価格36504円
適合車種●CR-X EF8 B16A PFI,MT 1600cc 1989年09月〜1992年02月 特記:CJN40,DENSO●インテグラ DA6 B16A PFI 1600cc 1989年04月〜1991年10月 特記:CJN40,DENSO●インテグラ DA8 B16A PFI 1600cc 1989年04月〜1991年10月 特記:CJN40,DENSO●シビック EF9 B16A PFI,MT 1600cc 1989年09月〜1991年09月 特記:CJN40,DENSOオルタネーター オルタネータ オルターネータ オルターネーター ジェネレーター ジェネレータ ダイナモ ACジェネレーター ACジェネレータ ACG リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 エンジン 発電機 交流発電機 充電器 本田 HONDA 本田技研工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ICレギュレーター・レクチファイヤー・ベアリング・ブラシ※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
CR-V RD1 RD2 RD4 RD5 RD6 RD7 RE3 RE4 CR-X/デルソル EF8 EG2 EG1 CR-Z ZF1 HR-V GH1 GH2 GH3 GH4(LEV) GH2 GH3 GH4(LEV) GH2 GH4(LEV) MDX YD1 NSX NA1 NA2 S2000 AP1 AP2 S-MX RH1 RH2 RH1 RH2 Z PA1 PA1 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 CR-X DELSOL適合車種●CR-V RD1 B20B 1995年10月〜1998年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●CR-V RD2 B20B 1998年12月〜2001年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●CR-V RD4,RD5 K20A(i-VTEC) 2001年09月〜2004年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●CR-V RD6,RD7 K24A(i-VTEC) 2004年09月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●CR-V RE3,RE4 K24A(i-VTEC) 2006年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●CR-X/デルソル EF8,EG2 B16A(DOHC,VTEC) 1989年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●CR-X/デルソル EG1 D15B(VTEC) 1992年02月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●CR-Z ZF1 LEA(HYBRID) 2010年02月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●HR-V GH1,GH2,GH3,GH4(LEV) D16A 1998年09月〜2001年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●HR-V GH2,GH3,GH4(LEV) D16A(VTEC) 2001年07月〜2006年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●HR-V GH2,GH4(LEV) D16A(VTEC) 1998年09月〜2001年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●MDX YD1 J35A(VTEC) 2003年02月〜2006年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●NSX NA1 C30A 1990年09月〜2005年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●NSX NA2 C32B 1997年02月〜2005年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●S2000 AP1 F20C(DOHC,VTEC) 1999年04月〜2005年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●S2000 AP2 F22C(DOHC,VTEC) 2005年11月〜2009年08月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●S-MX RH1,RH2 B20B 1996年11月〜1999年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●S-MX RH1,RH2 B20B 1999年09月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●Z PA1 E07Z 1998年10月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●Z PA1 E07Z(TURBO) 1998年10月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格8731円
適合車種●CR-X EF7 ZC 1600cc 1987年09月〜1992年02月 エンジン:DOHC●コンチェルト MA2,MA3 ZC 1600cc 1988年06月〜1992年10月 エンジン:DOHC●シビック/フェリオ EF3,EF5 ZC 1600cc 1987年09月〜1992年10月 エンジン:DOHCエヌジーケー 4輪車 点火 power cable 本田技研工業マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。構造低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。特長◆0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。NGK社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。◆スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。◆新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 4気筒数 : 4プラグコードの種類 : センターコードレスタイプ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
詳細を確認する