オクヤマ ≪ストラットタワーバー (アルミ、フロント)≫ 【ランチア デルタ L31(Evo)】

価格25303円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。L31(Evo) ストラットタワーバー/アルミ/フロント/タイプI フロント/リア F タイプ 型式L31(Evo) 備考アルミ製※フード裏面要内装加工 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

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オクヤマ ≪ストラットタワーバー (アルミ、フロント)≫ 【ランチア デルタ L31(Evo)】

価格24171円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。L31(Evo) ストラットタワーバー/アルミ/フロント/タイプI フロント/リア F タイプ 型式L31(Evo) 備考アルミ製※フード裏面要内装加工OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

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オクヤマ ≪ストラットタワーバー (アルミ、リア、タイプI)≫ 【ランチア デルタ L31(Evo)】

価格22422円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。L31 ストラットタワーバー/アルミ/リア/タイプI フロント/リア R タイプ 型式L31 備考アルミ製※内装加工が必要OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

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オクヤマ ≪ストラットタワーバー (アルミ、リア、タイプR)≫ 【ランチア デルタ L31(Evo)】

価格26742円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。L31 ストラットタワーバー/アルミ/リア/タイプR フロント/リア R タイプ 型式L31 備考アルミ製※内装加工が必要OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

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オクヤマ ≪ストラットタワーバー (アルミ、フロント)≫ 【ランチア デルタ L31(8V・16V)】

価格24171円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。L31(8V・16V) ストラットタワーバー/アルミ/フロント/タイプI フロント/リア F タイプ 型式L31(8V・16V) 備考アルミ製※フード裏面要内装加工OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

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オクヤマ ≪ストラットタワーバー (アルミ、フロント)≫ 【ランチア デルタ L31(8V・16V)】

価格25303円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。L31(8V・16V) ストラットタワーバー/アルミ/フロント/タイプI フロント/リア F タイプ 型式L31(8V・16V) 備考アルミ製※フード裏面要内装加工 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

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オクヤマ ≪ストラットタワーバー (アルミ、リア、タイプI)≫ 【ランチア デルタ L31(Evo)】

価格23452円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。L31 ストラットタワーバー/アルミ/リア/タイプI フロント/リア R タイプ 型式L31 備考アルミ製※内装加工が必要 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

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オクヤマ ≪ストラットタワーバー (アルミ、リア、タイプR)≫ 【ランチア デルタ L31(Evo)】

価格28080円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。L31 ストラットタワーバー/アルミ/リア/タイプR フロント/リア R タイプ 型式L31 備考アルミ製※内装加工が必要 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

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オクヤマ ストラットタワーバー 661 708 0 リア アルミ製 タイプI ランチア デルタHF インテグラーレ L31(EVO)

価格25920円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ LANCIA おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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OKUYAMA ≪ロールバー [5P/No.2/2名] (アルミ製)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格92340円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

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オクヤマ ストラットタワーバー 621 708 0 フロント アルミ製 タイプI ランチア デルタHF インテグラーレ L31(EVO)

価格27810円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ LANCIA おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※フード裏面要内装加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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オクヤマ ストラットタワーバー 621 708 0 フロント アルミ製 タイプI ランチア デルタHF インテグラーレ L31(EVO)

価格27810円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ LANCIA おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※フード裏面要内装加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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オクヤマ ストラットタワーバー 663 708 0 リア アルミ製 タイプR ランチア デルタHF インテグラーレ L31(EVO)

価格30645円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ LANCIA おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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オクヤマ ストラットタワーバー 663 708 0 リア アルミ製 タイプR ランチア デルタHF インテグラーレ L31(8V/16V)

価格30645円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ LANCIA おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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OKUYAMA ≪ロールバー [5P/No.2/2名] (アルミ製)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格96378円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。

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オクヤマ ストラットタワーバー 663 708 0 リア アルミ製 タイプR ランチア デルタHF インテグラーレ L31(8V/16V)

価格30645円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ LANCIA おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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オクヤマ ストラットタワーバー 661 708 0 リア アルミ製 タイプI ランチア デルタHF インテグラーレ L31(8V/16V)

価格25920円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ LANCIA おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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オクヤマ ストラットタワーバー 621 709 0 フロント アルミ製 タイプI ランチア デルタHF インテグラーレ L31(8V/16V)

価格27810円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ LANCIA おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※フード裏面要内装加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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OKUYAMA ≪ロールバー [4P/No.1/2名] (アルミ製)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格79098円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。

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OKUYAMA ≪ロールバー [4P/No.1/2名] (アルミ製)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格75816円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

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オクヤマ ストラットタワーバー 661 708 0 リア アルミ製 タイプI ランチア デルタHF インテグラーレ L31(8V/16V)

価格25920円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ LANCIA おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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オクヤマ ストラットタワーバー 663 708 0 リア アルミ製 タイプR ランチア デルタHF インテグラーレ L31(EVO)

価格30645円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ LANCIA おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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オクヤマ ストラットタワーバー 621 709 0 フロント アルミ製 タイプI ランチア デルタHF インテグラーレ L31(8V/16V)

価格27810円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ LANCIA おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※フード裏面要内装加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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オクヤマ ストラットタワーバー 661 708 0 リア アルミ製 タイプI ランチア デルタHF インテグラーレ L31(EVO)

価格25920円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ LANCIA おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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≪リジカラ≫ 【ランチア デルタ インテグラーレ [L31D5]】 ●フロント+リアセット●カラー14ピース(フロント12、リア2) (※沖縄,北海道:送料2500円)

価格24018円

LANCIA (写真は全てサンプル画像となります。実物とは違う場合があります)Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.リジカラRIGID COLLAR リジッドカラー クルマの走りを一変させるリジッドカラー 量産車に隠されたボディ剛性の弱点に着目! リジッドカラー開発へのプロセス。そのスタートはボディとサブフレームとの締結強度にあるガタの発見からでした。長い間見過ごされてきた、ボルト穴の隙間と面合わせのズレが生むネガの数々。サブフレームがボディにしっかり固定されていない量産車状態ではクルマの直進性がスポイルされる、また、締結部がズレてコーナリング時などにはハンドリングが不安定になる…これらの要因を解決せずにハイクォリティな走りなど望むべくもないとスプーンは考えました。そして、この量産車の宿命的な難問に対して真っすぐな発想で挑んだのです。 開発のスタートは、耐久レース アイデアの原点は6年前のアメリカの25時間耐久レース。ホンダ・レジェンドで参戦したときでした。サブフレームとボディとの締結強度を上げるテストを重ねた結果、レースでは飛躍的にハンドリングが向上したのです。この素晴らしい効果をユーザーの方にもぜひ味合ってもらいたい、その一心からリジッドカラーの開発に着手、それは2005年の春でした。 走りに「芯」が生まれます リジッドカラーの装着のメカニズムや効果はビデオ映像で一目瞭然です。量産車状態のままではネガな部分、不完全さの存在は明白。すなわちリジッドカラーの役割は、クルマ全体にセンター出しを行うことによって車体本来の姿=スタビリティに溢れ、豊かな直進性をもった芯のある走りを実現するということなのです。リジッドだけど固くならない。強固に締結するけどボディは静かに。そんなリジッドカラーという製品を通して、改めて真のボディ剛性というものを捉えていただければ幸いです。 サブフレーム・リジッドカラー・キット 各メーカー車種に対応価格¥18,900〜(1台分)PCT国際パテント申請中主な効果・直進安定性、操縦安定性の向上・室内外の騒音低下・タイヤの偏磨耗の防止・低級振動によるボディドラミングの低減 リジカラの効果イメージ画像 (SPOON公式ビデオより抜粋)       

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OKUYAMA ≪ロールバー [8P/No.8/2名] (アルミ製/ダッシュボード逃げタイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格162324円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

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オクヤマ ロールバー 739 708 1 スチール(ジョイント) ダッシュボード貫通 11P No.14 2名 ランチア デルタ L31 EVO 左ハンドル 5ドア ノーマルルーフ

価格133650円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ LANCIA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。材質:スチール製 ジョイントタイプタイプ:ダッシュボード貫通タイプポイント数:11PNo:142名/定員:2名適合車輌タイプ:5ドア適合車輌ルーフ:ノーマル ルーフ適合車輌Bピラー:貫通のみあり※Bピラー止め付※フロア取付け部にベースプレート溶接が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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OKUYAMA ≪ロールバー [10P/No.20/2名] (アルミ製/ダッシュボード逃げタイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格199260円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

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OKUYAMA ≪ロールバー [9P/No.12/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード貫通タイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格104976円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

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OKUYAMA ≪ロールバー [9P/No.12/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード貫通タイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格109543円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

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