CUSCO street A車高調整キットZF1ホンダCR-Z 10/2〜12/9

価格95644円

●メーカー:ホンダ●車種:CR-Z●車両型式:ZF1●年式:10/2〜12/9●排気量:1500●エンジン型式:LEA●駆動:FF●減衰力:F:40段調整式 / R:40段調整式●アッパーマウント:F:純正 / R:純正●キャンバー調整:F:なし / R:なし●車高調整方式:F:ネジ式 / R:ネジ式スペーサー●基本バネレート:F:6K / R:4K●レート変更範囲:F:7K・8K / R:3.5K・5K・6K●車高調整幅(mm):F:-70〜-30 / R:-56〜-25●e-con2(別売り):品番00B 60J 1212●備考1:e-con2取付時フロントカウルトップの加工が必要●備考2:●品番:309 62J CB★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等でダウン量は異なる場合があります★内装カバー等が一部装着できない場合があります★内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★平成18年1月以降の登録車への注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満は保安基準に抵触します★バネレート変更を希望の場合は備考欄の[その他のご要望] に  変更希望レートを記載下さい。例:フロント○K、リア○Kに変更  記載が無い場合は基本レートでの対応となります  注文確定後のバネレート変更は対応できません■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

無限 5ADJ.サスペンション 50000-XLT-K1S0 ホンダ CR-Z CVT

価格169743円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MUGEN M-TEC むげん ムゲン Suspension 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ入数:1セット高速安定性と快適性、旋回性能を高次元でバランスさせたスポーツサスペンション。減衰力5段階調整式を採用することで、スポーツ走行から街乗りまで幅広いセッティングが選択可能。フロントφ32、リアφ30の大径ピストンを採用することで微低速域より正確かつ安定した減衰力を発生。ダンパーとスプリングのセット。車高は-15〜20mmの設定。ダイヤルアジャスター付属。適合:全タイプ(CVT)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ CR-Z ZF1 10/02- SUS POWER エアクリーナー エアクリ BLITZ(ブリッツ) 26126

価格31428円

 SUS POWER AIR CLEANER(サスパワーエアクリーナー) #1. オールステンレスボディ #2. トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 #3. 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 #4. 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 #5. 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 アタッチメントセット 商品名 (Product Name) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) C1 C2 汎用φ70 ¥12,600 ¥12,000 26160 C1 C2 汎用φ80 ¥12,600 ¥12,000 26161 C1 C2 汎用φ90 ¥12,600 ¥12,000 26162 C1 C2 汎用φ100 ¥12,600 ¥12,000 26167 C3 汎用φ60 ¥12,600 ¥12,000 26163 C3 汎用φ70 ¥12,600 ¥12,000 26164 C3 汎用φ80 ¥12,600 ¥12,000 26165 C1.C2φ80エアフロ対応(Z32エアフロ対応) ¥10,500 ¥10,000 26168 C3.C4φ80エアフロ対応(Z32エアフロ対応) ¥10,500 ¥10,000 26169 コア単体 商品名 (Product Name) 寸法 (size) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) A B C D コアC1 133mm 152mm 164mm 195mm ¥10,290 ¥9,800 26000 コアC2 133mm 128mm 164mm 195mm ¥10,290 ¥9,800 26001 コアC3 113mm 144mm 125mm 150mm ¥9,240 ¥8,800 26002 コアC4 113mm 90mm 124mm 150mm ¥9,240 ¥8,800 26003■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ホンダ CR-Z ZF1 LEA 10/02- ◆備考 _ ■商品詳細 (ブリッツ エアクリーナー) シリーズ名 コアタイプ 税込定価 コードNo. SUS POWER C1 40740 26126

詳細を確認する

CUSCO Sport ZERO-3S車高調整キットZF2ホンダCR-Z 12/9〜

価格188352円

●メーカー:ホンダ●車種:CR-Z●車両型式:ZF2●年式:12/9〜●排気量:1500●エンジン型式:LEA●駆動:FF●減衰力:F:24段調整式 / R:24段調整式●アッパーマウント:F:純正 / R:純正●キャンバー調整:F:なし / R:なし●車高調整方式:F:全長調整式 / R:ネジ式スペーサー●基本バネレート:F:6K / R:4K●レート変更範囲:F:7K・8K・9K / R:3.5K・5K・6K●車高調整幅(mm):F:データなし / R:データなし●e-con2(別売り):取付不可●備考1:フロントキャンバー調整可●備考2:●品番:309 63S CB★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等でダウン量は異なる場合があります★内装カバー等が一部装着できない場合があります★内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★平成18年1月以降の登録車への注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満は保安基準に抵触します★バネレート変更を希望の場合は備考欄の[その他のご要望] に  変更希望レートを記載下さい。例:フロント○K、リア○Kに変更  記載が無い場合は基本レートでの対応となります  注文確定後のバネレート変更は対応できません■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

TANABE NF210ダウンサスZF1ホンダCR-Z 10/2〜12/9

価格19105円

●メーカー:ホンダ●車種:CR-Z●車両型式:ZF1●年式:10/2〜12/9●排気量:1496●過給機:NA●駆動:FF●バネレート(kg/mm):F:2.2 / R:3.5●ダウン量(mm):F:-20〜30 / R:-15〜25●適合グレード:α・β●確認グレード:β(6M/T)●備考1:●備考2:●品番:ZF1NK★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス NF210 ホンダ CR-Z ZF1 MF6 10/2-【ZF1NK】

価格19106円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 NF210 品番 ZF1NK 車高ダウン量 (mm)F/R 20-30/15-25 レートkg/mm F/R 2.2/3.5 レートN/mm F/R 21.6/34.3 最低地上高mm (測定部) 120(センタータイコ) バンプラバー - ブーツ - 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-Z 適合年式 10/2- 適合型式 ZF1 E/G型式 MF6 備考1 確認グレード B 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

SHOWA(ショーワ)サスペンションキット SPORTS ホンダ CR-Z ZF1用

価格73440円

商品内容 メーカー・商品名 SHOWA(ショーワ) SPORTS CR-Z ZF1用 仕様 メーカー品番:V0461-10B-00型式:ZF1年式:10/02〜バネレート:F:28N/mm R:34N/mm車高:F:-15mmF:-25mm R:-15mmR:-25mm 商品説明 SHOWA TUNING「SPORTS」は、サーキットではなく、時として条件がより過酷な高速道路、峠道を気持ちよく走ることを目指しています。私たちが提唱するスポーツチューニングとは、過度なローダウンを避け、操縦安定性と気持ちよさを両立させた絶妙なバランスです。「思い通りに、ちょっとだけスピードが速く、ちょっとだけ横Gが高い」その絶妙なバランスに裏打ちされたスポーツ感覚を思う存分堪能してください。[仕様概要]減衰力の応答性を最大限に引き出す大口径ピストンの採用(一部車種を除く)。タイヤの浮き上がりを抑えるリバウンドスプリングを装備。ショックアブソーバのチューニングに合わせ、スプリングも最適値に設定。必要な時に瞬時に減衰力を発生し、ゴツゴツとした乗り心地を解消するとともにキビキビ感を両立しました。1.キビキビ感を向上させるリバウンドスプリングピストンサイズを拡大し、それと同時にリバウンドスプリングを組み合わせました。これにはロール時のタイヤの浮き上がりを抑える働きがあり、スタビライザーを強化したような効果が生まれます。一般的に高級志向の車両に適用されるアイテムですが、あえて高価な部品を投入しました。2.高性能ショックアブソーバにマッチする高応力材スプリング車体を支えているのはスプリングです。そのスプリングを最適化し、セットでチューニングしたものが高応力材を使用した高強度スプリングです。軽量化とともに、優れた耐久性を発揮します。 発送詳細 宅配便での発送となり、送料は無料ですまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

H&R SPRING ホンダ CR-Z ZF1用 品番:29003-2

価格33285円

商品情報【商品名】H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング【設定車種】対応車種:HONDA CR-Z グレード: -型式: ZF1 年式: 2010〜 【特長】 <スペック> フロントダウン量: 30mm リアダウン量: 30mm <備考> ● - 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗練馬店(03-3999-3105)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで※ 商品画像はイメージです。車種、品番により形状、カラーは異なります。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション ホンダ CR-Z ZF1用 1台分 H303D

価格17172円

対応車種 : ホンダ CR-Z 適応型式 : ZF1 年式 : 2010年2月〜ダウン量 (※α) /バネレート :フロント -25〜-20mm / 2.48Kリ ア -25〜-20mm / 3.87K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

CUSCO street A車高調整キットZF2ホンダCR-Z 12/9〜

価格95644円

●メーカー:ホンダ●車種:CR-Z●車両型式:ZF2●年式:12/9〜●排気量:1500●エンジン型式:LEA●駆動:FF●減衰力:F:40段調整式 / R:40段調整式●アッパーマウント:F:純正 / R:純正●キャンバー調整:F:なし / R:なし●車高調整方式:F:ネジ式 / R:ネジ式スペーサー●基本バネレート:F:6K / R:4K●レート変更範囲:F:7K・8K / R:3.5K・5K・6K●車高調整幅(mm):F:-70〜-30 / R:-56〜-25●e-con2(別売り):品番00B 60J 1212●備考1:e-con2取付時フロントカウルトップの加工が必要●備考2:●品番:309 62J CB★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等でダウン量は異なる場合があります★内装カバー等が一部装着できない場合があります★内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★平成18年1月以降の登録車への注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満は保安基準に抵触します★バネレート変更を希望の場合は備考欄の[その他のご要望] に  変更希望レートを記載下さい。例:フロント○K、リア○Kに変更  記載が無い場合は基本レートでの対応となります  注文確定後のバネレート変更は対応できません■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 29003-2 ホンダ CR-Z Type ZF1 2010年〜

価格32506円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング 本田 HONDA 本田技研工業車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:30ダウン値R:30※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[ESH-898] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサス ホンダ CR-Z ZF1 H22/2〜 LEA-MF6

価格15681円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS スーパーダウンサス メーカー ホンダ 車種 CR-Z 型式 ZF1 年式 H22/2〜 エンジン型式 LEA-MF6 送料 全国送料無料 グレード・摘要 1.5L HYBRID 概算ダウン量(F/R)mm 38〜43 / 37〜42 スプリングレート(F/R) 2.4 / 3.1 商品品番 ESH-898  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS ホンダ CR−Z ZF1 GSHA6−11AS2

価格71604円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■CR−Z■ZF1■2010年2月〜

詳細を確認する

BLITZ Spec DSC車高調整キットZF2ホンダCR-Z 12/9〜

価格141264円

●メーカー:ホンダ●車種:CR-Z●車両型式:ZF2●年式:12/9〜●エンジン形式:LEA●駆動:●アッパーマウント:F:純正 / R:純正●バネレート(Kgf/mm):F:4.0 / R:5.0●車高調整幅(mm):F:-60〜0 / R:-65〜-20●グレード:●備考1:CVT・6M/T共通●備考2:●備考3:●備考4:●品番:93430★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★リア内装・内装カバー等が一部装着できない場合があります★リア内装・内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★リア内装・内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★アッパーマウントで※印はBLITZサポートセンターにお問い合わせください★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 29003-2 ホンダ CR-Z Type ZF1 2010年〜

価格32506円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング 本田 HONDA 本田技研工業車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:30ダウン値R:30※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS HIPERMAX MAX4 GT ホンダ CR−Z ZF1/80230−AH002

価格160380円

■外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。■表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。■Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能です。■新形状のニードルを採用。■バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用のフロントブラケットには、剛性確保のため、スチール製を採用しています)■30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地■ワインディング■高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。■各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。■フルキット設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=59(6) R=49(5) ■減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N(伸び側/縮み側):F=873/407 R=196/133 ■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限):F=-33(0 〜 -98) R=-37(-29 〜 -74) ■自由長():F=200 R=Special ※リア形状別体■適合車種:ホンダ/CR-Z ZF1  エンジン形式:LEA-MF6  年式:10/02〜12/09 ※6MT

詳細を確認する

CUSCO Street ZERO ホンダ CR-Z ZF1/ZF2用 (品番:309 62P CBA)

価格94868円

商品情報【商品名】CUSCO Street ZEROクスコ ストリート ゼロ【設定車種】対応車種 : HONDA CR-Z 年式 : 2010/2〜 型式 : ZF1/ZF2 グレード : G FF 【アッパーマウント】 Fr: 純正再使用 Rr: 純正再使用 【推奨車高調整幅】 Fr: -45〜-10mm Rr: -40〜-20mm 【最大車高調整幅】 Fr: -45〜0mm Rr: -53〜-19mm 【バネレート】 Fr: 6.0kgf/mm Rr: 4.0kgf/mm【備考】● バネレート変更可能● リア減衰力8段調整【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO street ZEROクスコ ストリート ゼロ★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

■バーディクラブ 車高調 プロスペックダンパー ホンダ CR-Z ZF1 【smtb-k】【kb】

価格104916円

メーカー名 バーディクラブ【Buddy club】 種別 車高調整式サスペンション 商品名 プロスペックダンパー 位置 足回り 品番 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-Z 型式 ZF1 バネレート/ハイト フロント 6K/H180 バネレート/ハイト リア (3.0K) アッパーマウント/フロント 純正使用 アッパーマウント/リア - 車高調整範囲 フロント(mm) -20〜-70 車高調整範囲 リア(mm) -30〜-65 備考1 フロントアッパーマウント純正使用 備考2 注)各車種の仕様は品質改善の為予告なく変更する場合が御座います。注)4WD・エアサス・アクティブサス等、装着不可注)バネレート表示の()内レートはノーマル形状スプリング バーディクラブ Buddy club 車高調 サス サスペンション ばーでぃくらぶ プロスペック PROスペック pro spec

詳細を確認する

無限 5ADJ.サスペンション 50000-XLT-K0S0 ホンダ CR-Z 6MT

価格169743円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MUGEN M-TEC むげん ムゲン Suspension 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ入数:1セット高速安定性と快適性、旋回性能を高次元でバランスさせたスポーツサスペンション。減衰力5段階調整式を採用することで、スポーツ走行から街乗りまで幅広いセッティングが選択可能。フロントφ32、リアφ30の大径ピストンを採用することで微低速域より正確かつ安定した減衰力を発生。ダンパーとスプリングのセット。車高は-15〜20mmの設定。ダイヤルアジャスター付属。適合:全タイプ(6MT)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)車高調 DAMPER SpecDSC ホンダ CR-Z ZF2 LEA 12/09-用

価格160099円

商品内容 メーカー・商品名 DAMPER SpecDSC 仕様 メーカー:ホンダ車種:CR-Z型式:ZF2エンジン型式:LEA年式:12/09-アッパーマウント(フロント/リア):純正アッパーマウント/純正ゴムマウントバネレート(フロント/リア)kgf/mm:4.0 / 5.0自由長(フロント/リア)mm:200 / 190タイプ(フロント/リア):ST / BS車高調整範囲(フロント/リア):-60〜0 / -65〜-20リア用減衰延長ダイヤル:-B.R.A.I.N接続:○■メーカー品番:93430備考:CVT,6MT共通 商品説明 ステッピングモーターの採用で、最大96段階の減衰力調整が車内から自在にコントロール可能な全長調整式ダンパーキット。※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。※アッパーマウント仕様で「※」となっているものについてはBLITZサポートセンターにお問い合わせください。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。※DAMPER ZZ-R Spec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。※DAMPER ZZ-R SpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。バネレート・・・単位はkgf/mm 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO street車高調整キットZF1ホンダCR-Z 10/2〜12/9

価格77760円

●メーカー:ホンダ●車種:CR-Z●車両型式:ZF1●年式:10/2〜12/9●排気量:1500●エンジン型式:LEA●駆動:FF●減衰力:F:固定式 / R:8段調整式●アッパーマウント:F:純正 / R:純正●キャンバー調整:F:なし / R:なし●車高調整方式:F:ネジ式 / R:ネジ式スペーサー●基本バネレート:F:6K / R:4K●レート変更範囲:F:7K・8K / R:3.5K・5K・6K●車高調整幅(mm):F:-45〜0 / R:-53〜-19●e-con2(別売り):取付不可●備考1:●備考2:●品番:309 62K CBA★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等でダウン量は異なる場合があります★内装カバー等が一部装着できない場合があります★内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★平成18年1月以降の登録車への注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満は保安基準に抵触します★バネレート変更を希望の場合は備考欄の[その他のご要望] に  変更希望レートを記載下さい。例:フロント○K、リア○Kに変更  記載が無い場合は基本レートでの対応となります  注文確定後のバネレート変更は対応できません■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

■ZEAL FUNCTION-Xプラス ◆ホンダ CR-Z ZF1【ZS592XPH】 【smtb-k】【kb】

価格192770円

メーカー名 ZEAL 商品名 FUNCTION-Xプラス メーカー品番 ZS592XPH 適合車種 ホンダCR-Z 適合型式 ZF1 F/バネレート ID60-203-8K R/バネレート ID60-203-6K F/アッパー - R/アッパー - 備考1 備考2 ハードレートです。ソフトレート別設定 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約10〜14営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ジール エンドレス 車高調 ファンクション FUNCTION-Xplus ZEAL車高調 ぜあl 全長調整 ファンクションXプラス ファンクション-Xプラス ZEAL ハード hard

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT ホンダ CR-Z ZF2 LEA-MF6用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:ホンダ車種:CR-Z型式:ZF2エンジン型式:LEA-MF6年式:12/10-シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=59(6)/R=49(5)自由長(F/R mm):200/Special■メーカー品番:80230-AH002備考:リア形状別体 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TANABE 車高調 サステックプロ Z1 ホンダ CR−Z/Z1ZF1K

価格108000円

●たとえるなら上質なオーディオシステムで、お気に入りの音楽をイコライザブリセットで味わう。サステックのZ1(ゼットワン)の装着感はそういうイメージです。●全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容。●あらゆる状況を想定してセッティングしたベストバランスフットワーク。乗り心地はもちろん、ハンドリングやスタビリティも、リーズナブルなプライスタグからは想像できないほど好フィーリングです。〜主な特徴〜■フルタップ全長調整式■車種別減衰力設定(減衰力固定)■テーパー型ブラケットロック■高強度設計&耐久処理■徹底した異音防止策■車両別専用設計■複筒式低圧ダンパー■車検対応 ■品番:Z1ZF1K■シリーズ:サステックプロ Z1(ゼットワン)■入数:1セット■スプリング仕様:フロント5K リア4K■車高調整幅:フロント-26〜-60mm リア-24 〜-50mm■推奨車高:フロント-25〜-45mm リア-25〜-45mm■最低地上高(測定部):0mm()【備考】■確認グレード:β■フロントリア共にアッパーマウント無しの仕様です。■車種:ホンダ CR−Z 型式:DAA−ZF1 エンジン型式:LEA−MF6 年式:2010年02月〜※その他詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT ホンダ CR-Z ZF1 LEA-MF6用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:ホンダ車種:CR-Z型式:ZF1エンジン型式:LEA-MF6年式:10/02-12/09シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=59(6)/R=49(5)自由長(F/R mm):200/Special■メーカー品番:80230-AH002備考:リア形状別体 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TANABE CR車高調整キットZF2ホンダCR-Z 12/9〜

価格63776円

●メーカー:ホンダ●車種:CR-Z●車両型式:ZF2●年式:12/9〜●排気量:1496●過給機:NA●駆動:FF●減衰力:固定式●アッパーマウント:F:純正 / R:純正●キャンバー調整:F:- / R:-●バネレート:F:4K / R:4K●車高調整幅(mm):F:-2〜-47 / R:-25〜-46●適合グレード:α(6MT)●確認グレード:α・β・αマスターレーベル●備考1:●備考2:●品番:CRZE2K★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★リア内装・内装カバー等が一部装着できない場合があります★リア内装・内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★リア内装・内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します

詳細を確認する

RS-R Basic☆i ホンダ CR-Z αマスターレーベル ZF2用 BAIH303M

価格117450円

対応車種 : ホンダ CR-Z αマスターレーベル 適応型式 : ZF2 年式 : 2012年9月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※αマスターレーベル: フロント -30〜-35mm(±0〜-75mm) リ ア -35〜-40mm(-20〜-65mm)■バネレート(kg/mm):F:5.0、R:3.6減衰力:F×、R×全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。  更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

Basic★i ホンダ CR−Z ZF1/M/BAIH303M

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIH303M■シリーズ:Basic☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:FF■排気量:1500HV■推奨車高調整幅(mm):F-15〜-55 R-10〜-60■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-35〜-40■最大調整幅(mm):F0〜-70 R-10〜-60■マッチンググレード:β 6MT■推奨バネレート(kg/mm):F5.00 R3.60■減衰力調整:F×R×■全長調整:F○R○■リア車高調整:ネジ式※キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)※CVT車装着可■車種:ホンダ CR−Z ■型式:ZF1 ■年式:22/2〜24/8

詳細を確認する

◆BLITZ ブリッツ◆◆DAMPER ZZ-R◆ダンパー ダブルゼットアールホンダ CR-Z 車高調

価格93852円

商品説明メーカー名BLITZ(ブリッツ)商品名◆DAMPER ZZR◆メーカー品番(コードNO.)92430車種(Vehicle)年式(Year)車両型式(Model)エンジン型式(E/G Model)ホンダ CR-ZZF212/09〜LEAアッパーマウントフロント/リアF純正アッパーマウントR純正ゴムマウントバネレート kgf/mmF4.0R5.0車高調整範囲フロント-65〜0 リア-65〜-20車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。商品特徴●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー。●32段階減衰力調整機能を採用●ストリートからサーキットまで幅広い走行シーンに対応。●Φ44大径ピストン採用(一部アイテムは除く)●オーバーホールに対応し、消耗品であるダンパー本来の性能を維持することが可能。注意掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。備考CVT・6MT共通車検証(グレードなど)の内容が必要な場合があります。お手数ですが、メールにて必要事項を記入をお願いする場合があります。■DAMPER ZZ-Rの特徴◆全長調整式スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。◆単筒式構造単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。○BLITZが採用する「単筒式」のメリット…・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能前後共に32段の減衰力調整機能を採用。特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。◆オーバーホール対応オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R ホンダ CR-Z ZF2用(92430)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : HONDA CR-Z年式 : 2012/9〜型式 : ZF2エンジン型式 : LEA【バネレート】Fr:4kgf/mmRr:5kgf/mm【自由長】Fr:200mmRr:190mm【車高調整範囲】Fr:-60〜0mmRr:-65〜-20mm【アッパーマウント】Fr:純正アッパーマウントRr:純正ゴムマウント【備考】CVT/6MT共通【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /