価格2138円
ステップワゴン RF1 RF2 RF1 RF2 RF3 RF4 RF3 RF4 RF5 RF6(SPADA) RF7 RF8(SPADA) RG1 RG2 RG3 RG4 RK1 ストリーム RN1 RN2 RN1 RN2 RN3 RN4 RN3 RN4 RN6 RN7 RN8.RN9 セイバー UA1 UA2 UA3 UA4 UA4 UA5 UA5 ゼスト JE1 JE2 JE1 JE2 ドマーニ MA4 MA4 MA6 MA5 MA7 MB3 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 STEP WAGON STREAM SABER ZEST DOMANI適合車種●ステップワゴン RF1,RF2 B20B 1999年05月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ステップワゴン RF1,RF2 B20B 1996年05月〜1999年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ステップワゴン RF3,RF4 K20A(i-VTEC) 2001年04月〜2003年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ステップワゴン RF3,RF4 K20A(i-VTEC) 2003年06月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ステップワゴン RF5,RF6(SPADA) K20A(i-VTEC) 2003年06月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ステップワゴン RF7,RF8(SPADA) K24A(i-VTEC) 2003年06月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ステップワゴン RG1,RG2 K20A(i-VTEC) 2005年05月〜2009年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ステップワゴン RG3,RG4 K24A(i-VTEC) 2005年05月〜2009年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ステップワゴン RK1 R20A(i-VTEC) 2009年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ストリーム RN1,RN2 D17A(DOHC,VTEC) 2000年10月〜2003年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ストリーム RN1,RN2 D17A(DOHC,VTEC) 2003年09月〜2006年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ストリーム RN3,RN4 K20A(i-VTEC) 2000年10月〜2003年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ストリーム RN3,RN4 K20A(i-VTEC) 2003年09月〜2006年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ストリーム RN6,RN7 R18A(i-VTEC) 2006年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ストリーム RN8.RN9 R20A(i-VTEC) 2006年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セイバー UA1 G20A 1995年02月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●セイバー UA2 G25A 1995年02月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●セイバー UA3 C32A 1995年07月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セイバー UA4 J25A 1998年10月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●セイバー UA4 J25A(VTEC) 2001年04月〜2003年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●セイバー UA5 J32A 1998年10月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セイバー UA5 J32A(VTEC) 2001年04月〜2003年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ゼスト JE1,JE2 P07A 2006年03月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ゼスト JE1,JE2 P07A(TURBO) 2006年03月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ドマーニ MA4 ZC(VTEC) 1992年11月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ドマーニ MA4,MA6 ZC 1992年11月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ドマーニ MA5 B18B(DOHC) 1992年11月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ドマーニ MA7 D15B(VTEC) 1994年02月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ドマーニ MB3 D15B 1997年01月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格9618円
商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:ドマーニ排気量:1800cc型式:E-MA5エンジン型式:B18B年式:H4,10〜H10.3■メーカー品番:2432−10コード本数:4気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格1280円
■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 ホンダ ドマーニ 1500 MA7 D15B(VTEC-E) H6.2〜H10.3 4 ホンダ ドマーニ 1500 MB3 D15B- H9.1〜H11.1 4 ホンダ ドマーニ 1500 MB3 D15B- H11.1〜H12.9 4 ホンダ ドマーニ 1600 MA4・6 ZC- H4.11〜H10.3 4 ホンダ ドマーニ 1600 MA4 ZC(VTEC) H4.11〜H10.3 4 ホンダ ドマーニ 1600 MB4・5 D16A- H9.1〜H12.9 4 ホンダ ドマーニ 1600 MB4 D16A(VTEC-E) H9.1〜H12.9 4 ホンダ ドマーニ 1800 MA5 B18B- H4.11〜H10.3 4 ホンダ トルネオ 1800 CF3 F18B(VTEC) H9.9〜H14 4 ホンダ トルネオ 2000 CF4・5, CL3 F20B(VTEC) H9.9〜H14 4 ホンダ トルネオ 2000 CF4 F20B(DOHC・VTEC) H9.9〜H14 4 ホンダ トルネオ 2200 CL1(ユーロR) H22A(VTEC) H12.6〜H14 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY8 ストックNo : 4882 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 8 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。
詳細を確認する