【XYZ車高調】SS Type ホンダ インテグラ【DA6】SS-AC04【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 ホンダ インテグラ / SS-AC04 年式 / 型式 H1年〜5年 / DA6 グレード RSi,XSi 備 考 2WD,リアブラケット形状 ◎タイプ アッパーマウント フロント・・・アルミリジットリ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 12kg / リア 5kg 注意事項 ※4WD不可 ※リアブラケット形状要確認

詳細を確認する

【XYZ車高調】RS Type ホンダ インテグラ【DC2】RS-AC08【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格132300円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 ホンダ インテグラ / RS-AC08 年式 / 型式 H5年〜13年 / DC2 グレード Si VTEC,SiR,SiR2,SiR-G,スポーツリミテッドタイプR,タイプR・X,タイプR レースベース車 備 考 2WD,リアブラケット形状 ◎タイプ アッパーマウント フロント・・・キャンバー固定式ピロアッパーリ  ア・・・キャンバー固定式ピロアッパー スプリングレート フロント 20kg / リア 18kg 注意事項 ※4WD不可 ※リアブラケット形状要確認 納 期 メーカー取り寄せの為、納期約2〜3週間

詳細を確認する

【XYZ車高調】RS Type ホンダ インテグラ【DC1】RS-AC07【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格132300円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 ホンダ インテグラ / RS-AC07 年式 / 型式 H5年〜13年 / DC1 グレード ZX,ZXi,Ti,Xi,Xi-G,スタイルS,スーパースタイル 備 考 2WD,リアブラケット形状 ◎タイプ アッパーマウント フロント・・・キャンバー固定式ピロアッパーリ  ア・・・キャンバー固定式ピロアッパー スプリングレート フロント 20kg / リア 18kg 注意事項 ※4WD不可 ※リアブラケット形状要確認 納 期 メーカー取り寄せの為、納期約2〜3週間

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type ホンダ インテグラ【DC1】SS-AC07【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 ホンダ インテグラ / SS-AC07 年式 / 型式 H5年〜13年 / DC1 グレード ZX,ZXi,Ti,Xi,Xi-G,スタイルS,スーパースタイル 備 考 2WD アッパーマウント フロント・・・アルミリジットリ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 10kg / リア 5kg 注意事項 ※4WD不可 ※リアブラケット形状要確認

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type ホンダ インテグラ【DC2】SS-AC08【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 ホンダ インテグラ / SS-AC08 年式 / 型式 H5年〜13年 / DC2 グレード Si VTEC,SiR,SiR2,SiR-G,スポーツリミテッド,タイプR(X,レースベース車) 備 考 2WD アッパーマウント フロント・・・アルミリジットリ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 12kg / リア 5kg 注意事項 ※4WD不可 ※リアブラケット形状要確認

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RH-TYPE ホンダ インテグラ TYPE-R DC5 2001-

価格179712円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRH■自動車メーカーホンダ■年式2001-■車種インテグラ TYPE-R■型式DC5■バネレートF/R10k/10k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/ピロアッパーマウント (※2)■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。(※2)一部車種はREAR側アッパーマウントレス※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type ホンダ インテグラ【DC2リア形状凹】 SS-AC10【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 ホンダ インテグラ / SS-AC10 年式 / 型式 H5年〜13年 / DC2 グレード Si VTEC,SiR,SiR2,SiR-G,スポーツリミテッド,タイプRタイプR(X,レースベース車) 備 考 2WD,リアブラケット形状 コの字(凹)タイプ アッパーマウント フロント・・・アルミリジットリ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 12kg / リア 5kg 注意事項 ※4WD不可 ※リアブラケット形状要確認

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type ホンダ インテグラ【DA5リア形状凹】 SS-AC05【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 ホンダ インテグラ / SS-AC05 年式 / 型式 H1年〜5年 / DA5 グレード ZX,RXi,ZXi 備 考 2WD,リアブラケット形状 コの字(凹)タイプ アッパーマウント フロント・・・アルミリジットリ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 10kg / リア 5kg 注意事項 ※4WD不可 ※リアブラケット形状要確認

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type ホンダ インテグラ【DA6リア形状凹】 SS-AC06【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 ホンダ インテグラ / SS-AC06 年式 / 型式 H1年〜5年 / DA6 グレード RSi,XSi 備 考 2WD,リアブラケット形状 コの字(凹)タイプ アッパーマウント フロント・・・アルミリジットリ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 12kg / リア 5kg 注意事項 ※4WD不可 ※リアブラケット形状要確認

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO GF 品番:GGDC2RK ホンダ インテグラTYPE-R DC2 B18C 1995年10月〜2001年08月

価格75782円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプR サステック プロ ジーエフ 本田/HONDA 本田技研工業 たなべ 田辺スポーティーサスペンション入門用スタンダードなネジ式車高調整のサステックプロNFをベースにフロントのバネレートをUP。乗り心地よりも回頭性、高速安定性を重視したサスペンションです。スプリング仕様:フロント/8K、リア/6K車高調整幅:フロント/33〜-34mm、リア/23〜-35mm推奨車高:フロント/-22〜-22mm、リア/-22〜-22mm最低地上高(測定部):79mm (フロントパイプ)※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type ホンダ インテグラ【DC1リア形状凹】 SS-AC09【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 ホンダ インテグラ / SS-AC09 年式 / 型式 H5年〜13年 / DC1 グレード ZX,ZXi,Ti,Xi,Xi-G,スタイルS,スーパースタイル 備 考 2WD,リアブラケット形状 コの字(凹)タイプ アッパーマウント フロント・・・アルミリジットリ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 10kg / リア 5kg 注意事項 ※4WD不可 ※リアブラケット形状要確認

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type ホンダ インテグラ 前期【DC5】SS-AC13【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 ホンダ インテグラ / SS-AC13 年式 / 型式 H13年〜16年 / DC5 グレード タイプR 備 考 前期 アッパーマウント フロント・・・無段階キャンバー調整式NRピロアッパーリ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 9kg / リア 10kg 注意事項 ※リアネジ式

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:H073D ホンダ インテグラ DC1 5/6〜13/6 FF ZC 1600 NA H073D RS-R [rsr H073D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格18604円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:H073D ホンダ インテグラ DC1 5/6〜13/6 FF ZC 1600 NA品番又はJANコードJAN:4511969201620サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:H073D ホンダ インテグラ DC1 5/6〜13/6 FF ZC 1600 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:4.33/リア:3.10 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

タナベ 車高調 ホンダ インテグラ DB8 93年07月〜01年08月 TANABE SUSTEC PRO GF KIT サステック プロ GFキット GGDC2RK

価格70762円

SUSTEC PRO GF KIT サステック プロ GFキット 高いレベルでの乗り心地と走行性能を両立 走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に押さえながらも、しなやかな走行フィーリングを車に与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロGFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) ホンダ インテグラ DB8 B18C 93年07月〜01年08月 ◆備考・確認グレードなど _ ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO GF KIT(サステック プロ GFキット) 調整幅(mm) F:0〜0mm R:0〜0mm 推奨車高(mm) F:18〜45mm R:18〜45mm スプリング仕様 F:8K R:6K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

タナベ 車高調 ホンダ インテグラTYPE−R DC2 95年10月〜01年08月 TANABE SUSTEC PRO GF KIT サステック プロ GFキット GGDC2RK

価格70762円

SUSTEC PRO GF KIT サステック プロ GFキット 高いレベルでの乗り心地と走行性能を両立 走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に押さえながらも、しなやかな走行フィーリングを車に与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロGFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) ホンダ インテグラTYPE−R DC2 B18C 95年10月〜01年08月 ◆備考・確認グレードなど _ ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO GF KIT(サステック プロ GFキット) 調整幅(mm) F:33〜-34mm R:23〜-35mm 推奨車高(mm) F:-22〜-22mm R:-22〜-22mm スプリング仕様 F:8K R:6K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

トダ レーシング ファイテックスダンパー タイプDA-G ホンダ インテグラ タイプR DC2/DB8用 スプリング付キット コードNo.51531-DC2-000/PB0【02P24Oct15】

価格179712円

対応車種 : ホンダ インテグラ タイプR適応型式 : DC2/DB8年式 : 1995年10月〜2001年7月<商品スペック>★こちらのキットはスプリング付キットです●フロント:正立式/ノーマルアッパー対応  リ  ア:正立式/ノーマルアッパー対応●基本スプリング:内径/自由長/バネレート フロント:60mm/160mm/20.0kgf/mm リ  ア:60mm/200mm/8.0kgf/mm ■ご注文時に下記レートから選択変更可能 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 14, 16, 18, 20, 22kgf/mm ■ご注文時にダンパー本来のスムーズな作動と高剛性を両立させるピロボール(NMB製)BUSHにボトムゴムBUSHを変更可能。※リアのみなお、BUSHの変更をお選び頂いた際にはシステム上、自動では計算されませんので後程、私共より金額の訂正をさせて頂きます。 ■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type DA-Gトダレーシング ファイテックスダンパー タイプディーエージーレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能  TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用  フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType DA-G〜ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。ジムカーナ専用スペック。サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。実際に全日本ジムカーナ選手権に参戦しているドライバー達が、繰り返しテストを行なった妥協のないスペックです。もちろん、進化を続ける最新タイヤコンパウンドにも対応しています。★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

ホンダツインカム(フィールズ) 全長調整式ダンパーキット(アルミシェルケース;全長式アルミボトム) インテグラタイプR(DC5)(M/C後装着不可)用

価格316008円

商品内容 メーカー・商品名 ホンダツインカム(フィールズ) 全長調整式ダンパーキット(アルミシェルケース;全長式アルミボトム) 適合車種 車種:インテグラタイプR(DC5)(M/C後装着不可) 商品説明 FEEL'Sが繰り返しサーキットテストを行い、ドライバビリティの向上を主眼として開発したダンパーキットです。定評あるアラゴスタをベースに、永年の走行テストで熟成させており、インテグラタイプR(DC5)用の車高調整&減衰力12段調整式ダンパーキットとして高い人気を誇ります。ストリートをはじめ、峠道やサーキットでのスポーツ走行など、あらゆる走行ステージにおいてフレキシブルに対応。クイックなレスポンスと、快適な乗り心地を持ち合わせ、タイヤをしっかりと接地させる高性能ダンパーです。大径ピストン内蔵のモノチューブ構造を採用しており、オーバーホールや仕様変更、ショート加工なども可能。まさにモータースポーツの現場で培ったテクノロジーをフィードバックした商品です。さらに全長式とし、ストロークを確保しながら理想の足を提供します。※アルミシェルケースはピロアッパー標準装備。※マイナーチェンジ後のモデルには装着不可【仕様】バネレート:フロント5.0kgf/mm、リヤ8.0kgf/mm、車高調整幅:フロント+5/-5mm、リヤ+5/-5mm 発送詳細 宅配便での発送となり、送料は無料ですまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー ホンダ インテグラ タイプR DC2 1995.10-2001.7 FF 1800【321 60N CP】

価格146189円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 321 60N CP 適合メーカー ホンダ 適合モデル インテグラ タイプR 駆動方式 FF 排気量 1800 適合型式 DC2 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -73〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -84〜0 参考車高フロント -30 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESH-055 ホンダ インテグラ DB6 ZC H5/6〜13/1 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格18988円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESH-055 ホンダ インテグラ DB6 ZC H5/6〜13/1品番又はJANコードJAN:4536190100559サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESH-055 ホンダ インテグラ DB6 ZC H5/6〜13/1メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:1.6L 4Dr 注意事項:-フロントダウン量(mm):38〜43 リアダウン量(mm):27〜32フロントバネレート(kg/mm):4 リアバネレート(kg/mm):3.4※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

クスコ ピロボールアッパーマウント リヤ 固定式 315 411 A65 ホンダ インテグラ タイプR DC2/DB8 1995年10月〜2001年07月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 Integra Type-Rハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロカラー:30-31直巻 ID65用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■TEIN EDFC+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス用 ホンダ インテグラ タイプR DB8 1995.10-2001.07 TYPE R 用【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29079円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCコントローラー+モーターキットSET EDFCコントローラー 品番 EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット 適合メーカー ホンダ 適合モデル インテグラ タイプR 適合グレード TYPE R 適合年式 1995.10-2001.07 適合型式 DB8 排気量 駆動方式 適合する車高調 ストリートフレックス 備考 FT:純正タワーバーの取外しが必要です。また、左側のエアコン配管と干渉するため、干渉しない角度でモーターの取付けが必要です。RR:内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

KYB(カヤバ) ショックアブソーバー NEW SR スペシャル フロント/リアSET 1台分 ホンダ インテグラ 形式:DB6 排気量:SOHC 年式:95/8〜、1000001〜 NSF9401RL/NSG9019

価格38718円

商品詳細をKYBホームページで確認する⇒こちらあらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。 NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特性をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。 NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。 ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。 お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。 ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。

詳細を確認する

トダ レーシング ファイテックスダンパー タイプDA ホンダ インテグラ タイプR DC2/DB8用 ピロアッパー+スプリング付キット コードNo.51520-DC2-000/PB0【02P24Oct15】

価格205632円

対応車種 : ホンダ インテグラ タイプR適応型式 : DC2/DB8年式 : 1995年10月〜2001年7月<商品スペック>★こちらのキットはピロアッパー+スプリング付キットです●フロント:正立式/ピロアッパーマウント付属  リ  ア:正立式/ピロアッパーマウント付属●基本スプリング:内径/自由長/バネレート フロント:60mm/160mm/10.0kgf/mm リ  ア:60mm/200mm/8.0kgf/mm ■ご注文時に下記レートから選択変更可能 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 14, 16, 18, 20, 22kgf/mm ■ご注文時にダンパー本来のスムーズな作動と高剛性を両立させるピロボール(NMB製)BUSHにボトムゴムBUSHを変更可能。※リアのみなお、BUSHの変更をお選び頂いた際にはシステム上、自動では計算されませんので後程、私共より金額の訂正をさせて頂きます。■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type DAトダレーシング ファイテックスダンパー タイプディーエーレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能  TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用  フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType DA〜可変ボトムブラケットによる全長調整式。微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。可動ボトムブラケットによる全長調整式。車高とスプリングプレロードを切り離してセッティングができるため、リバンプストロークの調整やプレロードによるトラクションなど、微妙なバランスの調整にも素早く対応できます。★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NSF9401R/NSF9401L*各1本 ホンダ インテグラ DB7 1995/08〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格28055円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NSF9401R/NSF9401L*各1本 ホンダ インテグラ DB7 1995/08〜品番又はJANコードJAN:kmasa-009177サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G GrAvel フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ インテグラ タイプR DC2 1995.10-2001.7 FF 1800【321 63C LB0】

価格179712円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Gravel 品番 321 63C LB0 適合メーカー ホンダ 適合モデル インテグラ タイプR 駆動方式 FF 排気量 1800 適合型式 DC2 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き600ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス ホンダ インテグラ タイプR(2001〜2007 DC5 )

価格21600円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ インテグラ タイプR車両型式:2001〜2007 DC5 エンジン型式:K20Aメーカー希望小売価格(税込):\43,200その他:適合型式 DC5 インテグラTYPE-R・FF年式 16/9〜 排気量2000 NA品番 H082D ダウン量・フロント 25〜20/ リア 30〜25※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO GF 品番:GGDC2RK ホンダ インテグラTYPE-R DC2 B18C 1995年10月〜2001年08月

価格75782円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプR サステック プロ ジーエフ 本田/HONDA 本田技研工業 たなべ 田辺スポーティーサスペンション入門用スタンダードなネジ式車高調整のサステックプロNFをベースにフロントのバネレートをUP。乗り心地よりも回頭性、高速安定性を重視したサスペンションです。スプリング仕様:フロント/8K、リア/6K車高調整幅:フロント/33〜-34mm、リア/23〜-35mm推奨車高:フロント/-22〜-22mm、リア/-22〜-22mm最低地上高(測定部):79mm (フロントパイプ)※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9401R/NSF9401L*各1本,リア品番:NSG9019*2本 ホンダ インテグラ DB6 1995/08〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格44826円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9401R/NSF9401L*各1本,リア品番:NSG9019*2本 ホンダ インテグラ DB6 1995/08〜品番又はJANコードJAN:kmasa-006258サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き400ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス ホンダ インテグラ タイプR(1998〜2001 DC2 )

価格17300円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ インテグラ タイプR車両型式:1998〜2001 DC2 エンジン型式:B18Cメーカー希望小売価格(税込):\34,452その他:適合型式 DC2 インテグラTYPE-R・FF年式 10/1〜13/6 排気量1800 NA・確認グレード 98SPEC品番 H077D ダウン量・フロント 20〜15/ リア 30〜25※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /