デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA トゥディ ドマーニ トルネオ パートナー バモス バモス ホビオ

価格1134円

トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 ドマーニ MA4 MA4・MA6 トルネオ CF4 CL1(EURO R) パートナー GJ3・GJ4 バモス HM1・HM2 HM1・HM2 HM1・HM2 バモス ホビオ HJ1・HJ2 HM3・HM4 HM3・HM4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs トウデイ トゥデイ トウディ IRIDIUM POWER 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5615E 98079-5615G 98079-5615N 98079-5695U適合車種●トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 E07A 1990年02月〜1998年02月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●ドマーニ MA4 ZC(VTEC) 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●ドマーニ MA4・MA6 ZC 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●トルネオ CF4 F20B(DOHC・VTEC) 1997年09月〜2002年10月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●トルネオ CL1(EURO R) H22A(DOHC・VTEC) 2000年06月〜2002年10月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●パートナー GJ3・GJ4 L15A(i-DSI) 2006年03月〜 1500cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス HM1・HM2 E07Z 1999年06月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス HM1・HM2 E07Z 2001年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス HM1・HM2 E07Z(T/C) 2000年02月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス ホビオ HJ1・HJ2 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z(T/C) 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ KJ20CR-L11(V9110-3169) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA ステップワゴン ストリーム ドマーニ バラード/スポーツCR-X プレリュード

価格535円

ステップワゴン RF1・RF2 ストリーム RN1・RN2 ドマーニ MA4 バラード/スポーツCR-X EG1 プレリュード BA8・BA9 BB5 BB5・BB7 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5615G適合車種●ステップワゴン RF1・RF2 B20B 1999年05月〜2001年03月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G●ストリーム RN1・RN2 D17A(DOHC・VTEC) 2000年10月〜2006年07月 1700cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G●ドマーニ MA4 ZC(VTEC) 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G●バラード/スポーツCR-X EG1 D15B(VTEC) 1992年02月〜1995年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G●プレリュード BA8・BA9 F22B(DOHC) 1991年09月〜1996年11月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G●プレリュード BB5 F22B 1996年11月〜2000年08月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G●プレリュード BB5・BB7 F22B(DOHC) 1996年11月〜2000年08月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA キャパ シビック/フェリオ/シャトル ステップワゴン セイバー ドマーニ

価格1134円

キャパ GA4・GA6 シビック/フェリオ/シャトル EG4/8 EJ1 EJ7 EK2 EK3 EK3(LEV) EK5 EK8 ES1・EU1 ES1・EU1(2WD) ES2(FERIO,4WD) ES2(FERIO,4WD) ES9(HYBRID) EU1(2WD) ステップワゴン RF1・RF2 セイバー UA5 ドマーニ MA5 MA7 MB3 MB3 MB4 MB4(LEV) MB4・MB5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5515G 98079-5515E 98079-5515W 98079-5515V適合車種●キャパ GA4・GA6 D15B 1998年04月〜2002年01月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EG4/8 D15B(VTEC-E) 1991年09月〜1995年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EJ1 D16A 1992年11月〜1996年01月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EJ7 D16A 1996年01月〜1996年12月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EK2 D13B 1995年09月〜2000年09月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515E プラグ型式:K16PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EK3 D15B 1995年09月〜2000年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515E プラグ型式:K16PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EK3(LEV) D15B 1998年09月〜2000年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EK5 D16A 1995年09月〜2000年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EK8 D16A(LEV) 1997年02月〜1998年08月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル ES1・EU1 D15B(VTEC・LEANBURN) 2000年09月〜2010年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515W プラグ型式:SKJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル ES1・EU1(2WD) D15B(SOHC) 2000年09月〜2010年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル ES2(FERIO,4WD) D15B(SOHC) 2000年09月〜2010年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515W プラグ型式:SKJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル ES2(FERIO,4WD) D15B(SOHC・VTEC) 2000年09月〜2010年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515W プラグ型式:SKJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル ES9(HYBRID) LDA-MF3(DOHC) 2001年10月〜2005年09月 1300cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5515V プラグ型式:SK16PR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EU1(2WD) D15B(SOHC・VTEC) 2000年09月〜2010年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●ステップワゴン RF1・RF2 B20B 1996年05月〜1999年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●セイバー UA5 J32A 1998年10月〜2001年03月 3200cc ※必要本数:6 純正品番:98079-5515W プラグ型式:SKJ16CR-L11●ドマーニ MA5 B18B(DOHC) 1992年11月〜1998年03月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●ドマーニ MA7 D15B(VTEC) 1994年02月〜1998年03月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●ドマーニ MB3 D15B 1997年01月〜1999年01月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515E プラグ型式:K16PR-U11●ドマーニ MB3 D15B 1999年01月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●ドマーニ MB4 D16A(VTEC-E) 1997年01月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●ドマーニ MB4(LEV) D16A 1998年02月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●ドマーニ MB4・MB5 D16A 1997年01月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ KJ20CR-L11(V9110-3169) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA ステップワゴン ストリーム ドマーニ バラード/スポーツCR-X プレリュード

価格535円

ステップワゴン RF1・RF2 ストリーム RN1・RN2 ドマーニ MA4 バラード/スポーツCR-X EG1 プレリュード BA8・BA9 BB5 BB5・BB7 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5615G適合車種●ステップワゴン RF1・RF2 B20B 1999年05月〜2001年03月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G●ストリーム RN1・RN2 D17A(DOHC・VTEC) 2000年10月〜2006年07月 1700cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G●ドマーニ MA4 ZC(VTEC) 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G●バラード/スポーツCR-X EG1 D15B(VTEC) 1992年02月〜1995年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G●プレリュード BA8・BA9 F22B(DOHC) 1991年09月〜1996年11月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G●プレリュード BB5 F22B 1996年11月〜2000年08月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G●プレリュード BB5・BB7 F22B(DOHC) 1996年11月〜2000年08月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA キャパ シビック/フェリオ/シャトル ステップワゴン セイバー ドマーニ

価格1134円

キャパ GA4・GA6 シビック/フェリオ/シャトル EG4/8 EJ1 EJ7 EK2 EK3 EK3(LEV) EK5 EK8 ES1・EU1 ES1・EU1(2WD) ES2(FERIO,4WD) ES2(FERIO,4WD) ES9(HYBRID) EU1(2WD) ステップワゴン RF1・RF2 セイバー UA5 ドマーニ MA5 MA7 MB3 MB3 MB4 MB4(LEV) MB4・MB5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5515G 98079-5515E 98079-5515W 98079-5515V適合車種●キャパ GA4・GA6 D15B 1998年04月〜2002年01月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EG4/8 D15B(VTEC-E) 1991年09月〜1995年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EJ1 D16A 1992年11月〜1996年01月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EJ7 D16A 1996年01月〜1996年12月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EK2 D13B 1995年09月〜2000年09月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515E プラグ型式:K16PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EK3 D15B 1995年09月〜2000年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515E プラグ型式:K16PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EK3(LEV) D15B 1998年09月〜2000年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EK5 D16A 1995年09月〜2000年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EK8 D16A(LEV) 1997年02月〜1998年08月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル ES1・EU1 D15B(VTEC・LEANBURN) 2000年09月〜2010年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515W プラグ型式:SKJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル ES1・EU1(2WD) D15B(SOHC) 2000年09月〜2010年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル ES2(FERIO,4WD) D15B(SOHC) 2000年09月〜2010年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515W プラグ型式:SKJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル ES2(FERIO,4WD) D15B(SOHC・VTEC) 2000年09月〜2010年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515W プラグ型式:SKJ16CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル ES9(HYBRID) LDA-MF3(DOHC) 2001年10月〜2005年09月 1300cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5515V プラグ型式:SK16PR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EU1(2WD) D15B(SOHC・VTEC) 2000年09月〜2010年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●ステップワゴン RF1・RF2 B20B 1996年05月〜1999年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●セイバー UA5 J32A 1998年10月〜2001年03月 3200cc ※必要本数:6 純正品番:98079-5515W プラグ型式:SKJ16CR-L11●ドマーニ MA5 B18B(DOHC) 1992年11月〜1998年03月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●ドマーニ MA7 D15B(VTEC) 1994年02月〜1998年03月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●ドマーニ MB3 D15B 1997年01月〜1999年01月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515E プラグ型式:K16PR-U11●ドマーニ MB3 D15B 1999年01月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●ドマーニ MB4 D16A(VTEC-E) 1997年01月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●ドマーニ MB4(LEV) D16A 1998年02月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●ドマーニ MB4・MB5 D16A 1997年01月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7LPX ホンダ/本田/HONDA インテグラ[DB] ドマーニ[MB] ドマーに[MB]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:88(120) プラグ 点火 plug 本田技研工業 0 E-DB,GF-DB6 E-MB4,GF-MB4 E-MB5,GF-MB5あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:88(120) 【特記事項】H07.10-H1209商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7LPX ホンダ/本田/HONDA インテグラ[DB] ドマーニ[MB] ドマーに[MB]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:88(120) プラグ 点火 plug 本田技研工業 0 E-DB,GF-DB6 E-MB4,GF-MB4 E-MB5,GF-MB5あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:88(120) 【特記事項】H07.10-H1209商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20PR-U11(V9110-3121) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA トゥディ ドマーニ パートナー バモス バモス ホビオ ビート フィット

価格449円

トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 ドマーニ MA4・MA6 パートナー GJ3・GJ4 バモス HM1・HM2 バモス ホビオ HM3・HM4 ビート PP1 フィット GD1・GD2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs トウデイ トゥデイ トウディ 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5615E適合車種●トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 E07A 1990年02月〜1998年02月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E●ドマーニ MA4・MA6 ZC 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E●パートナー GJ3・GJ4 L15A(i-DSI) 2006年03月〜 1500cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5615E●バモス HM1・HM2 E07Z 2001年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E●ビート PP1 E07A 1991年05月〜1996年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E●フィット GD1・GD2 L13A(i-DSI) 2001年06月〜2007年10月 1300cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5615E入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20PR-U11(V9110-3121) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA トゥディ ドマーニ パートナー バモス バモス ホビオ ビート フィット

価格449円

トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 ドマーニ MA4・MA6 パートナー GJ3・GJ4 バモス HM1・HM2 バモス ホビオ HM3・HM4 ビート PP1 フィット GD1・GD2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs トウデイ トゥデイ トウディ 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5615E適合車種●トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 E07A 1990年02月〜1998年02月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E●ドマーニ MA4・MA6 ZC 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E●パートナー GJ3・GJ4 L15A(i-DSI) 2006年03月〜 1500cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5615E●バモス HM1・HM2 E07Z 2001年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E●ビート PP1 E07A 1991年05月〜1996年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E●フィット GD1・GD2 L13A(i-DSI) 2001年06月〜2007年10月 1300cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5615E入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

パワーケーブル ホンダ HONDA ドマーニ 型式 MA4 エンジン ZC 用 04H NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格10832円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 ドマーニ 型式 MA4 年式 H04.11〜H10.03 エンジン型式 ZC 適合注意事項 VTEC車用 コード本数 4 NGKコード品番:04H  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター ホンダ CR-X シビック ドマーニ

価格25596円

適合車種●CR-X EG1 D15B PFI,AT 1500cc 1992年02月〜1994年08月 特記:DX4RE,DENSO●シビック EF3 ZC PFI,AT 1600cc 1993年09月〜1995年08月 特記:DX4RE,DENSO●シビック EG4 D15B PFI,AT 1500cc 1991年08月〜1994年08月 特記:DX4RE,DENSO●シビック EG5 ZC PFI,AT 1600cc 1992年05月〜1995年09月 特記:DX4RE,DENSO●シビック EG8 D15B PFI,AT 1500cc 1991年08月〜1994年08月 特記:DX4RE,DENSO●シビック EJ1 D16A PFI,AT 1600cc 1993年02月〜1994年01月 特記:DX4RE,DENSO●ドマーニ MA4 ZC PFI,AT 1600cc 1992年10月〜1994年02月 特記:DX4RE,DENSOスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 本田 HONDA 本田技研工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー ホンダ シビック ドマーニ パートナー

価格51840円

適合車種●シビック EK5 D16A PFI 排気量:1600 1995年08月〜1997年08月 特記:ハドシス●シビック EK8 D16A PFI 排気量:1600 1997年01月〜1997年08月 特記:ハドシス●ドマーニ MB3 D15B PFI 排気量:1500 1997年01月〜1997年12月 特記:ハドシス,-3040236●ドマーニ MB4 D16A PFI 排気量:1600 1997年01月〜1997年12月 特記:ハドシス,-1511960●ドマーニ MB5 D16A PFI 排気量:1600 1997年01月〜1997年12月 特記:ハドシス,-1511960●パートナー EY6 D13B PFI 排気量:1300 1996年02月〜1998年01月 特記:ハドシス●パートナー EY6 D13B PFI 排気量:1300 1997年02月〜1998年01月 特記:ハドシス,-2516644エアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット 本田 HONDA 本田技研工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー ホンダ シビック ドマーニ パートナー

価格51840円

適合車種●シビック EK5 D16A PFI 排気量:1600 1995年08月〜1997年08月 特記:ハドシス●シビック EK8 D16A PFI 排気量:1600 1997年01月〜1997年08月 特記:ハドシス●ドマーニ MB3 D15B PFI 排気量:1500 1997年01月〜1997年12月 特記:ハドシス,-3040236●ドマーニ MB4 D16A PFI 排気量:1600 1997年01月〜1997年12月 特記:ハドシス,-1511960●ドマーニ MB5 D16A PFI 排気量:1600 1997年01月〜1997年12月 特記:ハドシス,-1511960●パートナー EY6 D13B PFI 排気量:1300 1996年02月〜1998年01月 特記:ハドシス●パートナー EY6 D13B PFI 排気量:1300 1997年02月〜1998年01月 特記:ハドシス,-2516644エアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット 本田 HONDA 本田技研工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター ホンダ CR-X シビック ドマーニ

価格25596円

適合車種●CR-X EG1 D15B PFI,AT 1500cc 1992年02月〜1994年08月 特記:DX4RE,DENSO●シビック EF3 ZC PFI,AT 1600cc 1993年09月〜1995年08月 特記:DX4RE,DENSO●シビック EG4 D15B PFI,AT 1500cc 1991年08月〜1994年08月 特記:DX4RE,DENSO●シビック EG5 ZC PFI,AT 1600cc 1992年05月〜1995年09月 特記:DX4RE,DENSO●シビック EG8 D15B PFI,AT 1500cc 1991年08月〜1994年08月 特記:DX4RE,DENSO●シビック EJ1 D16A PFI,AT 1600cc 1993年02月〜1994年01月 特記:DX4RE,DENSO●ドマーニ MA4 ZC PFI,AT 1600cc 1992年10月〜1994年02月 特記:DX4RE,DENSOスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 本田 HONDA 本田技研工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード ドマーニ E-MA5 ホンダ/HONDA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格13608円

スペック メーカー品番 2432-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種 ドマーニ 排気量 1800cc 車種型式 E-MA5 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 B18B 備考 年式 H4,10?H10.3 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード ドマーニ E-MA4/E-MA6 ホンダ/HONDA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格11097円

スペック メーカー品番 2413-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種 ドマーニ 排気量 1600cc 車種型式 E-MA4/E-MA6 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 ZC 備考 SOHC 年式 H4.10?H10.3 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、203mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ホンダ HONDA ドマーニ MA7 エンジン型式 D15B(VTEC) 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ドマーニ 型式 MA7 年式 H06.02〜H10.03 エンジン型式 D15B(VTEC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

パワーケーブル ホンダ HONDA ドマーニ 型式 MA7 エンジン D15B 用 10H NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格10832円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 ドマーニ 型式 MA7 年式 H07.09〜H10.03 エンジン型式 D15B 適合注意事項 VTEC-E車用 コード本数 4 NGKコード品番:10H  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード ドマーニ E-MB4/E-MB5 ホンダ/HONDA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格11907円

スペック メーカー品番 2415-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種 ドマーニ 排気量 1600cc 車種型式 E-MB4/E-MB5 備考 VTEC-E ターボ/NA NA エンジン型式 D16A 備考 年式 H9.1?H12.8 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、205mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ホンダ HONDA ドマーニ MB4(LEV) エンジン型式 D16A 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ドマーニ 型式 MB4(LEV) 年式 H10.02〜 エンジン型式 D16A 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プラグコード ホンダ HONDA ドマーニ 型式 MA4 エンジン ZC 用 RC-HE76 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格4587円

NGKプラグコード 適合車種 車名 ドマーニ 型式 MA4 年式 H04.11〜H10.03 エンジン型式 ZC 適合注意事項 VTEC車用 コード本数 4 NGKコード品番:RC-HE76  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

パワーケーブル ホンダ HONDA ドマーニ 型式 MA7 エンジン D15B 用 04H NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格10832円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 ドマーニ 型式 MA7 年式 H06.02〜H07.09 エンジン型式 D15B 適合注意事項 VTEC-E車用 コード本数 4 NGKコード品番:04H  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ホンダ HONDA ドマーニ MB4(LEV) エンジン型式 D16A 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ドマーニ 型式 MB4(LEV) 年式 H10.02〜 エンジン型式 D16A 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード ドマーニ E-MA7 ホンダ/HONDA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格14256円

スペック メーカー品番 2415-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種 ドマーニ 排気量 1600cc 車種型式 E-MA7 備考 VTEC ターボ/NA NA エンジン型式 D15B 備考 年式 H6.2?H10.3 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ホンダ HONDA ドマーニ MB3 エンジン型式 D15B 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ドマーニ 型式 MB3 年式 H11.01〜 エンジン型式 D15B 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 BKR5ERX-11P ホンダ/本田/HONDA ドマーニ MA7 D15B(VTEC-E) 1500cc 1994年02月〜1998年03月 ※必要本数:4

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 BKR6ERX-11P ホンダ/本田/HONDA ドマーニ MA4,MA6 ZC 1600cc 1992年11月〜1998年03月 ※必要本数:4

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 BKR5ERX-11P ホンダ/本田/HONDA ドマーニ MA5 B18B 1800cc 1992年11月〜1998年03月 ※必要本数:4

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード ドマーニ E-MA7 ホンダ/HONDA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格11907円

スペック メーカー品番 2415-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種 ドマーニ 排気量 1600cc 車種型式 E-MA7 備考 VTEC ターボ/NA NA エンジン型式 D15B 備考 年式 H6.2?H10.3 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、207mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ホンダ HONDA ドマーニ MA4 MA6 エンジン型式 ZC 用 IK20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ドマーニ 型式 MA4 MA6 年式 H04.11〜H10.03 エンジン型式 ZC 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /