ホンダ NSX ディクセル フロントディスクローター HSタイプ NA2 NSX ( 96/11〜)

価格37152円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:NA2 NSX ( 96/11〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

【送料無料】【HONDAホンダ】アコード,インテグラ,オデッセイ,HR-V,NSX等STOPALフロント用ブレーキパッド TOKICO製

価格8126円

品番:XH255MホンダアコードインスパイヤインテグラオデッセイプレリュードレジェンドHR-VNSXS-MX等フロント用 ブレーキパッドフロント 左右 計4枚セット型番が同じでも年式とグレードの違いで適合が変わりますのでお客様に合った年式と型番とグレードか、あわせてお確かめください。画像はイメージです適合車種例 アコード CL3 2000 00.06〜02.10 CL2 2300 00.06〜02.11 インスパイヤ UA3 95.06〜98.10 インテグラ DC2 1800 タイプR(1300001〜) 98.01〜00.09 オデッセイ RA5 3000 97.08〜99.12 ステップワゴン RF8 2400 03.06〜05.10 プレリュード BB8 2200 96.10〜00.08 レジェンド KA9 3500 レジェンド エクスクルーシブ 98.10〜04.10 HR-V GH4 1600 99.07〜05.09 NSX NA2 3200 除くNSX-R 97.01〜 S-MX RH2 2000 96.11〜02.01 他車種用について量が膨大なため適合表上の車種は一部ですが、上記以外のメーカー、車種、型番、グレード用のブレーキパッドも取り揃えております。まずはご遠慮なくお問い合わせください。お客様の車に合ったブレーキパッドがあるかお調べいたします。※お問い合わせの際、お客様の車の、型式、排気量、グレード、年式の情報とあわせてお問い合わせください。【送料無料】【HONDAホンダ】アコード,インテグラ,オデッセイ,HR-V,NSX等 フロント用ブレーキパッド TOKICO製 品番XH266M※画像はイメージですRA1,RA2,RV1,RV2">

詳細を確認する

ホンダ NSX ディクセル フロントディスクローター PDタイプ NA2 NSX ( 96/11〜)

価格18900円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:NA2 NSX ( 96/11〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

リジット ブレーキパッド リヤ RB-116 ホンダ NSX CRZ

価格18047円

RIGID ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット リア リアー リヤー rear 背後 後方 COMPETITION PARTS コンペティションパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 りじっと入数:左右(リヤ)ブレーキの基本性能である制動力・耐フェード性・そしてフィーリングを高レベルで、しかも絶妙なバランスで実現しました。全日本ジムカーナ・ダートラ・ラリーで鍛えられ磨かれ、全国のトップドライバーから絶賛をうけたリジットブレーキパッド&シューの実力を、ぜひ一度体感していただきたい商品です。特にアクティブなドライビングを目指す貴方にお奨めです。■素材:SM材質:ノンアスベストセミメタル材平均摩擦係数:0.47〜0.60ローター適正温度:0〜800℃メインカテゴリー:ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、サーキット走行特徴:強力な制動力と剛性を重視して開発しました。自由自在なブレーキングドリフト・サイドターンを約束します。絶対制動力と、耐高温度特性・耐久性を確保した競技専用のセミメタル材です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リジット ブレーキパッド リヤ RB-116 ホンダ NSX CRZ

価格18047円

RIGID ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット リア リアー リヤー rear 背後 後方 COMPETITION PARTS コンペティションパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 りじっと入数:左右(リヤ)ブレーキの基本性能である制動力・耐フェード性・そしてフィーリングを高レベルで、しかも絶妙なバランスで実現しました。全日本ジムカーナ・ダートラ・ラリーで鍛えられ磨かれ、全国のトップドライバーから絶賛をうけたリジットブレーキパッド&シューの実力を、ぜひ一度体感していただきたい商品です。特にアクティブなドライビングを目指す貴方にお奨めです。■素材:SM材質:ノンアスベストセミメタル材平均摩擦係数:0.47〜0.60ローター適正温度:0〜800℃メインカテゴリー:ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、サーキット走行特徴:強力な制動力と剛性を重視して開発しました。自由自在なブレーキングドリフト・サイドターンを約束します。絶対制動力と、耐高温度特性・耐久性を確保した競技専用のセミメタル材です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APP/エーピーピー ブレーキキャリパーキット 6piston 標準カラー(ブルー) ホンダ/HONDA NSX NA1/2

価格367308円

brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:345φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA  純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。  コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR  コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。  ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA  最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。  Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。

詳細を確認する

APP/エーピーピー ブレーキキャリパーキット 6piston 標準カラー(ブルー) ホンダ/HONDA NSX NA1/2

価格367308円

brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:345φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA  純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。  コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR  コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。  ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA  最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。  Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 331120 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アコード アコード クーペ アコード ワゴン アスコット アバンシア

価格13824円

CR-V RD1 HR-V GH1 GH2 GH3 GH4 NSX NA1 S-MX RH1 RH2 アコード CD6 CF4 CF5 CL3 アコード クーペ CD8 アコード ワゴン CF2 CF6 CF7 CH9 CL2 アスコット CE5 アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRV HRV SMX ACCORD COUPE アコードワゴン WAGON ASCOT アヴァンシア AVANCIER適合車種●CR-V RD1 1995年10月〜1998年11月 MT●HR-V GH1 GH2 1998年09月〜●HR-V GH3 GH4 1998年09月〜●NSX NA1 1990年09月〜 TYPE-R含む●S-MX RH1 RH2 1996年11月〜2002年02月●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード クーペ CD8 1993年09月〜1997年09月●アコード ワゴン CF2 1996年08月〜1997年09月●アコード ワゴン CF6 CF7 CH9 CL2 1997年09月〜2002年11月●アスコット CE5 1993年09月〜●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P36-33-28Z ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アヴァンシア アコード

価格5443円

CR-V E-/GF-RD1 HR-V GF-/LA-GH1 GF-/LA-GH2 ABA-/GF-/LA-GH3 ABA-/GF-/LA-GH4 NSX LA-/ABA-NA1 LA-/ABA-NA2 LA-/ABA-NA2 S-MX E-/GF-RH1 E-/GF-RH2 アヴァンシア GH-/LA-TA1 GH-/LA-TA3 アコード E-/GF-/GH-CF4 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット アバンシア適合車種●CR-V E-/GF-RD1 MT 1997年10月〜2001年08月●HR-V GF-/LA-GH1 1998年09月〜2004年02月 全車●HR-V GF-/LA-GH2 4WD 1998年09月〜2004年02月 全車●HR-V ABA-/GF-/LA-GH3 1999年07月〜2005年09月 全車●HR-V ABA-/GF-/LA-GH4 4WD 1999年07月〜2005年09月 全車●NSX LA-/ABA-NA1 2000年05月〜●NSX LA-/ABA-NA2 NSX-R 2000年05月〜●NSX LA-/ABA-NA2 除くNSX-R 2000年05月〜●S-MX E-/GF-RH1 1996年11月〜2002年01月 全車●S-MX E-/GF-RH2 4WD 1996年11月〜2002年01月 全車●アヴァンシア GH-/LA-TA1 L 1999年09月〜2003年06月●アヴァンシア GH-/LA-TA3 V 1999年09月〜2003年06月●アコード E-/GF-/GH-CF4 1997年09月〜2002年10月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F333 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アヴァンシア アコード アコードクーペ アコードワゴン アスコット

価格16146円

CR-V RD1/2(MT) HR-V GH1/2 GH3/4 NSX NA1 NA2 S-MX RH1/2 アヴァンシア TA1 TA3 アコード CD6 CF4/5 CL3 アコードクーペ CD8 CD8 アコードワゴン CF2 CF6/7 CH9 CL2 アスコット CE5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 AVANCIER ACCORD COUPE WAGON ASCOT適合車種●CR-V RD1/2(MT) 1995年10月〜2001年08月●HR-V GH1/2 1998年09月〜2004年04月●HR-V GH3/4 1999年07月〜2005年09月●NSX NA1 1990年09月〜●NSX NA2 1997年02月〜●S-MX RH1/2 1996年11月〜2002年01月●アヴァンシア TA1 1999年09月〜●アヴァンシア TA3 1999年09月〜●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4/5 1997年08月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコードクーペ CD8 1993年09月〜 REAR:SHOE●アコードクーペ CD8 1993年09月〜●アコードワゴン CF2 1996年08月〜1997年10月●アコードワゴン CF6/7 1997年10月〜2002年10月●アコードワゴン CH9 1999年09月〜2002年10月●アコードワゴン CL2 2000年06月〜2002年10月●アスコット CE5 1993年10月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ワイドトレッドスペーサー ホンダ NSX NA1,2 P.C.D114.3-5H-P1.5-30mm

価格7980円

レーシングナットバリエーション レッド ブルー ブラック ◎貫通型ショート 1.25 ◎貫通型ショート 1.5 ◎貫通型ロング  1.25 ◎貫通型ロング  1.5 ○袋型ショート 1.25 ○袋型ショート 1.5 ○袋型ロング  1.25 ○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 シルバー ゴールド チタン ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5   商品説明 ◆DURAXは安心と高品質をお届します。 ◆超精密機械にて製造しております。 ◆スペーサーに最適な高強度純アルミを使用しております。 (仕様) ○鍛造ワイド・ブラックスペーサー2枚セット ○内径・・・・・・ 約66mm ○外径・・・・・・ 約150mm ○厚み・・・・・・・30mm ○PCD・・・・・・ 114.3mm ○穴数・・・・・・・5穴 ○ネジピッチ・・・ M12×P1.5 ○素材・・・・・・ アルミ鍛造(A6061-T6) ○色・・・・・・・・ グレー ○スタッドボルト・40CR10.9鋼 ○プロセス・・・・・CNC旋盤、フライス盤加工 ○表面処理・・・グレーアルマイト処理 ○新品未使用 送料について 送料無料 (本州・四国・九州) ただし、北海道は(+324円)、沖縄・離島は(+540円)追加になります。 注) ◇同梱での発送は原則として同日購入の商品のみ対応致します(同梱不可商品との同梱はできません)。 ◇サイズ、重さによって料金、発送口数が変わることがあります。 ◇他のIDとの同梱は出来ません。 ◇梱包のダンボール箱等は再利用しております。 見栄えが多少悪いですが、お客様の負担を少しでも節減する為に努力しております。 お支払について ★代金引換 (お支払い金額=購入金額+代引き手数料 ★銀行振り込み (お支払い金額=購入金額) ★カード決済/銀行振り込み (お支払い金額=商品金額) 振込手数料は御客様負担となります。 代引き手数料一覧 ☆お支払金額1円〜99,999円までは642円 ☆お支払金額100,000円〜299,999円までは1,080円 ☆お支払金額300,000円〜499,999円までは2,160円 ☆お支払金額500,000円〜999,999円までは3,240円 ☆お支払金額1,000,000円以上は4,320円 商品取り扱い注意事項 ■代引きでのご購入の場合、10万円までの商品は代引手数料642円が掛かります。10万円を超える場合の代引手数料はお問い合わせください。●インパクトレンチは絶対に使用しないでください。●高速時にハンドルがブレる原因は様々です。必ずブレを解消出来ることを保証するものではありません。●ハブサイズは各メーカーによってサイズが異なります。適合表示はあくまでも目安です。実際のお車でサイズを測定しご検討ください。 ●ハブリング装着後、固着してしまう可能性があります。テンパタイヤ等装着に支障をきたす可能性があります。 万が一を考慮しパンク修理キットの車載をお勧めいたします。 ●取付前にハブ及びホイールの錆をよく落とし取付けることをお勧めいたします。●入荷状況により細かな仕様変更がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますので神経質な方は入札をご遠慮ください。 ●当商品は海外製品になりますので、細かいキズ、ネジのゆるみなどがある場合がありますが、返品・交換対象とはなりません。神経質な方のご入札はご遠慮ください。●商品内容はあくまでも出品概要に基づきますのでご注意ください。 ●本商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきまして、当社は一切の責任を負いかねます。●メーカーではないため、専門的なご質問にはお答えできません。 ●検品確認済みですので破損以外の交換には応じられません。商品到着時にはその場で開封、破損の有無を確認し、破損の場合には受け取らないか配送業者に申し出てください。●加工および一度装着した商品の返品・交換には対応できません。事前の確認をお願いします。また、商品の取付にかかわる費用等の弁済には対応できません。●切断による繋ぎ変えなどをされた商品に対しての、返品・交換は致しません。●取り付けによる破損接続不良等責任を負いかねますので専門業者に依頼するかご自身の責任でお取り付けください。 ●取付に関してのサポートは行っておりませんので、取付に関して不明な点がある場は専門店へご相談下さい。●取付により発生したいかなる事由に対し、当店では一切の責任を負いかねます。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-HN012 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アコード アコード インスパイア アコード クーペ

価格7290円

CR-V E GF-RD1 HR-V ABA-GH3/GF LA-GH3 ABA-GH4/GF LA-GH4 GF LA-GH1 GF LA-GH2 NSX LA ABA-NA1 LA ABA-NA2 LA ABA-NA2 S-MX E GF-RH1 E GF-RH2 アコード E GF GH-CF4 E GF-CF5/GH LA-CF5 E-CD6 E-CD8 LA-CL3 アコード インスパイア E-CC2 アコード クーペ E-CD8 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●CR-V E,GF-RD1 1997年10月〜2001年08月 MT内径:57.2●HR-V ABA-GH3/GF,LA-GH3 1999年07月〜2005年09月 全車内径:57.2●HR-V ABA-GH4/GF,LA-GH4 1999年07月〜2005年09月 4WD 全車内径:57.2●HR-V GF,LA-GH1 1998年09月〜2004年02月 全車内径:57.2●HR-V GF,LA-GH2 1998年09月〜2004年02月 4WD 全車内径:57.2●NSX LA,ABA-NA1 2000年05月〜●NSX LA,ABA-NA2 2000年05月〜 NSX-R●NSX LA,ABA-NA2 2000年05月〜 除くNSX-R●S-MX E,GF-RH1 1996年11月〜2002年01月 全車内径:57.2●S-MX E,GF-RH2 1996年11月〜2002年01月 4WD 全車内径:57.2●アコード E,GF,GH-CF4 1997年09月〜2002年10月 内径:57.2●アコード E,GF-CF5/GH,LA-CF5 1997年09月〜2002年10月 4WD内径:57.2●アコード E-CD6 1993年09月〜1997年09月 SIR全車内径:57.2●アコード E-CD8 1994年02月〜1997年09月 2ドア クーペ,含逆輸入車内径:57.2●アコード LA-CL3 2000年06月〜2002年10月 内径:57.2●アコード インスパイア E-CC2 1989年12月〜1995年02月 25GI,25XI,25エクスクルーシブ内径:57.2●アコード クーペ E-CD8 1994年02月〜1999年06月 SIR,含逆輸入車内径:57.2入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 331120 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アコード アコード クーペ アコード ワゴン アスコット アバンシア

価格13824円

CR-V RD1 HR-V GH1 GH2 GH3 GH4 NSX NA1 S-MX RH1 RH2 アコード CD6 CF4 CF5 CL3 アコード クーペ CD8 アコード ワゴン CF2 CF6 CF7 CH9 CL2 アスコット CE5 アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRV HRV SMX ACCORD COUPE アコードワゴン WAGON ASCOT アヴァンシア AVANCIER適合車種●CR-V RD1 1995年10月〜1998年11月 MT●HR-V GH1 GH2 1998年09月〜●HR-V GH3 GH4 1998年09月〜●NSX NA1 1990年09月〜 TYPE-R含む●S-MX RH1 RH2 1996年11月〜2002年02月●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード クーペ CD8 1993年09月〜1997年09月●アコード ワゴン CF2 1996年08月〜1997年09月●アコード ワゴン CF6 CF7 CH9 CL2 1997年09月〜2002年11月●アスコット CE5 1993年09月〜●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ワイドトレッドスペーサー ホンダ NSX NA1,2 P.C.D114.3-5H-P1.5-40mm

価格8910円

レーシングナットバリエーション レッド ブルー ブラック ◎貫通型ショート 1.25 ◎貫通型ショート 1.5 ◎貫通型ロング  1.25 ◎貫通型ロング  1.5 ○袋型ショート 1.25 ○袋型ショート 1.5 ○袋型ロング  1.25 ○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 シルバー ゴールド チタン ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5   商品説明 ◆DURAXは安心と高品質をお届します。 ◆超精密機械にて製造しております。 ◆スペーサーに最適な高強度純アルミを使用しております。 (仕様) ○鍛造ワイド・ブラックスペーサー2枚セット ○内径・・・・・・ 約66mm ○外径・・・・・・ 約150mm ○厚み・・・・・・・40mm ○PCD・・・・・・ 114.3mm ○穴数・・・・・・・5穴 ○ネジピッチ・・・ M12×P1.5 ○素材・・・・・・ アルミ鍛造(A6061-T6) ○色・・・・・・・・ グレー ○スタッドボルト・40CR10.9鋼 ○プロセス・・・・・CNC旋盤、フライス盤加工 ○表面処理・・・グレーアルマイト処理 ○新品未使用 送料について 送料無料 (本州・四国・九州) ただし、北海道は(+324円)、沖縄・離島は(+540円)追加になります。 注) ◇同梱での発送は原則として同日購入の商品のみ対応致します(同梱不可商品との同梱はできません)。 ◇サイズ、重さによって料金、発送口数が変わることがあります。 ◇他のIDとの同梱は出来ません。 ◇梱包のダンボール箱等は再利用しております。 見栄えが多少悪いですが、お客様の負担を少しでも節減する為に努力しております。 お支払について ★代金引換 (お支払い金額=購入金額+代引き手数料 ★銀行振り込み (お支払い金額=購入金額) ★カード決済/銀行振り込み (お支払い金額=商品金額) 振込手数料は御客様負担となります。 代引き手数料一覧 ☆お支払金額1円〜99,999円までは642円 ☆お支払金額100,000円〜299,999円までは1,080円 ☆お支払金額300,000円〜499,999円までは2,160円 ☆お支払金額500,000円〜999,999円までは3,240円 ☆お支払金額1,000,000円以上は4,320円 商品取り扱い注意事項 ■代引きでのご購入の場合、10万円までの商品は代引手数料642円が掛かります。10万円を超える場合の代引手数料はお問い合わせください。●インパクトレンチは絶対に使用しないでください。●高速時にハンドルがブレる原因は様々です。必ずブレを解消出来ることを保証するものではありません。●ハブサイズは各メーカーによってサイズが異なります。適合表示はあくまでも目安です。実際のお車でサイズを測定しご検討ください。 ●ハブリング装着後、固着してしまう可能性があります。テンパタイヤ等装着に支障をきたす可能性があります。 万が一を考慮しパンク修理キットの車載をお勧めいたします。 ●取付前にハブ及びホイールの錆をよく落とし取付けることをお勧めいたします。●入荷状況により細かな仕様変更がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますので神経質な方は入札をご遠慮ください。 ●当商品は海外製品になりますので、細かいキズ、ネジのゆるみなどがある場合がありますが、返品・交換対象とはなりません。神経質な方のご入札はご遠慮ください。●商品内容はあくまでも出品概要に基づきますのでご注意ください。 ●本商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきまして、当社は一切の責任を負いかねます。●メーカーではないため、専門的なご質問にはお答えできません。 ●検品確認済みですので破損以外の交換には応じられません。商品到着時にはその場で開封、破損の有無を確認し、破損の場合には受け取らないか配送業者に申し出てください。●加工および一度装着した商品の返品・交換には対応できません。事前の確認をお願いします。また、商品の取付にかかわる費用等の弁済には対応できません。●切断による繋ぎ変えなどをされた商品に対しての、返品・交換は致しません。●取り付けによる破損接続不良等責任を負いかねますので専門業者に依頼するかご自身の責任でお取り付けください。 ●取付に関してのサポートは行っておりませんので、取付に関して不明な点がある場は専門店へご相談下さい。●取付により発生したいかなる事由に対し、当店では一切の責任を負いかねます。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F333 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アヴァンシア アコード アコードクーペ アコードワゴン アスコット

価格8424円

CR-V RD1/2(MT) HR-V GH1/2 GH3/4 NSX NA1 NA2 S-MX RH1/2 アヴァンシア TA1 TA3 アコード CD6 CF4/5 CL3 アコードクーペ CD8 CD8 アコードワゴン CF2 CF6/7 CH9 CL2 アスコット CE5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 AVANCIER ACCORD COUPE WAGON ASCOT適合車種●CR-V RD1/2(MT) 1995年10月〜2001年08月●HR-V GH1/2 1998年09月〜2004年04月●HR-V GH3/4 1999年07月〜2005年09月●NSX NA1 1990年09月〜●NSX NA2 1997年02月〜●S-MX RH1/2 1996年11月〜2002年01月●アヴァンシア TA1 1999年09月〜●アヴァンシア TA3 1999年09月〜●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4/5 1997年08月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコードクーペ CD8 1993年09月〜 REAR:SHOE●アコードクーペ CD8 1993年09月〜●アコードワゴン CF2 1996年08月〜1997年10月●アコードワゴン CF6/7 1997年10月〜2002年10月●アコードワゴン CH9 1999年09月〜2002年10月●アコードワゴン CL2 2000年06月〜2002年10月●アスコット CE5 1993年10月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンスブレーキパッド フロント MR-1 シルバー No.48254 ホンダ/本田/HONDA NSX NA1,NA2 1990年09月〜

価格10584円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ブレーキパッド front 前面 正面 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS 本田技研工業入数:フロント(左右)ブリッツオリジナルブレーキパッド第一弾!ブレーキング時の鳴きとホイールダストを極限まで抑えたタウンストリート走行向けブレーキパッド!こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F333 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アヴァンシア アコード アコードクーペ アコードワゴン アスコット

価格16146円

CR-V RD1/2(MT) HR-V GH1/2 GH3/4 NSX NA1 NA2 S-MX RH1/2 アヴァンシア TA1 TA3 アコード CD6 CF4/5 CL3 アコードクーペ CD8 CD8 アコードワゴン CF2 CF6/7 CH9 CL2 アスコット CE5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 AVANCIER ACCORD COUPE WAGON ASCOT適合車種●CR-V RD1/2(MT) 1995年10月〜2001年08月●HR-V GH1/2 1998年09月〜2004年04月●HR-V GH3/4 1999年07月〜2005年09月●NSX NA1 1990年09月〜●NSX NA2 1997年02月〜●S-MX RH1/2 1996年11月〜2002年01月●アヴァンシア TA1 1999年09月〜●アヴァンシア TA3 1999年09月〜●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4/5 1997年08月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコードクーペ CD8 1993年09月〜 REAR:SHOE●アコードクーペ CD8 1993年09月〜●アコードワゴン CF2 1996年08月〜1997年10月●アコードワゴン CF6/7 1997年10月〜2002年10月●アコードワゴン CH9 1999年09月〜2002年10月●アコードワゴン CL2 2000年06月〜2002年10月●アスコット CE5 1993年10月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 358 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アコード アコードクーペ/ワゴン アスコット インテグラ オデッセイ

価格21319円

CR-V RD1 RD2 HR-V GH1 GH2 GH3 GH4 NSX NA1 S-MX RH1 RH2 アコード CD6 CF4 CF5 アコードクーペ/ワゴン CD7 CD8 CF6 CF7 アスコット CE5 インテグラ DC2 DB8 オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド オディセイ適合車種●CR-V RD1 フレームNo.5100001以降の5M/T車 2000cc 1995年10月〜●CR-V RD2 MT車 2000cc 1998年08月〜●HR-V GH1,GH2,GH3,GH4 1600cc 1998年09月〜●NSX NA1 3000cc 1990年09月〜1997年02月●S-MX RH1,RH2 2000cc 1996年11月〜●アコード CD6 2200cc 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4,CF5 2000cc 1997年09月〜2000年05月●アコードクーペ/ワゴン CD7 輸入車 2200cc 1994年02月〜1994年11月●アコードクーペ/ワゴン CD8 輸入車 2200cc 1994年02月〜●アコードクーペ/ワゴン CF6,CF7 2300cc 1997年09月〜2000年05月●アスコット CE5 2500cc 1993年10月〜●インテグラ DC2,DB8 TYPE-R98スペック 1800cc 1998年01月〜●オデッセイ RA1,RA2 2200cc 1994年10月〜1997年08月●オデッセイ RA3,RA4 2300cc 1997年08月〜1999年12月●オデッセイ RA5 3000cc 1997年08月〜2000年01月入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 331120 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アコード アコード クーペ アコード ワゴン アスコット アバンシア

価格21600円

CR-V RD1 HR-V GH1 GH2 GH3 GH4 NSX NA1 S-MX RH1 RH2 アコード CD6 CF4 CF5 CL3 アコード クーペ CD8 アコード ワゴン CF2 CF6 CF7 CH9 CL2 アスコット CE5 アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 CRV HRV SMX ACCORD COUPE アコードワゴン WAGON ASCOT アヴァンシア AVANCIER適合車種●CR-V RD1 1995年10月〜1998年11月 MT●HR-V GH1 GH2 1998年09月〜●HR-V GH3 GH4 1998年09月〜●NSX NA1 1990年09月〜 TYPE-R含む●S-MX RH1 RH2 1996年11月〜2002年02月●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード クーペ CD8 1993年09月〜1997年09月●アコード ワゴン CF2 1996年08月〜1997年09月●アコード ワゴン CF6 CF7 CH9 CL2 1997年09月〜2002年11月●アスコット CE5 1993年09月〜●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING SINTERED F333 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アヴァンシア アコード アコードクーペ アコードワゴン

価格25758円

CR-V RD1/2(MT) HR-V GH1/2 GH3/4 NSX NA1 NA2 S-MX RH1/2 アヴァンシア TA1 TA3 アコード CD6 CF4/5 CL3 アコードクーペ CD8 CD8 アコードワゴン CF2 CF6/7 CH9 CL2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 AVANCIER ACCORD COUPE WAGON適合車種●CR-V RD1/2(MT) 1995年10月〜2001年08月●HR-V GH1/2 1998年09月〜2004年04月●HR-V GH3/4 1999年07月〜2005年09月●NSX NA1 1990年09月〜●NSX NA2 1997年02月〜●S-MX RH1/2 1996年11月〜2002年01月●アヴァンシア TA1 1999年09月〜●アヴァンシア TA3 1999年09月〜●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4/5 1997年08月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコードクーペ CD8 1993年09月〜 REAR:SHOE●アコードクーペ CD8 1993年09月〜●アコードワゴン CF2 1996年08月〜1997年10月●アコードワゴン CF6/7 1997年10月〜2002年10月●アコードワゴン CH9 1999年09月〜2002年10月●アコードワゴン CL2 2000年06月〜2002年10月入数:左右(フロント)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 358 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アコード アコードクーペ/ワゴン アスコット インテグラ オデッセイ

価格15228円

CR-V RD1 RD2 HR-V GH1 GH2 GH3 GH4 NSX NA1 S-MX RH1 RH2 アコード CD6 CF4 CF5 アコードクーペ/ワゴン CD7 CD8 CF6 CF7 アスコット CE5 インテグラ DC2 DB8 オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド オディセイ適合車種●CR-V RD1 フレームNo.5100001以降の5M/T車 2000cc 1995年10月〜●CR-V RD2 MT車 2000cc 1998年08月〜●HR-V GH1,GH2,GH3,GH4 1600cc 1998年09月〜●NSX NA1 3000cc 1990年09月〜1997年02月●S-MX RH1,RH2 2000cc 1996年11月〜●アコード CD6 2200cc 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4,CF5 2000cc 1997年09月〜2000年05月●アコードクーペ/ワゴン CD7 輸入車 2200cc 1994年02月〜1994年11月●アコードクーペ/ワゴン CD8 輸入車 2200cc 1994年02月〜●アコードクーペ/ワゴン CF6,CF7 2300cc 1997年09月〜2000年05月●アスコット CE5 2500cc 1993年10月〜●インテグラ DC2,DB8 TYPE-R98スペック 1800cc 1998年01月〜●オデッセイ RA1,RA2 2200cc 1994年10月〜1997年08月●オデッセイ RA3,RA4 2300cc 1997年08月〜1999年12月●オデッセイ RA5 3000cc 1997年08月〜2000年01月入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 358 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アコード アコードクーペ/ワゴン アスコット インテグラ オデッセイ

価格21319円

CR-V RD1 RD2 HR-V GH1 GH2 GH3 GH4 NSX NA1 S-MX RH1 RH2 アコード CD6 CF4 CF5 アコードクーペ/ワゴン CD7 CD8 CF6 CF7 アスコット CE5 インテグラ DC2 DB8 オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド オディセイ適合車種●CR-V RD1 フレームNo.5100001以降の5M/T車 2000cc 1995年10月〜●CR-V RD2 MT車 2000cc 1998年08月〜●HR-V GH1,GH2,GH3,GH4 1600cc 1998年09月〜●NSX NA1 3000cc 1990年09月〜1997年02月●S-MX RH1,RH2 2000cc 1996年11月〜●アコード CD6 2200cc 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4,CF5 2000cc 1997年09月〜2000年05月●アコードクーペ/ワゴン CD7 輸入車 2200cc 1994年02月〜1994年11月●アコードクーペ/ワゴン CD8 輸入車 2200cc 1994年02月〜●アコードクーペ/ワゴン CF6,CF7 2300cc 1997年09月〜2000年05月●アスコット CE5 2500cc 1993年10月〜●インテグラ DC2,DB8 TYPE-R98スペック 1800cc 1998年01月〜●オデッセイ RA1,RA2 2200cc 1994年10月〜1997年08月●オデッセイ RA3,RA4 2300cc 1997年08月〜1999年12月●オデッセイ RA5 3000cc 1997年08月〜2000年01月入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F333 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アヴァンシア アコード アコードクーペ アコードワゴン アスコット

価格10530円

CR-V RD1/2(MT) HR-V GH1/2 GH3/4 NSX NA1 NA2 S-MX RH1/2 アヴァンシア TA1 TA3 アコード CD6 CF4/5 CL3 アコードクーペ CD8 CD8 アコードワゴン CF2 CF6/7 CH9 CL2 アスコット CE5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 AVANCIER ACCORD COUPE WAGON ASCOT適合車種●CR-V RD1/2(MT) 1995年10月〜2001年08月●HR-V GH1/2 1998年09月〜2004年04月●HR-V GH3/4 1999年07月〜2005年09月●NSX NA1 1990年09月〜●NSX NA2 1997年02月〜●S-MX RH1/2 1996年11月〜2002年01月●アヴァンシア TA1 1999年09月〜●アヴァンシア TA3 1999年09月〜●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4/5 1997年08月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコードクーペ CD8 1993年09月〜 REAR:SHOE●アコードクーペ CD8 1993年09月〜●アコードワゴン CF2 1996年08月〜1997年10月●アコードワゴン CF6/7 1997年10月〜2002年10月●アコードワゴン CH9 1999年09月〜2002年10月●アコードワゴン CL2 2000年06月〜2002年10月●アスコット CE5 1993年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN423P ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー インテグラ S-MX HR-V NSX オデッセイ CR-V シビック

価格6285円

インスパイア/セイバー CC2 UA2 UA4 UA3 インテグラ DB8(TYPE-R) DC2(TYPE-R) S-MX RH1 2 HR-V GH1 2 3 4 NSX NA1 NA1(00モデル) NA2 NA2(00モデル) オデッセイ RA1 2 RA3 4 RA5 CR-V RD1 2 シビック EK9 JAN:4562372069093 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット INSPIRE SABER 本田/HONDA 本田技研工業 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 INTEGRA オディセイ ODYSSEY CIVIC適合車種●インスパイア/セイバー CC2,UA2 1992年01月〜1998年10月 2500cc●インスパイア/セイバー UA4 1998年10月〜2001年04月 2500cc●インスパイア/セイバー UA3 1995年02月〜1998年10月 3200cc●インテグラ DB8(TYPE-R) 1998年01月〜2000年09月 1800cc C/#1300001〜●インテグラ DC2(TYPE-R) 1998年01月〜2000年09月 1800cc C/#1300001〜●S-MX RH1,2 1996年11月〜2002年04月 2000cc●HR-V GH1,2,3,4 1998年09月〜2006年02月 1600cc●NSX NA1 1990年09月〜1999年11月 3000cc●NSX NA1(00モデル) 1999年11月〜2005年12月 3000cc●NSX NA2 1997年01月〜1999年11月 3200cc●NSX NA2(00モデル) 1999年11月〜2005年12月 3200cc●オデッセイ RA1,2 1994年10月〜1997年08月 2200cc●オデッセイ RA3,4 1997年08月〜1999年12月 2300cc●オデッセイ RA5 1997年10月〜1999年12月 3000cc●CR-V RD1,2 1997年09月〜2001年09月 2000cc M/T●シビック EK9 1997年08月〜2000年09月 1600cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN423P ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー インテグラ S-MX HR-V NSX オデッセイ CR-V シビック

価格6285円

インスパイア/セイバー CC2 UA2 UA4 UA3 インテグラ DB8(TYPE-R) DC2(TYPE-R) S-MX RH1 2 HR-V GH1 2 3 4 NSX NA1 NA1(00モデル) NA2 NA2(00モデル) オデッセイ RA1 2 RA3 4 RA5 CR-V RD1 2 シビック EK9 JAN:4562372069093 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット INSPIRE SABER 本田/HONDA 本田技研工業 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 INTEGRA オディセイ ODYSSEY CIVIC適合車種●インスパイア/セイバー CC2,UA2 1992年01月〜1998年10月 2500cc●インスパイア/セイバー UA4 1998年10月〜2001年04月 2500cc●インスパイア/セイバー UA3 1995年02月〜1998年10月 3200cc●インテグラ DB8(TYPE-R) 1998年01月〜2000年09月 1800cc C/#1300001〜●インテグラ DC2(TYPE-R) 1998年01月〜2000年09月 1800cc C/#1300001〜●S-MX RH1,2 1996年11月〜2002年04月 2000cc●HR-V GH1,2,3,4 1998年09月〜2006年02月 1600cc●NSX NA1 1990年09月〜1999年11月 3000cc●NSX NA1(00モデル) 1999年11月〜2005年12月 3000cc●NSX NA2 1997年01月〜1999年11月 3200cc●NSX NA2(00モデル) 1999年11月〜2005年12月 3200cc●オデッセイ RA1,2 1994年10月〜1997年08月 2200cc●オデッセイ RA3,4 1997年08月〜1999年12月 2300cc●オデッセイ RA5 1997年10月〜1999年12月 3000cc●CR-V RD1,2 1997年09月〜2001年09月 2000cc M/T●シビック EK9 1997年08月〜2000年09月 1600cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント RA type 331120 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アコード アコード クーペ アコード ワゴン アスコット アバンシア

価格21600円

CR-V RD1 HR-V GH1 GH2 GH3 GH4 NSX NA1 S-MX RH1 RH2 アコード CD6 CF4 CF5 CL3 アコード クーペ CD8 アコード ワゴン CF2 CF6 CF7 CH9 CL2 アスコット CE5 アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 CRV HRV SMX ACCORD COUPE アコードワゴン WAGON ASCOT アヴァンシア AVANCIER適合車種●CR-V RD1 1995年10月〜1998年11月 MT●HR-V GH1 GH2 1998年09月〜●HR-V GH3 GH4 1998年09月〜●NSX NA1 1990年09月〜 TYPE-R含む●S-MX RH1 RH2 1996年11月〜2002年02月●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード クーペ CD8 1993年09月〜1997年09月●アコード ワゴン CF2 1996年08月〜1997年09月●アコード ワゴン CF6 CF7 CH9 CL2 1997年09月〜2002年11月●アスコット CE5 1993年09月〜●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜入数:左右(フロント)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-β 331120 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アコード アコード クーペ アコード ワゴン アスコット

価格34992円

CR-V RD1 HR-V GH1 GH2 GH3 GH4 NSX NA1 S-MX RH1 RH2 アコード CD6 CF4 CF5 CL3 アコード クーペ CD8 アコード ワゴン CF2 CF6 CF7 CH9 CL2 アスコット CE5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンベータ SP-β スペコンβ Specomβ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 CRV HRV SMX ACCORD COUPE アコードワゴン WAGON ASCOT適合車種●CR-V RD1 1995年10月〜1998年11月 MT●HR-V GH1 GH2 1998年09月〜●HR-V GH3 GH4 1998年09月〜●NSX NA1 1990年09月〜 TYPE-R含む●S-MX RH1 RH2 1996年11月〜2002年02月●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード クーペ CD8 1993年09月〜1997年09月●アコード ワゴン CF2 1996年08月〜1997年09月●アコード ワゴン CF6 CF7 CH9 CL2 1997年09月〜2002年11月●アスコット CE5 1993年09月〜入数:左右(フロント)スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 抜群に高い耐摩耗性/安定性!●国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発●Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!●長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能●ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性材質:カーボンセミメタル初期μ:0.48平均μ:0.40〜0.43商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeCP 358 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アコード アコードクーペ/ワゴン アスコット インテグラ オデッセイ

価格24364円

CR-V RD1 RD2 HR-V GH1 GH2 GH3 GH4 NSX NA1 S-MX RH1 RH2 アコード CD6 CF4 CF5 アコードクーペ/ワゴン CD7 CD8 CF6 CF7 アスコット CE5 インテグラ DC2 DB8 オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプCP ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド オディセイ適合車種●CR-V RD1 フレームNo.5100001以降の5M/T車 2000cc 1995年10月〜●CR-V RD2 MT車 2000cc 1998年08月〜●HR-V GH1,GH2,GH3,GH4 1600cc 1998年09月〜●NSX NA1 3000cc 1990年09月〜1997年02月●S-MX RH1,RH2 2000cc 1996年11月〜●アコード CD6 2200cc 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4,CF5 2000cc 1997年09月〜2000年05月●アコードクーペ/ワゴン CD7 輸入車 2200cc 1994年02月〜1994年11月●アコードクーペ/ワゴン CD8 輸入車 2200cc 1994年02月〜●アコードクーペ/ワゴン CF6,CF7 2300cc 1997年09月〜2000年05月●アスコット CE5 2500cc 1993年10月〜●インテグラ DC2,DB8 TYPE-R98スペック 1800cc 1998年01月〜●オデッセイ RA1,RA2 2200cc 1994年10月〜1997年08月●オデッセイ RA3,RA4 2300cc 1997年08月〜1999年12月●オデッセイ RA5 3000cc 1997年08月〜2000年01月入数:左右(フロント)●ノンアスベストスの限界を追及し、更なるサーキット走行の向上に中〜高温域で安定した制動力を発揮し、カチッとしたダイレクトなペダルフィーリングを実現致しました。同クラス品と比較しましてもローター攻撃性及び鳴きを低減しました。(当社比)(ローター適正温度:100℃〜700℃)(平均摩擦係数μ:0.38〜0.48)※この材質はスリットローター及びドリルドローターとの組み合わせでは本来の性能が発揮出来ない恐れがあります。ご使用にあたっては、プレーンローターでご使用下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F333 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アヴァンシア アコード アコードクーペ アコードワゴン アスコット

価格16146円

CR-V RD1/2(MT) HR-V GH1/2 GH3/4 NSX NA1 NA2 S-MX RH1/2 アヴァンシア TA1 TA3 アコード CD6 CF4/5 CL3 アコードクーペ CD8 CD8 アコードワゴン CF2 CF6/7 CH9 CL2 アスコット CE5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 AVANCIER ACCORD COUPE WAGON ASCOT適合車種●CR-V RD1/2(MT) 1995年10月〜2001年08月●HR-V GH1/2 1998年09月〜2004年04月●HR-V GH3/4 1999年07月〜2005年09月●NSX NA1 1990年09月〜●NSX NA2 1997年02月〜●S-MX RH1/2 1996年11月〜2002年01月●アヴァンシア TA1 1999年09月〜●アヴァンシア TA3 1999年09月〜●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4/5 1997年08月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコードクーペ CD8 1993年09月〜 REAR:SHOE●アコードクーペ CD8 1993年09月〜●アコードワゴン CF2 1996年08月〜1997年10月●アコードワゴン CF6/7 1997年10月〜2002年10月●アコードワゴン CH9 1999年09月〜2002年10月●アコードワゴン CL2 2000年06月〜2002年10月●アスコット CE5 1993年10月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F333 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アヴァンシア アコード アコードクーペ アコードワゴン アスコット

価格16146円

CR-V RD1/2(MT) HR-V GH1/2 GH3/4 NSX NA1 NA2 S-MX RH1/2 アヴァンシア TA1 TA3 アコード CD6 CF4/5 CL3 アコードクーペ CD8 CD8 アコードワゴン CF2 CF6/7 CH9 CL2 アスコット CE5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 AVANCIER ACCORD COUPE WAGON ASCOT適合車種●CR-V RD1/2(MT) 1995年10月〜2001年08月●HR-V GH1/2 1998年09月〜2004年04月●HR-V GH3/4 1999年07月〜2005年09月●NSX NA1 1990年09月〜●NSX NA2 1997年02月〜●S-MX RH1/2 1996年11月〜2002年01月●アヴァンシア TA1 1999年09月〜●アヴァンシア TA3 1999年09月〜●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4/5 1997年08月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコードクーペ CD8 1993年09月〜 REAR:SHOE●アコードクーペ CD8 1993年09月〜●アコードワゴン CF2 1996年08月〜1997年10月●アコードワゴン CF6/7 1997年10月〜2002年10月●アコードワゴン CH9 1999年09月〜2002年10月●アコードワゴン CL2 2000年06月〜2002年10月●アスコット CE5 1993年10月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /