ディクセル ブレーキパッド リア Premiumタイプ 2650522 フィアット/FIAT ウーノ クーペ ティーポ バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格6912円

ウーノ 1.3/1.4 i.e TURBO クーペ 2.0 16V NA&TURBO ティーポ 1.6 1.6 2.0 16V 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V プント 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT UNO リヤ COUPE TIPO BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●ウーノ 1.3/1.4 i.e TURBO 146A2 F46A8 1985年〜1993年●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年●ティーポ 1.6 160C2 1988年〜1992年 ABS付●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年 車台No.→2764700●ティーポ 2.0 16V F60A8 1991年〜1995年●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年 車台No.→2764700●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●プント 1.4 GT TURBO 176 1994年〜1995年 Fr. LUCAS・車台No.→0209360入数:左右(リア)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-β 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格46656円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンベータ SP-β スペコンβ Specomβ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 抜群に高い耐摩耗性/安定性!●国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発●Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!●長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能●ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性材質:カーボンセミメタル初期μ:0.48平均μ:0.40〜0.43商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ディスクローター/ブレーキローター 1枚(フロント) フィアット/FIAT ティーポ 87 160.. ブラビッシモ 182.. プント 03 188..

価格5317円

適合車種●ティーポ 87 160.. ティーポ 1.6 i.e. E-160C2 149 C 2.046(2ACT) 排気量:1600cc 1988年02月〜1990年06月 LUC:Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品●ブラビッシモ 182.. ブラビッシモ 1.6 16V E-182AB1 182 A 4.000(M3) 排気量:1600cc 1995年10月〜1998年10月 ATE:ATE(Teves)システム用 AG:オートマチックトランスミッション車用●ブラビッシモ 182.. ブラビッシモ 1.6 16V E-182AB1 182 A 4.000(M3) 排気量:1600cc 1995年10月〜1998年10月 ATE:ATE(Teves)システム用 GS:マニュアルトランスミッション車用●プント 03 188.. プント 1.2 i.e. 16V GH-188A5 188 A 5.000(M6) 排気量:1200cc 2003年07月〜 ATE:ATE(Teves)システム用brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター ティーポ 87 160.. 1.6 i.e. E-160C2 149 C 2.046(2ACT) ブラビッシモ 182.. 1.6 16V E-182AB1 182 A 4.000(M3) プント 03 188.. 1.2 i.e. 16V GH-188A5 188 A 5.000(M6)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 2650522 フィアット/FIAT ウーノ クーペ ティーポ バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格24192円

ウーノ 1.3/1.4 i.e TURBO クーペ 2.0 16V NA&TURBO ティーポ 1.6 1.6 2.0 16V 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V プント 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT UNO リヤ COUPE TIPO BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●ウーノ 1.3/1.4 i.e TURBO 146A2 F46A8 1985年〜1993年●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年●ティーポ 1.6 160C2 1988年〜1992年 ABS付●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年 車台No.→2764700●ティーポ 2.0 16V F60A8 1991年〜1995年●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年 車台No.→2764700●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●プント 1.4 GT TURBO 176 1994年〜1995年 Fr. LUCAS・車台No.→0209360入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 2650522 フィアット/FIAT ウーノ クーペ ティーポ バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格15552円

ウーノ 1.3/1.4 i.e TURBO クーペ 2.0 16V NA&TURBO ティーポ 1.6 1.6 2.0 16V 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V プント 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT UNO リヤ COUPE TIPO BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●ウーノ 1.3/1.4 i.e TURBO 146A2 F46A8 1985年〜1993年●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年●ティーポ 1.6 160C2 1988年〜1992年 ABS付●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年 車台No.→2764700●ティーポ 2.0 16V F60A8 1991年〜1995年●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年 車台No.→2764700●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●プント 1.4 GT TURBO 176 1994年〜1995年 Fr. LUCAS・車台No.→0209360入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 2652458 フィアット/FIAT 500/500C(チンクエチェント) クーペ ティーポ バルケッタ パンダ ブラーボ(ブラビッシモ)

価格9072円

500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V ABARTH 1.4 16V TURBO クーペ 2.0 16V 2.0 16V 2.0 20V 2.0 20V ティーポ 1.6 2.0 16V 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V パンダ 1.2 4X4 1.4 100HP ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 1.8/2.0 16V&20V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT CINQUECENTO チンクェチェント リヤ COUPE TIPO BARCHETTA PANDA BRAVO BRAVISSIMO適合車種●500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V 31214 2008年03月〜●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO 312141 2008年08月〜●クーペ 2.0 16V 1994年〜1996年 NA●クーペ 2.0 16V 175A1 1994年〜1996年 TURBO●クーペ 2.0 20V 1996年〜2002年 NA●クーペ 2.0 20V 175A3 1996年〜2002年 TURBO●ティーポ 1.6 160C2 1988年〜1996年 ABS付●ティーポ 2.0 16V F60A8 1991年〜1995年●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6/18318 1995年〜●パンダ 1.2 4X4 16912Q 2005年04月〜●パンダ 1.4 100HP 16914 2007年10月〜●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 182AB1 1995年〜 Fr. Venti DISC●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.8/2.0 16V&20V 1995年〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 2652458 フィアット/FIAT 500/500C(チンクエチェント) クーペ ティーポ バルケッタ パンダ ブラーボ(ブラビッシモ)

価格9072円

500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V ABARTH 1.4 16V TURBO クーペ 2.0 16V 2.0 16V 2.0 20V 2.0 20V ティーポ 1.6 2.0 16V 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V パンダ 1.2 4X4 1.4 100HP ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 1.8/2.0 16V&20V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT CINQUECENTO チンクェチェント リヤ COUPE TIPO BARCHETTA PANDA BRAVO BRAVISSIMO適合車種●500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V 31214 2008年03月〜●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO 312141 2008年08月〜●クーペ 2.0 16V 1994年〜1996年 NA●クーペ 2.0 16V 175A1 1994年〜1996年 TURBO●クーペ 2.0 20V 1996年〜2002年 NA●クーペ 2.0 20V 175A3 1996年〜2002年 TURBO●ティーポ 1.6 160C2 1988年〜1996年 ABS付●ティーポ 2.0 16V F60A8 1991年〜1995年●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6/18318 1995年〜●パンダ 1.2 4X4 16912Q 2005年04月〜●パンダ 1.4 100HP 16914 2007年10月〜●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 182AB1 1995年〜 Fr. Venti DISC●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.8/2.0 16V&20V 1995年〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フィアット ブラビッシモ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 95〜 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V/1.8 16V (182AB1)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:95〜 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V/1.8 16V (182AB1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット ブラビッシモ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 95〜 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V/1.8 16V (182AB1)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:95〜 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V/1.8 16V (182AB1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット ブラビッシモ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 95〜97 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V/1.8 16V

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:95〜97 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V/1.8 16V  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット ブラビッシモ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 95〜 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V/1.8 16V (182AB1)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:95〜 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V/1.8 16V (182AB1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット ブラビッシモ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 95〜97 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V/1.8 16V

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:95〜97 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V/1.8 16V  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット ブラビッシモ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 95〜 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V/1.8 16V (182AB1)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:95〜 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V/1.8 16V (182AB1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット ブラビッシモ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 95〜97 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V/1.8 16V

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:95〜97 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V/1.8 16V  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット ブラビッシモ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 95〜97 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V/1.8 16V

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:95〜97 フィアット ブラビッシモ 1.4/1.6 16V/1.8 16V  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプフィアット フィアット ブラビッシモ 182AB1 フロント用

価格19008円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプ 適合車種 メーカー:フィアット車種:フィアット ブラビッシモグレード:1.6 16V型式:182AB1年式:1998〜2001排気量前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:251 1586 商品説明 ■ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!■クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。■材質:ノンスチール・セラミックファイバー■適正温度:0〜500℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドディスクローターHD/フロント フィアット ブラーボ/ブラビッシモ(182AB1) 1.4/1.6・16V 95〜 ソリッドディスク車

価格26244円

より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2612411■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:257mm■厚み:12mm■高さ:40.5mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/リア フィアット ブラーボ/ブラビッシモ 1.8/2.0・16V&20V 95〜

価格25272円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2652458■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:240mm■厚み:11mm■高さ:39.9mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル スリットディスクローターSD/フロント フィアット ブラーボ/ブラビッシモ 1.8/2.0・16V&20V 95〜

価格21384円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:2512830■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:257mm■厚み:20mm■高さ:40.5mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドディスクローターHD/フロント フィアット ブラーボ/ブラビッシモ 1.8/2.0・16V&20V 95〜

価格24300円

より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2512830■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:257mm■厚み:20mm■高さ:40.5mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/フロント フィアット ブラーボ/ブラビッシモ(182AB1) 1.4/1.6・16V 95〜 ソリッドディスク車

価格34020円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2612411■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:257mm■厚み:12mm■高さ:40.5mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル スリットディスクローターSD/フロント フィアット ブラーボ/ブラビッシモ(182AB1) 1.4/1.6・16V 95〜 ソリッドディスク車

価格23328円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:2612411■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:257mm■厚み:12mm■高さ:40.5mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/リア フィアット ブラーボ/ブラビッシモ 1.8/2.0・16V&20V 95〜

価格8748円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:2652458■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:240mm■厚み:11mm■高さ:39.9mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/フロント フィアット ブラーボ/ブラビッシモ 1.8/2.0・16V&20V 95〜

価格32076円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2512830■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:257mm■厚み:20mm■高さ:40.5mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドディスクローターHD/リア フィアット ブラーボ/ブラビッシモ 1.8/2.0・16V&20V 95〜

価格17496円

より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2652458■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:240mm■厚み:11mm■高さ:39.9mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル スリットディスクローターSD/リア フィアット ブラーボ/ブラビッシモ 1.8/2.0・16V&20V 95〜

価格17496円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:2652458■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:240mm■厚み:11mm■高さ:39.9mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/フロント フィアット ブラーボ/ブラビッシモ(182AB1) 1.4/1.6・16V 95〜 ソリッドディスク車

価格14580円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:2612411■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:257mm■厚み:12mm■高さ:40.5mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/フロント フィアット ブラーボ/ブラビッシモ 1.8/2.0・16V&20V 95〜

価格12636円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:2512830■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:257mm■厚み:20mm■高さ:40.5mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

【最低でも10倍 10P24Oct15】■FIAT フィアット BRAVO ブラーボ (BRAVISSIMO ブラビッシモ) 2.0 20V モデル■TRW製 ブレーキパッド 前後セット1台分■年式 1995〜1997■送料無料税込【smtb-F】

価格12960円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 スタンダード ブレーキパッド ブ ラ ン ド TRW(LUCAS ルーカス) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!米国に本社を置き、26ヶ国に200以上の拠点を持つ 世界有数の自動車部品メーカー 世界の主要自動車メーカーに車の安全に関わる 技術やシステムを提供しています 車検時の交換品としてコストパフォーマンスを発揮! モータースポーツではお馴染みの国際ブランド【TRW(LUCAS ルーカス)製】スタンダードタイプブレーキパッド欧州純正OEM供給メーカー製品で、多くの一般整備工場様、ショップ様、ディーラー様等でもご使用頂いております。車検時の交換品としてコストパフォーマンスを発揮します。輸入車の幅広いモデルをカバーしており、弊社でも多くのお客様にお届けしご好評を頂いているアイテムのひとつです。是非、一度お試しください。 【特 性】 様々な試験を行い安定性と対フェード性を保証 初期性能を改善するための焼きこみ処理済み(交換直後のパッドとディスクの接触がより良好になります) ノイズ低減に大きな効果のあるシムを添付

詳細を確認する

【最低でも10倍 10P24Oct15】■FIAT フィアット ブラーボ ブラビッシモ 2.0 20V ■年式 95〜97■プレミアム DIXCEL ディクセル フロント ブレーキパッド■型式 ※備考■品番 2511007 ★送料無料税込【smtb-F】

価格8640円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 プレミアムタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材   質 セラミック系複合材 適 正 温 度 0〜450℃ ス テ ー ジ ・ストリート ・ワインディング(ノーマル)・ワインディング(ハード) ※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方 ※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド コストパフォーマンスに優れたプレミアムパッド DIXCEL(ディクセル)製のプレミアムは、スポーツパッドの位置づけになる商品になりますが、スタンダードタイプご要望の輸入車のユーザー様にも性能的及びコスト的にもお勧めできる商品です。 【特 性】 純正品と同レベルの価格帯※で抜群の制動力を有し、しかもダストは純正パッドより少なめ。補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら、純正品と同レベルのライフ。 ※車種により純正価格より安価な場合もございますが、若干高い場合もございます。 ノーマルパッドとの比較 ●ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。 お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /