CUSCO Competition ZERO-3X ホンダ CR-Z ZF1/ZF2用 (品番:309 63X CB)【02P24Oct15】

価格331000円

商品情報【商品名】CUSCO Competition ZERO-3Xクスコ コンペティション ゼロスリーエックス【設定車種】対応車種 : HONDA CR-Z 年式 : 2010/2〜 型式 : ZF1/ZF2 グレード : G FF 【アッパーマウント】 Fr: 純正再使用 Rr: 純正再使用 【推奨車高調整幅】 Fr: -55〜0mm Rr: -60〜-35mm 【最大車高調整幅】 Fr: -mm Rr: -mm 【バネレート】 Fr: 10.0kgf/mm Rr: 9.0kgf/mm【備考】● バネレート変更可能● フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整可能【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO competition ZERO-3Xクスコ コンペティション ゼロスリーエックス★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス ホンダ CR-Z ZF1用 GSHA6-11AS2【02P24Oct15】

価格65699円

対応車種 : ホンダ CR-Z適応型式 : ZF1年式 : 2010年2月〜 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※ZF1: フロント -50〜-30mm(-60〜-25mm)  リ ア -50〜-30mm(-59〜-16mm) ■バネレート : フロント 3.0kg  リ ア 4.0kg★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】ホンダ CR-Z ZF1 2010.02〜※ α; β 1500 FF【GSHA6-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格71280円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSHA6-21AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-Z 適合グレード α; β 適合年式 2010.02〜※ 適合型式 ZF1 排気量 1500 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -60mm〜-25mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -59mm〜-16mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm リア自由長 235mm リアスプリングレート 4.0Kgf/mm (39.2N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ CR-Z ZF1STREET ADVANCE ストリートアドバンス GSHA6-21AS2

詳細を確認する

テイン 車高調キット ストリートアドバンスダンパー マウントレス ホンダ CR-Z ZF2 FF 2012/09+ 送料無料 代引無料

価格71280円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:CR-Z●型式:ZF2●駆動・排気量:FF / 1500cc●年式:2012/09+●適合グレード:α、β●備考1:●基本レート(kgf/mm)F:3/250mm ・ R:4/235mm●車高調整範囲(mm)Ft:-63 〜 -25 ・ Rr:-50 〜 -16●マウント F:STD ・ R:STD●メーカー品番:GSHA6-21AS2送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。減衰力調整式 …………… リニアに変化する16段階調整ネジ式車高調整機構 …… 扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造 ……………… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT ………………… スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです純正マウント対応 …………純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ZOOM ダウンサス 1台分セット [ホンダ] CR-Z ZF1 LEA H22/2〜 2WD 1.5L ハイブリッド

価格14117円

メーカー ホンダ 車種 CR-Z 型式 ZF1 エンジン型式 LEA 年式 H22/2〜 駆動 2WD 排気量 1.5L 備考 ハイブリッド ダウン量(F/R) 35〜40/35〜40 送料 送料無料 注意事項 保証規定に関しましてはメーカーホームページよりご確認下さいます様お願い申し上げます。 注意事項 商品画像はサンプルです。商品詳細・仕様・適合に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ CR−Z ZF2 H24/9〜 1.5L HYBRID用 リアのみ ESH-898E-R

価格9504円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ CR−Z ZF2 H24/9〜 1.5L HYBRID用 リアのみ ESH-898E-Rメーカー:ホンダ車種:CR−Z型式:ZF2 (H24/9〜) (LEA-MF6)仕様他:1.5L HYBRID製品コード:ESH-898E-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:37〜42バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:3.1製品備考:なし定価(税別):16000円JAN:4536190708984エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ CR−Z ZF2 H24/9〜 1.5L HYBRID用 リアのみ ESH-898E-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV GT ホンダ CR-Z ZF1 LEA-MF6 10/02-12/09 【80230-AH002】

価格148434円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT) 品番 80230-AH002 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-Z 適合グレード 適合年式 10/02-12/09 類別 適合型式 ZF1 E/G型式 LEA-MF6 自由長/F/R mm 200/Special 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -33(0 - -98) 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -37(-29 - -74) 備考1 リア形状別体 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hiper max 車高調 サスペンション サス 車高調整式 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT)MAX IV GT

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス 1台分 ホンダ CR-Z ZF2 FF HV 24/9〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格26651円

RSR RS-R ダウンサスペンション●「Ti2000」とは、Ti(チタン)を成分として配合した、引っ張り強度2000N/mm2 の素材と言う意味を表します。●チタン含有の新素材スポーツサスペンションで軽くて、強い、優しい、ヘタらない(ヘタリ永久保証)スプリングです。●軽さ・・・従来品より最大43%軽量化! 強さ・・・高周波加熱炉、ホットショットピーニング加工により精度と耐久性をアップ! 優しさ・・・車高を下げるだけではなく、乗り心地に対してもバッチリ!●最低地上高90mmを確保!!車検対応です。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ホンダ◆車種:CR-Z◆型式:ZF2◆駆動・排気量:FF 1500 HV◆年式:24/9〜◆備考1:αマスターレーベル◆備考2:6MT車◆ダウン幅(mm) F:25〜20 ・ R:25〜20◆バネレート(kg/mm) F:2.48 ・ R:3.87◆メーカー品番:H303TD送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ブリッツ BLITZ DAMPER ZZ-R フルタップ車高調キット ホンダ CR-Z ZF2 12/09- 送料無料 代引無料

価格93852円

〜 BLITZ ブリッツ ZZR ZZ-R BLITZ車高調 全長式車高調 〜◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:CR-Z●型式:ZF2●年式:12/09-●エンジン型式:LEA●備考1:CVT、6MT共通●備考2:●アッパーマウント:F/R=純正アッパーマウント/純正ゴムマウント●全長調整式/減衰力32段調整●スプリング:F=Φ62/200mm 4.0K・R=専用形状/190mm 5.0K●車高調整範囲F/R(mm) F:-60〜0 / R:-65〜-20●メーカー品番:92430送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) Competition ZERO-3X 品番:309 63X CB ホンダ CR-Z 型式:ZF2 年式:2012.9〜

価格335230円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:Competition ZERO-3X品番:309 63X CB適合車種ディーラー:ホンダ車種:CR-Z型式:ZF2年式:2012.9〜エンジン型式:LEA排気量:1500駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-55〜0/リア:-60〜-35減衰力調整:フロント:24段/リア:24段スプリングレート:フロント:10.00 /リア:9.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:スペーサー調整式備考:Fキャンバー調整可能 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス 1台分 ホンダ CR-Z ZF1 FF HV 22/2〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格26651円

RSR RS-R ダウンサスペンション●「Ti2000」とは、Ti(チタン)を成分として配合した、引っ張り強度2000N/mm2 の素材と言う意味を表します。●チタン含有の新素材スポーツサスペンションで軽くて、強い、優しい、ヘタらない(ヘタリ永久保証)スプリングです。●軽さ・・・従来品より最大43%軽量化! 強さ・・・高周波加熱炉、ホットショットピーニング加工により精度と耐久性をアップ! 優しさ・・・車高を下げるだけではなく、乗り心地に対してもバッチリ!●最低地上高90mmを確保!!車検対応です。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ホンダ◆車種:CR-Z◆型式:ZF1◆駆動・排気量:FF 1500 HV◆年式:22/2〜◆備考1:α◆備考2:CVT◆ダウン幅(mm) F:25〜20 ・ R:25〜20◆バネレート(kg/mm) F:2.48 ・ R:3.87◆メーカー品番:H303TD送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ホンダ CR−Z ZF1 H22/2〜 ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESH-898 ローダウン サス スプリング

価格17107円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ホンダ CR−Z ZF1 LEA-MF6 H22/2〜 ◆備考・確認グレードなど 1.5L HYBRID_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 38〜43mm F= 2.4 ESH-898 R= 37〜42mm R= 3.1

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO Z1 品番:Z1ZF1KZ ホンダ CR-Z DAA-ZF1 LEA-MF6 2010年02月〜

価格104096円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ ゼットワン 本田/HONDA 本田技研工業 たなべ 田辺タナベのエンジニアが理想の動きをプリセットしたベストバランスフットワーク全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容となっています。確認グレード/β フロントリア共にアッパーマウント無しの仕様ですスプリング仕様:フロント/5K、リア/4K車高調整幅:フロント/-26〜-60mm、リア/-24〜-50mm推奨車高:フロント/-25〜-45mm、リア/-25〜-45mm最低地上高(測定部):0mm※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) Sport ZERO-3S 品番:309 63S CB ホンダ CR-Z 型式:ZF1 年式:2010.2〜2012.9

価格188350円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:Sport ZERO-3S品番:309 63S CB適合車種ディーラー:ホンダ車種:CR-Z型式:ZF1年式:2010.2〜2012.9エンジン型式:LEA排気量:1500駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-55〜0/リア:-55〜-25減衰力調整:フロント:24段/リア:24段スプリングレート:フロント:6.00 /リア:4.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:ネジスペーサー備考:Fキャンバー調整可能 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) ホンダ CR-Z ZF1 SUSTEC PRO Z40 車高調キットTANABE [自動車 車高調整]【RCP】

価格123196円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) ホンダ CR-Z ZF1 SUSTEC PRO Z40 車高調キット品番又はJANコードJAN:kmasa-014896サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]完璧志向のユーザーニーズに応えるために設計したフルスペックの調整式サスペンションシステムです。外圧の影響を受けない全長調整式のダイレクトなハイトコントロールに加え、走行中のライド感やクルマの挙動を変化させる減衰力調整機構にKYB社が開発した最新の制御システムをいち早く導入。かつてない調整幅と明快なクリック変化で、より精度の高いセッティングを可能にしています。下げる、上げる、締める、緩める、そしてベストを探りあてる。愛車のフットワークをあなたの理想とするフィーリングに、Z40ならパーフェクトにアジャストできます。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 ストリートA ホンダ CR-Z(2010〜 全てのグレード ZF1)

価格95700円

商品名CUSCO クスコ車高調 ストリートAカラー・サイズ品番 309 62J CB備 考車種:ホンダ CR-Z車両型式:2010〜 全てのグレード ZF1エンジン型式:LEAメーカー希望小売価格(税込):\132,840その他:適合車両:CR-Z ZF1 1500 FF減衰力40段調整 全長固定式 アッパーマウントレス※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【送料無料・代引無料】ブリッツ 92430 ダンパーダブルゼットアール 車高調整キット ホンダ・CR-Z(10/02〜)用【※お取り寄せ/キャンセル不可※】

価格102384円

■BLITZ DAMPER ZZ-R 全長調整式ショックアブソーバー■製品仕様製品詳細全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。アッパーマウントフロント:純正アッパーマウント / リア:強化ゴムマウント主な適合車種 ホンダ(HONDA)車種年式型式エンジン型式スプリング車高調整範囲備考バネレートF自由長FバネレートR自由長RフロントリアCR-Z10/02-ZF1LEA4.02005.0190-65〜0-65〜-25CVT,6MT共通※製品のデザインおよび仕様等につきましては改善のため予告なく変更する場合があります。※WEB画像はイメージです。実際の商品と多少風合いが異なる場合がございます。※当店では取り付けなどの施工を一切行っておりません。※その他使用上の注意はメーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

HKS HIPERMAX MAX IV GT 車高調 【品番:80230-AH002】 ホンダ CR-Z 型式:ZF2 エンジン型式:LEA-MF6 年式:12/10〜

価格152500円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:MAX IV GT 車高調品番:80230-AH002適合車種メーカー:ホンダ車種:CR-Z型式:ZF2エンジン型式:LEA-MF6年式:12/10〜商品詳細商品詳細:リア形状別体車高情報 出荷時 / フロント(最大上限〜最大下限):-30(0 〜 -95)車高情報 出荷時 / リヤ(最大上限〜最大下限):-34(-24 〜 -71)フルキット設定:バネレート F(フロント)/R(リア) N/mm (kgf/mm):F=59(6)/R=49(5)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

クスコ センターロック ピロボールアッパーマウント フロント 386 6SR 01S ホンダ CR-Z ZF1 2010年02月〜

価格25071円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 本田/HONDA 本田技研工業今まで設定が難しかったプレート形状ではないセンターロックタイプの車専用のピロアッパーマウントです。センターロックタイプの純正マウントではゴム容量が多く、ハイグリップタイヤの走行時に歪みが発生しアンダーステアを誘発してしまいます。そこで、ピロアッパー化することによって、サスペンション本来の性能をフルに発揮し、ダイレクトなハンドリングやタイヤ本来の性能を引き出します。ピロナット:Iピロカラー:27ノーマルアッパーマウントより約 5mm車高が高くなります注:減衰力調整ダイヤルとの同時装着はできません。サスペンションキット ZERO-3X には取付できません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO Z1 品番:Z1ZF1KZ ホンダ CR-Z DAA-ZF1 LEA-MF6 2010年02月〜

価格104096円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ ゼットワン 本田/HONDA 本田技研工業 たなべ 田辺タナベのエンジニアが理想の動きをプリセットしたベストバランスフットワーク全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容となっています。確認グレード/β フロントリア共にアッパーマウント無しの仕様ですスプリング仕様:フロント/5K、リア/4K車高調整幅:フロント/-26〜-60mm、リア/-24〜-50mm推奨車高:フロント/-25〜-45mm、リア/-25〜-45mm最低地上高(測定部):0mm※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL ファンクション プラス7(B) ホンダ CR-Z ZF1用 品番: ZS592P07B【02P24Oct15】

価格239500円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function plus7エンドレス ジール ファンクション プラス7【設定車種】対応車種 : HONDA CR-Z 型式 : ZF1【スプリングレート】 フロント:ID60-203-8K リア :ID60-178-4K 【アッパーマウント】 フロント:- リア:- 【ラバースプリングシート】 Bタイプ 【備考】● フロントアッパーマウントは純正再使用(ベアリングは付属)● リアアッパーマウントは専用ブッシュ付属● オプションでフロントピロアッパーマウント仕様に変更可能(別売) 【特長】■ 減衰力30段調整機能■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ スチールシェルケース(特殊メッキ処理)■ 単筒式 【納期】こちらの商品は受注生産品です。メーカーに部材がある場合、おおよそ2〜3WEEK程でのご用意となります。但し、メーカーが部材を切らしている場合には更にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function plus7エンドレス ジール ファンクション プラス7ENDLESS ZEAL Function plus10エンドレス ジール ファンクション プラス10★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-C ホンダ CR-Z ZF1用 アッパーマウントレス仕様 品番HI.A1.R00【02P24Oct15】

価格196236円

対応車種 : ホンダ CR-Z適応型式 : ZF1年式 :2010年2月〜<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:純正アッパーマウント流用  リ  ア:純正アッパーマウント流用●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -20mm(+40〜-25mm) /全長調整式 リ  ア: -30mm(+35〜-40mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 8K  リ  ア: 5K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-C COMPACT SPORTSアラゴスタ タイプシー コンパクトスポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-C軽快、俊敏なフィールの達成。アラゴスタのスモールカーコンセプト。コンパクトスポーツならではの軽快なハンドリングに磨きを掛け、専用パーツで造り上げるチューニングモデルです。車種ごとに減衰力設定および新開発rana springをマッチングさせることで、さらなる旋回性能と信頼のトラクション性能を発揮します。<TYPE-C スペック>●φ40/φ46高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●φ46正立ストラット●全長調整機能(一部車種除く)●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ CR-Z ZF1 2010.2- FF 1500【309 60N CBD】

価格122084円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 309 60N CBD 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-Z 駆動方式 FF 排気量 1500 適合型式 ZF1 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -40〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -45〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -53〜-20 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(3.5/5/6) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ NF KIT ホンダ CR-Z ZF1 MF6 10/2〜 【NNZE2K】【smtb-k】【kb】

価格75325円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO NF KIT 品番 NNZE2K 車高調整幅 フロント +3〜-41 車高調整幅 リア -25〜-48 フロントスプリング 仕様 4K180W リアスプリング 仕様 専用4K 減衰力調整 固定 アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-Z 適合年式 10/2〜 適合型式 ZF1 E/G型式 MF6 備考1 データはα 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ ネジ式

詳細を確認する

タナベ 車高調 ホンダ CR−Z DAA-ZF1 10年02月〜 TANABE SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット NNZE2K

価格83981円

SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット 新開発サスペンションで快適性を追求 「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」 そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。 最高の快適性を手に入れる、バレルフォルムスプリング ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロNFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) ホンダ CR−Z DAA-ZF1 LEA-MF6 10年02月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード:α 6MTにて確認 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO NF KIT(サステック プロ NFキット) 調整幅(mm) F:3〜-41mm R:-25〜-48mm 推奨車高(mm) F:-31〜-31mm R:-39〜-39mm スプリング仕様 F:4K R:4K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

J's RACING SHOWA スポーツサスペンションキットホンダ CR-Z ZF1用(SSK-Z1-M)【02P24Oct15】

価格91368円

商品情報【商品名】J's RACING SHOWA SPORTS SUSPENSION KITジェーズレーシング ショーワ スポーツサスペンションキット【設定車種】対応車種 : HONDA CR-Z型式 : ZF1年式 : -【バネレート】Fr:2.8kgf/mmRr:3.9kgf/mm 【ダウン量】Fr:-30mmRr:-30mm【備考】純正アッパーマウント再使用【特長】コーナリングで大きくロールしてしまうノーマルサスペンションと比較して、ロールが抑えられて格段に速いコーナリングスピードを実現。また、靭やかなダンピングで揺れの収まりが早く、より快適な乗り心地も両立させています。※ こちらの商品は受注生産品となります。メーカーに部材がある場合でおおよそ1〜2ヶ月程での商品出荷となります。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。J's RACING SHOWA SPORTS SUSPENSION KITジェーズレーシング ショーワ スポーツサスペンションキット【SHOWAサスペンションキットへのこだわり】開発企画当初、SHOWAチューニングダンパーベースでのラインナップを企画しておりましたが、数々のセッティングデータを蓄積しているJ'S RACINGとして、ノウハウを1からサスペンションキットにフィードバックし、独自のセッティングを施した結果、ストリートからスポーツ走行まで幅広くカバーしたノーマル形状ダンパーとしては最強のスペックを誇るキットが遂に完成致しました。・『市場にあるスポーツサスキットでは車高ダウン量が少し物足りない』・『低価格帯のノーマル形状がいい』・『ロールを抑えたコーナーリング性能が欲しい』・『家族も使うので乗り心地も重視』★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ CR-Z ZF1 2010.2- FF 1500【309 60N CB】

価格118196円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 309 60N CB 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-Z 駆動方式 FF 排気量 1500 適合型式 ZF1 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -40〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -45〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -53〜-20 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(3.5/5/6) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス 1台分 ホンダ CR-Z ZF1 FF HV 22/2〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格26651円

RSR RS-R ダウンサスペンション●「Ti2000」とは、Ti(チタン)を成分として配合した、引っ張り強度2000N/mm2 の素材と言う意味を表します。●チタン含有の新素材スポーツサスペンションで軽くて、強い、優しい、ヘタらない(ヘタリ永久保証)スプリングです。●軽さ・・・従来品より最大43%軽量化! 強さ・・・高周波加熱炉、ホットショットピーニング加工により精度と耐久性をアップ! 優しさ・・・車高を下げるだけではなく、乗り心地に対してもバッチリ!●最低地上高90mmを確保!!車検対応です。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ホンダ◆車種:CR-Z◆型式:ZF1◆駆動・排気量:FF 1500 HV◆年式:22/2〜◆備考1:β◆備考2:6MT◆ダウン幅(mm) F:25〜20 ・ R:25〜20◆バネレート(kg/mm) F:2.48 ・ R:3.87◆メーカー品番:H303TD送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /