プラグコード ホンダ HONDA CR-X 型式 EG2 エンジン B16A 用 RC-HE64 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格4460円

NGKプラグコード 適合車種 車名 CR-X 型式 EG2 年式 H04.03〜H09.07 エンジン型式 B16A 適合注意事項 DOHC車用 コード本数 4 NGKコード品番:RC-HE64  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ホンダ HONDA バラード スポーツCR-X EF6 エンジン型式 D15B 用 VQ20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 バラード スポーツCR-X 型式 EF6 年式 H01.01〜H04.02 エンジン型式 D15B 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プラグコード ホンダ HONDA CR-X 型式 EF8 エンジン B16A 用 RC-HE64 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格4460円

NGKプラグコード 適合車種 車名 CR-X 型式 EF8 年式 H01.09〜H04.02 エンジン型式 B16A 適合注意事項 DOHC車用 コード本数 4 NGKコード品番:RC-HE64  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ホンダ HONDA バラード スポーツCR-X EF6 エンジン型式 D15B 用 VQ20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 バラード スポーツCR-X 型式 EF6 年式 S62.09〜H01.09 エンジン型式 D15B 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ホンダ HONDA バラード スポーツCR-X EF7 エンジン型式 ZC(DOHC) 用 VQ20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 バラード スポーツCR-X 型式 EF7 年式 S62.09〜H04.02 エンジン型式 ZC(DOHC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ホンダ HONDA バラード スポーツCR-X EF6 エンジン型式 D15B 用 IQ20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 バラード スポーツCR-X 型式 EF6 年式 S62.09〜H01.09 エンジン型式 D15B 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ホンダ HONDA バラード スポーツCR-X EG1 エンジン型式 D15B(VTEC) 用 IK20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 バラード スポーツCR-X 型式 EG1 年式 H04.02〜H07.09 エンジン型式 D15B(VTEC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プラグコード ホンダ HONDA CR-X 型式 EF6 エンジン D15B 用 RC-HE53 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格4141円

NGKプラグコード 適合車種 車名 CR-X 型式 EF6 年式 S62.09〜H04.02 エンジン型式 D15B 適合注意事項 キャブ車用 コード本数 4 NGKコード品番:RC-HE53  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ホンダ HONDA バラード スポーツCR-X EF7 エンジン型式 ZC(DOHC) 用 IQ20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 バラード スポーツCR-X 型式 EF7 年式 S62.09〜H04.02 エンジン型式 ZC(DOHC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ホンダ HONDA バラード スポーツCR-X AJ83 AE83 エンジン型式 EV 用 VW16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 バラード スポーツCR-X 型式 AJ83 AE83 年式 S58.07〜S62.09 エンジン型式 EV 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ホンダ HONDA バラード スポーツCR-X EG1 エンジン型式 D15B(VTEC) 用 VK20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 バラード スポーツCR-X 型式 EG1 年式 H04.02〜H07.09 エンジン型式 D15B(VTEC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ CR-X EF8 B16A 用 BKR6ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ホンダ HONDA スパークプラグ

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 CR-X 型式 EF8 年式 H01.09〜H04.02 エンジン型式 B16A 適合注意情報   RXプラグ品番 BKR6ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ホンダ HONDA バラード スポーツCR-X EF8 EG2 エンジン型式 B16A(DOHC VTEC) 用 IK20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 バラード スポーツCR-X 型式 EF8 EG2 年式 H01.09〜 エンジン型式 B16A(DOHC VTEC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ CR-X EG2 B16A 用 BKR6ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ホンダ HONDA スパークプラグ

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 CR-X 型式 EG2 年式 H04.03〜H07.09 エンジン型式 B16A 適合注意情報   RXプラグ品番 BKR6ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ホンダ HONDA バラード スポーツCR-X EF8 EG2 エンジン型式 B16A(DOHC VTEC) 用 VK20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 バラード スポーツCR-X 型式 EF8 EG2 年式 H01.09〜 エンジン型式 B16A(DOHC VTEC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ CR-X EG1 D15B 用 BKR6ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ホンダ HONDA スパークプラグ

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 CR-X 型式 EG1 年式 H04.03〜H07.09 エンジン型式 D15B 適合注意情報   RXプラグ品番 BKR6ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ CR-X EJ4 D16A 用 BKR5ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ホンダ HONDA スパークプラグ

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 CR-X 型式 EJ4 年式 H07.10〜H11.08 エンジン型式 D16A 適合注意情報   RXプラグ品番 BKR5ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル ホンダ CR-X EJ4 EJ4 D16A H7.10〜【10H】

価格8260円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 10H 適合車種 ホンダ CR-X 適合型式 EJ4 E/G型式 D16A 年式 H7.10〜 排気量 1600 気筒数 4 コード本数 4 NGKストックナンバー 3192 タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル ホンダ CR-X EG2 EG2 B16A(DOHC) H7.10〜【01H】

価格7789円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 01H 適合車種 ホンダ CR-X 適合型式 EG2 E/G型式 B16A(DOHC) 年式 H7.10〜 排気量 1600 気筒数 4 コード本数 4 NGKストックナンバー 9283 タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル ホンダ CR-X EG2 EG2 B16A(DOHC) H7.10〜【01H】

価格8110円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 01H 適合車種 ホンダ CR-X 適合型式 EG2 E/G型式 B16A(DOHC) 年式 H7.10〜 排気量 1600 気筒数 4 コード本数 4 NGKストックナンバー 9283 タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル ホンダ CR-X EJ4 EJ4 D16A H7.10〜【10H】

価格8599円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 10H 適合車種 ホンダ CR-X 適合型式 EJ4 E/G型式 D16A 年式 H7.10〜 排気量 1600 気筒数 4 コード本数 4 NGKストックナンバー 3192 タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード ホンダ CR-X E-AE EV S58.6〜S62.8 1300cc NA【2424-40】

価格13120円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 5 品番 2424-40 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-X 気筒数 4 適合年式 S58.6〜S62.8 適合型式 E-AE E/G型式 EV 過給機等 NA 排気量等 1300cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード ホンダ CR-X デルソル E-EG2 B16A H4.2〜H9.3 1600cc VTEC【2428-40】

価格11299円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 4 品番 2428-40 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-X デルソル 気筒数 4 適合年式 H4.2〜H9.3 適合型式 E-EG2 E/G型式 B16A 過給機等 VTEC 排気量等 1600cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル ホンダ CR-X EF8 EF8 B16A(DOHC) H1.9〜H4.2【01H】

価格8110円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 01H 適合車種 ホンダ CR-X 適合型式 EF8 E/G型式 B16A(DOHC) 年式 H1.9〜H4.2 排気量 1600 気筒数 4 コード本数 4 NGKストックナンバー 9283 タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード ホンダ CR-X デルソル E-EG1 D15B H4.2〜H7.10 1500cc VTEC【2414-40】

価格12310円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 4 品番 2414-40 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-X デルソル 気筒数 4 適合年式 H4.2〜H7.10 適合型式 E-EG1 E/G型式 D15B 過給機等 VTEC 排気量等 1500cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) ホンダ CR-X E-AE EV S58.6〜S62.8 1300cc NA【2424-10】

価格9500円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 5 品番 2424-10 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-X 気筒数 4 適合年式 S58.6〜S62.8 適合型式 E-AE E/G型式 EV 過給機等 NA 排気量等 1300cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル ホンダ CR-X EG1 EG1 D15B(PGMFI) H4.3〜H7.9【04H】

価格8599円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 04H 適合車種 ホンダ CR-X 適合型式 EG1 E/G型式 D15B(PGMFI) 年式 H4.3〜H7.9 排気量 1500 気筒数 4 コード本数 4 NGKストックナンバー 9209 タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) ホンダ CR-X E-EF7 ZC(DOHC) S62.9〜H4.2 1600cc NA【2427-10】

価格9080円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 4 品番 2427-10 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-X 気筒数 4 適合年式 S62.9〜H4.2 適合型式 E-EF7 E/G型式 ZC(DOHC) 過給機等 NA 排気量等 1600cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) ホンダ CR-X デルソル E-EG1 D15B H4.2〜H7.10 1500cc VTEC【2414-10】

価格8900円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 4 品番 2414-10 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-X デルソル 気筒数 4 適合年式 H4.2〜H7.10 適合型式 E-EG1 E/G型式 D15B 過給機等 VTEC 排気量等 1500cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) ホンダ CR-X E-EF8 B16A H1.9〜H4.2 1600cc VTEC【2428-10】

価格8540円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 4 品番 2428-10 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-X 気筒数 4 適合年式 H1.9〜H4.2 適合型式 E-EF8 E/G型式 B16A 過給機等 VTEC 排気量等 1600cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /