価格129908円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円
詳細を確認する
価格184731円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。
詳細を確認する
価格191484円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円
詳細を確認する
価格162324円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円
詳細を確認する
価格89280円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円
詳細を確認する
価格147744円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円
詳細を確認する
価格117612円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円
詳細を確認する
価格23286円
LANCIA (写真は全てサンプル画像となります。実物とは違う場合があります)リジカラRIGID COLLAR リジッドカラー クルマの走りを一変させるリジッドカラー 量産車に隠されたボディ剛性の弱点に着目! リジッドカラー開発へのプロセス。そのスタートはボディとサブフレームとの締結強度にあるガタの発見からでした。長い間見過ごされてきた、ボルト穴の隙間と面合わせのズレが生むネガの数々。サブフレームがボディにしっかり固定されていない量産車状態ではクルマの直進性がスポイルされる、また、締結部がズレてコーナリング時などにはハンドリングが不安定になる…これらの要因を解決せずにハイクォリティな走りなど望むべくもないとスプーンは考えました。そして、この量産車の宿命的な難問に対して真っすぐな発想で挑んだのです。 開発のスタートは、耐久レース アイデアの原点は6年前のアメリカの25時間耐久レース。ホンダ・レジェンドで参戦したときでした。サブフレームとボディとの締結強度を上げるテストを重ねた結果、レースでは飛躍的にハンドリングが向上したのです。この素晴らしい効果をユーザーの方にもぜひ味合ってもらいたい、その一心からリジッドカラーの開発に着手、それは2005年の春でした。 走りに「芯」が生まれます リジッドカラーの装着のメカニズムや効果はビデオ映像で一目瞭然です。量産車状態のままではネガな部分、不完全さの存在は明白。すなわちリジッドカラーの役割は、クルマ全体にセンター出しを行うことによって車体本来の姿=スタビリティに溢れ、豊かな直進性をもった芯のある走りを実現するということなのです。リジッドだけど固くならない。強固に締結するけどボディは静かに。そんなリジッドカラーという製品を通して、改めて真のボディ剛性というものを捉えていただければ幸いです。 サブフレーム・リジッドカラー・キット 各メーカー車種に対応価格¥18,900〜(1台分)PCT国際パテント申請中主な効果・直進安定性、操縦安定性の向上・室内外の騒音低下・タイヤの偏磨耗の防止・低級振動によるボディドラミングの低減 リジカラの効果イメージ画像 (SPOON公式ビデオより抜粋)
詳細を確認する
価格95256円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円
詳細を確認する
価格208080円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。
詳細を確認する
価格119726円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円
詳細を確認する
価格129908円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。
詳細を確認する
価格169509円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。
詳細を確認する
価格154286円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。
詳細を確認する
価格215178円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。
詳細を確認する
価格114696円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円
詳細を確認する
価格162324円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円
詳細を確認する
価格124416円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円
詳細を確認する
価格191484円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円
詳細を確認する
価格85536円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円
詳細を確認する
価格162324円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円
詳細を確認する
価格184731円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。
詳細を確認する
価格124416円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円
詳細を確認する
価格169509円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。
詳細を確認する
価格85536円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円
詳細を確認する
価格169509円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。
詳細を確認する
価格206064円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円
詳細を確認する
価格199954円
※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。
詳細を確認する