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年 車台No.2764701→●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年 車台No.2764701→●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年●バルケッタ 1.7 16V 18318 2004年07月〜●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント 1.4 GT TURBO 176 1995年〜1997年05月 Fr. LUCAS・車台No.0209361→●プント 1.4 GT TURBO 176 1997年05月〜2000年07月 ATE入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(フロント) フィアット/FIAT バルケッタ 183.. ブラビッシモ 182..

価格7959円

適合車種●バルケッタ 183.. バルケッタ 1.8 i.e. 16V E-183A1,GF-183A1 183 A 1.000(M1) 1995年01月〜2000年09月 ATE : ATE(Teves)システム用●バルケッタ 183.. バルケッタ 1.8 i.e. 16V GF-183A6 188 A 6.000(M2) 2000年10月〜2005年02月 ATE : ATE(Teves)システム用●バルケッタ 183.. バルケッタ 1.8 i.e. 16V GF-183A6 188 A 6.000(M2) 2000年10月〜2005年02月 ATE : ATE(Teves)システム用●ブラビッシモ 182.. ブラビッシモ 1.6 16V E-182AB1 182 A 4.000(M3) 1995年10月〜1998年10月 ATE : ATE(Teves)システム用、AG : オートマチックトランスミッション車用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド バルケッタ 183.. 1.8 i.e. 16V E-183A1,GF-183A1 183 A 1.000(M1) 1.8 i.e. 16V GF-183A6 188 A 6.000(M2) ブラビッシモ 182.. 1.6 16V E-182AB1 182 A 4.000(M3)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格24192円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フィアット ブラビッシモ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 95〜 フィアット ブラビッシモ 1.8/2.0 16V and 20V

価格22464円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:95〜 フィアット ブラビッシモ 1.8/2.0 16V and 20V  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット ブラビッシモ ディクセル ブレーキパッド Specom-β スペコンベータ フロント用 97〜 フィアット ブラビッシモ 2.0 20V

価格41472円

各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたタイプRAをさらに耐久レース用にチューニングしたスペシャルコンパウンドモデル。 スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発。Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能。ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性。タイプRAより高い安定性と持続する強い効きをお求めの方はSpecom-βがオススメです。材質:カーボンセミメタル 初期μ:0.48 平均μ:0.40〜0.43 ステージ:スーパー耐久レース以外に、ENJOY耐久レース、OPTION耐久レース、エビススーパー耐久レース、ラッシュカップ等にも最適 対応車種:97〜 フィアット ブラビッシモ 2.0 20V  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット ブラビッシモ ディクセル リアディスクローター PDタイプ 95〜 フィアット ブラビッシモ 1.8/2.0 16V and 20V

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:95〜 フィアット ブラビッシモ 1.8/2.0 16V and 20V  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット ブラビッシモ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 95〜 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V (182AB1)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:95〜 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V (182AB1) ※ソリッドディスク車  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット ブラビッシモ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 95〜 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V (182AB1)

価格22464円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:95〜 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V (182AB1) ※ベンチディスク車  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキパッド 左右(フロント) 参考品番: 0 986 424 593 フィアット/FIAT バルケッタ 183.. ブラビッシモ 182..

価格8316円

brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド バルケッタ 183.. 1.8 i.e. 16V E-183A1,GF-183A1 183 A 1.000(M1) 1.8 i.e. 16V GF-183A6 188 A 6.000(M2) ブラビッシモ 182.. 1.6 16V E-182AB1 182 A 4.000(M3)●OE 品質で、高い快適性とロングライフを実現。●厳選された素材、最適な配合(フォーミュレーション)により、ベストなブレーキングを保障。●欧州仕様と日本仕様。どちらも安定した制動力を発揮。●いかなる路面状況でも、耐フェード性、耐摩擦性にすぐれます。●ブレーキパッドセンサー(別売)。ただし一部アイテムには付属。 ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。 【厚み(mm)】 17.9◆適用ATE : ATE(Teves)システム用※なお、車種、型式、年式等が同一の場合でも使用している部品が異なる場合がございます。お手元に車検証を用意していただき、お客様情報を入力する際に併せて車輌情報も入力してご注文商品がお車に適合していることを必ず確認してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /