■NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ■9002(1本)■【ホンダ】HR-V S-MX アヴァンシア アコード インスパイア オデッセイ オルティア キャパ シビックフェリオ ステップワゴン セイバー ドマーニ トルネオ パートナー ラグレイト ロゴ

価格780円

商品名  NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ 9002 1本 商品詳細 ■高い着火性 φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により 優れた着火性を実現。 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング・加速性能を提供 ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。 CHAMPIONイリジウムは耐久性燃費の面で、より経済的 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し 10万kmの耐久性を保証。標準プラグの約5倍!(同社比) 【仕様】 メーカー : CHAMPION 品番 : 9002 【互換プラグ】 ZFR5F ZFR5F-11 ZFR5J-11 PZFR5F-11 PZFR5F-13 ZFR5FVX-11 IZFR5F11 ZFR5FIX-11 ZFR5FIX-11P ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご購入前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ホンダ アコード CL7(ユーロR) K20A(DOHC/i-VTEC) 2000cc 必要本数:4本

価格2589円

2002年10月〜 TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ IFR7G-11KS R6758-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:IFR7G-11KSご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA M.D.I No.9951 ホンダ アコードワゴン E-CE1 F22B(SOHC) 2200cc 1994年02月〜1997年08月

価格58752円

MDI イグニッションシステム 点火 リプレースメント 本田 HONDA 本田技研工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ホンダの優れたハイパフォーマンスエンジンにこそ欠かすことの出来ない“高性能点火システム”として開発されたMDI-Dualシステムを、ホンダ独自のIGコイル内蔵型ディストリビューター仕様に取り付けるためのMDIフルキットです。ディストリビューター内という過酷な環境にある純正IGコイルを使用することなく、付属の専用IGコイルを外部に増設することで、IGコイル自体を保護し、熱による性能低下から開放し、MDIの強力な火花エネルギーと相まってホンダエンジンの澱みない、最上の吹き上がりを実現します。(専用IGコイルを外付けするために必要なディスキャップ改造キットと70cmで製作された専用センターコードを製品に付属してい ます)■No.9951の主な仕様ディストリビューター内の純正IGコイルを使用せずに専用コイル(付属)を外部へ設置することによりM.D.I化を可能としたキット。プラグコードは、純正品が使用出来ますがM.D.Iの性能をフルに活かす為にシリコーンコードへの交換をお勧めします。製品には70cmセンターコードを付属しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA M.D.I No.9951 ホンダ アコードクーペ E-CD7 F22B(SOHC) 2200cc 1994年02月〜1997年08月

価格58752円

MDI イグニッションシステム 点火 リプレースメント 本田 HONDA 本田技研工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ホンダの優れたハイパフォーマンスエンジンにこそ欠かすことの出来ない“高性能点火システム”として開発されたMDI-Dualシステムを、ホンダ独自のIGコイル内蔵型ディストリビューター仕様に取り付けるためのMDIフルキットです。ディストリビューター内という過酷な環境にある純正IGコイルを使用することなく、付属の専用IGコイルを外部に増設することで、IGコイル自体を保護し、熱による性能低下から開放し、MDIの強力な火花エネルギーと相まってホンダエンジンの澱みない、最上の吹き上がりを実現します。(専用IGコイルを外付けするために必要なディスキャップ改造キットと70cmで製作された専用センターコードを製品に付属してい ます)■No.9951の主な仕様ディストリビューター内の純正IGコイルを使用せずに専用コイル(付属)を外部へ設置することによりM.D.I化を可能としたキット。プラグコードは、純正品が使用出来ますがM.D.Iの性能をフルに活かす為にシリコーンコードへの交換をお勧めします。製品には70cmセンターコードを付属しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PIVOT スロットルコントローラー THF2+TH-4A 3-drive・FLAT+車種別専用ハーネス ホンダ アコード CU1 R20A 2011年02月〜

価格25586円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン フラット 3drive 3ドライブ 3-ドライブ 本田/HONDA 本田技研工業 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。[最薄コントローラー]14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着[モードメモリー]始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。[3モード]レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え[12段調整]SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え[アクセルモニター]エコ運転などに便利なアクセル開度表示[簡単取付]車種別専用ハーネスで簡単装着[初期設定]アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ない制御方式[リバース時ノーマル]配線を行えばリバース時はノーマル※本配線は必ず行う必要はありません。[安全システム]「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ホンダ アコード CL7 K20A 2000 2002年10月〜2008年12月 【U14H01-COIL】

価格4259円

【適合車種】ホンダ アコード●車両型式 : CL7●エンジン型式 : K20A●排気量 : 2000●年式 : 2002年10月〜2008年12月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 30520-RWC-A01【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■NGK 06H * パワーケーブル * ホンダ アコード 2000cc CF4 F20B(DOHC・VTEC) 平成9年9月〜14年10月

価格9126円

【適合車種】●ホンダ アコード●排気量 : 2000cc●車両型式 : CF4●エンジン型式 : F20B(DOHC・VTEC)●年式 : 平成9年9月〜14年10月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 32700-PCB-003●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 06H * パワーケーブル * ホンダ アコード 2200cc CD8 H22A(VTEC) 平成6年11月〜9年9月

価格9126円

【適合車種】●ホンダ アコード●排気量 : 2200cc●車両型式 : CD8●エンジン型式 : H22A(VTEC)●年式 : 平成6年11月〜9年9月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 32700-P0F-000●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 06H * パワーケーブル * ホンダ アコード 2200cc CD8(クーペ) H22A 平成6年3月〜6年11月

価格9126円

【適合車種】●ホンダ アコード●排気量 : 2200cc●車両型式 : CD8(クーペ)●エンジン型式 : H22A●年式 : 平成6年3月〜6年11月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 32700-P13-A00●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 ホンダ アコード CL9 K24A(DOHC/i-VTEC) 2400cc 2002年10月〜 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ IZR6K11 T7340T-7 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:4本標準プラグ:IZR6K11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

POWER ENTERPRISE(パワーエンタープライズ) カムコンEXワンタッチハーネスセット(211A) ホンダ アコード/トルネオ CL9 K24A 02.10-用

価格50544円

商品内容 メーカー・商品名 POWER ENTERPRISE(パワーエンタープライズ) ワンタッチハーネスSET HONDA (211A) 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:アコード/トルネオ型式:CL9エンジン型式:K24A年式:02.10-i-VTEC:○■メーカー品番:CC-EX1-H1備考: 適合車種・仕様 これまでの技術を惜しむことなく追加・更に新機能を追加しながら、3メーカーを1台に統合しました。『CAMCON-EX』は、新たにデータロギング機能を備えさらに3モードのセッティングが可能になりました。また、走行しながらセッティングによる変化を楽しめるリアルタイムセッティングを採用、CAMCON-EXは愛車の真の性能を引き出します。注意・適合表に記載のない車種は、取り付け出来ませんのでご了承下さい。・走行中の操作は危険ですので、走行しながらセッティングを行う場合は助手席の方が操作して下さい。・AFCセッティングは、マイナスしすぎるとノッキングの発生原因となります。補正する場合は空燃比計等をご使用ください。・ワンタッチハーネスSETは品番によってワンタッチハーネスの形状が異なります。ハーネスについては適合車種リストを御確認ください。(メーカーHP参照) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ホンダ車用 NGK パワーケーブル06H アコード トルネオ プレリュード BB1 BB4 BB6 BB8 CD6 CD8 CF2 CF4 CH9 CL1 CL2 用 02P24Oct15

価格10577円

パワーケーブル品番 コード本数 JANコード 06H 4 4964336092336 適合車種 車名型式エンジン型式年式適合するイリジウムMAXプラグプラグ本数アコードCF4(DOHC・VTEC車)F20BH09.09〜H14.10ZFR6FIX-11P4アコードCD6H22AH05.09〜H06.07 アコードCD6(DOHC・VTEC車)H22AH06.07〜H09.09ZFR6FIX-11P4アコードCD8(クーペ)H22AH06.03〜H06.11 アコードCD8(VTEC車)H22AH06.11〜H09.09ZFR6FIX-11P4アコードCL1H22AH12.06〜H14.10ZFR6FIX-11P4アコードCF2(DOHC・VTEC車)H22AH08.09〜H09.09ZFR6FIX-11P4アコードCH9(DOHC・VTEC車)H23AH10.12〜H14.10ZFR6FIX-11P4アコードCL2(DOHC・VTEC車)H23AH12.06〜H14.10ZFR6FIX-11P4トルネオCF4(DOHC・VTEC車)F20BH09.09〜H14.10ZFR6FIX-11P4トルネオCL1(ユーロR)H22AH12.06〜H14.10ZFR6FIX-11P4プレリュードBB1(VTEC車)H22AH03.09〜H08.11ZFR6FIX-11P4プレリュードBB4(VTEC車)H22AH03.09〜H08.11ZFR6FIX-11P4プレリュードBB6(VTEC車)H22AH08.11〜H12.08ZFR6FIX-11P4プレリュードBB8(VTEC車)H22AH08.11〜H12.08ZFR6FIX-11P4こちらの商品は適合確認が必要です

詳細を確認する

■NGK 06H * パワーケーブル * ホンダ アコードワゴン 2300cc CL2 H23A(DOHC・VTEC) 平成12年6月〜14年10月

価格9126円

【適合車種】●ホンダ アコードワゴン●排気量 : 2300cc●車両型式 : CL2●エンジン型式 : H23A(DOHC・VTEC)●年式 : 平成12年6月〜14年10月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 32700-PCB-003●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 06H * パワーケーブル * ホンダ アコードワゴン 2200cc CF2 H22A(DOHC・VTEC) 平成8年9月〜9年9月

価格9126円

【適合車種】●ホンダ アコードワゴン●排気量 : 2200cc●車両型式 : CF2●エンジン型式 : H22A(DOHC・VTEC)●年式 : 平成8年9月〜9年9月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 32700-P0F-000●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 06H * パワーケーブル * ホンダ アコードワゴン 2300cc CH9 H23A(DOHC・VTEC) 平成10年12月〜14年10月

価格9126円

【適合車種】●ホンダ アコードワゴン●排気量 : 2300cc●車両型式 : CH9●エンジン型式 : H23A(DOHC・VTEC)●年式 : 平成10年12月〜14年10月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 32700-PCB-003●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 06H * パワーケーブル * ホンダ アコード 2200cc CL1(ユーロR) H22A 平成12年6月〜14年10月

価格9126円

【適合車種】●ホンダ アコード●排気量 : 2200cc●車両型式 : CL1(ユーロR)●エンジン型式 : H22A●年式 : 平成12年6月〜14年10月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 32700-P5M-003●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 06H * パワーケーブル * ホンダ アコード 2200cc CD6 H22A(DOHC・VTEC) 平成6年7月〜9年9月

価格9126円

【適合車種】●ホンダ アコード●排気量 : 2200cc●車両型式 : CD6●エンジン型式 : H22A(DOHC・VTEC)●年式 : 平成6年7月〜9年9月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 32700-P0F-000●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

★☆NGK・ホンダ用:06H☆★Power Cable・パワーケーブル代表車種:アコード2200[CD6・8]、プレリュード2200[BB1・4・6・8]

価格8767円

   【特長】 ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130% 一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/m非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。 ■スパークノイズ防止効果 ■新素材“ハイパーシリコン”採用 磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。 被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 取り付け・取り外しの注意 プラグコードの交換はエンジンを必ず切って、エンジンが冷めてから行ってください。(エンジンが熱い時に行う場合は火傷等の危険性がありますので、手袋を使用するなど注意して行ってください。)プラグコードを取り外す場合は必ずキャップの部分を持って真っ直ぐ引っ張り、外してください。外しづらい場合はキャップ部を左右に回しながら真っ直ぐ引っ張り、外してください。コードを持って引っ張らないでください。又、無理にキャップ部を左右に振らないでください。 (コードを持って引っ張ったり、斜めに引っ張ると金具の抜け・コードの断線の原因となります) プライヤー、ペンチなどを使って取り外しますとゴムキャップを傷つけ、リークの原因となりますので、プライヤー、ペンチなどは使用しないでください。 プラグ、ディストリビュータ、イグニッションコイルへの装着は、確実にキャップが差し込まれていることを確認してください。 (エンジンによってはキャップが浮いた状態ですと水が浸入し、リークの原因となります)・プラグコードは1本ずつ取り外し、取り付けると間違いがありません。・プラグコードに表示してあるシリンダーNo.に従って取り付けてください。・プラグコード交換時、キャップ部にカプラーが装着されている場合はディス側コイル側共現在使用中のカプラーをそのままお使いください。 ご注文時のお願い ■車種によりプラグコードの適合及が異なりますので、メーカーHPをご参照下さい。■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。  自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月  3. 型式・・・(例)GF-***  4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567  5. 形式指定番号・・・(例)0****  6. 類別区分番号・・・(例)0*** NGK:パワーケーブルNGK パワーケーブル マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。 ※詳しい適合車種については、適合表をご覧ください。 ⇒

詳細を確認する

★NGK・ ホンダ用:06H★Power Cable/パワーケーブル代表車種:アコード2200[CD6・8]、プレリュード2200[BB1・4・6・8]

価格8784円

  【特長】 ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130% 一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/m非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。 ■スパークノイズ防止効果 ■新素材“ハイパーシリコン”採用 磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。 被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 取り付け・取り外しの注意 プラグコードの交換はエンジンを必ず切って、エンジンが冷めてから行ってください。(エンジンが熱い時に行う場合は火傷等の危険性がありますので、手袋を使用するなど注意して行ってください。)プラグコードを取り外す場合は必ずキャップの部分を持って真っ直ぐ引っ張り、外してください。外しづらい場合はキャップ部を左右に回しながら真っ直ぐ引っ張り、外してください。コードを持って引っ張らないでください。又、無理にキャップ部を左右に振らないでください。 (コードを持って引っ張ったり、斜めに引っ張ると金具の抜け・コードの断線の原因となります) プライヤー、ペンチなどを使って取り外しますとゴムキャップを傷つけ、リークの原因となりますので、プライヤー、ペンチなどは使用しないでください。 プラグ、ディストリビュータ、イグニッションコイルへの装着は、確実にキャップが差し込まれていることを確認してください。 (エンジンによってはキャップが浮いた状態ですと水が浸入し、リークの原因となります)・プラグコードは1本ずつ取り外し、取り付けると間違いがありません。・プラグコードに表示してあるシリンダーNo.に従って取り付けてください。・プラグコード交換時、キャップ部にカプラーが装着されている場合はディス側コイル側共現在使用中のカプラーをそのままお使いください。 ご注文時のお願い ■車種によりプラグコードの適合及が異なりますので、メーカーHPをご参照下さい。■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。  自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月  3. 型式・・・(例)GF-***  4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567  5. 形式指定番号・・・(例)0****  6. 類別区分番号・・・(例)0*** NGK:パワーケーブルNGK パワーケーブル マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。 ※詳しい適合車種については、適合表をご覧ください。 ⇒

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 ホンダ アコードワゴン CF6 F23A 1997年10月〜2002年10月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 本田/HONDA 本田技研工業 APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA M.D.I No.9951 ホンダ アコード LA-CL3 F20B(SOHC) 2000cc 2000年06月〜2002年10月

価格58752円

MDI イグニッションシステム 点火 リプレースメント 本田 HONDA 本田技研工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ホンダの優れたハイパフォーマンスエンジンにこそ欠かすことの出来ない“高性能点火システム”として開発されたMDI-Dualシステムを、ホンダ独自のIGコイル内蔵型ディストリビューター仕様に取り付けるためのMDIフルキットです。ディストリビューター内という過酷な環境にある純正IGコイルを使用することなく、付属の専用IGコイルを外部に増設することで、IGコイル自体を保護し、熱による性能低下から開放し、MDIの強力な火花エネルギーと相まってホンダエンジンの澱みない、最上の吹き上がりを実現します。(専用IGコイルを外付けするために必要なディスキャップ改造キットと70cmで製作された専用センターコードを製品に付属してい ます)■No.9951の主な仕様ディストリビューター内の純正IGコイルを使用せずに専用コイル(付属)を外部へ設置することによりM.D.I化を可能としたキット。プラグコードは、純正品が使用出来ますがM.D.Iの性能をフルに活かす為にシリコーンコードへの交換をお勧めします。製品には70cmセンターコードを付属しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

siecle (シエクル) MINICON ミニコン ホンダ アコード・ワゴン・ツアラー CM2/3 K24A 02.11〜* [MINICON-H3P]

価格12117円

メーカー名 siecle (シエクル) 商品名 MINICON ミニコン メーカー ホンダ 車種 アコード・ワゴン・ツアラー 型式 CM2/3 エンジン型式 K24A 年式 02.11〜* 送料 全国送料無料 品番 MINICON-H3P  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /