アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeR 643 ホンダ/本田/HONDA NSX

価格19288円

NSX NA1 NA2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●NSX NA1 3000cc 1990年09月〜1997年02月●NSX NA1 3000cc 1997年02月〜●NSX NA2 3200cc 1997年02月〜入数:左右(リア)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC-CS R333 ホンダ/本田/HONDA NSX

価格14742円

NSX NA1 NA2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●NSX NA1 1990年09月〜●NSX NA2 1997年02月〜入数:左右(リア)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R333 ホンダ/本田/HONDA NSX

価格16146円

NSX NA1 NA2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●NSX NA1 1990年09月〜●NSX NA2 1997年02月〜入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118H031 ホンダ/本田/HONDA NSX

価格13996円

NSX E-NA1 E-NA2 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット V9118-H031 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●NSX E-NA1 1997年02月〜2005年07月 排気量:3000●NSX E-NA2 1997年02月〜2005年07月 排気量:3200入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R333 ホンダ/本田/HONDA NSX

価格9828円

NSX NA1 NA2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●NSX NA1 1990年09月〜●NSX NA2 1997年02月〜入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R333 ホンダ/本田/HONDA NSX

価格9828円

NSX NA1 NA2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●NSX NA1 1990年09月〜●NSX NA2 1997年02月〜入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア M SPEC R333 ホンダ/本田/HONDA NSX

価格12636円

NSX NA1 NA2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●NSX NA1 1990年09月〜●NSX NA2 1997年02月〜入数:左右(リア)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア M SPEC R333 ホンダ/本田/HONDA NSX

価格12636円

NSX NA1 NA2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●NSX NA1 1990年09月〜●NSX NA2 1997年02月〜入数:左右(リア)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 335126 ホンダ/本田/HONDA NSX

価格17280円

NSX NA1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 リヤ適合車種●NSX NA1 1990年09月〜 TYPE-R含む入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLH-014 ホンダ/本田/HONDA NSX NA1・NA2

価格24116円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 クリア(BLH-014BC) グリーン(BLH-014BG) スモーク(BLH-014BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLH-014 ホンダ/本田/HONDA NSX NA1・NA2

価格18295円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 クリア(BLH-014AC) グリーン(BLH-014AG) スモーク(BLH-014AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLH-014 ホンダ/本田/HONDA NSX NA1・NA2

価格24116円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 クリア(BLH-014BC) グリーン(BLH-014BG) スモーク(BLH-014BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS フロント B261 ホンダ/本田/HONDA NSX NA1.NA2 1990年09月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:フロント(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS リア B262 ホンダ/本田/HONDA NSX NA1.NA2 1990年09月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:リア(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type RACING リア B262 ホンダ/本田/HONDA NSX NA1.NA2 1990年09月〜

価格29127円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:リア(左右)サーキット走行を前提に耐久レースでも使用可能な制動性能とコントロール性を備え高温域でも変化しないペダルストロークと安定性が確保されています。 ○高温域でも変化しないペダルストロークを実現○長時間のサーキット走行でも優れた制動性能を発揮○耐久レースでも使用可能な高耐久性を誇ります○車種別にベストな磨材をチョイス○Sタイヤからスリックタイヤまで超ハイグリップタイヤにベストマッチこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type RACING リア B262 ホンダ/本田/HONDA NSX NA1.NA2 1990年09月〜

価格29127円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:リア(左右)サーキット走行を前提に耐久レースでも使用可能な制動性能とコントロール性を備え高温域でも変化しないペダルストロークと安定性が確保されています。 ○高温域でも変化しないペダルストロークを実現○長時間のサーキット走行でも優れた制動性能を発揮○耐久レースでも使用可能な高耐久性を誇ります○車種別にベストな磨材をチョイス○Sタイヤからスリックタイヤまで超ハイグリップタイヤにベストマッチこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP5060 ホンダ/本田/HONDA NSX/NSX-R NA1,NA2 1990年09月〜

価格2418円

JAN:4582484104536 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type RACING フロント B261 ホンダ/本田/HONDA NSX NA1.NA2 1990年09月〜

価格29127円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:フロント(左右)サーキット走行を前提に耐久レースでも使用可能な制動性能とコントロール性を備え高温域でも変化しないペダルストロークと安定性が確保されています。 ○高温域でも変化しないペダルストロークを実現○長時間のサーキット走行でも優れた制動性能を発揮○耐久レースでも使用可能な高耐久性を誇ります○車種別にベストな磨材をチョイス○Sタイヤからスリックタイヤまで超ハイグリップタイヤにベストマッチこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS リア B262 ホンダ/本田/HONDA NSX NA1.NA2 1990年09月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:リア(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLH-014 ホンダ/本田/HONDA NSX NA1・NA2

価格18295円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 クリア(BLH-014AC) グリーン(BLH-014AG) スモーク(BLH-014AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS フロント B261 ホンダ/本田/HONDA NSX NA1.NA2 1990年09月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:フロント(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type RACING フロント B261 ホンダ/本田/HONDA NSX NA1.NA2 1990年09月〜

価格29127円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:フロント(左右)サーキット走行を前提に耐久レースでも使用可能な制動性能とコントロール性を備え高温域でも変化しないペダルストロークと安定性が確保されています。 ○高温域でも変化しないペダルストロークを実現○長時間のサーキット走行でも優れた制動性能を発揮○耐久レースでも使用可能な高耐久性を誇ります○車種別にベストな磨材をチョイス○Sタイヤからスリックタイヤまで超ハイグリップタイヤにベストマッチこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP5060 ホンダ/本田/HONDA NSX/NSX-R NA1,NA2 1990年09月〜

価格2418円

JAN:4582484104536 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-HN012 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アコード アコード インスパイア アコード クーペ

価格7290円

CR-V E GF-RD1 HR-V ABA-GH3/GF LA-GH3 ABA-GH4/GF LA-GH4 GF LA-GH1 GF LA-GH2 NSX LA ABA-NA1 LA ABA-NA2 LA ABA-NA2 S-MX E GF-RH1 E GF-RH2 アコード E GF GH-CF4 E GF-CF5/GH LA-CF5 E-CD6 E-CD8 LA-CL3 アコード インスパイア E-CC2 アコード クーペ E-CD8 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●CR-V E,GF-RD1 1997年10月〜2001年08月 MT内径:57.2●HR-V ABA-GH3/GF,LA-GH3 1999年07月〜2005年09月 全車内径:57.2●HR-V ABA-GH4/GF,LA-GH4 1999年07月〜2005年09月 4WD 全車内径:57.2●HR-V GF,LA-GH1 1998年09月〜2004年02月 全車内径:57.2●HR-V GF,LA-GH2 1998年09月〜2004年02月 4WD 全車内径:57.2●NSX LA,ABA-NA1 2000年05月〜●NSX LA,ABA-NA2 2000年05月〜 NSX-R●NSX LA,ABA-NA2 2000年05月〜 除くNSX-R●S-MX E,GF-RH1 1996年11月〜2002年01月 全車内径:57.2●S-MX E,GF-RH2 1996年11月〜2002年01月 4WD 全車内径:57.2●アコード E,GF,GH-CF4 1997年09月〜2002年10月 内径:57.2●アコード E,GF-CF5/GH,LA-CF5 1997年09月〜2002年10月 4WD内径:57.2●アコード E-CD6 1993年09月〜1997年09月 SIR全車内径:57.2●アコード E-CD8 1994年02月〜1997年09月 2ドア クーペ,含逆輸入車内径:57.2●アコード LA-CL3 2000年06月〜2002年10月 内径:57.2●アコード インスパイア E-CC2 1989年12月〜1995年02月 25GI,25XI,25エクスクルーシブ内径:57.2●アコード クーペ E-CD8 1994年02月〜1999年06月 SIR,含逆輸入車内径:57.2入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 331120 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アコード アコード クーペ アコード ワゴン アスコット アバンシア

価格13824円

CR-V RD1 HR-V GH1 GH2 GH3 GH4 NSX NA1 S-MX RH1 RH2 アコード CD6 CF4 CF5 CL3 アコード クーペ CD8 アコード ワゴン CF2 CF6 CF7 CH9 CL2 アスコット CE5 アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRV HRV SMX ACCORD COUPE アコードワゴン WAGON ASCOT アヴァンシア AVANCIER適合車種●CR-V RD1 1995年10月〜1998年11月 MT●HR-V GH1 GH2 1998年09月〜●HR-V GH3 GH4 1998年09月〜●NSX NA1 1990年09月〜 TYPE-R含む●S-MX RH1 RH2 1996年11月〜2002年02月●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード クーペ CD8 1993年09月〜1997年09月●アコード ワゴン CF2 1996年08月〜1997年09月●アコード ワゴン CF6 CF7 CH9 CL2 1997年09月〜2002年11月●アスコット CE5 1993年09月〜●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 331120 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アコード アコード クーペ アコード ワゴン アスコット アバンシア

価格13824円

CR-V RD1 HR-V GH1 GH2 GH3 GH4 NSX NA1 S-MX RH1 RH2 アコード CD6 CF4 CF5 CL3 アコード クーペ CD8 アコード ワゴン CF2 CF6 CF7 CH9 CL2 アスコット CE5 アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRV HRV SMX ACCORD COUPE アコードワゴン WAGON ASCOT アヴァンシア AVANCIER適合車種●CR-V RD1 1995年10月〜1998年11月 MT●HR-V GH1 GH2 1998年09月〜●HR-V GH3 GH4 1998年09月〜●NSX NA1 1990年09月〜 TYPE-R含む●S-MX RH1 RH2 1996年11月〜2002年02月●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード クーペ CD8 1993年09月〜1997年09月●アコード ワゴン CF2 1996年08月〜1997年09月●アコード ワゴン CF6 CF7 CH9 CL2 1997年09月〜2002年11月●アスコット CE5 1993年09月〜●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F333 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アヴァンシア アコード アコードクーペ アコードワゴン アスコット

価格16146円

CR-V RD1/2(MT) HR-V GH1/2 GH3/4 NSX NA1 NA2 S-MX RH1/2 アヴァンシア TA1 TA3 アコード CD6 CF4/5 CL3 アコードクーペ CD8 CD8 アコードワゴン CF2 CF6/7 CH9 CL2 アスコット CE5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 AVANCIER ACCORD COUPE WAGON ASCOT適合車種●CR-V RD1/2(MT) 1995年10月〜2001年08月●HR-V GH1/2 1998年09月〜2004年04月●HR-V GH3/4 1999年07月〜2005年09月●NSX NA1 1990年09月〜●NSX NA2 1997年02月〜●S-MX RH1/2 1996年11月〜2002年01月●アヴァンシア TA1 1999年09月〜●アヴァンシア TA3 1999年09月〜●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4/5 1997年08月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコードクーペ CD8 1993年09月〜 REAR:SHOE●アコードクーペ CD8 1993年09月〜●アコードワゴン CF2 1996年08月〜1997年10月●アコードワゴン CF6/7 1997年10月〜2002年10月●アコードワゴン CH9 1999年09月〜2002年10月●アコードワゴン CL2 2000年06月〜2002年10月●アスコット CE5 1993年10月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P36-33-28Z ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アヴァンシア アコード

価格5443円

CR-V E-/GF-RD1 HR-V GF-/LA-GH1 GF-/LA-GH2 ABA-/GF-/LA-GH3 ABA-/GF-/LA-GH4 NSX LA-/ABA-NA1 LA-/ABA-NA2 LA-/ABA-NA2 S-MX E-/GF-RH1 E-/GF-RH2 アヴァンシア GH-/LA-TA1 GH-/LA-TA3 アコード E-/GF-/GH-CF4 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット アバンシア適合車種●CR-V E-/GF-RD1 MT 1997年10月〜2001年08月●HR-V GF-/LA-GH1 1998年09月〜2004年02月 全車●HR-V GF-/LA-GH2 4WD 1998年09月〜2004年02月 全車●HR-V ABA-/GF-/LA-GH3 1999年07月〜2005年09月 全車●HR-V ABA-/GF-/LA-GH4 4WD 1999年07月〜2005年09月 全車●NSX LA-/ABA-NA1 2000年05月〜●NSX LA-/ABA-NA2 NSX-R 2000年05月〜●NSX LA-/ABA-NA2 除くNSX-R 2000年05月〜●S-MX E-/GF-RH1 1996年11月〜2002年01月 全車●S-MX E-/GF-RH2 4WD 1996年11月〜2002年01月 全車●アヴァンシア GH-/LA-TA1 L 1999年09月〜2003年06月●アヴァンシア GH-/LA-TA3 V 1999年09月〜2003年06月●アコード E-/GF-/GH-CF4 1997年09月〜2002年10月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118H007 ホンダ/本田/HONDA CR-V RD HR-V NSX S-MX アヴァンシア アコード

価格5767円

CR-V RD E-RD1 GF-RD1 GF-RD2 HR-V GF-GH1 GF-GH2 LA-GH1 LA-GH2 GF-GH3 GF-GH4/LA-GH3 LA-GH4/ABA-GH3 ABA-GH4 NSX E-NA1 S-MX E-RH1 E-RH2 アヴァンシア GH-TA1 GH-TA3 LA-TA3 アコード E-CD6 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット V9118-H007 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 アバンシア AVANCIER ACCORD CD CE適合車種●CR-V RD E-RD1,GF-RD1 1995年10月〜2001年09月 MT車 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は98.12〜●CR-V RD GF-RD2 1998年12月〜2001年09月 MT車 2WD 排気量:2000●HR-V GF-GH1,GF-GH2,LA-GH1,LA-GH2 1998年09月〜2004年04月 排気量:2000 ※型式LA-は01.07〜●HR-V GF-GH3,GF-GH4/LA-GH3,LA-GH4/ABA-GH3,ABA-GH4 1999年07月〜2005年09月  排気量:2000 ※型式LA-は01.07〜、ABA-は04.04〜●NSX E-NA1 1990年02月〜1997年02月 排気量:3000●S-MX E-RH1,E-RH2 1996年11月〜2002年01月 4WD 排気量:2000●アヴァンシア GH-TA1 1999年09月〜2003年07月 排気量:2300●アヴァンシア GH-TA3,LA-TA3 1999年09月〜2003年07月 排気量:3000●アコード E-CD6 1993年09月〜1997年09月 排気量:2200入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING SINTERED F333 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V NSX S-MX アヴァンシア アコード アコードクーペ アコードワゴン

価格25758円

CR-V RD1/2(MT) HR-V GH1/2 GH3/4 NSX NA1 NA2 S-MX RH1/2 アヴァンシア TA1 TA3 アコード CD6 CF4/5 CL3 アコードクーペ CD8 CD8 アコードワゴン CF2 CF6/7 CH9 CL2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 AVANCIER ACCORD COUPE WAGON適合車種●CR-V RD1/2(MT) 1995年10月〜2001年08月●HR-V GH1/2 1998年09月〜2004年04月●HR-V GH3/4 1999年07月〜2005年09月●NSX NA1 1990年09月〜●NSX NA2 1997年02月〜●S-MX RH1/2 1996年11月〜2002年01月●アヴァンシア TA1 1999年09月〜●アヴァンシア TA3 1999年09月〜●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF4/5 1997年08月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコードクーペ CD8 1993年09月〜 REAR:SHOE●アコードクーペ CD8 1993年09月〜●アコードワゴン CF2 1996年08月〜1997年10月●アコードワゴン CF6/7 1997年10月〜2002年10月●アコードワゴン CH9 1999年09月〜2002年10月●アコードワゴン CL2 2000年06月〜2002年10月入数:左右(フロント)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /